会社概要

株式会社スタージョイナス
〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町1−5 2F B
TEL:050-3188-0197 FAX:050-3188-0197
代表者:松下 一英
店舗運営責任者:市川 雄太
店舗セキュリティ責任者:市川 雄太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間
FIGURE
〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町1丁目5番2-B
電話番号:050-3196-3077
メールアドレス:info-r@star-j.com
営業時間:11:00〜18:00
※メールでのお問い合わせは24時間受け付けており、順次ご回答させていただきます。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。


|FIGURE SHIZUOKA :: 050-3196-2836
Store Hours :: Monday - Sunday : 11: 00 - 20:00

|FIGURE SAPPORO :: 011-242-1950
Store Hours :: Monday - Sunday : 11: 00 - 20:00


お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311235 ラクテン(FIGURE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換払いの購入金額上限は300,000円(税込)です。
上記を超える金額となる場合、ご注文のキャンセルを含め、別途ご案内を差し上げる場合がございます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 33000円 440円
33001  〜 300000円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
<海外への配送をご希望の場合>
弊社では「転送サービス」をご利用いただけますので、
以下のURLからご注文をご検討くださいませ

■海外転送サービスについて
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000017511
※当店では日本国外への直接の配送は承っておりません。
 ご指定の配送先が日本国外のご注文につきましては、原則としてキャンセルのお手続きをさせていただきます。


关于海外运输。
我们利用乐天全球快递作为我们的海外邮件/包裹转运服务。
请利用这项服务。
*我们不直接接受来自海外的订单。

乐天全球快递。
https://globalexpress.rakuten.co.jp/help/?lang=zh-cn

关于乐天全球快递。
※乐天全球快递是乐天的一项国际运输服务。
为了使用我们的服务,您必须在乐天全球快递以及乐天公司注册。
因为它是乐天的官方服务,您在乐天的所有购买信息将自动与乐天全球快递联系起来。
  您在乐天的所有购买信息将自动链接并显示在乐天全球速卖通的 "我的页面 "上。
没有必要提前注册这些产品。
* 在其他网站购买的产品必须进行注册。
https://globalexpress.rakuten.co.jp/help/flow?lang=zh-cn


About Overseas Shipping:
We utilize Rakuten Global Express as our service for overseas mail/package forwarding.
Please utilize this service.
*We do not accept orders from overseas directly.

Rakuten Global Express:
https://globalexpress.rakuten.co.jp/help/?lang=en

About Rakuten Global Express:
※ Rakuten Global Express is an international shipping service for Rakuten.
※ In order to use our services, you must register with Rakuten Global Express as well as Rakuten.
※ Because it's Rakuten's official service, all your purchase information on Rakuten will automatically be linked with Rakuten Global Express.
  all your purchase information on Rakuten will automatically be linked and displayed on My Page of Rakuten Global Express.
There's no need to register these products in advance.
* Products purchased on other websites must be registered.
https://globalexpress.rakuten.co.jp/help/flow?lang=en

受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

■お届け日のご指定について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
原則として【ご注文日から10日以内】でご指定をお願い致します。
ご注文日から10日以上で日付を指定された場合は注文保留となり、 日付指定のご希望に添えない場合があります。
予めご了承ください。

■高額商品のご注文について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
商品の合計金額が高額な場合や、短期間の内に繰り返し複数の
ご注文をされた場合など、弊社が必要と判断した場合は、
恐れながらご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

■配送の目安
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご指定がなければ3営業日以内に発送いたします。
午後23時59時までのご注文:翌日発送 *1
午前0時1分以降のご注文:翌々日発送 *1
*1:混雑時は3営業日〜発送いたします。
予めご了承くださいませ。
年末年始を除いて土日祝も発送いたします。
年末年始の出荷スケジュールについては適時ご案内致します。

※注文状況や連休の際、また離島への配送や運送業者の事情により 配達が遅れる場合がございますのでご了承ください。

■配送業者について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にて発送致します。
お客様の都合による配送業者変更のご依頼はお受けできませんのでご了承下さい。

商品発送後の配送変更や配送先ご住所などの変更、
また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、
お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。

■配送希望時間帯のご指定について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■長期に渡るご不在や受け取り拒否について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
配送時にご不在の場合は、配達員により不在票が投函されますので、 そちらの票に記載がある連絡方法にて、7日以内に直接お問合せ下さい。
不在荷物の保管期間(およそ7日間)を超えたお荷物は一旦弊社へ返却となります。
長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、 手数料として往復の送料をすべてご請求させていただきます。
送料は都道府県により変動致します。
また、長期不在・受取拒否等が続くお客様には、場合によっては お支払方法をクレジットーカードなどに制限させていただく可能性があります。

※悪質とみなされた場合 あきらかにご購入の意思が無く、ご注文の度にご返品が続く場合や、 度重なる受け取り拒否、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客様は、 誠に申し訳有りませんが一切のご注文をお断りする場合がございます。
予めご了承くださいませ。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円
3,980〜9,799円 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
■送料について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
送料(全国一律):660円(税込)
沖縄、北海道や一部離島地域:1100円

※税込 3,980円以上で全国送料無料(沖縄や一部離島地域は9,800円以上)


代金引換のお荷物は手数料を別途いただきます。
〜33,000円:440円
33,001円〜:660円



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の到着後、はじめに商品内容をご確認ください。
ご注文商品が異なったり、汚損、破損などしていた場合はお取替えいたしますので、商品到着後 7日以内 にご連絡下さい。
上記期間を過ぎた商品のお取り替え・ご返品は原則的にお断り致します。
※お客様都合(サイズが合わない、注文を間違えた、イメージと異なる等)の返品に関しましてはお承りできかねます。
※内容により状態確認のため、商品添付のメーカータグや、問題個所のわかるお写真の送付をお願いする場合がございます。

・ご試着は必ず室内でお願い致します。
 (室外での試着はお取り替え、・ご返品の対象外となります。)

・箱のダメージは生産工場から弊社に届くまでの商品運送上、私どもには
 不可避の問題ですので返品/交換理由から除外させていただきます。
 予めご了承下さいませ。

・使用済み品、付属品の紛失または取り外し、お客様が傷や汚れを付着させた商品については
 お取り替え、・ご返品の対応が出来ません。
 未使用の商品に限ります。

・交換をご希望のお客様はまずは電話/メールにてご連絡ください。
 電話: 050-3196-3077 (11:00-18:00)
 メール:info-r@star-j.com (24 時間受付)



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(税込み)

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の到着後、はじめに商品内容をご確認ください。
ご注文商品が異なったり、汚損、破損などしていた場合はお取替えいたしますので、商品到着後 7日以内 にご連絡下さい。
上記期間を過ぎた商品のお取り替え・ご返品は原則的にお断り致します。
※お客様都合(サイズが合わない、注文を間違えた、イメージと異なる等)の返品に関しましてはお承りできかねます。
※内容により状態確認のため、商品添付のメーカータグや、問題個所のわかるお写真の送付をお願いする場合がございます。

・ご試着は必ず室内でお願い致します。
 (室外での試着はお取り替え、・ご返品の対象外となります。)

・箱のダメージは生産工場から弊社に届くまでの商品運送上、私どもには
 不可避の問題ですので返品/交換理由から除外させていただきます。
 予めご了承下さいませ。

・使用済み品、付属品の紛失または取り外し、お客様が傷や汚れを付着させた商品については
 お取り替え、・ご返品の対応が出来ません。
 未使用の商品に限ります。

・交換をご希望のお客様はまずは電話/メールにてご連絡ください。
 電話: 050-3196-3077 (11:00-18:00)
 メール:info-r@star-j.com (24 時間受付)



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3188-0197

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話がつながらない場合、恐れ入りますが
<info-r@star-j.com>までメールにてお問い合わせください。



返送先

郵便番号
420-0035

住所
静岡県静岡市葵区七間町1-5 2F-B 【※要注意※ 備考欄を必ずご確認ください】

電話番号
050-3188-0197

FAX番号
050-3188-0197

備考
【返品・交換に伴うご返送につきまして】
事前に当店とのやり取りの無いままご返送をいただいた場合、
恐れながらお客様情報の確認ができかねますため、
受け取り拒否にてご返送をさせていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

【※返送先について※】
在庫管理の都合上、商品により返送先が異なる場合がございます。
当店からのご案内に記載された住所への返送をお願いいたします。
正しい返送先へお送りいただけない場合、送料/手数料などをご負担いただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合(サイズが合わない、注文を間違えた、イメージと異なる等)の返品に関しましてはお承りできかねます

返品をお受けできない場合
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・お客様がご使用になられた商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・はじめのお届けから一週間以上経過したご注文の場合
・セール対象商品(一部除外)
・お客様によるキズ、汚れの商品
・タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の場合
・利用者都合(サイズが合わない、注文を間違えた、イメージと異なる等)



ラッピングについて
当店では簡易包装による「無料ラッピング」と
専用のギフトBOXでお届けする「有料ラッピング」の2種類のサービスを行っております。

○無料ラッピング
梨地のカラーOPP袋とテープリボンで飾り付けをいたします。
ご希望の場合、購入時の備考欄に「無料ラッピング希望」とご記入下さい。

○有料ラッピング
税込550円でご対応いたします。当店オリジナルのギフトボックスの詳細は下記よりご確認くださいませ。
⇒【FIGURE楽天 オリジナルギフトボックス】

<注意点>
※1.当店では「のし」や「メッセージカード」の封入、代筆サービスなどは承っておりません。

※2.当店では、運送会社の伝票発行の都合上、送り主名がすべて「FIGURE楽天市場店」となります。
  プレゼント目的で購入し、ご購入者様とお届け先様とが異なる場合、お届け先様で混乱が生じぬよう、
  原則として事前に、ご購入者様ご自身でお届け先様へお荷物をお送りすることをお伝えくださいませ。

  もしもサプライズでの送付をご希望される場合は、備考欄に以下の内容をご記入ください。
  「(送り主様氏名)→(お届け先様氏名)、理由」

    例)佐藤様が購入して、鈴木様のご住所に誕生日プレゼントで送る場合
    「佐藤○○→鈴木■■、誕生日プレゼント」

  当店にて運送会社の伝票備考欄へ「ご購入者様からのお誕生日プレゼント」である旨をメモ記入することで、
  商品が届いた際の混乱を最小限に抑えるよういたします。

  ※万が一こちらに伴い損害・トラブルなどが発生した場合、当店では一切の責任を負いかねます。
   予めご了承くださいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社スタージョイナス

〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町1−5 2F B
TEL:050-3188-0197 FAX:050-3188-0197
代表者:松下 一英
店舗運営責任者:市川 雄太
店舗セキュリティ責任者:市川 雄太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間

FIGURE
〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町1丁目5番2-B
電話番号:050-3196-3077
メールアドレス:info-r@star-j.com
営業時間:11:00〜18:00
※メールでのお問い合わせは24時間受け付けており、順次ご回答させていただきます。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。


|FIGURE SHIZUOKA :: 050-3196-2836
Store Hours :: Monday - Sunday : 11: 00 - 20:00

|FIGURE SAPPORO :: 011-242-1950
Store Hours :: Monday - Sunday : 11: 00 - 20:00

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311235 ラクテン(FIGURE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換払いの購入金額上限は300,000円(税込)です。
上記を超える金額となる場合、ご注文のキャンセルを含め、別途ご案内を差し上げる場合がございます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-33000円 440円
33001 -300000円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

<海外への配送をご希望の場合>
弊社では「転送サービス」をご利用いただけますので、
以下のURLからご注文をご検討くださいませ

■海外転送サービスについて
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000017511
※当店では日本国外への直接の配送は承っておりません。
 ご指定の配送先が日本国外のご注文につきましては、原則としてキャンセルのお手続きをさせていただきます。


关于海外运输。
我们利用乐天全球快递作为我们的海外邮件/包裹转运服务。
请利用这项服务。
*我们不直接接受来自海外的订单。

乐天全球快递。
https://globalexpress.rakuten.co.jp/help/?lang=zh-cn

关于乐天全球快递。
※乐天全球快递是乐天的一项国际运输服务。
为了使用我们的服务,您必须在乐天全球快递以及乐天公司注册。
因为它是乐天的官方服务,您在乐天的所有购买信息将自动与乐天全球快递联系起来。
  您在乐天的所有购买信息将自动链接并显示在乐天全球速卖通的 "我的页面 "上。
没有必要提前注册这些产品。
* 在其他网站购买的产品必须进行注册。
https://globalexpress.rakuten.co.jp/help/flow?lang=zh-cn


About Overseas Shipping:
We utilize Rakuten Global Express as our service for overseas mail/package forwarding.
Please utilize this service.
*We do not accept orders from overseas directly.

Rakuten Global Express:
https://globalexpress.rakuten.co.jp/help/?lang=en

About Rakuten Global Express:
※ Rakuten Global Express is an international shipping service for Rakuten.
※ In order to use our services, you must register with Rakuten Global Express as well as Rakuten.
※ Because it's Rakuten's official service, all your purchase information on Rakuten will automatically be linked with Rakuten Global Express.
  all your purchase information on Rakuten will automatically be linked and displayed on My Page of Rakuten Global Express.
There's no need to register these products in advance.
* Products purchased on other websites must be registered.
https://globalexpress.rakuten.co.jp/help/flow?lang=en

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



■お届け日のご指定について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
原則として【ご注文日から10日以内】でご指定をお願い致します。
ご注文日から10日以上で日付を指定された場合は注文保留となり、 日付指定のご希望に添えない場合があります。
予めご了承ください。

■高額商品のご注文について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
商品の合計金額が高額な場合や、短期間の内に繰り返し複数の
ご注文をされた場合など、弊社が必要と判断した場合は、
恐れながらご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

■配送の目安
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご指定がなければ3営業日以内に発送いたします。
午後23時59時までのご注文:翌日発送 *1
午前0時1分以降のご注文:翌々日発送 *1
*1:混雑時は3営業日〜発送いたします。
予めご了承くださいませ。
年末年始を除いて土日祝も発送いたします。
年末年始の出荷スケジュールについては適時ご案内致します。

※注文状況や連休の際、また離島への配送や運送業者の事情により 配達が遅れる場合がございますのでご了承ください。

■配送業者について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にて発送致します。
お客様の都合による配送業者変更のご依頼はお受けできませんのでご了承下さい。

商品発送後の配送変更や配送先ご住所などの変更、
また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、
お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。

■配送希望時間帯のご指定について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■長期に渡るご不在や受け取り拒否について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
配送時にご不在の場合は、配達員により不在票が投函されますので、 そちらの票に記載がある連絡方法にて、7日以内に直接お問合せ下さい。
不在荷物の保管期間(およそ7日間)を超えたお荷物は一旦弊社へ返却となります。
長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、 手数料として往復の送料をすべてご請求させていただきます。
送料は都道府県により変動致します。
また、長期不在・受取拒否等が続くお客様には、場合によっては お支払方法をクレジットーカードなどに制限させていただく可能性があります。

※悪質とみなされた場合 あきらかにご購入の意思が無く、ご注文の度にご返品が続く場合や、 度重なる受け取り拒否、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客様は、 誠に申し訳有りませんが一切のご注文をお断りする場合がございます。
予めご了承くださいませ。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 1100円
1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
■送料について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
送料(全国一律):660円(税込)
沖縄、北海道や一部離島地域:1100円

※税込 3,980円以上で全国送料無料(沖縄や一部離島地域は9,800円以上)


代金引換のお荷物は手数料を別途いただきます。
〜33,000円:440円
33,001円〜:660円

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


商品の到着後、はじめに商品内容をご確認ください。
ご注文商品が異なったり、汚損、破損などしていた場合はお取替えいたしますので、商品到着後 7日以内 にご連絡下さい。
上記期間を過ぎた商品のお取り替え・ご返品は原則的にお断り致します。
※お客様都合(サイズが合わない、注文を間違えた、イメージと異なる等)の返品に関しましてはお承りできかねます。
※内容により状態確認のため、商品添付のメーカータグや、問題個所のわかるお写真の送付をお願いする場合がございます。

・ご試着は必ず室内でお願い致します。
 (室外での試着はお取り替え、・ご返品の対象外となります。)

・箱のダメージは生産工場から弊社に届くまでの商品運送上、私どもには
 不可避の問題ですので返品/交換理由から除外させていただきます。
 予めご了承下さいませ。

・使用済み品、付属品の紛失または取り外し、お客様が傷や汚れを付着させた商品については
 お取り替え、・ご返品の対応が出来ません。
 未使用の商品に限ります。

・交換をご希望のお客様はまずは電話/メールにてご連絡ください。
 電話: 050-3196-3077 (11:00-18:00)
 メール:info-r@star-j.com (24 時間受付)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(税込み)

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件


商品の到着後、はじめに商品内容をご確認ください。
ご注文商品が異なったり、汚損、破損などしていた場合はお取替えいたしますので、商品到着後 7日以内 にご連絡下さい。
上記期間を過ぎた商品のお取り替え・ご返品は原則的にお断り致します。
※お客様都合(サイズが合わない、注文を間違えた、イメージと異なる等)の返品に関しましてはお承りできかねます。
※内容により状態確認のため、商品添付のメーカータグや、問題個所のわかるお写真の送付をお願いする場合がございます。

・ご試着は必ず室内でお願い致します。
 (室外での試着はお取り替え、・ご返品の対象外となります。)

・箱のダメージは生産工場から弊社に届くまでの商品運送上、私どもには
 不可避の問題ですので返品/交換理由から除外させていただきます。
 予めご了承下さいませ。

・使用済み品、付属品の紛失または取り外し、お客様が傷や汚れを付着させた商品については
 お取り替え、・ご返品の対応が出来ません。
 未使用の商品に限ります。

・交換をご希望のお客様はまずは電話/メールにてご連絡ください。
 電話: 050-3196-3077 (11:00-18:00)
 メール:info-r@star-j.com (24 時間受付)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3188-0197

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話がつながらない場合、恐れ入りますが
<info-r@star-j.com>までメールにてお問い合わせください。

返送先

郵便番号

420-0035

住所

静岡県静岡市葵区七間町1-5 2F-B 【※要注意※ 備考欄を必ずご確認ください】

電話番号

050-3188-0197

FAX番号

050-3188-0197

備考

【返品・交換に伴うご返送につきまして】
事前に当店とのやり取りの無いままご返送をいただいた場合、
恐れながらお客様情報の確認ができかねますため、
受け取り拒否にてご返送をさせていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

【※返送先について※】
在庫管理の都合上、商品により返送先が異なる場合がございます。
当店からのご案内に記載された住所への返送をお願いいたします。
正しい返送先へお送りいただけない場合、送料/手数料などをご負担いただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合(サイズが合わない、注文を間違えた、イメージと異なる等)の返品に関しましてはお承りできかねます

返品をお受けできない場合
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・お客様がご使用になられた商品
・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・はじめのお届けから一週間以上経過したご注文の場合
・セール対象商品(一部除外)
・お客様によるキズ、汚れの商品
・タバコや香水・洗剤等の匂いの移っている商品
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・ご購入意欲がない等、悪質なご注文の場合
・利用者都合(サイズが合わない、注文を間違えた、イメージと異なる等)

ラッピングについて

当店では簡易包装による「無料ラッピング」と
専用のギフトBOXでお届けする「有料ラッピング」の2種類のサービスを行っております。

○無料ラッピング
梨地のカラーOPP袋とテープリボンで飾り付けをいたします。
ご希望の場合、購入時の備考欄に「無料ラッピング希望」とご記入下さい。

○有料ラッピング
税込550円でご対応いたします。当店オリジナルのギフトボックスの詳細は下記よりご確認くださいませ。
⇒【FIGURE楽天 オリジナルギフトボックス】

<注意点>
※1.当店では「のし」や「メッセージカード」の封入、代筆サービスなどは承っておりません。

※2.当店では、運送会社の伝票発行の都合上、送り主名がすべて「FIGURE楽天市場店」となります。
  プレゼント目的で購入し、ご購入者様とお届け先様とが異なる場合、お届け先様で混乱が生じぬよう、
  原則として事前に、ご購入者様ご自身でお届け先様へお荷物をお送りすることをお伝えくださいませ。

  もしもサプライズでの送付をご希望される場合は、備考欄に以下の内容をご記入ください。
  「(送り主様氏名)→(お届け先様氏名)、理由」

    例)佐藤様が購入して、鈴木様のご住所に誕生日プレゼントで送る場合
    「佐藤○○→鈴木■■、誕生日プレゼント」

  当店にて運送会社の伝票備考欄へ「ご購入者様からのお誕生日プレゼント」である旨をメモ記入することで、
  商品が届いた際の混乱を最小限に抑えるよういたします。

  ※万が一こちらに伴い損害・トラブルなどが発生した場合、当店では一切の責任を負いかねます。
   予めご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能