会社概要

株式会社ドーム
〒1350063 東京都江東区有明1−3−33
TEL:0120-106-786 FAX:0357817934
代表者:安田 秀一
店舗運営責任者:大竹口 智也(Eコマース部)
店舗セキュリティ責任者:大竹口 智也
店舗連絡先:underarmour_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには5営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

臨時休業などで変更する場合がございますので、ご了承ください。


■ゴールデンウィーク期間(4/29-5/9)のお問い合わせについて
お問い合わせフォームよりメールでのお問い合わせを推奨しております。
お電話でのお問い合わせについて、4/29、5/3、5/4、5/5も通常通り営業(9:30-17:00)しておりますが、
お電話が混み合い繋がりにくい場合がございます。
※土曜日と日曜日は通常通り休業

メールでのご回答につきましても、お問い合わせ内容によっては通常より日数を要する場合がございます。
ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


配送状況について
■ゴールデンウィーク期間(4/29-5/9)のお届けについて
4/29、5/3、5/4、5/5も通常通り出荷いたします。
※土曜日と日曜日は通常通り休業
ゴールデンウィーク期間は注文が集中することや、交通渋滞などの影響でお届けが遅れる場合がございます。
※遠方の場合は、さらに遅延する可能性もございます。

大変恐れ入りますが、順次出荷いたしますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、発送状況はマイページ内の「注文履歴」または「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」よりご確認をお願いいたします。



発送は平日のみの対応となるため、ご注文日から2〜5日程度での発送となります。
順次発送いたしますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。

※遠方へのお届けや天候・交通事情によってはさらにお時間をいただく場合もございます

また、カスタマーセンターへ多くのお問い合わせをいただいており、
現在、お電話が繋がりづらく、メールでのお問い合わせにも時間を要しております。
申し訳ございませんが、こちらも順次回答いたしますので、ご了承のほどお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2525936 ラクテン(アンタ゛−ア−マ−コウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】発送は平日のみの対応となるため、ご注文日から2〜5日程度での発送となります。 順次発送いたしますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。 ※遠方へのお届けや天候・交通事情によってはさらにお時間をいただく場合もございます また、カスタマーセンターへ多くのお問い合わせをいただいており、 現在、お電話が繋がりづらく、メールでのお問い合わせにも時間を要しております。 申し訳ございませんが、こちらも順次回答いたしますので、ご了承のほどお願いいたします。

--- 【重要 スポーツマスクのお届けについて】
スポーツマスクのみを3点以内ご購入される場合は、ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)にてお届けいたします。 (例:スポーツマスクのブラックを3点購入、スポーツマスクのネイビー1点+グレー1点の合計2点購入、の場合など) 以下の場合はヤマト運輸の通常の配送方法にてお届けいたします。 スポーツマスクを4点以上ご購入 スポーツマスクとスポーツマスク以外の商品を同時にご購入 お支払い方法が代金引換でのご購入 ・ネコポスは、小さなサイズの商品をポストに投函するサービスです。 ・ネコポスでの発送状況はマイページの注文履歴およびクロネコヤマトのお問い合わせシステムにてご確認が可能です。 ・ネコポスでのお届けはポスト投函のため、配送日時をご指定されている場合でも最短でのお届けとさせていただきます。 ---
お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
※配送方法・配送会社の指定はできません。
年末年始、夏季・冬季休暇、臨時休業等はお休みをいただきますのでご了承ください。

また、下記の理由にて、お届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
・年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合。
・SALE等でご注文が集中した場合。
・お届け先の交通事情、天候等の理由。
・商品に傷または、不備があった場合。

【商品発送のタイミング】
※現在、多くのご注文をいただいており、配送が通常より遅れておりますこと、お詫びいたします。 ご注文時に配送日時指定をいただいていない場合は、2〜5日程度で発送いたします。
(ゴールデンウィーク・年末年始・棚卸期間などを除く)

■ゴールデンウィーク期間(4/29-5/9)のお届けについて
4/29、5/3、5/4、5/5も通常通り出荷いたします。
※土曜日と日曜日は通常通り休業
ゴールデンウィーク期間は注文が集中することや、交通渋滞などの影響でお届けが遅れる場合がございます。
※遠方の場合は、さらに遅延する可能性もございます。

大変恐れ入りますが、順次出荷いたしますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、発送状況はマイページ内の「注文履歴」または「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」よりご確認をお願いいたします。



※新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、4/18以降の土曜日・日曜日は休業とさせていただいております。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
システムの都合上、ご注文後のキャンセルは承っておりません。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご購入いただいた商品は、未使用品に限り商品到着日より7日以内にご連絡をいただければ返品することができます。

【返品対象外商品】
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
・アウトレット商品

ご購入後のサイズまたはカラーの交換は承っておりません。交換をご希望の際はご購入いただいた商品を一度ご返品いただき、改めてご希望のサイズをご注文ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
お客様負担

備考
商品送付時に同封されていた納品書を同梱し、梱包に「返品商品在中」等と明記のうえお送りください。

大変申し訳ございませんが、ご返送は佐川急便またはヤマト運輸の代金元払いでお願いいたします。郵便の代金元払いでは受け取りできませんので、何卒ご了承ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※ご購入後のサイズまたはカラーの交換は承っておりません。交換をご希望の際はご購入いただいた商品を一度ご返品いただき、改めてご希望のサイズをご注文ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考
万一、発送手続き中のトラブルあるいは運送上の理由によって、破損品あるいはご希望以外の商品が届いた場合は、ドームカスタマーセンターにて状況をご確認させていただいたうえ、速やかに対応いたします。

商品送付時に同封されていた納品書を同梱し、梱包に『誤出荷・商品不良分在中』等と明記のうえ以下に記載の返送先まで着払いにてお送りください。

アウトレット商品について、交換可能な在庫が無い場合は、商品代金のご返金にて対応させていただきますので何卒ご了承ください。





商品等の不具合による交換

備考
商品等の不具合で交換をご希望の方は、お手数ですが商品をご返品いただき、改めてご購入をお願いいたします。

アウトレット商品について、返品・キャンセルは対象外となりますが、 お届けした商品自体に破損がある場合や、ご購入いただいた商品と異なる商品が届いた場合はカスタマーセンターまでご連絡ください

・同梱される「返品について」の用紙に、納品書上部に記載のある「ご注文番号」および「ご発注番号」を記載のうえ、荷物へそちらの用紙を必ずご同梱ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-106-786

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ドームカスタマーセンター
お電話でのお問い合わせ
電話番号:0120-106-786
受付時間:9:30〜17:00 (土日祝日および当社指定休業日を除く)
電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。



返送先

郵便番号
972-8322

住所
福島県いわき市常磐上湯長谷町釜ノ前1-1 株式会社ドーム ドームいわきベース 楽天市場 返品係宛

電話番号
0120-106-786

FAX番号
0357817934

備考
商品送付時に同封されていた納品書を同梱し、梱包に「返品商品在中」等と明記のうえお送りください。
大変申し訳ございませんが、ご返送は佐川急便またはヤマト運輸の代金元払いでお願いいたします。
郵便の代金元払いでは受け取りできませんので、何卒ご了承ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品送付時に同封されていた納品書を同梱し、梱包に「返品商品在中」と明記のうえお送りください。

※大変申し訳ございませんが、ご返送は佐川急便またはヤマト運輸の代金元払いでお願いいたします。郵便では受け取りできませんので、何卒ご了承ください。

システムの都合上、ご注文後のキャンセルは承っておりません。

ギフトラッピングについて
ギフトラッピングは承っておりません。
また、納品書の抜き取りについてもご対応できかねておりますので、予めご了承ください。

※新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、土曜日・日曜日は倉庫を休業させていただいております。
それに伴い、返品に関する確認や返金対応についても通常よりお時間をいただく場合がございますので、ご理解のほどお願い申し上げます。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ドーム

〒1350063 東京都江東区有明1−3−33
TEL:0120-106-786 FAX:0357817934
代表者:安田 秀一
店舗運営責任者:大竹口 智也(Eコマース部)
店舗セキュリティ責任者:大竹口 智也
店舗連絡先:underarmour_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年5月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
09:30 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには5営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

臨時休業などで変更する場合がございますので、ご了承ください。


■ゴールデンウィーク期間(4/29-5/9)のお問い合わせについて
お問い合わせフォームよりメールでのお問い合わせを推奨しております。
お電話でのお問い合わせについて、4/29、5/3、5/4、5/5も通常通り営業(9:30-17:00)しておりますが、
お電話が混み合い繋がりにくい場合がございます。
※土曜日と日曜日は通常通り休業

メールでのご回答につきましても、お問い合わせ内容によっては通常より日数を要する場合がございます。
ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

配送状況について

■ゴールデンウィーク期間(4/29-5/9)のお届けについて
4/29、5/3、5/4、5/5も通常通り出荷いたします。
※土曜日と日曜日は通常通り休業
ゴールデンウィーク期間は注文が集中することや、交通渋滞などの影響でお届けが遅れる場合がございます。
※遠方の場合は、さらに遅延する可能性もございます。

大変恐れ入りますが、順次出荷いたしますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、発送状況はマイページ内の「注文履歴」または「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」よりご確認をお願いいたします。



発送は平日のみの対応となるため、ご注文日から2〜5日程度での発送となります。
順次発送いたしますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。

※遠方へのお届けや天候・交通事情によってはさらにお時間をいただく場合もございます

また、カスタマーセンターへ多くのお問い合わせをいただいており、
現在、お電話が繋がりづらく、メールでのお問い合わせにも時間を要しております。
申し訳ございませんが、こちらも順次回答いたしますので、ご了承のほどお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2525936 ラクテン(アンタ゛−ア−マ−コウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

発送は平日のみの対応となるため、ご注文日から2〜5日程度での発送となります。 順次発送いたしますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。 ※遠方へのお届けや天候・交通事情によってはさらにお時間をいただく場合もございます また、カスタマーセンターへ多くのお問い合わせをいただいており、 現在、お電話が繋がりづらく、メールでのお問い合わせにも時間を要しております。 申し訳ございませんが、こちらも順次回答いたしますので、ご了承のほどお願いいたします。

--- 【重要 スポーツマスクのお届けについて】
スポーツマスクのみを3点以内ご購入される場合は、ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)にてお届けいたします。 (例:スポーツマスクのブラックを3点購入、スポーツマスクのネイビー1点+グレー1点の合計2点購入、の場合など) 以下の場合はヤマト運輸の通常の配送方法にてお届けいたします。 スポーツマスクを4点以上ご購入 スポーツマスクとスポーツマスク以外の商品を同時にご購入 お支払い方法が代金引換でのご購入 ・ネコポスは、小さなサイズの商品をポストに投函するサービスです。 ・ネコポスでの発送状況はマイページの注文履歴およびクロネコヤマトのお問い合わせシステムにてご確認が可能です。 ・ネコポスでのお届けはポスト投函のため、配送日時をご指定されている場合でも最短でのお届けとさせていただきます。 ---
お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
※配送方法・配送会社の指定はできません。
年末年始、夏季・冬季休暇、臨時休業等はお休みをいただきますのでご了承ください。

また、下記の理由にて、お届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
・年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合。
・SALE等でご注文が集中した場合。
・お届け先の交通事情、天候等の理由。
・商品に傷または、不備があった場合。

【商品発送のタイミング】
※現在、多くのご注文をいただいており、配送が通常より遅れておりますこと、お詫びいたします。 ご注文時に配送日時指定をいただいていない場合は、2〜5日程度で発送いたします。
(ゴールデンウィーク・年末年始・棚卸期間などを除く)

■ゴールデンウィーク期間(4/29-5/9)のお届けについて
4/29、5/3、5/4、5/5も通常通り出荷いたします。
※土曜日と日曜日は通常通り休業
ゴールデンウィーク期間は注文が集中することや、交通渋滞などの影響でお届けが遅れる場合がございます。
※遠方の場合は、さらに遅延する可能性もございます。

大変恐れ入りますが、順次出荷いたしますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、発送状況はマイページ内の「注文履歴」または「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」よりご確認をお願いいたします。



※新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、4/18以降の土曜日・日曜日は休業とさせていただいております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考

システムの都合上、ご注文後のキャンセルは承っておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご購入いただいた商品は、未使用品に限り商品到着日より7日以内にご連絡をいただければ返品することができます。

【返品対象外商品】
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
・アウトレット商品

ご購入後のサイズまたはカラーの交換は承っておりません。交換をご希望の際はご購入いただいた商品を一度ご返品いただき、改めてご希望のサイズをご注文ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

お客様負担

備考

商品送付時に同封されていた納品書を同梱し、梱包に「返品商品在中」等と明記のうえお送りください。

大変申し訳ございませんが、ご返送は佐川急便またはヤマト運輸の代金元払いでお願いいたします。郵便の代金元払いでは受け取りできませんので、何卒ご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※ご購入後のサイズまたはカラーの交換は承っておりません。交換をご希望の際はご購入いただいた商品を一度ご返品いただき、改めてご希望のサイズをご注文ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

万一、発送手続き中のトラブルあるいは運送上の理由によって、破損品あるいはご希望以外の商品が届いた場合は、ドームカスタマーセンターにて状況をご確認させていただいたうえ、速やかに対応いたします。

商品送付時に同封されていた納品書を同梱し、梱包に『誤出荷・商品不良分在中』等と明記のうえ以下に記載の返送先まで着払いにてお送りください。

アウトレット商品について、交換可能な在庫が無い場合は、商品代金のご返金にて対応させていただきますので何卒ご了承ください。

商品等の不具合による交換

備考

商品等の不具合で交換をご希望の方は、お手数ですが商品をご返品いただき、改めてご購入をお願いいたします。

アウトレット商品について、返品・キャンセルは対象外となりますが、 お届けした商品自体に破損がある場合や、ご購入いただいた商品と異なる商品が届いた場合はカスタマーセンターまでご連絡ください

・同梱される「返品について」の用紙に、納品書上部に記載のある「ご注文番号」および「ご発注番号」を記載のうえ、荷物へそちらの用紙を必ずご同梱ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-106-786

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ドームカスタマーセンター
お電話でのお問い合わせ
電話番号:0120-106-786
受付時間:9:30〜17:00 (土日祝日および当社指定休業日を除く)
電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。

返送先

郵便番号

972-8322

住所

福島県いわき市常磐上湯長谷町釜ノ前1-1 株式会社ドーム ドームいわきベース 楽天市場 返品係宛

電話番号

0120-106-786

FAX番号

0357817934

備考

商品送付時に同封されていた納品書を同梱し、梱包に「返品商品在中」等と明記のうえお送りください。
大変申し訳ございませんが、ご返送は佐川急便またはヤマト運輸の代金元払いでお願いいたします。
郵便の代金元払いでは受け取りできませんので、何卒ご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品送付時に同封されていた納品書を同梱し、梱包に「返品商品在中」と明記のうえお送りください。

※大変申し訳ございませんが、ご返送は佐川急便またはヤマト運輸の代金元払いでお願いいたします。郵便では受け取りできませんので、何卒ご了承ください。

システムの都合上、ご注文後のキャンセルは承っておりません。

ギフトラッピングについて
ギフトラッピングは承っておりません。
また、納品書の抜き取りについてもご対応できかねておりますので、予めご了承ください。

※新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、土曜日・日曜日は倉庫を休業させていただいております。
それに伴い、返品に関する確認や返金対応についても通常よりお時間をいただく場合がございますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能