会社概要

株式会社GOLIFE
〒0620902 北海道札幌市豊平区豊平2条5丁目1-3-102
TEL:011-827-9559 FAX:011-807-0914
代表者:板橋 美俊
店舗運営責任者:板橋 美俊
店舗セキュリティ責任者:板橋 美俊
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2407917 ラクテン(UPLANDSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
500001  〜 1000000円 3300円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■規定サイズより大きい商品は別途送料が掛かります。
■離島への発送は別途送料が掛かる場合があります。当店にてご注文内容確認後、改めてご案内いたします。
■配送地域によって日時指定が出来ない場合があります。
■悪天候、交通状況などにより商品の到着が遅れる場合があります。
予めご了承くださいませ。

クール便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

小型宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

大型宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【ゆうパケット送料料金表】  全国一律料金:送料無料

ゆうパケットでの配送は
日時指定【不可】
代金引換払い選択【不可】
・ポスト投函での【お届け】
・1点のみご購入
になります。

ゆうパケットご利用手順
●商品名及びキャッチコピーに【ゆうパケット対応】と記載がある商品で1点でのご購入が対象となります。
●カラーやサイズ選択後、ご購入手続きへ進んでいただき配送方法を選択できる項目がありますので【メール便(日本郵便)】をご選択ください。

【まとめ買い時の扱い】2点以上ゆうパケットでの配送ご希望で1度にご注文されていた場合はメールにてご確認をさせて頂いております。
ご返答期限までにご連絡頂けない場合は宅配便(送料0円)へ変更し配送いたします。
2点(以上)ともゆうパケットでの配送をご希望の場合は1点づつご注文して頂くか備考欄にその旨ご記入ください。
※お支払方法をアトディーネ後払いご選択の場合、後払い決済手数料:205円(税込)は手数料1回分へ変更させて頂きます。

【送料込商品の扱い】1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、
送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります
。送料無料商品とご購入の場合宅配便での配送になります。
【ご利用できないお支払方法】l代金引換払いl
※代金引換払いをご選択の場合は送料500円・代引き手数料を加算し宅配便にて配送させて頂きます。
【補償について】配送形態の特性上商品の遅延・不着・紛失及び破損といった配送事故につきましては、補償致しかねますので予めご了承ください。

【その他】
●日時指定・代金引換払いをご希望される場合
ご注文時、【配送方法:ゆうパケット】をご選択されますと 楽天のシステム上、日時指定と代金引換払いのご指定は出来なくなります。
日時指定や代金引換払いをご希望される場合は【配送方法:宅配便】をご選択の上、それぞれご希望に副ったご選択をお願い致します。
※お先にお支払方法を【代金引換払い】でご選択した場合は配送方法が宅配便のみご選択頂けます。
●ご購入商品金額合計が5,000円(税抜)以上の場合は、配送方法にゆうパケットを選択いただきましても宅配便(送料無料)にて発送手配させていただきます。予めご了承くださいませ。

●商品はご入金確認後、発送準備が整いましたら2営業日以内に発送いたします。
 ただし、弊社指定休日前後、決済審査不備、商品在庫状況、天候等により、ご要望に添えない場合がございます。
●代金引換払いでのお支払や、日時指定を強くご希望される場合は
必ずご注文時に、【宅配便:500円加算】をご選択の上、ご注文下さい。

【!】ゆうパケットご希望の場合でも、当店の規定ルールに当てはまらない場合は宅配便での配送となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:810円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内にご連絡をいただければ承ります。
この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

【下記に該当するものは返品をお受けできません】
・商品タグなどお届け商品の付属物を紛失された場合
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用された商品(試着を除く)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・セール対象品
・その他各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨、記載があるもの

---------------------
●【返金金額について】
返金金額は商品代金から
【返品 手数料+返送料+振込手数料】
を差し引いた金額のご返金になります。
※差引元の金額は各種決済手数料を除く商品代金からとなります。

---------------------
● 【返品手数料について】
お客さま都合の返品につきましては
別途、返品手数料が掛かります。
・商品代金合計が1万円(税込)未満の場合〜
手数料¥500−
・商品代金合計が1万円(税込)以上の場合〜
手数料¥1000−
---------------------
●【各種決済 手数料について】
・クレジットカード決済
決済手数料なし
【返金例】商品代金:¥10,000 − 返品手数料:¥1,000 + 返送料:実費
・銀行振込・代金引換払い・コンビニ前払い決済
ご返金の際の振込手数料¥300
【返金例】商品代金:¥10,000 − 返品手数料:¥1,000 + 返送料:実費 + 振込手数料¥300
・nissen後払い
(ご入金前)後払い手数料¥205
【返金例】商品代金:¥10,000 − 返品手数料:¥1,000 + 返送料:実費 + 後払い手数料¥205
(ご入金後)返品手数料+後払い手数料¥205+ご返金の際の銀行振込手数料(お客様負担)
【返金例】商品代金:¥10,000 − 返品手数料:¥1,000 + 返送料:実費 + 後払い手数料¥205 + 振込手数料¥300


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返品手数料は商品代金、各決済方法により異なります。

返品送料
お客様負担

備考
●なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金・返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
・「サイズが合わない(サイズ違い)」や「イメージ違い(思っていたのと違う)」等のご理由につきましては、誠に恐れ入りますが『お客様都合』とさせていただきます。 ※詳細確認次第、当店から返品方法の詳細をメールでご案内させていただきます。当店からの案内を確認後、ご返送をお願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)交換は7日間以内にご連絡をいただければ承ります。
この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。
【下記に該当するものは返品・交換をお受けできません】
・商品タグなどお届け商品の付属物を紛失された場合
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用された商品(試着を除く)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・セール対象品
・その他各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨、記載があるもの

【事前のメール連絡をお願い致します】
メール件名に「交換希望(お客様名)」とご記入頂き、ご注文時のお客様名、注文番号、ご連絡のつきやすい電話番号、交換希望のサイズやカラー、交換理由をおしらせください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●「片道 交換送料無料」または「往復 交換送料無料」と
商品ページに記載がある商品につきましては商品ページに記載がある内容が適応されます。
・「サイズ違い(サイズが合わない)」や「イメージ違い(思っていたのと違う)」等のご理由につきましては、誠に恐れ入りますが『お客様都合』とさせていただきます。

※詳細確認次第、当店から交換方法の詳細をメールでご案内させていただきます。当店からの案内を確認後、ご返送をお願いいたします。
※お急ぎのお客様はご相談ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●商品の品質については万全を期してお ますが、万一商品が
破損・汚損していた場合はお届け後7日以内にご連絡下さい。
弊社にて送料負担のうえ、早急に対応致します。

【事前のメール連絡をお願い致します】
メールにご注文時のお客様名、注文番号、ご連絡のつきやすい電話番号、不具合箇所をおしらせください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額+(その他購入の際に発生していた手数料)

返品送料
店舗負担

備考
※詳細確認次第、当店から返品方法の詳細をメールでご案内させていただきます。
当店からの案内を確認後、ご返送をお願いいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が
破損・汚損していた場合やご注文と異なる場合は、
お届け後7日以内にご連絡下さい。
弊社にて送料負担のうえ、早急に対応致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※詳細確認次第、当店から交換方法の詳細をメールでご案内させていただきます。
当店からの案内を確認後、ご返送をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
011-827-9559

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【当店対応時間】AM10〜PM16
【定休日】土・日・祝
メールやショップへのお問い合わせは24時間受け付けております。


返送先

郵便番号
7785253

住所
徳島県三好市池田町佐野金氏942番地 三好ロジスティックセンター

電話番号
011-827-9559

FAX番号
05088092651

備考
※商品によって返送先・返品条件が異なりますので
まずは必ず事前にご連絡をお願い致します。
メール:upland-store@shop.rakuten.co.jp


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【下記に該当するものは返品・交換をお受けできません】
・商品タグなどお届け商品の付属物を紛失、破棄された場合
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用された商品(試着を除く)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・セール対象品
・その他各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨、記載があるもの



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社GOLIFE

〒0620902 北海道札幌市豊平区豊平2条5丁目1-3-102
TEL:011-827-9559 FAX:011-807-0914
代表者:板橋 美俊
店舗運営責任者:板橋 美俊
店舗セキュリティ責任者:板橋 美俊
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2407917 ラクテン(UPLANDSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円
500001 -1000000円 3300円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■規定サイズより大きい商品は別途送料が掛かります。
■離島への発送は別途送料が掛かる場合があります。当店にてご注文内容確認後、改めてご案内いたします。
■配送地域によって日時指定が出来ない場合があります。
■悪天候、交通状況などにより商品の到着が遅れる場合があります。
予めご了承くださいませ。

クール便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

小型宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

大型宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【ゆうパケット送料料金表】  全国一律料金:送料無料

ゆうパケットでの配送は
日時指定【不可】
代金引換払い選択【不可】
・ポスト投函での【お届け】
・1点のみご購入
になります。

ゆうパケットご利用手順
●商品名及びキャッチコピーに【ゆうパケット対応】と記載がある商品で1点でのご購入が対象となります。
●カラーやサイズ選択後、ご購入手続きへ進んでいただき配送方法を選択できる項目がありますので【メール便(日本郵便)】をご選択ください。

【まとめ買い時の扱い】2点以上ゆうパケットでの配送ご希望で1度にご注文されていた場合はメールにてご確認をさせて頂いております。
ご返答期限までにご連絡頂けない場合は宅配便(送料0円)へ変更し配送いたします。
2点(以上)ともゆうパケットでの配送をご希望の場合は1点づつご注文して頂くか備考欄にその旨ご記入ください。
※お支払方法をアトディーネ後払いご選択の場合、後払い決済手数料:205円(税込)は手数料1回分へ変更させて頂きます。

【送料込商品の扱い】1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、
送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります
。送料無料商品とご購入の場合宅配便での配送になります。
【ご利用できないお支払方法】l代金引換払いl
※代金引換払いをご選択の場合は送料500円・代引き手数料を加算し宅配便にて配送させて頂きます。
【補償について】配送形態の特性上商品の遅延・不着・紛失及び破損といった配送事故につきましては、補償致しかねますので予めご了承ください。

【その他】
●日時指定・代金引換払いをご希望される場合
ご注文時、【配送方法:ゆうパケット】をご選択されますと 楽天のシステム上、日時指定と代金引換払いのご指定は出来なくなります。
日時指定や代金引換払いをご希望される場合は【配送方法:宅配便】をご選択の上、それぞれご希望に副ったご選択をお願い致します。
※お先にお支払方法を【代金引換払い】でご選択した場合は配送方法が宅配便のみご選択頂けます。
●ご購入商品金額合計が5,000円(税抜)以上の場合は、配送方法にゆうパケットを選択いただきましても宅配便(送料無料)にて発送手配させていただきます。予めご了承くださいませ。

●商品はご入金確認後、発送準備が整いましたら2営業日以内に発送いたします。
 ただし、弊社指定休日前後、決済審査不備、商品在庫状況、天候等により、ご要望に添えない場合がございます。
●代金引換払いでのお支払や、日時指定を強くご希望される場合は
必ずご注文時に、【宅配便:500円加算】をご選択の上、ご注文下さい。

【!】ゆうパケットご希望の場合でも、当店の規定ルールに当てはまらない場合は宅配便での配送となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:810円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内にご連絡をいただければ承ります。
この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

【下記に該当するものは返品をお受けできません】
・商品タグなどお届け商品の付属物を紛失された場合
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用された商品(試着を除く)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・セール対象品
・その他各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨、記載があるもの

---------------------
●【返金金額について】
返金金額は商品代金から
【返品 手数料+返送料+振込手数料】
を差し引いた金額のご返金になります。
※差引元の金額は各種決済手数料を除く商品代金からとなります。

---------------------
● 【返品手数料について】
お客さま都合の返品につきましては
別途、返品手数料が掛かります。
・商品代金合計が1万円(税込)未満の場合〜
手数料¥500−
・商品代金合計が1万円(税込)以上の場合〜
手数料¥1000−
---------------------
●【各種決済 手数料について】
・クレジットカード決済
決済手数料なし
【返金例】商品代金:¥10,000 − 返品手数料:¥1,000 + 返送料:実費
・銀行振込・代金引換払い・コンビニ前払い決済
ご返金の際の振込手数料¥300
【返金例】商品代金:¥10,000 − 返品手数料:¥1,000 + 返送料:実費 + 振込手数料¥300
・nissen後払い
(ご入金前)後払い手数料¥205
【返金例】商品代金:¥10,000 − 返品手数料:¥1,000 + 返送料:実費 + 後払い手数料¥205
(ご入金後)返品手数料+後払い手数料¥205+ご返金の際の銀行振込手数料(お客様負担)
【返金例】商品代金:¥10,000 − 返品手数料:¥1,000 + 返送料:実費 + 後払い手数料¥205 + 振込手数料¥300

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品手数料は商品代金、各決済方法により異なります。

返品送料

お客様負担

備考

●なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金・返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
・「サイズが合わない(サイズ違い)」や「イメージ違い(思っていたのと違う)」等のご理由につきましては、誠に恐れ入りますが『お客様都合』とさせていただきます。 ※詳細確認次第、当店から返品方法の詳細をメールでご案内させていただきます。当店からの案内を確認後、ご返送をお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)交換は7日間以内にご連絡をいただければ承ります。
この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。
【下記に該当するものは返品・交換をお受けできません】
・商品タグなどお届け商品の付属物を紛失された場合
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用された商品(試着を除く)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・セール対象品
・その他各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨、記載があるもの

【事前のメール連絡をお願い致します】
メール件名に「交換希望(お客様名)」とご記入頂き、ご注文時のお客様名、注文番号、ご連絡のつきやすい電話番号、交換希望のサイズやカラー、交換理由をおしらせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●「片道 交換送料無料」または「往復 交換送料無料」と
商品ページに記載がある商品につきましては商品ページに記載がある内容が適応されます。
・「サイズ違い(サイズが合わない)」や「イメージ違い(思っていたのと違う)」等のご理由につきましては、誠に恐れ入りますが『お客様都合』とさせていただきます。

※詳細確認次第、当店から交換方法の詳細をメールでご案内させていただきます。当店からの案内を確認後、ご返送をお願いいたします。
※お急ぎのお客様はご相談ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●商品の品質については万全を期してお ますが、万一商品が
破損・汚損していた場合はお届け後7日以内にご連絡下さい。
弊社にて送料負担のうえ、早急に対応致します。

【事前のメール連絡をお願い致します】
メールにご注文時のお客様名、注文番号、ご連絡のつきやすい電話番号、不具合箇所をおしらせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額+(その他購入の際に発生していた手数料)

返品送料

店舗負担

備考

※詳細確認次第、当店から返品方法の詳細をメールでご案内させていただきます。
当店からの案内を確認後、ご返送をお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が
破損・汚損していた場合やご注文と異なる場合は、
お届け後7日以内にご連絡下さい。
弊社にて送料負担のうえ、早急に対応致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※詳細確認次第、当店から交換方法の詳細をメールでご案内させていただきます。
当店からの案内を確認後、ご返送をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

011-827-9559

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【当店対応時間】AM10〜PM16
【定休日】土・日・祝
メールやショップへのお問い合わせは24時間受け付けております。

返送先

郵便番号

7785253

住所

徳島県三好市池田町佐野金氏942番地 三好ロジスティックセンター

電話番号

011-827-9559

FAX番号

05088092651

備考

※商品によって返送先・返品条件が異なりますので
まずは必ず事前にご連絡をお願い致します。
メール:upland-store@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【下記に該当するものは返品・交換をお受けできません】
・商品タグなどお届け商品の付属物を紛失、破棄された場合
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用された商品(試着を除く)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・セール対象品
・その他各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨、記載があるもの

楽天市場の便利な機能