会社概要

有限会社富田屋酒店
〒2310032 神奈川県横浜市中区不老町2−9−2DPM不老町ビル201
TEL:08080018782 FAX:0454799033
代表者:木川 勝巳
店舗運営責任者:加藤 浩樹
店舗セキュリティ責任者:加藤浩樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


コンビニ前払いの決済メールにつきまして

当店にて、お客様の注文を確認後にお支払いのメールをシステムから送信しております。
従いまして、店舗休業日や営業時間外ご注文された場合、翌営業日以降に順次メールを送信いたします


お支払について
利用いただけるお支払い方法

領収書の発行について

領収書の二重発行防止の為、当店での領収書の発行は行っておりません。

カード明細・銀行振り込みの控えが領収書として認められております

納品書が必要な方は注文時の備考欄にお書き添えください

【クレジットカード】

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

【銀行振込・郵便振替】

金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(それぞれ税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)


なお、楽天の注文履歴より、領収書の発行が可能ですので合わせてご利用ください

  1. 注文履歴を開く
  2. 該当の商品の注文詳細を表示をクリック
  3. お支払い合計額の下の領収書を発行するをクリック
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2446629 ラクテン(トレシ゛ヤ−コレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料について
一部メール便配送の商品につきましては、商品単位で個別に設定させていただいております。
送料無料商品と同時に購入いただいた場合で、送料無料商品と同一梱包にて発送可能な場合は送料を修正させていただきます
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

  • 午前中
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【複数点ご購入のお客様へ】

送料を別途計算後請求させていただきます


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜500円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 2640円
501〜3,979円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2640円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2640円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄県及び当社指定の離島エリアは料金が変更になる場合がございます。 送料無料のメール便発送商品と送料有料の商品を同時にお買い上げ頂く場合、送料は有料となります。当店にて送料の修正を行わせていただきます

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
配送サービスについて

また、この配送方法は楽天スーパーロジスティクスからの発送となり、当社からの発送ではございません。
また、当社から出荷商品と同梱により当社から発送の場合は佐川急便経由での発送となりますため、時間指定が一部異なることがございます

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

商品発送のタイミング

  • こちらの配送方法はポスト投函です
  • 配送日指定はご利用いただけません
  • お届けは普通郵便と同じ日数がかかります(神奈川県より発送いたします)
前払い決済の場合(例:銀行振込)
ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
日時指定できません

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考送料無料のメール便発送商品と送料有料の商品を同時にお買い上げ頂く場合、送料は有料となります。当店にて送料の修正を行わせていただきます

●当店よりお知らせするお問い合わせ番号から追跡可能です
●荷物が届かない場合、配達担当郵便局へ直接お問い合わせをお願いします
●ゆうパケットには紛失、盗難、破損の場合の保証はございません 日時指定できません

発送を伴わない
【備考】購入時のオプションとして設定させていただいているため、発送等はございません
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店から配送業者へ荷物引き渡し前出あればキャンセル可能です。
当店では出荷業務の都合上、出荷のお知らせ(メール/アプリによる通知)より前に商品を配送業者へ引き渡すケースもございます。
出荷前キャンセルにつきましては、必ず当店へお電話(080-8001-8782)にてご連絡ください。


それ以外の方法による出荷前キャンセルのお申し出は受け付けておりません
配送業者へ引き渡し後は配送業者へ配送料金が確定いたしますので一部返品可能な商品を除きお受けできません

楽天倉庫から出荷分につきましてはご購入後のキャンセ不可となります。注文後、自動で処理が進み、出荷されます
楽天倉庫から出荷される商品をご不在で受け取れなかった場合は、往復の送料・手数料を差し引いた上でご返金させていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
出荷前にキャンセルが間に合ったご注文に関しては当店にてキャンセル処理を行います
返金方法はお支払い方法により異なりますので楽天市場へお問い合わせください

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
当店では一部返品可能対象商品を除き、出荷後のお客様都合によるキャンセル・交換、返金は受け付けておりません。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店で返金を受け付ける範囲

販売条件に返品可能とある商品かつ、未使用の場合のみ、お客様都合による返品をお受けいたします。

その際の返送料金と、初回お届けにかかった発送コスト(1,000円/沖縄・離島別)はお客様にご負担頂いております。

それ以外の商品につきましてはお客様都合による返金は承っておりません。あらかじめご了承下さい。

無条件ですべての商品が返品できるわけではございませんので、備考欄をご確認下さい

当店で返金を受け付けない範囲

返品・交換を受け付ける範囲以外の条件となります

  1. お届け日から期日内に当店へご連絡いただけなかった場合
  2. お客様が一度でも使用された形跡のある商品(初期不良を除く)
  3. タグ、付属品などが発送時点の通りでない商品(タグを切ってしまった等)
  4. お客様が汚損破損された商品(傷・匂いなど)
  5. 【販売条件】「セール品」「特別セール商品」「B品」「アウトレット」「処分品」などの商品
  6. 【販売条件】商品ページに「返品可」と記載のない商品。または「返品可能」カテゴリに属さない商品
  7. 【販売条件】スーパーセールやクーポン使用時は、返品対象の表示がある商品でも返品対象外となります。あらかじめご了承下さい
  8. 【天然石】商品で内部に起こるクラックや、画像に映らない針の状態など
  9. 【SIMカード】当店でお客様の使用端末に起因する使用可否(SIMロックが解除されていない)や、発送後の状態管理(使用・未使用のチェック・SIMカード自体の初期不良)が一切できませんので。
    そのため、いかなる理由をもちましても返金・返品・交換はできません。
    SIMカードに関する不具合は、現地販売元での対応となります(外国語での交渉スキルが必要となります)
  10. 名入れ・ベルト調整などのの特注品に関しては、当社の瑕疵がない場合は、ページ内で返品可能の記載がある場合でも返品不可となります


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
当店がキャンセル処理を実施した際に、楽天市場より返金される金額
(コンビニ決済手数料等は返金されません)

返品送料
お客様負担

備考

お客様都合とは

  • 色味が合わない
  • 掲載写真のイメージと違う
  • 〇〇が入ると思ったのに入らなかった(事前にお問い合わせいただければ対応可能なことも多いため)
  • 【かばん商品】皮革製品の染めムラ・血筋・しわ・商品内側の糸のほつれなど、使用上不良と認められないもの

特記事項

極稀に強制的な返品や交換を目的として当店に連絡なく返品されるケースがございます。

着払いに関しては受取拒否を行い、元払いで返品された商品につきましては、受け取り後1週間以上連絡がつかない場合は、所有権の放棄とみなして、楽天お客様センターと連絡を取りながら、当店にて処分いたします。

この場合返金及び破棄後の返却等は行いません

備考

当店よりのご連絡後、当店への発送期限は5日以内とさせていただきます

付属・内蔵のバッテリーについて

製品保証付きのバッテリー付属製品・バッテリー内蔵製品につきまして、消耗品の性質上、購入後6ヶ月またはページ記載の保証期間のうち、より短い期間を超えるバッテリーの消耗は保証の対象外となります





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様都合による返金の対応条件と同等です
返金を交換に読み替え下さい。
ただし、再送料金に関してはお客様にご負担頂いております

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
「お客様都合による返金」の備考欄を御覧ください。

付属・内蔵のバッテリーについて

製品保証付きのバッテリー付属製品・バッテリー内蔵製品につきまして、消耗品の性質上、購入後6ヶ月またはページ記載の保証期間のうち、より短い期間を超えるバッテリーの消耗は保証の対象外となります





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良や配送中に破損があったなど、不具合がございましたら、すぐに当店へご連絡下さい。まずは当店にてメール等で状況を確認させていただきます。
交換・返品が必要と判断された商品のうち、在庫切れ等、代替商品がご用意できない場合は、購入代金の返金にて対応させていただきます。

商品に不具合がある場合の返金対応はいかなる場合も、不具合のある商品が当店に到着し、現況を確認した後の手配となります。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
キャンセル処理を実施した際に楽天市場より返金される金額

返品送料
店舗負担

備考
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、返送方法は当社指定の返送方法とさせていただき、それ以外の発送方法はご利用いただけません。返送業者につきましては、個別にご案内差し上げます
  1. 当社指定業者以外でご返送された場合は、返送料金のご負担は出来かねます。
  2. 当社指定業者以外で当店に着払で発送された場合は、返金金額から返送料金の実費を差し引いた金額のご返金となります
  3. 当店での再検査の結果、不具合・初期不良と認めらない場合は、返送料をご負担頂いております。あらかじめご了承ください。
  4. 当店に在庫がある商品に関しては、同一商品の交換対応となります。
  5. 当店に在庫がない、または直ぐに手配できない場合は返金でのご対応となります
  6. 商品に不具合がある場合の返金・交換対応はいかなる場合も、不具合のある商品が当店に到着し、現況を確認した後の手配となります。
  7. 販促品として進呈している物品につきましては返金・交換の対象外となります

付属・内蔵のバッテリーについて

製品保証付きのバッテリー付属製品・バッテリー内蔵製品につきまして、消耗品の性質上、購入後6ヶ月またはページ記載の保証期間のうち、より短い期間を超えるバッテリーの消耗は保証の対象外となります





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良や配送中に破損があったなど、不具合がございましたら、すぐに当店へご連絡下さい。まずは当店にてメール等で状況を確認させていただきます。
交換・返品が必要と判断された商品のうち、当店に在庫がある商品は、交換にて対応とさせていただきます。

商品に不具合がある場合の返金対応はいかなる場合も、不具合のある商品が当店に到着し、現況を確認した後の手配となります。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
「商品等の不具合による返金」の備考欄を御覧ください

付属・内蔵のバッテリーについて

製品保証付きのバッテリー付属製品・バッテリー内蔵製品につきまして、消耗品の性質上、購入後6ヶ月またはページ記載の保証期間のうち、より短い期間を超えるバッテリーの消耗は保証の対象外となります





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
08080018782

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:10時から18時
土日祝日など店舗休業日は除く


返送先

郵便番号
2440801

住所
神奈川県横浜市中区不老町2−9−2DPM不老町ビル201 トレジャーコレクト楽天市場支店

電話番号
08080018782

FAX番号
0454799033

備考
感染症対策等で電話がつながらないケースがございますので、出荷前キャンセルご希望の連絡以外はメールにてお願いいたします


キャンセル・返金・交換についての注意事項

特注品の返品・返金について

名入れ・ベルト調整などのの特注品に関しては、当社の瑕疵がない場合は、ページ内で返品可能の記載がある場合でも返品不可となります

特記事項

極稀に強制的な返品や交換を目的として当店に連絡なく返品されるケースがございます。

着払いに関しては受取拒否を行い、元払いで返品された商品につきましては、受け取り後1週間以上連絡がつかない場合は、所有権の放棄とみなして、楽天お客様センターと連絡を取りながら、当店にて処分いたします。

この場合返金及び破棄後の返却等は行いません


送料無料につきまして

稀に、送料無料で届いたのにどうして再送の送料がかかるのですか?とのご質問を受けますが、送料無料サービスは、ご購入頂きましたお客様へ商品お届けの送料を店舗が負担してお届けするサービスです。

当社の場合、配送料金及び事務手数料で1,000円(沖縄・離島別)のコストが掛かっております

交換による再送の際には費用が発生いたしますのでご理解ください。
※交換後のご注文内容が送料無料対象外となった場合、お届け時送料をご負担いただきます。


出荷後長期不在等で受け取りが出来ない場合

往復送料及び作業手数料を申し受けます



社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社富田屋酒店

〒2310032 神奈川県横浜市中区不老町2−9−2DPM不老町ビル201
TEL:08080018782 FAX:0454799033
代表者:木川 勝巳
店舗運営責任者:加藤 浩樹
店舗セキュリティ責任者:加藤浩樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

コンビニ前払いの決済メールにつきまして

当店にて、お客様の注文を確認後にお支払いのメールをシステムから送信しております。
従いまして、店舗休業日や営業時間外ご注文された場合、翌営業日以降に順次メールを送信いたします

お支払について

利用いただけるお支払い方法

領収書の発行について

領収書の二重発行防止の為、当店での領収書の発行は行っておりません。

カード明細・銀行振り込みの控えが領収書として認められております

納品書が必要な方は注文時の備考欄にお書き添えください

【クレジットカード】

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

【銀行振込・郵便振替】

金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(それぞれ税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)


なお、楽天の注文履歴より、領収書の発行が可能ですので合わせてご利用ください

  1. 注文履歴を開く
  2. 該当の商品の注文詳細を表示をクリック
  3. お支払い合計額の下の領収書を発行するをクリック

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2446629 ラクテン(トレシ゛ヤ−コレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料について

一部メール便配送の商品につきましては、商品単位で個別に設定させていただいております。
送料無料商品と同時に購入いただいた場合で、送料無料商品と同一梱包にて発送可能な場合は送料を修正させていただきます

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

  • 午前中
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜21時

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【複数点ご購入のお客様へ】

送料を別途計算後請求させていただきます

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 2640円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2640円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2640円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄県及び当社指定の離島エリアは料金が変更になる場合がございます。 送料無料のメール便発送商品と送料有料の商品を同時にお買い上げ頂く場合、送料は有料となります。当店にて送料の修正を行わせていただきます

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


配送サービスについて

また、この配送方法は楽天スーパーロジスティクスからの発送となり、当社からの発送ではございません。
また、当社から出荷商品と同梱により当社から発送の場合は佐川急便経由での発送となりますため、時間指定が一部異なることがございます

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

商品発送のタイミング

  • こちらの配送方法はポスト投函です
  • 配送日指定はご利用いただけません
  • お届けは普通郵便と同じ日数がかかります(神奈川県より発送いたします)
前払い決済の場合(例:銀行振込)
ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
日時指定できません

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 送料無料のメール便発送商品と送料有料の商品を同時にお買い上げ頂く場合、送料は有料となります。当店にて送料の修正を行わせていただきます

●当店よりお知らせするお問い合わせ番号から追跡可能です
●荷物が届かない場合、配達担当郵便局へ直接お問い合わせをお願いします
●ゆうパケットには紛失、盗難、破損の場合の保証はございません 日時指定できません

発送を伴わない

【備考】

購入時のオプションとして設定させていただいているため、発送等はございません

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店から配送業者へ荷物引き渡し前出あればキャンセル可能です。
当店では出荷業務の都合上、出荷のお知らせ(メール/アプリによる通知)より前に商品を配送業者へ引き渡すケースもございます。
出荷前キャンセルにつきましては、必ず当店へお電話(080-8001-8782)にてご連絡ください。


それ以外の方法による出荷前キャンセルのお申し出は受け付けておりません
配送業者へ引き渡し後は配送業者へ配送料金が確定いたしますので一部返品可能な商品を除きお受けできません

楽天倉庫から出荷分につきましてはご購入後のキャンセ不可となります。注文後、自動で処理が進み、出荷されます
楽天倉庫から出荷される商品をご不在で受け取れなかった場合は、往復の送料・手数料を差し引いた上でご返金させていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

出荷前にキャンセルが間に合ったご注文に関しては当店にてキャンセル処理を行います
返金方法はお支払い方法により異なりますので楽天市場へお問い合わせください

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

当店では一部返品可能対象商品を除き、出荷後のお客様都合によるキャンセル・交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店で返金を受け付ける範囲

販売条件に返品可能とある商品かつ、未使用の場合のみ、お客様都合による返品をお受けいたします。

その際の返送料金と、初回お届けにかかった発送コスト(1,000円/沖縄・離島別)はお客様にご負担頂いております。

それ以外の商品につきましてはお客様都合による返金は承っておりません。あらかじめご了承下さい。

無条件ですべての商品が返品できるわけではございませんので、備考欄をご確認下さい

当店で返金を受け付けない範囲

返品・交換を受け付ける範囲以外の条件となります

  1. お届け日から期日内に当店へご連絡いただけなかった場合
  2. お客様が一度でも使用された形跡のある商品(初期不良を除く)
  3. タグ、付属品などが発送時点の通りでない商品(タグを切ってしまった等)
  4. お客様が汚損破損された商品(傷・匂いなど)
  5. 【販売条件】「セール品」「特別セール商品」「B品」「アウトレット」「処分品」などの商品
  6. 【販売条件】商品ページに「返品可」と記載のない商品。または「返品可能」カテゴリに属さない商品
  7. 【販売条件】スーパーセールやクーポン使用時は、返品対象の表示がある商品でも返品対象外となります。あらかじめご了承下さい
  8. 【天然石】商品で内部に起こるクラックや、画像に映らない針の状態など
  9. 【SIMカード】当店でお客様の使用端末に起因する使用可否(SIMロックが解除されていない)や、発送後の状態管理(使用・未使用のチェック・SIMカード自体の初期不良)が一切できませんので。
    そのため、いかなる理由をもちましても返金・返品・交換はできません。
    SIMカードに関する不具合は、現地販売元での対応となります(外国語での交渉スキルが必要となります)
  10. 名入れ・ベルト調整などのの特注品に関しては、当社の瑕疵がない場合は、ページ内で返品可能の記載がある場合でも返品不可となります

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

当店がキャンセル処理を実施した際に、楽天市場より返金される金額
(コンビニ決済手数料等は返金されません)

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合とは

  • 色味が合わない
  • 掲載写真のイメージと違う
  • 〇〇が入ると思ったのに入らなかった(事前にお問い合わせいただければ対応可能なことも多いため)
  • 【かばん商品】皮革製品の染めムラ・血筋・しわ・商品内側の糸のほつれなど、使用上不良と認められないもの

特記事項

極稀に強制的な返品や交換を目的として当店に連絡なく返品されるケースがございます。

着払いに関しては受取拒否を行い、元払いで返品された商品につきましては、受け取り後1週間以上連絡がつかない場合は、所有権の放棄とみなして、楽天お客様センターと連絡を取りながら、当店にて処分いたします。

この場合返金及び破棄後の返却等は行いません

備考

当店よりのご連絡後、当店への発送期限は5日以内とさせていただきます

付属・内蔵のバッテリーについて

製品保証付きのバッテリー付属製品・バッテリー内蔵製品につきまして、消耗品の性質上、購入後6ヶ月またはページ記載の保証期間のうち、より短い期間を超えるバッテリーの消耗は保証の対象外となります

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合による返金の対応条件と同等です
返金を交換に読み替え下さい。
ただし、再送料金に関してはお客様にご負担頂いております

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

「お客様都合による返金」の備考欄を御覧ください。

付属・内蔵のバッテリーについて

製品保証付きのバッテリー付属製品・バッテリー内蔵製品につきまして、消耗品の性質上、購入後6ヶ月またはページ記載の保証期間のうち、より短い期間を超えるバッテリーの消耗は保証の対象外となります

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良や配送中に破損があったなど、不具合がございましたら、すぐに当店へご連絡下さい。まずは当店にてメール等で状況を確認させていただきます。
交換・返品が必要と判断された商品のうち、在庫切れ等、代替商品がご用意できない場合は、購入代金の返金にて対応させていただきます。

商品に不具合がある場合の返金対応はいかなる場合も、不具合のある商品が当店に到着し、現況を確認した後の手配となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

キャンセル処理を実施した際に楽天市場より返金される金額

返品送料

店舗負担

備考

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、返送方法は当社指定の返送方法とさせていただき、それ以外の発送方法はご利用いただけません。返送業者につきましては、個別にご案内差し上げます

  1. 当社指定業者以外でご返送された場合は、返送料金のご負担は出来かねます。
  2. 当社指定業者以外で当店に着払で発送された場合は、返金金額から返送料金の実費を差し引いた金額のご返金となります
  3. 当店での再検査の結果、不具合・初期不良と認めらない場合は、返送料をご負担頂いております。あらかじめご了承ください。
  4. 当店に在庫がある商品に関しては、同一商品の交換対応となります。
  5. 当店に在庫がない、または直ぐに手配できない場合は返金でのご対応となります
  6. 商品に不具合がある場合の返金・交換対応はいかなる場合も、不具合のある商品が当店に到着し、現況を確認した後の手配となります。
  7. 販促品として進呈している物品につきましては返金・交換の対象外となります

付属・内蔵のバッテリーについて

製品保証付きのバッテリー付属製品・バッテリー内蔵製品につきまして、消耗品の性質上、購入後6ヶ月またはページ記載の保証期間のうち、より短い期間を超えるバッテリーの消耗は保証の対象外となります

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良や配送中に破損があったなど、不具合がございましたら、すぐに当店へご連絡下さい。まずは当店にてメール等で状況を確認させていただきます。
交換・返品が必要と判断された商品のうち、当店に在庫がある商品は、交換にて対応とさせていただきます。

商品に不具合がある場合の返金対応はいかなる場合も、不具合のある商品が当店に到着し、現況を確認した後の手配となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

「商品等の不具合による返金」の備考欄を御覧ください

付属・内蔵のバッテリーについて

製品保証付きのバッテリー付属製品・バッテリー内蔵製品につきまして、消耗品の性質上、購入後6ヶ月またはページ記載の保証期間のうち、より短い期間を超えるバッテリーの消耗は保証の対象外となります

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

08080018782

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:10時から18時
土日祝日など店舗休業日は除く

返送先

郵便番号

2440801

住所

神奈川県横浜市中区不老町2−9−2DPM不老町ビル201 トレジャーコレクト楽天市場支店

電話番号

08080018782

FAX番号

0454799033

備考

感染症対策等で電話がつながらないケースがございますので、出荷前キャンセルご希望の連絡以外はメールにてお願いいたします

キャンセル・返金・交換についての注意事項

特注品の返品・返金について

名入れ・ベルト調整などのの特注品に関しては、当社の瑕疵がない場合は、ページ内で返品可能の記載がある場合でも返品不可となります

特記事項

極稀に強制的な返品や交換を目的として当店に連絡なく返品されるケースがございます。

着払いに関しては受取拒否を行い、元払いで返品された商品につきましては、受け取り後1週間以上連絡がつかない場合は、所有権の放棄とみなして、楽天お客様センターと連絡を取りながら、当店にて処分いたします。

この場合返金及び破棄後の返却等は行いません


送料無料につきまして

稀に、送料無料で届いたのにどうして再送の送料がかかるのですか?とのご質問を受けますが、送料無料サービスは、ご購入頂きましたお客様へ商品お届けの送料を店舗が負担してお届けするサービスです。

当社の場合、配送料金及び事務手数料で1,000円(沖縄・離島別)のコストが掛かっております

交換による再送の際には費用が発生いたしますのでご理解ください。
※交換後のご注文内容が送料無料対象外となった場合、お届け時送料をご負担いただきます。


出荷後長期不在等で受け取りが出来ない場合

往復送料及び作業手数料を申し受けます

© Rakuten Group, Inc.