会社概要


当店は1975年の創業以来、バッグ・鞄などOEM製造を承ってまいりました。
新規起ち上げのブランドから大手メーカーまで多数の企業の製品を製造しています。
ナイロンや革バッグ、雑貨の強みは国内にある茨城県土浦自社工場です。

小売店による中間マージンが一切かからないため、オリジナル商品であっても低価格で提供することができます。当店でお買い物をお楽しみくださいませ。


TOPページはこちら
会社名株式会社コーエイ 
所在地〒861-4172 熊本県熊本市南区御幸笛田8丁目2番1号
代表取締役社長松下 輝昭 
設立1992年8月18日(創業1975年)
資本金1,000万円

株式会社コーエイ
〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-17-7クリエイトビル5F
TEL:03-3863-9544 FAX:03-3865-9567
代表者:松下 輝昭
店舗運営責任者:李 南哲
店舗セキュリティ責任者:李 南哲
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間9時-18時 土日祝日を除く


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2389080 ラクテン(ユニキユ−トラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【宅配便】
佐川急便-飛脚宅配便

【送料】
●全国お買上げ3,980円(税込)以上送料無料
●沖縄・離島は9,800円(税込)以上送料無料


上記の条件を満たさない場合、全国550円/件頂戴いたします。
※沖縄/離島への発送は1,160円/件頂戴いたします。

【商品発送タイミング】
各商品ページ上の納期情報をご確認ください。

●下記の時間帯よりお選びいただけます。

●ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。何卒ご了承お願いいたします。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1160円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1160円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【送料】
●全国お買上げ3,980円(税込)以上送料無料
●沖縄・離島は9,800円(税込)以上送料無料

上記の条件を満たさない場合、全国550円/件頂戴いたします。
※沖縄/離島への発送は1,160円/件頂戴いたします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【追跡可能メール便】
日本郵便-ゆうパケット/クリックポスト




【送料】
●お買上げ3,980円(税込)以上全国一律送料無料

上記の条件に満たさない場合、全国一律250円/件頂戴いたします。
※北海道/沖縄/離島への発送も250円!!

【商品発送タイミング】
各商品ページ上の納期情報をご確認ください。

●代金引換、後払い決済はご利用できません。
●メール便の特性上、日付及び時間帯のご指定が出来ません。
●ほかの商品と同梱できない場合がございます。


【送料料金表】  全国一律料金:250円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】・日本郵便のメール便(ゆうメール)にて、ポスト投函で商品をお届けします。(追跡番号はありません。ご了承ください)
 ポストに入らない場合は、返送となりますので、ご注文前にご自宅のポストサイズをご確認お願いします。

・商品の数量やサイズにより、利用できない場合があります。
 その場合は、宅配便に変更となります。(送料は別途ご連絡致します)

・お日にち・お時間指定、お急ぎ配送にはご対応できません。

・出荷後のお荷物転送手配はできません。お届け先ご住所を必ずご確認のうえ、転居されている場合は、修正くださいませ。
転居や住所登録不備により返送となった場合、再発送料はお客様負担となります。

・破損・紛失・未着についての保証はございません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※お急ぎの配送はご対応できません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月予定の消費税率改定について 上記の通り、消費税率が改定される予定となっております。 当ストアは財務省主税局の指導の下、ご購入者様にご案内いたします。 ご注文完了日が2019年9月30日までのご注文につきましては、現行の消費税率8%が適用されます。 同様にご注文完了日が2019年10月1日以降のご注文につきましては、新消費税率10%が適用されます。 ご注文の際は十分にお気を付けください。 2019年9月17日 告知

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
● お客様都合の交換をお受けできない場合がございます。
・在庫がない場合は返金
・商品タグ・お買い物明細書がない場合
・ご連絡後から5日以内に返送されなかった場合(受取を拒否)
・着払で返送された場合(受取を拒否)
・着用された形跡あるもの
・香水・煙草などの臭いが付着している
・お洗濯・クリーニングがされた商品
・ユニキュート・楽天市場店以外でご購入された商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※不良状況により該当商品の画像の提出をお願いする場合もございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※不良状況により該当商品の画像の提出をお願いする場合もございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※商品は同一商品での交換のみの対応となります。他の商品への交換は出来かねますのでご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3863-9544

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間 9:00 - 18:00
(12:00 - 13:00を除く)
定休日/土日祝日
TEL 03-3863-9544
E-mail:info@uniqute.jp


返送先

郵便番号
1030004

住所
返送先住所は別途でご案内いたします。

電話番号
03-3863-9544

FAX番号
03-3865-9567

備考
ご連絡のないお客様よりの返品・交換は、ご対応が出来かねます。 予めご了承下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

● 不良品交換をお受けできない場合
・ お届けから7日以上経過した商品
・ 事前にご連絡をいただいていない商品
・ お客様が一度ご使用された商品
・ お客様が破損・汚損された商品
・ お客様で加工・修理された商品
・ 商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合
・ SALE対象品
・ その他、各商品ページに「返品不可」と記載されているもの


キャンセル・返品について
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コーエイ

〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-17-7クリエイトビル5F
TEL:03-3863-9544 FAX:03-3865-9567
代表者:松下 輝昭
店舗運営責任者:李 南哲
店舗セキュリティ責任者:李 南哲
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。



当店は1975年の創業以来、バッグ・鞄などOEM製造を承ってまいりました。
新規起ち上げのブランドから大手メーカーまで多数の企業の製品を製造しています。
ナイロンや革バッグ、雑貨の強みは国内にある茨城県土浦自社工場です。

小売店による中間マージンが一切かからないため、オリジナル商品であっても低価格で提供することができます。当店でお買い物をお楽しみくださいませ。


TOPページはこちら
会社名株式会社コーエイ 
所在地〒861-4172 熊本県熊本市南区御幸笛田8丁目2番1号
代表取締役社長松下 輝昭 
設立1992年8月18日(創業1975年)
資本金1,000万円

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間9時-18時 土日祝日を除く

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2389080 ラクテン(ユニキユ−トラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月予定の消費税率改定について 上記の通り、消費税率が改定される予定となっております。 当ストアは財務省主税局の指導の下、ご購入者様にご案内いたします。 ご注文完了日が2019年9月30日までのご注文につきましては、現行の消費税率8%が適用されます。 同様にご注文完了日が2019年10月1日以降のご注文につきましては、新消費税率10%が適用されます。 ご注文の際は十分にお気を付けください。 2019年9月17日 告知

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【宅配便】
佐川急便-飛脚宅配便

【送料】
●全国お買上げ3,980円(税込)以上送料無料
●沖縄・離島は9,800円(税込)以上送料無料


上記の条件を満たさない場合、全国550円/件頂戴いたします。
※沖縄/離島への発送は1,160円/件頂戴いたします。

【商品発送タイミング】
各商品ページ上の納期情報をご確認ください。

●下記の時間帯よりお選びいただけます。

●ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。何卒ご了承お願いいたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1160円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1160円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【送料】
●全国お買上げ3,980円(税込)以上送料無料
●沖縄・離島は9,800円(税込)以上送料無料

上記の条件を満たさない場合、全国550円/件頂戴いたします。
※沖縄/離島への発送は1,160円/件頂戴いたします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【追跡可能メール便】
日本郵便-ゆうパケット/クリックポスト




【送料】
●お買上げ3,980円(税込)以上全国一律送料無料

上記の条件に満たさない場合、全国一律250円/件頂戴いたします。
※北海道/沖縄/離島への発送も250円!!

【商品発送タイミング】
各商品ページ上の納期情報をご確認ください。

●代金引換、後払い決済はご利用できません。
●メール便の特性上、日付及び時間帯のご指定が出来ません。
●ほかの商品と同梱できない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:250円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

・日本郵便のメール便(ゆうメール)にて、ポスト投函で商品をお届けします。(追跡番号はありません。ご了承ください)
 ポストに入らない場合は、返送となりますので、ご注文前にご自宅のポストサイズをご確認お願いします。

・商品の数量やサイズにより、利用できない場合があります。
 その場合は、宅配便に変更となります。(送料は別途ご連絡致します)

・お日にち・お時間指定、お急ぎ配送にはご対応できません。

・出荷後のお荷物転送手配はできません。お届け先ご住所を必ずご確認のうえ、転居されている場合は、修正くださいませ。
転居や住所登録不備により返送となった場合、再発送料はお客様負担となります。

・破損・紛失・未着についての保証はございません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※お急ぎの配送はご対応できません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

● お客様都合の交換をお受けできない場合がございます。
・在庫がない場合は返金
・商品タグ・お買い物明細書がない場合
・ご連絡後から5日以内に返送されなかった場合(受取を拒否)
・着払で返送された場合(受取を拒否)
・着用された形跡あるもの
・香水・煙草などの臭いが付着している
・お洗濯・クリーニングがされた商品
・ユニキュート・楽天市場店以外でご購入された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※不良状況により該当商品の画像の提出をお願いする場合もございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※不良状況により該当商品の画像の提出をお願いする場合もございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※商品は同一商品での交換のみの対応となります。他の商品への交換は出来かねますのでご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3863-9544

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間 9:00 - 18:00
(12:00 - 13:00を除く)
定休日/土日祝日
TEL 03-3863-9544
E-mail:info@uniqute.jp

返送先

郵便番号

1030004

住所

返送先住所は別途でご案内いたします。

電話番号

03-3863-9544

FAX番号

03-3865-9567

備考

ご連絡のないお客様よりの返品・交換は、ご対応が出来かねます。 予めご了承下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

● 不良品交換をお受けできない場合
・ お届けから7日以上経過した商品
・ 事前にご連絡をいただいていない商品
・ お客様が一度ご使用された商品
・ お客様が破損・汚損された商品
・ お客様で加工・修理された商品
・ 商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合
・ SALE対象品
・ その他、各商品ページに「返品不可」と記載されているもの

キャンセル・返品について

楽天市場の便利な機能