■ご注文前に必ずご確認ください
■■■【重要】ご注文後の変更は出来ません。■■■
ご注文確定後のご注文内容の変更は出来ません。よくご確認の上ご注文をお願い致します。
発送準備に取りかかりますとキャンセルができません。
長期不在・住所不備等で返送になったご注文は、返品と見なし、送料・手数料をご負担頂きます。
※再発送は出来ませんので、ご了承下さい。

運送会社に引き渡しになった時点で送料が発生するため、
お届け前のキャンセルであっても送料・手数料を差し引いてのご返金となる場合がございます。

【メールのご確認/お返事をお願い致します】
メール便対応サイズを超えるなど、通常便に変更になる場合、送料を変更させて頂く場合がございます。
メールにて送料変更のご連絡を致します。御了承の同意を頂けませんと発送できませんので、
必ず当店からのメールをご確認のうえご返信をお願い致します。
(必ず確認がとれるメールアドレスやお電話番号でご注文下さい。)

【お支払い方法の変更について】
・ご注文後のお支払い方法の変更は出来ません。
・決済不備(クレジットカードの承認エラーなど)の場合支払い方法の変更をお願いする事がございます。
・後払い決済の与信審査でエラーとなった場合はご注文キャンセルさせて頂き、
 別なお支払い方法で再注文が必要となります。

【後払い決済について】
・後払い決済は楽天非会員様はご利用頂けません。
・審査に時間がかからないように、ご住所(番地、建物名)電話番号に間違いがないか再度ご確認ください。
・請求書は後払い事業者より商品とは別に郵送になります。
・請求書は商品発送後発行となります。発行後のお客様都合のキャンセルの場合、
 手数料は楽天市場より請求させて頂きます。詳しくは楽天市場からのメールでご確認下さい。
・「あす楽」をご希望の場合、後払い決済での与信審査で時間がかかる場合がございますので、
 あす楽の締め切り時間間近のご注文は対応出来ない場合がございます。
・注文者様と配送先が異なる場合は、注文者様に確認がとれ次第、与信審査に入らせて頂きます。
 ※確認がとれない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

【自社倉庫・楽天物流について】
・自社倉庫、物流倉庫ともに、日本郵便を利用します。(一部大型商品は佐川急便を利用します)
・自社倉庫と楽天物流の商品は同梱出来ません。
・代金引換をご利用の場合、自社倉庫と楽天物流に分かれて発送になる注文は、片方の荷物にお支払いとなります。
 (手数料は1件分のみかかります)

【配送について】
・天候や自然災害により、お荷物の配達遅延、配達不能等が生じる場合がございます。
・セール等による荷物の集中や連休中の交通の混雑などで配送に遅延が発生する場合がございます。
・特にお取り寄せ商品は、お日にちをご指定いただいてもご希望に沿えない場合が
 ございますのでご了承下さい。

【定休日について】
・毎週水曜日は休業日です。発送、メール返信業務などは翌営業日になります。
・「あす楽」でご注文のお客様はご注意ください。(火曜日の14:00以降のご注文は木曜日の対応となります)

【ゆうパケットについて】
・ゆうパケット対応商品でも対応数量を超えるなどした場合は、通常便に変更して発送させて頂きます。
 メールにて送料変更のご連絡を致します。御了承の同意を頂けませんと発送できませんので、必ず当店からのメールをご確認下さい。
・ゆうパケットでのあす楽対応はできません。

【ネーム加工品、オーダー品について】
・加工品をご注文の場合受注確認メール到着した時点でキャンセル、変更、取り消しはいかなる場合でもできません。

【在庫について】
 当店ではネット上で複数店舗を運営しております。在庫は全店舗共有の在庫で自動在庫管理システムにて管理をしております。
 各モールのサーバー、メンテナンス、システム上などでどうしても時間差が生じます。
 まれに別店舗で同時に売れた場合など在庫引き当てにならない場合がございます。
 その場合にはメールにてご連絡させていただきますのでご了承願います。

会社概要
電話でのお問い合わせは、午前10:00〜午後6:00まで受け付けております。
毎週水曜日が定休日となります。メール等の返信や注文の確認・発送等は水曜日は出来ませんので、ご了承下さい。



www.uchiyama-sports.com/

有限会社内山スポーツ
〒958-0854 新潟県村上市田端町4−15
TEL:0254-53-0755 FAX:0254-53-0343
代表者:内山 靖彦
店舗運営責任者:内山 薫(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:内山 薫
店舗連絡先:uchiyama-sports@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文について
■ご注文について
■ご注文・お問い合わせを頂いた場合なるべく早くお返事をするようにしていますが、
都合によりお返事が遅れる場合がございます。
お問い合わせより24時間たっても返信が無い場合は、お手数ですが、もう一度お問い合わせ頂くか、
お電話にてご連絡下さい。(0254-53-0755)尚、水曜日が定休日になります。
ご注文を頂きましたお返事や、メールの返信は、翌営業日以降になりますので御了承下さい。
定休日の商品配送は、お休みさせていただきます。翌日の営業日に出荷いたします。

■価格について
掲載価格は消費税抜きの本体価格です。( )内は消費税込みの価格です。

■販売価格、割引率、ポイント付与、他サービス企画に関しましては当社、他モールと異なる場合がございます。
ご確認の上お買い求めください。
(他モールと合わせることはできませんのでご了承ください)

■掲載商品の写真について
商品写真につきましては可能な限り商品に近いカラーを出しておりますが、
環境により若干異なって見える場合がございます、あらかじめご了承ください。

■商品の在庫について
■掲載商品について
店頭販売用商品と通信販売用商品は別管理しておりますのでメーカー、
問屋から入荷の状態で在庫しておりますのでご安心してご利用ください。

但し、超特価品、処分品などは一旦袋から出したものもある場合がございます。
(その場合でも店頭では展示しておりません)
店頭展示品などの商品につきましては、商品名又は商品説明文に店頭展示品であることを明記しております。
卓球ラバー、サプリメント、サポーターなど完全密封された商品は一部店頭在庫と共有しているものもございます。

【ニューモデルなどで一旦店頭に展示した物を発送することはございません】

■在庫管理について
当店ではネット上で5店舗を運営しております。
在庫に関しまして5店舗共有の在庫で自動在庫管理システムにて管理をしております。
各モールのサーバー、システム上どうしても5分位の時間差が生じます。
まれに別店舗で同時に同じ商品が売れた場合など在庫引き当てにならない場合がございます。
また、各モールのサーバーメンテナンスなどによりシステムが一時的に作動しない場合にも在庫の誤差が生じる場合がございます。
その場合にはメールにてご連絡させていただきますので何卒ご了承願いますようお願い申し上げます。

※在庫切れの場合は、早急にあらためてご連絡させて頂きますのでご了承下さい。
ご注文頂いた商品が店舗及びメーカーとも完売の場合、予告なくメーカー販売中止になり取り寄せ不可となってしまった場合には、
誠に申し訳ございませんがご注文をキャンセルとさせて頂きますので何卒ご了承くださいませ。

重要事項
■重要事項(ご利用前に必ずご確認ください)
■在庫について
商品の在庫数量の登録には最善の注意の元行っておりますが多店舗を管理するシステムは機械が行うので間違えはありませんが、
元の在庫数を登録する作業は手作業で行うため、まれに登録間違えで商品をご用意できない場合がございます。
その場合はメールでご連絡、代換え商品がある場合はご紹介をさせて頂いておりますが、
どうしても手配できない場合は申し訳ありませんがキャンセル処理をさせて頂いております。
ご理解の上ご注文くださいますようお願い致します。
在庫数の登録間違え、商品情報の記載間違え、商品価格の間違えに関わる時間、精神的、
諸経費などの補償は当社では一切行いませんのでご了承願います。

■誤発送について
商品の発送業務は当社内で行っており商品を倉庫から集め、商品をそろえ、梱包作業とたくさんの手作業が入りその場、
その場での確認は人の目での確認です。
まれに誤発送などがある場合がございます。
その場合はメールでご連絡し、直ちに正しい商品を発送させて頂きます。
また、その時点で正しい商品がない場合には代換え商品がある場合はご紹介させて頂いておりますが、
どうしてもない場合には申し訳ありませんがキャンセル処理をさせて頂く場合がございます。
お客様には返送にお手数をおかけする場合がございますがご了承願います。
誤発送に関わる時間、精神的、諸経費などの補償は当社では一切行いませんのでご了承願います。

■ご注文取り消し、キャンセルについて
大変恐縮ですが以下の場合につきましてはお客様にご連絡なくこちらから速やかにご返金または、
キャンセル処理をさせていただきますのでご了承願います。
また、他のお客様との公平性を保つ関係上今後、当店のご利用をご遠慮いただく場合がございますのでご理解願います。
(場合により、楽天株式会社にお取引内容の全てを調査の為、公開をし、調査させて頂く場合がございます。)

・当社の販売方針をご理解頂けないお客様。
・何回も返品・交換の繰り返し、受け取り拒否などを繰り返し行う場合。
・ご登録メールアドレスやお電話番号で連絡が取れない場合。
・故意にイタズラのご注文や共同購入・オークションで一方的にキャンセル、変更された場合。
・掲示板、ブログ等での誹謗中傷や営業妨害と判断される書き込みなどがある場合。
・当社でお客様と信頼関係が結べないと判断させていただいた場合。
・当社が悪質な注文と判断した場合。
・不当な要望などで当社での対応が出来かねる場合。

■悪質なクレームについて、下記のような不当行為が認められた場合には警察、弁護士と協議の上、
直ちに法的措置を遂行し徹底的に排除いたします。
また、不当な要求は断固拒絶し、一切の対応をいたしません。

業務に支障を及ぼす非論理的主張、執拗な主張、法的に根拠のない主張、当社、社員に対して恐怖感を与えるような脅迫的な言動。
社会通念上明らかに不当な要求を行う場合。
 
■お客様との電話での会話は受付担当者が必要と判断した場合のみ録音をさせていただいて おります。
録音内容は警察などの要請がある場合のみ開示できるように管理させていただいております。
防犯以外での開示は一切行いません。

■当社通信販売事業部は通信販売専業で通販の性質上、商品の説明、修理、交換、その他 トラブル処理などいかなる場合でも、
お客様のご自宅、納品先にはお伺いできません。
いかなる場合でも電話、電子メール、FAX、書面での対応となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358681 ラクテン(ウチヤマスホ゜−ツラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送業者は日本郵便またはヤマト運輸で発送致します。ショップからのメールでご確認下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】■物流倉庫から発送になる荷物は日本郵便を利用します。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
■自社倉庫から発送になる荷物はヤマト運輸を利用します。
 (※一部大型商品は佐川急便を利用します。)
■地域やお荷物に応じた方法で出荷させていただきます。
■ご希望により配達日・時間指定ができます。(ご注文ページでご指定下さい)
 ※日本郵便とヤマト運輸で指定できる時間帯が異なります。
 【自社倉庫発送商品[12:00-14:00][20:00-21:00]指定不可】
 上記でご指定頂いた場合、指定時間帯が変更となる場合が
 ございますので御了承下さい。
■発送のタイミング
  在庫がある商品の場合は、特に指定が無い限り、
  ・銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送
  ・クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送
  (お急ぎの場合は、ご注文時にお申し付け下さい。)
  商品によってはメーカー取り寄せとなることがございますので
  発送まで1週間〜10日かかることがございます。
  詳細はご注文後、当店からの受注メールにてご連絡させて
  いただきます。
■発送後の配送先住所の変更等は、必ず当店にご連絡下さい。
 (当店に連絡がないまま、直接配送業者に転送依頼をされた場合、
 配送を一時的に止めさせて頂く場合がございます。)
■物流倉庫発送のゆうパックを利用したお荷物で、長期不在など
 保管期限内に受け取りがない場合は、物流倉庫に返送となります。
 その場合は、キャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。

■海外発送について
 当店から、海外への直接発送は行っておりません。
 海外への発送は、海外転送サービス「転送コム」のご利用をご案内しております。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜5,399円 864円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 864円 864円 1296円
5,400〜10,799円 864円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1296円
10,800〜21,599円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1296円
21,600〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■卓球台、トレーニングマシンなどの大型商品は別途料金がかかります。

店頭受取
【備考】
※ 新潟県村上市にある実店舗に直接ご来店頂ける方のみ
ご利用頂けます ※


お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
店頭ではお支払い頂けません。

物流倉庫にある商品を店頭受け取りご希望の場合、
注文から受け取りまで、およそ4〜5営業日かかります。
そのため、あす楽は対応出来ませんので、ご了承下さい。

受け取り可能な日にちについては、当店よりご連絡致します。
下記営業日、営業時間内にご来店下さい。

定休日:毎週水曜日
営業時間:午前9:00〜午後7:00まで

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】  ■■■重要【メールのご確認/ご返事をお願い致します】■■■
メール便対応サイズを超えるなど、通常便に変更になる場合、送料を変更させて
頂く場合がございます。メールにて送料変更のご連絡を致します。
御了承の同意を頂けませんと発送できませんので、必ず当店からのメールを
ご確認のうえご返信をお願い致します。
(必ず確認がとれるメールアドレスやお電話番号でご注文下さい。)

!メール便(ネコポス/ゆうパケット)の注意!

物流倉庫から発送分は日本郵便の「ゆうパケット」、
自社倉庫から発送分はヤマト運輸の「ネコポス便」を利用しております。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

注!ネコポス/ゆうパケットをご希望の場合は、あす楽のご対応は出来ません。
注!ネコポス/ゆうパケット不可品をあす楽でご注文の場合は、
  宅配便(送料680円〜/北海道・九州・沖縄は送料表をご確認ください)に
  変更して、あす楽優先にてお手配致します。
注!ゆうパケットをご希望で配送先が沖縄県の場合、陸便のみのため、
  お届けまで1週間かかります。お急ぎの場合はご注意下さい。

商品ページに下記のいずれかのネコポス/ゆうパケット対応マークが付いている商品に
限ります。付いていない商品は対応出来ませんので通常便に変更させていただきます。




【代金引換、配達日時指定不可】
宅急便同様のお届け日数で、ポスト、新聞受け、郵便受け等に投函、配達と
なります。
配送後の盗難、未着、破損等は当社では一切補償は出来ません。

■ご利用料金は一律290円となります。
  お支払い方法に代金引換は出来ません。
■複数購入の場合には商品の個数を分けさせていただく場合が
  ございます。
■ネコポス/ゆうパケットが対応出来ない商品をネコポス/ゆうパケットで
 選択された場合には通常便に変更させていただきます。
■ご利用の条件、ご注意
【ネコポス対応サイズ/自社倉庫発送分】
 ・角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内
  (※ただし、23cm×11.5cm以内を除きます)、
  厚さ/2.5Cm以内、総重量/1kg以内 になります。
【ゆうパケット対応サイズ/物流倉庫発送分】
 ・荷物サイズ/32.0cm×23.0cm以内
  厚さ/2.7cm以内、総重量/1kg以内 になります。
  この条件以外のものは通常便になります。
 ・ネコポス/ゆうパケットでは配達の曜日、お届け日、時間の指定はできません。
 ・商品のお引き渡しは”ポストへの投函”となります。
 ・ネコポス/ゆうパケットでの発送に関しましては、発送後の紛失、損傷、事故
  については補償できませんのでご了承願います。
 ・時間指定、お急ぎの場合、確実な配送がご希望の方は通常配送
  にしてください。

  詳細はこちらをご覧ください>>>


■発送のタイミング
  在庫がある商品の場合は、特に指定が無い限り、
  ・楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
  ・クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送
  致します。
  (お急ぎの場合は、ご注文時にお申し付け下さい。)
  商品によってはメーカー取り寄せとなることがございますので
  発送まで1週間〜10日かかることがございます。
  詳細はご注文後、当店からの受注メールにてご連絡させて
  いただきます。

■発送後の配送先住所の変更等は、必ず当店にご連絡下さい。
 (当店に連絡がないまま、直接配送業者に転送依頼をされた場合、
 配送を一時的に止めさせて頂く場合がございます。)

■物流倉庫発送のゆうパケットを利用したお荷物で、ポストに入らない等で
 持ち戻りになり、保管期限内に受け取りがない場合は、物流倉庫に
 返送となります。
 その場合は、キャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜5,399円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円
5,400〜10,799円 290円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 290円
10,800〜21,599円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 290円
21,600〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 当店で判断出来ない場合には、すべてメーカーでの判断になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【不良品、誤配送、商品不足だった場合(配達された商品が不良品だった、間違った商品、サイズがきた、商品が荷不足、数量不足だったなど)】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/uchiyama-sports/henpin_form_1.html



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 当店で判断出来ない場合には、すべてメーカーでの判断になります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【不良品、誤配送、商品不足だった場合(配達された商品が不良品だった、間違った商品、サイズがきた、商品が荷不足、数量不足だったなど)】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/uchiyama-sports/henpin_form_1.html



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合での交換は承っておりません。返品後、再度ご注文下さい。 シューズに限り交換品がご用意できる物に関して承ります。詳細はこちらのURLからご確認下さい。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/uchiyama-sports/shoes_change.html



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご注文に関する全ての送料・手数料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返金方法については返送頂いた後送信されます楽天市場からのメールをご確認下さい。[返品受付フォーム]https://www.rakuten.ne.jp/gold/uchiyama-sports/henpin_form_2.html



返金・交換連絡先

電話番号
0254-53-0755

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【お客様都合による返品、シューズ交換の場合】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/uchiyama-sports/henpin_form_2.html 【不良品、誤配送、商品不足だった場合】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/uchiyama-sports/henpin_form_1.html


返送先

郵便番号
958-0854

住所
新潟県村上市田端町4−15

電話番号
0254-53-0755

FAX番号
0254-53-0343

備考
有限会社内山スポーツ 通信販売事業部 宛


返金・交換についての注意事項

返品・シューズ交換申請前に下記の注意事項をよくお読みの上申請してください。
ご連絡を頂きましたら、返品手順をご連絡させて頂きます。

■クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売等に適用される制度で、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられていません。
通信販売では、お客様からアクセスを頂き、ご注文までにお客様の意思で判断し、ご注文詳細内容などを把握、
確認頂ける販売方法の為クーリングオフの制度は適用されませんので、ご了承ください。

■商品の返品・シューズ交換については商品到着後7日以内にお願い致します。返品の際は事前に必ずメールにて、返品理由をご連絡下さい。
■商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる場合は、
一週間以内にご連絡いただければ交換・返品を承ります。(着払いにて弊社までお送り下さい。)
※誤納、不良品での交換品について
商品の誤納、不良品が発生した場合は、ご注文頂いた正しい商品への交換を速やかに行わせていただきます。
但し、商品の完売等により交換品の手配がどうしてもつかない場合などは、申し訳ございませんが商品代金の返金、
同等品での対応でお願いしております。
それにかかる精神的、時間的、その他全ての補償を当社では行うことが出来ませんのでご了承願います。
※不良品等について
ウェアー関係での初期不良につきましては、同じ商品でも染めの違いなどで色などが多少違う場合などがあったり、
シューズなどの場合接着剤の付着などが多少ある場合がございますが各メーカーでの検査通過商品ですのでご理解願います。 (メーカーにより検査基準が異なります。)
当社ではメーカーで検査をし合格した商品を販売しておりますのでご理解願います。

■保証、修理について
当店で判断出来ない保証、修理の場合にはすべてメーカーでの判断になります。
判断には商品を送ってもらう場合もございます。保証対応以外、修理に関わる送料、
修理費についてはお客様負担となりますのでご了承願います。
また、保証期間内でも生産終了品など代替え品がご用意出来ない場合には同等品での対応、返金という対応とさせていただきます。 保証期間内であってもご使用状況等により、有償修理となる場合もございますのご了承願います。
お客様の誤った使用方法による破損につきましては対応出来ません。

■その他、次の場合には、返品又は交換はお受けできませんのでご了承願います。
1.使用になられた商品
2.卓球ラバーなどパッケージを開封された商品
3.パッケージやメーカーのタグのない商品、箱などパッケージがない商品
4.洗濯、クリーニングされた商品
5.汚れやキズなどを付けられた商品
6.受注生産品・オーダー品、ネーム入れされた商品、マーク加工、刺繍加工された商品
7.サプリメントなどパッケージを開封された商品
8.テニスラケット、卓球ラケットなどガット、ラバーを加工された商品
9.メーカー直送品等の大型商品(卓球台等)
10.水着や肌着など直接肌に身につける商品

■当社からの確認の時点でキャンセルした場合には、一切の金銭支払い義務はございません。キャンセル料等はいただきません。

*不良品など、送料が当社負担で返品される場合にはヤマト運輸でお送り頂きますようお願い致します。
*返品する場合には商品に直接送り状などは絶対に貼らないで何か袋、段ボールに入れた上で送り状などをお貼りください。
シューズなども外箱に直接送り状など貼らずに必ず袋、段ボールなどに入れてからお貼りください。
*商品タグ(商品名、材質など記載してある札)がついている商品は必ず同送してください。
ない場合は返品はお受けできません。

【タグなど破損、紛失、シューズ箱の直接送り状が張られた場合、商品化粧箱の破損で返送された場合には商品によりタグ、
発行代金、商品化粧箱(シューズ箱)などの箱代金800円〜1500円を負担して頂きます。
返金の場合は引かせて頂き送金致しますのでご了承願います】

■ご返金について
ご注文に関する全ての送料・手数料を差し引いた金額でのご返金となります。

【クレジットカードでお支払いの場合】
クレジットカード決済の商品を返品される場合には、楽天市場がクレジットの請求を停止いたします。
カード会社のご請求締め日を過ぎている場合は、一旦引き落としになりますが、
翌月のご請求と相殺になります。詳しくはカード会社にご確認下さい。
(商品到着後10日以内)

【代金引換でお支払いの場合】
代金引き換えをご利用の商品を返品される場合は、銀行振込で代金を返金いたします。
(商品到着後10日以内)
なお、返品理由がお客様のご都合のときは、振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

【銀行振込・後払い決済・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)でお支払いの場合】
楽天市場より返金致します。
ご注文者様自身で返金手段(銀行振込/楽天キャッシュ(電子マネー))と返金先の口座情報をご登録頂くため、
申請用ページURLを楽天市場よりご案内しています。『【楽天市場】ご返金方法申請のお願い』のメールが注文者に送信されますので、
メールの内容をご確認して頂きご返金方法を申請して下さい。
ご返金方法申請のお願いを送信してから返金方法の申請がない場合や、
入力内容の相違が解消されないまま30日経過した場合、楽天会員様の場合は楽天キャッシュ(電子マネー)で返金となります。
楽天非会員様の場合は当店から銀行振込にて返金させて頂きますので、返金先をご連絡下さい。
なお、返品理由がお客様のご都合のときは、振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※楽天非会員様は楽天キャッシュはご利用頂けません。
※後払い決済は楽天非会員様はご利用頂けません。
※後払い決済で請求書発行後のキャンセルの場合、発行手数料はお客様のご負担となります。
 再発行の場合も別途発行手数料が加算となります。



返品について
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社内山スポーツ

〒958-0854 新潟県村上市田端町4−15
TEL:0254-53-0755 FAX:0254-53-0343
代表者:内山 靖彦
店舗運営責任者:内山 薫(通信販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:内山 薫
店舗連絡先:uchiyama-sports@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【■ご注文前に必ずご確認ください】

■■■【重要】ご注文後の変更は出来ません。■■■
ご注文確定後のご注文内容の変更は出来ません。よくご確認の上ご注文をお願い致します。
発送準備に取りかかりますとキャンセルができません。
長期不在・住所不備等で返送になったご注文は、返品と見なし、送料・手数料をご負担頂きます。
※再発送は出来ませんので、ご了承下さい。

運送会社に引き渡しになった時点で送料が発生するため、
お届け前のキャンセルであっても送料・手数料を差し引いてのご返金となる場合がございます。

【メールのご確認/お返事をお願い致します】
メール便対応サイズを超えるなど、通常便に変更になる場合、送料を変更させて頂く場合がございます。
メールにて送料変更のご連絡を致します。御了承の同意を頂けませんと発送できませんので、
必ず当店からのメールをご確認のうえご返信をお願い致します。
(必ず確認がとれるメールアドレスやお電話番号でご注文下さい。)

【お支払い方法の変更について】
・ご注文後のお支払い方法の変更は出来ません。
・決済不備(クレジットカードの承認エラーなど)の場合支払い方法の変更をお願いする事がございます。
・後払い決済の与信審査でエラーとなった場合はご注文キャンセルさせて頂き、
 別なお支払い方法で再注文が必要となります。

【後払い決済について】
・後払い決済は楽天非会員様はご利用頂けません。
・審査に時間がかからないように、ご住所(番地、建物名)電話番号に間違いがないか再度ご確認ください。
・請求書は後払い事業者より商品とは別に郵送になります。
・請求書は商品発送後発行となります。発行後のお客様都合のキャンセルの場合、
 手数料は楽天市場より請求させて頂きます。詳しくは楽天市場からのメールでご確認下さい。
・「あす楽」をご希望の場合、後払い決済での与信審査で時間がかかる場合がございますので、
 あす楽の締め切り時間間近のご注文は対応出来ない場合がございます。
・注文者様と配送先が異なる場合は、注文者様に確認がとれ次第、与信審査に入らせて頂きます。
 ※確認がとれない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

【自社倉庫・楽天物流について】
・自社倉庫、物流倉庫ともに、日本郵便を利用します。(一部大型商品は佐川急便を利用します)
・自社倉庫と楽天物流の商品は同梱出来ません。
・代金引換をご利用の場合、自社倉庫と楽天物流に分かれて発送になる注文は、片方の荷物にお支払いとなります。
 (手数料は1件分のみかかります)

【配送について】
・天候や自然災害により、お荷物の配達遅延、配達不能等が生じる場合がございます。
・セール等による荷物の集中や連休中の交通の混雑などで配送に遅延が発生する場合がございます。
・特にお取り寄せ商品は、お日にちをご指定いただいてもご希望に沿えない場合が
 ございますのでご了承下さい。

【定休日について】
・毎週水曜日は休業日です。発送、メール返信業務などは翌営業日になります。
・「あす楽」でご注文のお客様はご注意ください。(火曜日の14:00以降のご注文は木曜日の対応となります)

【ゆうパケットについて】
・ゆうパケット対応商品でも対応数量を超えるなどした場合は、通常便に変更して発送させて頂きます。
 メールにて送料変更のご連絡を致します。御了承の同意を頂けませんと発送できませんので、必ず当店からのメールをご確認下さい。
・ゆうパケットでのあす楽対応はできません。

【ネーム加工品、オーダー品について】
・加工品をご注文の場合受注確認メール到着した時点でキャンセル、変更、取り消しはいかなる場合でもできません。

【在庫について】
 当店ではネット上で複数店舗を運営しております。在庫は全店舗共有の在庫で自動在庫管理システムにて管理をしております。
 各モールのサーバー、メンテナンス、システム上などでどうしても時間差が生じます。
 まれに別店舗で同時に売れた場合など在庫引き当てにならない場合がございます。
 その場合にはメールにてご連絡させていただきますのでご了承願います。

電話でのお問い合わせは、午前10:00〜午後6:00まで受け付けております。
毎週水曜日が定休日となります。メール等の返信や注文の確認・発送等は水曜日は出来ませんので、ご了承下さい。



www.uchiyama-sports.com/

営業時間について

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文について

■ご注文について
■ご注文・お問い合わせを頂いた場合なるべく早くお返事をするようにしていますが、
都合によりお返事が遅れる場合がございます。
お問い合わせより24時間たっても返信が無い場合は、お手数ですが、もう一度お問い合わせ頂くか、
お電話にてご連絡下さい。(0254-53-0755)尚、水曜日が定休日になります。
ご注文を頂きましたお返事や、メールの返信は、翌営業日以降になりますので御了承下さい。
定休日の商品配送は、お休みさせていただきます。翌日の営業日に出荷いたします。

■価格について
掲載価格は消費税抜きの本体価格です。( )内は消費税込みの価格です。

■販売価格、割引率、ポイント付与、他サービス企画に関しましては当社、他モールと異なる場合がございます。
ご確認の上お買い求めください。
(他モールと合わせることはできませんのでご了承ください)

■掲載商品の写真について
商品写真につきましては可能な限り商品に近いカラーを出しておりますが、
環境により若干異なって見える場合がございます、あらかじめご了承ください。

■商品の在庫について
■掲載商品について
店頭販売用商品と通信販売用商品は別管理しておりますのでメーカー、
問屋から入荷の状態で在庫しておりますのでご安心してご利用ください。

但し、超特価品、処分品などは一旦袋から出したものもある場合がございます。
(その場合でも店頭では展示しておりません)
店頭展示品などの商品につきましては、商品名又は商品説明文に店頭展示品であることを明記しております。
卓球ラバー、サプリメント、サポーターなど完全密封された商品は一部店頭在庫と共有しているものもございます。

【ニューモデルなどで一旦店頭に展示した物を発送することはございません】

■在庫管理について
当店ではネット上で5店舗を運営しております。
在庫に関しまして5店舗共有の在庫で自動在庫管理システムにて管理をしております。
各モールのサーバー、システム上どうしても5分位の時間差が生じます。
まれに別店舗で同時に同じ商品が売れた場合など在庫引き当てにならない場合がございます。
また、各モールのサーバーメンテナンスなどによりシステムが一時的に作動しない場合にも在庫の誤差が生じる場合がございます。
その場合にはメールにてご連絡させていただきますので何卒ご了承願いますようお願い申し上げます。

※在庫切れの場合は、早急にあらためてご連絡させて頂きますのでご了承下さい。
ご注文頂いた商品が店舗及びメーカーとも完売の場合、予告なくメーカー販売中止になり取り寄せ不可となってしまった場合には、
誠に申し訳ございませんがご注文をキャンセルとさせて頂きますので何卒ご了承くださいませ。

重要事項

■重要事項(ご利用前に必ずご確認ください)
■在庫について
商品の在庫数量の登録には最善の注意の元行っておりますが多店舗を管理するシステムは機械が行うので間違えはありませんが、
元の在庫数を登録する作業は手作業で行うため、まれに登録間違えで商品をご用意できない場合がございます。
その場合はメールでご連絡、代換え商品がある場合はご紹介をさせて頂いておりますが、
どうしても手配できない場合は申し訳ありませんがキャンセル処理をさせて頂いております。
ご理解の上ご注文くださいますようお願い致します。
在庫数の登録間違え、商品情報の記載間違え、商品価格の間違えに関わる時間、精神的、
諸経費などの補償は当社では一切行いませんのでご了承願います。

■誤発送について
商品の発送業務は当社内で行っており商品を倉庫から集め、商品をそろえ、梱包作業とたくさんの手作業が入りその場、
その場での確認は人の目での確認です。
まれに誤発送などがある場合がございます。
その場合はメールでご連絡し、直ちに正しい商品を発送させて頂きます。
また、その時点で正しい商品がない場合には代換え商品がある場合はご紹介させて頂いておりますが、
どうしてもない場合には申し訳ありませんがキャンセル処理をさせて頂く場合がございます。
お客様には返送にお手数をおかけする場合がございますがご了承願います。
誤発送に関わる時間、精神的、諸経費などの補償は当社では一切行いませんのでご了承願います。

■ご注文取り消し、キャンセルについて
大変恐縮ですが以下の場合につきましてはお客様にご連絡なくこちらから速やかにご返金または、
キャンセル処理をさせていただきますのでご了承願います。
また、他のお客様との公平性を保つ関係上今後、当店のご利用をご遠慮いただく場合がございますのでご理解願います。
(場合により、楽天株式会社にお取引内容の全てを調査の為、公開をし、調査させて頂く場合がございます。)

・当社の販売方針をご理解頂けないお客様。
・何回も返品・交換の繰り返し、受け取り拒否などを繰り返し行う場合。
・ご登録メールアドレスやお電話番号で連絡が取れない場合。
・故意にイタズラのご注文や共同購入・オークションで一方的にキャンセル、変更された場合。
・掲示板、ブログ等での誹謗中傷や営業妨害と判断される書き込みなどがある場合。
・当社でお客様と信頼関係が結べないと判断させていただいた場合。
・当社が悪質な注文と判断した場合。
・不当な要望などで当社での対応が出来かねる場合。

■悪質なクレームについて、下記のような不当行為が認められた場合には警察、弁護士と協議の上、
直ちに法的措置を遂行し徹底的に排除いたします。
また、不当な要求は断固拒絶し、一切の対応をいたしません。

業務に支障を及ぼす非論理的主張、執拗な主張、法的に根拠のない主張、当社、社員に対して恐怖感を与えるような脅迫的な言動。
社会通念上明らかに不当な要求を行う場合。
 
■お客様との電話での会話は受付担当者が必要と判断した場合のみ録音をさせていただいて おります。
録音内容は警察などの要請がある場合のみ開示できるように管理させていただいております。
防犯以外での開示は一切行いません。

■当社通信販売事業部は通信販売専業で通販の性質上、商品の説明、修理、交換、その他 トラブル処理などいかなる場合でも、
お客様のご自宅、納品先にはお伺いできません。
いかなる場合でも電話、電子メール、FAX、書面での対応となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358681 ラクテン(ウチヤマスホ゜−ツラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●配送業者は日本郵便またはヤマト運輸で発送致します。ショップからのメールでご確認下さい。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

■物流倉庫から発送になる荷物は日本郵便を利用します。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
■自社倉庫から発送になる荷物はヤマト運輸を利用します。
 (※一部大型商品は佐川急便を利用します。)
■地域やお荷物に応じた方法で出荷させていただきます。
■ご希望により配達日・時間指定ができます。(ご注文ページでご指定下さい)
 ※日本郵便とヤマト運輸で指定できる時間帯が異なります。
 【自社倉庫発送商品[12:00-14:00][20:00-21:00]指定不可】
 上記でご指定頂いた場合、指定時間帯が変更となる場合が
 ございますので御了承下さい。
■発送のタイミング
  在庫がある商品の場合は、特に指定が無い限り、
  ・銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送
  ・クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送
  (お急ぎの場合は、ご注文時にお申し付け下さい。)
  商品によってはメーカー取り寄せとなることがございますので
  発送まで1週間〜10日かかることがございます。
  詳細はご注文後、当店からの受注メールにてご連絡させて
  いただきます。
■発送後の配送先住所の変更等は、必ず当店にご連絡下さい。
 (当店に連絡がないまま、直接配送業者に転送依頼をされた場合、
 配送を一時的に止めさせて頂く場合がございます。)
■物流倉庫発送のゆうパックを利用したお荷物で、長期不在など
 保管期限内に受け取りがない場合は、物流倉庫に返送となります。
 その場合は、キャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。

■海外発送について
 当店から、海外への直接発送は行っておりません。
 海外への発送は、海外転送サービス「転送コム」のご利用をご案内しております。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
864円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 864円 864円 1296円
864円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1296円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1296円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■卓球台、トレーニングマシンなどの大型商品は別途料金がかかります。

店頭受取

【備考】


※ 新潟県村上市にある実店舗に直接ご来店頂ける方のみ
ご利用頂けます ※


お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
店頭ではお支払い頂けません。

物流倉庫にある商品を店頭受け取りご希望の場合、
注文から受け取りまで、およそ4〜5営業日かかります。
そのため、あす楽は対応出来ませんので、ご了承下さい。

受け取り可能な日にちについては、当店よりご連絡致します。
下記営業日、営業時間内にご来店下さい。

定休日:毎週水曜日
営業時間:午前9:00〜午後7:00まで

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

  ■■■重要【メールのご確認/ご返事をお願い致します】■■■
メール便対応サイズを超えるなど、通常便に変更になる場合、送料を変更させて
頂く場合がございます。メールにて送料変更のご連絡を致します。
御了承の同意を頂けませんと発送できませんので、必ず当店からのメールを
ご確認のうえご返信をお願い致します。
(必ず確認がとれるメールアドレスやお電話番号でご注文下さい。)

!メール便(ネコポス/ゆうパケット)の注意!

物流倉庫から発送分は日本郵便の「ゆうパケット」、
自社倉庫から発送分はヤマト運輸の「ネコポス便」を利用しております。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

注!ネコポス/ゆうパケットをご希望の場合は、あす楽のご対応は出来ません。
注!ネコポス/ゆうパケット不可品をあす楽でご注文の場合は、
  宅配便(送料680円〜/北海道・九州・沖縄は送料表をご確認ください)に
  変更して、あす楽優先にてお手配致します。
注!ゆうパケットをご希望で配送先が沖縄県の場合、陸便のみのため、
  お届けまで1週間かかります。お急ぎの場合はご注意下さい。

商品ページに下記のいずれかのネコポス/ゆうパケット対応マークが付いている商品に
限ります。付いていない商品は対応出来ませんので通常便に変更させていただきます。




【代金引換、配達日時指定不可】
宅急便同様のお届け日数で、ポスト、新聞受け、郵便受け等に投函、配達と
なります。
配送後の盗難、未着、破損等は当社では一切補償は出来ません。

■ご利用料金は一律290円となります。
  お支払い方法に代金引換は出来ません。
■複数購入の場合には商品の個数を分けさせていただく場合が
  ございます。
■ネコポス/ゆうパケットが対応出来ない商品をネコポス/ゆうパケットで
 選択された場合には通常便に変更させていただきます。
■ご利用の条件、ご注意
【ネコポス対応サイズ/自社倉庫発送分】
 ・角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内
  (※ただし、23cm×11.5cm以内を除きます)、
  厚さ/2.5Cm以内、総重量/1kg以内 になります。
【ゆうパケット対応サイズ/物流倉庫発送分】
 ・荷物サイズ/32.0cm×23.0cm以内
  厚さ/2.7cm以内、総重量/1kg以内 になります。
  この条件以外のものは通常便になります。
 ・ネコポス/ゆうパケットでは配達の曜日、お届け日、時間の指定はできません。
 ・商品のお引き渡しは”ポストへの投函”となります。
 ・ネコポス/ゆうパケットでの発送に関しましては、発送後の紛失、損傷、事故
  については補償できませんのでご了承願います。
 ・時間指定、お急ぎの場合、確実な配送がご希望の方は通常配送
  にしてください。

  詳細はこちらをご覧ください>>>


■発送のタイミング
  在庫がある商品の場合は、特に指定が無い限り、
  ・楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
  ・クレジット、代金引換⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送
  致します。
  (お急ぎの場合は、ご注文時にお申し付け下さい。)
  商品によってはメーカー取り寄せとなることがございますので
  発送まで1週間〜10日かかることがございます。
  詳細はご注文後、当店からの受注メールにてご連絡させて
  いただきます。

■発送後の配送先住所の変更等は、必ず当店にご連絡下さい。
 (当店に連絡がないまま、直接配送業者に転送依頼をされた場合、
 配送を一時的に止めさせて頂く場合がございます。)

■物流倉庫発送のゆうパケットを利用したお荷物で、ポストに入らない等で
 持ち戻りになり、保管期限内に受け取りがない場合は、物流倉庫に
 返送となります。
 その場合は、キャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円 290円
290円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 290円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 290円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 当店で判断出来ない場合には、すべてメーカーでの判断になります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【不良品、誤配送、商品不足だった場合(配達された商品が不良品だった、間違った商品、サイズがきた、商品が荷不足、数量不足だったなど)】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/uchiyama-sports/henpin_form_1.html

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 当店で判断出来ない場合には、すべてメーカーでの判断になります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【不良品、誤配送、商品不足だった場合(配達された商品が不良品だった、間違った商品、サイズがきた、商品が荷不足、数量不足だったなど)】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/uchiyama-sports/henpin_form_1.html

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合での交換は承っておりません。返品後、再度ご注文下さい。 シューズに限り交換品がご用意できる物に関して承ります。詳細はこちらのURLからご確認下さい。 https://www.rakuten.ne.jp/gold/uchiyama-sports/shoes_change.html

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文に関する全ての送料・手数料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 返金方法については返送頂いた後送信されます楽天市場からのメールをご確認下さい。[返品受付フォーム]https://www.rakuten.ne.jp/gold/uchiyama-sports/henpin_form_2.html

返金・交換連絡先

電話番号

0254-53-0755

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【お客様都合による返品、シューズ交換の場合】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/uchiyama-sports/henpin_form_2.html 【不良品、誤配送、商品不足だった場合】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/uchiyama-sports/henpin_form_1.html

返送先

郵便番号

958-0854

住所

新潟県村上市田端町4−15

電話番号

0254-53-0755

FAX番号

0254-53-0343

備考

有限会社内山スポーツ 通信販売事業部 宛

返金・交換についての注意事項

返品・シューズ交換申請前に下記の注意事項をよくお読みの上申請してください。
ご連絡を頂きましたら、返品手順をご連絡させて頂きます。

■クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売等に適用される制度で、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられていません。
通信販売では、お客様からアクセスを頂き、ご注文までにお客様の意思で判断し、ご注文詳細内容などを把握、
確認頂ける販売方法の為クーリングオフの制度は適用されませんので、ご了承ください。

■商品の返品・シューズ交換については商品到着後7日以内にお願い致します。返品の際は事前に必ずメールにて、返品理由をご連絡下さい。
■商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる場合は、
一週間以内にご連絡いただければ交換・返品を承ります。(着払いにて弊社までお送り下さい。)
※誤納、不良品での交換品について
商品の誤納、不良品が発生した場合は、ご注文頂いた正しい商品への交換を速やかに行わせていただきます。
但し、商品の完売等により交換品の手配がどうしてもつかない場合などは、申し訳ございませんが商品代金の返金、
同等品での対応でお願いしております。
それにかかる精神的、時間的、その他全ての補償を当社では行うことが出来ませんのでご了承願います。
※不良品等について
ウェアー関係での初期不良につきましては、同じ商品でも染めの違いなどで色などが多少違う場合などがあったり、
シューズなどの場合接着剤の付着などが多少ある場合がございますが各メーカーでの検査通過商品ですのでご理解願います。 (メーカーにより検査基準が異なります。)
当社ではメーカーで検査をし合格した商品を販売しておりますのでご理解願います。

■保証、修理について
当店で判断出来ない保証、修理の場合にはすべてメーカーでの判断になります。
判断には商品を送ってもらう場合もございます。保証対応以外、修理に関わる送料、
修理費についてはお客様負担となりますのでご了承願います。
また、保証期間内でも生産終了品など代替え品がご用意出来ない場合には同等品での対応、返金という対応とさせていただきます。 保証期間内であってもご使用状況等により、有償修理となる場合もございますのご了承願います。
お客様の誤った使用方法による破損につきましては対応出来ません。

■その他、次の場合には、返品又は交換はお受けできませんのでご了承願います。
1.使用になられた商品
2.卓球ラバーなどパッケージを開封された商品
3.パッケージやメーカーのタグのない商品、箱などパッケージがない商品
4.洗濯、クリーニングされた商品
5.汚れやキズなどを付けられた商品
6.受注生産品・オーダー品、ネーム入れされた商品、マーク加工、刺繍加工された商品
7.サプリメントなどパッケージを開封された商品
8.テニスラケット、卓球ラケットなどガット、ラバーを加工された商品
9.メーカー直送品等の大型商品(卓球台等)
10.水着や肌着など直接肌に身につける商品

■当社からの確認の時点でキャンセルした場合には、一切の金銭支払い義務はございません。キャンセル料等はいただきません。

*不良品など、送料が当社負担で返品される場合にはヤマト運輸でお送り頂きますようお願い致します。
*返品する場合には商品に直接送り状などは絶対に貼らないで何か袋、段ボールに入れた上で送り状などをお貼りください。
シューズなども外箱に直接送り状など貼らずに必ず袋、段ボールなどに入れてからお貼りください。
*商品タグ(商品名、材質など記載してある札)がついている商品は必ず同送してください。
ない場合は返品はお受けできません。

【タグなど破損、紛失、シューズ箱の直接送り状が張られた場合、商品化粧箱の破損で返送された場合には商品によりタグ、
発行代金、商品化粧箱(シューズ箱)などの箱代金800円〜1500円を負担して頂きます。
返金の場合は引かせて頂き送金致しますのでご了承願います】

■ご返金について
ご注文に関する全ての送料・手数料を差し引いた金額でのご返金となります。

【クレジットカードでお支払いの場合】
クレジットカード決済の商品を返品される場合には、楽天市場がクレジットの請求を停止いたします。
カード会社のご請求締め日を過ぎている場合は、一旦引き落としになりますが、
翌月のご請求と相殺になります。詳しくはカード会社にご確認下さい。
(商品到着後10日以内)

【代金引換でお支払いの場合】
代金引き換えをご利用の商品を返品される場合は、銀行振込で代金を返金いたします。
(商品到着後10日以内)
なお、返品理由がお客様のご都合のときは、振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

【銀行振込・後払い決済・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)でお支払いの場合】
楽天市場より返金致します。
ご注文者様自身で返金手段(銀行振込/楽天キャッシュ(電子マネー))と返金先の口座情報をご登録頂くため、
申請用ページURLを楽天市場よりご案内しています。『【楽天市場】ご返金方法申請のお願い』のメールが注文者に送信されますので、
メールの内容をご確認して頂きご返金方法を申請して下さい。
ご返金方法申請のお願いを送信してから返金方法の申請がない場合や、
入力内容の相違が解消されないまま30日経過した場合、楽天会員様の場合は楽天キャッシュ(電子マネー)で返金となります。
楽天非会員様の場合は当店から銀行振込にて返金させて頂きますので、返金先をご連絡下さい。
なお、返品理由がお客様のご都合のときは、振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※楽天非会員様は楽天キャッシュはご利用頂けません。
※後払い決済は楽天非会員様はご利用頂けません。
※後払い決済で請求書発行後のキャンセルの場合、発行手数料はお客様のご負担となります。
 再発行の場合も別途発行手数料が加算となります。

返品について

© Rakuten, Inc.