お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2488470 ラクテン(TTCO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】配送業者はヤマト運輸になります。
1~2営業日以内に発送予定(土日祝除く)(一部商品を除く)。
土曜、日曜、祝祭日のご注文は、明けの1~2営業日以内に発送予定(一部商品を除く)となります。

<ご注意>
・在庫商品であっても出荷準備の都合上、日数をいただく場合が御座います。
・土、日、祝日は配送業者の都合により配送が遅れる場合が御座います。
・地域によりご希望の配達日時に添えない場合が御座います。
・交通事情、天候、災害、大型連休、等により配送が遅れる場合が御座います。
・一部離島の方は運送会社変更、割増料金、代引き取引不可、など発生する場合があります。
・2023年6月1日以降、送り状に記載されたお届け先以外の住所に変更(転送)される場合は、変更先に応じた運賃がヤマト運輸より請求されます。

予めご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。


1~2営業日以内に発送予定(土日祝除く)(一部商品を除く)。
土曜、日曜、祝祭日のご注文は、明けの1~2営業日以内に発送予定(一部商品を除く)となります。

<ご注意>
・在庫商品であっても出荷準備の都合上、日数をいただく場合が御座います。
・土、日、祝日は配送業者の都合により配送が遅れる場合が御座います。
・地域によりご希望の配達日時に添えない場合が御座います。
・交通事情、天候、災害、大型連休、等により配送が遅れる場合が御座います。
・一部離島の方は運送会社変更、割増料金、代引き取引不可、など発生する場合があります。
・2023年6月1日以降、送り状に記載されたお届け先以外の住所に変更(転送)される場合は、変更先に応じた運賃がヤマト運輸より請求されます。

予めご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
表示価格は全て消費税込みの価格となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
早急にメールにてご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送前の場合は、お支払代金全額を返金いたします。
商品発送後の場合は、商品代金のみを返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・商品が到着次第、中身の確認をお願い致します。
・原則として商品のご使用後の返品はお受け出来ません。
・保護シールをはがされた商品の返品はお受け出来ません。
・商品到着後、8日以内にご連絡頂いた場合のみ、返品を承ります。
・商品が未使用状態(ヘルメットは室内試着迄)のみ返品を承ります。
 こすりキズなど取扱いにご試着ください。
 (特にマットブラックはキズが入りやすいです。爪や指輪などご注意ください。)
・商品を交換後の返品はお受け出来ません。
・商品の返品を希望の方は速やかに弊社までご連絡をお願い致します。
・弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しかねます。
 (誠に勝手ながら届いた商品は廃棄処分とさせていただきます)
・商品にキズが入らない様、ヘルメット袋に入れ、到着時の梱包に近い状態に梱包してください。
 (特にマットブラックはキズが入りやすいので、こすりキズなどご注意ください。
      傷がついていた場合返品をお受けできない場合がございます。)
・返品に伴う送料は、お客様にてご負担ください。
・運送会社の指定はありませんので、ご自由にお選びください。
・1週間以内に返送いただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。
・返送完了後、荷物の問い合わせ番号をメールにてお知らせください。
・弊社へ商品が到着次第、検品した後、商品に不具合など無ければ、返金処理致します。
 (支払方法により返金方法が異なります。詳細は楽天市場へお問い合わせ下さい。)
・返金額は送料含め購入代金全額の返金となります。
 (一部商品返品の場合は送料含みません。)
・利用期限切れポイント/クーポン/その他手数料/は返金対象外となります。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料含め購入代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
『お客様都合による返金』にあてはまる場合、返品返金/再注文にて対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
対応条件は『お客様都合による返金』をご確認ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6638-8698

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

 [ 連絡先 ]

 有限会社ティーティー・アンドカンパニー
 担当: サポート係
 〒132-0001
 東京都江戸川区新堀2-1-8 2F
 TEL:03-6638-8698
 EMAIL:info@ttandco.com

 お電話の受付時間は平日の10:00〜14:00(12:00-12:45昼休み)になります。
(土・日・祝日を除く)
 注:不在の場合もございます。

 メールの場合は確認次第ご返信致します。




返送先

郵便番号
132-0001

住所
東京都江戸川区新堀2-1-8 2F 電話受付:平日10時-14時(12:00-12:45昼休み)

電話番号
03-6638-8698

FAX番号
03-6638-8699


キャンセル・返金・交換についての注意事項

修理について ・ヘルメット本体の完全な安全性能を確保しかねるという観点から、弊社では修理、その他のカスタムは一切承っておりません。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2488470 ラクテン(TTCO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示価格は全て消費税込みの価格となっております。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

配送業者はヤマト運輸になります。
1~2営業日以内に発送予定(土日祝除く)(一部商品を除く)。
土曜、日曜、祝祭日のご注文は、明けの1~2営業日以内に発送予定(一部商品を除く)となります。

<ご注意>
・在庫商品であっても出荷準備の都合上、日数をいただく場合が御座います。
・土、日、祝日は配送業者の都合により配送が遅れる場合が御座います。
・地域によりご希望の配達日時に添えない場合が御座います。
・交通事情、天候、災害、大型連休、等により配送が遅れる場合が御座います。
・一部離島の方は運送会社変更、割増料金、代引き取引不可、など発生する場合があります。
・2023年6月1日以降、送り状に記載されたお届け先以外の住所に変更(転送)される場合は、変更先に応じた運賃がヤマト運輸より請求されます。

予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。


1~2営業日以内に発送予定(土日祝除く)(一部商品を除く)。
土曜、日曜、祝祭日のご注文は、明けの1~2営業日以内に発送予定(一部商品を除く)となります。

<ご注意>
・在庫商品であっても出荷準備の都合上、日数をいただく場合が御座います。
・土、日、祝日は配送業者の都合により配送が遅れる場合が御座います。
・地域によりご希望の配達日時に添えない場合が御座います。
・交通事情、天候、災害、大型連休、等により配送が遅れる場合が御座います。
・一部離島の方は運送会社変更、割増料金、代引き取引不可、など発生する場合があります。
・2023年6月1日以降、送り状に記載されたお届け先以外の住所に変更(転送)される場合は、変更先に応じた運賃がヤマト運輸より請求されます。

予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
早急にメールにてご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送前の場合は、お支払代金全額を返金いたします。
商品発送後の場合は、商品代金のみを返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・商品が到着次第、中身の確認をお願い致します。
・原則として商品のご使用後の返品はお受け出来ません。
・保護シールをはがされた商品の返品はお受け出来ません。
・商品到着後、8日以内にご連絡頂いた場合のみ、返品を承ります。
・商品が未使用状態(ヘルメットは室内試着迄)のみ返品を承ります。
 こすりキズなど取扱いにご試着ください。
 (特にマットブラックはキズが入りやすいです。爪や指輪などご注意ください。)
・商品を交換後の返品はお受け出来ません。
・商品の返品を希望の方は速やかに弊社までご連絡をお願い致します。
・弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しかねます。
 (誠に勝手ながら届いた商品は廃棄処分とさせていただきます)
・商品にキズが入らない様、ヘルメット袋に入れ、到着時の梱包に近い状態に梱包してください。
 (特にマットブラックはキズが入りやすいので、こすりキズなどご注意ください。
      傷がついていた場合返品をお受けできない場合がございます。)
・返品に伴う送料は、お客様にてご負担ください。
・運送会社の指定はありませんので、ご自由にお選びください。
・1週間以内に返送いただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。
・返送完了後、荷物の問い合わせ番号をメールにてお知らせください。
・弊社へ商品が到着次第、検品した後、商品に不具合など無ければ、返金処理致します。
 (支払方法により返金方法が異なります。詳細は楽天市場へお問い合わせ下さい。)
・返金額は送料含め購入代金全額の返金となります。
 (一部商品返品の場合は送料含みません。)
・利用期限切れポイント/クーポン/その他手数料/は返金対象外となります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料含め購入代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

『お客様都合による返金』にあてはまる場合、返品返金/再注文にて対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

対応条件は『お客様都合による返金』をご確認ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6638-8698

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考


 [ 連絡先 ]

 有限会社ティーティー・アンドカンパニー
 担当: サポート係
 〒132-0001
 東京都江戸川区新堀2-1-8 2F
 TEL:03-6638-8698
 EMAIL:info@ttandco.com

 お電話の受付時間は平日の10:00〜14:00(12:00-12:45昼休み)になります。
(土・日・祝日を除く)
 注:不在の場合もございます。

 メールの場合は確認次第ご返信致します。

返送先

郵便番号

132-0001

住所

東京都江戸川区新堀2-1-8 2F 電話受付:平日10時-14時(12:00-12:45昼休み)

電話番号

03-6638-8698

FAX番号

03-6638-8699

キャンセル・返金・交換についての注意事項

修理について ・ヘルメット本体の完全な安全性能を確保しかねるという観点から、弊社では修理、その他のカスタムは一切承っておりません。

楽天市場の便利な機能