会社概要
株式会社ブラザーが代行して運営しております。
※商品や配送のお問合せは、株式会社ブラザーまでお願いします。
取材申し込み、商品提供、衣装提供等を
ご希望の場合はご連絡をお願い申し上げます。
●電話:03-3510-6212
●Mail:brother_sales@tallshoes.jp
株式会社ブラザー 担当:吉澤

有限会社ナビシステムズ
〒103-0027 東京都中央区日本橋2-16-6
TEL:0335106212 FAX:0335106212
代表者:長谷部 博司
店舗運営責任者:吉澤あかね(株式会社ブラザー)
店舗セキュリティ責任者:長谷部 博司
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【日本橋店】
〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目16-6(江戸・もみじ通り) TEL.03-3510-6212
営業時間/11:00〜19:00(年中無休)

【横浜店】※閉店
お問合せは日本橋店へお願いします。


【Webからのご注文】
インターネットからのご注文は24時間受け付けております。
※商品についてお問い合わせいただく際には、「楽天市場 タスカー店からのご注文」とお伝えください。

【お電話でのお問い合わせ】
TEL:03-3510-6212
受付時間:11:00〜17:00(※土日祝除く)


よくある質問Q&A

■注文について

注文した商品はいつ届きますか?
土日祝日・休業日に頂いたご注文は、翌営業日に確認・発送手配となります。また商品よって、お届けにかかる日数がそれぞれ異なります。各商品ページより納期情報よくご確認頂いた上ご注文お願い致します。
「あす楽」対応商品は、当日14時までにご注文頂ければ最短で翌日お届け、14時以降のご注文は最短で翌々日にお届け致します。
翌日お届け不可地域は、北海道・中国地方・四国地方・九州地方・沖縄県・その他離島となっております。
注文後にお届け指定日・指定時間の変更はできますか?
発送前の場合は、当店にてご変更が可能です。お急ぎの場合はメール又はお電話にてご連絡をお願い致します。
発送後の場合は、恐れ入りますがお客様ご自身で佐川急便の営業所へご連絡ください。
※佐川急便ホームページにて荷物番号を検索頂くと問合せ先営業所をご確認頂けます。
※検索にて「お問い合わせデータが登録されていません」と表示された場合は、お届け指定日まで日数があるため発送準備が完了した状態で当店にて保管しております。その場合は恐れ入りますが当店まで変更希望のご連絡をお願い致します。
お届け指定日を指定したのに商品が届きません。
土日祝日・休業日、またはその前日の14時以降に頂いた場合のご注文については翌営業日の注文確認・発送作業となります。休業日期間内にて指定された場合のお届けは承ることが出来かねます。(例:金曜16時に注文→翌日土曜にお届け指定日選択)
システム上お届け指定日の選択が出来た場合でも、同様に承ることが出来かねますので予めご了承お願い申し上げます。
配送先住所の変更はできますか?
発送前の場合は、当店にてご変更が可能です。お急ぎの場合はメール又はお電話にてご連絡をお願い致します。
発送後の場合は、恐れ入りますがお客様ご自身で佐川急便の営業所へご連絡ください。
※佐川急便ホームページにて荷物番号を検索頂くと問合せ先営業所をご確認頂けます。
※検索にて「お問い合わせデータが登録されていません」と表示された場合は、お届け指定日まで日数があるため発送準備が完了した状態で当店にて保管しております。その場合は恐れ入りますが当店まで変更希望のご連絡をお願い致します。
注文のキャンセルはできますか?
ご注文完了から30分以内の場合は、理由問わず購入履歴からお客様ご自身でキャンセル可能です。30分以上過ぎた場合のキャンセルは、発送前でしたら承りますので当店までご連絡をお願い致します。
発送後のキャンセルの場合は「返品」扱いとなり、返送料がお客様ご負担となりますのでご了承ください。
ギフト包装は可能ですか?また、どんな包装になりますか?
可能でございます。ご注文時のギフト包装の選択画面にてご指定をお願いします。
靴の場合は青いラッピング袋、インソールや靴用品については赤のラッピング袋にてお包み致します。
ギフトの場合、明細書に金額は書かれますか?
ギフトをご選択した場合は「金額記載なし」の明細書を同梱いたします。
領収書は発行できますか?
発行可能です。以下の画像のような領収書となります。
ご希望の場合はご注文の備考欄にてお申し付けください。

■在庫について

再入荷のお知らせを申し込んだ商品は必ず再入荷しますか?
お知らせをお申込み頂いても再入荷の無い場合がございます。予めご了承ください。

■お支払いについて

お支払方法の変更はできますか?
原則お支払方法の変更はシステム上の都合により、誠に申し訳ありませんが当店でお受けすることが出来かねます。
代金引換の支払方法は現金のみですか?
現金のほかに、クレジットカード、デビットカードもご利用頂けます。
コンビニ決済(前払い)で必要な番号がわかりません。
誠に申し訳ありませんが当店で番号を確認することが出来かねます。
楽天市場までお問い合わせください。

■配送について

商品が届いた時に中身が「シークレットシューズ」や「背が高くなる靴」だと外からバレますか?
配送時は梱包資材や送り状に「シークレットシューズ、トールシューズ、背が高くなる靴、シークレット靴」などの記載は一切ございません。お受け取りいただく際には「箱類」または「靴」「シューズ」と記載しておりますので、ご安心してお受け取りいただけます。
営業所留めの配送はできますか?
佐川急便の営業所留めでの配送でしたら可能です。
ご注文時に備考欄にてお申し付けください。

■サイズ交換・返品について

購入した商品がサイズ交換または返品できるか知りたい。
サイズ交換・返品可能な商品の主な条件は以下の通りです。
  ・セール品でないこと
  ・靴に試着時の履き皺や靴箱の破損がないこと
こちらの2点をご確認の上、当店まで交換・返品希望のご連絡をお願い致します。
条件を満たしているか分からない場合は当店で確認致しますので、お気軽にお申し付けください。
もう一度サイズ交換はできますか?
可能です。
2回目以降は往復送料お客様ご負担となりますのでご了承ください。
サイズではなく、靴の色または靴の高さ(インヒール)の交換はできますか?
交換可能です。
1回目の交換より往復送料がお客様ご負担となりますのでご了承ください。
靴の高さ(インヒール)の交換は商品の差額のご請求又はご返金が発生致します。
詳しくはお問い合わせ時にご案内させて頂きます。
2回目のサイズ交換・返品できますか?
可能です。
2回目以降は往復送料お客様ご負担となりますのでご了承ください。
1回目の交換より往復送料がお客様ご負担となりますのでご了承ください。
セール品はサイズ交換・返品できますか?
セール品は初期不良の場合を除き、承ることが出来かねます。
予めご了承の上、ご購入をお願い致します。
返品で商品を送ったが、「返品商品到着メール」が来ない。
返送商品は週に1〜2回、当店でまとめて確認・対応を順番に行っております。
商品自体が当店に到着していても、確認までにお時間を頂きますので予めご了承ください。 お急ぎの場合はお問合せ時に事前にお申し付けください。

■レビュー投稿について

商品レビューを書いたのにクーポン付きのメールが来ません。
レビューの確認は週に1〜2回、当店でまとめて確認・配布作業を順番に行っております。
確認までにお時間を頂きますので予めご了承ください。
取得したクーポンに利用条件や有効期限はありますか?
クーポンは次回のお買い物での合計金額が12,000円以上でご利用いただけます。
システム上の都合により、クーポンの有効期限は取得したタイミングによって異なりますので、
有効期限日は取得したページにてご確認ください。

レビューについて

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2496545 ラクテン(セカ゛タカクミエルクルセンモンテンTUSKER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】


ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
商品代金・送料・代引手数料を含む合計金額を、商品配達時に配送業者へお支払いください。

※代引手数料は330円(税込)です。
※支払い方法は、【現金、クレジットカード、デビットカード】をご利用いただけます。
※下記地域のお客様(主に離島のお客様)は代金引換をご利用いただけません。
恐れ入りますが、他の決済方法をお選びください。
>>代金引換決済不可地域一覧(佐川急便)

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※土日祝日に関しましては、お休みを頂いております。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品のお届け日数
商品によって異なる為、商品ページ納期情報をよくご確認お願い申し上げます。
一部地域を除き、当日14時までのご注文は最短で翌日お届け、14時以降のご注文は最短で翌々日にお届けします。
【翌日お届け不可地域】
北海道、中国地方、四国地方、九州地方、沖縄県、その他離島
※中国、四国地方は場合により翌日午後にお届けの場合もございます。
※土日祝・休業日のご注文は対応していません。
※お届けにかかる日数は、各商品ページに記載しております。

※コンビニ前払い・銀行振込をお選びの方はご入金確認後の発送となります。
※配送業者は佐川急便となります。他業者様に変更・ご指定頂けませんのでご了承ください。

出荷された荷物の配送状況に関するお問い合わせは佐川急便へお問い合わせください。


お届けの日時指定について
ご注文の際にお届け日時指定が可能です。ご希望の日時をご指定下さい。

※お届け日時を指定いただいた場合でも、商品の移送状況や当日の交通事情や天候など、配送会社の発送状況などにより到着が遅延する場合があります。
【日付の指定】
  指定可能な日付が表示されます。
【時間帯の指定】
1)午前中
2)12時〜14時
3)14時〜16時
4)16時〜18時
5)18時〜20時
6)19時〜21時


ご予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品と通常商品を分割配送する場合はご注文時お申し付けください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

指定場所配送(置き配サービス)について
万が一、盗難やその他のトラブルがあった場合でも補償はできませんので、ご利用の際はご理解頂いた上でご利用をお願い致します。
指定場所配送(置き配サービス)を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

佐川営業所へのお届けについて
商品発送完了の通知メールに記載されている『お荷物番号』をお手元にご用意の上、佐川急便へご確認ください。
佐川急便のHPにて荷物の配送状況をお調べ頂きますと、対応のお問い合わせ先営業所が表示されます。

商品の受取り可能期間
商品の受取可能期間は、当社発送後、最寄りの佐川営業所への到着日から7日間となります。
受取可能期間を過ぎた場合は、商品は自動的に当社に返送されます。
当店に商品が返送された場合はメールにてご連絡を差し上げますので、ご返信の上「キャンセル」または「再配送」をご選択ください。

※当店返送後のキャンセルの場合は営業所から当社への返送料を請求致します。
※再配送の場合は営業所から当社への返送料に加え、再送料を請求致します。

お客様がご不在の場合は、佐川急便より不在通知が届きますので、受取可能期間内に必ず商品をお受け取りください。

※宛先不明、長期不在などにより商品が届かなかった場合も同様です。
※お客様のご都合による受取辞退や長期不在が続く場合、ご利用を制限する措置をとらせていただきます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 900円 900円 900円 900円 900円 1000円 1000円 1100円 1100円 1200円 1200円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 900円 900円 900円 900円 900円 1000円 1000円 1100円 1100円 1200円 1200円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】【店舗受取の流れ】
「東京日本橋店」にて「送料無料」で商品をお受け取り頂けます。
カート画面の「配送方法の選択」欄にて「東京日本橋店」とお選びください。
店頭でのお受取り準備が完了次第、「お受取り手配完了」のご案内メールをお送りします。
(お受取り準備期間は各商品ページにてご案内している発送にかかる日数と同一となります。)

メールをご確認の上、受取り可能日から1週間以内にご来店をお願い致します。
店舗でお支払いをする必要はございません。

【ご注意】
1週間を過ぎた商品はご注文時に頂いたご住所に自動で発送させて頂きます。
※自動発送の際は「送料お客様負担」に変更となりますのでご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 13時以前にご注文の場合、当日14時までにご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセル手続きに伴いクレジットカード決済のご請求取消し、または楽天から購入者様への返金手続きが開始されます。
楽天からご返金につきましてメールでのご案内が届きますのでご確認下さい。

<代金引換をご利用で返品によるキャンセルの場合>
当店で返品の商品を確認後、ご返金の手続きに入らせて頂きます。
※直接お振込みにて商品代金をご返金致します。
※振込手数料を引いた金額でのご返金となりますのでご了承お願い致します。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
ご連絡頂かずに返品された場合は返品によるキャンセルをお受け出来無い事がありますのでご注意ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品対象は新品・未使用のものに限ります。
次の商品の返品はお断りさせて頂きますのでご注意ください。
※ご連絡頂かずに返品された場合
(返品・交換をご希望の際は必ず当店にご連絡後、商品をお送りください)
※靴に使用感がある商品
(傷、汚れ、破損、履き皺があるものは返品・交換の対象外となります)
※梱包せず靴箱のまま返送した商品
(簡易包装で構いませんので必ず梱包してお送りください。靴箱に直接伝票・ガムテープ等を貼られた場合、「商品破損」となり返品・交換できかねます。)
※外履きの定義について:玄関・ベランダで履かれた場合も、外履きとなり返品・交換できません。
※SALE商品
(初期不良等の場合を除き、返品交換不可となります。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご購入商品の返品及びサイズ交換をご希望の場合は商品到着後1週間以内に必ず当店までご連絡下さい。
交換対象は新品・未使用のものに限ります。
次の商品の交換はお断りさせて頂きますのでご注意下さい。

※ご連絡頂かずに返品された場合
 (返品・交換をご希望の際は必ず当店にご連絡後、商品をお送り下さい)

※靴に使用感がある商品
 (傷、汚れ、破損、履き皺があるものは返品・交換の対象外となります)

※梱包せず靴箱のまま返送した商品
(簡易包装で構いませんので必ず梱包してお送り下さい)

※SALE商品
(初期不良等の場合を除き、返品交換不可となります。)

※1回目の交換は、往復送料 弊社負担で致します

※2回目以降の交換は、往復送料 お客様負担となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良の場合は商品ご到着後7日以内にご連絡下さい。
当店で当該の商品確認後にご返金の手続きに入らせて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良の場合は商品ご到着後7日以内にご連絡下さい。
当店で当該の商品確認後に交換商品の手配に入らせて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3510-6212

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
103-0027

住所
東京都日本橋2-16-6

電話番号
03-3510-6212

FAX番号
03-3510-6212

備考
株式会社ブラザー 配送物流センター宛にお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文のキャンセル、ご購入商品の返品、サイズ交換をご希望の場合は必ず当店までご連絡ください。

在庫切れの場合

交換品手配の時点でメーカー在庫切れや入荷待ちとなりお届けまでお時間を頂く事がございます。
その場合は当店よりご連絡致しますのでご了承お願い致します。



長期不在・住所不明・受取り拒否について

長期不在・住所不明・受取り拒否等、お客様都合により商品をお受取り頂けず当店へ商品が返送された場合は返送手数料900〜1,600円(地域により異なります)をご請求致しますのでご了承お願い致します。




社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ナビシステムズ

〒103-0027 東京都中央区日本橋2-16-6
TEL:0335106212 FAX:0335106212
代表者:長谷部 博司
店舗運営責任者:吉澤あかね(株式会社ブラザー)
店舗セキュリティ責任者:長谷部 博司
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

株式会社ブラザーが代行して運営しております。
※商品や配送のお問合せは、株式会社ブラザーまでお願いします。
取材申し込み、商品提供、衣装提供等を
ご希望の場合はご連絡をお願い申し上げます。
●電話:03-3510-6212
●Mail:brother_sales@tallshoes.jp
株式会社ブラザー 担当:吉澤

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【日本橋店】
〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目16-6(江戸・もみじ通り) TEL.03-3510-6212
営業時間/11:00〜19:00(年中無休)

【横浜店】※閉店
お問合せは日本橋店へお願いします。


【Webからのご注文】
インターネットからのご注文は24時間受け付けております。
※商品についてお問い合わせいただく際には、「楽天市場 タスカー店からのご注文」とお伝えください。

【お電話でのお問い合わせ】
TEL:03-3510-6212
受付時間:11:00〜17:00(※土日祝除く)

よくある質問Q&A

■注文について

注文した商品はいつ届きますか?
土日祝日・休業日に頂いたご注文は、翌営業日に確認・発送手配となります。また商品よって、お届けにかかる日数がそれぞれ異なります。各商品ページより納期情報よくご確認頂いた上ご注文お願い致します。
「あす楽」対応商品は、当日14時までにご注文頂ければ最短で翌日お届け、14時以降のご注文は最短で翌々日にお届け致します。
翌日お届け不可地域は、北海道・中国地方・四国地方・九州地方・沖縄県・その他離島となっております。
注文後にお届け指定日・指定時間の変更はできますか?
発送前の場合は、当店にてご変更が可能です。お急ぎの場合はメール又はお電話にてご連絡をお願い致します。
発送後の場合は、恐れ入りますがお客様ご自身で佐川急便の営業所へご連絡ください。
※佐川急便ホームページにて荷物番号を検索頂くと問合せ先営業所をご確認頂けます。
※検索にて「お問い合わせデータが登録されていません」と表示された場合は、お届け指定日まで日数があるため発送準備が完了した状態で当店にて保管しております。その場合は恐れ入りますが当店まで変更希望のご連絡をお願い致します。
お届け指定日を指定したのに商品が届きません。
土日祝日・休業日、またはその前日の14時以降に頂いた場合のご注文については翌営業日の注文確認・発送作業となります。休業日期間内にて指定された場合のお届けは承ることが出来かねます。(例:金曜16時に注文→翌日土曜にお届け指定日選択)
システム上お届け指定日の選択が出来た場合でも、同様に承ることが出来かねますので予めご了承お願い申し上げます。
配送先住所の変更はできますか?
発送前の場合は、当店にてご変更が可能です。お急ぎの場合はメール又はお電話にてご連絡をお願い致します。
発送後の場合は、恐れ入りますがお客様ご自身で佐川急便の営業所へご連絡ください。
※佐川急便ホームページにて荷物番号を検索頂くと問合せ先営業所をご確認頂けます。
※検索にて「お問い合わせデータが登録されていません」と表示された場合は、お届け指定日まで日数があるため発送準備が完了した状態で当店にて保管しております。その場合は恐れ入りますが当店まで変更希望のご連絡をお願い致します。
注文のキャンセルはできますか?
ご注文完了から30分以内の場合は、理由問わず購入履歴からお客様ご自身でキャンセル可能です。30分以上過ぎた場合のキャンセルは、発送前でしたら承りますので当店までご連絡をお願い致します。
発送後のキャンセルの場合は「返品」扱いとなり、返送料がお客様ご負担となりますのでご了承ください。
ギフト包装は可能ですか?また、どんな包装になりますか?
可能でございます。ご注文時のギフト包装の選択画面にてご指定をお願いします。
靴の場合は青いラッピング袋、インソールや靴用品については赤のラッピング袋にてお包み致します。
ギフトの場合、明細書に金額は書かれますか?
ギフトをご選択した場合は「金額記載なし」の明細書を同梱いたします。
領収書は発行できますか?
発行可能です。以下の画像のような領収書となります。
ご希望の場合はご注文の備考欄にてお申し付けください。

■在庫について

再入荷のお知らせを申し込んだ商品は必ず再入荷しますか?
お知らせをお申込み頂いても再入荷の無い場合がございます。予めご了承ください。

■お支払いについて

お支払方法の変更はできますか?
原則お支払方法の変更はシステム上の都合により、誠に申し訳ありませんが当店でお受けすることが出来かねます。
代金引換の支払方法は現金のみですか?
現金のほかに、クレジットカード、デビットカードもご利用頂けます。
コンビニ決済(前払い)で必要な番号がわかりません。
誠に申し訳ありませんが当店で番号を確認することが出来かねます。
楽天市場までお問い合わせください。

■配送について

商品が届いた時に中身が「シークレットシューズ」や「背が高くなる靴」だと外からバレますか?
配送時は梱包資材や送り状に「シークレットシューズ、トールシューズ、背が高くなる靴、シークレット靴」などの記載は一切ございません。お受け取りいただく際には「箱類」または「靴」「シューズ」と記載しておりますので、ご安心してお受け取りいただけます。
営業所留めの配送はできますか?
佐川急便の営業所留めでの配送でしたら可能です。
ご注文時に備考欄にてお申し付けください。

■サイズ交換・返品について

購入した商品がサイズ交換または返品できるか知りたい。
サイズ交換・返品可能な商品の主な条件は以下の通りです。
  ・セール品でないこと
  ・靴に試着時の履き皺や靴箱の破損がないこと
こちらの2点をご確認の上、当店まで交換・返品希望のご連絡をお願い致します。
条件を満たしているか分からない場合は当店で確認致しますので、お気軽にお申し付けください。
もう一度サイズ交換はできますか?
可能です。
2回目以降は往復送料お客様ご負担となりますのでご了承ください。
サイズではなく、靴の色または靴の高さ(インヒール)の交換はできますか?
交換可能です。
1回目の交換より往復送料がお客様ご負担となりますのでご了承ください。
靴の高さ(インヒール)の交換は商品の差額のご請求又はご返金が発生致します。
詳しくはお問い合わせ時にご案内させて頂きます。
2回目のサイズ交換・返品できますか?
可能です。
2回目以降は往復送料お客様ご負担となりますのでご了承ください。
1回目の交換より往復送料がお客様ご負担となりますのでご了承ください。
セール品はサイズ交換・返品できますか?
セール品は初期不良の場合を除き、承ることが出来かねます。
予めご了承の上、ご購入をお願い致します。
返品で商品を送ったが、「返品商品到着メール」が来ない。
返送商品は週に1〜2回、当店でまとめて確認・対応を順番に行っております。
商品自体が当店に到着していても、確認までにお時間を頂きますので予めご了承ください。 お急ぎの場合はお問合せ時に事前にお申し付けください。

■レビュー投稿について

商品レビューを書いたのにクーポン付きのメールが来ません。
レビューの確認は週に1〜2回、当店でまとめて確認・配布作業を順番に行っております。
確認までにお時間を頂きますので予めご了承ください。
取得したクーポンに利用条件や有効期限はありますか?
クーポンは次回のお買い物での合計金額が12,000円以上でご利用いただけます。
システム上の都合により、クーポンの有効期限は取得したタイミングによって異なりますので、
有効期限日は取得したページにてご確認ください。

レビューについて

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2496545 ラクテン(セカ゛タカクミエルクルセンモンテンTUSKER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】



ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
商品代金・送料・代引手数料を含む合計金額を、商品配達時に配送業者へお支払いください。

※代引手数料は330円(税込)です。
※支払い方法は、【現金、クレジットカード、デビットカード】をご利用いただけます。
※下記地域のお客様(主に離島のお客様)は代金引換をご利用いただけません。
恐れ入りますが、他の決済方法をお選びください。
>>代金引換決済不可地域一覧(佐川急便)

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※土日祝日に関しましては、お休みを頂いております。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品のお届け日数
商品によって異なる為、商品ページ納期情報をよくご確認お願い申し上げます。
一部地域を除き、当日14時までのご注文は最短で翌日お届け、14時以降のご注文は最短で翌々日にお届けします。
【翌日お届け不可地域】
北海道、中国地方、四国地方、九州地方、沖縄県、その他離島
※中国、四国地方は場合により翌日午後にお届けの場合もございます。
※土日祝・休業日のご注文は対応していません。
※お届けにかかる日数は、各商品ページに記載しております。

※コンビニ前払い・銀行振込をお選びの方はご入金確認後の発送となります。
※配送業者は佐川急便となります。他業者様に変更・ご指定頂けませんのでご了承ください。

出荷された荷物の配送状況に関するお問い合わせは佐川急便へお問い合わせください。


お届けの日時指定について
ご注文の際にお届け日時指定が可能です。ご希望の日時をご指定下さい。

※お届け日時を指定いただいた場合でも、商品の移送状況や当日の交通事情や天候など、配送会社の発送状況などにより到着が遅延する場合があります。
【日付の指定】
  指定可能な日付が表示されます。
【時間帯の指定】
1)午前中
2)12時〜14時
3)14時〜16時
4)16時〜18時
5)18時〜20時
6)19時〜21時


ご予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品と通常商品を分割配送する場合はご注文時お申し付けください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

指定場所配送(置き配サービス)について
万が一、盗難やその他のトラブルがあった場合でも補償はできませんので、ご利用の際はご理解頂いた上でご利用をお願い致します。
指定場所配送(置き配サービス)を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

佐川営業所へのお届けについて
商品発送完了の通知メールに記載されている『お荷物番号』をお手元にご用意の上、佐川急便へご確認ください。
佐川急便のHPにて荷物の配送状況をお調べ頂きますと、対応のお問い合わせ先営業所が表示されます。

商品の受取り可能期間
商品の受取可能期間は、当社発送後、最寄りの佐川営業所への到着日から7日間となります。
受取可能期間を過ぎた場合は、商品は自動的に当社に返送されます。
当店に商品が返送された場合はメールにてご連絡を差し上げますので、ご返信の上「キャンセル」または「再配送」をご選択ください。

※当店返送後のキャンセルの場合は営業所から当社への返送料を請求致します。
※再配送の場合は営業所から当社への返送料に加え、再送料を請求致します。

お客様がご不在の場合は、佐川急便より不在通知が届きますので、受取可能期間内に必ず商品をお受け取りください。

※宛先不明、長期不在などにより商品が届かなかった場合も同様です。
※お客様のご都合による受取辞退や長期不在が続く場合、ご利用を制限する措置をとらせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 900円 900円 900円 900円 900円 1000円 1000円 1100円 1100円 1200円 1200円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 900円 900円 900円 900円 900円 1000円 1000円 1100円 1100円 1200円 1200円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

【店舗受取の流れ】
「東京日本橋店」にて「送料無料」で商品をお受け取り頂けます。
カート画面の「配送方法の選択」欄にて「東京日本橋店」とお選びください。
店頭でのお受取り準備が完了次第、「お受取り手配完了」のご案内メールをお送りします。
(お受取り準備期間は各商品ページにてご案内している発送にかかる日数と同一となります。)

メールをご確認の上、受取り可能日から1週間以内にご来店をお願い致します。
店舗でお支払いをする必要はございません。

【ご注意】
1週間を過ぎた商品はご注文時に頂いたご住所に自動で発送させて頂きます。
※自動発送の際は「送料お客様負担」に変更となりますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 13時以前にご注文の場合、当日14時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセル手続きに伴いクレジットカード決済のご請求取消し、または楽天から購入者様への返金手続きが開始されます。
楽天からご返金につきましてメールでのご案内が届きますのでご確認下さい。

<代金引換をご利用で返品によるキャンセルの場合>
当店で返品の商品を確認後、ご返金の手続きに入らせて頂きます。
※直接お振込みにて商品代金をご返金致します。
※振込手数料を引いた金額でのご返金となりますのでご了承お願い致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ご連絡頂かずに返品された場合は返品によるキャンセルをお受け出来無い事がありますのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品対象は新品・未使用のものに限ります。
次の商品の返品はお断りさせて頂きますのでご注意ください。
※ご連絡頂かずに返品された場合
(返品・交換をご希望の際は必ず当店にご連絡後、商品をお送りください)
※靴に使用感がある商品
(傷、汚れ、破損、履き皺があるものは返品・交換の対象外となります)
※梱包せず靴箱のまま返送した商品
(簡易包装で構いませんので必ず梱包してお送りください。靴箱に直接伝票・ガムテープ等を貼られた場合、「商品破損」となり返品・交換できかねます。)
※外履きの定義について:玄関・ベランダで履かれた場合も、外履きとなり返品・交換できません。
※SALE商品
(初期不良等の場合を除き、返品交換不可となります。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご購入商品の返品及びサイズ交換をご希望の場合は商品到着後1週間以内に必ず当店までご連絡下さい。
交換対象は新品・未使用のものに限ります。
次の商品の交換はお断りさせて頂きますのでご注意下さい。

※ご連絡頂かずに返品された場合
 (返品・交換をご希望の際は必ず当店にご連絡後、商品をお送り下さい)

※靴に使用感がある商品
 (傷、汚れ、破損、履き皺があるものは返品・交換の対象外となります)

※梱包せず靴箱のまま返送した商品
(簡易包装で構いませんので必ず梱包してお送り下さい)

※SALE商品
(初期不良等の場合を除き、返品交換不可となります。)

※1回目の交換は、往復送料 弊社負担で致します

※2回目以降の交換は、往復送料 お客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良の場合は商品ご到着後7日以内にご連絡下さい。
当店で当該の商品確認後にご返金の手続きに入らせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良の場合は商品ご到着後7日以内にご連絡下さい。
当店で当該の商品確認後に交換商品の手配に入らせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3510-6212

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

103-0027

住所

東京都日本橋2-16-6

電話番号

03-3510-6212

FAX番号

03-3510-6212

備考

株式会社ブラザー 配送物流センター宛にお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご注文のキャンセル、ご購入商品の返品、サイズ交換をご希望の場合は必ず当店までご連絡ください。

在庫切れの場合

交換品手配の時点でメーカー在庫切れや入荷待ちとなりお届けまでお時間を頂く事がございます。
その場合は当店よりご連絡致しますのでご了承お願い致します。



長期不在・住所不明・受取り拒否について

長期不在・住所不明・受取り拒否等、お客様都合により商品をお受取り頂けず当店へ商品が返送された場合は返送手数料900〜1,600円(地域により異なります)をご請求致しますのでご了承お願い致します。


楽天市場の便利な機能