日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 10:00 〜 16:00 |
祝 | 10:00 〜 16:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
新しいページ 1
個人情報保護について 〜安心してお買求め頂くために〜
フラワーポケット塚口ガーデンが運営する当サイト(塚口ガーデン 楽天市場店)では、
個人情報保護法に基づきお客様の個人情報の保護の重要性を認識し、以下に記載する通
知文の内容に準拠し、細心の注意を行い、適切な取扱い及び保護に努めます。
1.個人情報の収集と利用について
お客様よりお預かりしました個人情報は、下記の目的に利用させていただきます。
「注文品のお届け」「ご請求」「お問合せ対応」「賞品のお届け」「e-mail配信」
「当該キャンペーンに関する用途」
2.個人情報の第三者提供について
お客様からお預かりした個人情報は、原則的に第三者に開示・提供することはありません。
3.業務委託先への預託に関して
弊社のサービスを遂行する上で必要な業務委託先(配送サービスを委託した企業など)
へお客様の個人情報を預託する場合がございますが、弊社が基準として定めた守秘義務
契約を締結し、個人情報保護に万全を期します。
4.個人情報を当社に提供頂く際の留意点
個人情報のご提供は、お客様の任意によるものであり強制するものではございませんが、
お名前・ご住所・連絡先などのお届けに関する情報のご提供がいただけない場合は、商品
賞品発送が出来ないため、ご注文・キャンペーン参加が出来なくなることがございます。
あらかじめご了承ください。
5.未成年者のプライバシー
18歳未満の方のご利用あるいは情報送信をお願いいたしません。
ご両親あるいは保護者の方による代行をお願いいたします。
6.cookiesの使用について
cookiesとは、お客様とウェブサイト間の認識を保持するため、お客様のコンピュータに送信され
保存される小さなデータファイルです。このファイルは通信中のコンピュータの特定を行いますが
お客様の個人情報を特定するものではございません。当サイトでは、楽天市場のシステムを利用し
利用者の統計情報を取得するために利用することがあります。
7.頂いた個人情報の開示・訂正・削除
お客さまが有益と認識されても、お客さまの承諾なく個人の情報を開示することはございません。
お客様はご自身の個人情報について、開示、訂正、削除を求めることが出来ます。
個人情報の確認、訂正、削除については下記問合せ窓口までご連絡ください。
*本件の内容に関するお問合せ及びご記入いただいた個人情報の削除・変更についてのお問合せ先
【有限会社 塚口ガーデン】
責任者:柴田治雄
TEL:06−6423−3987(定休日、年始除く 10:30〜16:30)
*本件以外の当社への個人情報に関するお問合せ先
【有限会社 塚口ガーデン】
責任者:柴田治雄
TEL:06−6423−3987(定休日、年始除く 10:30〜16:30)
*メールマガジンの配信停止・メールアドレスについて
【フラワーポケット塚口ガーデン 楽天市場店 メールアドレス変更はこちらから】
変更・配信停止 は
*当サイトは、楽天市場システムを使用し、サービス提供を行なっております。
ご利用の際は、楽天市場個人情報保護方針も併せて、ご確認くださいますよう
宜しくお願い申し上げます。
楽天市場個人情報保護方針は
上記、7項をご理解・ご同意の上、当サイトのサービスをご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。個人情報保護責任者:
兵庫県尼崎市塚口町1丁目15−13
有限会社 塚口ガーデン
代表取締役 柴田治雄
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2319473 ラクテン(フラワ−ホ゜ケツトツカク゛チカ゛−テ゛ン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
●(ご注意)商品はお届け時にお届け先様よりお代金とお引換えとなります。ギフトなどのご利用には特にご注意ください。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
中大型商品の発送は佐川急便を使用いたしております。地域により他の運送業者を使用する場合があります。(業者のご指定はお受け致しておりません)
【配送不可の地域】
北海道、東北、沖縄県、離島へのお届けはお受けいたしておりません。
【使用不可決済方法】
中大型商品では代金引換決済はご利用いただけません。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます 。 また「何日の何時に必ず配達」といったご希望はお受けできません。予めご了承ください。[お届け先がご不在の場合]
ご不在のため保存期間中に再配達ができない場合も、ご注文代金は全額請求させていただきますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。
[お届け日・時間帯について]
運送会社のお届け日時サービスを利用し、お手配致しておりますが、本サービスは各社配送業者において指定日時にお届けを保証するものではございません。 天候、交通事情その他の原因により、遅延する可能性があります。 遅延に対する補償制度はございませんので事前にご了承ください。[お買い上げ明細書]
ギフトのお荷物にはお買い上げ明細書など金額の分かる文書は同梱しておりません。ご安心してご利用ください。
ご依頼主様と受け取り先様のお名前が同じ場合(ご本人様)には基本的に納品書をお入れ致しております。 お買い上げの明細は、当店よりご注文主様に送信するメールでもご確認いただけます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 3000円 2000円 2000円 1400円 1400円 1200円 1200円 1200円 1200円 1200円 1400円 1400円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、同梱可能な商品であれば送料無料となります。(東北、北海道、沖縄、一部離島除く)しかし、商品性質(同じ環境で配送できないなど)、大きさ、重量、産地直送など発送場所が異なる場合などで同梱不可能な場合は必要個数分の送料がかかります。ご注文内容確認後、メールにてご連絡させていただきます。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
小型商品の発送はゆうパックを使用いたしております。産地直送やメーカー直送商品は他の運送業者を使用する場合があります。(業者のご指定はお受け致しておりません)
【送料無料】商品は、北海道、沖縄県へのお届けをお受けいたしておりません。(39ショップ参加に伴いお届けが困難となりました。ご了承ください。)
・商品により個別に送料が設定されている場合は商品ページの価格表示辺りに送料記載されています。
下記のとおり時間指定に対応しています。 地域により対応できない時間帯もございます。また「何時に必ず配達」といったご希望はお受けできません。予めご了承ください。【ゆうパック】
・午前中
・午後 12時→14時頃
・午後 14時→16時頃
・夕方 16時→18時頃
・夜間 18時→20時頃
・夜間 19時→21時頃※時間指定は概ね守られますが、交通状況などにより多少変動することもございます。
商品の発送日、お届け日について(母の日、敬老の日など繁忙期は例外となります)
[通常のお届け]
・お届け日の指定がない場合 在庫がある商品で可能な場合は当日、もしくは翌日の発送予定となります。
在庫がない場合は入荷後すぐに発送とさせていただきます。
・お届け日のご指定がある場合 ご希望の日にお届けいたします。翌日のご指定などで間に合わない場合などは最短日のお届けとさせていただきます。 当店からお送りするご注文確認メールをご確認ください。※母の日、敬老の日など繁忙期は例外となります
[お急ぎのご注文 あす楽サービス]
あす楽サービスの商品は、営業日の指定時(商品により異なります)までのご注文で当日発送いたします。商品ページの注意書きを必ずお読みください。
[新鮮なお花をお受け取りいただくために]
ギフトとしてお贈りする場合、先方様にできるだけフレッシュで美しい状態でお受け取りいただくために、 前もって、ご都合の良いときをご確認いただくか、お贈りする旨のご連絡をされましてから、配送日時の ご指定をいただきますよう、お勧めいたします。
[お届け先がご不在の場合]
生花を使用した商品につきましては、ご不在の場合の保管期間は、フレッシュな状態でお届けするためにも、お届け日を含めて3日間とさせていただきます。(夏季は2日間) 先様と連絡がとれず、ご不在のため期間中に再配達ができない場合も、ご注文代金は全額請求させていただきますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。
[お届け日・時間帯について]
ゆうパック(一部他社運送社)のお届け日時サービスを利用し、お手配致しておりますが、本サービスは各社配送 業者において指定日時にお届けを保証するものではございません。 天候、交通事情その他の原因によりやむおえず、遅延する可能性があります。 遅延に対する補償制度はございませんので事前にご了承ください。
[お買い上げ明細書]
ギフトのお荷物にはお買い上げ明細書など金額の分かる文書は同梱しておりません。ご安心してご利用ください。
ご依頼主様と受け取り先様のお名前が同じ場合(ご本人様)には基本的に納品書をお入れ致しております。 お買い上げの明細は、当店よりご注文主様に送信するメールでもご確認いただけます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2000円 1200円 1200円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、同梱可能な商品であれば送料無料となります。(東北、北海道、沖縄、一部離島除く)しかし、商品性質(同じ環境で配送できないなど)、大きさ、重量、産地直送など発送場所が異なる場合などで同梱不可能な場合は必要個数分の送料がかかります。ご注文内容確認後、メールにてご連絡させていただきます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
通常商品 ・商品作成前であれば、キャンセルを承ります。
お取り寄せ商品・特注商品
・お取り寄せ前であれば、キャンセルを承ります。
商品によって、キャンセル可能か否かが異なります。
至急お電話にてご相談ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
振込返金が必要な場合、返金にかかる振込手数料はお客様ご負担となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
■お客様都合によるキャンセル(商品発送後)
商品発送後のキャンセルは受け付けておりません。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
■お客様都合によるキャンセル(商品発送後)
商品発送後のキャンセルはお受けいたしておりません。
お届けしました商品に欠陥・瑕疵がある場合を除き植物商品の性質上原則として返品、交換は お請けいたしかねます。あらかじめご了承の程よろしくお願い申し上げます
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お届けしました商品に欠陥・瑕疵がある場合を除き植物商品の性質上原則として返品、交換は お請けいたしかねます。あらかじめご了承の程よろしくお願い申し上げます
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
観葉植物は到着3日以内にご連絡ください。別途御相談させていただきます。 植物は生き物です。人間の顔と同じように形等は一つ一つ個体差があり異なります。 多少の葉落ち・花びらの破れ等はご容赦ください。 鉢、器などの多少の傷、色ムラ等はご容赦ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
観葉植物は到着3日以内にご連絡ください。別途御相談させていただきます。 植物は生き物です。人間の顔と同じように形等は一つ一つ個体差があり異なります。 多少の葉落ち・花びらの破れ等はご容赦ください。鉢、器などの多少の傷、色ムラ等はご容赦ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6423-3987
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせ時間:10:30〜16:00(日曜日定休日)
■返送先
郵便番号
661-0002
住所
兵庫県尼崎市塚口町1−15−13
電話番号
06-6423-3987
FAX番号
06-6423-3987
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返品、交換について 商品の特性上、お客様都合による返品・交換はお受け致しかねます。
●植物は生き物です。人間の顔と同じように形等は一つ一つ個体差があり異なります。
●多少の葉落ち・花びらの破れ等はご容赦ください。鉢、器などの多少の傷、色ムラ等はご容赦ください。
●キャンセル・変更について
ご注文内容のキャンセル・変更をご希望の場合は、至急当店までご連絡くださいませ。 製作済み、出荷済みなど、ご連絡のタイミングによりましては、お伺いできないこともございます。 何卒ご了承くださいませ。
●ご不在時のご対応
お届け先様がご不在の場合、配送業者が不在連絡票を投函いたしますので、 そちらをご覧頂き、再配達を依頼いただくようになります。
生花・鉢物を使用した商品はお届け日から2日たってもご連絡がない場合、 ご依頼主様に転送するか、処分するかのご相談をさせていただきます。
長期間、お届け先様がご不在で受け取れず、 ご依頼主様ともご連絡が取れない場合は、処分させていただきます。 処分させていただく場合も、お代金の返金はございません。
生鮮品につきご理解のほど宜しくお願い致します。 プリザーブドフラワー等、傷まない商品につきましては お届け日から1週間たってもご連絡がない場合、 ご依頼主様に転送するか、処分するかのご相談をさせていただきます。
当店ではなるべくお客様に送料のご負担が掛からないように同梱梱包に気をつけております。 しかしお花や植物には環境特性(温度など)が違う為同梱不可能なもの、重量があるため同梱不可能なもの、デリケートで輸送時に破損しないように個別輸送が必要なもの、それぞれ発送する場所が違う場合(メーカーや産地からの直送品)などどうしても同梱が出来ない場合もあり、送料無料商品との同梱の場合でも送料が掛かる場合もございます。 お客様から頂いたご注文内容を見てなるべく送料が掛からないように発送口数を決めてご注文確認メールで送料をご連絡させていただいております。 出来るだけ送料のご負担が掛からないように同梱に勤めてまいりますので宜しくご理解お願いいたします。
フラワーポケット塚口ガーデンのご案内
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 10:00 〜 16:00 |
祝 | 10:00 〜 16:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
1971年塚口ガーデンは兵庫県尼崎市にオープンしました。
現在、スタッフと昼寝ばかりしている当店の営業部長、(黒猫)も加わり8名と1匹で毎日がんばっています。 インターネットでのお花の販売は私の店頭での販売以上にマンツーマンの対面販売であると思います。私の目標はホームページ上で「実際にお店に来てオーダーして頂くのと同じように、いろいろご 希望をお聞きし、本当に満足頂ける植物をお届けする事」です |
店舗セキュリティ責任者について
個人情報保護について 〜安心してお買求め頂くために〜 フラワーポケット塚口ガーデンが運営する当サイト(塚口ガーデン 楽天市場店)では、 個人情報保護法に基づきお客様の個人情報の保護の重要性を認識し、以下に記載する通 知文の内容に準拠し、細心の注意を行い、適切な取扱い及び保護に努めます。 1.個人情報の収集と利用について お客様よりお預かりしました個人情報は、下記の目的に利用させていただきます。 「注文品のお届け」「ご請求」「お問合せ対応」「賞品のお届け」「e-mail配信」 「当該キャンペーンに関する用途」 2.個人情報の第三者提供について お客様からお預かりした個人情報は、原則的に第三者に開示・提供することはありません。 3.業務委託先への預託に関して 弊社のサービスを遂行する上で必要な業務委託先(配送サービスを委託した企業など) へお客様の個人情報を預託する場合がございますが、弊社が基準として定めた守秘義務 契約を締結し、個人情報保護に万全を期します。 4.個人情報を当社に提供頂く際の留意点 個人情報のご提供は、お客様の任意によるものであり強制するものではございませんが、 お名前・ご住所・連絡先などのお届けに関する情報のご提供がいただけない場合は、商品 賞品発送が出来ないため、ご注文・キャンペーン参加が出来なくなることがございます。 あらかじめご了承ください。 5.未成年者のプライバシー 18歳未満の方のご利用あるいは情報送信をお願いいたしません。 ご両親あるいは保護者の方による代行をお願いいたします。 6.cookiesの使用について cookiesとは、お客様とウェブサイト間の認識を保持するため、お客様のコンピュータに送信され 保存される小さなデータファイルです。このファイルは通信中のコンピュータの特定を行いますが お客様の個人情報を特定するものではございません。当サイトでは、楽天市場のシステムを利用し 利用者の統計情報を取得するために利用することがあります。 7.頂いた個人情報の開示・訂正・削除 お客さまが有益と認識されても、お客さまの承諾なく個人の情報を開示することはございません。 お客様はご自身の個人情報について、開示、訂正、削除を求めることが出来ます。 個人情報の確認、訂正、削除については下記問合せ窓口までご連絡ください。 *本件の内容に関するお問合せ及びご記入いただいた個人情報の削除・変更についてのお問合せ先 【有限会社 塚口ガーデン】 責任者:柴田治雄 TEL:06−6423−3987(定休日、年始除く 10:30〜16:30) *本件以外の当社への個人情報に関するお問合せ先 【有限会社 塚口ガーデン】 責任者:柴田治雄 TEL:06−6423−3987(定休日、年始除く 10:30〜16:30) *メールマガジンの配信停止・メールアドレスについて 【フラワーポケット塚口ガーデン 楽天市場店 メールアドレス変更はこちらから】 変更・配信停止 は *当サイトは、楽天市場システムを使用し、サービス提供を行なっております。 ご利用の際は、楽天市場個人情報保護方針も併せて、ご確認くださいますよう 宜しくお願い申し上げます。 楽天市場個人情報保護方針は 上記、7項をご理解・ご同意の上、当サイトのサービスをご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。 個人情報保護責任者: |
お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2319473 ラクテン(フラワ−ホ゜ケツトツカク゛チカ゛−テ゛ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便
【備考】
●(ご注意)商品はお届け時にお届け先様よりお代金とお引換えとなります。ギフトなどのご利用には特にご注意ください。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
中大型商品の発送は佐川急便を使用いたしております。地域により他の運送業者を使用する場合があります。(業者のご指定はお受け致しておりません)
【配送不可の地域】
北海道、東北、沖縄県、離島へのお届けはお受けいたしておりません。
【使用不可決済方法】
中大型商品では代金引換決済はご利用いただけません。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます 。 また「何日の何時に必ず配達」といったご希望はお受けできません。予めご了承ください。
[お届け先がご不在の場合]
ご不在のため保存期間中に再配達ができない場合も、ご注文代金は全額請求させていただきますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。
[お届け日・時間帯について]
運送会社のお届け日時サービスを利用し、お手配致しておりますが、本サービスは各社配送業者において指定日時にお届けを保証するものではございません。 天候、交通事情その他の原因により、遅延する可能性があります。
遅延に対する補償制度はございませんので事前にご了承ください。
[お買い上げ明細書]
ギフトのお荷物にはお買い上げ明細書など金額の分かる文書は同梱しておりません。ご安心してご利用ください。
ご依頼主様と受け取り先様のお名前が同じ場合(ご本人様)には基本的に納品書をお入れ致しております。 お買い上げの明細は、当店よりご注文主様に送信するメールでもご確認いただけます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、同梱可能な商品であれば送料無料となります。(東北、北海道、沖縄、一部離島除く)しかし、商品性質(同じ環境で配送できないなど)、大きさ、重量、産地直送など発送場所が異なる場合などで同梱不可能な場合は必要個数分の送料がかかります。ご注文内容確認後、メールにてご連絡させていただきます。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
小型商品の発送はゆうパックを使用いたしております。産地直送やメーカー直送商品は他の運送業者を使用する場合があります。(業者のご指定はお受け致しておりません)
【送料無料】商品は、北海道、沖縄県へのお届けをお受けいたしておりません。(39ショップ参加に伴いお届けが困難となりました。ご了承ください。)
・商品により個別に送料が設定されている場合は商品ページの価格表示辺りに送料記載されています。
下記のとおり時間指定に対応しています。 地域により対応できない時間帯もございます。また「何時に必ず配達」といったご希望はお受けできません。予めご了承ください。
【ゆうパック】
・午前中
・午後 12時→14時頃
・午後 14時→16時頃
・夕方 16時→18時頃
・夜間 18時→20時頃
・夜間 19時→21時頃
※時間指定は概ね守られますが、交通状況などにより多少変動することもございます。
商品の発送日、お届け日について(母の日、敬老の日など繁忙期は例外となります)
[通常のお届け]
・お届け日の指定がない場合 在庫がある商品で可能な場合は当日、もしくは翌日の発送予定となります。
在庫がない場合は入荷後すぐに発送とさせていただきます。
・お届け日のご指定がある場合 ご希望の日にお届けいたします。翌日のご指定などで間に合わない場合などは最短日のお届けとさせていただきます。 当店からお送りするご注文確認メールをご確認ください。
※母の日、敬老の日など繁忙期は例外となります
[お急ぎのご注文 あす楽サービス]
あす楽サービスの商品は、営業日の指定時(商品により異なります)までのご注文で当日発送いたします。商品ページの注意書きを必ずお読みください。
[新鮮なお花をお受け取りいただくために]
ギフトとしてお贈りする場合、先方様にできるだけフレッシュで美しい状態でお受け取りいただくために、 前もって、ご都合の良いときをご確認いただくか、お贈りする旨のご連絡をされましてから、配送日時の
ご指定をいただきますよう、お勧めいたします。
[お届け先がご不在の場合]
生花を使用した商品につきましては、ご不在の場合の保管期間は、フレッシュな状態でお届けするためにも、お届け日を含めて3日間とさせていただきます。(夏季は2日間)
先様と連絡がとれず、ご不在のため期間中に再配達ができない場合も、ご注文代金は全額請求させていただきますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。
[お届け日・時間帯について]
ゆうパック(一部他社運送社)のお届け日時サービスを利用し、お手配致しておりますが、本サービスは各社配送 業者において指定日時にお届けを保証するものではございません。
天候、交通事情その他の原因によりやむおえず、遅延する可能性があります。 遅延に対する補償制度はございませんので事前にご了承ください。
[お買い上げ明細書]
ギフトのお荷物にはお買い上げ明細書など金額の分かる文書は同梱しておりません。ご安心してご利用ください。
ご依頼主様と受け取り先様のお名前が同じ場合(ご本人様)には基本的に納品書をお入れ致しております。 お買い上げの明細は、当店よりご注文主様に送信するメールでもご確認いただけます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、同梱可能な商品であれば送料無料となります。(東北、北海道、沖縄、一部離島除く)しかし、商品性質(同じ環境で配送できないなど)、大きさ、重量、産地直送など発送場所が異なる場合などで同梱不可能な場合は必要個数分の送料がかかります。ご注文内容確認後、メールにてご連絡させていただきます。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
通常商品 ・商品作成前であれば、キャンセルを承ります。
お取り寄せ商品・特注商品
・お取り寄せ前であれば、キャンセルを承ります。
商品によって、キャンセル可能か否かが異なります。
至急お電話にてご相談ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
振込返金が必要な場合、返金にかかる振込手数料はお客様ご負担となります。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
■お客様都合によるキャンセル(商品発送後)
商品発送後のキャンセルは受け付けておりません。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
■お客様都合によるキャンセル(商品発送後)
商品発送後のキャンセルはお受けいたしておりません。
お届けしました商品に欠陥・瑕疵がある場合を除き植物商品の性質上原則として返品、交換は お請けいたしかねます。あらかじめご了承の程よろしくお願い申し上げます
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お届けしました商品に欠陥・瑕疵がある場合を除き植物商品の性質上原則として返品、交換は お請けいたしかねます。あらかじめご了承の程よろしくお願い申し上げます
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
観葉植物は到着3日以内にご連絡ください。別途御相談させていただきます。 植物は生き物です。人間の顔と同じように形等は一つ一つ個体差があり異なります。 多少の葉落ち・花びらの破れ等はご容赦ください。 鉢、器などの多少の傷、色ムラ等はご容赦ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
観葉植物は到着3日以内にご連絡ください。別途御相談させていただきます。 植物は生き物です。人間の顔と同じように形等は一つ一つ個体差があり異なります。 多少の葉落ち・花びらの破れ等はご容赦ください。鉢、器などの多少の傷、色ムラ等はご容赦ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6423-3987
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせ時間:10:30〜16:00(日曜日定休日)
返送先
郵便番号
661-0002
住所
兵庫県尼崎市塚口町1−15−13
電話番号
06-6423-3987
FAX番号
06-6423-3987
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返品、交換について 商品の特性上、お客様都合による返品・交換はお受け致しかねます。
●植物は生き物です。人間の顔と同じように形等は一つ一つ個体差があり異なります。
●多少の葉落ち・花びらの破れ等はご容赦ください。鉢、器などの多少の傷、色ムラ等はご容赦ください。
●キャンセル・変更について
ご注文内容のキャンセル・変更をご希望の場合は、至急当店までご連絡くださいませ。 製作済み、出荷済みなど、ご連絡のタイミングによりましては、お伺いできないこともございます。
何卒ご了承くださいませ。
●ご不在時のご対応
お届け先様がご不在の場合、配送業者が不在連絡票を投函いたしますので、 そちらをご覧頂き、再配達を依頼いただくようになります。
生花・鉢物を使用した商品はお届け日から2日たってもご連絡がない場合、 ご依頼主様に転送するか、処分するかのご相談をさせていただきます。
長期間、お届け先様がご不在で受け取れず、 ご依頼主様ともご連絡が取れない場合は、処分させていただきます。 処分させていただく場合も、お代金の返金はございません。
生鮮品につきご理解のほど宜しくお願い致します。 プリザーブドフラワー等、傷まない商品につきましては お届け日から1週間たってもご連絡がない場合、 ご依頼主様に転送するか、処分するかのご相談をさせていただきます。
返品,、交換について
同梱 送料について
当店ではなるべくお客様に送料のご負担が掛からないように同梱梱包に気をつけております。 しかしお花や植物には環境特性(温度など)が違う為同梱不可能なもの、重量があるため同梱不可能なもの、デリケートで輸送時に破損しないように個別輸送が必要なもの、それぞれ発送する場所が違う場合(メーカーや産地からの直送品)などどうしても同梱が出来ない場合もあり、送料無料商品との同梱の場合でも送料が掛かる場合もございます。 お客様から頂いたご注文内容を見てなるべく送料が掛からないように発送口数を決めてご注文確認メールで送料をご連絡させていただいております。 出来るだけ送料のご負担が掛からないように同梱に勤めてまいりますので宜しくご理解お願いいたします。