お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366013 ラクテン(ソウキ゛ヨウメイシ゛19ネンヤマトハイハ゛ラキ゛ユウウシケ゛ンホンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
配達時間帯指定について 【午前】・【14〜16時】・【16〜18時】・【18〜20時】・【19〜21時】より
配達時間帯を指定いただくことができます。

栃木・宮城・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島へは、発送日の翌日14時以降、
岩手・山形・福島へは発送日の翌日18以降着となっております。


初期設定は「配達時間帯を指定しない」になっていますので、「配達希望時間」項目で指定してください。なお、配達時間帯指定サービスは配達時間を100%確約するものではありません。
ご指定が出来ます。
配達日指定について 1ヶ月後まで配達希望日付を指定いただくことができます。

秋田・青森・北海道・沖縄・一部の地域は翌々日着
栃木・宮城・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島へは、発送日の翌日14時以降、
岩手・山形・福島へは発送日の翌日18以降着となっております。

※一部離島・地域を除く。

例)栃木県午前指定の場合、
  発送日翌々日午前着。

  栃木県指定なしの場合、
  発送日翌日14時以降着

最大限努力はいたしますが、出荷状況・交通事情により
100%お約束できるものではないことをご承知おきください。

万が一の時の為に、ご使用になられる前日指定にされることをお勧め致します。
運送業者について 常温便にて配送いたします。
基本的にヤマト運輸にて配送。

精肉類は
冷蔵便
ハンバーグ・揚げ物は
冷凍便
一般酒類は
常温便
精肉等の冷蔵商品と冷凍商品同梱の場合は基本的に冷凍便となります。。
冷蔵便をご希望の方はご注文時の途中に出てくる備考欄にご指定ください。

前払いの決済の方で日にち指定がない場合、
入金確認後3営業日以内に発送いたします。
配送温度帯について 冷蔵商品と冷凍商品をご一緒にご注文いただいた場合は
基本は冷凍便となります。

酒類と一緒に冷凍・冷蔵商品をカゴに入れた場合は、
冷蔵便となります。
ギフト包装・熨斗 熨斗マークのついていない商品は、包装はさせて頂きますが、
ギフト梱包及び熨斗はお受け出来ませんのでご了承ください。
北海道・沖縄への配送 北海道・沖縄のお届けは1配送の合計が21600円(税込)未満の
場合、
【送料無料・込】商品の場合でも別途「1100円(税込)」が必要です。
伊豆諸島・小笠原諸島
へのお届け
ヤマト運輸クール不可地域(伊豆諸島・小笠原諸島、大島町八丈島はヤマト運輸対応)へのお届けも出来る限り対応させて頂きます。、郵パックにてお届け可能地域の場合は郵パック。※冷蔵便のみ、別途1100円(税込)
納品書について ご入用の場合は、ご注文時の備考欄にてお知らせください。商品と同封させて頂きます。
ご購入頂きました詳細は、伝票番号と共にメールにてご確認頂けるようご案内致します。
領収書について ご入用の場合、ご注文時の備考欄にてお知らせください。商品と同封もしくは、
指示頂きました住所へ別送致します。
高額購入割引 10800円(税込)以上のお買い上げで送料・代引き手数料無料となっております。
北海道・沖縄へは、10800円以上で代引き手数料無料。

【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
配達時間帯指定について 【午前】・【14〜16時】・【16〜18時】・【18〜20時】・【19〜21時】より
配達時間帯を指定いただくことができます。

栃木・宮城・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島へは、発送日の翌日14時以降、
岩手・山形・福島へは発送日の翌日18以降着となっております。


初期設定は「配達時間帯を指定しない」になっていますので、「配達希望時間」項目で指定してください。なお、配達時間帯指定サービスは配達時間を100%確約するものではありません。
ご指定が出来ます。
配達日指定について 1ヶ月後まで配達希望日付を指定いただくことができます。

秋田・青森・北海道・沖縄・一部の地域は翌々日着
栃木・宮城・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島へは、発送日の翌日14時以降、
岩手・山形・福島へは発送日の翌日18以降着となっております。

※一部離島・地域を除く。

例)栃木県午前指定の場合、
  発送日翌々日午前着。

  栃木県指定なしの場合、
  発送日翌日14時以降着

最大限努力はいたしますが、出荷状況・交通事情により
100%お約束できるものではないことをご承知おきください。

万が一の時の為に、ご使用になられる前日指定にされることをお勧め致します。
運送業者について クール便にて配送いたします。
基本的にヤマト運輸にて配送。

精肉類は
冷蔵便
ハンバーグ・揚げ物は
冷凍便
精肉等の冷蔵商品と冷凍商品同梱の場合は基本的に冷凍便となります。。
冷凍便をご希望の方はご注文時の途中に出てくる備考欄にご指定ください。

前払いの決済の方で日にち指定がない場合、
入金確認後3営業日以内に発送いたします。
配送温度帯について ハンバーグ・揚げ物の冷凍商品以外は基本的に冷蔵便。
冷凍便をご希望の場合はご注文時途中に出てくる備考欄にてお知らせください。

冷蔵商品と冷凍商品をご一緒にご注文いただいた場合は
基本は冷凍便となります。

配送日より3日以上かかる場合は、基本的に冷凍便にてお届けさせて頂きます。

例)毎週火曜日定休日(繁忙期除く)の関係で
 木曜日午前栃木着等の場合(3日以上前に出荷)は冷凍便となります。

冷蔵商品を冷凍便でも出荷対応致します。
ご希望の場合は下の備考欄にて「冷凍便希望」とお知らせくださいませ。
ギフト包装・熨斗 熨斗マークのついていない商品は、包装はさせて頂きますが、
ギフト梱包及び熨斗はお受け出来ませんのでご了承ください。
北海道・沖縄への配送 北海道・沖縄のお届けは1配送の合計が21600円(税込)未満の
場合、
【送料無料・込】商品の場合でも別途「1100円(税込)」が必要です。
伊豆諸島・小笠原諸島
へのお届け
ヤマト運輸クール不可地域(伊豆諸島・小笠原諸島、大島町八丈島はヤマト運輸対応)へのお届けも出来る限り対応させて頂きます。、郵パックにてお届け可能地域の場合は郵パック。※冷蔵便のみ、別途1100円(税込)
納品書について ご入用の場合は、ご注文時の備考欄にてお知らせください。商品と同封させて頂きます。
ご購入頂きました詳細は、伝票番号と共にメールにてご確認頂けるようご案内致します。
領収書について ご入用の場合、ご注文時の備考欄にてお知らせください。商品と同封もしくは、
指示頂きました住所へ別送致します。
高額購入割引 10800円(税込)以上のお買い上げで送料・代引き手数料無料となっております。
北海道・沖縄へは、10800円以上で代引き手数料無料。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,799円 1998円 1200円 998円 998円 998円 998円 998円 998円 998円 998円 998円 1200円 1998円
10,800〜999,999,999円 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】備考欄にご来店日時をお知らせください。 ※火曜日・定休日不可 9時〜19時の間で受け取り可
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品違いの場合 生鮮品につき商品到着翌日までのご連絡願います。(お電話・メール可)正しい商品を別途送付、
不足分の場合、不足分を送付させて頂きます。
 商品間違いの場合、引き取りに行かせて頂きますので冷凍保存願います。
運送中の事故・商品劣化と思われる場合
 お届け日中に、運送会社へお電話ください。
(メール・FAX不可)
 当店が定休日や営業時間外の場合は運送会社へご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お届け先不在の場合
お届け先の不在等の商品変質につきましては、賠償の責は負いかねます。
長期不在の場合は冷凍便に切り替え、ご本人様にご連絡させて頂き
転送等ご希望の対応をさせて頂きます。(返品・取り消しは不可)
1週間以上の場合は、ご依頼主様に転送・又は破棄となります。
この場合の代金は請求させていただきますのでご了承くださいませ。
生鮮品につきご理解お願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0745820017

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
633-0253

住所
奈良県宇陀市榛原萩原2482

電話番号
0745820017

FAX番号
0745824129


キャンセル・返金・交換についての注意事項

生鮮品につき、商品違い以外の
お客様のご都合による返品はご了承願います。
ただし、商品着荷時点において、
明らかに輸送中の事故などによる商品の劣化が認められた場合は、
この限りではありません。
お届け日中にお電話にて当方又は運送会社へご連絡ください。
輸送中の状態など調査の上、当店が責任を持って交換対応させて頂きます
また、送付先の不在・転居先不明での商品変質につきましての
責任は負いかねますのでご了承下さい。


商品違いの場合
 生鮮品につき商品到着翌日までのご連絡願います。(お電話・メール可)
 正しい商品を別途送付、
 不足分の場合、不足分を送付させて頂きます。
 商品間違いの場合、引き取りに行かせて頂きますので冷凍保存願います。

運送中の事故・商品劣化と思われる場合

 お届け日中に、当店もしくは、運送会社へお電話ください。
(メール・FAX不可)
 当店が定休日や営業時間外の場合は運送会社へご連絡ください 。
 うし源本店:担当:松井 電話:0745-82-0017 受付10:00-18:00
 
ヤマト運輸 お客様サービスセンター 0120-01-9625
 佐川急便天理店 0743-54-7737

お届け先不在の場合

お届け先の不在等の商品変質につきましては、賠償の責は負いかねます。
長期不在の場合は冷凍便に切り替え、ご本人様にご連絡させて頂き
転送等ご希望の対応をさせて頂きます。(返品・取り消しは不可)
1週間以上の場合は、ご依頼主様に転送・又は破棄となります。
この場合の代金は請求させていただきますのでご了承くださいませ。
生鮮品につきご理解お願い致します。




返品について
生鮮品につき、商品違い以外の
お客様のご都合による返品はご了承願います。
ただし、商品着荷時点において、
明らかに輸送中の事故などによる商品の劣化が認められた場合は、
この限りではありません。
お届け日中にお電話にて当方又は運送会社へご連絡ください。
輸送中の状態など調査の上、当店が責任を持って交換対応させて頂きます
また、送付先の不在・転居先不明での商品変質につきましての
責任は負いかねますのでご了承下さい。
商品違いの場合
 生鮮品につき商品到着翌日までのご連絡願います。(お電話・メール可)
 正しい商品を別途送付、
 不足分の場合、不足分を送付させて頂きます。
 商品間違いの場合、引き取りに行かせて頂きますので冷凍保存願います。
運送中の事故・商品劣化と思われる場合
 お届け日中に、当店もしくは、運送会社へお電話ください。
(メール・FAX不可)
 当店が定休日や営業時間外の場合は運送会社へご連絡ください 。
 うしげん:担当:瀧口佳徳 電話:0745-82-0017 受付10:00-18:00
 
ヤマト運輸 お客様サービスセンター 06-6682-7111
 佐川急便天理店 0743-54-7737
お届け先不在の場合
お届け先の不在等の商品変質につきましては、賠償の責は負いかねます。
長期不在の場合は冷凍便に切り替え、ご本人様にご連絡させて頂き
転送等ご希望の対応をさせて頂きます。(返品・取り消しは不可)
1週間以上の場合は、ご依頼主様に転送・又は破棄となりますが、
この場合の代金は請求させていただきますのでご了承くださいませ。
生鮮品につきご理解お願い致します。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366013 ラクテン(ソウキ゛ヨウメイシ゛19ネンヤマトハイハ゛ラキ゛ユウウシケ゛ンホンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

配達時間帯指定について 【午前】・【14〜16時】・【16〜18時】・【18〜20時】・【19〜21時】より
配達時間帯を指定いただくことができます。

栃木・宮城・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島へは、発送日の翌日14時以降、
岩手・山形・福島へは発送日の翌日18以降着となっております。


初期設定は「配達時間帯を指定しない」になっていますので、「配達希望時間」項目で指定してください。なお、配達時間帯指定サービスは配達時間を100%確約するものではありません。
ご指定が出来ます。
配達日指定について 1ヶ月後まで配達希望日付を指定いただくことができます。

秋田・青森・北海道・沖縄・一部の地域は翌々日着
栃木・宮城・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島へは、発送日の翌日14時以降、
岩手・山形・福島へは発送日の翌日18以降着となっております。

※一部離島・地域を除く。

例)栃木県午前指定の場合、
  発送日翌々日午前着。

  栃木県指定なしの場合、
  発送日翌日14時以降着

最大限努力はいたしますが、出荷状況・交通事情により
100%お約束できるものではないことをご承知おきください。

万が一の時の為に、ご使用になられる前日指定にされることをお勧め致します。
運送業者について 常温便にて配送いたします。
基本的にヤマト運輸にて配送。

精肉類は
冷蔵便
ハンバーグ・揚げ物は
冷凍便
一般酒類は
常温便
精肉等の冷蔵商品と冷凍商品同梱の場合は基本的に冷凍便となります。。
冷蔵便をご希望の方はご注文時の途中に出てくる備考欄にご指定ください。

前払いの決済の方で日にち指定がない場合、
入金確認後3営業日以内に発送いたします。
配送温度帯について 冷蔵商品と冷凍商品をご一緒にご注文いただいた場合は
基本は冷凍便となります。

酒類と一緒に冷凍・冷蔵商品をカゴに入れた場合は、
冷蔵便となります。
ギフト包装・熨斗 熨斗マークのついていない商品は、包装はさせて頂きますが、
ギフト梱包及び熨斗はお受け出来ませんのでご了承ください。
北海道・沖縄への配送 北海道・沖縄のお届けは1配送の合計が21600円(税込)未満の
場合、
【送料無料・込】商品の場合でも別途「1100円(税込)」が必要です。
伊豆諸島・小笠原諸島
へのお届け
ヤマト運輸クール不可地域(伊豆諸島・小笠原諸島、大島町八丈島はヤマト運輸対応)へのお届けも出来る限り対応させて頂きます。、郵パックにてお届け可能地域の場合は郵パック。※冷蔵便のみ、別途1100円(税込)
納品書について ご入用の場合は、ご注文時の備考欄にてお知らせください。商品と同封させて頂きます。
ご購入頂きました詳細は、伝票番号と共にメールにてご確認頂けるようご案内致します。
領収書について ご入用の場合、ご注文時の備考欄にてお知らせください。商品と同封もしくは、
指示頂きました住所へ別送致します。
高額購入割引 10800円(税込)以上のお買い上げで送料・代引き手数料無料となっております。
北海道・沖縄へは、10800円以上で代引き手数料無料。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

配達時間帯指定について 【午前】・【14〜16時】・【16〜18時】・【18〜20時】・【19〜21時】より
配達時間帯を指定いただくことができます。

栃木・宮城・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島へは、発送日の翌日14時以降、
岩手・山形・福島へは発送日の翌日18以降着となっております。


初期設定は「配達時間帯を指定しない」になっていますので、「配達希望時間」項目で指定してください。なお、配達時間帯指定サービスは配達時間を100%確約するものではありません。
ご指定が出来ます。
配達日指定について 1ヶ月後まで配達希望日付を指定いただくことができます。

秋田・青森・北海道・沖縄・一部の地域は翌々日着
栃木・宮城・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島へは、発送日の翌日14時以降、
岩手・山形・福島へは発送日の翌日18以降着となっております。

※一部離島・地域を除く。

例)栃木県午前指定の場合、
  発送日翌々日午前着。

  栃木県指定なしの場合、
  発送日翌日14時以降着

最大限努力はいたしますが、出荷状況・交通事情により
100%お約束できるものではないことをご承知おきください。

万が一の時の為に、ご使用になられる前日指定にされることをお勧め致します。
運送業者について クール便にて配送いたします。
基本的にヤマト運輸にて配送。

精肉類は
冷蔵便
ハンバーグ・揚げ物は
冷凍便
精肉等の冷蔵商品と冷凍商品同梱の場合は基本的に冷凍便となります。。
冷凍便をご希望の方はご注文時の途中に出てくる備考欄にご指定ください。

前払いの決済の方で日にち指定がない場合、
入金確認後3営業日以内に発送いたします。
配送温度帯について ハンバーグ・揚げ物の冷凍商品以外は基本的に冷蔵便。
冷凍便をご希望の場合はご注文時途中に出てくる備考欄にてお知らせください。

冷蔵商品と冷凍商品をご一緒にご注文いただいた場合は
基本は冷凍便となります。

配送日より3日以上かかる場合は、基本的に冷凍便にてお届けさせて頂きます。

例)毎週火曜日定休日(繁忙期除く)の関係で
 木曜日午前栃木着等の場合(3日以上前に出荷)は冷凍便となります。

冷蔵商品を冷凍便でも出荷対応致します。
ご希望の場合は下の備考欄にて「冷凍便希望」とお知らせくださいませ。
ギフト包装・熨斗 熨斗マークのついていない商品は、包装はさせて頂きますが、
ギフト梱包及び熨斗はお受け出来ませんのでご了承ください。
北海道・沖縄への配送 北海道・沖縄のお届けは1配送の合計が21600円(税込)未満の
場合、
【送料無料・込】商品の場合でも別途「1100円(税込)」が必要です。
伊豆諸島・小笠原諸島
へのお届け
ヤマト運輸クール不可地域(伊豆諸島・小笠原諸島、大島町八丈島はヤマト運輸対応)へのお届けも出来る限り対応させて頂きます。、郵パックにてお届け可能地域の場合は郵パック。※冷蔵便のみ、別途1100円(税込)
納品書について ご入用の場合は、ご注文時の備考欄にてお知らせください。商品と同封させて頂きます。
ご購入頂きました詳細は、伝票番号と共にメールにてご確認頂けるようご案内致します。
領収書について ご入用の場合、ご注文時の備考欄にてお知らせください。商品と同封もしくは、
指示頂きました住所へ別送致します。
高額購入割引 10800円(税込)以上のお買い上げで送料・代引き手数料無料となっております。
北海道・沖縄へは、10800円以上で代引き手数料無料。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1998円 1200円 998円 998円 998円 998円 998円 998円 998円 998円 998円 1200円 1998円
1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

備考欄にご来店日時をお知らせください。 ※火曜日・定休日不可 9時〜19時の間で受け取り可

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品違いの場合 生鮮品につき商品到着翌日までのご連絡願います。(お電話・メール可)正しい商品を別途送付、
不足分の場合、不足分を送付させて頂きます。
 商品間違いの場合、引き取りに行かせて頂きますので冷凍保存願います。
運送中の事故・商品劣化と思われる場合
 お届け日中に、運送会社へお電話ください。
(メール・FAX不可)
 当店が定休日や営業時間外の場合は運送会社へご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お届け先不在の場合
お届け先の不在等の商品変質につきましては、賠償の責は負いかねます。
長期不在の場合は冷凍便に切り替え、ご本人様にご連絡させて頂き
転送等ご希望の対応をさせて頂きます。(返品・取り消しは不可)
1週間以上の場合は、ご依頼主様に転送・又は破棄となります。
この場合の代金は請求させていただきますのでご了承くださいませ。
生鮮品につきご理解お願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0745820017

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

633-0253

住所

奈良県宇陀市榛原萩原2482

電話番号

0745820017

FAX番号

0745824129

キャンセル・返金・交換についての注意事項

生鮮品につき、商品違い以外の
お客様のご都合による返品はご了承願います。
ただし、商品着荷時点において、
明らかに輸送中の事故などによる商品の劣化が認められた場合は、
この限りではありません。
お届け日中にお電話にて当方又は運送会社へご連絡ください。
輸送中の状態など調査の上、当店が責任を持って交換対応させて頂きます
また、送付先の不在・転居先不明での商品変質につきましての
責任は負いかねますのでご了承下さい。


商品違いの場合
 生鮮品につき商品到着翌日までのご連絡願います。(お電話・メール可)
 正しい商品を別途送付、
 不足分の場合、不足分を送付させて頂きます。
 商品間違いの場合、引き取りに行かせて頂きますので冷凍保存願います。

運送中の事故・商品劣化と思われる場合

 お届け日中に、当店もしくは、運送会社へお電話ください。
(メール・FAX不可)
 当店が定休日や営業時間外の場合は運送会社へご連絡ください 。
 うし源本店:担当:松井 電話:0745-82-0017 受付10:00-18:00
 
ヤマト運輸 お客様サービスセンター 0120-01-9625
 佐川急便天理店 0743-54-7737

お届け先不在の場合

お届け先の不在等の商品変質につきましては、賠償の責は負いかねます。
長期不在の場合は冷凍便に切り替え、ご本人様にご連絡させて頂き
転送等ご希望の対応をさせて頂きます。(返品・取り消しは不可)
1週間以上の場合は、ご依頼主様に転送・又は破棄となります。
この場合の代金は請求させていただきますのでご了承くださいませ。
生鮮品につきご理解お願い致します。

返品について

生鮮品につき、商品違い以外の
お客様のご都合による返品はご了承願います。
ただし、商品着荷時点において、
明らかに輸送中の事故などによる商品の劣化が認められた場合は、
この限りではありません。
お届け日中にお電話にて当方又は運送会社へご連絡ください。
輸送中の状態など調査の上、当店が責任を持って交換対応させて頂きます
また、送付先の不在・転居先不明での商品変質につきましての
責任は負いかねますのでご了承下さい。
商品違いの場合
 生鮮品につき商品到着翌日までのご連絡願います。(お電話・メール可)
 正しい商品を別途送付、
 不足分の場合、不足分を送付させて頂きます。
 商品間違いの場合、引き取りに行かせて頂きますので冷凍保存願います。
運送中の事故・商品劣化と思われる場合
 お届け日中に、当店もしくは、運送会社へお電話ください。
(メール・FAX不可)
 当店が定休日や営業時間外の場合は運送会社へご連絡ください 。
 うしげん:担当:瀧口佳徳 電話:0745-82-0017 受付10:00-18:00
 
ヤマト運輸 お客様サービスセンター 06-6682-7111
 佐川急便天理店 0743-54-7737
お届け先不在の場合
お届け先の不在等の商品変質につきましては、賠償の責は負いかねます。
長期不在の場合は冷凍便に切り替え、ご本人様にご連絡させて頂き
転送等ご希望の対応をさせて頂きます。(返品・取り消しは不可)
1週間以上の場合は、ご依頼主様に転送・又は破棄となりますが、
この場合の代金は請求させていただきますのでご了承くださいませ。
生鮮品につきご理解お願い致します。

楽天市場の便利な機能