日 | 00:00 〜 00:05 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 00:00 〜 00:05 |
祝 | 00:00 〜 00:05 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2845680 ラクテン(UTJAIユ−テイ−シ゛ヤイ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】メーカー直送品またはお取り寄せ品になります
こちらの商品はメーカー直送品またはお取り寄せ品のため、在庫の確認及び商品のお届けまでお時間を頂く場合がございます。 また、商品がメーカーにて完売となっていた場合、キャンセル又は注文内容の変更をお願いいたしております。 予めご了承くださいますようお願いいたします。
商品発送のタイミング
各商品ページの納期をご確認ください。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
配送先やご指定のお届け日時によって西濃運輸、ヤマト運輸、佐川急便の中から配送会社を選択してお送りさせていただきます。予めご了承ください。
宅配BOXについて
当苦杯ボックスへ商品を投函ご希望の場合、「宅配ボックスへ」と住所欄にご記入ください。※大型の商品の場合ボックスへ入らず直接のお渡しになる場合がございます
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 550円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※送料無料ラインに関わらず一部地域で追加送料がかかります…北海道+税込550円、沖縄県・離島+税込2200円
※お届け先の地域やご指定のお届け日時によって、ヤマト運輸または佐川急便に変更して発送させていただきます
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】商品発送のタイミング
午前中のご入金確認で当日、それ以降は翌日に発送いたします。
※お取り寄せ品は商品ページ在庫表示欄に記載の納期情報の日程でのお届けになります。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送業者
日本郵便/ゆうパックでお送りします。
商品によっては佐川急便/飛脚宅配便に配送業者を変更してお送りさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄に「宅配ボックス投函希望」とご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ・お届け先の地域によってはヤマト運輸に変更して発送させていただく場合がございます。
- 宅配便
- 【備考】7つの安心お届けサービス
1.年中無休で毎日発送
土日祝日、お盆、年末年始も休まず毎日発送します!
2.全国送料無料
北海道から沖縄まで日本全国どこでも送料無料でお届けします!
3.最短翌日のお届け
関東〜関西圏の地域なら、正午までのご入金確認で最短で翌日お届けいたします。
上記地域以外や正午以降でも翌日配達できる場合もありますので、お急ぎのお客様は、
お届け日時指定や備考欄の記載をせずにご注文いただくと最短でのお届けになります。
※倉庫混雑時は出荷遅延の可能性があります。出荷遅延が発生している場合は、商品ページの納期情報に記載してお知らせ致します。
※備考欄にご要望などをご記載いただいた場合は確認のため発送が遅くなる場合がございますので、お急ぎの際は備考欄に何も記載しないでください。
4.配送日時指定サービス
ご希望のお届け日・時間帯をご指定いただけます。
お客様のご都合に合わせたお届けが可能です。
5.お荷物の追跡番号付き
発送完了後、メールにてお荷物番号をご案内いたします。
パソコンやスマホでお荷物の追跡やお届け予定日時のご確認が可能です。
6.再配達依頼について
商品お届け時にご不在でお受取りできなかった場合の再配達依頼は、下記電話番号までお問い合わせください。
0120-899-543
※平日9:00-18:00にて対応を承っております。
※お電話が繋がらない、サポート時間外など、購入者様から再配達依頼が行えない場合は、注文履歴の「お問い合わせ」ボタンから、第三希望まで3つの日にち・時間帯をご連絡ください。
7.納品書・領収書などについて
必ず納品書が同梱されますが、金額などの記載はありません。
商品に値札がついている場合は取り外しなどの対応はできかねます。
領収書をご希望の方は、楽天市場ログインのうえ、購入履歴>「ショップへお問い合わせ」よりご連絡ください。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送業者
Amazonマルチチャネルサービスでお送りします。
楽天市場のご注文もAmazonの倉庫から発送されます。
Amazonの輸送箱でお届けされる場合がございますが、他社の商品ではございませんのでご安心ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご住所の末尾に「宅配ボックス配達希望」とご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】商品発送のタイミング
午前中のご入金確認で当日、それ以降は翌営業日に発送いたします。
予約商品について
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便/クリックポスト(※郵便受けに投函)でお送りします。 お届け先によって発送から到着まで1〜3日かかります。 お届け日時指定はご利用いただけません。 複数ご購入いただいた場合はその他の配送サービス変更させていただく場合がございます。
宅配BOXについて
宅配BOXをご指定できません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の10%、最大5,000円)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品未使用・未開封で、商品到着後7日以内に限り返品を承ります。お手数ですが左記期限内にメールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。商品開封後、あるいはお客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れがございました場合には返品はお受けできません。以下に、返品・返金できない条件等記載いたしますので、ご確認ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品手数料(商品代金の10%、ただし5,000円を超えない)、往復の送料、代引き手数料、返金手数料(振込・送金等)はお客様のご負担となります。商品到着後、これらの料金を精算し、差額を返金いたします。
※送料無料と表示された商品の場合も、お届け時の実質送料(当店までお問い合わせください)をご負担頂きます。返品時の送料は、お客様の実費ご負担(元払い)をお願いしております。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の10%、最大5,000円)を差し引いて返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
返品送料
お客様負担
備考
■以下に記載される商品の返品・交換はお受けすることができませんのでご注意ください。
・商品お受取より、7日を経過した場合
・受注生産またはメーカー直送品である商品
・タグを紛失、破損してしまった場合
・お客様のもとで汚れ・傷・シワなど破損/汚損が生じた場合(箱・付属品を含む)
・香水やタバコなどの匂いがついている商品
・試着の際に素肌に直接触れた商品
・使用済や洗濯後の商品
・ご返送時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品を含む)。靴箱に直接伝票を貼って返送された場合など
・OSプリインストールパソコン等、付属ソフトの封印を破られたもの
・組立品、あるいは組立後の商品(不良品は除く)
・修理の必要がない範囲でのほつれ、糸を引っ張っても穴の開かないほつれのある商品
・液晶TV等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら等を理由とした返品・交換
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「イメージ違い」「注文間違い」や「サイズ・カラー変更」などのお客様ご都合による交換もお受けいたしております。お手数ですが商品到着日から7日間以内にメールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。商品開封後、あるいはお客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れがございました場合には交換はお受けできません。以下に、交換できない条件等記載いたしますので、ご確認ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
送料はお客様ご負担とさせていただきます。お客様はからは元払いで当店に送付ください。また、当店からは着払いにて交換する商品を送付させていただきます。
※交換すべき商品が完売の場合は、お色・サイズ違いとの交換または返金をご提案させていただく場合があります。
■以下に記載される商品の交換はお受けすることができませんのでご注意ください。
・商品お受取より、7日を経過した場合
・受注生産またはメーカー直送品である商品
・タグを紛失、破損してしまった場合
・お客様のもとで汚れ・傷・シワなど破損/汚損が生じた場合(箱・付属品を含む)
・香水やタバコなどの匂いがついている商品
・試着の際に素肌に直接触れた商品
・使用済や洗濯後の商品
・ご返送時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品を含む)。靴箱に直接伝票を貼って返送された場合など
・OSプリインストールパソコン等、付属ソフトの封印を破られたもの
・組立品、あるいは組立後の商品(不良品は除く)
・修理の必要がない範囲でのほつれ、糸を引っ張っても穴の開かないほつれのある商品
・液晶TV等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら等を理由とした交換
■商品等の不具合による返金
備考
初期不良や商品に不具合があった場合は、商品の交換にて対応させていただきます。お手数ですが、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。
※交換すべき商品が完売の場合は、お色・サイズ違いとの交換または返金をご提案させていただく場合があります。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良や商品に不具合があった場合は、商品の交換にて対応させていただきます。お手数ですが、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。
※交換すべき商品が完売の場合は、お色・サイズ違いとの交換または返金をご提案させていただく場合があります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご注意ください
・必ず事前に当店まで返品・交換希望の旨およびその理由等をご連絡ください。(ご連絡のない一方的なご返品は、対応致しかねます。)
・トラブル回避のため、追跡・紛失時補償がある発送方法でお願い致します。
・ご返却の際、ノベルティはお手元に残していただいても問題ございません。ご不要の場合は商品と一緒にご返送ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
042-610-2958
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
193-0845
住所
東京都八王子市初沢町1283-3
電話番号
0426680461
FAX番号
0426330406
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
■以下に記載される商品の返品・交換はお受けすることができませんのでご注意ください。
・商品お受取より、1週間以上経過した場合
・タグを紛失、破損してしまった場合
・お客様のもとで汚れ・傷・シワなど破損/汚損が生じた場合(箱・付属品を含む)
・香水やタバコなどの匂いがついている商品
・試着の際に素肌に直接触れた商品
・使用済や洗濯後の商品
・ご返送時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品を含む)。靴箱に直接伝票を貼って返送された場合など
・OSプリインストールパソコン等、付属ソフトの封印を破られたもの
・組立品、あるいは組立後の商品(不良品は除く)
・修理の必要がない範囲でのほつれ、糸を引っ張っても穴の開かないほつれのある商品
・液晶TV等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら等を理由とした返品・交換
■ご注意ください
・必ず事前に当店まで返品・交換希望の旨をご連絡ください。(ご連絡のない一方的なご返送は、対応致しかねます。)
・送料がお客様負担の返品・交換の場合に着払い等でご返送いただいた場合、着払い送料をご請求させていただきます。
・トラブル回避のため、追跡・紛失時補償がある発送方法でお願い致します。
・お客様都合の交換商品の送料につきましては、ヤマト宅配の代金引換(着払い)にて発送をさせていただいております。(商品をお受け取りの際に配達員の方へお支払いいただきます。)料金につきましては以下をご参照ください
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/payment/simulation.html
・返金額は、商品代金より手数料等を差し引いた金額となります。
・お振込でのご返金の際には振込手数料をご負担いただきますので、予めご了承くださいませ。
・ご返却の際、ノベルティはお手元に残していただいても問題ございません。ご不要の場合は商品と一緒にご返送ください。
会社概要
日 | 00:00 〜 00:05 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 00:00 〜 00:05 |
祝 | 00:00 〜 00:05 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2845680 ラクテン(UTJAIユ−テイ−シ゛ヤイ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
メーカー直送品またはお取り寄せ品になります
こちらの商品はメーカー直送品またはお取り寄せ品のため、在庫の確認及び商品のお届けまでお時間を頂く場合がございます。
また、商品がメーカーにて完売となっていた場合、キャンセル又は注文内容の変更をお願いいたしております。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
商品発送のタイミング
各商品ページの納期をご確認ください。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
配送先やご指定のお届け日時によって西濃運輸、ヤマト運輸、佐川急便の中から配送会社を選択してお送りさせていただきます。予めご了承ください。
宅配BOXについて
当苦杯ボックスへ商品を投函ご希望の場合、「宅配ボックスへ」と住所欄にご記入ください。※大型の商品の場合ボックスへ入らず直接のお渡しになる場合がございます
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※送料無料ラインに関わらず一部地域で追加送料がかかります…北海道+税込550円、沖縄県・離島+税込2200円 ※お届け先の地域やご指定のお届け日時によって、ヤマト運輸または佐川急便に変更して発送させていただきます |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
午前中のご入金確認で当日、それ以降は翌日に発送いたします。
※お取り寄せ品は商品ページ在庫表示欄に記載の納期情報の日程でのお届けになります。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送業者
日本郵便/ゆうパックでお送りします。
商品によっては佐川急便/飛脚宅配便に配送業者を変更してお送りさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄に「宅配ボックス投函希望」とご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ・お届け先の地域によってはヤマト運輸に変更して発送させていただく場合がございます。 |
宅配便
【備考】
7つの安心お届けサービス
1.年中無休で毎日発送
土日祝日、お盆、年末年始も休まず毎日発送します!
2.全国送料無料
北海道から沖縄まで日本全国どこでも送料無料でお届けします!
3.最短翌日のお届け
関東〜関西圏の地域なら、正午までのご入金確認で最短で翌日お届けいたします。
上記地域以外や正午以降でも翌日配達できる場合もありますので、お急ぎのお客様は、
お届け日時指定や備考欄の記載をせずにご注文いただくと最短でのお届けになります。
※倉庫混雑時は出荷遅延の可能性があります。出荷遅延が発生している場合は、商品ページの納期情報に記載してお知らせ致します。
※備考欄にご要望などをご記載いただいた場合は確認のため発送が遅くなる場合がございますので、お急ぎの際は備考欄に何も記載しないでください。
4.配送日時指定サービス
ご希望のお届け日・時間帯をご指定いただけます。
お客様のご都合に合わせたお届けが可能です。
5.お荷物の追跡番号付き
発送完了後、メールにてお荷物番号をご案内いたします。
パソコンやスマホでお荷物の追跡やお届け予定日時のご確認が可能です。
6.再配達依頼について
商品お届け時にご不在でお受取りできなかった場合の再配達依頼は、下記電話番号までお問い合わせください。
0120-899-543
※平日9:00-18:00にて対応を承っております。
※お電話が繋がらない、サポート時間外など、購入者様から再配達依頼が行えない場合は、注文履歴の「お問い合わせ」ボタンから、第三希望まで3つの日にち・時間帯をご連絡ください。
7.納品書・領収書などについて
必ず納品書が同梱されますが、金額などの記載はありません。
商品に値札がついている場合は取り外しなどの対応はできかねます。
領収書をご希望の方は、楽天市場ログインのうえ、購入履歴>「ショップへお問い合わせ」よりご連絡ください。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送業者
Amazonマルチチャネルサービスでお送りします。
楽天市場のご注文もAmazonの倉庫から発送されます。
Amazonの輸送箱でお届けされる場合がございますが、他社の商品ではございませんのでご安心ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご住所の末尾に「宅配ボックス配達希望」とご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
午前中のご入金確認で当日、それ以降は翌営業日に発送いたします。
予約商品について
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便/クリックポスト(※郵便受けに投函)でお送りします。
お届け先によって発送から到着まで1〜3日かかります。
お届け日時指定はご利用いただけません。
複数ご購入いただいた場合はその他の配送サービス変更させていただく場合がございます。
宅配BOXについて
宅配BOXをご指定できません。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の10%、最大5,000円)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品未使用・未開封で、商品到着後7日以内に限り返品を承ります。お手数ですが左記期限内にメールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。商品開封後、あるいはお客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れがございました場合には返品はお受けできません。以下に、返品・返金できない条件等記載いたしますので、ご確認ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品手数料(商品代金の10%、ただし5,000円を超えない)、往復の送料、代引き手数料、返金手数料(振込・送金等)はお客様のご負担となります。商品到着後、これらの料金を精算し、差額を返金いたします。
※送料無料と表示された商品の場合も、お届け時の実質送料(当店までお問い合わせください)をご負担頂きます。返品時の送料は、お客様の実費ご負担(元払い)をお願いしております。
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の10%、最大5,000円)を差し引いて返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
返品送料
お客様負担
備考
■以下に記載される商品の返品・交換はお受けすることができませんのでご注意ください。
・商品お受取より、7日を経過した場合
・受注生産またはメーカー直送品である商品
・タグを紛失、破損してしまった場合
・お客様のもとで汚れ・傷・シワなど破損/汚損が生じた場合(箱・付属品を含む)
・香水やタバコなどの匂いがついている商品
・試着の際に素肌に直接触れた商品
・使用済や洗濯後の商品
・ご返送時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品を含む)。靴箱に直接伝票を貼って返送された場合など
・OSプリインストールパソコン等、付属ソフトの封印を破られたもの
・組立品、あるいは組立後の商品(不良品は除く)
・修理の必要がない範囲でのほつれ、糸を引っ張っても穴の開かないほつれのある商品
・液晶TV等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら等を理由とした返品・交換
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
「イメージ違い」「注文間違い」や「サイズ・カラー変更」などのお客様ご都合による交換もお受けいたしております。お手数ですが商品到着日から7日間以内にメールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。商品開封後、あるいはお客様の取り扱いが原因での商品梱包の破損や傷、汚れがございました場合には交換はお受けできません。以下に、交換できない条件等記載いたしますので、ご確認ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
送料はお客様ご負担とさせていただきます。お客様はからは元払いで当店に送付ください。また、当店からは着払いにて交換する商品を送付させていただきます。
※交換すべき商品が完売の場合は、お色・サイズ違いとの交換または返金をご提案させていただく場合があります。
■以下に記載される商品の交換はお受けすることができませんのでご注意ください。
・商品お受取より、7日を経過した場合
・受注生産またはメーカー直送品である商品
・タグを紛失、破損してしまった場合
・お客様のもとで汚れ・傷・シワなど破損/汚損が生じた場合(箱・付属品を含む)
・香水やタバコなどの匂いがついている商品
・試着の際に素肌に直接触れた商品
・使用済や洗濯後の商品
・ご返送時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品を含む)。靴箱に直接伝票を貼って返送された場合など
・OSプリインストールパソコン等、付属ソフトの封印を破られたもの
・組立品、あるいは組立後の商品(不良品は除く)
・修理の必要がない範囲でのほつれ、糸を引っ張っても穴の開かないほつれのある商品
・液晶TV等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら等を理由とした交換
商品等の不具合による返金
備考
初期不良や商品に不具合があった場合は、商品の交換にて対応させていただきます。お手数ですが、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。
※交換すべき商品が完売の場合は、お色・サイズ違いとの交換または返金をご提案させていただく場合があります。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良や商品に不具合があった場合は、商品の交換にて対応させていただきます。お手数ですが、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。
※交換すべき商品が完売の場合は、お色・サイズ違いとの交換または返金をご提案させていただく場合があります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご注意ください
・必ず事前に当店まで返品・交換希望の旨およびその理由等をご連絡ください。(ご連絡のない一方的なご返品は、対応致しかねます。)
・トラブル回避のため、追跡・紛失時補償がある発送方法でお願い致します。
・ご返却の際、ノベルティはお手元に残していただいても問題ございません。ご不要の場合は商品と一緒にご返送ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
193-0845
住所
東京都八王子市初沢町1283-3
電話番号
0426680461
FAX番号
0426330406
キャンセル・返金・交換についての注意事項
■以下に記載される商品の返品・交換はお受けすることができませんのでご注意ください。
・商品お受取より、1週間以上経過した場合
・タグを紛失、破損してしまった場合
・お客様のもとで汚れ・傷・シワなど破損/汚損が生じた場合(箱・付属品を含む)
・香水やタバコなどの匂いがついている商品
・試着の際に素肌に直接触れた商品
・使用済や洗濯後の商品
・ご返送時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品を含む)。靴箱に直接伝票を貼って返送された場合など
・OSプリインストールパソコン等、付属ソフトの封印を破られたもの
・組立品、あるいは組立後の商品(不良品は除く)
・修理の必要がない範囲でのほつれ、糸を引っ張っても穴の開かないほつれのある商品
・液晶TV等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら等を理由とした返品・交換
■ご注意ください
・必ず事前に当店まで返品・交換希望の旨をご連絡ください。(ご連絡のない一方的なご返送は、対応致しかねます。)
・送料がお客様負担の返品・交換の場合に着払い等でご返送いただいた場合、着払い送料をご請求させていただきます。
・トラブル回避のため、追跡・紛失時補償がある発送方法でお願い致します。
・お客様都合の交換商品の送料につきましては、ヤマト宅配の代金引換(着払い)にて発送をさせていただいております。(商品をお受け取りの際に配達員の方へお支払いいただきます。)料金につきましては以下をご参照ください
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/payment/simulation.html
・返金額は、商品代金より手数料等を差し引いた金額となります。
・お振込でのご返金の際には振込手数料をご負担いただきますので、予めご了承くださいませ。
・ご返却の際、ノベルティはお手元に残していただいても問題ございません。ご不要の場合は商品と一緒にご返送ください。