会社概要
※現在、電話対応は中止しています。
※当店へのご連絡につきましてはお問い合わせフォームからお願いします。
※適格請求書発行事業者登録番号取得済み<インボイス番号 : T6200001008479>

株式会社DAQ
〒107-0062 東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山1214号
TEL:050-3155-1521 FAX:050-3398-5457
代表者:後藤 鉄兵
店舗運営責任者:江口 高彬(Tshirt.st楽天市場店)
店舗セキュリティ責任者:江口 高彬
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせ・メールについて
お問い合わせ
- 当店へのお問い合わせはチャットまたはフォームよりお問い合わせください。
- お問い合わせの回答は本ページ内に記載している内容と相違ありませんので、以下の内容をご確認頂ければと思います。
- 以下に記載されていない内容におきましては[お問い合わせフォーム]より連絡お願いします。

メールについて(不着について)
- ご使用のメールボックス及び楽天にご登録いただいているメールアドレスを今一度ご確認下さい。
- ”@shop.rakuten.co.jp”を受信可能な設定にしていただきますようお願い致します。
- ご注文いただいてから3営業日経っても当店からのメールが届かない場合、アドレスの不備が判明した際、その他ご不明な点等ございましたら、お手数をおかけいたしますが、[お問い合わせフォーム]よりご連絡下さい。


店舗TOPへ戻る ≫

注文内容の変更や交換について
当店は注文後の注文内容(宛先住所、支払い方法、商品、数量)の変更や交換には応じておりませんので、ご注文時にお間違いの無いようにお願いします。

- 注文内容の変更をされたいお客様はキャンセル処理をして頂き、再度注文をお願いします。
- 注文後、一定の時間帯であればキャンセルが可能ですので、お客様にてキャンセル処理対応をお願いします。詳しくはキャンセル・返品(返金・交換)についてをご参照ください。
- キャンセル処理の代理対応は出来かねますので、必ずお客様にて対応お願いします。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


店舗TOPへ戻る ≫

在庫切れ欠品について
当店では複数店舗で在庫を共有しております。システムで在庫の調整を行っておりますが、アクセス集中等により在庫数の更新が間に合わず、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。

- ご注文後に万が一欠品が生じた場合は、別途メールにてご連絡を致しまして、欠品商品を除いた内容にて商品を発送させていただきますので予めご了承お願いします。
- 前払い(銀行振込、コンビニ払い)にて決済完了後の在庫切れ発生に関しましては、お客様へ返金の対応をさせていただきます。あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
※楽天市場から直接返金方法のご案内の連絡がいきます。


店舗TOPへ戻る ≫

支払い方法・決済手数料について
【ご利用可能決済方法】
・クレジットカード
・Apple Pay
・銀行振込(前払い)
・セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払い)
・後払い決済

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2269492 ラクテン(ムシ゛TシヤツTSHIRTSTラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送、送料、納期について
配送業者について
- 佐川急便
- 日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)
- ヤマト運輸
※なお、配送方法や配送会社はお客様で選択することは出来ませんので、あらかじめご了承ください。

送料について
- 0円~3,979円(税込)購入の場合:送料590円
- 3,980円(税込)以上購入の場合:送料無料
- 沖縄、離島は以下となります
0円~9,799円(税込)購入の場合:980円
9,800円(税込)以上購入の場合:送料無料
※上記の金額は送料別での合計金額での算出となります。
※送料無料商品と送料別商品を同時購入すると送料が掛かります。(上記の送料無料該当金額を超えた場合は送料無料が適応されます)

お届けの目安について
- 注文後2〜6日でお届け出来ているケースが多いです
- 様々な地域のTshirt.st物流倉庫から荷物は出荷されています。お届け先の住所によって納品までにかかる日数は異なりますので下記を参考にしてください。
- 詳細なお届けタイミングは弊社から配送を依頼している運送会社の荷物検索システムを使って確認が可能です。
- 荷物番号を運送会社の荷物検索にてお調べ頂く事で配送状況の確認が可能でございます。

配達日数の目安
配達エリア              配達日数
北海道・・・・・・・・・・・・・・・・・3日〜
関東(東京23区を除く)・・・・・・・・・2日〜
東京23区/信越/北陸/中部関西/中国/四国 ・・1日〜
九州・・・・・・・・・・・・・・・・・・2日〜
沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・3日〜
その他 離島・・・・・・・・・・・・・・5日〜

注文日から発送開始日までのおよその日程
- 注文日から1〜5営業日で発送作業を開始します。
- 以下の手順でご注文から発送までを処理しております。
 1.ご注文
 2.ご注文商品の手配(ご注文後0日〜4日)
 3.ご注文商品の発送(ご注文後1日〜5日)
- 当店はご注文後に商品を取り寄せてから発送致します。
- お荷物の発送後からお届けまでにかかる日数は、お住まい地域や配送方法によって異なります。
- 連休後やキャンペーン中など注文が集中している場合がありますので、配送が遅れる可能性があります。
- 年末年始や大型連休などは出荷作業をしていません。
- 土日祝日は出荷作業をしていません。
- 発送後、運送会社および荷物お問い合わせ番号をマイアカウントでの確認またはメールでご連絡いたします。
お届けの日程や時間帯は、運送会社の営業所等へのご連絡をお願いします。

配送時の梱包・開封時のご注意について
当店では配送時の梱包は簡易梱包とさせていただいています。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
- 段ボールではなく強度のある専用袋で梱包されてお届けされる可能性があります。
- ポスト投函される可能性があります。
- 商品は原則、個包装されておりません。(※吊りタグは付いていません)
- 商品が袋の縁まで梱包されていることがありますので、開封時に商品がカッターやはさみで切れないようにご注意ください。
- 商品が届きましたら、お届けした内容に誤りはないか、商品に不備はないか、などをお早めにご確認ください。

配達状況の確認
- 購入履歴にて確認可能です。(楽天処理中、発送待ち、発送済み)
- 出荷完了の通知メールにて「伝票番号」はお知らせします。
- 発送済み以降の詳細確認は、各運送会社のお荷物問い合わせサービスをご参照ください。
佐川急便
日本郵便
ヤマト運輸

到着日指定や時間指定について
- 時間指定…NG
- 日付指定…NG
※最短でお届けする日程に最適化して発送業務を行っております。
※出荷後にお客様ご自身で運送会社のサービスにて配送タイミングを調整することは可能です。
※ゆうパケットでの配送の場合は調整はできません。

長期不在・受取拒否について
長期不在や受け取り拒否にて当店まで返送となった場合は、下記手数料をご請求させていただきますので予めご了承下さい。
- クレジット決済の場合:物流費1100円 ※左記を差し引いてのご返金
- セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払い)の場合:物流費1100円 ※左記を差し引いてのご返金
- 後払いの場合:物流費1100円 ※左記のご入金をお願い致します。

海外への発送は対応は受け付けておりません
- 日本国内のみに提供しているサービスです

営業所止めで発送はお受けしておりません
- 複数の運送会社を使用しているため、営業所止めの配送先指定はご指定いただくことができません。


店舗TOPへ戻る ≫
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 980円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 980円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考当店ではシステム上、配送業者の自動振り分けを実施しているため、配送業者の選択はできません。
一旦、確定しているご注文に対しては、追加やご変更が一切できません。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
当店では、ご注文後30分を経過していても、お客様ご自身で注文のキャンセルをしていただくことができます。
当店の営業日・営業時間外でなくとも、システムで自動処理いたしますので、365日対応いたします!

https://link.rakuten.co.jp/0/127/155/

クーポンの使用を忘れてしまっていた、買い忘れの商品があった、支払い方法を変更したい、など、すぐに訂正したい!というときに、是非ご利用ください。
当店からのご連絡をお待ちいただかずに、ご自身でキャンセルをされることで、訂正後の再注文をすぐに行っていただけます。
以下のURLをコピーして、ペーストしてページを開いてください。
https://link.rakuten.co.jp/0/127/155/

出荷作業の都合上、一部の時間ではキャンセルを承れません
・午前11時までのご注文
1)ご注文日が当店の休日の場合、翌営業日の午前11時まではキャンセル可能です
2)ご注文日が当店の営業日の場合、その日の午前11時まではキャンセル可能です

・午前11時以降午後2時までのご注文
1)ご注文日が当店の休日の場合、翌営業日の午前11時まではキャンセル可能です 
2)ご注文日が当店の営業日の場合、キャンセルできませんのでご注意ください

・午後2時以降のご注文
翌営業日の午前11時まではキャンセル可能です



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
クレジットカードの詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払い決済(コンビニ払い、銀行振り込み)は、楽天より返金方法のご案内のメールが届きますので、お客様にてご対応をお願いします。
※有効期限付きのクーポンやポイントをご利用のお客様は、キャンセルにより期間が過ぎた場合は失効扱いとなり返還されません
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008688

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品返金をご希望の場合は、下記の条件をご確認し必要事項を記載の上、問い合わせより連絡をお願いします。

【お客様情報】
・注文番号:
・お名前:
・電話番号:

【返品商品情報】
・商品番号:
・カラー:
・サイズ:
・枚数:
※複数ある場合は上記事項をコピーして、返品商品分を全てご記入下さい。
・返品理由
【               】
例)
- サイズが大きい
- サイズが小さい
- イメージしたカラーと違う
- イメージした素材と違う
- 間違って注文した
- ご使用日に間に合わなかった
- その他
・返金口座
【銀行名】(◯◯銀行)
【支店名】(◯◯支店(ゆうちょ指定の場合は3桁の漢数字で))
【口座種】(普通・当座)
【口座番号】(7桁で)
【口座名義】(カタカナで)

●商品到着後1週間以内のご返品のみお受けしております。(未開封、未使用のものに限ります。)
注:下記ブランドは返品交換を承ることができません。
※※※※返品交換不可ブランド※※※※
MARKLESS STYLE(マークレススタイル)・DALUC(ダルク)・その他在庫処分品・廃盤カラー商品

●下記に該当する場合、返品を承ることができかねますのでご注意下さい。
・お届けから1週間以上経過した商品
・返品不可商品(廃盤商品等)
・ベビー、キッズ商品(ホルムアルデヒドの安全面から)
・返品のご連絡をいただいてから、さらに1週間以上経過した場合
・一度でもご使用、お洗濯、クリーニング等された商品
・お客様にて加工された商品(プリント等)
・お客様にて汚損、破損された商品
・商品のパッケージ、説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された商品

●ご返金は銀行振込にてお戻しさせていただきます。
(時期により、ご返金までに1ヶ月程お時間をいただく場合がございます。)

●当店への返送料、お振込手数料はお客様のご負担にてお願いしております。
(ご返金は、商品代金より振込手数料176円を差し引いた金額のお戻しとなります。)

●返品は10枚以内でお願いしております。
それ以上の返品をご希望の場合は、11枚目より1枚あたり100円(税込)の手数料をいただきます。

●商品同士の交換は承っておりません。
返品・返金にて対応させていただきますので、ご希望の商品はあらためてご注文をお願い致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※商品代金から振込手数料(176円)を差し引いた金額を返金いたします。
※11枚以上は1枚あたり100円(税込)の手数料をいただきます。
※返金の際はお客様の銀行口座情報をお教え頂きますのでご協力お願いします。

返品送料
お客様負担

備考
返品不可能な商品について
下記の場合には返品はお受けできません。
返品不可能な商品について、弊社へ返送いただいた場合、その商品についての返金、およびお客様への再返送は行いませんのでご注意ください。
- 返品のお申し込みがされていない商品
- 商品受け取り後7日を経過する前に返品申し込みがされていない商品
- 商品到着後30日以内に弊社所定の返品受付センターへ返送されなかった商品
- ご使用になられた商品
- お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
- お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
- 納品時の商品ラベル、タグ等をなくされた商品
- 在庫処分品として当社が指定する商品
- ベビー用品、セール品、その他返品不可商品として当社が指定する商品



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店は注文後の注文内容(宛先住所、支払い方法、商品、数量)の変更や交換には応じておりませんので、ご注文時にお間違いの無いようにお願いします。
- 注文後、一定の時間帯であればキャンセルが可能ですので、お客様にてキャンセル処理対応をお願いします。
- 注文内容の変更をされたいお客様はキャンセル処理をして頂き、再度注文をお願いします。
- キャンセル処理の代理対応は出来かねますので、必ずお客様にて対応お願いします。

注:下記ブランドは返品交換を承ることができません。
※※※※返品交換不可ブランド※※※※
MARKLESS STYLE(マークレススタイル)・ DALUC(ダルク)・その他在庫処分品・廃盤カラー商品



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
早急にお取り替え、または返品・返金を承ります。(送料弊社負担)
商品に不具合(穴あき、縫製不良、汚れ等)
サイズ表記より±3cm以上差異がある場合

●交換商品の在庫がない場合、ご返金にてご容赦願う場合がございます。

●ご返金の場合は、銀行振込にてお戻しさせていただきます。
(時期により、ご返金までに2週間程お時間をいただく場合がございます。)

●下記に該当する場合、返品を承ることができかねますのでご注意下さい。
・お届けから1週間以上経過した商品
・当店及び製造メーカーの良品基準を満たしている商品
・お届けから1週間以上経過した商品
・一度でもご使用、お洗濯、クリーニング等された商品
・お客様にて加工された商品(プリント等)
・お客様にて汚損、破損された商品
・商品のパッケージ、説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された商品

●交換商品の在庫がない場合、ご返金にてご容赦願う場合がございます。

●ご返金の場合は、銀行振込にてお戻しさせていただきます。
(時期により、ご返金までに2週間程お時間をいただく場合がございます。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のご返金(銀行振込にてお戻しさせていただきますが、時期によりご返金までに2週間程お時間をいただく場合がございます。)

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
早急にお取り替え、または返品・返金を承ります。(送料弊社負担)
商品に不具合(穴あき、縫製不良、汚れ等)
サイズ表記より±3cm以上差異がある場合

●交換商品の在庫がない場合、ご返金にてご容赦願う場合がございます。

●ご返金の場合は、銀行振込にてお戻しさせていただきます。
(時期により、ご返金までに2週間程お時間をいただく場合がございます。)

●下記に該当する場合、返品を承ることができかねますのでご注意下さい。
・お届けから1週間以上経過した商品
・当店及び製造メーカーの良品基準を満たしている商品
・お届けから1週間以上経過した商品
・一度でもご使用、お洗濯、クリーニング等された商品
・お客様にて加工された商品(プリント等)
・お客様にて汚損、破損された商品
・商品のパッケージ、説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された商品

●交換商品の在庫がない場合、ご返金にてご容赦願う場合がございます。

●ご返金の場合は、銀行振込にてお戻しさせていただきます。
(時期により、ご返金までに2週間程お時間をいただく場合がございます。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05031551521

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
当店は電話での対応は受付しておりません。
本問い合わせより当店に連絡をお願いします。

・お客様からの返品受付後、改めて当店より返送先のご連絡をいたします。


返送先

郵便番号
-

住所
お客様からの返品受付後、改めて当店より返送先のご連絡をいたします。

電話番号
05031551521

FAX番号
-

備考
当店は電話での対応は受付しておりません。
本問い合わせより当店に連絡をお願いします。

・ご返金までには商品確認後、2-3週間後のご返金となります。
・交換については、不具合のあった商品のみ交換手配可能です。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ご返金までには商品確認後、2-3週間後のご返金となります。
・後払い決済をご利用の場合は請求書額通りのお支払いをお願いいたします。
その後、弊社規定に沿い商品代金から振込手数料を差し引いた返金を行います。


領収書について
- 領収書は楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から発行が可能です。
- 楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
- 領収書発行についてのご案内ページは下記になります。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

※領収書の金額は「値引き後の金額」になります。

※クーポンやポイントをご利用の場合、領収書の金額は「値引き後の金額」での 発行になります。
値引き前の金額での発行はしておりませんので、ご理解の程 よろしくお願いいたします。


店舗TOPへ戻る ≫
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社DAQ

〒107-0062 東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山1214号
TEL:050-3155-1521 FAX:050-3398-5457
代表者:後藤 鉄兵
店舗運営責任者:江口 高彬(Tshirt.st楽天市場店)
店舗セキュリティ責任者:江口 高彬
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※現在、電話対応は中止しています。
※当店へのご連絡につきましてはお問い合わせフォームからお願いします。
※適格請求書発行事業者登録番号取得済み<インボイス番号 : T6200001008479>

お問い合わせ・メールについて

お問い合わせ
- 当店へのお問い合わせはチャットまたはフォームよりお問い合わせください。
- お問い合わせの回答は本ページ内に記載している内容と相違ありませんので、以下の内容をご確認頂ければと思います。
- 以下に記載されていない内容におきましては[お問い合わせフォーム]より連絡お願いします。

メールについて(不着について)
- ご使用のメールボックス及び楽天にご登録いただいているメールアドレスを今一度ご確認下さい。
- ”@shop.rakuten.co.jp”を受信可能な設定にしていただきますようお願い致します。
- ご注文いただいてから3営業日経っても当店からのメールが届かない場合、アドレスの不備が判明した際、その他ご不明な点等ございましたら、お手数をおかけいたしますが、[お問い合わせフォーム]よりご連絡下さい。


店舗TOPへ戻る ≫

注文内容の変更や交換について

当店は注文後の注文内容(宛先住所、支払い方法、商品、数量)の変更や交換には応じておりませんので、ご注文時にお間違いの無いようにお願いします。

- 注文内容の変更をされたいお客様はキャンセル処理をして頂き、再度注文をお願いします。
- 注文後、一定の時間帯であればキャンセルが可能ですので、お客様にてキャンセル処理対応をお願いします。詳しくはキャンセル・返品(返金・交換)についてをご参照ください。
- キャンセル処理の代理対応は出来かねますので、必ずお客様にて対応お願いします。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


店舗TOPへ戻る ≫

在庫切れ欠品について

当店では複数店舗で在庫を共有しております。システムで在庫の調整を行っておりますが、アクセス集中等により在庫数の更新が間に合わず、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。

- ご注文後に万が一欠品が生じた場合は、別途メールにてご連絡を致しまして、欠品商品を除いた内容にて商品を発送させていただきますので予めご了承お願いします。
- 前払い(銀行振込、コンビニ払い)にて決済完了後の在庫切れ発生に関しましては、お客様へ返金の対応をさせていただきます。あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
※楽天市場から直接返金方法のご案内の連絡がいきます。


店舗TOPへ戻る ≫

支払い方法・決済手数料について

【ご利用可能決済方法】
・クレジットカード
・Apple Pay
・銀行振込(前払い)
・セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払い)
・後払い決済

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2269492 ラクテン(ムシ゛TシヤツTSHIRTSTラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送、送料、納期について

配送業者について
- 佐川急便
- 日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)
- ヤマト運輸
※なお、配送方法や配送会社はお客様で選択することは出来ませんので、あらかじめご了承ください。

送料について
- 0円~3,979円(税込)購入の場合:送料590円
- 3,980円(税込)以上購入の場合:送料無料
- 沖縄、離島は以下となります
0円~9,799円(税込)購入の場合:980円
9,800円(税込)以上購入の場合:送料無料
※上記の金額は送料別での合計金額での算出となります。
※送料無料商品と送料別商品を同時購入すると送料が掛かります。(上記の送料無料該当金額を超えた場合は送料無料が適応されます)

お届けの目安について
- 注文後2〜6日でお届け出来ているケースが多いです
- 様々な地域のTshirt.st物流倉庫から荷物は出荷されています。お届け先の住所によって納品までにかかる日数は異なりますので下記を参考にしてください。
- 詳細なお届けタイミングは弊社から配送を依頼している運送会社の荷物検索システムを使って確認が可能です。
- 荷物番号を運送会社の荷物検索にてお調べ頂く事で配送状況の確認が可能でございます。

配達日数の目安
配達エリア              配達日数
北海道・・・・・・・・・・・・・・・・・3日〜
関東(東京23区を除く)・・・・・・・・・2日〜
東京23区/信越/北陸/中部関西/中国/四国 ・・1日〜
九州・・・・・・・・・・・・・・・・・・2日〜
沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・3日〜
その他 離島・・・・・・・・・・・・・・5日〜

注文日から発送開始日までのおよその日程
- 注文日から1〜5営業日で発送作業を開始します。
- 以下の手順でご注文から発送までを処理しております。
 1.ご注文
 2.ご注文商品の手配(ご注文後0日〜4日)
 3.ご注文商品の発送(ご注文後1日〜5日)
- 当店はご注文後に商品を取り寄せてから発送致します。
- お荷物の発送後からお届けまでにかかる日数は、お住まい地域や配送方法によって異なります。
- 連休後やキャンペーン中など注文が集中している場合がありますので、配送が遅れる可能性があります。
- 年末年始や大型連休などは出荷作業をしていません。
- 土日祝日は出荷作業をしていません。
- 発送後、運送会社および荷物お問い合わせ番号をマイアカウントでの確認またはメールでご連絡いたします。
お届けの日程や時間帯は、運送会社の営業所等へのご連絡をお願いします。

配送時の梱包・開封時のご注意について
当店では配送時の梱包は簡易梱包とさせていただいています。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
- 段ボールではなく強度のある専用袋で梱包されてお届けされる可能性があります。
- ポスト投函される可能性があります。
- 商品は原則、個包装されておりません。(※吊りタグは付いていません)
- 商品が袋の縁まで梱包されていることがありますので、開封時に商品がカッターやはさみで切れないようにご注意ください。
- 商品が届きましたら、お届けした内容に誤りはないか、商品に不備はないか、などをお早めにご確認ください。

配達状況の確認
- 購入履歴にて確認可能です。(楽天処理中、発送待ち、発送済み)
- 出荷完了の通知メールにて「伝票番号」はお知らせします。
- 発送済み以降の詳細確認は、各運送会社のお荷物問い合わせサービスをご参照ください。
佐川急便
日本郵便
ヤマト運輸

到着日指定や時間指定について
- 時間指定…NG
- 日付指定…NG
※最短でお届けする日程に最適化して発送業務を行っております。
※出荷後にお客様ご自身で運送会社のサービスにて配送タイミングを調整することは可能です。
※ゆうパケットでの配送の場合は調整はできません。

長期不在・受取拒否について
長期不在や受け取り拒否にて当店まで返送となった場合は、下記手数料をご請求させていただきますので予めご了承下さい。
- クレジット決済の場合:物流費1100円 ※左記を差し引いてのご返金
- セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM等(前払い)の場合:物流費1100円 ※左記を差し引いてのご返金
- 後払いの場合:物流費1100円 ※左記のご入金をお願い致します。

海外への発送は対応は受け付けておりません
- 日本国内のみに提供しているサービスです

営業所止めで発送はお受けしておりません
- 複数の運送会社を使用しているため、営業所止めの配送先指定はご指定いただくことができません。


店舗TOPへ戻る ≫

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 980円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 980円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 当店ではシステム上、配送業者の自動振り分けを実施しているため、配送業者の選択はできません。
一旦、確定しているご注文に対しては、追加やご変更が一切できません。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

当店では、ご注文後30分を経過していても、お客様ご自身で注文のキャンセルをしていただくことができます。
当店の営業日・営業時間外でなくとも、システムで自動処理いたしますので、365日対応いたします!

https://link.rakuten.co.jp/0/127/155/

クーポンの使用を忘れてしまっていた、買い忘れの商品があった、支払い方法を変更したい、など、すぐに訂正したい!というときに、是非ご利用ください。
当店からのご連絡をお待ちいただかずに、ご自身でキャンセルをされることで、訂正後の再注文をすぐに行っていただけます。
以下のURLをコピーして、ペーストしてページを開いてください。
https://link.rakuten.co.jp/0/127/155/

出荷作業の都合上、一部の時間ではキャンセルを承れません
・午前11時までのご注文
1)ご注文日が当店の休日の場合、翌営業日の午前11時まではキャンセル可能です
2)ご注文日が当店の営業日の場合、その日の午前11時まではキャンセル可能です

・午前11時以降午後2時までのご注文
1)ご注文日が当店の休日の場合、翌営業日の午前11時まではキャンセル可能です 
2)ご注文日が当店の営業日の場合、キャンセルできませんのでご注意ください

・午後2時以降のご注文
翌営業日の午前11時まではキャンセル可能です

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
クレジットカードの詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払い決済(コンビニ払い、銀行振り込み)は、楽天より返金方法のご案内のメールが届きますので、お客様にてご対応をお願いします。
※有効期限付きのクーポンやポイントをご利用のお客様は、キャンセルにより期間が過ぎた場合は失効扱いとなり返還されません
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008688

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品返金をご希望の場合は、下記の条件をご確認し必要事項を記載の上、問い合わせより連絡をお願いします。

【お客様情報】
・注文番号:
・お名前:
・電話番号:

【返品商品情報】
・商品番号:
・カラー:
・サイズ:
・枚数:
※複数ある場合は上記事項をコピーして、返品商品分を全てご記入下さい。
・返品理由
【               】
例)
- サイズが大きい
- サイズが小さい
- イメージしたカラーと違う
- イメージした素材と違う
- 間違って注文した
- ご使用日に間に合わなかった
- その他
・返金口座
【銀行名】(◯◯銀行)
【支店名】(◯◯支店(ゆうちょ指定の場合は3桁の漢数字で))
【口座種】(普通・当座)
【口座番号】(7桁で)
【口座名義】(カタカナで)

●商品到着後1週間以内のご返品のみお受けしております。(未開封、未使用のものに限ります。)
注:下記ブランドは返品交換を承ることができません。
※※※※返品交換不可ブランド※※※※
MARKLESS STYLE(マークレススタイル)・DALUC(ダルク)・その他在庫処分品・廃盤カラー商品

●下記に該当する場合、返品を承ることができかねますのでご注意下さい。
・お届けから1週間以上経過した商品
・返品不可商品(廃盤商品等)
・ベビー、キッズ商品(ホルムアルデヒドの安全面から)
・返品のご連絡をいただいてから、さらに1週間以上経過した場合
・一度でもご使用、お洗濯、クリーニング等された商品
・お客様にて加工された商品(プリント等)
・お客様にて汚損、破損された商品
・商品のパッケージ、説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された商品

●ご返金は銀行振込にてお戻しさせていただきます。
(時期により、ご返金までに1ヶ月程お時間をいただく場合がございます。)

●当店への返送料、お振込手数料はお客様のご負担にてお願いしております。
(ご返金は、商品代金より振込手数料176円を差し引いた金額のお戻しとなります。)

●返品は10枚以内でお願いしております。
それ以上の返品をご希望の場合は、11枚目より1枚あたり100円(税込)の手数料をいただきます。

●商品同士の交換は承っておりません。
返品・返金にて対応させていただきますので、ご希望の商品はあらためてご注文をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※商品代金から振込手数料(176円)を差し引いた金額を返金いたします。
※11枚以上は1枚あたり100円(税込)の手数料をいただきます。
※返金の際はお客様の銀行口座情報をお教え頂きますのでご協力お願いします。

返品送料

お客様負担

備考

返品不可能な商品について
下記の場合には返品はお受けできません。
返品不可能な商品について、弊社へ返送いただいた場合、その商品についての返金、およびお客様への再返送は行いませんのでご注意ください。
- 返品のお申し込みがされていない商品
- 商品受け取り後7日を経過する前に返品申し込みがされていない商品
- 商品到着後30日以内に弊社所定の返品受付センターへ返送されなかった商品
- ご使用になられた商品
- お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
- お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
- 納品時の商品ラベル、タグ等をなくされた商品
- 在庫処分品として当社が指定する商品
- ベビー用品、セール品、その他返品不可商品として当社が指定する商品

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店は注文後の注文内容(宛先住所、支払い方法、商品、数量)の変更や交換には応じておりませんので、ご注文時にお間違いの無いようにお願いします。
- 注文後、一定の時間帯であればキャンセルが可能ですので、お客様にてキャンセル処理対応をお願いします。
- 注文内容の変更をされたいお客様はキャンセル処理をして頂き、再度注文をお願いします。
- キャンセル処理の代理対応は出来かねますので、必ずお客様にて対応お願いします。

注:下記ブランドは返品交換を承ることができません。
※※※※返品交換不可ブランド※※※※
MARKLESS STYLE(マークレススタイル)・ DALUC(ダルク)・その他在庫処分品・廃盤カラー商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
早急にお取り替え、または返品・返金を承ります。(送料弊社負担)
商品に不具合(穴あき、縫製不良、汚れ等)
サイズ表記より±3cm以上差異がある場合

●交換商品の在庫がない場合、ご返金にてご容赦願う場合がございます。

●ご返金の場合は、銀行振込にてお戻しさせていただきます。
(時期により、ご返金までに2週間程お時間をいただく場合がございます。)

●下記に該当する場合、返品を承ることができかねますのでご注意下さい。
・お届けから1週間以上経過した商品
・当店及び製造メーカーの良品基準を満たしている商品
・お届けから1週間以上経過した商品
・一度でもご使用、お洗濯、クリーニング等された商品
・お客様にて加工された商品(プリント等)
・お客様にて汚損、破損された商品
・商品のパッケージ、説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された商品

●交換商品の在庫がない場合、ご返金にてご容赦願う場合がございます。

●ご返金の場合は、銀行振込にてお戻しさせていただきます。
(時期により、ご返金までに2週間程お時間をいただく場合がございます。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のご返金(銀行振込にてお戻しさせていただきますが、時期によりご返金までに2週間程お時間をいただく場合がございます。)

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
早急にお取り替え、または返品・返金を承ります。(送料弊社負担)
商品に不具合(穴あき、縫製不良、汚れ等)
サイズ表記より±3cm以上差異がある場合

●交換商品の在庫がない場合、ご返金にてご容赦願う場合がございます。

●ご返金の場合は、銀行振込にてお戻しさせていただきます。
(時期により、ご返金までに2週間程お時間をいただく場合がございます。)

●下記に該当する場合、返品を承ることができかねますのでご注意下さい。
・お届けから1週間以上経過した商品
・当店及び製造メーカーの良品基準を満たしている商品
・お届けから1週間以上経過した商品
・一度でもご使用、お洗濯、クリーニング等された商品
・お客様にて加工された商品(プリント等)
・お客様にて汚損、破損された商品
・商品のパッケージ、説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された商品

●交換商品の在庫がない場合、ご返金にてご容赦願う場合がございます。

●ご返金の場合は、銀行振込にてお戻しさせていただきます。
(時期により、ご返金までに2週間程お時間をいただく場合がございます。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05031551521

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

当店は電話での対応は受付しておりません。
本問い合わせより当店に連絡をお願いします。

・お客様からの返品受付後、改めて当店より返送先のご連絡をいたします。

返送先

郵便番号

-

住所

お客様からの返品受付後、改めて当店より返送先のご連絡をいたします。

電話番号

05031551521

FAX番号

-

備考

当店は電話での対応は受付しておりません。
本問い合わせより当店に連絡をお願いします。

・ご返金までには商品確認後、2-3週間後のご返金となります。
・交換については、不具合のあった商品のみ交換手配可能です。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ご返金までには商品確認後、2-3週間後のご返金となります。
・後払い決済をご利用の場合は請求書額通りのお支払いをお願いいたします。
その後、弊社規定に沿い商品代金から振込手数料を差し引いた返金を行います。

領収書について

- 領収書は楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から発行が可能です。
- 楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
- 領収書発行についてのご案内ページは下記になります。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

※領収書の金額は「値引き後の金額」になります。

※クーポンやポイントをご利用の場合、領収書の金額は「値引き後の金額」での 発行になります。
値引き前の金額での発行はしておりませんので、ご理解の程 よろしくお願いいたします。


店舗TOPへ戻る ≫

楽天市場の便利な機能