会社概要

株式会社テレビショッピング研究所
〒144-0051 東京都大田区西蒲田7−25−7
TEL:0120-666-616 FAX:0120-222-171
代表者:高橋正樹
店舗運営責任者:志多伯智之(ウェブ事業部)
店舗セキュリティ責任者:志多伯智之
店舗連絡先:tv-ya@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
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休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


定期購入について

定期購入のご注文の流れ

初回お届け日のご指定はご注文日から7日以後をご指定ください。7日後以降でご指定頂かないと翌月のお届けになりますのでご注意ください。ご注文の前に必ずお届け日をご確認下さい。

配送個数の変更について

配送個数を変更したい場合は、一旦、もとの定期コースを解約していただき、ご希望の配送個数で再度ご注文ください。
定期コースの解約は、 お問い合わせフォーム またはお電話からご連絡ください。 ご連絡いただいたタイミングによってすでに商品がお手配済みやお手配中の場合がございますので、
配送予定日の10日前までにカスタマーサービスセンターまでお電話にてご連絡ください。

配送予定日の変更について

配送予定日の変更は、 お問い合わせフォームまたはお電話からご連絡ください。配送時予定日を早めるには、ご連絡をいただいてから最短(3営業日)での発送のお手配となります。
配送予定日を遅らせるには、ご連絡いただいたタイミングによってすでに商品がお手配済みやお手配中の場合がございますので、 配送予定日の10日前までにカスタマーサービスセンターまでお電話にてご連絡ください。

定期コースのお支払い方法の変更について

お支払い方法を変更したい場合は、一旦、もとの定期コースを解約していただき、ご希望のお支払い方法で再度ご注文ください。
定期コースの解約は、 お問い合わせフォームまたはお電話からご連絡ください。
ご連絡いただいたタイミングによってすでに商品がお手配済みやお手配中の場合がございますので、 配送予定日の10日前までにカスタマーサービスセンターまでお電話にてご連絡ください。

一時お休み・中止について

飲みきれないなどの理由で配送を一時お休みしたい場合、配送のスキップや翌月の配送などお届け月を変更することが可能です。
配送予定日の10日前までにカスタマーサービスセンターまでお電話にてご連絡ください。
配送頻度も状況に応じて、1ヶ月毎〜3ヶ月毎まで変更いただけます。
例1) 毎月15日に配送の場合
1月分が少し残っちゃったから2月分の配送を遅らせたい 2月をスキップ 3月のご指定いただいた日付にお届け
この場合、配送予定日の2/15の10日前、2/5までにカスタマーサービスセンターに電話で連絡

解約について

定期購入の解約はいつでも承っております。速やかに対応いたしますので お問い合わせフォーム またはお電話からお気軽にご相談ください。継続回数の制約はございませんのでお気軽にお申し付けください。解約後の再開も可能です。


よくあるご質問

Q.個数の変更はできますか?
A.お電話かメールにて一度コースのご解約をお願いしております。その後、ご希望の個数のコースのご注文をお願いいたします。

Q.余ってしまうかもしれないけど、大丈夫?
A.もしも飲みきれない場合など、お電話でご連絡いただければ、配送をスキップ、翌月の配送などお届け月をご変更いただけます。
 ※発送の10日前までにご連絡ください。ご変更の際はお電話での受付になります。 0120-666-616(受付時間 9:00〜18:00 祝日除く)。

Q.配送時期を変更したい
A.お電話かメールにて承っております。配送時期を早めるには、ご連絡をいただいてから最短(3営業日)での発送のお手配となります。
  また、配送時期を遅らせるには、時期によってはすでにお手配済みやお手配中の場合がございますので、 次回発送時期より10日前にはご連絡をお願いいたします。

Q.すぐに解約できますか?
A.いつでもお電話かメールより承っております。速やかにご対応いたしますのでお気軽にご連絡ください。

Q.継続回数の制約はありますか?
A.特に回数の制約はありません。スキップや翌月配送も可能ですので、お気軽にご相談ください。

Q.定期コースを解約したが再開はできますか?
A.一回ご解約をされても再開は可能です。

Q.支払い方法を変更したい
A.インターネットよりお申し込みの場合、一度もとの定期コースを解約していただき、ご希望のお支払い方法で再度ご新規のご注文をお願いいたします。

模造品等に対する取り組み

平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度は、弊社の模造品等に対する取り組みをご報告させていただきます。


模造品対策についての弊社の方針

以前より「GenieBra」「H2O」等弊社が正規販売店として取り扱っております海外ブランドの製品の模造品が、インターネット等で安価に流通しているのを確認しております。
なかには、「並行輸入品」「正規品」などあたかも真正品であるかのような虚偽の記載がなされているケースが多々見受けられます。
また、弊社の有する商標や著作物、特許権、意匠を、無断で使用ないし利用している事例も確認しております。

このような状況に対して、弊社及び国外取引先企業の有する商標権、著作権、特許権、意匠権の権利を保護するため、弊社は専門チームを結成し、
楽天、Amazon等各種モールへの権利侵害に対する措置の申請、警告書の送付、税関での水際措置等に取り組んでおります。 悪質な業者に対しては、訴訟提起を含めたあらゆる法的措置を取らせて頂いております。

なお、弊社は、「模造品」「並行輸入品」については一切責任を負いかねますので、予めご了承くださいますようお願いします。
弊社は海外発商品の選定時に安全性の確保のため厳格な商品審査を行ったうえ、国内の法規に基づいて販売しております。
また、日本人の方に使いやすいように一部製品を改良したうえ、日本語の説明書も作成しております。 製品販売開始後も、直接現地工場に赴く等徹底した品質管理も行っております。
以上のことから、弊社としては、弊社の販売する正規品のご購入をお勧めいたします。


お客様に商品が届くまで

海外商社・工場 → ダイレクトテレショップ:厳格な商品審査・国内の法令に適合する為の商品改良・日本語説明書の作成・徹底した品質管理 → お客様


転売品について

現在、オークションサイトや各種ショッピングモール等で、弊社の正規流通ルートから外れた商品、いわゆる転売品が取引されているのを確認しております。
このような商品については、弊社では安全性を保証することができず、弊社のカスタマーサービスを提供することができない場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
また、商品のアフターサポートに万全を期すためお一人様当たりのご購入数を制限させて頂く場合がございます。制限数を超えるご注文につきましては、発送をお断りする場合がございます。


偽サイトについて

現在、株式会社テレビショッピング研究所が運営するWEBサイトから画像や会社情報等の情報を無断で使用している「偽サイト」の存在を確認しています。
偽サイトに「テレビショッピング研究所」や「ダイレクトテレショップ」の表記等があっても、弊社とは全く関係ありません。
接続先のURLや会社名等の情報に疑念がある、また極端に安い価格で販売されている場合は十分ご注意ください。
最近の傾向として、弊社の商品情報だけでなく、サイト構造そのものを装った、ミラーサイトに近い悪質なサイト(URL以外ではほぼ見分けがつきません)もございます。
こうしたサイトでは、ID及びパスワード、クレジットカード番号を含む個人情報の収集が目的のフィッシングサイトであると推測されます。


一般的な偽サイトの特徴

  • 商品の販売価格が極端に安い。
  • 支払方法が銀行振込のみ(※クレジットカード決済の記載がある場合もあります)となっている。
  • 代金振込先の銀行口座名義が個人名義になっている。
  • 連絡先電話番号の記載がない。または「090」や「080」などから始まる携帯電話の番号が使われている。
  • 説明文等、おかしい日本語表現が使われている。

※弊社は銀行振り込みによるお支払いは承っておりません。


株式会社テレビショッピング研究所が運営する物販サイトのドメイン

弊社は現在物販サイトとして、自社サイト(direct-teleshop.jp、cp.direct-teleshop.jp)と楽天市場店、Yahoo!ショッピング店、amazon店を運営しております。
その他のサイトのショッピングのページに、「テレビショッピング研究所」「ダイレクトテレショップ」と表示されていたとしても、弊社とは全く関係がございません。 詐欺サイトである可能性が高いと思われます。
くれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます。

その他、模造品等に関してご存知の方・ご不安のある方は、下記「著作権侵害情報提供窓口」までお問合せください。

〈著作権侵害情報提供窓口〉
Email:copyright[at mark]teleken.co.jp
※[at mark]を@に変更して送信してください。

今後ともかわらずお引き立てのほど、よろしくお願い致します。


受取拒否等の対応について

当社は、悪質な受取拒否やイタズラ注文等からの被害を防ぐため、また、お客様に快適なショッピングを提供できるよう、下記の対策を行うことと致しました。
何卒、ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

  1. ご注文後の受取拒否やキャンセルを繰り返すお客様から新たなご注文をいただいた場合には、商品受取意思に関し、文書による確認の連絡をさせていただきます。
    確認が取れない場合には、当該取引を無効とさせていただく場合がございます。
  2. イタズラ注文等、悪質性が高いと当社が判断したお客様には、当該取引を無効とするとともに、損害賠償の請求及び偽計業務妨害として警察へ被害届を提出致します。

決済方法
●領収書について
領収書に関しては支払い方法が代金引換の場合は配送会社からお渡しする領収書(控え)が控えになります。クレジットカードの場合はカード会社発行のご利用明細書が領収書の代わりになります。
別途必要な方はご注文時または、お問い合わせフォームまたはお電話からカスタマーサービスセンターへご連絡ください。発行される領収書は下記の通りです。
【宛名】ご注文者様のお名前
【但し書き】商品名もしくはお品代

●お支払い方法の変更について
ご注文完了後のお支払い方法の変更は出来ません。一旦注文をキャンセルした後に再度ご注文ください。ご注文のキャンセルは、お問い合わせフォームまたはお電話からカスタマーサービスセンターへご連絡ください。お問い合わせフォームからのご連絡の場合は対応にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356255 ラクテン(タ゛イレクトテレシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】

●商品をお届けした際に、配達者へ商品代金をお支払いください。 ※代引き手数料につきましては、弊社負担とさせて頂きますので、別途かかることはございません。
●お支払総額は以下の通りです。
 (商品代金合計)+(送料)
●領収書に関しては支払い方法が代金引換の場合は配送会社からお渡しする領収書(控え)が控えになります。
別途必要な方はご注文時または、お問い合わせフォームまたはお電話からカスタマーサービスセンターへご連絡ください。発行される領収書は下記の通りです。

【宛名】ご注文者様のお名前
【但し書き】商品名もしくはお品代


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法
【包装について】 弊社では、商品の紹介に記載がない限り弊社ではギフトラッピングやのし等 の包装を承っておりません。予めご了承くださいませ。

※銀行振込、コンビニ払い等前払の支払方法を選択される場合、ご入金後に発送作業に移るため、在庫状況によっては商品のお届けが購入時に表記しております時期より遅れる可能性がございます。予めご了承ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】※一部地域に関しましては、ヤマト運輸での配送を行う場合もございます。
※私書箱への配送はできません。また、特殊な配達指定は出来ない場合がありますのでご了承ください。

【お届け期間】
弊社ではご注文をお受けした日から、7日以内の発送を心がけています。ただし、ご注文が集中した場合や、連休前後等は、お届けが遅れることがございますのでご了承下さいませ。ご注文後、8日以上たっても商品が届かない場合はお手数ですがお問い合わせください。

【配送日時指定】
配送日のご指定はお受けできません。予めご了承ください。
■配送時間のご指定は下記のようになります。
午前配達
12〜14時配達
14〜16時配達
16〜18時配達
18〜20時配達 
19〜21時配達(一番遅い配送時間帯となります。)
※ご不在の際は「不在票」でお知らせいたしますので、配送会社に直接ご希望の指示をお願い致します。
※一部地域でご指定の配送時間にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
※ご希望に沿えない場合もございます。お急ぎの際はお電話でご相談ください。
※大型商品に関してはご注文時の配送時間のご指定を承ることが出来かねます。予めご了承ください。

【配送料】
当サイトでは、商品ごとに配送料が異なります。各商品ページで配送料をご確認ください。

【大型商品を含む配送について】
チェア型マッサージ器などの大型商品に関しては同梱配送ができません。

【通常の配送で玄関までのお届けが困難な場合に関して】
配送会社がクレーンで吊り上げての商品の搬入や配送会社の変更等、特別な措置が必要と判断した場合は、追加料金や納期の遅延の発生もしくは配送自体出来ない場合がございます。

2階以上にお住まいで玄関先まで梱包状態の商品を運べないと配送業者が判断した場合。
当店と配送会社の契約内で対応出来ない地域へのお届けの場合。

【定期商品を含む配送について】
定期商品はシステムの都合上、同時注文ができないため個別に注文して頂く必要があります。配送料に関しても各注文ごとに別途配送料がかかります。お手数ですが、一度、定期商品の注文を確定後、再度ご注文ください。

【送料分消費税】
この料金は消費税込み価格になります。

【商品の出荷について】
弊社出荷業務は平日のみとなりますが、佐川急便、ヤマト運輸での配送となりますので、土曜、日曜、祝日のお届けも可能です。 ※ご希望には沿えない場合もございます。予めご了承くださいませ。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※配送会社が特別な措置が必要と判断した場合は、追加料金や納期の遅延の発生、もしくは配送自体出来ない場合がございます。予めご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品金額、送料の価格には消費税は含まれた価格で表示されております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
お届け前のご注文内容の変更、取り消しにつきましては、お問い合わせフォームまたはお電話からご連絡ください。
お問い合わせフォームからのご連絡の場合は対応にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※配送送料、返品送料、キャンセル手数料などを差し引いた金額での返金となる場合がございます。
キャンセルのタイミング、お支払方法などによります。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
番組内でご案内している返品・返金保証は、楽天市場店からのご購入には原則適用されません。
返品をご希望の方は、商品到着後8日以内にカスタマーサービスセンターまで必ずご連絡をお願いいたします。
商品の返品は、原則、未使用、未開封の場合に限ります。商品によって異なる場合がございますので、商品ページのご確認もお願いいたします。
往復送料はお客様のご負担となります。返品手順に関してはカスタマーサービスセンターからご案内をさせていただきます。
使用の有無の判断はご開封、ご着用、電化製品に関しては通電されたか等を基準として行わせていただきます。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往復送料はお客様のご負担となります。返品手順に関してはカスタマーサービスセンターからご案内をさせていただきます。
着払いで返品がされた場合、お客様への返金額より着払い料金を差し引かせていただきます。


返品送料
お客様負担

備考
※商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否などが、当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。
※クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
※返品された商品の付属品、パーツなどが足りなかった場合、商品代金全額の返金が行われない場合がございます。返品の際は十分ご注意ください。 ※事前にご連絡がなく弊社に商品が返送された場合、返品条件を満たしているお客様でも返金がスムーズに行えない場合がございます。返品の際には必ずカスタマーサービスセンターにご連絡をお願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の交換は、原則、未使用、未開封の場合に限ります。

【交換保証について】

交換保証の表記がある商品に関しては、保証期間内であればご使用いただいたあとでも交換が可能です。 保証期間は商品によって異なりますので、商品ページの記載をご確認いただきますようお願いいたします。 交換はお一人様一回限り。送料に関しては、原則交換分のみご負担いただきますが、状況によっては往復分ご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
※送料に関しては、原則交換分のみご負担いただきますが、状況によっては往復分ご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。
※カスタマーサービスセンターまでご連絡をお願いいたします。ご状況を確認し迅速に対応させていただきます。
交換は購入セット単位での交換となります。部分的な交換は原則受け付けをされておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品が不良品、またはご注文と異なる商品の場合

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※カスタマーサービスセンターまでご連絡をお願いいたします。ご状況を確認し迅速に対応させていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品が不良品、またはご注文と異なる商品の場合

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※カスタマーサービスセンターまでご連絡をお願いいたします。ご状況を確認し迅速に対応させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-666-616

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
9:00〜18:00 (祝日を除く)


返送先

郵便番号
210-0832

住所
神奈川県川崎市川崎区池上新町3−1−4 GLP川崎431 (株)テレビショッピング研究所 配送センター

電話番号
0120-666-616

FAX番号
0120-222-171

備考
※9:00〜18:00 (祝日を除く)
※事前にご連絡がなく弊社に商品が返送された場合、条件を満たしているお客様でもスムーズに行えない場合がございます。返品の際には必ずカスタマーサービスセンターにご連絡をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品・交換の手順に関してはカスタマーサービスセンターからご案内をさせていただきます。返品・交換の際には必ずカスタマーサービスセンターにご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームからのご連絡の場合は対応にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※ご注意
キャンセルに関してのタイミングによっては、すでに配送の手続き済みで、お手元に商品が届いてしまう場合がございます。その場合は配送員にキャンセルした旨を伝えて、受け取りを拒否してください。

【ポイントに関して】
お客様に付与されるポイント
付与されたポイントに関しては返品とともに楽天市場に返還がされます。

お客様が使用したポイント
お客様が使用したポイントに関しては返品処理が完了でき次第、お客様に返還がされます。処理にはお時間を頂く場合がございます。 期間限定ポイントに関しましては返品処理が完了した時期がポイントの使用期間内であればお客様に期間限定のままポイントが返却されます。
返品処理の完了時期がポイントの使用期間を過ぎてしまった場合は楽天市場へとご連絡をお願いする場合がございます。

【クーポンに関して】
お客様が使用したクーポンに関しては返品処理が完了でき次第、お客様に返還がされます。処理にはお時間を頂く場合がございます。 期間限定のクーポンに関しましては返品処理が完了した時期がクーポンの使用期間内であればお客様に期間限定のままクーポンが返却されます。
返品処理の完了時期がクーポンの使用期間を過ぎてしまった場合はクーポンの返還はされませんので、ご注意ください。

【転売目的の購入及びその疑いがある行為について】
当社ではアフターサービスに支障をきたす転売目的での購入及びその疑いがある行為を行ったお客様に関してはそれ以降のご注文をキャンセルさせていただく事がございますので、予めご了承ください。



プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

株式会社テレビショッピング研究所(以下、「当社」という)は、通信販売や店舗販売等の小売業務、 およびそれらに付随するカタログ発送等の商品案内業務を通じて、多くの個人情報を取り扱っています。
そこで当社では、この個人情報保護方針に基づき、個人情報保護マネジメントシステムを確立するとともに実行し、 事業活動にかかわる全ての従業員が一体となって、個人情報の適切な取り扱いを実現いたします。


1.個人情報の適切な取得、利用、提供に関して
当社では、事業の内容及び規模を考慮し、業務遂行に必要な範囲で個人情報を適切な方法で取得します。
個人情報の利用は、特定した利用目的の範囲内とし、利用目的を変更する際には、予めご本人に通知し、同意を得た上でおこないます。
個人情報は、利用目的を遂行するために業務を委託する場合および法令に基づく場合を除き、 ご本人の同意なく、第三者に提供することはございません。
目的外の利用や提供を防止するため、個人情報の利用および提供は、個人情報保護に関する内部の 統括責任者(個人情報保護管理責任者)が、その適正性を確認した上でおこなっています。
また、自主点検、内部監査等の活動を通じた統制活動も強化しております。

2.個人情報保護のための安全管理策

(1)個人情報の漏えい、滅失、毀損等に対する予防措置
当社では、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するための適切なセキュリティー対策を実施しております。
また、これらを徹底するため、従業員への教育・監督をおこなっています。
個人情報取り扱い業務を社外に委託する場合は、委託先の選定や監督を厳重におこなっております。

(2)個人情報の漏えい、滅失、毀損等に対する是正措置
個人情報の漏えい、滅失、毀損等が発生した場合は、被害拡大防止を最優先とし、速やかに是正措置を講じるとともに、 原因究明をおこない、再発防止に努めます。
また、事故に関する情報について、必要な範囲で関係者、関係機関に報告します。

3.法令、国が定める指針、その他の規範の遵守
当社は、個人情報に関する法律および関係法令、主務官庁の指針、所属団体などの規範等を遵守します。

4.個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善
当社は、個人情報の保護に関するマネジメントシステムを実行し、維持するとともに定期的に見直しをおこない、継続的改善に努めます。

5.個人情報に関する苦情、相談への対応
当社に対して、個人情報の取り扱いに関する苦情、相談をおこなう場合は、下記の「個人情報相談窓口」までご連絡ください。
また、当社の個人情報保護方針に関するお問い合わせに関しても下記にて対応いたします。
【個人情報相談窓口】
電話:0120-024-242(9:00〜18:00祝日除く)

株式会社テレビショッピング研究所
代表取締役 高橋 正樹
制定日 2004年 7月12日
最終改定日 2019年 2月22日


個人情報に関する公表事項

1.当社が取得する個人情報の利用目的
株式会社テレビショッピング研究所(以下、「当社」という)が取り扱う個人情報のうち、直接書面以外で取得する個人情報の利用目的は、下記の通りです。

(1)他社ショッピングモールから取得した顧客情報、当社及び委託先コールセンターへのお電話で取得した顧客情報
商品・納品書の発送、代金決済及び修理・返品・交換等のアフターサポートのため、および各種サービスや商品情報のご案内のため

(2)受注・お問合せ時の電話の録音データ
社内の電話応対の品質向上、及びお問合わせ内容の正確な把握のため

(3)受注時のお電話番号
ショートメッセージサービス(SMS)を利用したご連絡のため

2.クレジットカード情報について
ECサイトでのご注文の場合、当社はクレジットカード情報を取得いたしません。
その他の注文方法によりご注文いただいた場合は、商品等のクレジットカード決済を目的として、クレジットカード情報 (カード会社・カード番号・有効期限)を取得いたします。
クレジットカード情報は、クレジットカード決済の業務委託契約をしております決済代行会社へ提供します。
当社での保存期間は、クレジットカード情報をお預かりした時点から7年間となります。

3.保有個人データに関する周知事項
当社は、保有個人データの取扱いにあたり、下記の事項を公表いたします。

(1)当社の名称
株式会社テレビショッピング研究所

(2)個人情報保護管理責任者
細野 貴文(0120-024-242)

(3)すべての保有個人データの利用目的
i)応募者情報
弊社が必要とする人材の採用判断のため
ii)在職者情報
人事管理業務及び業務の連絡のため
iii)退職者情報
法定で定める退職者の人事管理業務及び懇親等の必要に応じた連絡のため
iv)顧客情報
商品・納品書の発送、代金決済及び修理・返品・交換等のアフターサポートのため、および各種サービスや商品情報のご案内のため
v)メールマガジン会員情報
メールマガジンの配信、および各種サービスや商品情報のご案内のため

(4)保有個人データの取扱いに関するお問い合わせ・苦情等の申し出先
申し出先の名称:苦情相談窓口責任者
住所:〒144-0051  東京都大田区西蒲田7丁目25番7号
電話:0120-024-242

(5)当社が属する認定個人情報保護団体の名称及び苦情の解決の申し出先
i)【一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)】
苦情の解決の申出先:個人情報保護苦情相談室
住所:〒106-0032 東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル内
電話番号:
03-5860-7565
0120-700-779
ii)【公益社団法人日本通信販売協会(JADMA)】
苦情の解決の申出先:JADMA通販110番
連絡先:03-5651-1122
受付:月〜金曜日 午前10〜12時、午後1〜4時(年末・年始、祝日を除く)
*JIPDEC、JADMAともに当社が扱う商品・サービスに関する問合せ先ではございません。

(6)開示等の請求方法
個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止、消去又は第三者への提供停止の ご請求及び個人情報に関する苦情・ご相談については、
苦情相談窓口責任者 (電話: 0120-024-242 [受付時間:9:00〜18:00 祝日除く])までお問合わせ頂くか、 下記に従って「個人情報お問い合せ申請書」を当社までお送りください。

個人情報の開示等のご請求される皆さまは、「個人情報お問い合せ申請書」をこちらからダウンロードし、
必要事項をご記入の上、苦情相談窓口責任者までお送りください。
(※代理人の方がご請求される場合は、苦情相談窓口責任者までお問合せください。)
【お送りいただくもの】
「個人情報お問い合せ申請書」
所定の用紙に以下の事項を記入してください。
i)ご本人様の住所・氏名・電話番号とご捺印
ii)請求日
iii)開示をお求めになる個人情報を特定するための情報
iv)請求対象の個人情報、等
1,000円分の郵便小為替(利用目的の通知および開示の請求の場合のみ)
【お送り先】
住所:〒144-0051
東京都大田区西蒲田7丁目25番7号
株式会社テレビショッピング研究所
苦情相談窓口責任者 宛

当社では、上記の請求を受領した場合は、必要な調査を実施した上で、2週間以内に書面にて回答いたします。
回答にあたっては、なりすましによる個人情報の漏えいを防止する目的で、本人確認郵便を用いますので、ご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社テレビショッピング研究所

〒144-0051 東京都大田区西蒲田7−25−7
TEL:0120-666-616 FAX:0120-222-171
代表者:高橋正樹
店舗運営責任者:志多伯智之(ウェブ事業部)
店舗セキュリティ責任者:志多伯智之
店舗連絡先:tv-ya@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年7月
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2021年8月
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22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

定期購入について


定期購入のご注文の流れ


配送個数の変更について

配送個数を変更したい場合は、一旦、もとの定期コースを解約していただき、ご希望の配送個数で再度ご注文ください。
定期コースの解約は、 お問い合わせフォーム またはお電話からご連絡ください。 ご連絡いただいたタイミングによってすでに商品がお手配済みやお手配中の場合がございますので、
配送予定日の10日前までにカスタマーサービスセンターまでお電話にてご連絡ください。

配送予定日の変更について

配送予定日の変更は、 お問い合わせフォームまたはお電話からご連絡ください。配送時予定日を早めるには、ご連絡をいただいてから最短(3営業日)での発送のお手配となります。
配送予定日を遅らせるには、ご連絡いただいたタイミングによってすでに商品がお手配済みやお手配中の場合がございますので、 配送予定日の10日前までにカスタマーサービスセンターまでお電話にてご連絡ください。

定期コースのお支払い方法の変更について

お支払い方法を変更したい場合は、一旦、もとの定期コースを解約していただき、ご希望のお支払い方法で再度ご注文ください。
定期コースの解約は、 お問い合わせフォームまたはお電話からご連絡ください。
ご連絡いただいたタイミングによってすでに商品がお手配済みやお手配中の場合がございますので、 配送予定日の10日前までにカスタマーサービスセンターまでお電話にてご連絡ください。

一時お休み・中止について

飲みきれないなどの理由で配送を一時お休みしたい場合、配送のスキップや翌月の配送などお届け月を変更することが可能です。
配送予定日の10日前までにカスタマーサービスセンターまでお電話にてご連絡ください。
配送頻度も状況に応じて、1ヶ月毎〜3ヶ月毎まで変更いただけます。
例1) 毎月15日に配送の場合
1月分が少し残っちゃったから2月分の配送を遅らせたい 2月をスキップ 3月のご指定いただいた日付にお届け
この場合、配送予定日の2/15の10日前、2/5までにカスタマーサービスセンターに電話で連絡

解約について

定期購入の解約はいつでも承っております。速やかに対応いたしますので お問い合わせフォーム またはお電話からお気軽にご相談ください。継続回数の制約はございませんのでお気軽にお申し付けください。解約後の再開も可能です。


よくあるご質問

Q.個数の変更はできますか?
A.お電話かメールにて一度コースのご解約をお願いしております。その後、ご希望の個数のコースのご注文をお願いいたします。

Q.余ってしまうかもしれないけど、大丈夫?
A.もしも飲みきれない場合など、お電話でご連絡いただければ、配送をスキップ、翌月の配送などお届け月をご変更いただけます。
 ※発送の10日前までにご連絡ください。ご変更の際はお電話での受付になります。 0120-666-616(受付時間 9:00〜18:00 祝日除く)。

Q.配送時期を変更したい
A.お電話かメールにて承っております。配送時期を早めるには、ご連絡をいただいてから最短(3営業日)での発送のお手配となります。
  また、配送時期を遅らせるには、時期によってはすでにお手配済みやお手配中の場合がございますので、 次回発送時期より10日前にはご連絡をお願いいたします。

Q.すぐに解約できますか?
A.いつでもお電話かメールより承っております。速やかにご対応いたしますのでお気軽にご連絡ください。

Q.継続回数の制約はありますか?
A.特に回数の制約はありません。スキップや翌月配送も可能ですので、お気軽にご相談ください。

Q.定期コースを解約したが再開はできますか?
A.一回ご解約をされても再開は可能です。

Q.支払い方法を変更したい
A.インターネットよりお申し込みの場合、一度もとの定期コースを解約していただき、ご希望のお支払い方法で再度ご新規のご注文をお願いいたします。

模造品等に対する取り組み

平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度は、弊社の模造品等に対する取り組みをご報告させていただきます。


模造品対策についての弊社の方針

以前より「GenieBra」「H2O」等弊社が正規販売店として取り扱っております海外ブランドの製品の模造品が、インターネット等で安価に流通しているのを確認しております。
なかには、「並行輸入品」「正規品」などあたかも真正品であるかのような虚偽の記載がなされているケースが多々見受けられます。
また、弊社の有する商標や著作物、特許権、意匠を、無断で使用ないし利用している事例も確認しております。

このような状況に対して、弊社及び国外取引先企業の有する商標権、著作権、特許権、意匠権の権利を保護するため、弊社は専門チームを結成し、
楽天、Amazon等各種モールへの権利侵害に対する措置の申請、警告書の送付、税関での水際措置等に取り組んでおります。 悪質な業者に対しては、訴訟提起を含めたあらゆる法的措置を取らせて頂いております。

なお、弊社は、「模造品」「並行輸入品」については一切責任を負いかねますので、予めご了承くださいますようお願いします。
弊社は海外発商品の選定時に安全性の確保のため厳格な商品審査を行ったうえ、国内の法規に基づいて販売しております。
また、日本人の方に使いやすいように一部製品を改良したうえ、日本語の説明書も作成しております。 製品販売開始後も、直接現地工場に赴く等徹底した品質管理も行っております。
以上のことから、弊社としては、弊社の販売する正規品のご購入をお勧めいたします。


お客様に商品が届くまで

海外商社・工場 → ダイレクトテレショップ:厳格な商品審査・国内の法令に適合する為の商品改良・日本語説明書の作成・徹底した品質管理 → お客様


転売品について

現在、オークションサイトや各種ショッピングモール等で、弊社の正規流通ルートから外れた商品、いわゆる転売品が取引されているのを確認しております。
このような商品については、弊社では安全性を保証することができず、弊社のカスタマーサービスを提供することができない場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
また、商品のアフターサポートに万全を期すためお一人様当たりのご購入数を制限させて頂く場合がございます。制限数を超えるご注文につきましては、発送をお断りする場合がございます。


偽サイトについて

現在、株式会社テレビショッピング研究所が運営するWEBサイトから画像や会社情報等の情報を無断で使用している「偽サイト」の存在を確認しています。
偽サイトに「テレビショッピング研究所」や「ダイレクトテレショップ」の表記等があっても、弊社とは全く関係ありません。
接続先のURLや会社名等の情報に疑念がある、また極端に安い価格で販売されている場合は十分ご注意ください。
最近の傾向として、弊社の商品情報だけでなく、サイト構造そのものを装った、ミラーサイトに近い悪質なサイト(URL以外ではほぼ見分けがつきません)もございます。
こうしたサイトでは、ID及びパスワード、クレジットカード番号を含む個人情報の収集が目的のフィッシングサイトであると推測されます。


一般的な偽サイトの特徴

  • 商品の販売価格が極端に安い。
  • 支払方法が銀行振込のみ(※クレジットカード決済の記載がある場合もあります)となっている。
  • 代金振込先の銀行口座名義が個人名義になっている。
  • 連絡先電話番号の記載がない。または「090」や「080」などから始まる携帯電話の番号が使われている。
  • 説明文等、おかしい日本語表現が使われている。

※弊社は銀行振り込みによるお支払いは承っておりません。


株式会社テレビショッピング研究所が運営する物販サイトのドメイン

弊社は現在物販サイトとして、自社サイト(direct-teleshop.jp、cp.direct-teleshop.jp)と楽天市場店、Yahoo!ショッピング店、amazon店を運営しております。
その他のサイトのショッピングのページに、「テレビショッピング研究所」「ダイレクトテレショップ」と表示されていたとしても、弊社とは全く関係がございません。 詐欺サイトである可能性が高いと思われます。
くれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます。

その他、模造品等に関してご存知の方・ご不安のある方は、下記「著作権侵害情報提供窓口」までお問合せください。

〈著作権侵害情報提供窓口〉
Email:copyright[at mark]teleken.co.jp
※[at mark]を@に変更して送信してください。

今後ともかわらずお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

受取拒否等の対応について

当社は、悪質な受取拒否やイタズラ注文等からの被害を防ぐため、また、お客様に快適なショッピングを提供できるよう、下記の対策を行うことと致しました。
何卒、ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

  1. ご注文後の受取拒否やキャンセルを繰り返すお客様から新たなご注文をいただいた場合には、商品受取意思に関し、文書による確認の連絡をさせていただきます。
    確認が取れない場合には、当該取引を無効とさせていただく場合がございます。
  2. イタズラ注文等、悪質性が高いと当社が判断したお客様には、当該取引を無効とするとともに、損害賠償の請求及び偽計業務妨害として警察へ被害届を提出致します。

決済方法

●領収書について
領収書に関しては支払い方法が代金引換の場合は配送会社からお渡しする領収書(控え)が控えになります。クレジットカードの場合はカード会社発行のご利用明細書が領収書の代わりになります。
別途必要な方はご注文時または、お問い合わせフォームまたはお電話からカスタマーサービスセンターへご連絡ください。発行される領収書は下記の通りです。
【宛名】ご注文者様のお名前
【但し書き】商品名もしくはお品代

●お支払い方法の変更について
ご注文完了後のお支払い方法の変更は出来ません。一旦注文をキャンセルした後に再度ご注文ください。ご注文のキャンセルは、お問い合わせフォームまたはお電話からカスタマーサービスセンターへご連絡ください。お問い合わせフォームからのご連絡の場合は対応にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356255 ラクテン(タ゛イレクトテレシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】


●商品をお届けした際に、配達者へ商品代金をお支払いください。 ※代引き手数料につきましては、弊社負担とさせて頂きますので、別途かかることはございません。
●お支払総額は以下の通りです。
 (商品代金合計)+(送料)
●領収書に関しては支払い方法が代金引換の場合は配送会社からお渡しする領収書(控え)が控えになります。
別途必要な方はご注文時または、お問い合わせフォームまたはお電話からカスタマーサービスセンターへご連絡ください。発行される領収書は下記の通りです。

【宛名】ご注文者様のお名前
【但し書き】商品名もしくはお品代

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品金額、送料の価格には消費税は含まれた価格で表示されております。

配送方法

【包装について】 弊社では、商品の紹介に記載がない限り弊社ではギフトラッピングやのし等 の包装を承っておりません。予めご了承くださいませ。

※銀行振込、コンビニ払い等前払の支払方法を選択される場合、ご入金後に発送作業に移るため、在庫状況によっては商品のお届けが購入時に表記しております時期より遅れる可能性がございます。予めご了承ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※一部地域に関しましては、ヤマト運輸での配送を行う場合もございます。
※私書箱への配送はできません。また、特殊な配達指定は出来ない場合がありますのでご了承ください。

【お届け期間】
弊社ではご注文をお受けした日から、7日以内の発送を心がけています。ただし、ご注文が集中した場合や、連休前後等は、お届けが遅れることがございますのでご了承下さいませ。ご注文後、8日以上たっても商品が届かない場合はお手数ですがお問い合わせください。

【配送日時指定】
配送日のご指定はお受けできません。予めご了承ください。
■配送時間のご指定は下記のようになります。
午前配達
12〜14時配達
14〜16時配達
16〜18時配達
18〜20時配達 
19〜21時配達(一番遅い配送時間帯となります。)
※ご不在の際は「不在票」でお知らせいたしますので、配送会社に直接ご希望の指示をお願い致します。
※一部地域でご指定の配送時間にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
※ご希望に沿えない場合もございます。お急ぎの際はお電話でご相談ください。
※大型商品に関してはご注文時の配送時間のご指定を承ることが出来かねます。予めご了承ください。

【配送料】
当サイトでは、商品ごとに配送料が異なります。各商品ページで配送料をご確認ください。

【大型商品を含む配送について】
チェア型マッサージ器などの大型商品に関しては同梱配送ができません。

【通常の配送で玄関までのお届けが困難な場合に関して】
配送会社がクレーンで吊り上げての商品の搬入や配送会社の変更等、特別な措置が必要と判断した場合は、追加料金や納期の遅延の発生もしくは配送自体出来ない場合がございます。

2階以上にお住まいで玄関先まで梱包状態の商品を運べないと配送業者が判断した場合。
当店と配送会社の契約内で対応出来ない地域へのお届けの場合。

【定期商品を含む配送について】
定期商品はシステムの都合上、同時注文ができないため個別に注文して頂く必要があります。配送料に関しても各注文ごとに別途配送料がかかります。お手数ですが、一度、定期商品の注文を確定後、再度ご注文ください。

【送料分消費税】
この料金は消費税込み価格になります。

【商品の出荷について】
弊社出荷業務は平日のみとなりますが、佐川急便、ヤマト運輸での配送となりますので、土曜、日曜、祝日のお届けも可能です。 ※ご希望には沿えない場合もございます。予めご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※配送会社が特別な措置が必要と判断した場合は、追加料金や納期の遅延の発生、もしくは配送自体出来ない場合がございます。予めご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

お届け前のご注文内容の変更、取り消しにつきましては、お問い合わせフォームまたはお電話からご連絡ください。
お問い合わせフォームからのご連絡の場合は対応にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※配送送料、返品送料、キャンセル手数料などを差し引いた金額での返金となる場合がございます。
キャンセルのタイミング、お支払方法などによります。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

番組内でご案内している返品・返金保証は、楽天市場店からのご購入には原則適用されません。
返品をご希望の方は、商品到着後8日以内にカスタマーサービスセンターまで必ずご連絡をお願いいたします。
商品の返品は、原則、未使用、未開封の場合に限ります。商品によって異なる場合がございますので、商品ページのご確認もお願いいたします。
往復送料はお客様のご負担となります。返品手順に関してはカスタマーサービスセンターからご案内をさせていただきます。
使用の有無の判断はご開封、ご着用、電化製品に関しては通電されたか等を基準として行わせていただきます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復送料はお客様のご負担となります。返品手順に関してはカスタマーサービスセンターからご案内をさせていただきます。
着払いで返品がされた場合、お客様への返金額より着払い料金を差し引かせていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

※商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否などが、当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。
※クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
※返品された商品の付属品、パーツなどが足りなかった場合、商品代金全額の返金が行われない場合がございます。返品の際は十分ご注意ください。 ※事前にご連絡がなく弊社に商品が返送された場合、返品条件を満たしているお客様でも返金がスムーズに行えない場合がございます。返品の際には必ずカスタマーサービスセンターにご連絡をお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の交換は、原則、未使用、未開封の場合に限ります。

【交換保証について】

交換保証の表記がある商品に関しては、保証期間内であればご使用いただいたあとでも交換が可能です。 保証期間は商品によって異なりますので、商品ページの記載をご確認いただきますようお願いいたします。 交換はお一人様一回限り。送料に関しては、原則交換分のみご負担いただきますが、状況によっては往復分ご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

※送料に関しては、原則交換分のみご負担いただきますが、状況によっては往復分ご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。
※カスタマーサービスセンターまでご連絡をお願いいたします。ご状況を確認し迅速に対応させていただきます。
交換は購入セット単位での交換となります。部分的な交換は原則受け付けをされておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品が不良品、またはご注文と異なる商品の場合

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※カスタマーサービスセンターまでご連絡をお願いいたします。ご状況を確認し迅速に対応させていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品が不良品、またはご注文と異なる商品の場合

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※カスタマーサービスセンターまでご連絡をお願いいたします。ご状況を確認し迅速に対応させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-666-616

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

9:00〜18:00 (祝日を除く)

返送先

郵便番号

210-0832

住所

神奈川県川崎市川崎区池上新町3−1−4 GLP川崎431 (株)テレビショッピング研究所 配送センター

電話番号

0120-666-616

FAX番号

0120-222-171

備考

※9:00〜18:00 (祝日を除く)
※事前にご連絡がなく弊社に商品が返送された場合、条件を満たしているお客様でもスムーズに行えない場合がございます。返品の際には必ずカスタマーサービスセンターにご連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品・交換の手順に関してはカスタマーサービスセンターからご案内をさせていただきます。返品・交換の際には必ずカスタマーサービスセンターにご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームからのご連絡の場合は対応にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
※ご注意
キャンセルに関してのタイミングによっては、すでに配送の手続き済みで、お手元に商品が届いてしまう場合がございます。その場合は配送員にキャンセルした旨を伝えて、受け取りを拒否してください。

【ポイントに関して】
お客様に付与されるポイント
付与されたポイントに関しては返品とともに楽天市場に返還がされます。

お客様が使用したポイント
お客様が使用したポイントに関しては返品処理が完了でき次第、お客様に返還がされます。処理にはお時間を頂く場合がございます。 期間限定ポイントに関しましては返品処理が完了した時期がポイントの使用期間内であればお客様に期間限定のままポイントが返却されます。
返品処理の完了時期がポイントの使用期間を過ぎてしまった場合は楽天市場へとご連絡をお願いする場合がございます。

【クーポンに関して】
お客様が使用したクーポンに関しては返品処理が完了でき次第、お客様に返還がされます。処理にはお時間を頂く場合がございます。 期間限定のクーポンに関しましては返品処理が完了した時期がクーポンの使用期間内であればお客様に期間限定のままクーポンが返却されます。
返品処理の完了時期がクーポンの使用期間を過ぎてしまった場合はクーポンの返還はされませんので、ご注意ください。

【転売目的の購入及びその疑いがある行為について】
当社ではアフターサービスに支障をきたす転売目的での購入及びその疑いがある行為を行ったお客様に関してはそれ以降のご注文をキャンセルさせていただく事がございますので、予めご了承ください。

プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

株式会社テレビショッピング研究所(以下、「当社」という)は、通信販売や店舗販売等の小売業務、 およびそれらに付随するカタログ発送等の商品案内業務を通じて、多くの個人情報を取り扱っています。
そこで当社では、この個人情報保護方針に基づき、個人情報保護マネジメントシステムを確立するとともに実行し、 事業活動にかかわる全ての従業員が一体となって、個人情報の適切な取り扱いを実現いたします。


1.個人情報の適切な取得、利用、提供に関して
当社では、事業の内容及び規模を考慮し、業務遂行に必要な範囲で個人情報を適切な方法で取得します。
個人情報の利用は、特定した利用目的の範囲内とし、利用目的を変更する際には、予めご本人に通知し、同意を得た上でおこないます。
個人情報は、利用目的を遂行するために業務を委託する場合および法令に基づく場合を除き、 ご本人の同意なく、第三者に提供することはございません。
目的外の利用や提供を防止するため、個人情報の利用および提供は、個人情報保護に関する内部の 統括責任者(個人情報保護管理責任者)が、その適正性を確認した上でおこなっています。
また、自主点検、内部監査等の活動を通じた統制活動も強化しております。

2.個人情報保護のための安全管理策

(1)個人情報の漏えい、滅失、毀損等に対する予防措置
当社では、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するための適切なセキュリティー対策を実施しております。
また、これらを徹底するため、従業員への教育・監督をおこなっています。
個人情報取り扱い業務を社外に委託する場合は、委託先の選定や監督を厳重におこなっております。

(2)個人情報の漏えい、滅失、毀損等に対する是正措置
個人情報の漏えい、滅失、毀損等が発生した場合は、被害拡大防止を最優先とし、速やかに是正措置を講じるとともに、 原因究明をおこない、再発防止に努めます。
また、事故に関する情報について、必要な範囲で関係者、関係機関に報告します。

3.法令、国が定める指針、その他の規範の遵守
当社は、個人情報に関する法律および関係法令、主務官庁の指針、所属団体などの規範等を遵守します。

4.個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善
当社は、個人情報の保護に関するマネジメントシステムを実行し、維持するとともに定期的に見直しをおこない、継続的改善に努めます。

5.個人情報に関する苦情、相談への対応
当社に対して、個人情報の取り扱いに関する苦情、相談をおこなう場合は、下記の「個人情報相談窓口」までご連絡ください。
また、当社の個人情報保護方針に関するお問い合わせに関しても下記にて対応いたします。
【個人情報相談窓口】
電話:0120-024-242(9:00〜18:00祝日除く)

株式会社テレビショッピング研究所
代表取締役 高橋 正樹
制定日 2004年 7月12日
最終改定日 2019年 2月22日


個人情報に関する公表事項

1.当社が取得する個人情報の利用目的
株式会社テレビショッピング研究所(以下、「当社」という)が取り扱う個人情報のうち、直接書面以外で取得する個人情報の利用目的は、下記の通りです。

(1)他社ショッピングモールから取得した顧客情報、当社及び委託先コールセンターへのお電話で取得した顧客情報
商品・納品書の発送、代金決済及び修理・返品・交換等のアフターサポートのため、および各種サービスや商品情報のご案内のため

(2)受注・お問合せ時の電話の録音データ
社内の電話応対の品質向上、及びお問合わせ内容の正確な把握のため

(3)受注時のお電話番号
ショートメッセージサービス(SMS)を利用したご連絡のため

2.クレジットカード情報について
ECサイトでのご注文の場合、当社はクレジットカード情報を取得いたしません。
その他の注文方法によりご注文いただいた場合は、商品等のクレジットカード決済を目的として、クレジットカード情報 (カード会社・カード番号・有効期限)を取得いたします。
クレジットカード情報は、クレジットカード決済の業務委託契約をしております決済代行会社へ提供します。
当社での保存期間は、クレジットカード情報をお預かりした時点から7年間となります。

3.保有個人データに関する周知事項
当社は、保有個人データの取扱いにあたり、下記の事項を公表いたします。

(1)当社の名称
株式会社テレビショッピング研究所

(2)個人情報保護管理責任者
細野 貴文(0120-024-242)

(3)すべての保有個人データの利用目的
i)応募者情報
弊社が必要とする人材の採用判断のため
ii)在職者情報
人事管理業務及び業務の連絡のため
iii)退職者情報
法定で定める退職者の人事管理業務及び懇親等の必要に応じた連絡のため
iv)顧客情報
商品・納品書の発送、代金決済及び修理・返品・交換等のアフターサポートのため、および各種サービスや商品情報のご案内のため
v)メールマガジン会員情報
メールマガジンの配信、および各種サービスや商品情報のご案内のため

(4)保有個人データの取扱いに関するお問い合わせ・苦情等の申し出先
申し出先の名称:苦情相談窓口責任者
住所:〒144-0051  東京都大田区西蒲田7丁目25番7号
電話:0120-024-242

(5)当社が属する認定個人情報保護団体の名称及び苦情の解決の申し出先
i)【一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)】
苦情の解決の申出先:個人情報保護苦情相談室
住所:〒106-0032 東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル内
電話番号:
03-5860-7565
0120-700-779
ii)【公益社団法人日本通信販売協会(JADMA)】
苦情の解決の申出先:JADMA通販110番
連絡先:03-5651-1122
受付:月〜金曜日 午前10〜12時、午後1〜4時(年末・年始、祝日を除く)
*JIPDEC、JADMAともに当社が扱う商品・サービスに関する問合せ先ではございません。

(6)開示等の請求方法
個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止、消去又は第三者への提供停止の ご請求及び個人情報に関する苦情・ご相談については、
苦情相談窓口責任者 (電話: 0120-024-242 [受付時間:9:00〜18:00 祝日除く])までお問合わせ頂くか、 下記に従って「個人情報お問い合せ申請書」を当社までお送りください。

個人情報の開示等のご請求される皆さまは、「個人情報お問い合せ申請書」をこちらからダウンロードし、
必要事項をご記入の上、苦情相談窓口責任者までお送りください。
(※代理人の方がご請求される場合は、苦情相談窓口責任者までお問合せください。)
【お送りいただくもの】
「個人情報お問い合せ申請書」
所定の用紙に以下の事項を記入してください。
i)ご本人様の住所・氏名・電話番号とご捺印
ii)請求日
iii)開示をお求めになる個人情報を特定するための情報
iv)請求対象の個人情報、等
1,000円分の郵便小為替(利用目的の通知および開示の請求の場合のみ)
【お送り先】
住所:〒144-0051
東京都大田区西蒲田7丁目25番7号
株式会社テレビショッピング研究所
苦情相談窓口責任者 宛

当社では、上記の請求を受領した場合は、必要な調査を実施した上で、2週間以内に書面にて回答いたします。
回答にあたっては、なりすましによる個人情報の漏えいを防止する目的で、本人確認郵便を用いますので、ご了承ください。

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