会社概要

株式会社明和窯金陶苑
〒5070072 岐阜県多治見市 明和町3−1−172
TEL:0572565544 FAX:0572292173
代表者:若尾 侑史
店舗運営責任者:山村 友香
店舗セキュリティ責任者:山村 友香
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払いについて
領収書の発行はお受けできません。
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
お客様ご自身での発行をお願いいたします。

楽天の領収書発行について

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
なお、楽天ポイントやクーポンをご利用いただいた場合、楽天ポイントやクーポンは税務会計上、値引き扱いとなります。
そのため、領収書には楽天ポイントやクーポン分を差し引いた金額が記載されます。
(全額ポイント支払いなど、ご請求額が0円の場合、請求書の発行はございません。)

■納品書について■
当店では、発送の際に納品書等の金額の分かるものは一切お付けいたしておりません。
ご入り用の場合はご要望欄にてお知らせください。

■お届け先のお名前が異なる発送について■
当店では、ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、ご注文者様のお名前にて配送の送り状を作らせていただきます。
ご注文者様とお届け先のお名前が同一の場合以外は、当店の名前にて発送いたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2328278 ラクテン(ウツワノオミセタタラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
弊社契約業者にて発送いたします。
(佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便・西濃運輸)
宅配業者のご指定はできませんので、ご了承お願いいたします。
配送業者による配送間違いや配送先での事故、遅配他などの一切の責任は当店では負いかねますのでご了承下さい。

■発送後のキャンセルについて■
商品発送後のお客様ご都合によるキャンセルはお受けできません。
お客様が長期不在で受け取られない場合、支払いが困難となり受け取られない場合、
往復分の送料と手数料をお客様のご負担とさせていただきます。
お客様ご都合によるキャンセルとなり商品が当店に戻ってきた場合も往復分の送料と手数料をお客様のご負担とさせていただきます。

■日時指定について■
日時指定はできる限り、ご要望通りに配送させていただきます。
以下の場合はお受けいたしまねます。

・お住まいの地域によっては、時間指定が不可な場合がございます。
・予約品、取り寄せ品の日時指定
・欠品中の商品の日時指定
・支払いが確定していない日時指定(キャリア決済・コンビニ決済・銀行振り込み)

上記の場合、ご希望にお応えするように努めますが遅れる場合がございます。
遅延配送における一切の責任は当店では負いかねますので何卒ご了承下さい。
また、遅延による発送後のキャンセルはお受けいたしておりません。
キャンセルの場合、上記【発送後のキャンセルについて】をご確認ください。

■出荷について■
土曜と日曜(祝日)の発送は行っておりません。
平日のみの発送となります。

■ご注意■
当店では、ご注文をお受けする際と出荷後にメールにてご連絡をさせていただいております。
メールが届かない場合には、ご連絡をお願いいたします。
当店よりお電話などでのアドレス確認はいたしません。
メールが届かないことで起きましたトラブルには対応いたしかねますので、ご了承ください。


悪天候等による交通機関の影響や繁忙期等によっては商品が予定通りに届かない場合がございます。

発送確定後に送られます【商品発送完了のお知らせ】に記載してあるお問い合わせ伝票番号でご確認ください。

なお、遅延配送における一切の責任は当店では負いかねますので何卒ご了承下さい。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品の納期表示通りに発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品の納期表示通りに発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご注文確認後の商品納期表示より遅れる場合にはご連絡いたします。

配送サービスについて
ゆうパックにてお送りします。
ご注文商品の数量や大きさ(重さ)により、運送便を変更する場合もございます。
配送会社のご指定はできませんのでご了承ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご要望欄にご記入ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 1300円 750円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 680円 680円 800円 800円 1600円
3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】【運送便】
佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便いずれかでの発送となります。
※運送便のご指定はできません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品毎の発送期限までに発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品毎の発送期限までに発送いたします。
休業日の発送は行っておりません。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※発注タイミングにより「商品欠品」または「商品完売」となった場合には別途ご案内させて頂きます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 1300円 750円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 680円 680円 800円 800円 1600円
3,981〜9,799円 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

配送について
こちらの配送方法は小物のみでの配送です。
お支払い方法に【ゆうパケット】の表記がある商品に限りご利用できます。
以下の場合はこちらの配送方法ではお送りできませんので、ご了承願います。

■小物以外との商品の同配送
■商品記載の個数以上をご購入の場合は通常宅配便となります。

商品発送のタイミング
■前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
■上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品毎の発送期限に従い発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※発注タイミングにより「商品欠品」または「商品完売」となった場合には別途ご案内させて頂きます。

日時指定について
■こちらの配送では日時指定はご利用できません。
※ご希望の場合は通常宅配便をご利用ください。

お届けについて
■お届け日の目安は、一部地域を除き、最短で発送日の翌日から5日間程度です。
■ゆうパケットは直接ポスト投函となります。投函後の紛失に関しまして保証はございません。
■ゆうパケットは不在票の投函はございません。商品発送後に追跡番号をお知らせいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

配送について
こちらの配送方法は小物のみでの配送です。
お支払い方法に【ゆうパケット】の表記がある商品に限りご利用できます。
以下の場合はこちらの配送方法ではお送りできませんので、ご了承願います。

■小物以外との商品の同配送
■商品記載の個数以上をご購入の場合は通常宅配便となります。

商品発送のタイミング
■前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
■上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品毎の発送期限に従い発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※発注タイミングにより「商品欠品」または「商品完売」となった場合には別途ご案内させて頂きます。

日時指定について
■こちらの配送では日時指定はご利用できません。
※ご希望の場合は通常宅配便をご利用ください。

お届けについて
■お届け日の目安は、一部地域を除き、最短で発送日の翌日から5日間程度です。
■ゆうパケットは直接ポスト投函となります。投函後の紛失に関しまして保証はございません。
■ゆうパケットは不在票の投函はございません。商品発送後に追跡番号をお知らせいたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
消費税は外税の10%となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文後、30分以内であればご注文履歴よりキャンセルが可能となります。
お客様でのキャンセルが不可となった場合は当店でのキャンセルが承れない場合もございますのでご注意の上ご購入ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※ご注文後のキャンセルにつきましてはお受けできない場合もございます。
発送後、到着後のお客様都合によるキャンセルは対応できませんので、ご了承ください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合での返品・交換は承っておりません。
ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更はできませんので、ご了承ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合での返品・交換は承っておりません。
ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更はできませんので、ご了承ください。

《返品・交換をお断りする事例》
・返品不可と明記させていただいている商品
・ご到着日から7日間以上の時間が経過した商品(破損品含む)
・包装している為、中身が見れないといった理由での7日間経過した商品
・ご使用後に割れた・焦げた・壊れたなどの理由
・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
・陶器など個体差がある商品のイメージ違い
・包装や熨斗、メッセージカードなどのヨレや傷・汚れといった理由(著しい不具合を除く)
・化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・説明書が折れていたなどの理由
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
新品未使用のみ。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一 商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にお問い合わせよりご連絡ください。
その際に破損個所、不良個所の画像をお願いしております。
ご準備のうえ、ご連絡いただくと対応がスムーズに進みますのでお願いいたします。

なお、商品到着後から7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしておりません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
到着した商品に品質不良があった場合、まずは商品到着後7日以内にお問い合わせもしくは電話にてご連絡ください。
付属品の欠品など、商品自体の品質に関わらない場合は、交換や欠品商品の後送でのご対応となります。
ご連絡がない場合、承ることができませんのでご注意ください。
また、不具合の箇所のお写真をお願いしております。
お問い合わせと共にご準備ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
新品未使用のみ。
ご使用後の不良につきましては対応不可となります。

《返品・交換をお断りする事例》
・返品不可と明記させていただいている商品
・ご到着日から7日間以上の時間が経過した商品(破損品含む)
・包装している為、中身が見れないといった理由での7日間経過した商品
・ご使用後に割れた・焦げた・壊れたなどの理由
・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
・陶器など個体差がある商品のイメージ違い
・包装や熨斗、メッセージカードなどのヨレや傷・汚れといった理由(著しい不具合を除く)
・化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・説明書が折れていたなどの理由
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0572565544

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■お問い合わせ先
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=362826

【電話対応時間:平日9:00〜16:00】
誠に申し訳ございませんが、お客様専用電話の為セールスなどのお電話はお断りしております。


返送先

郵便番号
5070072

住所
岐阜県多治見市 明和町3−1−172

電話番号
0572565544

FAX番号
0572292173


キャンセル・返金・交換についての注意事項

すぐにお使いのご予定がない場合も、開封して中の商品のご確認をお願いいたします。
包装済で中身が見れない商品の場合でも補償期間は到着後7日間となります。

<商品に破損があった場合>
まず陶器製品は、破損部分を触ると怪我をする恐れがございます。
安全の為、絶対に破損部分には触らないようにしてください。
そしてお手数ではございますが、すみやかに開封した箱をガムテープ等で開かないようにしていただき当店までご連絡ください。
返品のご説明をさせていただきます。

<ご注文いただいた商品と違う物が届いた場合>
そのようなことがあった場合は大変申し訳ございません。
即ご対応いたしますのでご連絡ください。

■上記のような初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では以下の条件を満たす場合において初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応いたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着7日以内に電話もしくはお問い合わせにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金もしくは代替え商品にてご了承ください。

<お客様都合による返品・交換>
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
なお、受け取り拒否や配送不可などの場合は規定往復配送料、手数料をいただきます。

■保証対象外商品
・商品到着後7日間が経過した商品
・包装や熨斗、メッセージカードのサービス品
・名入れ等のオーダーメイド商品(初期不良・不具合除く)
・お取り寄せ商品(初期不良・不具合除く)



【メーカー欠品・廃盤について】
当店では、複数店舗にて在庫を共有しておりますので、 ご注文のタイミングによって一時的に欠品となる場合もございます。
商品が入荷次第、最短日にて発送させていただきます。

欠品が発生した場合、お届けまでにお時間をいただきますこと、何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。

入荷日につきましては、別途メールにてお知らせ致します。

また、商品手配後に予告なくメーカー都合により仕様変更・長期欠品・廃番(完売・製造中止)などが判明することもございます。

廃番などの理由で商品が販売終了となった場合は、改めてご案内致します。

なお、長期欠品・廃番の場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。
予めご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

お届けをお急ぎの場合には、お手数ではございますがご注文前にお問い合わせください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社明和窯金陶苑

〒5070072 岐阜県多治見市 明和町3−1−172
TEL:0572565544 FAX:0572292173
代表者:若尾 侑史
店舗運営責任者:山村 友香
店舗セキュリティ責任者:山村 友香
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払いについて

領収書の発行はお受けできません。
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
お客様ご自身での発行をお願いいたします。

楽天の領収書発行について

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
なお、楽天ポイントやクーポンをご利用いただいた場合、楽天ポイントやクーポンは税務会計上、値引き扱いとなります。
そのため、領収書には楽天ポイントやクーポン分を差し引いた金額が記載されます。
(全額ポイント支払いなど、ご請求額が0円の場合、請求書の発行はございません。)

■納品書について■
当店では、発送の際に納品書等の金額の分かるものは一切お付けいたしておりません。
ご入り用の場合はご要望欄にてお知らせください。

■お届け先のお名前が異なる発送について■
当店では、ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、ご注文者様のお名前にて配送の送り状を作らせていただきます。
ご注文者様とお届け先のお名前が同一の場合以外は、当店の名前にて発送いたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2328278 ラクテン(ウツワノオミセタタラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税は外税の10%となっております。

配送について

弊社契約業者にて発送いたします。
(佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便・西濃運輸)
宅配業者のご指定はできませんので、ご了承お願いいたします。
配送業者による配送間違いや配送先での事故、遅配他などの一切の責任は当店では負いかねますのでご了承下さい。

■発送後のキャンセルについて■
商品発送後のお客様ご都合によるキャンセルはお受けできません。
お客様が長期不在で受け取られない場合、支払いが困難となり受け取られない場合、
往復分の送料と手数料をお客様のご負担とさせていただきます。
お客様ご都合によるキャンセルとなり商品が当店に戻ってきた場合も往復分の送料と手数料をお客様のご負担とさせていただきます。

■日時指定について■
日時指定はできる限り、ご要望通りに配送させていただきます。
以下の場合はお受けいたしまねます。

・お住まいの地域によっては、時間指定が不可な場合がございます。
・予約品、取り寄せ品の日時指定
・欠品中の商品の日時指定
・支払いが確定していない日時指定(キャリア決済・コンビニ決済・銀行振り込み)

上記の場合、ご希望にお応えするように努めますが遅れる場合がございます。
遅延配送における一切の責任は当店では負いかねますので何卒ご了承下さい。
また、遅延による発送後のキャンセルはお受けいたしておりません。
キャンセルの場合、上記【発送後のキャンセルについて】をご確認ください。

■出荷について■
土曜と日曜(祝日)の発送は行っておりません。
平日のみの発送となります。

■ご注意■
当店では、ご注文をお受けする際と出荷後にメールにてご連絡をさせていただいております。
メールが届かない場合には、ご連絡をお願いいたします。
当店よりお電話などでのアドレス確認はいたしません。
メールが届かないことで起きましたトラブルには対応いたしかねますので、ご了承ください。


悪天候等による交通機関の影響や繁忙期等によっては商品が予定通りに届かない場合がございます。

発送確定後に送られます【商品発送完了のお知らせ】に記載してあるお問い合わせ伝票番号でご確認ください。

なお、遅延配送における一切の責任は当店では負いかねますので何卒ご了承下さい。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品の納期表示通りに発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品の納期表示通りに発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※ご注文確認後の商品納期表示より遅れる場合にはご連絡いたします。

配送サービスについて
ゆうパックにてお送りします。
ご注文商品の数量や大きさ(重さ)により、運送便を変更する場合もございます。
配送会社のご指定はできませんのでご了承ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、ご要望欄にご記入ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1300円 750円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 680円 680円 800円 800円 1600円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】

【運送便】
佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便いずれかでの発送となります。
※運送便のご指定はできません。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品毎の発送期限までに発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品毎の発送期限までに発送いたします。
休業日の発送は行っておりません。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※発注タイミングにより「商品欠品」または「商品完売」となった場合には別途ご案内させて頂きます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1300円 750円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 680円 680円 800円 800円 1600円
500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



配送について
こちらの配送方法は小物のみでの配送です。
お支払い方法に【ゆうパケット】の表記がある商品に限りご利用できます。
以下の場合はこちらの配送方法ではお送りできませんので、ご了承願います。

■小物以外との商品の同配送
■商品記載の個数以上をご購入の場合は通常宅配便となります。

商品発送のタイミング
■前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
■上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品毎の発送期限に従い発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※発注タイミングにより「商品欠品」または「商品完売」となった場合には別途ご案内させて頂きます。

日時指定について
■こちらの配送では日時指定はご利用できません。
※ご希望の場合は通常宅配便をご利用ください。

お届けについて
■お届け日の目安は、一部地域を除き、最短で発送日の翌日から5日間程度です。
■ゆうパケットは直接ポスト投函となります。投函後の紛失に関しまして保証はございません。
■ゆうパケットは不在票の投函はございません。商品発送後に追跡番号をお知らせいたします。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

配送について
こちらの配送方法は小物のみでの配送です。
お支払い方法に【ゆうパケット】の表記がある商品に限りご利用できます。
以下の場合はこちらの配送方法ではお送りできませんので、ご了承願います。

■小物以外との商品の同配送
■商品記載の個数以上をご購入の場合は通常宅配便となります。

商品発送のタイミング
■前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
■上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品毎の発送期限に従い発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※発注タイミングにより「商品欠品」または「商品完売」となった場合には別途ご案内させて頂きます。

日時指定について
■こちらの配送では日時指定はご利用できません。
※ご希望の場合は通常宅配便をご利用ください。

お届けについて
■お届け日の目安は、一部地域を除き、最短で発送日の翌日から5日間程度です。
■ゆうパケットは直接ポスト投函となります。投函後の紛失に関しまして保証はございません。
■ゆうパケットは不在票の投函はございません。商品発送後に追跡番号をお知らせいたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文後、30分以内であればご注文履歴よりキャンセルが可能となります。
お客様でのキャンセルが不可となった場合は当店でのキャンセルが承れない場合もございますのでご注意の上ご購入ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※ご注文後のキャンセルにつきましてはお受けできない場合もございます。
発送後、到着後のお客様都合によるキャンセルは対応できませんので、ご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合での返品・交換は承っておりません。
ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更はできませんので、ご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合での返品・交換は承っておりません。
ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更はできませんので、ご了承ください。

《返品・交換をお断りする事例》
・返品不可と明記させていただいている商品
・ご到着日から7日間以上の時間が経過した商品(破損品含む)
・包装している為、中身が見れないといった理由での7日間経過した商品
・ご使用後に割れた・焦げた・壊れたなどの理由
・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
・陶器など個体差がある商品のイメージ違い
・包装や熨斗、メッセージカードなどのヨレや傷・汚れといった理由(著しい不具合を除く)
・化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・説明書が折れていたなどの理由
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

新品未使用のみ。
商品の品質には万全をきしておりますが、万一 商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にお問い合わせよりご連絡ください。
その際に破損個所、不良個所の画像をお願いしております。
ご準備のうえ、ご連絡いただくと対応がスムーズに進みますのでお願いいたします。

なお、商品到着後から7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応いたしておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

到着した商品に品質不良があった場合、まずは商品到着後7日以内にお問い合わせもしくは電話にてご連絡ください。
付属品の欠品など、商品自体の品質に関わらない場合は、交換や欠品商品の後送でのご対応となります。
ご連絡がない場合、承ることができませんのでご注意ください。
また、不具合の箇所のお写真をお願いしております。
お問い合わせと共にご準備ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

新品未使用のみ。
ご使用後の不良につきましては対応不可となります。

《返品・交換をお断りする事例》
・返品不可と明記させていただいている商品
・ご到着日から7日間以上の時間が経過した商品(破損品含む)
・包装している為、中身が見れないといった理由での7日間経過した商品
・ご使用後に割れた・焦げた・壊れたなどの理由
・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
・陶器など個体差がある商品のイメージ違い
・包装や熨斗、メッセージカードなどのヨレや傷・汚れといった理由(著しい不具合を除く)
・化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・説明書が折れていたなどの理由
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0572565544

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■お問い合わせ先
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?shop_id=362826

【電話対応時間:平日9:00〜16:00】
誠に申し訳ございませんが、お客様専用電話の為セールスなどのお電話はお断りしております。

返送先

郵便番号

5070072

住所

岐阜県多治見市 明和町3−1−172

電話番号

0572565544

FAX番号

0572292173

キャンセル・返金・交換についての注意事項

すぐにお使いのご予定がない場合も、開封して中の商品のご確認をお願いいたします。
包装済で中身が見れない商品の場合でも補償期間は到着後7日間となります。

<商品に破損があった場合>
まず陶器製品は、破損部分を触ると怪我をする恐れがございます。
安全の為、絶対に破損部分には触らないようにしてください。
そしてお手数ではございますが、すみやかに開封した箱をガムテープ等で開かないようにしていただき当店までご連絡ください。
返品のご説明をさせていただきます。

<ご注文いただいた商品と違う物が届いた場合>
そのようなことがあった場合は大変申し訳ございません。
即ご対応いたしますのでご連絡ください。

■上記のような初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では以下の条件を満たす場合において初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応いたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着7日以内に電話もしくはお問い合わせにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金もしくは代替え商品にてご了承ください。

<お客様都合による返品・交換>
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
なお、受け取り拒否や配送不可などの場合は規定往復配送料、手数料をいただきます。

■保証対象外商品
・商品到着後7日間が経過した商品
・包装や熨斗、メッセージカードのサービス品
・名入れ等のオーダーメイド商品(初期不良・不具合除く)
・お取り寄せ商品(初期不良・不具合除く)

【メーカー欠品・廃盤について】

当店では、複数店舗にて在庫を共有しておりますので、 ご注文のタイミングによって一時的に欠品となる場合もございます。
商品が入荷次第、最短日にて発送させていただきます。

欠品が発生した場合、お届けまでにお時間をいただきますこと、何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。

入荷日につきましては、別途メールにてお知らせ致します。

また、商品手配後に予告なくメーカー都合により仕様変更・長期欠品・廃番(完売・製造中止)などが判明することもございます。

廃番などの理由で商品が販売終了となった場合は、改めてご案内致します。

なお、長期欠品・廃番の場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。
予めご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

お届けをお急ぎの場合には、お手数ではございますがご注文前にお問い合わせください。

楽天市場の便利な機能