会社概要

ユナイテッドスポーツブランズジャパン株式会社
〒141-0031 東京都品川区 西五反田2-19-3 五反田第一生命ビル9階
TEL:03-5436-6606 FAX:03-3492-2066
代表者:戸上 茂典
店舗運営責任者:佐藤 哲朗
店舗セキュリティ責任者:佐藤 哲朗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2799513 ラクテン(USBONLINEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸 宅急便コレクト
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お届け時のお支払いは現金およびクレジットカード、デビットカードをご利用になれます。電子マネーでの支払いはご利用できません。
●1回の利用金額上限は300,000円です。
●クレジットカードはJCB・VISA・MASTER・DINERS・AMERICAN EXPRESSのマークの入っているすべてご利用になれます。
●クレジットカードの支払い方法は一括・分割・リボ払いをお選びいただけます。ボーナス払いはご利用できません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
〇商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

〇予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

〇配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

〇宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

〇お届けが沖縄・離島の場合
uhlsport メンテナンス用品、McDavid クーリングスプレーなど、
スプレー缶商品においては、空輸禁止商品となります。
陸送または船便のため、お届けに7〜10日掛かる場合がございます。
沖縄・離島への発送はお届け予定日より遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

〇商品代金以外の必要代金
1回のご注文合計金額が税込2,200円以上の場合は、送料無料です。
1回のご注文合計金額が税込2,200円未満の場合は、配送地域に応じて以下の料金がかかります。

■東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、栃木、茨城、山梨・・・・770円(税込)
■東北、信越、北陸、中部、関西・・・・770円(税込)
■中国、四国・・・・990円(税込)
■北海道、九州・・・・1,100円(税込)
■沖縄・・・・1,760円(税込)

販売価格は各商品毎に記載しています。 (表示価格は全て消費税込みの価格)

※商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
海外の発送はお受けできませんので、予めご了承ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 990円 990円 1100円 1100円 1760円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考複数ご注文を頂いている場合は、同梱にて発送いたします。 発送完了メールは注文番号ごとに送信されますので予めご了承ください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
〇「ネコポス」でお届けします
本商品はヤマト運輸のネコポスで発送します。
※複数注文等により規定サイズを超えた場合、宅配便で発送する場合がございます。

〇代金引換、コンビニ後払い決済はご利用できません
配送方法や決済手続きの都合上、「代金引換」「コンビニ後払い」は承れません。 「クレジットカード決済」「銀行振込」でのご注文をお願いいたします。
※決済方法に「代金引換」「コンビニ後払い」が表示されますがご利用できません。
利用外の支払方法での注文はキャンセルとさせていただきます。
お手数ですが、「クレジットカード決済」「銀行振込」で再度ご注文ください。

〇通常商品と配送スケジュールが異なります
本商品は最短で翌営業日出荷となります。通常商品と同時注文の場合も
同様の出荷予定となります。また、「ネコポス」のシステム上、配送日指定は承れません。

平日 午前11:29までにご注文確定→翌営業日の出荷
平日 午前11:30以降にご注文確定→翌々営業日の出荷

〇商品に軽微な汚れが付着する場合があります
簡易包装につき、商品本体に梱包資材の汚れが付着する場合がございます。
※濡れた布巾等で拭く・選択などで簡単に落とすことができます。
※軽微な汚れによる返品・交換は承れません。

〇商品代金以外の必要代金
1回のご注文合計金額が税込2,200円以上の場合は、送料無料です。
1回のご注文合計金額が税込2,200円未満の場合は、全国一律220円(税込)の料金がかかります。


※商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
海外の発送はお受けできませんので、予めご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、商品発送前であれば承れます。
メールもしくはお電話にてお問合せください。
商品発送後のキャンセルはでき兼ねますので、ご返品条件を確認の上、返品手続きくださいますようお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送前であれば、楽天市場システムへ、当社からキャンセル手続きを行います。

楽天市場より、お支払い方法とキャンセルのタイミングに応じて、お支払いの取消やご返金が行われます。
返金が発生する場合は、メールにて楽天市場からご連絡が届きますので、そちらをご確認ください。
なお、お支払いに関しては、楽天市場までお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【1.交換・返品について】

■交換・返品は到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
■交換・返品についてのご注意
 ・交換・返品をご希望の方は当社まで事前にご連絡ください。
 ・公式オンラインショップでご購入履歴のあるお客様に限ります。
 ・商品についている商品タグは外さずにご試着ください。
 ・商品の付属品(パッケージ、箱、保護ビニール、取扱説明書など)はお届けした状態でご返送ください。

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

次の場合の交換・返品はお受けできません。
 ■お届け後8日以上経過した商品
 ■事前のご連絡なく返送された商品
 ■お客様にて商品タグを取り外された商品
 ■一度ご使用になられた商品(未使用でも着用前に洗濯、クリーニングされた商品)
 ■お客様のもとで汚損、破損、ニオイの付着、お手直しされた商品
 ■マクダビッドのHEX製品(プロテクティブアパレル・スリーブ 類)
  ※HEX製品は以下のような製品特性上の理由により、「1度でもご試着された場合」、サイズ交換・返品をお受けできません。
   ・「インナーウェア」「スリーブ」は肌に直接身につけるデリケートな製品であるため
   ・生地(繊維)の機能性加工、伸縮性、繊維表面の衛生面・傷などデリケートな品質管理のため
   (一度でも試着済みの現品はクリーニングも再販売もしない方針のため)
■uhlsport インナースパッツ(U91711)
  ※uhlsport インナースパッツ(U91711)は以下のような製品特性上の理由により、「1度でもご試着された場合」、サイズ交換・返品をお受けできません。
   ・「インナーウェア」は肌に直接身につけるデリケートな製品であるため
   ・生地(繊維)の機能性加工、伸縮性、繊維表面の衛生面・傷などデリケートな品質管理のため
   (一度でも試着済みの現品はクリーニングも再販売もしない方針のため)
 ■Shock Doctor コアプロテクション製品
  ※Shock Doctor コアプロテクション製品は衛生上、「一度でもパッケージを開封した場合」、お客様都合によるサイズ交換・返品をお受けできません。
 ■一度交換した商品
 ■セール商品
 ■McDavidスポーツフェイスマスク

※尚、ご返送いただいた商品が上記項目に該当する場合は、交換・返品はお受けできません。  その際は当該商品をお客様に返送させていただきます。(送料はお客様負担となります)

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

【2.セール商品の交換・返品について】

セール商品は長期保管商品・前シーズン商品等のため、オンシーズンの定価販売商品とは異なります。
そのため、商品、箱および付属品に若干の難があることがございますが、現品限りの販売となるため、商品不良による交換にご対応出来ない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
返品方法や詳しい条件に関しては【1.交換・返品について】をご確認ください。
※NATHAN・uhlsport・ShockDoctor の一部商品が対象
※公式オンラインショップのみ適用

■返送先
下記、当社事務所まで商品元払いにてご返送ください。

〒141-0031
東京都品川区西五反田2-19-3 五反田第一生命ビル9F
ユナイテッドスポーツブランズジャパン株式会社 オンライン担当 宛
TEL:03-5436-6606
営業時間:平日 9:00 - 17:30(土日祝・年末年始休業)



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額


返品送料
お客様負担

備考
返品を希望する旨、事前に電話もしくはメールにてお申し付けください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【1.交換・返品について】

■交換・返品は到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
■交換・返品についてのご注意
 ・交換・返品をご希望の方は当社まで事前にご連絡ください。
 ・公式オンラインショップでご購入履歴のあるお客様に限ります。
 ・商品についている商品タグは外さずにご試着ください。
 ・商品の付属品(パッケージ、箱、保護ビニール、取扱説明書など)はお届けした状態でご返送ください。

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

次の場合の交換・返品はお受けできません。
 ■お届け後8日以上経過した商品
 ■事前のご連絡なく返送された商品
 ■お客様にて商品タグを取り外された商品
 ■一度ご使用になられた商品(未使用でも着用前に洗濯、クリーニングされた商品)
 ■お客様のもとで汚損、破損、ニオイの付着、お手直しされた商品
 ■マクダビッドのHEX製品(プロテクティブアパレル・スリーブ 類)
  ※HEX製品は以下のような製品特性上の理由により、「1度でもご試着された場合」、サイズ交換・返品をお受けできません。
   ・「インナーウェア」「スリーブ」は肌に直接身につけるデリケートな製品であるため
   ・生地(繊維)の機能性加工、伸縮性、繊維表面の衛生面・傷などデリケートな品質管理のため
   (一度でも試着済みの現品はクリーニングも再販売もしない方針のため)
■uhlsport インナースパッツ(U91711)
  ※uhlsport インナースパッツ(U91711)は以下のような製品特性上の理由により、「1度でもご試着された場合」、サイズ交換・返品をお受けできません。
   ・「インナーウェア」は肌に直接身につけるデリケートな製品であるため
   ・生地(繊維)の機能性加工、伸縮性、繊維表面の衛生面・傷などデリケートな品質管理のため
   (一度でも試着済みの現品はクリーニングも再販売もしない方針のため)
 ■Shock Doctor コアプロテクション製品
  ※Shock Doctor コアプロテクション製品は衛生上、「一度でもパッケージを開封した場合」、お客様都合によるサイズ交換・返品をお受けできません。
 ■一度交換した商品
 ■セール商品
 ■McDavidスポーツフェイスマスク

※尚、ご返送いただいた商品が上記項目に該当する場合は、交換・返品はお受けできません。  その際は当該商品をお客様に返送させていただきます。(送料はお客様負担となります)

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

【2.セール商品の交換・返品について】

セール商品は長期保管商品・前シーズン商品等のため、オンシーズンの定価販売商品とは異なります。
そのため、商品、箱および付属品に若干の難があることがございますが、現品限りの販売となるため、商品不良による交換にご対応出来ない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
返品方法や詳しい条件に関しては【1.交換・返品について】をご確認ください。
※NATHAN・uhlsport・ShockDoctor の一部商品が対象
※公式オンラインショップのみ適用

■返送先
下記、当社事務所まで商品元払いにてご返送ください。

〒141-0031
東京都品川区西五反田2-19-3 五反田第一生命ビル9F
ユナイテッドスポーツブランズジャパン株式会社 オンライン担当 宛
TEL:03-5436-6606
営業時間:平日 9:00 - 17:30(土日祝・年末年始休業)



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・返品後の合計金額が送料無料の合計金額 (税込2,200円)を下回った場合、送料無料とはならず、精算時に送料をお客様ご負担として加算させていただきます。
・全ての商品が返品された場合、弊社から送付した際の送料はお客様のご負担として精算させていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質のチェックについては万全を期しておりますが、万一商品に瑕疵(ご注文以外の商品が届いた、商品が汚れている、配送中の破損等) があった場合は、商品到着後7日以内に当社オンライン担当までお電話かメールで事前にご連絡の上、当該商品を代金着払いにて下記住所までご返送ください。
当該商品を当社にて確認させていただき、不具合が確認できた場合は返品・交換等のご対応をさせていただきます。

尚、ご連絡をいただいてから15日を過ぎても商品のご返送が無い場合は、商品の交換を無効とさせていただくことがあります。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額


返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、事前に電話もしくはメールにてお申し付けください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質のチェックについては万全を期しておりますが、万一商品に瑕疵(ご注文以外の商品が届いた、商品が汚れている、配送中の破損等) があった場合は、商品到着後7日以内に当社オンライン担当までお電話かメールで事前にご連絡の上、当該商品を代金着払いにて下記住所までご返送ください。
当該商品を当社にて確認させていただき、不具合が確認できた場合は返品・交換等のご対応をさせていただきます。

尚、ご連絡をいただいてから15日を過ぎても商品のご返送が無い場合は、商品の交換を無効とさせていただくことがあります。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5436-6606

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
キャンセル・返金・交換、いずれの場合も、商品を送っていただく前にお電話かメールにてご連絡をお願いいたします。




返送先

郵便番号
141-0031

住所
東京都品川区 西五反田2-19-3 五反田第一生命ビル9階

電話番号
03-5436-6606

FAX番号
03-3492-2066

備考
(営業時間:平日 月〜金 9:00〜17:30 ※土日祝・年末年始休業 除く)



 

よくあるご質問 

USB Online楽天市場店でのお買い物について、よくある質問をまとめています。

Q. 発送日について
A. 当店の通常配送スケジュールは下記の通りです。
発送の手配が完了しましたらご登録のメールアドレスへ手配完了のご連絡をいたします。

●平日の午前11:29までにご注文確定
→当日の出荷

●平日の午前11:30以降にご注文確定
→翌営業日の出荷

※通常、ご注文より30分でご注文確定となります。(*クレジットカード決済や後払い決済の承認がNGの場合を除く)
※お支払方法 がコンビニ前払い決済、銀行振込を選択されたお客様につきましては、ご入金の確認が取れ次第確定となります。
着日指定がある場合はお早めにお振込みください。
※予約商品やキャンペーン商品については発送スケジュールが異なる場合がございます。


Q. クレジットカード決済について
A. 当店にてお買い物いただく場合の決済処理は、楽天市場が行っております。
セキュリティの関係上、お支払いに関するお問い合わせ(決済の状況の確認など)は、
当店で確認することができ兼ねますので、ご不明な点は楽天市場までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お客様のご利用状況などによって、クレジットカード決済がご利用いただけないことがあります。
その場合は、楽天市場からクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内いたします。
お支払いに関する変更のご案内後、7日間変更が確認できない場合は、
楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
その他、楽天市場の判断によりご注文がキャンセルされることがあります。


Q. 支払い方法を変更したい
A. 楽天市場のシステムの都合上、お支払い方法の変更を承れません。
クレジットカード決済や後払い決済の与信NGの場合を除き、
受注後の変更は一切承ることが出来ませんので、ご理解のほどお願いいたします。


Q. 注文をキャンセルしたい
A. ご注文より30分以内の場合、お客様自身でキャンセルが可能です。キャンセル方法については こちら よりご確認ください。

ご注文より30分経過している場合は、購入履歴の「ショップへ問い合わせ」ボタンよりお問合せください。
もしくは、氏名、ご注文番号を記載の上、キャンセル希望の旨を"usbonline_3@shop.rakuten.co.jp"宛にご連絡ください。
なお、商品発送後のキャンセルは承れませんので、お受け取り後、返品手続きいただきますようお願いいたします。


Q. 返品・交換したい
A. 返品に関する手続きについては ご利用ガイド 内、「キャンセル・返品(返金・交換)について」をご確認の上お手続きください。

Q. 領収書を発行してほしい
A. 当店では領収書の発行・商品との同梱をしておりません。
発行手順 を確認の上、お客様自身での発行をお願い致します。


Q. 「置き配」で届けてほしい
A. 当店ではヤマト運輸との「置き配」 サービス連携を行っておりませんので対応することができません。
大変お手数ではございますが、 ヤマト運輸の担当ドライバーへお問合せくださいますようお願いい たします。


Q. ポイントやクーポンの取消・追加をしてほしい
A. 楽天システムの都合上、当店でポイントやクーポンの取消・追加はでき兼ねます。
一度ご注文のキャンセルをご依頼いただき、改めてポイントやクーポン利用有無を確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。


Q. プレゼント包装してほしい
A. 誠に申し訳ございませんが、当店ではプレゼント包装サービスを承っておりませんので、予めご了承ください。
​​​​​​​
Q. 「注文確認メール」や「発送完了メール」が届かない
A. 迷惑メールフォルダに当社からのメールが届いていないかご確認ください。

ご登録時のメールアドレスに誤りがあった場合は再送可能ですので、正しいメールアドレスを記載の上お申し付けください。

社会的責任[CSR]

会社概要

ユナイテッドスポーツブランズジャパン株式会社

〒141-0031 東京都品川区 西五反田2-19-3 五反田第一生命ビル9階
TEL:03-5436-6606 FAX:03-3492-2066
代表者:戸上 茂典
店舗運営責任者:佐藤 哲朗
店舗セキュリティ責任者:佐藤 哲朗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2799513 ラクテン(USBONLINEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸 宅急便コレクト

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お届け時のお支払いは現金およびクレジットカード、デビットカードをご利用になれます。電子マネーでの支払いはご利用できません。
●1回の利用金額上限は300,000円です。
●クレジットカードはJCB・VISA・MASTER・DINERS・AMERICAN EXPRESSのマークの入っているすべてご利用になれます。
●クレジットカードの支払い方法は一括・分割・リボ払いをお選びいただけます。ボーナス払いはご利用できません。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


〇商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

〇予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

〇配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

〇宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

〇お届けが沖縄・離島の場合
uhlsport メンテナンス用品、McDavid クーリングスプレーなど、
スプレー缶商品においては、空輸禁止商品となります。
陸送または船便のため、お届けに7〜10日掛かる場合がございます。
沖縄・離島への発送はお届け予定日より遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

〇商品代金以外の必要代金
1回のご注文合計金額が税込2,200円以上の場合は、送料無料です。
1回のご注文合計金額が税込2,200円未満の場合は、配送地域に応じて以下の料金がかかります。

■東京、神奈川、埼玉、千葉、群馬、栃木、茨城、山梨・・・・770円(税込)
■東北、信越、北陸、中部、関西・・・・770円(税込)
■中国、四国・・・・990円(税込)
■北海道、九州・・・・1,100円(税込)
■沖縄・・・・1,760円(税込)

販売価格は各商品毎に記載しています。 (表示価格は全て消費税込みの価格)

※商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
海外の発送はお受けできませんので、予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 990円 990円 1100円 1100円 1760円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 複数ご注文を頂いている場合は、同梱にて発送いたします。 発送完了メールは注文番号ごとに送信されますので予めご了承ください。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


〇「ネコポス」でお届けします
本商品はヤマト運輸のネコポスで発送します。
※複数注文等により規定サイズを超えた場合、宅配便で発送する場合がございます。

〇代金引換、コンビニ後払い決済はご利用できません
配送方法や決済手続きの都合上、「代金引換」「コンビニ後払い」は承れません。 「クレジットカード決済」「銀行振込」でのご注文をお願いいたします。
※決済方法に「代金引換」「コンビニ後払い」が表示されますがご利用できません。
利用外の支払方法での注文はキャンセルとさせていただきます。
お手数ですが、「クレジットカード決済」「銀行振込」で再度ご注文ください。

〇通常商品と配送スケジュールが異なります
本商品は最短で翌営業日出荷となります。通常商品と同時注文の場合も
同様の出荷予定となります。また、「ネコポス」のシステム上、配送日指定は承れません。

平日 午前11:29までにご注文確定→翌営業日の出荷
平日 午前11:30以降にご注文確定→翌々営業日の出荷

〇商品に軽微な汚れが付着する場合があります
簡易包装につき、商品本体に梱包資材の汚れが付着する場合がございます。
※濡れた布巾等で拭く・選択などで簡単に落とすことができます。
※軽微な汚れによる返品・交換は承れません。

〇商品代金以外の必要代金
1回のご注文合計金額が税込2,200円以上の場合は、送料無料です。
1回のご注文合計金額が税込2,200円未満の場合は、全国一律220円(税込)の料金がかかります。


※商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
海外の発送はお受けできませんので、予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円 220円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2200円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、商品発送前であれば承れます。
メールもしくはお電話にてお問合せください。
商品発送後のキャンセルはでき兼ねますので、ご返品条件を確認の上、返品手続きくださいますようお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送前であれば、楽天市場システムへ、当社からキャンセル手続きを行います。

楽天市場より、お支払い方法とキャンセルのタイミングに応じて、お支払いの取消やご返金が行われます。
返金が発生する場合は、メールにて楽天市場からご連絡が届きますので、そちらをご確認ください。
なお、お支払いに関しては、楽天市場までお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【1.交換・返品について】

■交換・返品は到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
■交換・返品についてのご注意
 ・交換・返品をご希望の方は当社まで事前にご連絡ください。
 ・公式オンラインショップでご購入履歴のあるお客様に限ります。
 ・商品についている商品タグは外さずにご試着ください。
 ・商品の付属品(パッケージ、箱、保護ビニール、取扱説明書など)はお届けした状態でご返送ください。

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

次の場合の交換・返品はお受けできません。
 ■お届け後8日以上経過した商品
 ■事前のご連絡なく返送された商品
 ■お客様にて商品タグを取り外された商品
 ■一度ご使用になられた商品(未使用でも着用前に洗濯、クリーニングされた商品)
 ■お客様のもとで汚損、破損、ニオイの付着、お手直しされた商品
 ■マクダビッドのHEX製品(プロテクティブアパレル・スリーブ 類)
  ※HEX製品は以下のような製品特性上の理由により、「1度でもご試着された場合」、サイズ交換・返品をお受けできません。
   ・「インナーウェア」「スリーブ」は肌に直接身につけるデリケートな製品であるため
   ・生地(繊維)の機能性加工、伸縮性、繊維表面の衛生面・傷などデリケートな品質管理のため
   (一度でも試着済みの現品はクリーニングも再販売もしない方針のため)
■uhlsport インナースパッツ(U91711)
  ※uhlsport インナースパッツ(U91711)は以下のような製品特性上の理由により、「1度でもご試着された場合」、サイズ交換・返品をお受けできません。
   ・「インナーウェア」は肌に直接身につけるデリケートな製品であるため
   ・生地(繊維)の機能性加工、伸縮性、繊維表面の衛生面・傷などデリケートな品質管理のため
   (一度でも試着済みの現品はクリーニングも再販売もしない方針のため)
 ■Shock Doctor コアプロテクション製品
  ※Shock Doctor コアプロテクション製品は衛生上、「一度でもパッケージを開封した場合」、お客様都合によるサイズ交換・返品をお受けできません。
 ■一度交換した商品
 ■セール商品
 ■McDavidスポーツフェイスマスク

※尚、ご返送いただいた商品が上記項目に該当する場合は、交換・返品はお受けできません。  その際は当該商品をお客様に返送させていただきます。(送料はお客様負担となります)

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

【2.セール商品の交換・返品について】

セール商品は長期保管商品・前シーズン商品等のため、オンシーズンの定価販売商品とは異なります。
そのため、商品、箱および付属品に若干の難があることがございますが、現品限りの販売となるため、商品不良による交換にご対応出来ない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
返品方法や詳しい条件に関しては【1.交換・返品について】をご確認ください。
※NATHAN・uhlsport・ShockDoctor の一部商品が対象
※公式オンラインショップのみ適用

■返送先
下記、当社事務所まで商品元払いにてご返送ください。

〒141-0031
東京都品川区西五反田2-19-3 五反田第一生命ビル9F
ユナイテッドスポーツブランズジャパン株式会社 オンライン担当 宛
TEL:03-5436-6606
営業時間:平日 9:00 - 17:30(土日祝・年末年始休業)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返品を希望する旨、事前に電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【1.交換・返品について】

■交換・返品は到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
■交換・返品についてのご注意
 ・交換・返品をご希望の方は当社まで事前にご連絡ください。
 ・公式オンラインショップでご購入履歴のあるお客様に限ります。
 ・商品についている商品タグは外さずにご試着ください。
 ・商品の付属品(パッケージ、箱、保護ビニール、取扱説明書など)はお届けした状態でご返送ください。

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

次の場合の交換・返品はお受けできません。
 ■お届け後8日以上経過した商品
 ■事前のご連絡なく返送された商品
 ■お客様にて商品タグを取り外された商品
 ■一度ご使用になられた商品(未使用でも着用前に洗濯、クリーニングされた商品)
 ■お客様のもとで汚損、破損、ニオイの付着、お手直しされた商品
 ■マクダビッドのHEX製品(プロテクティブアパレル・スリーブ 類)
  ※HEX製品は以下のような製品特性上の理由により、「1度でもご試着された場合」、サイズ交換・返品をお受けできません。
   ・「インナーウェア」「スリーブ」は肌に直接身につけるデリケートな製品であるため
   ・生地(繊維)の機能性加工、伸縮性、繊維表面の衛生面・傷などデリケートな品質管理のため
   (一度でも試着済みの現品はクリーニングも再販売もしない方針のため)
■uhlsport インナースパッツ(U91711)
  ※uhlsport インナースパッツ(U91711)は以下のような製品特性上の理由により、「1度でもご試着された場合」、サイズ交換・返品をお受けできません。
   ・「インナーウェア」は肌に直接身につけるデリケートな製品であるため
   ・生地(繊維)の機能性加工、伸縮性、繊維表面の衛生面・傷などデリケートな品質管理のため
   (一度でも試着済みの現品はクリーニングも再販売もしない方針のため)
 ■Shock Doctor コアプロテクション製品
  ※Shock Doctor コアプロテクション製品は衛生上、「一度でもパッケージを開封した場合」、お客様都合によるサイズ交換・返品をお受けできません。
 ■一度交換した商品
 ■セール商品
 ■McDavidスポーツフェイスマスク

※尚、ご返送いただいた商品が上記項目に該当する場合は、交換・返品はお受けできません。  その際は当該商品をお客様に返送させていただきます。(送料はお客様負担となります)

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

【2.セール商品の交換・返品について】

セール商品は長期保管商品・前シーズン商品等のため、オンシーズンの定価販売商品とは異なります。
そのため、商品、箱および付属品に若干の難があることがございますが、現品限りの販売となるため、商品不良による交換にご対応出来ない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
返品方法や詳しい条件に関しては【1.交換・返品について】をご確認ください。
※NATHAN・uhlsport・ShockDoctor の一部商品が対象
※公式オンラインショップのみ適用

■返送先
下記、当社事務所まで商品元払いにてご返送ください。

〒141-0031
東京都品川区西五反田2-19-3 五反田第一生命ビル9F
ユナイテッドスポーツブランズジャパン株式会社 オンライン担当 宛
TEL:03-5436-6606
営業時間:平日 9:00 - 17:30(土日祝・年末年始休業)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・返品後の合計金額が送料無料の合計金額 (税込2,200円)を下回った場合、送料無料とはならず、精算時に送料をお客様ご負担として加算させていただきます。
・全ての商品が返品された場合、弊社から送付した際の送料はお客様のご負担として精算させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質のチェックについては万全を期しておりますが、万一商品に瑕疵(ご注文以外の商品が届いた、商品が汚れている、配送中の破損等) があった場合は、商品到着後7日以内に当社オンライン担当までお電話かメールで事前にご連絡の上、当該商品を代金着払いにて下記住所までご返送ください。
当該商品を当社にて確認させていただき、不具合が確認できた場合は返品・交換等のご対応をさせていただきます。

尚、ご連絡をいただいてから15日を過ぎても商品のご返送が無い場合は、商品の交換を無効とさせていただくことがあります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、事前に電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質のチェックについては万全を期しておりますが、万一商品に瑕疵(ご注文以外の商品が届いた、商品が汚れている、配送中の破損等) があった場合は、商品到着後7日以内に当社オンライン担当までお電話かメールで事前にご連絡の上、当該商品を代金着払いにて下記住所までご返送ください。
当該商品を当社にて確認させていただき、不具合が確認できた場合は返品・交換等のご対応をさせていただきます。

尚、ご連絡をいただいてから15日を過ぎても商品のご返送が無い場合は、商品の交換を無効とさせていただくことがあります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5436-6606

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

キャンセル・返金・交換、いずれの場合も、商品を送っていただく前にお電話かメールにてご連絡をお願いいたします。

返送先

郵便番号

141-0031

住所

東京都品川区 西五反田2-19-3 五反田第一生命ビル9階

電話番号

03-5436-6606

FAX番号

03-3492-2066

備考

(営業時間:平日 月〜金 9:00〜17:30 ※土日祝・年末年始休業 除く)

 

よくあるご質問 

USB Online楽天市場店でのお買い物について、よくある質問をまとめています。

Q. 発送日について
A. 当店の通常配送スケジュールは下記の通りです。
発送の手配が完了しましたらご登録のメールアドレスへ手配完了のご連絡をいたします。

●平日の午前11:29までにご注文確定
→当日の出荷

●平日の午前11:30以降にご注文確定
→翌営業日の出荷

※通常、ご注文より30分でご注文確定となります。(*クレジットカード決済や後払い決済の承認がNGの場合を除く)
※お支払方法 がコンビニ前払い決済、銀行振込を選択されたお客様につきましては、ご入金の確認が取れ次第確定となります。
着日指定がある場合はお早めにお振込みください。
※予約商品やキャンペーン商品については発送スケジュールが異なる場合がございます。


Q. クレジットカード決済について
A. 当店にてお買い物いただく場合の決済処理は、楽天市場が行っております。
セキュリティの関係上、お支払いに関するお問い合わせ(決済の状況の確認など)は、
当店で確認することができ兼ねますので、ご不明な点は楽天市場までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お客様のご利用状況などによって、クレジットカード決済がご利用いただけないことがあります。
その場合は、楽天市場からクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内いたします。
お支払いに関する変更のご案内後、7日間変更が確認できない場合は、
楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
その他、楽天市場の判断によりご注文がキャンセルされることがあります。


Q. 支払い方法を変更したい
A. 楽天市場のシステムの都合上、お支払い方法の変更を承れません。
クレジットカード決済や後払い決済の与信NGの場合を除き、
受注後の変更は一切承ることが出来ませんので、ご理解のほどお願いいたします。


Q. 注文をキャンセルしたい
A. ご注文より30分以内の場合、お客様自身でキャンセルが可能です。キャンセル方法については こちら よりご確認ください。

ご注文より30分経過している場合は、購入履歴の「ショップへ問い合わせ」ボタンよりお問合せください。
もしくは、氏名、ご注文番号を記載の上、キャンセル希望の旨を"usbonline_3@shop.rakuten.co.jp"宛にご連絡ください。
なお、商品発送後のキャンセルは承れませんので、お受け取り後、返品手続きいただきますようお願いいたします。


Q. 返品・交換したい
A. 返品に関する手続きについては ご利用ガイド 内、「キャンセル・返品(返金・交換)について」をご確認の上お手続きください。

Q. 領収書を発行してほしい
A. 当店では領収書の発行・商品との同梱をしておりません。
発行手順 を確認の上、お客様自身での発行をお願い致します。


Q. 「置き配」で届けてほしい
A. 当店ではヤマト運輸との「置き配」 サービス連携を行っておりませんので対応することができません。
大変お手数ではございますが、 ヤマト運輸の担当ドライバーへお問合せくださいますようお願いい たします。


Q. ポイントやクーポンの取消・追加をしてほしい
A. 楽天システムの都合上、当店でポイントやクーポンの取消・追加はでき兼ねます。
一度ご注文のキャンセルをご依頼いただき、改めてポイントやクーポン利用有無を確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。


Q. プレゼント包装してほしい
A. 誠に申し訳ございませんが、当店ではプレゼント包装サービスを承っておりませんので、予めご了承ください。
​​​​​​​
Q. 「注文確認メール」や「発送完了メール」が届かない
A. 迷惑メールフォルダに当社からのメールが届いていないかご確認ください。

ご登録時のメールアドレスに誤りがあった場合は再送可能ですので、正しいメールアドレスを記載の上お申し付けください。

楽天市場の便利な機能