デビットカードご利用時のご注意点
デビットカードは、ご利用時に、一時的な二重引き落としが発生することがございます。
当店のクレジットカード決済ではデビットカードもご利用いただけますが、デビットカードはクレジットカードとは引き落としのシステムがまったく異なります。
ご注文内容を修正、ご変更、キャンセル等お代金の変更が発生した場合や、 長期お取り寄せ商品をご注文いただいた場合には、 一時的に二重引き落としが発生いたします。
デビットカードの決済では、ご注文いただいた時点でカードの有効性を確認すると同時に、 お客様の銀行口座より、お代金が、夜間であっても即座に引き落としされます。
その後、ご利用代金に変更が無ければ通常のクレジットカードと同様に問題なく処理されます。
例えば、お客様が1万円の商品を誤って2個ご注文いただいたとした場合、即時に2万円が引き落とされます。のちに、お間違いがあったことのご連絡を受け、点数を1個に訂正した時点で、さらに1万円が引き落とされます。合計3万円のお引き落としがされてしまいます。
変更前に一度引き落としを行った2万円は当然返金されますが、その返金は即時ではなく、最大45日かかる場合があるため、一時的に二重引き落としの状態となってしまいます。
また、銀行口座に残高が商品代金分しかなかった場合、 最初の間違いのご注文分は、OKであっても、2回目の訂正時に、残高不足となり、「このカードではお取り扱いできません」となってしまいます。
キャンセルの場合も同様で、カード発行元の銀行から返金されるまでに最大45日かかる場合がございます。
ご注文後の金額変更で二重引き落としの期間が発生してしまうのは、デビットカード決済システムの仕様上の問題ですので、誠に恐れ入りますが詳細はご契約のクレジットカード会社様へお問い合わせください。
また個人情報の兼ね合いなどから、当店ではカード番号を含めお客様がご利用のカード情報の詳細などは一切見れないシステムになっており、ご利用のカードが、クレジットカードか、デビットカードかも、お調べすることはできない仕様となっております。
以上のような状況から、お客様にはデビットカードの特性を十分ご理解の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。
また、実際に「一時的な二重引き落とし」が発生した場合でも弊社ではその責を負うことはできませんので予めご了承ください。
また、2回以上の変更があった場合は三重四重の引き落としになることもございます。 その点につきましても、併せてご了承くださいませ。

※返金までの詳しい所要時間に関しましては、カードの種類や銀行によって異なります。 お手元のデビットカード発行会社にお問い合わせ下さいませ。
詳しい解説はこちらに掲載がございます
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2447641 ラクテン(ア−ロンチエアBYVANILLA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計+送料(3,980円以上無料※税込)+代引き手数料 ●代引き手数料は、お客様負担でお願い致します。 ※代引でのお支払いは30万円が上限となります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

不要チェアの引取について

開梱設置便での申し込みの場合は、配達時にドライバーさまにお申し付けください。

ご注文の際、引取希望の配送方法をご選択ください。

アーロンチェア到着後、箱の中からご注文商品、処分業者様への発送用伝票、梱包用のバンドと留め具を全て取り出してください。

不要チェアをダンボールに入れ、バンドでしっかり梱包し、同梱の処分業者様への発送用伝票をダンボールに貼付けてください。お客様の送料のご負担はございません。

バンド梱包方法(pdf)

梱包完了後、最寄りの佐川急便にご都合の良い引き上げ日(集荷)依頼電話をしてください。
※電話番号は、お客様の方でお調べください。
(電話番号はご注文商品を受け取った際に、佐川急便ドライバーさんに聞くと調べる手間が省けます。)
※開梱設置とチェア引取をご希望されたお客様は同時引き取りとなりますので、商品到着時にドライバーさまに引取の旨をお伝えください。
※翌日以降の集荷となります。

ご依頼日に佐川急便のドライバーさんが、不要チェアを引上げ(集荷)に伺います。
※送料をお支払いただく事はございません。
その後、回収された不要チェアは処分業者様に引き渡され処分されます
※廃棄料は、当店が負担いたします

宅配便
【備考】※お買い上げ金額が税込3,980円以上の場合(送料・手数料含まず)、送料は無料とさせていただきます。
3,980円未満(税込)の場合は全国一律500円の送料が加算となります。
※但し、沖縄県・離島・一部地域ではお買い上げ金額に関わらず、別途送料がかかる場合がございます。
※ご入金、カード決済、代引き手続き確認後、手配ができ次第迅速に発送いたします。
通常ご注文いただいて1週間以内の発送となります。

※ご希望の日時での配送も可能となっております。
1ヶ月先のお届け指定も可能です。
ただし、大型商品の場合やお届けの地域によっては、お時間の指定ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。
※商品の受け渡しは、基本的には玄関でのお渡しとなります。
大型商品につきまして、ご不明な点はお問い合わせ下さい。

※商品発送時の梱包材に関しましては、環境保護の観点から再利用する商品もございます。
予めご了承ください。

※現在当店では海外への商品発送には対応しておりません。予めご了承ください。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
 ヤマト家財による開梱設置便お届けをご希望の場合はあす楽対象外となります

ご注文時に「開梱設置(ヤマト家財)」をご希望いただいたお客様におかれましては、あす楽適用外となります。お急ぎの場合は「宅急便(佐川急便)」をご選択ください。

 商品出荷完了後のお届け先変更希望は送料をご負担いただきます

ご注文時のお届け先までは送料は、お買い上げ金額が税込3,980円以上の場合(送料・手数料含まず)、送料は無料とさせていただいておりますが、商品出荷完了後にお届け先をご変更の場合は、ご希望をいただいた時点の商品の荷場所から転送希望先までの配送料金を別途ご請求させていただきます。

 不要チェアの引き取り対応につきまして

不要チェアの事前希望をいただけた場合は、ご注文商品のお届け時に同時に引取をさせていただきます。
引取可能なサイズは商品梱包サイズ内のチェアのみとなります。
梱包サイズを超える場合は引取できません。
出荷手配完了後の引取などはお受けすることができませんので、ご注文前に十分ご検討くださいませ。
また、沖縄県や一部離島地域では引取が対応できないケースがございますので、あらかじめご了承ください。

 納 品 書 ・ 領 収 書 に 関 し て 。

当店はハーマンミラー製品の保証対象書類の保存とエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
出荷完了後にお送りしますメールに記載されておりますURLよりダウンロードいただけますので、 発行をご希望のお客様におかれましてはそちらからダウンロードください。

  • 金融機関等のお振込み手数料、ポイントご利用分の金額は領収金額に含まれません。
  • 代金引換、コンビニ後払い、全額ポイントお支払などは納品書のみがダウンロード可能となりまして、領収書のダウンロードはできません。
  • 領収書の発行につきまして通常とは異なる内容をご希望のお客様は、一度当店までお問合せください。
  • 領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、収入印紙は貼付致しません。
  • 発行される領収書には、ご注文時にご利用いただきました決済方法を明記の上発行させていただきますので、予めご了承くださいませ。


 携 帯 ア ド レ ス を ご 利 用 の 方 へ 。

「@yahoo.co.jp」や携帯アドレスをご利用の方へ(別ウインドウで開きます)



キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後8日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・平日10時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・「あす楽対応」商品のキャンセルについて
 10時前にご注文の場合、当日12時までにご連絡ください。
 13時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一商品の不良や破損・汚損、商品違いなどがございましたら、到着後8日以内に下記までご連絡ください。

すぐに交換手続きについてご連絡差し上げます。
※ご注文番号をお伝えいただけますとより迅速なご対応ができます。

Email:vanilla-kagu_4@shop.rakuten.co.jp

TEL:0120-748-098

(9時〜17時 休:土日+休業日カレンダーのとおり)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額または一部

返品送料
店舗負担

備考
当店では商品到着後に「イメージと異なる」「サイズが合わない」などの理由による返品や交換はお受けしておりません。ご注文前に十分にご検討くださいませ。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

ご連絡がない状態で商品のみをご返送された場合荷受けできませんので、必ずご連絡いただいてからご返送のお手続きをお願いいたします。



【ご返金のタイミング】

ご返送いただいた商品を確認後、5営業日以内にご返金いたします。



【ご返金方法】

●クレジットカード決済をご利用の場合

クレジットカード決済のキャンセル処理をいたします。

お使いいただいたクレジットカードの締日をまたいだ場合は一旦引き落としとなりますが、翌月の請求時にご返金となります。

※クレジットカード決済の場合、口座振込等によるご返金はお受けできません。



●クレジットカード決済以外をご利用の場合

ご指定の口座にお振込いたします。

メールにてお振込先の口座情報をご連絡ください。

※現金書留によるご返金は金額の内容証明ができないためお受けすることができません。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一商品の不良や破損・汚損、商品違いなどがございましたら、到着後8日以内に下記までご連絡ください。

すぐに交換手続きについてご連絡差し上げます。

※ご注文番号をお伝えいただけますとより迅速なご対応ができます。

Email:vanilla-kagu_4@shop.rakuten.co.jp

TEL:0120-748-098

(9時〜17時 休:土日+休業日カレンダーのとおり)

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当店では商品到着後に「イメージと異なる」「サイズが合わない」などの理由による返品や交換はお受けしておりません。

ご注文前に十分にご検討くださいませ。同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

ご連絡がない状態で商品のみをご返送された場合荷受けできませんので、必ずご連絡いただいてからご返送のお手続きをお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120748098

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
(9時〜17時 休:土日祝+休業日カレンダーのとおり)


返送先

郵便番号
963-8861

住所
福島県郡山市鶴見坦3丁目13-2

電話番号
0120748098

FAX番号
024-505-0074

備考
・ご連絡がない状態で商品のみをご返送された場合荷受けできませんので、必ずご連絡いただいてからご返送のお手続きをお願いいたします。

・すでに組立てた商品の解体や梱包作業をお受けすることはできません。

・商品の返品や交換等にかかるお手間や労力はお客様にご負担いただくことになります。

・商品の不具合により生じた二次損害等の補償はお受けできません。

・受注生産品や海外からのお取寄せ商品の場合、交換までお時間をいただくことになります。

・限定品やセール品など、交換できない商品の場合は商品代金の返金とさせていただきます。

・現金書留によるご返金は、金額の内容証明ができないためお受けすることができません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

インターネット通販の特性としてご理解をお願いいたします

・商品画像は、ご利用のモニターにより色味が異なる場合がございます。
思っていたイメージと違う、モニターの色と商品の色が違うなど、イメージ違いによる返品・交換につきましては原則お受けできません。

・ご連絡がない状態で商品のみをご返送された場合荷受けできませんので、必ずご連絡いただいてからご返送のお手続きをお願いいたします。

・すでに組立てた商品の解体や梱包作業をお受けすることはできません。

・商品の返品や交換等にかかるお手間や労力はお客様にご負担いただくことになります。

・商品の不具合により生じた二次損害等の補償はお受けできません。

・受注生産品や海外からのお取寄せ商品の場合、交換までお時間をいただくことになります。

・限定品やセール品など、交換できない商品の場合は商品代金の返金とさせていただきます。

・現金書留によるご返金は、金額の内容証明ができないためお受けすることができません。

【返品・交換をお受けできない場合】
・商品到着から9日以上経過した商品
・事前にご連絡をいただいていない商品
・商品の梱包材を一部でも処分されてしまった商品
・お客様が破損・汚損された商品
・お客様が加工・分解・改造された商品

社会的責任[CSR]

デビットカードご利用時のご注意点

デビットカードは、ご利用時に、一時的な二重引き落としが発生することがございます。
当店のクレジットカード決済ではデビットカードもご利用いただけますが、デビットカードはクレジットカードとは引き落としのシステムがまったく異なります。
ご注文内容を修正、ご変更、キャンセル等お代金の変更が発生した場合や、 長期お取り寄せ商品をご注文いただいた場合には、 一時的に二重引き落としが発生いたします。
デビットカードの決済では、ご注文いただいた時点でカードの有効性を確認すると同時に、 お客様の銀行口座より、お代金が、夜間であっても即座に引き落としされます。
その後、ご利用代金に変更が無ければ通常のクレジットカードと同様に問題なく処理されます。
例えば、お客様が1万円の商品を誤って2個ご注文いただいたとした場合、即時に2万円が引き落とされます。のちに、お間違いがあったことのご連絡を受け、点数を1個に訂正した時点で、さらに1万円が引き落とされます。合計3万円のお引き落としがされてしまいます。
変更前に一度引き落としを行った2万円は当然返金されますが、その返金は即時ではなく、最大45日かかる場合があるため、一時的に二重引き落としの状態となってしまいます。
また、銀行口座に残高が商品代金分しかなかった場合、 最初の間違いのご注文分は、OKであっても、2回目の訂正時に、残高不足となり、「このカードではお取り扱いできません」となってしまいます。
キャンセルの場合も同様で、カード発行元の銀行から返金されるまでに最大45日かかる場合がございます。
ご注文後の金額変更で二重引き落としの期間が発生してしまうのは、デビットカード決済システムの仕様上の問題ですので、誠に恐れ入りますが詳細はご契約のクレジットカード会社様へお問い合わせください。
また個人情報の兼ね合いなどから、当店ではカード番号を含めお客様がご利用のカード情報の詳細などは一切見れないシステムになっており、ご利用のカードが、クレジットカードか、デビットカードかも、お調べすることはできない仕様となっております。
以上のような状況から、お客様にはデビットカードの特性を十分ご理解の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。
また、実際に「一時的な二重引き落とし」が発生した場合でも弊社ではその責を負うことはできませんので予めご了承ください。
また、2回以上の変更があった場合は三重四重の引き落としになることもございます。 その点につきましても、併せてご了承くださいませ。

※返金までの詳しい所要時間に関しましては、カードの種類や銀行によって異なります。 お手元のデビットカード発行会社にお問い合わせ下さいませ。
詳しい解説はこちらに掲載がございます

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2447641 ラクテン(ア−ロンチエアBYVANILLA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計+送料(3,980円以上無料※税込)+代引き手数料 ●代引き手数料は、お客様負担でお願い致します。 ※代引でのお支払いは30万円が上限となります。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

不要チェアの引取について

開梱設置便での申し込みの場合は、配達時にドライバーさまにお申し付けください。

ご注文の際、引取希望の配送方法をご選択ください。

アーロンチェア到着後、箱の中からご注文商品、処分業者様への発送用伝票、梱包用のバンドと留め具を全て取り出してください。

不要チェアをダンボールに入れ、バンドでしっかり梱包し、同梱の処分業者様への発送用伝票をダンボールに貼付けてください。お客様の送料のご負担はございません。

バンド梱包方法(pdf)

梱包完了後、最寄りの佐川急便にご都合の良い引き上げ日(集荷)依頼電話をしてください。
※電話番号は、お客様の方でお調べください。
(電話番号はご注文商品を受け取った際に、佐川急便ドライバーさんに聞くと調べる手間が省けます。)
※開梱設置とチェア引取をご希望されたお客様は同時引き取りとなりますので、商品到着時にドライバーさまに引取の旨をお伝えください。
※翌日以降の集荷となります。

ご依頼日に佐川急便のドライバーさんが、不要チェアを引上げ(集荷)に伺います。
※送料をお支払いただく事はございません。
その後、回収された不要チェアは処分業者様に引き渡され処分されます
※廃棄料は、当店が負担いたします

宅配便

【備考】

※お買い上げ金額が税込3,980円以上の場合(送料・手数料含まず)、送料は無料とさせていただきます。
3,980円未満(税込)の場合は全国一律500円の送料が加算となります。
※但し、沖縄県・離島・一部地域ではお買い上げ金額に関わらず、別途送料がかかる場合がございます。
※ご入金、カード決済、代引き手続き確認後、手配ができ次第迅速に発送いたします。
通常ご注文いただいて1週間以内の発送となります。

※ご希望の日時での配送も可能となっております。
1ヶ月先のお届け指定も可能です。
ただし、大型商品の場合やお届けの地域によっては、お時間の指定ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。
※商品の受け渡しは、基本的には玄関でのお渡しとなります。
大型商品につきまして、ご不明な点はお問い合わせ下さい。

※商品発送時の梱包材に関しましては、環境保護の観点から再利用する商品もございます。
予めご了承ください。

※現在当店では海外への商品発送には対応しておりません。予めご了承ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
 ヤマト家財による開梱設置便お届けをご希望の場合はあす楽対象外となります

ご注文時に「開梱設置(ヤマト家財)」をご希望いただいたお客様におかれましては、あす楽適用外となります。お急ぎの場合は「宅急便(佐川急便)」をご選択ください。

 商品出荷完了後のお届け先変更希望は送料をご負担いただきます

ご注文時のお届け先までは送料は、お買い上げ金額が税込3,980円以上の場合(送料・手数料含まず)、送料は無料とさせていただいておりますが、商品出荷完了後にお届け先をご変更の場合は、ご希望をいただいた時点の商品の荷場所から転送希望先までの配送料金を別途ご請求させていただきます。

 不要チェアの引き取り対応につきまして

不要チェアの事前希望をいただけた場合は、ご注文商品のお届け時に同時に引取をさせていただきます。
引取可能なサイズは商品梱包サイズ内のチェアのみとなります。
梱包サイズを超える場合は引取できません。
出荷手配完了後の引取などはお受けすることができませんので、ご注文前に十分ご検討くださいませ。
また、沖縄県や一部離島地域では引取が対応できないケースがございますので、あらかじめご了承ください。

 納 品 書 ・ 領 収 書 に 関 し て 。

当店はハーマンミラー製品の保証対象書類の保存とエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
出荷完了後にお送りしますメールに記載されておりますURLよりダウンロードいただけますので、 発行をご希望のお客様におかれましてはそちらからダウンロードください。

  • 金融機関等のお振込み手数料、ポイントご利用分の金額は領収金額に含まれません。
  • 代金引換、コンビニ後払い、全額ポイントお支払などは納品書のみがダウンロード可能となりまして、領収書のダウンロードはできません。
  • 領収書の発行につきまして通常とは異なる内容をご希望のお客様は、一度当店までお問合せください。
  • 領収書、明細書及び受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、収入印紙は貼付致しません。
  • 発行される領収書には、ご注文時にご利用いただきました決済方法を明記の上発行させていただきますので、予めご了承くださいませ。


 携 帯 ア ド レ ス を ご 利 用 の 方 へ 。

「@yahoo.co.jp」や携帯アドレスをご利用の方へ(別ウインドウで開きます)

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後8日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・平日10時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・「あす楽対応」商品のキャンセルについて
 10時前にご注文の場合、当日12時までにご連絡ください。
 13時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一商品の不良や破損・汚損、商品違いなどがございましたら、到着後8日以内に下記までご連絡ください。

すぐに交換手続きについてご連絡差し上げます。
※ご注文番号をお伝えいただけますとより迅速なご対応ができます。

Email:vanilla-kagu_4@shop.rakuten.co.jp

TEL:0120-748-098

(9時〜17時 休:土日+休業日カレンダーのとおり)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額または一部

返品送料

店舗負担

備考

当店では商品到着後に「イメージと異なる」「サイズが合わない」などの理由による返品や交換はお受けしておりません。ご注文前に十分にご検討くださいませ。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

ご連絡がない状態で商品のみをご返送された場合荷受けできませんので、必ずご連絡いただいてからご返送のお手続きをお願いいたします。



【ご返金のタイミング】

ご返送いただいた商品を確認後、5営業日以内にご返金いたします。



【ご返金方法】

●クレジットカード決済をご利用の場合

クレジットカード決済のキャンセル処理をいたします。

お使いいただいたクレジットカードの締日をまたいだ場合は一旦引き落としとなりますが、翌月の請求時にご返金となります。

※クレジットカード決済の場合、口座振込等によるご返金はお受けできません。



●クレジットカード決済以外をご利用の場合

ご指定の口座にお振込いたします。

メールにてお振込先の口座情報をご連絡ください。

※現金書留によるご返金は金額の内容証明ができないためお受けすることができません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一商品の不良や破損・汚損、商品違いなどがございましたら、到着後8日以内に下記までご連絡ください。

すぐに交換手続きについてご連絡差し上げます。

※ご注文番号をお伝えいただけますとより迅速なご対応ができます。

Email:vanilla-kagu_4@shop.rakuten.co.jp

TEL:0120-748-098

(9時〜17時 休:土日+休業日カレンダーのとおり)

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当店では商品到着後に「イメージと異なる」「サイズが合わない」などの理由による返品や交換はお受けしておりません。

ご注文前に十分にご検討くださいませ。同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

ご連絡がない状態で商品のみをご返送された場合荷受けできませんので、必ずご連絡いただいてからご返送のお手続きをお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120748098

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

(9時〜17時 休:土日祝+休業日カレンダーのとおり)

返送先

郵便番号

963-8861

住所

福島県郡山市鶴見坦3丁目13-2

電話番号

0120748098

FAX番号

024-505-0074

備考

・ご連絡がない状態で商品のみをご返送された場合荷受けできませんので、必ずご連絡いただいてからご返送のお手続きをお願いいたします。

・すでに組立てた商品の解体や梱包作業をお受けすることはできません。

・商品の返品や交換等にかかるお手間や労力はお客様にご負担いただくことになります。

・商品の不具合により生じた二次損害等の補償はお受けできません。

・受注生産品や海外からのお取寄せ商品の場合、交換までお時間をいただくことになります。

・限定品やセール品など、交換できない商品の場合は商品代金の返金とさせていただきます。

・現金書留によるご返金は、金額の内容証明ができないためお受けすることができません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

インターネット通販の特性としてご理解をお願いいたします

・商品画像は、ご利用のモニターにより色味が異なる場合がございます。
思っていたイメージと違う、モニターの色と商品の色が違うなど、イメージ違いによる返品・交換につきましては原則お受けできません。

・ご連絡がない状態で商品のみをご返送された場合荷受けできませんので、必ずご連絡いただいてからご返送のお手続きをお願いいたします。

・すでに組立てた商品の解体や梱包作業をお受けすることはできません。

・商品の返品や交換等にかかるお手間や労力はお客様にご負担いただくことになります。

・商品の不具合により生じた二次損害等の補償はお受けできません。

・受注生産品や海外からのお取寄せ商品の場合、交換までお時間をいただくことになります。

・限定品やセール品など、交換できない商品の場合は商品代金の返金とさせていただきます。

・現金書留によるご返金は、金額の内容証明ができないためお受けすることができません。

【返品・交換をお受けできない場合】
・商品到着から9日以上経過した商品
・事前にご連絡をいただいていない商品
・商品の梱包材を一部でも処分されてしまった商品
・お客様が破損・汚損された商品
・お客様が加工・分解・改造された商品

楽天市場の便利な機能