お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2055263 ラクテン(ウワシ゛マサカモトカハ゛ンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料・配送について

一配送先へのお買い物合計額3,980円(税込)以上で送料無料です!
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
 詳細は『楽天市場 送料無料ラインガイド』をご確認ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】佐川急便の通常のお時間指定は無料で承ります。下記からお選び下さい。 (午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時) 発送日・発送時間によりご希望に添えない場合がございますのでご了承下さい。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2310円 990円 880円 770円 770円 748円 748円 660円 660円 594円 748円 748円 2310円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考一配送先へのお買い物合計額3,980円(税込)以上で送料無料です! ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・ご注文から30分以上過ぎた場合は、商品発送前であればキャンセルを承ります。(注文日より7日以内に限る)


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
楽天市場のキャンセル処理後、楽天市場よりお客様宛へ自動送信メールが届きます。
そちらをご確認くださいませ。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメールなどでご連絡頂いたお客様のみ原則対応いたします。
未使用の商品のみ対象とし、お客様都合交換の対応条件を満たしている場合に限ります。



対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
商品ご返送の際の送料はお客様にご負担頂きます。
ご返金に際し手数料などが発生する場合は、その手数料はお客様にご負担頂きますことご了承くださいませ。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用の商品のみ対象とし、対応期間内にメールなどでご連絡頂いたお客様のみ原則対応いたします。

また、以下の場合には返品・交換を承ることができません。

 ・使用された商品。
 ・事前のご相談なく、お届けから4日を超えてご連絡いただいた場合。
 ・当店より発送後、お客様のご都合で最初のお届け日(不在票発効日)より7日以上経過して商品を受け取られている場合。
 ・商品タグ等を切り離された場合。
 ・付属品(化粧箱やブランドの袋、商品タグ等、お届け時にお付けしていたもの)を紛失された場合。
 ・試着や商品確認の段階で、商品や付属品に破損や汚損、香水やタバコ等のにおいが付着し、再販売不可と判断した場合。
 ・返送時の梱包状態が原因で、著しくシワ・傷みが発生して再販不可となった場合。
 ・商品ページで返品不可と記載している商品。
 ・当店で返品・交換不可と判断させていただいた場合。



対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
ご返送の際の送料、交換品をお送りする際の再送料はお客様にご負担頂きます。
(*再送料は改めてメールなどでお知らせさせて頂きます。)





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不具合商品交換の手順に沿って商品を返送いただき、改めてご指摘箇所・内容を店舗で確認させていただきます。
弊社で破損・故障等の不良品が確認されました場合にご返品対応をさせて頂きます。



対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担

備考
楽天市場のキャンセル処理後、楽天市場よりお客様宛へ自動送信メールが届きます。
そちらをご確認くださいませ。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品を交換いたします。

対応条件
交換につきましては、未使用のものに限らせて頂いております為、商品到着後、必ず商品のご確認をお願いいたします。
商品の検品など万全を期しておりますが、万が一、破損・故障等の不良品がございました場合(部品欠損、故障などがある不良品)は、期限内にメールなどでご連絡くださいませ。
(※折り返しご案内メールをお送りします。)



対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返送後、改めてご指摘箇所、内容を店舗で確認させていただきます。
(※メーカーの意図した製品固有の特性、個体差は(不良品)ではございません。)




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0895-22-2743

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【電話対応時間】  10:00〜16:00(元旦はお休みさせて頂きます。)


返送先

郵便番号
798-0032

住所
愛媛県宇和島市恵美須町2−3−33

電話番号
0895-22-2743

FAX番号
0895-22-2743


キャンセル・返金・交換についての注意事項

また、以下の場合には返品・交換を承ることができません。

 ・使用された商品。
 ・事前のご相談なく、お届けから4日を超えてご連絡いただいた場合。
 ・当店より発送後、お客様のご都合で最初のお届け日(不在票発効日)より7日以上経過して商品を受け取られている場合。
 ・商品タグ等を切り離された場合。
 ・付属品(化粧箱やブランドの袋、商品タグ等、お届け時にお付けしていたもの)を紛失された場合。
 ・試着や商品確認の段階で、商品や付属品に破損や汚損、香水やタバコ等のにおいが付着し、再販売不可と判断した場合。
 ・返送時の梱包状態が原因で、著しくシワ・傷みが発生して再販不可となった場合。
 ・商品ページで返品不可と記載している商品。
 ・当店で返品・交換不可と判断させていただいた場合。




返品について
・返品は未使用のものに限らせていただきます。
・商品到着後、7日以内に下記住所へご返送下さい。
 なお、お客様のご都合による返品は送料・手数料ともにお客様負担でお願い
 致しておりますのでご了承ください。
・ご返金は商品代金と消費税を合わせた総額から手数料を差し引いた金額をお
 返しいたします。
 (発送時の送料・代引き・銀行振込などの手数料はご返金の対象になりませんので ご注意下さい!)
・配送途中で破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡ください。

住所:愛媛県宇和島市恵美須町2丁目3番33号
TEL/FAX:0895-22-2743
E-MAIL: us-kabanten@ace.ocn.ne.jp  
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2055263 ラクテン(ウワシ゛マサカモトカハ゛ンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料・配送について


一配送先へのお買い物合計額3,980円(税込)以上で送料無料です!
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
 詳細は『楽天市場 送料無料ラインガイド』をご確認ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

佐川急便の通常のお時間指定は無料で承ります。下記からお選び下さい。 (午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時) 発送日・発送時間によりご希望に添えない場合がございますのでご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2310円 990円 880円 770円 770円 748円 748円 660円 660円 594円 748円 748円 2310円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 一配送先へのお買い物合計額3,980円(税込)以上で送料無料です! ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・ご注文から30分以上過ぎた場合は、商品発送前であればキャンセルを承ります。(注文日より7日以内に限る)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

楽天市場のキャンセル処理後、楽天市場よりお客様宛へ自動送信メールが届きます。
そちらをご確認くださいませ。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメールなどでご連絡頂いたお客様のみ原則対応いたします。
未使用の商品のみ対象とし、お客様都合交換の対応条件を満たしている場合に限ります。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

商品ご返送の際の送料はお客様にご負担頂きます。
ご返金に際し手数料などが発生する場合は、その手数料はお客様にご負担頂きますことご了承くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用の商品のみ対象とし、対応期間内にメールなどでご連絡頂いたお客様のみ原則対応いたします。

また、以下の場合には返品・交換を承ることができません。

 ・使用された商品。
 ・事前のご相談なく、お届けから4日を超えてご連絡いただいた場合。
 ・当店より発送後、お客様のご都合で最初のお届け日(不在票発効日)より7日以上経過して商品を受け取られている場合。
 ・商品タグ等を切り離された場合。
 ・付属品(化粧箱やブランドの袋、商品タグ等、お届け時にお付けしていたもの)を紛失された場合。
 ・試着や商品確認の段階で、商品や付属品に破損や汚損、香水やタバコ等のにおいが付着し、再販売不可と判断した場合。
 ・返送時の梱包状態が原因で、著しくシワ・傷みが発生して再販不可となった場合。
 ・商品ページで返品不可と記載している商品。
 ・当店で返品・交換不可と判断させていただいた場合。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

ご返送の際の送料、交換品をお送りする際の再送料はお客様にご負担頂きます。
(*再送料は改めてメールなどでお知らせさせて頂きます。)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不具合商品交換の手順に沿って商品を返送いただき、改めてご指摘箇所・内容を店舗で確認させていただきます。
弊社で破損・故障等の不良品が確認されました場合にご返品対応をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

備考

楽天市場のキャンセル処理後、楽天市場よりお客様宛へ自動送信メールが届きます。
そちらをご確認くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品を交換いたします。

対応条件
交換につきましては、未使用のものに限らせて頂いております為、商品到着後、必ず商品のご確認をお願いいたします。
商品の検品など万全を期しておりますが、万が一、破損・故障等の不良品がございました場合(部品欠損、故障などがある不良品)は、期限内にメールなどでご連絡くださいませ。
(※折り返しご案内メールをお送りします。)

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返送後、改めてご指摘箇所、内容を店舗で確認させていただきます。
(※メーカーの意図した製品固有の特性、個体差は(不良品)ではございません。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0895-22-2743

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【電話対応時間】  10:00〜16:00(元旦はお休みさせて頂きます。)

返送先

郵便番号

798-0032

住所

愛媛県宇和島市恵美須町2−3−33

電話番号

0895-22-2743

FAX番号

0895-22-2743

キャンセル・返金・交換についての注意事項

また、以下の場合には返品・交換を承ることができません。

 ・使用された商品。
 ・事前のご相談なく、お届けから4日を超えてご連絡いただいた場合。
 ・当店より発送後、お客様のご都合で最初のお届け日(不在票発効日)より7日以上経過して商品を受け取られている場合。
 ・商品タグ等を切り離された場合。
 ・付属品(化粧箱やブランドの袋、商品タグ等、お届け時にお付けしていたもの)を紛失された場合。
 ・試着や商品確認の段階で、商品や付属品に破損や汚損、香水やタバコ等のにおいが付着し、再販売不可と判断した場合。
 ・返送時の梱包状態が原因で、著しくシワ・傷みが発生して再販不可となった場合。
 ・商品ページで返品不可と記載している商品。
 ・当店で返品・交換不可と判断させていただいた場合。

返品について

・返品は未使用のものに限らせていただきます。
・商品到着後、7日以内に下記住所へご返送下さい。
 なお、お客様のご都合による返品は送料・手数料ともにお客様負担でお願い
 致しておりますのでご了承ください。
・ご返金は商品代金と消費税を合わせた総額から手数料を差し引いた金額をお
 返しいたします。
 (発送時の送料・代引き・銀行振込などの手数料はご返金の対象になりませんので ご注意下さい!)
・配送途中で破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡ください。

住所:愛媛県宇和島市恵美須町2丁目3番33号
TEL/FAX:0895-22-2743
E-MAIL: us-kabanten@ace.ocn.ne.jp  

楽天市場の便利な機能