お支払について
以下のお支払い方法よりお選びいただけます。
・クレジットカード
・銀行振込み
・代金引換(代引き)
・コンビニ決済(セブンイレブン、ローソン)



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2146382 ラクテン(ユニユウカク゛アウトレツトUSFURNITURE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト家財宅急便または日本郵便ゆうパック
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
小型商品の場合は基本的に宅配業者に委託し玄関渡しとなります。
中型・大型商品の場合は
搬入設置込み配送となります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
ご注文商品・お届け先地域により変わります。
送料
各商品ごとに表示しておりますのでご確認下さい。
一部離島へは別途料金が発生する場合がございます。


お届け日時のご指定
到着希望日、希望時間などの指定も承っております。
お届け可能日はご入金確認御2〜3日以降が目安となります。ご希望日等ございましたらご指定いただけます。
希望時間は、
午前、12:00〜15:00、15:00〜18:00、18:00〜21:00
のご指定が可能です。
(希望時間に多少前後して到着する場合があります。予めご了承ください。)
商品のお届け時期について
銀行振込、コンビニ決済の場合
●当店では原則、ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。

クレジットカード、代金引換の場合
●当店では原則、ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。



大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
ご注文商品・お届け先地域により変わります。
送料
各商品ごとに表示しておりますのでご確認下さい。

※一部離島へは別途料金が発生する場合がございます。
ご不明な点はご注文前にお気軽にお問い合わせ下さい。


◆中型・大型商品のお届け方法について◆
搬入設置込み配送
・商品の搬入から設置、梱包材の撤去までの全てを行います。お客様には設置場所の指示のみをお願いいたします。届いたその日からすぐにお使いいただけます。
※ベッド、ダイニングテーブルなどは、配送業者がパーツごとにバラバラにして搬入し、設置場所で組み立ていたします。
・吊り上げが必要となった場合は、別途料金にて対応可能(2階まで)です。吊り上げ料金の標準価格は10,000円から(税別)になります。代金は直接運送会社ドライバーへお支払いいただく事となります。
※周辺の状況や間取りにより追加料金が発生する場合があります。また、搬入不可となる場合もございますので、吊り上げが必要になりそうな場合は事前に当店までご相談ください。
ご注文前に搬入可能かどうかを必ずご確認ください。


お届け日時のご指定
到着希望日、希望時間などの指定も承っております。
納期確定次第ご連絡差し上げますので、お届け可能日以降で希望日をご指定いただけます。
※お届け可能日は、ご入金確認が取れた日の3〜4日以降が目安となります。(地域により異なります。)
なお、大型家具(ダイニングセット、カップボード、クイーンベッド)につきましては、発送からお届けまで
7日を要します。ご了承ください。
希望時間は、
午前、12:00〜15:00、15:00〜18:00、18:00〜21:00
のご指定が可能です。
(希望時間に多少前後して到着する場合があります。あらかじめご了承ください。)

ご希望があれば、配達当日お届け前に運送会社ドライバーより事前確認のための電話連絡をさせていただくことも可能です。ご注文の際備考欄にその旨お書き添えください。
【ご注意ください】
配達エリアによってはお届け時間のご指定ができない場合がございます。
時間指定ができない場合でも当日お届け前に、運送会社ドライバーより事前確認のための電話連絡をさせていただきますので、その際に詳細な時間等ご確認いただければと思います。
※外出のご予定がある場合などは携帯電話の電話番号をお知らせいただけましたらそちらへお電話させていただきます。その際、だいたい30分ほどでお届け先へお戻りいただけましたら特に問題は無いかと思います。

お届けエリアによっては、搬入設置、梱包材の撤去作業ができない場合があり、またその場合でも運送料は表示通りとなります。そのようなエリアの場合は発送前にお知らせをさせていただきますので再度ご購入の可否をご検討ください。


商品のお取り置きについて
商品のお取り置きは行っておりません。
ご注文より1ヶ月以内のお受取りをお願いします。1ヶ月を超える場合はキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。


商品のお届け時期について
銀行振込、コンビニ決済の場合
●当店では原則、ご入金確認後1週間以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。

クレジットカード、代金引換の場合
●当店では原則、ご注文確認後1週間以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。


ご注意
【搬入可能かどうかのご確認のお願い】
エレベーターに入らない場合や、玄関口などからの搬入ができなかった場合は別途料金が発生いたします。各商品説明にございます「搬入可能間口」欄をご確認の上、ご注文前に搬入口をよくご確認ください。

搬入できるかどうかご不安な場合は、当店までお気軽にお問合せください。
その際、搬入経路の詳しい寸法が入った図面が必要となります。(手書き可能)




【送料料金表】
  0〜1,000円 1,001〜999,999,999円
送料 0円 18000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

消費税について
表示の商品代金には既に消費税が含まれております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
お客様のご都合による返品の場合(搬入できなかった場合を含みます)は、未開封の商品に限らせていただきます。
商品到着後2日以内に、お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※往復送料実費(片道送料実費分×2)および手数料(吊上げ吊下げ、組立分解料など)はお客様のご負担となります。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金から往復送料実費分を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、往復送料実費分を請求させていただきます。

【片道送料実費分 例(東京都の場合)(税込)】
  Cランク:椅子、ランプなど Dランク: 1Pソファ、チェストなど Eランク: ダイニングテーブルなど
3辺合計 250cmまで 300cmまで 350cmまで
送料 8,415円 11,495円 17,875円
  Fランク: 2Pソファ、3Pソファなど Gランク: 3Pソファ、ベッドなど
3辺合計 400cmまで 450cmまで
送料 24,585円 32,615円


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合での交換は承っておりません。商品の交換をご希望の場合は、ご注文のキャンセル・返品にて承らせていただきますので、改めてご希望の商品をご注文ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用の商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
運転中のトラブルによる破損などが生じた場合は、迅速に対応いたしますので、当店までご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用の商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
運転中のトラブルによる破損などが生じた場合は、迅速に対応いたしますので、当店までご連絡ください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
076-492-0805

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご希望の際は、事前にお電話もしくはメールにてご連絡ください。 ▼メールアドレス rakuten@usfurniture.jp


返送先

郵便番号
939-8213

住所
富山県富山市黒瀬611-1

電話番号
076-492-0805

FAX番号
076-492-0809

備考
ご希望の際は、事前にお電話もしくはメールにてご連絡ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

色味の受け取り方の違いや搬入不可による返品は、お客様都合となります。 メーカー取り寄せ品や受注生産品は、返品不可となります。


返品について
●運送中のトラブルによる破損や万一不良の場合は迅速に対応いたしますのでまずは当店までご連絡ください。
その際のご対応方法につきましてはお客様とご相談の上、返品、交換、修理等のご対応をさせていただきます。
その場合に発生した送料、手数料等の費用につきましては全額当店および運送会社で負担いたします。

●お客様のご都合による返品の場合(搬入できなかった場合を含みます)は、未開封の商品に限らせていただきます。この場合の往復送料(片道送料実費分×2)および手数料(吊上げ吊下げ、組立分解料など)はお客様のご負担となります。商品到着後2日以内に、まずはEmailまたはお電話よりご連絡ください。

【片道送料実費分 例(東京都の場合)(税込)】
その他のエリアにつきましてはこちらをご参照ください。
 → ヤマト家財料金検索
  Cランク:椅子、ランプなど Dランク: 1Pソファ、チェストなど Eランク: ダイニングテーブルなど
3辺合計 250cmまで 300cmまで 350cmまで
送料 8,415円 11,495円 17,875円
  Fランク: 2Pソファ、3Pソファなど Gランク: 3Pソファ、ベッドなど
3辺合計 400cmまで 450cmまで
送料 24,585円 32,615円


●海外オーダーおよび、お取り寄せした商品の場合は、お客様ご都合によるキャンセルは不可とさせていただきます。

●当店にてお取り置きした商品につきましては、ご注文日より1ヵ月以上経過した場合のお客様ご都合によるキャンセルは
不可とさせていただきます。

●返品となった場合のご返金につきましては、返品商品到着後1週間以内にご指定の口座へお振込みいたします。

※パソコンの画面機種により多少色が違って見えることがあります。色味の受け取り方の違いなどによる返品は
お客様のご都合によるキャンセルとなりますので予めご了承のほどお願いいたします。
ご不明な点などありましたら事前にE-mailまたはお電話にてお問合せください。


―― 返品商品送付先 ――
〒939-8213 富山県富山市黒瀬611-1 ユーエスファニチャー
TEL 076-492-0805 FAX 076-492-0809 Email rakuten@usfurniture.jp

商品のお届け時期について
銀行振込、コンビニ決済の場合
●当店では原則、ご入金確認後1週間以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。

クレジットカード、代金引換の場合
●当店では原則、ご注文確認後1週間以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。

社会的責任[CSR]

お支払について

以下のお支払い方法よりお選びいただけます。
・クレジットカード
・銀行振込み
・代金引換(代引き)
・コンビニ決済(セブンイレブン、ローソン)



クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2146382 ラクテン(ユニユウカク゛アウトレツトUSFURNITURE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト家財宅急便または日本郵便ゆうパック

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示の商品代金には既に消費税が含まれております。

配送について

小型商品の場合は基本的に宅配業者に委託し玄関渡しとなります。
中型・大型商品の場合は
搬入設置込み配送となります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

ご注文商品・お届け先地域により変わります。
送料
各商品ごとに表示しておりますのでご確認下さい。
一部離島へは別途料金が発生する場合がございます。


お届け日時のご指定
到着希望日、希望時間などの指定も承っております。
お届け可能日はご入金確認御2〜3日以降が目安となります。ご希望日等ございましたらご指定いただけます。
希望時間は、
午前、12:00〜15:00、15:00〜18:00、18:00〜21:00
のご指定が可能です。
(希望時間に多少前後して到着する場合があります。予めご了承ください。)
商品のお届け時期について
銀行振込、コンビニ決済の場合
●当店では原則、ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。

クレジットカード、代金引換の場合
●当店では原則、ご注文確認後2営業日以内に発送いたします。



大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ご注文商品・お届け先地域により変わります。
送料
各商品ごとに表示しておりますのでご確認下さい。

※一部離島へは別途料金が発生する場合がございます。
ご不明な点はご注文前にお気軽にお問い合わせ下さい。


◆中型・大型商品のお届け方法について◆
搬入設置込み配送
・商品の搬入から設置、梱包材の撤去までの全てを行います。お客様には設置場所の指示のみをお願いいたします。届いたその日からすぐにお使いいただけます。
※ベッド、ダイニングテーブルなどは、配送業者がパーツごとにバラバラにして搬入し、設置場所で組み立ていたします。
・吊り上げが必要となった場合は、別途料金にて対応可能(2階まで)です。吊り上げ料金の標準価格は10,000円から(税別)になります。代金は直接運送会社ドライバーへお支払いいただく事となります。
※周辺の状況や間取りにより追加料金が発生する場合があります。また、搬入不可となる場合もございますので、吊り上げが必要になりそうな場合は事前に当店までご相談ください。
ご注文前に搬入可能かどうかを必ずご確認ください。


お届け日時のご指定
到着希望日、希望時間などの指定も承っております。
納期確定次第ご連絡差し上げますので、お届け可能日以降で希望日をご指定いただけます。
※お届け可能日は、ご入金確認が取れた日の3〜4日以降が目安となります。(地域により異なります。)
なお、大型家具(ダイニングセット、カップボード、クイーンベッド)につきましては、発送からお届けまで
7日を要します。ご了承ください。
希望時間は、
午前、12:00〜15:00、15:00〜18:00、18:00〜21:00
のご指定が可能です。
(希望時間に多少前後して到着する場合があります。あらかじめご了承ください。)

ご希望があれば、配達当日お届け前に運送会社ドライバーより事前確認のための電話連絡をさせていただくことも可能です。ご注文の際備考欄にその旨お書き添えください。
【ご注意ください】
配達エリアによってはお届け時間のご指定ができない場合がございます。
時間指定ができない場合でも当日お届け前に、運送会社ドライバーより事前確認のための電話連絡をさせていただきますので、その際に詳細な時間等ご確認いただければと思います。
※外出のご予定がある場合などは携帯電話の電話番号をお知らせいただけましたらそちらへお電話させていただきます。その際、だいたい30分ほどでお届け先へお戻りいただけましたら特に問題は無いかと思います。

お届けエリアによっては、搬入設置、梱包材の撤去作業ができない場合があり、またその場合でも運送料は表示通りとなります。そのようなエリアの場合は発送前にお知らせをさせていただきますので再度ご購入の可否をご検討ください。


商品のお取り置きについて
商品のお取り置きは行っておりません。
ご注文より1ヶ月以内のお受取りをお願いします。1ヶ月を超える場合はキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。


商品のお届け時期について
銀行振込、コンビニ決済の場合
●当店では原則、ご入金確認後1週間以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。

クレジットカード、代金引換の場合
●当店では原則、ご注文確認後1週間以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。


ご注意
【搬入可能かどうかのご確認のお願い】
エレベーターに入らない場合や、玄関口などからの搬入ができなかった場合は別途料金が発生いたします。各商品説明にございます「搬入可能間口」欄をご確認の上、ご注文前に搬入口をよくご確認ください。

搬入できるかどうかご不安な場合は、当店までお気軽にお問合せください。
その際、搬入経路の詳しい寸法が入った図面が必要となります。(手書き可能)



送料料金表

  0〜1,000円 1,001〜999,999,999円
送料 0円 18000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

お客様のご都合による返品の場合(搬入できなかった場合を含みます)は、未開封の商品に限らせていただきます。
商品到着後2日以内に、お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※往復送料実費(片道送料実費分×2)および手数料(吊上げ吊下げ、組立分解料など)はお客様のご負担となります。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金から往復送料実費分を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、往復送料実費分を請求させていただきます。

【片道送料実費分 例(東京都の場合)(税込)】
  Cランク:椅子、ランプなど Dランク: 1Pソファ、チェストなど Eランク: ダイニングテーブルなど
3辺合計 250cmまで 300cmまで 350cmまで
送料 8,415円 11,495円 17,875円
  Fランク: 2Pソファ、3Pソファなど Gランク: 3Pソファ、ベッドなど
3辺合計 400cmまで 450cmまで
送料 24,585円 32,615円

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合での交換は承っておりません。商品の交換をご希望の場合は、ご注文のキャンセル・返品にて承らせていただきますので、改めてご希望の商品をご注文ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用の商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

運転中のトラブルによる破損などが生じた場合は、迅速に対応いたしますので、当店までご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用の商品に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

運転中のトラブルによる破損などが生じた場合は、迅速に対応いたしますので、当店までご連絡ください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

076-492-0805

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご希望の際は、事前にお電話もしくはメールにてご連絡ください。 ▼メールアドレス rakuten@usfurniture.jp

返送先

郵便番号

939-8213

住所

富山県富山市黒瀬611-1

電話番号

076-492-0805

FAX番号

076-492-0809

備考

ご希望の際は、事前にお電話もしくはメールにてご連絡ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

色味の受け取り方の違いや搬入不可による返品は、お客様都合となります。 メーカー取り寄せ品や受注生産品は、返品不可となります。

返品について

●運送中のトラブルによる破損や万一不良の場合は迅速に対応いたしますのでまずは当店までご連絡ください。
その際のご対応方法につきましてはお客様とご相談の上、返品、交換、修理等のご対応をさせていただきます。
その場合に発生した送料、手数料等の費用につきましては全額当店および運送会社で負担いたします。

●お客様のご都合による返品の場合(搬入できなかった場合を含みます)は、未開封の商品に限らせていただきます。この場合の往復送料(片道送料実費分×2)および手数料(吊上げ吊下げ、組立分解料など)はお客様のご負担となります。商品到着後2日以内に、まずはEmailまたはお電話よりご連絡ください。

【片道送料実費分 例(東京都の場合)(税込)】
その他のエリアにつきましてはこちらをご参照ください。
 → ヤマト家財料金検索
  Cランク:椅子、ランプなど Dランク: 1Pソファ、チェストなど Eランク: ダイニングテーブルなど
3辺合計 250cmまで 300cmまで 350cmまで
送料 8,415円 11,495円 17,875円
  Fランク: 2Pソファ、3Pソファなど Gランク: 3Pソファ、ベッドなど
3辺合計 400cmまで 450cmまで
送料 24,585円 32,615円


●海外オーダーおよび、お取り寄せした商品の場合は、お客様ご都合によるキャンセルは不可とさせていただきます。

●当店にてお取り置きした商品につきましては、ご注文日より1ヵ月以上経過した場合のお客様ご都合によるキャンセルは
不可とさせていただきます。

●返品となった場合のご返金につきましては、返品商品到着後1週間以内にご指定の口座へお振込みいたします。

※パソコンの画面機種により多少色が違って見えることがあります。色味の受け取り方の違いなどによる返品は
お客様のご都合によるキャンセルとなりますので予めご了承のほどお願いいたします。
ご不明な点などありましたら事前にE-mailまたはお電話にてお問合せください。


―― 返品商品送付先 ――
〒939-8213 富山県富山市黒瀬611-1 ユーエスファニチャー
TEL 076-492-0805 FAX 076-492-0809 Email rakuten@usfurniture.jp

商品のお届け時期について
銀行振込、コンビニ決済の場合
●当店では原則、ご入金確認後1週間以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。

クレジットカード、代金引換の場合
●当店では原則、ご注文確認後1週間以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡いたします。

© Rakuten Group, Inc.