お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2355682 ラクテン(トヤマルシエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
※当店より商品出荷後、事故や悪天候など配送中のトラブルでお届けご指定日時にお届けできない場合がございます。ご理解の上お買い求めください。

●配送日時指定について
配送日時を指定されたい方は上記「配送日時指定」の項目から「変更ボタン」を押して指定のほどお願いいたします。
(注文日の4日後から約20日後の間で指定することが出来ます。)

●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
「クレジット」の場合は、ご注文確認後4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
但し、4営業日以内の配送ができない商品もございます。ご注文の際は、配送日に注意するようお願いいたします。何卒、ご了承ください。

●配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

●消費期限の短い商品をギフト配送される場合
ご注文主様にはメールにて配送日のお知らせをしますが、お届け先にはお届け日のご連絡はいたしません。
必ずご在宅かどうかご確認の上、ご利用ください。
お届け先がご不在で消費期限内に配送できない場合でも商品代金はご請求させていただきます。何卒ご了承ください。
(一部出荷指定商品を除きお届け日指定は可能です。ご注文の際、備考欄にご記入ください)

●海外発送について〔About an overseas delivery〕
申し訳ございませんが、海外へのお届けは承ることが出来かねます。何卒ご了承下さい。
We are sorry but we do not ship to foreign contries. We ship only Japan address.

●住所に不備があった場合
郵便番号・お届け先住所に不備がございますと、ご指定日にお届けできない場合があります。
これが原因の返品、代品は承れませんので、何卒ご了承下さい。
※郵便番号に誤りがあると、ヤマト運輸HPでの「配達伝票確認」を行うことが出来ません。

●お届け時にご不在の場合
ご不在の場合、お届け先の電話番号へご連絡をいたします。
留守番電話になった場合はメッセージを残すことがございます。あらかじめご了承下さい。
※お届け先への配送につきましては、ご不在が続いた時点でご依頼主様へお戻しすることもございます。
※ご注文いただいた商品の受け取り拒否があった場合でも、商品代金はご請求させていただきます。

●日時指定限定地域の場合
下記「配送に2日〜かかる地域」または「指定時間限定地域」へのお届けの場合、
ご指定の配送日時指定を承れず、勝手ながらお届け可能な日時に変更する場合があります。
日時厳守の方は、必ずお問い合わせ後にご注文ください。
上記日時変更によるトラブルに関しまして一切の責任を負いかねます。何卒ご了承下さい。

※ご希望の配送に添えるよう努めてまいりますが、万が一の遅れを考慮いただきまして
お届け日時は余裕をもってご指定下さいますよう、お願い申し上げます。

※お届け日・お時間帯のご指定はあくまで配送の予定となっております。
交通事情や天候、その他の事情により、遅れが生じる場合がある事を予めご了承下さい。

※ご注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売出来なくなる可能性が御座います。
その場合、お客様にご連絡の上、入荷後の発送もしくはキャンセルとさせていただく場合が御座います。


■■即日発送&翌日配送のご案内■■
●当日発送の受付をお休みさせていただいております。
午前0時迄のご注文で、翌日の発送が最短となります。※一部対象外商品あり

●お支払い方法は「カード」になります。
お支払い方法は「クレジットカード払い」をご選択ください。


●クール便不可地域
東京都:伊豆諸島(大島町、八丈町除く)・小笠原諸島

●配送に4日以上かかる地域
北海道:利尻郡、礼文群
東京都:伊豆諸島(青ヶ島村)・小笠原諸島
鹿児島県:大島郡、鹿児島郡、奄美市
沖縄県:島尻群(北大東村、南大東村)、八重山郡(竹富町、与那国町)
※一部離島については、お届け日・時間帯のご希望に添えない場合もあります。
※ご不明な地域は、メール・お電話にてお問い合わせください。


■■配達に影響がでている地域■■
下記地域につきましては、 ご注文いただいた場合でも復旧の目処がつくまでの間は 配達及び、
お届け日時の指定を承る事ができません。何卒ご了承くださいませ。

>>詳しくはこちらのページをご参照ください
https://link.rakuten.co.jp/0/064/889/

※上記以外の地域も、日時指定をいただいても、ご希望通りに届かない可能性がございます。
何卒ご容赦の程お願いいたします。

その他、配達に関するお問い合わせはヤマト運輸に直接お問い合わせください。

【ヤマト運輸サービスセンター】
0120-01-9625(午前8時〜午後9時まで)



【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●まとめ買いなどの送料について
1件の送付先へ複数の商品をご購入いただく場合、カートシステムの都合上送料が自動で反映されません。
ご注文の翌日の午前中までに別途送料を計算しメールにてご連絡させていただきます。
また「常温配送」「冷蔵配送」「冷凍配送」はそれぞれ送料がかかりますのでご了承くださいませ。
(まとめ買い時・組合せ買い時の送料については下記の料金表をご覧ください。)
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

【宅急便送料について】
1配送先につき、一律880円です。
ただし、冷蔵・冷凍商品は一律1100円です。

送料について

【フリーメールをご使用のお客様へ】
ご注文時のメールアドレスが、
MSN(*****@hotmail.com)やyahoo(*****@yahoo.co.jp)など
フリーメールをご利用の場合、当店からのご注文確認メールが
受信できないケースが発生しております。お届け日時など
注文内容変更のご連絡は、当店からの送信を持って連絡済みと
させていただいております。ご理解の上、ご使用ください。

【不在時の商品保管に関して】
ご不在の間、再配達・電話連絡などヤマト運輸よりご対応いたしますが、
10日間の保管期限内にお受け取りいただけない場合は、当店に返送となります。
品質に問題がない商品は、ご連絡後再配達の手配(再送代別途必要)を
いたしますが、生ものなど消費期限の切れた商品は
当店で廃棄処理となります。
廃棄させて頂いた場合も商品代金はご請求させていただきます。
何卒ご了承ください。

【ご住所などの入力間違いに関して】
当店は、ご注文時にご入力いただきました、メールアドレス、
郵便番号、ご住所、お電話番号などの情報に誤りがあった事による
トラブルに関しまして一切の責任を負いかねます。何卒ご了承下さい。

【「ご注文STEP内」の備考欄に関して】
1.「名義変更」欄は送り主と送付先が異なる場合(ギフト)のみにご利用ください。
当店ではギフトの場合、クロネコヤマトの配送伝票の送り主欄に送り主様の情報が記載されます。

※同梱対応は注文された当日のみご対応いたします。ご注文日を2日以上空けたものとの同梱はいたしておりません。
※ご注文に関しての配送日時のご指定は1日・1時間帯のみとなります。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 
 【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
【送料料金表】  全国一律料金:1100円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 9800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05054430277

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
9300003

住所
富山県富山市桜町1−1−61 (富山市桜町1−1−61)

電話番号
05054430277

FAX番号
0764454788



のし掛紙について
※のし掛紙の種類によっては、準備に数日かかる又は準備できない場合がございます。日数に余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。
※商品によっては、内のしの準備に数日かかる場合がございます。日数に余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。
※店舗によっては「水引きの蝶結びと結びきり」の区別がないものを使用いたします。
※店舗によっては「弔事用のし掛紙の水引」の色の区別がないものを使用いたします。
※のし掛紙表書きをご指定されてなく、のし掛紙お名前だけご指定いただいた場合は「表書き無し・紅白蝶結び」にお名前を記入いたします。
※のし掛紙についてご指定がない内容については、それぞれ「表書き無し・紅白・蝶結び・名入れ無し」でご準備いたします。(すべてにご記入がない場合は、のし無しでご準備いたします)
※「内祝・紅白結びきり」や「紅白結びきり」をご選択いただき、「お見舞い用・快気祝い用」等のご指定がない場合は、「ご結婚用のし紙」でご準備いたします。
※「のし不可」の商品については、商品を包装し(化粧箱の商品はそのまま)発送させていただきます。
※のし指定のないお客様については、商品を包装し(化粧箱の商品はそのまま)発送させていただきます。
※ラッピングのご希望をいただきました場合は、各店舗の通常の包装(化粧箱の商品はそのまま)で準備させていただいております。(ご進物用にご利用いただけます。)

「のし掛紙」水引の使い分け
・蝶結び (紅白) …何度繰り返してもよいお祝い事・一般の進物等
・結びきり(紅白) …一度きりであってほしい結婚祝い・病気見舞い等  また、そのお返し
・結びきり(黒白) …弔事用 (水引の色の使い分けは、地域によって異なります)
・結びきり(黄白) …弔事用 (水引の色の使い分けは、地域によって異なります)

※「のしの選択項目」で(名前を記入する)を選択いただき、備考欄にてお名前のご入力がない場合は
 ご注文者様の名字でご準備いたします。



返品について

商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、
万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、
商品到着後3日以内にご連絡ください。連絡後、4日以内に返品ください。
直ちに交換させていただきます。
ただし、商品をお召し上がりになったり、使用された場合は返品対象外になります。 ご了承ください。
商品により多少写真と色合いが異なるものもございますので、どうかご了承ください。
また、食料品に関する返品は基本的に受け付けておりませんので予めご了承下さい。
なお、代金引換で商品が返送された場合はいかなる理由でも今後代金引換でのお取引をお受けできまでんのでご了承ください。

注意事項
お客様のご都合による返品はお断わりいたしております。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2355682 ラクテン(トヤマルシエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


※当店より商品出荷後、事故や悪天候など配送中のトラブルでお届けご指定日時にお届けできない場合がございます。ご理解の上お買い求めください。

●配送日時指定について
配送日時を指定されたい方は上記「配送日時指定」の項目から「変更ボタン」を押して指定のほどお願いいたします。
(注文日の4日後から約20日後の間で指定することが出来ます。)

●商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
「クレジット」の場合は、ご注文確認後4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
但し、4営業日以内の配送ができない商品もございます。ご注文の際は、配送日に注意するようお願いいたします。何卒、ご了承ください。

●配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

●消費期限の短い商品をギフト配送される場合
ご注文主様にはメールにて配送日のお知らせをしますが、お届け先にはお届け日のご連絡はいたしません。
必ずご在宅かどうかご確認の上、ご利用ください。
お届け先がご不在で消費期限内に配送できない場合でも商品代金はご請求させていただきます。何卒ご了承ください。
(一部出荷指定商品を除きお届け日指定は可能です。ご注文の際、備考欄にご記入ください)

●海外発送について〔About an overseas delivery〕
申し訳ございませんが、海外へのお届けは承ることが出来かねます。何卒ご了承下さい。
We are sorry but we do not ship to foreign contries. We ship only Japan address.

●住所に不備があった場合
郵便番号・お届け先住所に不備がございますと、ご指定日にお届けできない場合があります。
これが原因の返品、代品は承れませんので、何卒ご了承下さい。
※郵便番号に誤りがあると、ヤマト運輸HPでの「配達伝票確認」を行うことが出来ません。

●お届け時にご不在の場合
ご不在の場合、お届け先の電話番号へご連絡をいたします。
留守番電話になった場合はメッセージを残すことがございます。あらかじめご了承下さい。
※お届け先への配送につきましては、ご不在が続いた時点でご依頼主様へお戻しすることもございます。
※ご注文いただいた商品の受け取り拒否があった場合でも、商品代金はご請求させていただきます。

●日時指定限定地域の場合
下記「配送に2日〜かかる地域」または「指定時間限定地域」へのお届けの場合、
ご指定の配送日時指定を承れず、勝手ながらお届け可能な日時に変更する場合があります。
日時厳守の方は、必ずお問い合わせ後にご注文ください。
上記日時変更によるトラブルに関しまして一切の責任を負いかねます。何卒ご了承下さい。

※ご希望の配送に添えるよう努めてまいりますが、万が一の遅れを考慮いただきまして
お届け日時は余裕をもってご指定下さいますよう、お願い申し上げます。

※お届け日・お時間帯のご指定はあくまで配送の予定となっております。
交通事情や天候、その他の事情により、遅れが生じる場合がある事を予めご了承下さい。

※ご注文が集中した場合など、発送が遅れたり、在庫切れで販売出来なくなる可能性が御座います。
その場合、お客様にご連絡の上、入荷後の発送もしくはキャンセルとさせていただく場合が御座います。


■■即日発送&翌日配送のご案内■■
●当日発送の受付をお休みさせていただいております。
午前0時迄のご注文で、翌日の発送が最短となります。※一部対象外商品あり

●お支払い方法は「カード」になります。
お支払い方法は「クレジットカード払い」をご選択ください。


●クール便不可地域
東京都:伊豆諸島(大島町、八丈町除く)・小笠原諸島

●配送に4日以上かかる地域
北海道:利尻郡、礼文群
東京都:伊豆諸島(青ヶ島村)・小笠原諸島
鹿児島県:大島郡、鹿児島郡、奄美市
沖縄県:島尻群(北大東村、南大東村)、八重山郡(竹富町、与那国町)
※一部離島については、お届け日・時間帯のご希望に添えない場合もあります。
※ご不明な地域は、メール・お電話にてお問い合わせください。


■■配達に影響がでている地域■■
下記地域につきましては、 ご注文いただいた場合でも復旧の目処がつくまでの間は 配達及び、
お届け日時の指定を承る事ができません。何卒ご了承くださいませ。

>>詳しくはこちらのページをご参照ください
https://link.rakuten.co.jp/0/064/889/

※上記以外の地域も、日時指定をいただいても、ご希望通りに届かない可能性がございます。
何卒ご容赦の程お願いいたします。

その他、配達に関するお問い合わせはヤマト運輸に直接お問い合わせください。

【ヤマト運輸サービスセンター】
0120-01-9625(午前8時〜午後9時まで)


送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●まとめ買いなどの送料について
1件の送付先へ複数の商品をご購入いただく場合、カートシステムの都合上送料が自動で反映されません。
ご注文の翌日の午前中までに別途送料を計算しメールにてご連絡させていただきます。
また「常温配送」「冷蔵配送」「冷凍配送」はそれぞれ送料がかかりますのでご了承くださいませ。
(まとめ買い時・組合せ買い時の送料については下記の料金表をご覧ください。)
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

【宅急便送料について】
1配送先につき、一律880円です。
ただし、冷蔵・冷凍商品は一律1100円です。

送料について

【フリーメールをご使用のお客様へ】
ご注文時のメールアドレスが、
MSN(*****@hotmail.com)やyahoo(*****@yahoo.co.jp)など
フリーメールをご利用の場合、当店からのご注文確認メールが
受信できないケースが発生しております。お届け日時など
注文内容変更のご連絡は、当店からの送信を持って連絡済みと
させていただいております。ご理解の上、ご使用ください。

【不在時の商品保管に関して】
ご不在の間、再配達・電話連絡などヤマト運輸よりご対応いたしますが、
10日間の保管期限内にお受け取りいただけない場合は、当店に返送となります。
品質に問題がない商品は、ご連絡後再配達の手配(再送代別途必要)を
いたしますが、生ものなど消費期限の切れた商品は
当店で廃棄処理となります。
廃棄させて頂いた場合も商品代金はご請求させていただきます。
何卒ご了承ください。

【ご住所などの入力間違いに関して】
当店は、ご注文時にご入力いただきました、メールアドレス、
郵便番号、ご住所、お電話番号などの情報に誤りがあった事による
トラブルに関しまして一切の責任を負いかねます。何卒ご了承下さい。

【「ご注文STEP内」の備考欄に関して】
1.「名義変更」欄は送り主と送付先が異なる場合(ギフト)のみにご利用ください。
当店ではギフトの場合、クロネコヤマトの配送伝票の送り主欄に送り主様の情報が記載されます。

※同梱対応は注文された当日のみご対応いたします。ご注文日を2日以上空けたものとの同梱はいたしておりません。
※ご注文に関しての配送日時のご指定は1日・1時間帯のみとなります。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 
 【配送希望時間帯をご指定出来ます】
 午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
 ※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

送料料金表

全国一律料金:1100円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 9800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05054430277

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

9300003

住所

富山県富山市桜町1−1−61 (富山市桜町1−1−61)

電話番号

05054430277

FAX番号

0764454788

のし掛紙について

※のし掛紙の種類によっては、準備に数日かかる又は準備できない場合がございます。日数に余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。
※商品によっては、内のしの準備に数日かかる場合がございます。日数に余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。
※店舗によっては「水引きの蝶結びと結びきり」の区別がないものを使用いたします。
※店舗によっては「弔事用のし掛紙の水引」の色の区別がないものを使用いたします。
※のし掛紙表書きをご指定されてなく、のし掛紙お名前だけご指定いただいた場合は「表書き無し・紅白蝶結び」にお名前を記入いたします。
※のし掛紙についてご指定がない内容については、それぞれ「表書き無し・紅白・蝶結び・名入れ無し」でご準備いたします。(すべてにご記入がない場合は、のし無しでご準備いたします)
※「内祝・紅白結びきり」や「紅白結びきり」をご選択いただき、「お見舞い用・快気祝い用」等のご指定がない場合は、「ご結婚用のし紙」でご準備いたします。
※「のし不可」の商品については、商品を包装し(化粧箱の商品はそのまま)発送させていただきます。
※のし指定のないお客様については、商品を包装し(化粧箱の商品はそのまま)発送させていただきます。
※ラッピングのご希望をいただきました場合は、各店舗の通常の包装(化粧箱の商品はそのまま)で準備させていただいております。(ご進物用にご利用いただけます。)

「のし掛紙」水引の使い分け
・蝶結び (紅白) …何度繰り返してもよいお祝い事・一般の進物等
・結びきり(紅白) …一度きりであってほしい結婚祝い・病気見舞い等  また、そのお返し
・結びきり(黒白) …弔事用 (水引の色の使い分けは、地域によって異なります)
・結びきり(黄白) …弔事用 (水引の色の使い分けは、地域によって異なります)

※「のしの選択項目」で(名前を記入する)を選択いただき、備考欄にてお名前のご入力がない場合は
 ご注文者様の名字でご準備いたします。



返品について

商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、
万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、
商品到着後3日以内にご連絡ください。連絡後、4日以内に返品ください。
直ちに交換させていただきます。
ただし、商品をお召し上がりになったり、使用された場合は返品対象外になります。 ご了承ください。
商品により多少写真と色合いが異なるものもございますので、どうかご了承ください。
また、食料品に関する返品は基本的に受け付けておりませんので予めご了承下さい。
なお、代金引換で商品が返送された場合はいかなる理由でも今後代金引換でのお取引をお受けできまでんのでご了承ください。

注意事項
お客様のご都合による返品はお断わりいたしております。

楽天市場の便利な機能