お支払について
【領収書の発行について】
楽天市場のご購入履歴詳細より、PDFでの領収書を発行していただけます。
> 楽天領収書の発行方法詳細はこちら

楽天非会員の方は下記よりご購入履歴の確認と領収書発行が可能です。
> 非会員の方のご購入履歴

・当店からの領収書も発行可能です。
ご希望の場合はご注文の際に備考欄にご記入ください。
宛名や但し書きのご希望がございましたら、併せてご記入くださいませ。 (ご希望の無い場合は「ご登録者様名」「お品代として」で発行いたします)
商品と同梱または郵送にて送付させていただきます。

▼ポイントご使用の場合
「ポイント利用分」と記載させて頂き、ポイント使用も含めた金額で発行となります。
1000円のご購入で100ポイントご使用
「100円分ポイント利用」と併記の上、1000円で領収書を発行

▼クーポンご使用の場合
領収書は値引き後の金額での発行となります。
1000円のご購入で100円クーポンご使用
900円での領収書を発行


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303666 ラクテン(UYEKIウエキコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
◆代金引換手数料は、当社負担とさせて頂きます。
◆念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。
◆代金は商品配送時に配達員にお支払ください。
※複数箇所へお届けの場合、代金引換はご利用できません。
※領収書の発行について商品配達時に宅配便発行の「領収書(送り状)」が添付されています。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
送料・手数料は当社が負担いたします!
日本全国どこでも、一点からお届けいたします。
-------------------------------------------------------------------
※土日祝日の発送は行っておりません。金曜お昼以降、営業日以外のご注文は翌営業日の発送となります。配達希望日時は余裕を持ったご指定をお願い致します。また、時間帯指定が出来ない地域がございます。ご了承願います。
※当店は置き配対象ショップではありません。置き配をご希望の場合、お荷物の保証はしておりません。(宅配BOXへの配送は可能です)

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●日時指定がご利用できます。※ご注文画面にて指定してください
時間帯お届けサービス
午前中、12:00〜14:00、14:00〜16:00、16:00〜18:00、18:00〜20:00、19:00〜21:00

関西方面より発送いたします。北海道や沖縄などの離島や遠方、天候等の状況によりご希望のお時間に間に合わないことがございます。何卒ご了承下さい。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
※※※※ご購入前に必ずご確認をお願いします。※※※※

◆日本郵便の[定形外郵便]にて発送致します。
◆定形外郵便は配送日時をご指定できません。 ご理解、ご了承のほど、お願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

※※※※ご購入前に必ずご確認をお願いします。※※※※

◆日本郵便の[定形外郵便]にて発送致します。
◆定形外郵便は配送日時をご指定できません。 ご理解、ご了承のほど、お願いいたします。


消費税について
消費税の計算順序は1商品毎に消費税を
計算しております。
1円未満の端数については四捨五入
での計算となります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
電話もしくはメールにて、ご注文番号等を明記の上ご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

発送後のお客様のご都合によるキャンセル・受け取り拒否について
◆往復送料・手数料はお客様ご負担とし、後日別途請求させていただきます。  (通常発送時間は、平日16時前後となります。)


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
●連絡先
フリーダイヤル:0120-32-5033
メール:imakonogoods@uyeki.co.jp
※平日9:00〜17:00(土日祝は休業となります)




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
その他

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

●連絡先
フリーダイヤル:0120-32-5033
メール:imakonogoods@uyeki.co.jp
※平日9:00〜17:00(土日祝は休業となります)




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

◆商品到着後、30日以内にご連絡の上、ご返送下さい。
◆配送途中の破損などの事故がございましたら、
 弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で
 早急に新品をご送付いたします。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

電話もしくはメールにてお申し付けください。

●連絡先
フリーダイヤル:0120-32-5033
メール:imakonogoods@uyeki.co.jp
※平日9:00〜17:00(土日祝は休業となります)




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

●連絡先
フリーダイヤル:0120-32-5033
メール:imakonogoods@uyeki.co.jp
※平日9:00〜17:00(土日祝は休業となります)




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

電話もしくはメールにてお申し付けください。

●連絡先
フリーダイヤル:0120-32-5033
メール:imakonogoods@uyeki.co.jp
※平日9:00〜17:00(土日祝は休業となります)




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120325033

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール:imakonogoods@uyeki.co.jp
※平日9:00〜17:00(土日祝は休業となります)



返送先

郵便番号
532-0011

住所
大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー6階

電話番号
0668383355

FAX番号
0668852203

備考
●連絡先
フリーダイヤル:0120-32-5033
メール:imakonogoods@uyeki.co.jp
※平日9:00〜17:00(土日祝は休業となります)



キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆商品到着後、30日以内にご連絡の上、弊社へご返送下さい。
◆尚、お客様のご都合における返品・交換は、
 送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いいたします。
◆配送途中の破損などの事故がございましたら、
 弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で
 早急に新品をご送付いたします。

発送後のお客様のご都合によるキャンセル・受け取り拒否について
◆往復送料・手数料はお客様ご負担とし、後日別途請求させていただきます。  (通常発送時間は、平日16時前後となります。)

●連絡先
フリーダイヤル:0120-32-5033
メール:imakonogoods@uyeki.co.jp
※平日9:00〜17:00(土日祝は休業となります)


社会的責任[CSR]

お支払について

【領収書の発行について】
楽天市場のご購入履歴詳細より、PDFでの領収書を発行していただけます。
> 楽天領収書の発行方法詳細はこちら

楽天非会員の方は下記よりご購入履歴の確認と領収書発行が可能です。
> 非会員の方のご購入履歴

・当店からの領収書も発行可能です。
ご希望の場合はご注文の際に備考欄にご記入ください。
宛名や但し書きのご希望がございましたら、併せてご記入くださいませ。 (ご希望の無い場合は「ご登録者様名」「お品代として」で発行いたします)
商品と同梱または郵送にて送付させていただきます。

▼ポイントご使用の場合
「ポイント利用分」と記載させて頂き、ポイント使用も含めた金額で発行となります。
1000円のご購入で100ポイントご使用
「100円分ポイント利用」と併記の上、1000円で領収書を発行

▼クーポンご使用の場合
領収書は値引き後の金額での発行となります。
1000円のご購入で100円クーポンご使用
900円での領収書を発行


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2303666 ラクテン(UYEKIウエキコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

◆代金引換手数料は、当社負担とさせて頂きます。
◆念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。
◆代金は商品配送時に配達員にお支払ください。
※複数箇所へお届けの場合、代金引換はご利用できません。
※領収書の発行について商品配達時に宅配便発行の「領収書(送り状)」が添付されています。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税の計算順序は1商品毎に消費税を
計算しております。
1円未満の端数については四捨五入
での計算となります。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


送料・手数料は当社が負担いたします!
日本全国どこでも、一点からお届けいたします。
-------------------------------------------------------------------
※土日祝日の発送は行っておりません。金曜お昼以降、営業日以外のご注文は翌営業日の発送となります。配達希望日時は余裕を持ったご指定をお願い致します。また、時間帯指定が出来ない地域がございます。ご了承願います。
※当店は置き配対象ショップではありません。置き配をご希望の場合、お荷物の保証はしておりません。(宅配BOXへの配送は可能です)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●日時指定がご利用できます。※ご注文画面にて指定してください
時間帯お届けサービス
午前中、12:00〜14:00、14:00〜16:00、16:00〜18:00、18:00〜20:00、19:00〜21:00

関西方面より発送いたします。北海道や沖縄などの離島や遠方、天候等の状況によりご希望のお時間に間に合わないことがございます。何卒ご了承下さい。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


※※※※ご購入前に必ずご確認をお願いします。※※※※

◆日本郵便の[定形外郵便]にて発送致します。
◆定形外郵便は配送日時をご指定できません。 ご理解、ご了承のほど、お願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

※※※※ご購入前に必ずご確認をお願いします。※※※※

◆日本郵便の[定形外郵便]にて発送致します。
◆定形外郵便は配送日時をご指定できません。 ご理解、ご了承のほど、お願いいたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
電話もしくはメールにて、ご注文番号等を明記の上ご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

発送後のお客様のご都合によるキャンセル・受け取り拒否について
◆往復送料・手数料はお客様ご負担とし、後日別途請求させていただきます。  (通常発送時間は、平日16時前後となります。)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

●連絡先
フリーダイヤル:0120-32-5033
メール:imakonogoods@uyeki.co.jp
※平日9:00〜17:00(土日祝は休業となります)

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

その他

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

●連絡先
フリーダイヤル:0120-32-5033
メール:imakonogoods@uyeki.co.jp
※平日9:00〜17:00(土日祝は休業となります)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

◆商品到着後、30日以内にご連絡の上、ご返送下さい。
◆配送途中の破損などの事故がございましたら、
 弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で
 早急に新品をご送付いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

電話もしくはメールにてお申し付けください。

●連絡先
フリーダイヤル:0120-32-5033
メール:imakonogoods@uyeki.co.jp
※平日9:00〜17:00(土日祝は休業となります)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

●連絡先
フリーダイヤル:0120-32-5033
メール:imakonogoods@uyeki.co.jp
※平日9:00〜17:00(土日祝は休業となります)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

電話もしくはメールにてお申し付けください。

●連絡先
フリーダイヤル:0120-32-5033
メール:imakonogoods@uyeki.co.jp
※平日9:00〜17:00(土日祝は休業となります)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120325033

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール:imakonogoods@uyeki.co.jp
※平日9:00〜17:00(土日祝は休業となります)

返送先

郵便番号

532-0011

住所

大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー6階

電話番号

0668383355

FAX番号

0668852203

備考

●連絡先
フリーダイヤル:0120-32-5033
メール:imakonogoods@uyeki.co.jp
※平日9:00〜17:00(土日祝は休業となります)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆商品到着後、30日以内にご連絡の上、弊社へご返送下さい。
◆尚、お客様のご都合における返品・交換は、
 送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いいたします。
◆配送途中の破損などの事故がございましたら、
 弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で
 早急に新品をご送付いたします。

発送後のお客様のご都合によるキャンセル・受け取り拒否について
◆往復送料・手数料はお客様ご負担とし、後日別途請求させていただきます。  (通常発送時間は、平日16時前後となります。)

●連絡先
フリーダイヤル:0120-32-5033
メール:imakonogoods@uyeki.co.jp
※平日9:00〜17:00(土日祝は休業となります)

楽天市場の便利な機能