必ずご確認下さい
【台風・大雨の影響による配送遅延につきまして】

現在、台風・大雨の影響により、一部地域からの商品の入荷 ならびにお客様へのお届けに遅れが生じております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。


【ご注文につきまして】

●ご注文内容変更、キャンセル等は出荷状況よりお受け出来ない場合がございます。

●13時以降のご注文確認は備考欄も含め翌営業日となります。(休業日:土・日・祝日・長期休暇期間)

●取扱商品の中にはお取り寄せ商品が多数ございます。
 また、複数店舗で在庫を共有して販売させて頂いておりますため、タイミングによりましては売り切れが生じる場合がございます。
 万が一出荷までお時間を頂く場合や、欠品等でキャンセルをお願いする場合は分かり次第至急メールてご連絡させて頂きます。

●正式なお支払い金額は決済画面ではなく、当店からお送りするメールをご確認下さい。

●同梱や複数個注文等で宅配便の取扱サイズをオーバーする場合は、2個口以上での配送となります。
 個口数によって追加送料をご請求させて頂きます。

●当店ではご注文者様全員確認のメールをお送りしております。メールが届かない方は受信設定及びアドレスを今一度ご確認下さい。

会社概要


会社設立 平成7年11月1日
資本金 1,000万円
取締役社長 山下 大起
社員数 68名(社員40名、契約社員28名)
業務内容 ■ネットショップ事業部
 ・インターネット通信販売
■水事業部
 ・Agイオン水製造、販売
 ・ミネラルウォーター製造、販売
■空調事業部
 ・局所排気ダクト製作、施行
■塩ビ二次加工事業部
 ・塩ビダクト、塩ビタンク製作
酒類販売管理者標識 ■販売上の名称及び所在地
クリーンテクノ株式会社 福井県鯖江市下河端町1908
■酒類販売管理者の氏名
山下大起(ヤマシタダイキ)
■酒類販売管理研修受講年月日
平成28年11月18日
■次回研修の受講期限
平成31年11月17日
■研修実施団体名
武生小売酒販組合
ショップオープン 平成17年8月
店舗運営責任者 永田 智子(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任 永田 智子
URUZA(ウルザ)店長 橋本 玲子
お客様・お問い合せ担当 西嶋(ニシジマ)


クリーンテクノ株式会社
〒916-0038 福井県鯖江市下河端町1802
TEL:0120-440-420 FAX:0778-52-7512
代表者:山下 大起
店舗運営責任者:永田 智子(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:永田 智子
店舗連絡先:uruza@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※12時~13時の間は担当者が不在の場合がございます。


商品の特性について
●掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

●商品は新品未使用品ですが、メーカーの出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございます。

●商品は改良のため、デザインやカラー、仕様等が予告無く変更される場合がございます。

●商品パッケージに旧税率の価格が明記されている場合がございます。




ポイントについて
●ご注文がキャンセルとなりました場合、お客様がご利用頂きましたポイントは下記のとおり返還されます。
 通常ポイント:ご注文日の翌月末以内のキャンセル→即日返還

 期間限定ポイント:ご注文日の翌月末以内の店舗都合キャンセル→翌営業日返還

●当店都合のキャンセルであった場合でも、失効したポイント・クーポンの補償は致しかねますので、あらかじめご了承下さいませ。
 (イベント時の獲得ポイントが減額となる場合や、限定のポイント・クーポンが使用不可になる場合等がございます。
 恐れ入りますが、こちらに関しての補填対応は致しかねます。)

●お客様のポイント・クーポン情報につきましては、個人情報につき当店に一切公開されておりません。
 詳細につきましては楽天へお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。




お支払について
【正式なお支払い金額について】

決済画面・自動配信メールでは正しいお支払い金額が計上されていない場合がございます。
 
正式なお支払い金額は当店からお送りするメールをご確認下さい。
 また、お支払金額に変更があった際、決済方法の変更をお願いする場合がございます。


【全額楽天ポイントでのお支払い】


楽天ポイントご利用でお支払い金額が0円になる場合、銀行振込をご選択下さい。
 その他の決済方法でご注文を頂きますと、手数料が発生する場合がございます。


【ラッピング手数料について】

ラッピングは可能なサイズであれば1点に限り無料にて承っております。ご希望の方は備考欄にその旨お書き添え下さいませ。
 但し、サイズが大きい商品や複数個のご依頼を頂いた場合は、別途手数料をご請求させて頂いております。
 手数料は商品や個数によって異なりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


【領収書について】

●当社発行の領収書をご希望の方は、備考欄に宛名と但し書きをご指定下さい。
 
領収書は原則電子領収書での発行となります。
 電子領収書でご都合が悪い場合は、紙面(手書き)にて対応させて頂きますのでご連絡下さい。

■電子領収書について
商品発送後、領収書データダウンロード用のURLをメールにてご連絡させて頂きます。
指定された期限内にアクセスし、印刷してご利用下さいませ。
領収書データはPDF形式となり、AcrobatReaderがインストールされている端末で閲覧できます。
インストールされていない端末および携帯電話の場合は、PDFデータが閲覧できるPC等へ転送してご確認をお願い致します。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2304557 ラクテン(URUZAウルサ゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】



●代金は商品到着時、ヤマト運輸の配達員にお支払い下さい。

●ご注文の条件により、決済方法の変更やお客様の本人確認(電話確認等)をさせて頂く場合がございます。

メーカー・仕入先直送商品の場合、代金引換はご利用頂けません。

●全額楽天ポイントにてお支払をされる場合、別の決済方法をご利用下さい。
 (自動的に代引手数料が計上されますのでご注意下さい。)


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【ご注意事項】

ページ表記に関わらず、メーカー・仕入先直送になる場合がございます。
 直送の場合は商品にお買い上げ明細書が同封されておりません。
 ご希望があればお買い上げ明細書を当店より郵送致しますので、注文番号と明細書の送り先ご住所をお知らせ下さい。

●メーカー・仕入先直送の場合、出荷元指定の運送会社が適用されます。
 
運送会社の変更や到着日時のご指定はお受け致しかねますのでご了承下さい。
 また、発送案内のメール・決済のお手続きが出荷日より遅くなる場合がございます。
 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

●同梱や複数個注文等で宅配便の取扱サイズをオーバーする場合は、2個口以上での配送となります。
 個口数によって追加送料をご請求させて頂きます。

●ご注文者様とお届け先お客様のお名前が異なる場合、贈答品の扱いとさせて頂いておりますので、納品書や送り状への金額の明記は致しません。
 (会社名や下のお名前が同じで、ご注文者様本人と判断される場合は除きます。)

●お届け先が会社名や店舗名の場合、住所のみでは確認が取れず配達出来ない場合がございます。
 ご注文時に必ず会社名や店舗名までご指定下さい。

●日本国外からのご注文・ご入金・ご送金・及び、日本国外への発送は一切承っておりません。


【メール便のご注意事項】

●メール便は小さな荷物をポストに投函・配達するサービスです。

●目安として、出荷後翌日から翌々日のお届けになります。(離島・一部地域を除く)
 
到着日時指定や宅配ボックスはご利用頂けません。

紛失・破損・配達が遅延した場合の補償はございません。
 荷物追跡情報は運送会社ホームページからご確認頂けます。
 受領の確認を希望される方は、宅配便をご選択下さい。

●取扱サイズ内での梱包となりますので、緩衝材を入れずに出荷させて頂く場合がございます。
 
配送時の箱潰れやパッケージの傷はご容赦下さいませ。
 取扱サイズ:3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内・重さ1kg以内
 ポストに入らない場合は持ち戻りになります。

●メール便はあす楽対象外です。


宅配便
【備考】
●当店より出荷する商品はヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)、佐川急便、日本郵便のいずれかでお届け致します。

●コンビニ後払いをご利用の場合、運送会社は佐川急便にてお届け致します。

●沖縄県への配送は商品名・詳細を送り状に記載することが義務付けられております。記載致します事、何卒ご了承下さいませ。

メーカー・仕入先直送商品は同梱不可となっております。
 複数の商品をご注文頂く場合、同梱不可記載の商品がありましたら、別々にご注文(決済)をお願い致します。
 万が一、一緒にご注文(決済)されました場合は、ご注文内容に応じて別途送料をご請求させて頂きます。





【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜5,399円 1300円 800円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 800円 800円 800円 2600円
5,400〜999,999,999円 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【納期について】

ご注文受付は営業日の13時(午後1時)で締め切らせて頂きます。
 13時以降のご注文は翌営業日扱いとなりますので、あらかじめご了承下さいませ。
 (備考欄にお書き添え頂きました内容の確認も翌営業日となります。)

当店ではご注文受付後、通常5営業日以内での出荷となります。
 (営業日は、 土・日・祝日・長期休暇期間以外の平日とさせて頂きます。)
 
商品ページ上に納期についての記載が別途されております場合はそちらの納期を優先させて頂きます。
 同梱されました場合は全ての商品が揃ってからの出荷となりますのでご注意下さいませ。

取扱商品の中にはお取り寄せ商品が多数ございます。
 また、複数店舗で在庫を共有して販売させて頂いておりますため、タイミングによっては売り切れが生じる場合がございます。
 万が一出荷までにお時間を頂く場合や、欠品等でキャンセルをお願いする場合は
 分かり次第至急メールにてご連絡させて頂きます。
 ご迷惑をお掛けしますが、あらかじめご理解頂けますようお願い申し上げます。

お届け日時のご指定は、在庫状況、配送地域、交通事情等により
 お客様のご希望に副えない場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ
 日時指定はご注文日から最大で15日間とさせて頂きます。

■沖縄・離島への配送について
ヤマト運輸では沖縄向け宅急便等の輸送において航空機を利用しており、
これらの航空機に搭載される貨物は国土交通省の指針等に基づいて保安管理の強化が実施されております。
そのため、お荷物を預ける際に内容品の確認をさせて頂きますことや、
発送が遅延し出荷から約1週間〜10日程度お時間を頂く場合がございますことを、
あらかじめご理解下さいますようお願い致します。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
■メール便は小さな荷物をポストに投函・配達するサービスです。
ポストに入らない場合は持ち戻りになります。

■福井県(〒916-0038)からの出荷となります。
目安として、出荷後翌日から翌々日のお届けになります。(離島・一部地域を除く)
宅配便同様、荷物追跡情報を運送会社ホームページからご確認頂けます。

■到着日時指定や宅配ボックスはご利用頂けません。

■紛失・破損・遅延等配送事故に対しての補償はございません。

■取扱サイズ内での梱包となりますので、緩衝材を入れずに出荷させて頂く場合がございます。
配送時の箱潰れやパッケージの傷はご容赦下さいませ。

■ご注文者様とお受取人様が異なる場合、ご注文者様の依頼分として出荷の手配をさせて頂きます。
納品書や送り状に金額の明記は致しませんのでご安心下さいませ。
(但し、会社名や下のお名前が同じ場合などは除く)

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考<サイズオーバー時の送料について>
同梱や複数個注文等でメール便の取扱サイズをオーバーする場合は、2個口または宅配便での配送となります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●対応可能期間内に必ず当店までご連絡下さいませ。
ご連絡がなく対応可能期限を経過しました商品につきましては、不備がございましても交換または返品をお受け出来ない場合がございます。

●保証対象、対象外の判断ならびにその後のご対応方法につきましては、製造メーカー及び国内販売元の判断に準じますので、あらかじめご了解下さい。

●万が一商品にお気付きの点等ございましたら、当店もしくは保証書に記載のメーカーまでご連絡下さい。

●原則として保証書に押印はしておりませんが、保証期間内であればお買い上げの履歴を当店で確認し、ご対応させて頂きます。

●商品や不具合の状況によりましては、メーカーより直接ご連絡をさせて頂く場合がございます。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
その他
備考
●お客様からのご連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。
商品の返送先が当店ではない場合がございますので、お手数ですがお手続きに関しましては必ずメールのご確認をお願い致します。

●商品が欠品中の場合は、恐縮ですが返品でのご対応をお願い致します。(送料等は当方が負担致します。)





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●対応可能期間内に必ず当店までご連絡下さいませ。
ご連絡がなく対応可能期限を経過しました商品につきましては、不備がございましても交換または返品をお受け出来ない場合がございます。

●保証対象、対象外の判断ならびにその後のご対応方法につきましては、製造メーカー及び国内販売元の判断に準じますので、あらかじめご了解下さい。

●万が一商品にお気付きの点等ございましたら、当店もしくは保証書に記載のメーカーまでご連絡下さい。

●原則として保証書に押印はしておりませんが、保証期間内であればお買い上げの履歴を当店で確認し、ご対応させて頂きます。

●商品や不具合の状況によりましては、メーカーより直接ご連絡をさせて頂く場合がございます。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
メーカー(もしくは販売元)の判断に準じまして、商品代金を返金致します。
返品送料
その他
備考
●お客様からのご連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。
商品の返送先が当店ではない場合がございますので、お手数ですがお手続きに関しましては必ずメールのご確認をお願い致します。

●商品が欠品中の場合は、恐縮ですが返品でのご対応をお願い致します。(送料等は当方が負担致します。)





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●以下の項目に当てはまらない新品・未使用品の場合のみお受け致しております。

≪お客様のご都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合≫
×お客様が一度ご使用になられた商品
×お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
×商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
×セール対象品
×大量購入品
×メール便で出荷された商品
×その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●当店返送後の検品で商品状態に問題があると判断した場合、ご返品・交換をお断りさせて頂くことがございます。恐縮ですが、その際は送料着払いにて商品を再出荷させて頂きます。

●往復の送料・各種手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
なお、出荷時送料につきましては、ページに記載されている価格とは異なります。
(販売時の送料はサービス適用後の価格設定となっておりますのでご理解下さいませ。)


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
●お客様からの連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。商品の返送先が当店ではない場合がございますので、お手数ですがお手続きに関しましては必ずメールのご確認をお願い致します。
なお、当店からのご返信前に返送されました商品に関しましては、お受付致しかねますのでご注意下さい。

●商品出荷後のお客様ご都合キャンセル等(長期ご不在、受取辞退含む)は、実際に費用が発生してしまいますため、往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きます。

≪ご負担額の一例≫
・往復送料(出荷時に送料無料でお届けしました商品であっても、出荷時送料をご負担頂きます)
・各種手数料(代引手数料・振込手数料・後払い手数料等)
・梱包費用(返送品の検品結果、梱包に不備があった場合)
・消費税





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●以下の項目に当てはまらない新品・未使用品の場合のみお受け致しております。

≪お客様のご都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合≫
×お客様が一度ご使用になられた商品
×お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
×商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
×セール対象品
×大量購入品
×メール便で出荷された商品
×その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●当店返送後の検品で商品状態に問題があると判断した場合、ご返品・交換をお断りさせて頂くことがございます。恐縮ですが、その際は送料着払いにて商品を再出荷させて頂きます。

●往復の送料・各種手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
なお、出荷時送料につきましては、ページに記載されている価格とは異なります。
(販売時の送料はサービス適用後の価格設定となっておりますのでご理解下さいませ。)


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
往復の送料・各種手数料を差し引いた金額を返金させて頂きます。
返品送料
お客様負担
備考
●お客様からの連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。商品の返送先が当店ではない場合がございますので、お手数ですがお手続きに関しましては必ずメールのご確認をお願い致します。
なお、当店からのご返信前に返送されました商品に関しましては、お受付致しかねますのでご注意下さい。

●商品出荷後のお客様ご都合キャンセル等(長期ご不在、受取辞退含む)は、実際に費用が発生してしまいますため、往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きます。

≪ご負担額の一例≫
・往復送料(出荷時に送料無料でお届けしました商品であっても、出荷時送料をご負担頂きます)
・各種手数料(代引手数料・振込手数料・後払い手数料等)
・梱包費用(返送品の検品結果、梱包に不備があった場合)
・消費税





返金・交換連絡先

電話番号
0120-440-420

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●万が一商品にお気付きの点等ございましたら、当店もしくは保証書に記載のメーカーまでご連絡下さい。

●原則として保証書に押印はしておりませんが、保証期間内であればお買い上げの履歴を当店で確認し、ご対応させて頂きます。

●保証対象、対象外の判断ならびにその後のご対応方法につきましては、製造メーカー及び国内販売元の判断に準じますので、あらかじめご了解下さい。


返送先

郵便番号
916-0038

住所
商品ごとに異なる為、メールにてご案内させて頂いております。まずは当店へご連絡下さい。

電話番号
0120-440-420

FAX番号
0778-52-7512

備考
お客様からの連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。商品の返送先が当店ではない場合がございますので、お手数ですがお手続きに関しましては必ずメールのご確認をお願い致します。




返金・交換についての注意事項

【メール便のご注意事項】
メール便での配送の場合、不具合・破損・お客様のご都合によるご返品・交換はお受け致しかねます。
万が一、投函が出来かねる場合は、商品が当店へ返送されてまいります。その際は往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。

【ご不在・未受取の場合】
到着日にご不在等でお受取が出来ない場合は、運送会社の不在通知表(配達のお知らせ)がポストに投函されます。
記載されております電話番号に、ご希望の日時をご連絡下さいませ。
ご連絡後再配達となりますので、お受取宜しくお願い致します。 万が一、各運送会社の保管期間内(出荷日より6日間程度)にお受取頂けない場合は、商品が当店へ返送されてまいります。その際は往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。




お問い合わせ
●当店では受注確認のメール、商品発送のメールをお客様全員にお送り致しております。
 また、お問い合わせ頂きましたメールにも全てご返信させて頂いております。
 ショップからのメールが届かないというケースが大変増えておりますので、
 メールの受信設定及びご登録頂いておりますメールアドレスを今一度ご確認下さいませ。

お問い合わせ
■休業日:土・日・祝日・長期休暇期間
■営業時間:10時〜16時(12〜13時は不在の場合がございます) 

●お客様からのお問い合わせは順次対応させて頂いております。
 お電話のお問い合わせは担当者にお繋ぎ出来ない場合や、お問い合わせ内容の確認及び回答までお時間を頂戴する場合がございます。

●メールは365日24時間受付をしておりますが、ご返信につきましては営業時間内の対応となります。
 なお、休業日や時間外のお問い合わせは翌営業日に順次対応させて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。



社会的責任[CSR]

会社概要

クリーンテクノ株式会社

〒916-0038 福井県鯖江市下河端町1802
TEL:0120-440-420 FAX:0778-52-7512
代表者:山下 大起
店舗運営責任者:永田 智子(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:永田 智子
店舗連絡先:uruza@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【必ずご確認下さい】

【台風・大雨の影響による配送遅延につきまして】

現在、台風・大雨の影響により、一部地域からの商品の入荷 ならびにお客様へのお届けに遅れが生じております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。


【ご注文につきまして】

●ご注文内容変更、キャンセル等は出荷状況よりお受け出来ない場合がございます。

●13時以降のご注文確認は備考欄も含め翌営業日となります。(休業日:土・日・祝日・長期休暇期間)

●取扱商品の中にはお取り寄せ商品が多数ございます。
 また、複数店舗で在庫を共有して販売させて頂いておりますため、タイミングによりましては売り切れが生じる場合がございます。
 万が一出荷までお時間を頂く場合や、欠品等でキャンセルをお願いする場合は分かり次第至急メールてご連絡させて頂きます。

●正式なお支払い金額は決済画面ではなく、当店からお送りするメールをご確認下さい。

●同梱や複数個注文等で宅配便の取扱サイズをオーバーする場合は、2個口以上での配送となります。
 個口数によって追加送料をご請求させて頂きます。

●当店ではご注文者様全員確認のメールをお送りしております。メールが届かない方は受信設定及びアドレスを今一度ご確認下さい。



会社設立 平成7年11月1日
資本金 1,000万円
取締役社長 山下 大起
社員数 68名(社員40名、契約社員28名)
業務内容 ■ネットショップ事業部
 ・インターネット通信販売
■水事業部
 ・Agイオン水製造、販売
 ・ミネラルウォーター製造、販売
■空調事業部
 ・局所排気ダクト製作、施行
■塩ビ二次加工事業部
 ・塩ビダクト、塩ビタンク製作
酒類販売管理者標識 ■販売上の名称及び所在地
クリーンテクノ株式会社 福井県鯖江市下河端町1908
■酒類販売管理者の氏名
山下大起(ヤマシタダイキ)
■酒類販売管理研修受講年月日
平成28年11月18日
■次回研修の受講期限
平成31年11月17日
■研修実施団体名
武生小売酒販組合
ショップオープン 平成17年8月
店舗運営責任者 永田 智子(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任 永田 智子
URUZA(ウルザ)店長 橋本 玲子
お客様・お問い合せ担当 西嶋(ニシジマ)


営業時間について

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※12時~13時の間は担当者が不在の場合がございます。

商品の特性について

●掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

●商品は新品未使用品ですが、メーカーの出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございます。

●商品は改良のため、デザインやカラー、仕様等が予告無く変更される場合がございます。

●商品パッケージに旧税率の価格が明記されている場合がございます。



ポイントについて

●ご注文がキャンセルとなりました場合、お客様がご利用頂きましたポイントは下記のとおり返還されます。
 通常ポイント:ご注文日の翌月末以内のキャンセル→即日返還

 期間限定ポイント:ご注文日の翌月末以内の店舗都合キャンセル→翌営業日返還

●当店都合のキャンセルであった場合でも、失効したポイント・クーポンの補償は致しかねますので、あらかじめご了承下さいませ。
 (イベント時の獲得ポイントが減額となる場合や、限定のポイント・クーポンが使用不可になる場合等がございます。
 恐れ入りますが、こちらに関しての補填対応は致しかねます。)

●お客様のポイント・クーポン情報につきましては、個人情報につき当店に一切公開されておりません。
 詳細につきましては楽天へお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。



お支払について

【正式なお支払い金額について】

決済画面・自動配信メールでは正しいお支払い金額が計上されていない場合がございます。
 
正式なお支払い金額は当店からお送りするメールをご確認下さい。
 また、お支払金額に変更があった際、決済方法の変更をお願いする場合がございます。


【全額楽天ポイントでのお支払い】


楽天ポイントご利用でお支払い金額が0円になる場合、銀行振込をご選択下さい。
 その他の決済方法でご注文を頂きますと、手数料が発生する場合がございます。


【ラッピング手数料について】

ラッピングは可能なサイズであれば1点に限り無料にて承っております。ご希望の方は備考欄にその旨お書き添え下さいませ。
 但し、サイズが大きい商品や複数個のご依頼を頂いた場合は、別途手数料をご請求させて頂いております。
 手数料は商品や個数によって異なりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


【領収書について】

●当社発行の領収書をご希望の方は、備考欄に宛名と但し書きをご指定下さい。
 
領収書は原則電子領収書での発行となります。
 電子領収書でご都合が悪い場合は、紙面(手書き)にて対応させて頂きますのでご連絡下さい。

■電子領収書について
商品発送後、領収書データダウンロード用のURLをメールにてご連絡させて頂きます。
指定された期限内にアクセスし、印刷してご利用下さいませ。
領収書データはPDF形式となり、AcrobatReaderがインストールされている端末で閲覧できます。
インストールされていない端末および携帯電話の場合は、PDFデータが閲覧できるPC等へ転送してご確認をお願い致します。



クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2304557 ラクテン(URUZAウルサ゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】




●代金は商品到着時、ヤマト運輸の配達員にお支払い下さい。

●ご注文の条件により、決済方法の変更やお客様の本人確認(電話確認等)をさせて頂く場合がございます。

メーカー・仕入先直送商品の場合、代金引換はご利用頂けません。

●全額楽天ポイントにてお支払をされる場合、別の決済方法をご利用下さい。
 (自動的に代引手数料が計上されますのでご注意下さい。)

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【ご注意事項】

ページ表記に関わらず、メーカー・仕入先直送になる場合がございます。
 直送の場合は商品にお買い上げ明細書が同封されておりません。
 ご希望があればお買い上げ明細書を当店より郵送致しますので、注文番号と明細書の送り先ご住所をお知らせ下さい。

●メーカー・仕入先直送の場合、出荷元指定の運送会社が適用されます。
 
運送会社の変更や到着日時のご指定はお受け致しかねますのでご了承下さい。
 また、発送案内のメール・決済のお手続きが出荷日より遅くなる場合がございます。
 ご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

●同梱や複数個注文等で宅配便の取扱サイズをオーバーする場合は、2個口以上での配送となります。
 個口数によって追加送料をご請求させて頂きます。

●ご注文者様とお届け先お客様のお名前が異なる場合、贈答品の扱いとさせて頂いておりますので、納品書や送り状への金額の明記は致しません。
 (会社名や下のお名前が同じで、ご注文者様本人と判断される場合は除きます。)

●お届け先が会社名や店舗名の場合、住所のみでは確認が取れず配達出来ない場合がございます。
 ご注文時に必ず会社名や店舗名までご指定下さい。

●日本国外からのご注文・ご入金・ご送金・及び、日本国外への発送は一切承っておりません。


【メール便のご注意事項】

●メール便は小さな荷物をポストに投函・配達するサービスです。

●目安として、出荷後翌日から翌々日のお届けになります。(離島・一部地域を除く)
 
到着日時指定や宅配ボックスはご利用頂けません。

紛失・破損・配達が遅延した場合の補償はございません。
 荷物追跡情報は運送会社ホームページからご確認頂けます。
 受領の確認を希望される方は、宅配便をご選択下さい。

●取扱サイズ内での梱包となりますので、緩衝材を入れずに出荷させて頂く場合がございます。
 
配送時の箱潰れやパッケージの傷はご容赦下さいませ。
 取扱サイズ:3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内・重さ1kg以内
 ポストに入らない場合は持ち戻りになります。

●メール便はあす楽対象外です。


宅配便

【備考】


●当店より出荷する商品はヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)、佐川急便、日本郵便のいずれかでお届け致します。

●コンビニ後払いをご利用の場合、運送会社は佐川急便にてお届け致します。

●沖縄県への配送は商品名・詳細を送り状に記載することが義務付けられております。記載致します事、何卒ご了承下さいませ。

メーカー・仕入先直送商品は同梱不可となっております。
 複数の商品をご注文頂く場合、同梱不可記載の商品がありましたら、別々にご注文(決済)をお願い致します。
 万が一、一緒にご注文(決済)されました場合は、ご注文内容に応じて別途送料をご請求させて頂きます。




送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1300円 800円 700円 600円 600円 600円 600円 600円 700円 800円 800円 800円 2600円
500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【納期について】

ご注文受付は営業日の13時(午後1時)で締め切らせて頂きます。
 13時以降のご注文は翌営業日扱いとなりますので、あらかじめご了承下さいませ。
 (備考欄にお書き添え頂きました内容の確認も翌営業日となります。)

当店ではご注文受付後、通常5営業日以内での出荷となります。
 (営業日は、 土・日・祝日・長期休暇期間以外の平日とさせて頂きます。)
 
商品ページ上に納期についての記載が別途されております場合はそちらの納期を優先させて頂きます。
 同梱されました場合は全ての商品が揃ってからの出荷となりますのでご注意下さいませ。

取扱商品の中にはお取り寄せ商品が多数ございます。
 また、複数店舗で在庫を共有して販売させて頂いておりますため、タイミングによっては売り切れが生じる場合がございます。
 万が一出荷までにお時間を頂く場合や、欠品等でキャンセルをお願いする場合は
 分かり次第至急メールにてご連絡させて頂きます。
 ご迷惑をお掛けしますが、あらかじめご理解頂けますようお願い申し上げます。

お届け日時のご指定は、在庫状況、配送地域、交通事情等により
 お客様のご希望に副えない場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ
 日時指定はご注文日から最大で15日間とさせて頂きます。

■沖縄・離島への配送について
ヤマト運輸では沖縄向け宅急便等の輸送において航空機を利用しており、
これらの航空機に搭載される貨物は国土交通省の指針等に基づいて保安管理の強化が実施されております。
そのため、お荷物を預ける際に内容品の確認をさせて頂きますことや、
発送が遅延し出荷から約1週間〜10日程度お時間を頂く場合がございますことを、
あらかじめご理解下さいますようお願い致します。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


■メール便は小さな荷物をポストに投函・配達するサービスです。
ポストに入らない場合は持ち戻りになります。

■福井県(〒916-0038)からの出荷となります。
目安として、出荷後翌日から翌々日のお届けになります。(離島・一部地域を除く)
宅配便同様、荷物追跡情報を運送会社ホームページからご確認頂けます。

■到着日時指定や宅配ボックスはご利用頂けません。

■紛失・破損・遅延等配送事故に対しての補償はございません。

■取扱サイズ内での梱包となりますので、緩衝材を入れずに出荷させて頂く場合がございます。
配送時の箱潰れやパッケージの傷はご容赦下さいませ。

■ご注文者様とお受取人様が異なる場合、ご注文者様の依頼分として出荷の手配をさせて頂きます。
納品書や送り状に金額の明記は致しませんのでご安心下さいませ。
(但し、会社名や下のお名前が同じ場合などは除く)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 <サイズオーバー時の送料について>
同梱や複数個注文等でメール便の取扱サイズをオーバーする場合は、2個口または宅配便での配送となります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●対応可能期間内に必ず当店までご連絡下さいませ。
ご連絡がなく対応可能期限を経過しました商品につきましては、不備がございましても交換または返品をお受け出来ない場合がございます。

●保証対象、対象外の判断ならびにその後のご対応方法につきましては、製造メーカー及び国内販売元の判断に準じますので、あらかじめご了解下さい。

●万が一商品にお気付きの点等ございましたら、当店もしくは保証書に記載のメーカーまでご連絡下さい。

●原則として保証書に押印はしておりませんが、保証期間内であればお買い上げの履歴を当店で確認し、ご対応させて頂きます。

●商品や不具合の状況によりましては、メーカーより直接ご連絡をさせて頂く場合がございます。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

その他

備考

●お客様からのご連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。
商品の返送先が当店ではない場合がございますので、お手数ですがお手続きに関しましては必ずメールのご確認をお願い致します。

●商品が欠品中の場合は、恐縮ですが返品でのご対応をお願い致します。(送料等は当方が負担致します。)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●対応可能期間内に必ず当店までご連絡下さいませ。
ご連絡がなく対応可能期限を経過しました商品につきましては、不備がございましても交換または返品をお受け出来ない場合がございます。

●保証対象、対象外の判断ならびにその後のご対応方法につきましては、製造メーカー及び国内販売元の判断に準じますので、あらかじめご了解下さい。

●万が一商品にお気付きの点等ございましたら、当店もしくは保証書に記載のメーカーまでご連絡下さい。

●原則として保証書に押印はしておりませんが、保証期間内であればお買い上げの履歴を当店で確認し、ご対応させて頂きます。

●商品や不具合の状況によりましては、メーカーより直接ご連絡をさせて頂く場合がございます。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

メーカー(もしくは販売元)の判断に準じまして、商品代金を返金致します。

返品送料

その他

備考

●お客様からのご連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。
商品の返送先が当店ではない場合がございますので、お手数ですがお手続きに関しましては必ずメールのご確認をお願い致します。

●商品が欠品中の場合は、恐縮ですが返品でのご対応をお願い致します。(送料等は当方が負担致します。)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●以下の項目に当てはまらない新品・未使用品の場合のみお受け致しております。

≪お客様のご都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合≫
×お客様が一度ご使用になられた商品
×お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
×商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
×セール対象品
×大量購入品
×メール便で出荷された商品
×その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●当店返送後の検品で商品状態に問題があると判断した場合、ご返品・交換をお断りさせて頂くことがございます。恐縮ですが、その際は送料着払いにて商品を再出荷させて頂きます。

●往復の送料・各種手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
なお、出荷時送料につきましては、ページに記載されている価格とは異なります。
(販売時の送料はサービス適用後の価格設定となっておりますのでご理解下さいませ。)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●お客様からの連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。商品の返送先が当店ではない場合がございますので、お手数ですがお手続きに関しましては必ずメールのご確認をお願い致します。
なお、当店からのご返信前に返送されました商品に関しましては、お受付致しかねますのでご注意下さい。

●商品出荷後のお客様ご都合キャンセル等(長期ご不在、受取辞退含む)は、実際に費用が発生してしまいますため、往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きます。

≪ご負担額の一例≫
・往復送料(出荷時に送料無料でお届けしました商品であっても、出荷時送料をご負担頂きます)
・各種手数料(代引手数料・振込手数料・後払い手数料等)
・梱包費用(返送品の検品結果、梱包に不備があった場合)
・消費税

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●以下の項目に当てはまらない新品・未使用品の場合のみお受け致しております。

≪お客様のご都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合≫
×お客様が一度ご使用になられた商品
×お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
×商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
×セール対象品
×大量購入品
×メール便で出荷された商品
×その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●当店返送後の検品で商品状態に問題があると判断した場合、ご返品・交換をお断りさせて頂くことがございます。恐縮ですが、その際は送料着払いにて商品を再出荷させて頂きます。

●往復の送料・各種手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
なお、出荷時送料につきましては、ページに記載されている価格とは異なります。
(販売時の送料はサービス適用後の価格設定となっておりますのでご理解下さいませ。)

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復の送料・各種手数料を差し引いた金額を返金させて頂きます。

返品送料

お客様負担

備考

●お客様からの連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。商品の返送先が当店ではない場合がございますので、お手数ですがお手続きに関しましては必ずメールのご確認をお願い致します。
なお、当店からのご返信前に返送されました商品に関しましては、お受付致しかねますのでご注意下さい。

●商品出荷後のお客様ご都合キャンセル等(長期ご不在、受取辞退含む)は、実際に費用が発生してしまいますため、往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きます。

≪ご負担額の一例≫
・往復送料(出荷時に送料無料でお届けしました商品であっても、出荷時送料をご負担頂きます)
・各種手数料(代引手数料・振込手数料・後払い手数料等)
・梱包費用(返送品の検品結果、梱包に不備があった場合)
・消費税

返金・交換連絡先

電話番号

0120-440-420

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●万が一商品にお気付きの点等ございましたら、当店もしくは保証書に記載のメーカーまでご連絡下さい。

●原則として保証書に押印はしておりませんが、保証期間内であればお買い上げの履歴を当店で確認し、ご対応させて頂きます。

●保証対象、対象外の判断ならびにその後のご対応方法につきましては、製造メーカー及び国内販売元の判断に準じますので、あらかじめご了解下さい。

返送先

郵便番号

916-0038

住所

商品ごとに異なる為、メールにてご案内させて頂いております。まずは当店へご連絡下さい。

電話番号

0120-440-420

FAX番号

0778-52-7512

備考

お客様からの連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。商品の返送先が当店ではない場合がございますので、お手数ですがお手続きに関しましては必ずメールのご確認をお願い致します。

返金・交換についての注意事項

【メール便のご注意事項】
メール便での配送の場合、不具合・破損・お客様のご都合によるご返品・交換はお受け致しかねます。
万が一、投函が出来かねる場合は、商品が当店へ返送されてまいります。その際は往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。

【ご不在・未受取の場合】
到着日にご不在等でお受取が出来ない場合は、運送会社の不在通知表(配達のお知らせ)がポストに投函されます。
記載されております電話番号に、ご希望の日時をご連絡下さいませ。
ご連絡後再配達となりますので、お受取宜しくお願い致します。 万が一、各運送会社の保管期間内(出荷日より6日間程度)にお受取頂けない場合は、商品が当店へ返送されてまいります。その際は往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。

お問い合わせ

●当店では受注確認のメール、商品発送のメールをお客様全員にお送り致しております。
 また、お問い合わせ頂きましたメールにも全てご返信させて頂いております。
 ショップからのメールが届かないというケースが大変増えておりますので、
 メールの受信設定及びご登録頂いておりますメールアドレスを今一度ご確認下さいませ。

お問い合わせ
■休業日:土・日・祝日・長期休暇期間
■営業時間:10時〜16時(12〜13時は不在の場合がございます) 

●お客様からのお問い合わせは順次対応させて頂いております。
 お電話のお問い合わせは担当者にお繋ぎ出来ない場合や、お問い合わせ内容の確認及び回答までお時間を頂戴する場合がございます。

●メールは365日24時間受付をしておりますが、ご返信につきましては営業時間内の対応となります。
 なお、休業日や時間外のお問い合わせは翌営業日に順次対応させて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。



楽天市場の便利な機能