お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2570583 ラクテン(ウルトラミツクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
当店に在庫がある商品は、特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

取寄せ品・予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、納入日・発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
取寄せ品・予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【備考】常温便の配送料金は都道府県別となります。

業者 佐川急便(一部の地域はヤマト運輸 ※お客様による業者の指定には応じかねます。)

※クール便についてはクール料金設定がございます。【クール便】欄をご覧下さい。

お買い上げ商品金額に応じて、送料を割引させて頂きます(一部無料)。

配送箱のサイズが140cm(縦×横×高さの合計)を超える商品・あるいは2つ以上の商品を同梱し、140cmを超えた場合は、別途料金がかかります(大型宅配便料金をご参照ください。)。

クレジットカード決済、代引決済、後払い決済で事前審OKの場合、ご注文内容確認後、原則3〜4営業日以内に発送致します
銀行振込(楽天銀行振込)、郵便振替、をご利用の場合は、ご入金確認後、原則3〜4営業日以内の発送となります。
セール・イベント時など、ご注文が非常に混み合うときには、上記以上にお時間をいただく場合がございますが、スタッフ一同出来るだけ早く出荷できるよう、最善の努力を致します。

代金引換決済をご利用の場合、配達店到着日より7日以内にお受取いただけない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます(自動的に返送されます)。くれぐれもご注意ください。

いずれの場合も、ご案内はメールにてご連絡申し上げます。
メールフィルタ、迷惑メールなどに振り分けられご確認いただけないケースが多々ございます。ultramix.co.jpドメインからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定の解除等お願いいたします。

■沖縄県および各県離島への配送中止につきまして■

ウルトラミックスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年3月10日より、沖縄県および各県離島への配送は一切取りやめとさせていただきました。
沖縄県・離島への配送9800円以上送料無料の規定導入に対し、当店の薄利では賄うことが出来ない為です。
ご愛顧いただきましたお客様には、大変心苦しいお願いではありますが、ウルトラミックスの他支店からのご注文をお待ちしております。
つきましては、沖縄県・各県離島への配送を伴うご注文をいただきました場合には、キャンセルをお願いさせていただきます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
80サイズ 620円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 3300円
100サイズ 780円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 4510円
140サイズ 1200円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 6600円
160サイズ 1980円 1790円 1790円 1790円 1790円 1790円 1790円 1790円 1790円 1790円 1980円 1980円 8800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【※要確認】
お取扱の出来るサイズはお荷物の三辺の和が160cmまでとなります。
上記を超える場合、又は重量30kgを超える場合の送料は別途御見積させていただきます。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】業者 ヤマト運輸 (お客様による業者の指定には応じかねます。)

※お買い上げ合計金額3,980円(税込)以上でもクール便送料を頂戴しております。

クール便は、箱のサイズ80cm(縦×横×高さの合計)までお受けできます。
それ以上のサイズになる場合は、2注文分の通常送料(代引き手数料も2注文分)を別々に計算し、2注文分の送料をご負担いただきます。予め了承ください。

クール便でお届けする商品は、たとえ送料無料品と同梱する場合でも、別途クール料金が追加されます。
※システム上自動配信メールでは、送料0円と表記されますが、追って当店からの注文確認メールにてクール料金を追加させていただきますので、予めご了承ください。

冷凍クール便対象の商品は、原則的に、商品名に【冷凍クール便】と入っていない商品(非食品など)を同梱することが出来ません。
但し、お客様の了承があれば、同梱させていただく場合もございます。出荷前までにご相談ください(info@ultramix.co.jp)。

冷蔵クール便対象の商品は、常温便との同梱商品があった場合、箱のサイズが80cmまでは同梱させていただきます。

品質上の問題などで複数個口になる場合や、クール便でお送りできないと判断した場合には別途ご連絡させていただきます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
80サイズ 1500円 1199円 1000円 990円 1000円 1000円 1000円 1199円 1500円 1500円 1500円 1500円 3850円
100サイズ 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 5500円
140サイズ 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 11000円
160サイズ 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 22000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 大型宅配便の配送料金は都道府県別となります。
箱のサイズが140cm(縦×横×高さの合計)を超える大型商品の場合は、大型宅配便となります。
他の商品との同梱はできません。2注文分の送料をご負担いただきますので、予め了承ください。
※あいにく離島・沖縄、および海外への配送はできません。

クレジットカード決済、代引決済、後払い決済で事前審OKの場合、ご注文内容確認後、原則3〜4営業日以内に発送致します
銀行振込(楽天銀行振込)、郵便振替、をご利用の場合は、ご入金確認後、原則3〜4営業日以内の発送となります。
セール・イベント時など、ご注文が非常に混み合うときには、上記以上にお時間をいただく場合がございますが、スタッフ一同出来るだけ早く出荷できるよう、最善の努力を致します。
代金引換決済をご利用の場合、配達店到着日より7日以内にお受取いただけない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます(自動的に返送されます)。くれぐれもご注意ください。

いずれの場合も、ご案内はメールにてご連絡申し上げます。
メールフィルタ、迷惑メールなどに振り分けられご確認いただけないケースが多々ございます。ultramix.co.jpドメインからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定の解除等お願いいたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
140サイズ 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 3300円
160サイズ 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 3300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】・お支払方法に【代金引換】はお受けできません。
・当社指定の以外の商品は宅配便での発送(宅配便料金)となります。(別途ご連絡いたしますので、当店からのメールをご確認下さい。)
・お届けまでの配送日数は、商品発送後、3〜5日程度となります。
・ポスト投函にて配達完了となります。遅延・不着・紛失・盗難、雨ぬれおよび破損などの補償はございません。予めご了承ください。
・あす楽対応、お届け日、時間指定はできません。
・お届け先名がご注文主名と異なる場合、ご注文主名を荷物に記載することはできません。
・ギフトラッピングはできません。
・アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。
※お受取人様のご氏名・ご住所・お電話番号が確認できない場合は、発送を保留とさせて頂きます。
ご連絡が取れない場合は、キャンセルとなる場合がございますのでご注意下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:480円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
【備考】
商品発送のタイミング
当店に在庫があり特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

取り寄せ商品・予約商品について
納入日・発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、納入日・発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
取寄せ品、予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:480円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】定形外郵便等でのお届けです(商品によって異なります)。 配達はお届け先の郵便ポストへの投函となり、荷物の追跡番号はございません(追跡番号がある場合もあります)。 概ね差出日の翌日から翌々日にお届け予定ですが、配送状況によっては7〜10日程度かかる場合もございます。お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。 ※万一、出荷日から10日以上経っても商品がお手元に届かない場合はお手数ですが当店までご連絡ください。
【送料料金表】  全国一律料金:480円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】EMSにて発送いたします。

楽天国際配送にてご注文のお客様は国際便をお選びください。

送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。

The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here

【注文から配送について】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

1)After order, an automatically reply in Japanese will be sent to you.
Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders to be delivered to an address within Japan and not applicable for deliveryoutside of Japan.

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

2)Soon you will receive an e-mail with the correct shipping fees and total price from our shop. Please check the total amount due.

3)料金をご確認いただいた後、商品を配送いたします。

3)Your ordered items will be shipped out only after your payment is received.

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。

The delivery time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearanceand other various conditions of transportation.

消費税について
別途消費税をお預かりいたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、 下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・原則、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・当社在庫品、メーカー直送品に限らず、商品発送前であればキャンセルを承ります。 (一部のメーカー直送品を除く)
・「12時までの注文で当日出荷※日祝休業日除く」の商品は当日12時までにご連絡なき場合は キャンセル依頼がなかったものとみなさせて発送いたします。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・未使用かつ未開封の場合に限ります。
・送料および手数料を除いた商品代金を全額返金します。
・お客様のご都合でご返品される際にかかるコストは、すべてお客様のご負担とさせていただきます。
・お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。
・開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料を返金いたしません。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・送料および手数料を除いた商品代金を全額返金します。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。


返品送料
お客様負担

備考
【対応をお断りするケース】
下記のケースでは理由にかかわらず対応できかねます。

・使用済みまたは開封済みの商品
・汚損・破損された商品
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、加工、修理、クリーニング等された商品
・取り寄せ、特別発注品 食品 飲料 お酒の商品
・SALE対象品
・当店の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
・事前に「返品 交換の手続き」を完了せず弊社に返送された場合
・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
「例」塗装のムラ、布の裁ち方による柄の違い、風合いとみなされる場合、素材特有の匂い等など

【以下に該当する場合は、開封済みとみなされます】
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等を開封してある、または破損している
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品の説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・部品のビニール包装が開封されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある







お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・未使用かつ未開封の場合に限ります。
・お客様のご都合で返品される際にかかるコストは、すべてお客様のご負担とさせていただきます。
・お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。
・開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料を返金いたしません。



対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【対応をお断りするケース】
下記のケースでは理由にかかわらず対応できかねます。

・使用済みまたは開封済みの商品
・汚損・破損された商品
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、加工、修理、クリーニング等された商品
・取り寄せ、特別発注品 食品 飲料 お酒の商品
・SALE対象品
・当店の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
・事前に「返品 交換の手続き」を完了せず弊社に返送された場合
・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
「例」塗装のムラ、布の裁ち方による柄の違い、風合いとみなされる場合、素材特有の匂い等など

【以下に該当する場合は、開封済みとみなされます】
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等を開封してある、または破損している
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品の説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・部品のビニール包装が開封されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある







商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と違った品が送られていないか、 運搬上の破損がないか等の確認をお願いいたします。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、以下に記載している期間内にご連絡下さい。 返品・交換をさせていただきます。

【対応条件】
・未使用・未開封の場合に限り同一商品と交換します。
・必ず期間内にご連絡ください。
・複数ご購入いただいている場合は該当商品のみ交換いたします。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金、配送料・手数料およびギフトラッピング料を全額返金または同一商品と交換します。

返品送料
店舗負担

備考
【以下ご了承ください】
・不具合・破損等の部分の写真送付をお願いする場合があります。ご理解いただけますと幸いです。

【対応をお断りするケース】
・使用済みまたは開封済みの商品
・汚損・破損された商品
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、加工、修理、クリーニング等された商品
・取り寄せ、特別発注品 食品 飲料 お酒の商品
・SALE対象品
・当店の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
・事前に「返品 交換の手続き」を完了せず弊社に返送された場合
・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
「例」塗装のムラ、布の裁ち方による柄の違い、風合いとみなされる場合、素材特有の匂い等など

【以下に該当する場合は、開封済みとみなされます】
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等を開封してある、または破損している
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品の説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・部品のビニール包装が開封されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある







商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と違った品が送られていないか、 運搬上の破損がないか等の確認をお願いいたします
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、以下に記載している期間内にご連絡下さい。 返品・交換をさせていただきます。

【対応条件】
・未使用の場合に限り同一商品と交換します。
・必ず期間内にご連絡ください。
・商品によっては、メーカーへの返送および直送となる場合がございます。この場合、メーカーへお客様のご住所等をお知らせいたします。ご了承ください。
・複数ご購入いただいている場合は該当商品のみ交換いたします。




対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【以下ご了承ください】
・商品によっては、メーカーへの返送および直送となる場合がございます。この場合、メーカーへお客様のご住所等をお知らせいたします。
・不具合・破損等の部分の写真送付をお願いする場合があります。ご理解いただけますと幸いです。

【対応をお断りするケース】
・使用済みまたは開封済みの商品
・汚損・破損された商品
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、加工、修理、クリーニング等された商品
・取り寄せ、特別発注品 食品 飲料 お酒の商品
・SALE対象品
・当店の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
・事前に「返品 交換の手続き」を完了せず弊社に返送された場合
・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
「例」塗装のムラ、布の裁ち方による柄の違い、風合いとみなされる場合、素材特有の匂い等など

【以下に該当する場合は、開封済みとみなされます】
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等を開封してある、または破損している
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品の説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・部品のビニール包装が開封されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある







キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6453-1822

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
[1]必ず事前に当店まで【電話】か【メール】でご連絡いただき手続きを行ってください
[2]対応や返送方法などご案内いたします。

お客様窓口 受付時間
月〜金 9:30-18:00

※土日祝日 当店休業日を除く
※土曜日は配送センターのみの営業となります。

・メールは24時間受け付けております。
・2営業日以内にご返信を差し上げております。
・時間外にいただいたメールは翌営業日の受付となります。



返送先

郵便番号
154-0024

住所
東京都世田谷区三軒茶屋1-32-18 シティドエル三軒茶屋203号室

電話番号
03-6453-1822

FAX番号
03-6453-1832

備考
[1]必ず事前に当店まで【電話】か【メール】でご連絡いただき返送の手続きを行ってください
[2]対応や返送方法などご案内いたします。

※手続きが完了されてない場合は、いかなる理由においても返品・交換をお受けすることはできかねます。
※手続きせずに当社までご返送された場合は手数料を頂戴いたします。
※メールの場合は件名に必ず「返品・交換手続き依頼」と記載。記載がないものは受付できかねます。

お客様窓口 受付時間
月〜金 9:30-18:00

※土日祝日 当店休業日を除く
※土曜日は配送センターのみの営業となります。

・メールは24時間受け付けております。
・2営業日以内にご返信を差し上げております。
・時間外にいただいたメールは翌営業日の受付となります。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

かならず事前に当店へご連絡いただき各種手続きを完了してください。
手続きが完了されてない場合は、いかなる理由においても対応することができかねます。

商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と違った品が送られていないか、 運搬上の破損がないか等の確認をお願いいたします

【対応をお断りするケース】
・使用済みまたは開封済みの商品
・汚損・破損された商品
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、加工、修理、クリーニング等された商品
・取り寄せ、特別発注品 食品 飲料 お酒の商品
・SALE対象品
・当店の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
・事前に「返品 交換の手続き」を完了せず弊社に返送された場合
・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
「例」塗装のムラ、布の裁ち方による柄の違い、風合いとみなされる場合、素材特有の匂い等など

【以下に該当する場合は、開封済みとみなされます】
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等を開封してある、または破損している
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品の説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・部品のビニール包装が開封されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある






返品 交換 ご注文のキャンセルについて
※かならず事前に当店へご連絡いただき「返品 交換の手続き」を完了してください。
手続きが完了されてない場合は、いかなる理由においても返品・交換をお受けすることはできかねます。



商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と違った品が送られていないか、 運搬上の破損がないか等の確認をお願いいたします

商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、以下に記載している期間内にご連絡下さい。
返品・交換をさせていただきます。


【商品の不具合や破損による返品・交換の場合】

・商品代金、配送料・手数料およびギフトラッピング料を全額返金または同一商品と交換します。
※商品によっては、メーカーへの返送および直送となる場合がございます。この場合、メーカーへお客様のご住所等をお知らせいたします。ご了承ください。
・複数ご購入いただいている場合は該当商品の代金のみ返金いたします。


●宅配便の場合
商品到着後8日以内に返品・交換をご連絡ください。


●メール便の場合
当店発送日から10日以内に返品・交換をご連絡ください。

※なお期間を過ぎますと、いかなる理由にもかかわらず、返品・交換をお受けできかねます。


【お客様都合による返品・交換の場合】
・未使用かつ未開封の場合に限り期間内にご連絡いただければ返品・交換を承ります。
・送料および手数料を除いた商品代金を全額返金します。
・お客様のご都合で返品される際にかかるコストは、すべてお客様のご負担とさせていただきます。
・開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料を返金いたしません。

●宅配便の場合
商品到着後8日以内に返品・交換をご連絡ください。

●メール便の場合
当店発送から10日以内に返品・交換をご連絡ください。

※なお期間を過ぎますと、いかなる理由にもかかわらず、返品・交換をお受けできかねます。


【返品・交換をお断りするケース】
下記のケースでは理由にかかわらず返品・交換を承りません。

・使用済みまたは開封済みの商品
・汚損・破損された商品
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、加工、修理、クリーニング等された商品
・取り寄せ、特別発注品 食品 飲料 お酒の商品
・SALE対象品
・当店の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
・事前に「返品 交換の手続き」を完了せず弊社に返送された場合
・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
「例」塗装のムラ、布の裁ち方による柄の違い、風合いとみなされる場合、素材特有の匂い等など

【以下に該当する場合は、開封済みとみなされます】
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等を開封してある、または破損している
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品の説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・部品のビニール包装が開封されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある



-------------------------------------
【返品 交換 連絡先】

[1]必ず事前に当店まで【電話】か【メール】でご連絡いただき「返品 交換の手続き」をしてください。
[2]対応や返送方法などご案内いたします。
※手続きが完了されてない場合は、いかなる理由においても返品・交換をお受けすることはできかねます。
※メールの場合は件名に必ず「返品・交換手続き依頼」と記載。記載がないものは受付できかねます。

お客様窓口 受付時間
月〜金 9:30-18:00

※土日祝日 当店休業日を除く
※土曜日は配送センターのみの営業となります。

・メールは24時間受け付けております。
・2営業日以内にご返信を差し上げております。
・時間外にいただいたメールは翌営業日の受付となります。


-------------------------------------

【ご注文のキャンセルについて】

当店はお客様からの注文を受領した後も、以下の理由によりキャンセルすることがございます。
なお、その際は個別に連絡いたします。連絡は基本的にメールで行いますのでご了承ください。

・ご注文後、5日以内にご入金を確認できなかった場合
・与信審査の結果、クレジットカード、後払いなどの利用不可となった場合
・ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
・長期入荷未定商品、または生産完了商品のご注文を受領した場合
・限定商品等で数量制限(手配可能数量)を越えたご注文をいただいた場合
・当店に表示された価格が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合
・当店にて転売・営利を目的としたご注文が受領された場合
・当店からの連絡に対しお客様から当店が定める一定期間内(3営業日)にご連絡がない場合
 (電話番号の誤りやメールアドレス不通を含む)
・その他、特に当店が注文の取り消しの必要を認めた場合

社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2570583 ラクテン(ウルトラミツクス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

別途消費税をお預かりいたします。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
当店に在庫がある商品は、特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

取寄せ品・予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、納入日・発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
取寄せ品・予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【備考】

常温便の配送料金は都道府県別となります。

業者 佐川急便(一部の地域はヤマト運輸 ※お客様による業者の指定には応じかねます。)

※クール便についてはクール料金設定がございます。【クール便】欄をご覧下さい。

お買い上げ商品金額に応じて、送料を割引させて頂きます(一部無料)。

配送箱のサイズが140cm(縦×横×高さの合計)を超える商品・あるいは2つ以上の商品を同梱し、140cmを超えた場合は、別途料金がかかります(大型宅配便料金をご参照ください。)。

クレジットカード決済、代引決済、後払い決済で事前審OKの場合、ご注文内容確認後、原則3〜4営業日以内に発送致します
銀行振込(楽天銀行振込)、郵便振替、をご利用の場合は、ご入金確認後、原則3〜4営業日以内の発送となります。
セール・イベント時など、ご注文が非常に混み合うときには、上記以上にお時間をいただく場合がございますが、スタッフ一同出来るだけ早く出荷できるよう、最善の努力を致します。

代金引換決済をご利用の場合、配達店到着日より7日以内にお受取いただけない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます(自動的に返送されます)。くれぐれもご注意ください。

いずれの場合も、ご案内はメールにてご連絡申し上げます。
メールフィルタ、迷惑メールなどに振り分けられご確認いただけないケースが多々ございます。ultramix.co.jpドメインからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定の解除等お願いいたします。

■沖縄県および各県離島への配送中止につきまして■

ウルトラミックスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年3月10日より、沖縄県および各県離島への配送は一切取りやめとさせていただきました。
沖縄県・離島への配送9800円以上送料無料の規定導入に対し、当店の薄利では賄うことが出来ない為です。
ご愛顧いただきましたお客様には、大変心苦しいお願いではありますが、ウルトラミックスの他支店からのご注文をお待ちしております。
つきましては、沖縄県・各県離島への配送を伴うご注文をいただきました場合には、キャンセルをお願いさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
620円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 3300円
780円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 710円 4510円
1200円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 6600円
1980円 1790円 1790円 1790円 1790円 1790円 1790円 1790円 1790円 1790円 1980円 1980円 8800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【※要確認】
お取扱の出来るサイズはお荷物の三辺の和が160cmまでとなります。
上記を超える場合、又は重量30kgを超える場合の送料は別途御見積させていただきます。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

業者 ヤマト運輸 (お客様による業者の指定には応じかねます。)

※お買い上げ合計金額3,980円(税込)以上でもクール便送料を頂戴しております。

クール便は、箱のサイズ80cm(縦×横×高さの合計)までお受けできます。
それ以上のサイズになる場合は、2注文分の通常送料(代引き手数料も2注文分)を別々に計算し、2注文分の送料をご負担いただきます。予め了承ください。

クール便でお届けする商品は、たとえ送料無料品と同梱する場合でも、別途クール料金が追加されます。
※システム上自動配信メールでは、送料0円と表記されますが、追って当店からの注文確認メールにてクール料金を追加させていただきますので、予めご了承ください。

冷凍クール便対象の商品は、原則的に、商品名に【冷凍クール便】と入っていない商品(非食品など)を同梱することが出来ません。
但し、お客様の了承があれば、同梱させていただく場合もございます。出荷前までにご相談ください(info@ultramix.co.jp)。

冷蔵クール便対象の商品は、常温便との同梱商品があった場合、箱のサイズが80cmまでは同梱させていただきます。

品質上の問題などで複数個口になる場合や、クール便でお送りできないと判断した場合には別途ご連絡させていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1500円 1199円 1000円 990円 1000円 1000円 1000円 1199円 1500円 1500円 1500円 1500円 3850円
3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 5500円
4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 4000円 11000円
5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 22000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

大型宅配便の配送料金は都道府県別となります。
箱のサイズが140cm(縦×横×高さの合計)を超える大型商品の場合は、大型宅配便となります。
他の商品との同梱はできません。2注文分の送料をご負担いただきますので、予め了承ください。
※あいにく離島・沖縄、および海外への配送はできません。

クレジットカード決済、代引決済、後払い決済で事前審OKの場合、ご注文内容確認後、原則3〜4営業日以内に発送致します
銀行振込(楽天銀行振込)、郵便振替、をご利用の場合は、ご入金確認後、原則3〜4営業日以内の発送となります。
セール・イベント時など、ご注文が非常に混み合うときには、上記以上にお時間をいただく場合がございますが、スタッフ一同出来るだけ早く出荷できるよう、最善の努力を致します。
代金引換決済をご利用の場合、配達店到着日より7日以内にお受取いただけない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます(自動的に返送されます)。くれぐれもご注意ください。

いずれの場合も、ご案内はメールにてご連絡申し上げます。
メールフィルタ、迷惑メールなどに振り分けられご確認いただけないケースが多々ございます。ultramix.co.jpドメインからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定の解除等お願いいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 3300円
1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 1650円 3300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

・お支払方法に【代金引換】はお受けできません。
・当社指定の以外の商品は宅配便での発送(宅配便料金)となります。(別途ご連絡いたしますので、当店からのメールをご確認下さい。)
・お届けまでの配送日数は、商品発送後、3〜5日程度となります。
・ポスト投函にて配達完了となります。遅延・不着・紛失・盗難、雨ぬれおよび破損などの補償はございません。予めご了承ください。
・あす楽対応、お届け日、時間指定はできません。
・お届け先名がご注文主名と異なる場合、ご注文主名を荷物に記載することはできません。
・ギフトラッピングはできません。
・アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。
※お受取人様のご氏名・ご住所・お電話番号が確認できない場合は、発送を保留とさせて頂きます。
ご連絡が取れない場合は、キャンセルとなる場合がございますのでご注意下さい。

送料料金表

全国一律料金:480円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

クリックポスト

【備考】


商品発送のタイミング
当店に在庫があり特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

取り寄せ商品・予約商品について
納入日・発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、納入日・発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
取寄せ品、予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:480円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

定形外郵便等でのお届けです(商品によって異なります)。 配達はお届け先の郵便ポストへの投函となり、荷物の追跡番号はございません(追跡番号がある場合もあります)。 概ね差出日の翌日から翌々日にお届け予定ですが、配送状況によっては7〜10日程度かかる場合もございます。お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。 ※万一、出荷日から10日以上経っても商品がお手元に届かない場合はお手数ですが当店までご連絡ください。

送料料金表

全国一律料金:480円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

EMSにて発送いたします。

楽天国際配送にてご注文のお客様は国際便をお選びください。

送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにてご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。

The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here

【注文から配送について】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

1)After order, an automatically reply in Japanese will be sent to you.
Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders to be delivered to an address within Japan and not applicable for deliveryoutside of Japan.

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

2)Soon you will receive an e-mail with the correct shipping fees and total price from our shop. Please check the total amount due.

3)料金をご確認いただいた後、商品を配送いたします。

3)Your ordered items will be shipped out only after your payment is received.

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。

The delivery time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearanceand other various conditions of transportation.

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、 下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・原則、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・当社在庫品、メーカー直送品に限らず、商品発送前であればキャンセルを承ります。 (一部のメーカー直送品を除く)
・「12時までの注文で当日出荷※日祝休業日除く」の商品は当日12時までにご連絡なき場合は キャンセル依頼がなかったものとみなさせて発送いたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・未使用かつ未開封の場合に限ります。
・送料および手数料を除いた商品代金を全額返金します。
・お客様のご都合でご返品される際にかかるコストは、すべてお客様のご負担とさせていただきます。
・お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。
・開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料を返金いたしません。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・送料および手数料を除いた商品代金を全額返金します。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

【対応をお断りするケース】
下記のケースでは理由にかかわらず対応できかねます。

・使用済みまたは開封済みの商品
・汚損・破損された商品
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、加工、修理、クリーニング等された商品
・取り寄せ、特別発注品 食品 飲料 お酒の商品
・SALE対象品
・当店の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
・事前に「返品 交換の手続き」を完了せず弊社に返送された場合
・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
「例」塗装のムラ、布の裁ち方による柄の違い、風合いとみなされる場合、素材特有の匂い等など

【以下に該当する場合は、開封済みとみなされます】
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等を開封してある、または破損している
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品の説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・部品のビニール包装が開封されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・未使用かつ未開封の場合に限ります。
・お客様のご都合で返品される際にかかるコストは、すべてお客様のご負担とさせていただきます。
・お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。
・開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料を返金いたしません。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【対応をお断りするケース】
下記のケースでは理由にかかわらず対応できかねます。

・使用済みまたは開封済みの商品
・汚損・破損された商品
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、加工、修理、クリーニング等された商品
・取り寄せ、特別発注品 食品 飲料 お酒の商品
・SALE対象品
・当店の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
・事前に「返品 交換の手続き」を完了せず弊社に返送された場合
・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
「例」塗装のムラ、布の裁ち方による柄の違い、風合いとみなされる場合、素材特有の匂い等など

【以下に該当する場合は、開封済みとみなされます】
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等を開封してある、または破損している
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品の説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・部品のビニール包装が開封されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と違った品が送られていないか、 運搬上の破損がないか等の確認をお願いいたします。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、以下に記載している期間内にご連絡下さい。 返品・交換をさせていただきます。

【対応条件】
・未使用・未開封の場合に限り同一商品と交換します。
・必ず期間内にご連絡ください。
・複数ご購入いただいている場合は該当商品のみ交換いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金、配送料・手数料およびギフトラッピング料を全額返金または同一商品と交換します。

返品送料

店舗負担

備考

【以下ご了承ください】
・不具合・破損等の部分の写真送付をお願いする場合があります。ご理解いただけますと幸いです。

【対応をお断りするケース】
・使用済みまたは開封済みの商品
・汚損・破損された商品
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、加工、修理、クリーニング等された商品
・取り寄せ、特別発注品 食品 飲料 お酒の商品
・SALE対象品
・当店の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
・事前に「返品 交換の手続き」を完了せず弊社に返送された場合
・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
「例」塗装のムラ、布の裁ち方による柄の違い、風合いとみなされる場合、素材特有の匂い等など

【以下に該当する場合は、開封済みとみなされます】
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等を開封してある、または破損している
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品の説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・部品のビニール包装が開封されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と違った品が送られていないか、 運搬上の破損がないか等の確認をお願いいたします
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、以下に記載している期間内にご連絡下さい。 返品・交換をさせていただきます。

【対応条件】
・未使用の場合に限り同一商品と交換します。
・必ず期間内にご連絡ください。
・商品によっては、メーカーへの返送および直送となる場合がございます。この場合、メーカーへお客様のご住所等をお知らせいたします。ご了承ください。
・複数ご購入いただいている場合は該当商品のみ交換いたします。


対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【以下ご了承ください】
・商品によっては、メーカーへの返送および直送となる場合がございます。この場合、メーカーへお客様のご住所等をお知らせいたします。
・不具合・破損等の部分の写真送付をお願いする場合があります。ご理解いただけますと幸いです。

【対応をお断りするケース】
・使用済みまたは開封済みの商品
・汚損・破損された商品
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、加工、修理、クリーニング等された商品
・取り寄せ、特別発注品 食品 飲料 お酒の商品
・SALE対象品
・当店の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
・事前に「返品 交換の手続き」を完了せず弊社に返送された場合
・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
「例」塗装のムラ、布の裁ち方による柄の違い、風合いとみなされる場合、素材特有の匂い等など

【以下に該当する場合は、開封済みとみなされます】
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等を開封してある、または破損している
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品の説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・部品のビニール包装が開封されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6453-1822

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

[1]必ず事前に当店まで【電話】か【メール】でご連絡いただき手続きを行ってください
[2]対応や返送方法などご案内いたします。

お客様窓口 受付時間
月〜金 9:30-18:00

※土日祝日 当店休業日を除く
※土曜日は配送センターのみの営業となります。

・メールは24時間受け付けております。
・2営業日以内にご返信を差し上げております。
・時間外にいただいたメールは翌営業日の受付となります。

返送先

郵便番号

154-0024

住所

東京都世田谷区三軒茶屋1-32-18 シティドエル三軒茶屋203号室

電話番号

03-6453-1822

FAX番号

03-6453-1832

備考

[1]必ず事前に当店まで【電話】か【メール】でご連絡いただき返送の手続きを行ってください
[2]対応や返送方法などご案内いたします。

※手続きが完了されてない場合は、いかなる理由においても返品・交換をお受けすることはできかねます。
※手続きせずに当社までご返送された場合は手数料を頂戴いたします。
※メールの場合は件名に必ず「返品・交換手続き依頼」と記載。記載がないものは受付できかねます。

お客様窓口 受付時間
月〜金 9:30-18:00

※土日祝日 当店休業日を除く
※土曜日は配送センターのみの営業となります。

・メールは24時間受け付けております。
・2営業日以内にご返信を差し上げております。
・時間外にいただいたメールは翌営業日の受付となります。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

かならず事前に当店へご連絡いただき各種手続きを完了してください。
手続きが完了されてない場合は、いかなる理由においても対応することができかねます。

商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と違った品が送られていないか、 運搬上の破損がないか等の確認をお願いいたします

【対応をお断りするケース】
・使用済みまたは開封済みの商品
・汚損・破損された商品
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、加工、修理、クリーニング等された商品
・取り寄せ、特別発注品 食品 飲料 お酒の商品
・SALE対象品
・当店の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
・事前に「返品 交換の手続き」を完了せず弊社に返送された場合
・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
「例」塗装のムラ、布の裁ち方による柄の違い、風合いとみなされる場合、素材特有の匂い等など

【以下に該当する場合は、開封済みとみなされます】
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等を開封してある、または破損している
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品の説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・部品のビニール包装が開封されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある



※かならず事前に当店へご連絡いただき「返品 交換の手続き」を完了してください。
手続きが完了されてない場合は、いかなる理由においても返品・交換をお受けすることはできかねます。



商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文内容と違った品が送られていないか、 運搬上の破損がないか等の確認をお願いいたします

商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、以下に記載している期間内にご連絡下さい。
返品・交換をさせていただきます。


【商品の不具合や破損による返品・交換の場合】

・商品代金、配送料・手数料およびギフトラッピング料を全額返金または同一商品と交換します。
※商品によっては、メーカーへの返送および直送となる場合がございます。この場合、メーカーへお客様のご住所等をお知らせいたします。ご了承ください。
・複数ご購入いただいている場合は該当商品の代金のみ返金いたします。


●宅配便の場合
商品到着後8日以内に返品・交換をご連絡ください。


●メール便の場合
当店発送日から10日以内に返品・交換をご連絡ください。

※なお期間を過ぎますと、いかなる理由にもかかわらず、返品・交換をお受けできかねます。


【お客様都合による返品・交換の場合】
・未使用かつ未開封の場合に限り期間内にご連絡いただければ返品・交換を承ります。
・送料および手数料を除いた商品代金を全額返金します。
・お客様のご都合で返品される際にかかるコストは、すべてお客様のご負担とさせていただきます。
・開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料を返金いたしません。

●宅配便の場合
商品到着後8日以内に返品・交換をご連絡ください。

●メール便の場合
当店発送から10日以内に返品・交換をご連絡ください。

※なお期間を過ぎますと、いかなる理由にもかかわらず、返品・交換をお受けできかねます。


【返品・交換をお断りするケース】
下記のケースでは理由にかかわらず返品・交換を承りません。

・使用済みまたは開封済みの商品
・汚損・破損された商品
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、加工、修理、クリーニング等された商品
・取り寄せ、特別発注品 食品 飲料 お酒の商品
・SALE対象品
・当店の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品
・事前に「返品 交換の手続き」を完了せず弊社に返送された場合
・各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
「例」塗装のムラ、布の裁ち方による柄の違い、風合いとみなされる場合、素材特有の匂い等など

【以下に該当する場合は、開封済みとみなされます】
・商品のパッケージ(箱、PP袋 シュリンク包装 布袋 帯)等を開封してある、または破損している
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
・商品タグが外されている
・商品の説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・部品のビニール包装が開封されている
・その他、商品自体に使用された形跡がある



-------------------------------------
【返品 交換 連絡先】

[1]必ず事前に当店まで【電話】か【メール】でご連絡いただき「返品 交換の手続き」をしてください。
[2]対応や返送方法などご案内いたします。
※手続きが完了されてない場合は、いかなる理由においても返品・交換をお受けすることはできかねます。
※メールの場合は件名に必ず「返品・交換手続き依頼」と記載。記載がないものは受付できかねます。

お客様窓口 受付時間
月〜金 9:30-18:00

※土日祝日 当店休業日を除く
※土曜日は配送センターのみの営業となります。

・メールは24時間受け付けております。
・2営業日以内にご返信を差し上げております。
・時間外にいただいたメールは翌営業日の受付となります。


-------------------------------------

【ご注文のキャンセルについて】

当店はお客様からの注文を受領した後も、以下の理由によりキャンセルすることがございます。
なお、その際は個別に連絡いたします。連絡は基本的にメールで行いますのでご了承ください。

・ご注文後、5日以内にご入金を確認できなかった場合
・与信審査の結果、クレジットカード、後払いなどの利用不可となった場合
・ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
・長期入荷未定商品、または生産完了商品のご注文を受領した場合
・限定商品等で数量制限(手配可能数量)を越えたご注文をいただいた場合
・当店に表示された価格が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合
・当店にて転売・営利を目的としたご注文が受領された場合
・当店からの連絡に対しお客様から当店が定める一定期間内(3営業日)にご連絡がない場合
 (電話番号の誤りやメールアドレス不通を含む)
・その他、特に当店が注文の取り消しの必要を認めた場合

楽天市場の便利な機能