お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356778 ラクテン(DIYFACTORYONLINESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便、佐川急便
【備考】


●お支払い総額は、商品代金合計+送料+代引手数料です。
●商品配送時に配送員にお支払いください。
●メーカー直送品の場合、ご利用いただけません。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 350円
10000  〜 99999999円 450円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【備考】
お届けまでの納期についての詳細は以下のページよりご確認くださいませ。
→発送日について

海外への発送は対応しておりません。何卒ご了承ください。

※万が一、品切れの場合は別途メールにてご連絡致します。
※ お届け日のご指定はあくまでも希望日としてお受けいたしますが、確約するものではございません。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 5500円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※合計金額3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料。
※沖縄・離島・一部地域送料について

・注文金額9,800円(税込)以上で送料無料。
・注文金額9,800円(税込)以下で送料5,500円(税込)。
・ご注文時のweb画面では送料は反映されない場合がございます。
 ご注文後、当店より送料を追加の上メールにてご注文継続かをお伺い致します。
 メールをご確認して頂き、当店まで必ずご連絡ください。

【送料無料ライン】
楽天市場で「沖縄・離島・一部地域」として設定されている地域一覧はこちらをご確認下さい。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000013834?l-id=event_guide_freeshippingline_10

領収書発行につきまして
■クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)・Apple Pay・PayPal・Alipay 商品発送の翌日以降、注文履歴から領収書の発行ができます。

ご注文後、商品発送の翌日以降に、購入履歴の注文詳細を表示 >領収書を発行する>電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
※楽天会員、非会員共に、ユーザー側の購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
※非会員様は「https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search」より購入履歴の確認、領収書発行が可能でございます。

詳しくは下記をご確認をお願いいたします。
領収書発行方法:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

■代金引換
配送業者が商品と引き換えにお渡しする送り状の半券が正規の領収書となります。
宛名は送付先者名、但書はご指定できません。

■後払い決済
注文者住所へ請求書を別途郵送致します。
お支払い時の、払込受領書が正規の領収書となります。

何卒宜しくお願い申し上げます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【キャンセルしたい場合】


商品の出荷手配前でしたら、キャンセル可能です。
※メーカー直送品・出荷手配済の場合、キャンセルは出来かねます。

マイページよりご対応いただきますと、キャンセル処理がその場で完了します。
※当店休業日の場合、お問い合わせにてキャンセル依頼をいただきましても
対応が出来ずキャンセル不可となる場合がございます。

(1)マイページよりキャンセルする
マイページよりお客様ご自身でキャンセルが可能です。
その為、当店休業日でもキャンセル処理が可能となります。
その場合、当店へのご連絡は必要ございませんので、是非ご活用くださいませ。

※マイページURLは、ご注文確定後にメールにてご案内しております。

お客様ご自身でキャンセルボタンできかねる場合は、お手数ですが当店までお問い合わせください。

(2)チャットボットにて指定文言を入力する
チャットボットにて指定文言をご入力いただくことで、当店にて優先的にキャンセル処理を行います。

※営業時間内(平日10〜16時)でのご対応のみとなります。
※メーカー直送品や商品の手配状況によっては、
ご指定の文言でお問い合わせいただいても、キャンセル不可となる場合がございます。

■指定文言:キャンセル処理希望

▽チャットボット手順
「購入履歴」⇒「ショップへ問い合わせ」⇒「新しい問い合わせをする」
⇒「キャンセル・返品(返金・交換)について」
⇒「キャンセルしたい」⇒「確認した(問い合わせ内容を入力)」

入力欄へ上記指定文言を入力し、送信ボタンを押してください。
※入力例:「キャンセル理由:キャンセル処理希望」



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

全額返金いたします。
当店にて売上取り消し処理を行わさせていただきます。
※ポイント/クーポンにつきましては、
詳細は楽天まで直接お問い合わせくださいませ。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【お客様都合の返品の場合】
■お客様都合の返品・返金について

マイページよりお申し込みが可能です。
その場合、当店へのご連絡は必要ございませんので、是非ご活用くださいませ。

※マイページURLは、ご注文確定後にメールにてご案内しております。
※返送先住所等の詳細情報は、マイページ内の案内に記載しております。

お客様都合の返品の場合、商品未使用・未開封で、かつ商品到着後7日以内 にお申し込みください。
事前申込みなしにご返送いただいても、返品はお受けできませんので予めご了承ください。

以下の場合、返品・交換は受付いたしませんので、予めご了承ください。

※返品受付ができません※
・開封・開梱された商品
・お客様が一度でもご利用された商品
・箱・タグ・保証書や説明書・付属品など商品の備品が欠品している場合
・セット品の一部のみの返品
・受注生産品・特注品
・メーカー直送品
・大量のご注文
・2000円以下の少額注文

※上記に該当する場合、着払でのご返送、または当店にて処分等の処理をさせていただきます。
(到着後1カ月以内にご連絡がない場合、誠に勝手ながら届いた商品は廃棄処分とさせていただきます。)
※代金のご返金はございません。


■返送方法について

返品の際の送料はお客様のご負担になります。配達状況が確認できる宅配便をご利用ください。

弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となりますので、
当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
クーリングオフ詳細は国民生活センターのページをご確認ください。

返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でご返送ください。
同額商品であっても、お客様都合での交換はお受けしておりません。一旦ご返品いただいた上、改めてご注文下さい。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

■返品手数料について

返品においてお客様には、商品返送時の送料実費、返品手数料(2,000円)をご負担頂きます。
商品状態により別途費用がかかる場合はお知らせ致します。
なお、はしご・脚立の一部商品においては、再梱包手数料がお客様負担となりますので別途ご案内致します。



返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合の交換の場合


誠に勝手ながら交換対応は行っておりませんので、
交換ご希望の際は一度ご返品いただき、再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。

※マイページより返品のお申し込みが可能です。
※場合によっては、返品も出来かねます。

詳細は、「お客様都合 返金」の欄にてご確認くださいませ。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【商品不具合による返品の場合】
■お申込方法について

下記フォーマットをコピー・必要事項入力のうえ、チャットボットよりお問い合わせください。

▼チャットボット手順

「購入履歴」⇒「ショップへ問い合わせ」⇒「新しい問い合わせをする」
⇒「キャンセル・返品(返金・交換)について」⇒「返金してほしい」
⇒「商品に不具合があったなど店舗都合の場合」
⇒「確認した(問い合わせ内容を入力)」

▼フォーマット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▽ご注文番号または問合せ番号

▽お客様氏名

▽不具合商品(商品名/型番/個数)

▽不具合内容(使用頻度と症状)

▽希望対応(返品希望or交換希望or修理希望)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※お写真等がございましたら併せてお送りください。


■お申込み後の流れについて

1.当店より、メールにて対応についてご連絡いたします。
2.点検対応となる場合、一度メーカーへ商品をご返送いただきます。
3.その後不具合が認められましたら、当店より返金処理を行います。


※ショッピング利用規約【第14条 返品交換について】を事前にご確認ください。
 https://www.rakuten.ne.jp/gold/tuzukiya/first/agreement.html
※場合によっては、返品・返金対応が出来かねる場合がございます。
 予めご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金の全額をご返金いたします。

返品送料
その他

備考
返送時送料については、お問い合わせ内容確認後、別途メールにてご案内致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【商品不具合による交換の場合】
■お申込方法について

下記フォーマットをコピー・必要事項入力のうえ、チャットボットよりお問い合わせください。

▼チャットボット手順

「購入履歴」⇒「ショップへ問い合わせ」⇒「新しい問い合わせをする」
⇒「キャンセル・返品(返金・交換)について」⇒「交換したい」
⇒「商品に不具合があったなど店舗都合の場合」
⇒「確認した(問い合わせ内容を入力)」

▼フォーマット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▽ご注文番号または問合せ番号

▽お客様氏名

▽不具合商品(商品名/型番/個数)

▽不具合内容(使用頻度と症状)

▽希望対応(返品希望or交換希望or修理希望)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※お写真等がございましたら併せてお送りください。


■お申込み後の流れについて

1.当店より、メールにて対応についてご連絡いたします。
2.点検対応となる場合、一度メーカーへ商品をご返送いただきます。
3.その後不具合が認められましたら、当店またはメーカーより交換品を発送致します。


※ショッピング利用規約【第14条 返品交換について】を事前にご確認ください。
 https://www.rakuten.ne.jp/gold/tuzukiya/first/agreement.html
※場合によっては、返品・返金対応が出来かねる場合がございます。
 予めご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
送料につきましては、お問い合わせ内容確認後、別途メールにてご案内致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0000000000

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【お電話でのご対応について】

誠に勝手ながら、口頭での行き違い防止の為、当店ではお電話でのご案内は行っておりません。
お問い合わせへは全てメールでのご回答となりますので、何卒ご了承くださいませ。

※受付時間:平日 10:00〜16:00(平日のみ・土日祝日を除く)




返送先

郵便番号
000-0000

住所
ーーーーーーーーーー

電話番号
0000000000

FAX番号
0000000000

備考

当店では、返送先住所の公開は行っておりません。

お問い合わせ内容確認後、別途メールにてご案内させていただきますので、
そちらにてご確認くださいませ。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品商品のご返金について】
  • 商品が当店へ到着しましたら、商品状態を確認し、順次返金手続きを行わさせていただきます。
     処理までにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • お客様都合での返品の場合、代引き手数料・再梱包手数料などを、差し引いた金額でのご返金となります。

●カード決済でお支払のお客様へ
当店ではキャンセル処理を行います。
キャンセル日やカードの締日により一旦請求される場合があります。
その場合は一度口座から引き落としされ、翌月もしくは翌々月以降に同額が返金にて相殺されますのでご安心ください。
締日は各カード会社によって異なります。詳しくは各カード会社へお問合せください。

●代金引換でお支払いのお客様へ
お支払を確認しまして、銀行振込にてご返金となります、予めご了承ください。
振込手数料はお客様負担となります。
お問合せフォームへ、振込みを希望される金融機関の口座情報をお知らせください。

●銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)・Apple Pey・後払い決済でお支払のお客様へ
楽天よりお支払いの取消またはご返金をいたします。
返金が発生する場合は、別途メールにてご連絡させていただきますので、そちらをご確認ください。
お支払いに関しては、楽天市場までお問い合わせ下さい。

●ポイント・クーポンをご利用のお客様へ
ポイント・クーポンの種類や条件により返還できない場合がございます。
また、現金での返還は致しかねます。あらかじめご了承下さいませ。



社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356778 ラクテン(DIYFACTORYONLINESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便、佐川急便

【備考】



●お支払い総額は、商品代金合計+送料+代引手数料です。
●商品配送時に配送員にお支払いください。
●メーカー直送品の場合、ご利用いただけません。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 350円
10000 -99999999円 450円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【備考】

お届けまでの納期についての詳細は以下のページよりご確認くださいませ。
→発送日について

海外への発送は対応しておりません。何卒ご了承ください。

※万が一、品切れの場合は別途メールにてご連絡致します。
※ お届け日のご指定はあくまでも希望日としてお受けいたしますが、確約するものではございません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 5500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 5500円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※合計金額3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料。
※沖縄・離島・一部地域送料について

・注文金額9,800円(税込)以上で送料無料。
・注文金額9,800円(税込)以下で送料5,500円(税込)。
・ご注文時のweb画面では送料は反映されない場合がございます。
 ご注文後、当店より送料を追加の上メールにてご注文継続かをお伺い致します。
 メールをご確認して頂き、当店まで必ずご連絡ください。

【送料無料ライン】
楽天市場で「沖縄・離島・一部地域」として設定されている地域一覧はこちらをご確認下さい。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000013834?l-id=event_guide_freeshippingline_10

領収書発行につきまして
■クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)・Apple Pay・PayPal・Alipay 商品発送の翌日以降、注文履歴から領収書の発行ができます。

ご注文後、商品発送の翌日以降に、購入履歴の注文詳細を表示 >領収書を発行する>電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
※楽天会員、非会員共に、ユーザー側の購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
※非会員様は「https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search」より購入履歴の確認、領収書発行が可能でございます。

詳しくは下記をご確認をお願いいたします。
領収書発行方法:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

■代金引換
配送業者が商品と引き換えにお渡しする送り状の半券が正規の領収書となります。
宛名は送付先者名、但書はご指定できません。

■後払い決済
注文者住所へ請求書を別途郵送致します。
お支払い時の、払込受領書が正規の領収書となります。

何卒宜しくお願い申し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【キャンセルしたい場合】


商品の出荷手配前でしたら、キャンセル可能です。
※メーカー直送品・出荷手配済の場合、キャンセルは出来かねます。

マイページよりご対応いただきますと、キャンセル処理がその場で完了します。
※当店休業日の場合、お問い合わせにてキャンセル依頼をいただきましても
対応が出来ずキャンセル不可となる場合がございます。

(1)マイページよりキャンセルする
マイページよりお客様ご自身でキャンセルが可能です。
その為、当店休業日でもキャンセル処理が可能となります。
その場合、当店へのご連絡は必要ございませんので、是非ご活用くださいませ。

※マイページURLは、ご注文確定後にメールにてご案内しております。

お客様ご自身でキャンセルボタンできかねる場合は、お手数ですが当店までお問い合わせください。

(2)チャットボットにて指定文言を入力する
チャットボットにて指定文言をご入力いただくことで、当店にて優先的にキャンセル処理を行います。

※営業時間内(平日10〜16時)でのご対応のみとなります。
※メーカー直送品や商品の手配状況によっては、
ご指定の文言でお問い合わせいただいても、キャンセル不可となる場合がございます。

■指定文言:キャンセル処理希望

▽チャットボット手順
「購入履歴」⇒「ショップへ問い合わせ」⇒「新しい問い合わせをする」
⇒「キャンセル・返品(返金・交換)について」
⇒「キャンセルしたい」⇒「確認した(問い合わせ内容を入力)」

入力欄へ上記指定文言を入力し、送信ボタンを押してください。
※入力例:「キャンセル理由:キャンセル処理希望」

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

全額返金いたします。
当店にて売上取り消し処理を行わさせていただきます。
※ポイント/クーポンにつきましては、
詳細は楽天まで直接お問い合わせくださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【お客様都合の返品の場合】


■お客様都合の返品・返金について

マイページよりお申し込みが可能です。
その場合、当店へのご連絡は必要ございませんので、是非ご活用くださいませ。

※マイページURLは、ご注文確定後にメールにてご案内しております。
※返送先住所等の詳細情報は、マイページ内の案内に記載しております。

お客様都合の返品の場合、商品未使用・未開封で、かつ商品到着後7日以内 にお申し込みください。
事前申込みなしにご返送いただいても、返品はお受けできませんので予めご了承ください。

以下の場合、返品・交換は受付いたしませんので、予めご了承ください。

※返品受付ができません※
・開封・開梱された商品
・お客様が一度でもご利用された商品
・箱・タグ・保証書や説明書・付属品など商品の備品が欠品している場合
・セット品の一部のみの返品
・受注生産品・特注品
・メーカー直送品
・大量のご注文
・2000円以下の少額注文

※上記に該当する場合、着払でのご返送、または当店にて処分等の処理をさせていただきます。
(到着後1カ月以内にご連絡がない場合、誠に勝手ながら届いた商品は廃棄処分とさせていただきます。)
※代金のご返金はございません。


■返送方法について

返品の際の送料はお客様のご負担になります。配達状況が確認できる宅配便をご利用ください。

弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となりますので、
当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
クーリングオフ詳細は国民生活センターのページをご確認ください。

返送中の破損・紛失等について、弊社では一切責任を負いません。十分な梱包でご返送ください。
同額商品であっても、お客様都合での交換はお受けしておりません。一旦ご返品いただいた上、改めてご注文下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額


■返品手数料について

返品においてお客様には、商品返送時の送料実費、返品手数料(2,000円)をご負担頂きます。
商品状態により別途費用がかかる場合はお知らせ致します。
なお、はしご・脚立の一部商品においては、再梱包手数料がお客様負担となりますので別途ご案内致します。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合の交換の場合


誠に勝手ながら交換対応は行っておりませんので、
交換ご希望の際は一度ご返品いただき、再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。

※マイページより返品のお申し込みが可能です。
※場合によっては、返品も出来かねます。

詳細は、「お客様都合 返金」の欄にてご確認くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【商品不具合による返品の場合】


■お申込方法について

下記フォーマットをコピー・必要事項入力のうえ、チャットボットよりお問い合わせください。

▼チャットボット手順

「購入履歴」⇒「ショップへ問い合わせ」⇒「新しい問い合わせをする」
⇒「キャンセル・返品(返金・交換)について」⇒「返金してほしい」
⇒「商品に不具合があったなど店舗都合の場合」
⇒「確認した(問い合わせ内容を入力)」

▼フォーマット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▽ご注文番号または問合せ番号

▽お客様氏名

▽不具合商品(商品名/型番/個数)

▽不具合内容(使用頻度と症状)

▽希望対応(返品希望or交換希望or修理希望)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※お写真等がございましたら併せてお送りください。


■お申込み後の流れについて

1.当店より、メールにて対応についてご連絡いたします。
2.点検対応となる場合、一度メーカーへ商品をご返送いただきます。
3.その後不具合が認められましたら、当店より返金処理を行います。


※ショッピング利用規約【第14条 返品交換について】を事前にご確認ください。
 https://www.rakuten.ne.jp/gold/tuzukiya/first/agreement.html
※場合によっては、返品・返金対応が出来かねる場合がございます。
 予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金の全額をご返金いたします。

返品送料

その他

備考

返送時送料については、お問い合わせ内容確認後、別途メールにてご案内致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【商品不具合による交換の場合】


■お申込方法について

下記フォーマットをコピー・必要事項入力のうえ、チャットボットよりお問い合わせください。

▼チャットボット手順

「購入履歴」⇒「ショップへ問い合わせ」⇒「新しい問い合わせをする」
⇒「キャンセル・返品(返金・交換)について」⇒「交換したい」
⇒「商品に不具合があったなど店舗都合の場合」
⇒「確認した(問い合わせ内容を入力)」

▼フォーマット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▽ご注文番号または問合せ番号

▽お客様氏名

▽不具合商品(商品名/型番/個数)

▽不具合内容(使用頻度と症状)

▽希望対応(返品希望or交換希望or修理希望)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※お写真等がございましたら併せてお送りください。


■お申込み後の流れについて

1.当店より、メールにて対応についてご連絡いたします。
2.点検対応となる場合、一度メーカーへ商品をご返送いただきます。
3.その後不具合が認められましたら、当店またはメーカーより交換品を発送致します。


※ショッピング利用規約【第14条 返品交換について】を事前にご確認ください。
 https://www.rakuten.ne.jp/gold/tuzukiya/first/agreement.html
※場合によっては、返品・返金対応が出来かねる場合がございます。
 予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

送料につきましては、お問い合わせ内容確認後、別途メールにてご案内致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0000000000

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【お電話でのご対応について】


誠に勝手ながら、口頭での行き違い防止の為、当店ではお電話でのご案内は行っておりません。
お問い合わせへは全てメールでのご回答となりますので、何卒ご了承くださいませ。

※受付時間:平日 10:00〜16:00(平日のみ・土日祝日を除く)

返送先

郵便番号

000-0000

住所

ーーーーーーーーーー

電話番号

0000000000

FAX番号

0000000000

備考

当店では、返送先住所の公開は行っておりません。

お問い合わせ内容確認後、別途メールにてご案内させていただきますので、
そちらにてご確認くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品商品のご返金について】


  • 商品が当店へ到着しましたら、商品状態を確認し、順次返金手続きを行わさせていただきます。
     処理までにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • お客様都合での返品の場合、代引き手数料・再梱包手数料などを、差し引いた金額でのご返金となります。

●カード決済でお支払のお客様へ
当店ではキャンセル処理を行います。
キャンセル日やカードの締日により一旦請求される場合があります。
その場合は一度口座から引き落としされ、翌月もしくは翌々月以降に同額が返金にて相殺されますのでご安心ください。
締日は各カード会社によって異なります。詳しくは各カード会社へお問合せください。

●代金引換でお支払いのお客様へ
お支払を確認しまして、銀行振込にてご返金となります、予めご了承ください。
振込手数料はお客様負担となります。
お問合せフォームへ、振込みを希望される金融機関の口座情報をお知らせください。

●銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)・Apple Pey・後払い決済でお支払のお客様へ
楽天よりお支払いの取消またはご返金をいたします。
返金が発生する場合は、別途メールにてご連絡させていただきますので、そちらをご確認ください。
お支払いに関しては、楽天市場までお問い合わせ下さい。

●ポイント・クーポンをご利用のお客様へ
ポイント・クーポンの種類や条件により返還できない場合がございます。
また、現金での返還は致しかねます。あらかじめご了承下さいませ。

楽天市場の便利な機能