お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2834653 ラクテン(VANILLAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料(10,000円以上無料※税込)+代引き手数料
※代引き手数料は、お客様負担でお願い致します。
※代引でのお支払いは30万円が上限となります。
●お支払い総額の詳細に関しましてはご注文後にショップからメールにてをお知らせいたしますので、そちらをご確認ください。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

●配送時間について
ご希望の到着時間帯がある場合は、下記からご指定ください。
※一部、時間帯が指定できない地域や、時間指定対象外の商品もございます。
午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時



【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

●お届けの目安
《当店在庫商品》
3営業日前後でのお届け
《メーカー国内在庫品》
10〜14日前後でのお届け
《受注生産品》
3〜6ヶ月前後でのお届け
※ご注文完了後に、確定したお届け日をメールにてお知らせいたします。
※取り寄せ品や受注生産品などメーカー手配品は、商品により納期が異なりますので、各商品ページの記載をご覧ください。
※沖縄や離島、郡部の場合は、上記よりもお時間を頂きます。

●商品配送時の段ボール箱に関しましては、当店では地球資源の事を考え、
 再利用できる使用後ダンボールは積極的に利用しております。
 当店の活動をご理解くださいますようお願い致します。

●当店では海外への発送には対応しておりません。予めご了承ください。
 We're sorry, our store does not perform the shipment to foreign countries.
また、申し訳ございませんが、海外転送サービスを使った注文を、当店はお断りしています。
 (たとえば、「TENSO.com」など)
 In addition, Sorry, our store have refused, orders with overseas transfer service.
 【For example, "TENSO.com"】


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

●配送時間について
ご希望の到着時間帯がある場合は、下記からご指定ください。
※一部、時間帯が指定できない地域や、時間指定対象外の商品もございます。
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時



【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

●お届けの目安
《当店在庫商品》
3営業日前後でのお届け
《メーカー国内在庫品》
10〜14日前後でのお届け
《受注生産品》
3〜6ヶ月前後でのお届け
※ご注文完了後に、確定したお届け日をメールにてお知らせいたします。
※取り寄せ品や受注生産品などメーカー手配品は、商品により納期が異なりますので、各商品ページの記載をご覧ください。
※沖縄や離島、郡部の場合は、上記よりもお時間を頂きます。

●商品配送時の段ボール箱に関しましては、当店では地球資源の事を考え、
 再利用できる使用後ダンボールは積極的に利用しております。
 当店の活動をご理解くださいますようお願い致します。

●当店では海外への発送には対応しておりません。予めご了承ください。
 We're sorry, our store does not perform the shipment to foreign countries.
また、申し訳ございませんが、海外転送サービスを使った注文を、当店はお断りしています。
 (たとえば、「TENSO.com」など)
 In addition, Sorry, our store have refused, orders with overseas transfer service.
 【For example, "TENSO.com"】


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

●配送時間について
お届け先の地域によって配送区分が異なります。該当する区分に関しましては当店からご連絡をさせていただきます。
区分をご確認の上、ご希望の到着時間帯がある場合は、下記からご指定ください。
※一部、時間帯が指定できない地域や、時間指定対象外の商品もございます。
《3区分の対象地域》
午前中 / 12時〜18時 / 18時〜21時
《4区分の対象地域》
午前中 / 12時〜15時 / 15時〜18時 / 18時〜21時


【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

●お届けの目安
《当店在庫商品》
3営業日前後で発送
《メーカー国内在庫品》
10〜14日前後で発送
《受注生産品》
3〜6ヶ月前後で発送
※商品によって大きく異なります。
※お届けの日数の目安は当店発送後、3〜7日となります。配送エリアによって変動いたしますので、納期をお急ぎの方は事前にお問い合わせください。
※ご注文完了後に、確定したお届け日をメールにてお知らせいたします。
※取り寄せ品や受注生産品などメーカー手配品は、商品により納期が異なりますので、各商品ページの記載をご覧ください。
※沖縄や離島、郡部の場合は、上記よりもお時間を頂きます。

●商品配送時の段ボール箱に関しましては、当店では地球資源の事を考え、
 再利用できる使用後ダンボールは積極的に利用しております。
 当店の活動をご理解くださいますようお願い致します。

●当店では海外への発送には対応しておりません。予めご了承ください。
 We're sorry, our store does not perform the shipment to foreign countries.
また、申し訳ございませんが、海外転送サービスを使った注文を、当店はお断りしています。
 (たとえば、「TENSO.com」など)
 In addition, Sorry, our store have refused, orders with overseas transfer service.
 【For example, "TENSO.com"】


【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】こちらはハーマンミラー製品限定での配送情報となります。
送料が別途かかる商品については、商品ページ記載の送料をご負担いただきます。


●配送料の計算方法
・送料が同額の商品を複数個購入の場合は、送料は一律=1点分の送料のみとなります。
例)シェルチェア(@3,300円) x 2点 = 送料 3,300円

・送料が異なる商品の合わせ買いの場合は、より大きい送料1点分のみとなります。 例) シェルチェア(@3,300円)x 1点 + ラウンジチェア(@8,800円) x 1点 = 送料 ¥8,800

※なお、北海道、沖縄、その他離島については製品により別途お見積り、または配送を承れない場合がございます。何卒ご了承ください。


●配送時間について
お届け先の地域、配送会社様によって配送区分が異なります。該当する区分に関しましては当店からご連絡をさせていただきます。
区分をご確認の上、ご希望の到着時間帯がある場合は、下記からご指定ください。
※一部、時間帯が指定できない地域や、時間指定対象外の商品もございます。

佐川急便
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時

ヤマト運輸(大型商品)
《3区分の対象地域》午前中 / 12時〜18時 / 18時〜21時
《4区分の対象地域》午前中 / 12時〜15時 / 15時〜18時 / 18時〜21時
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】
クロネコゆうパケット(旧ネコポス)にてお届けいたします。
●料金
一律260円(税込)
※生地サンプルのみ無料となります。

●配送対応商品
商品ページ内のカート付近に、「配送について/ ネコポスOK」という表記があるものに限り、対応が可能です。
サイズ32×22cmの封筒に入り、厚さ3cmまでの商品のみ対応可能なため、1注文でお届けできる個数には制限がございます。
制限を超えるものは【通常宅配便】での配送、または【クロネコゆうパケット2通分の送料】をご負担頂いたうえでの発送とさせていただきます。

●ラッピングについて
ポスト投函のため、包装紙をきれいな状態でお届けすることが難しく、ラッピング後は規定サイズを超えるケースが多いことから、「クロネコゆうパケット」ご指定でのギフト配送はお断りしております。
ラッピングをご希望の際は、「宅配便」をお選びください。

●注意事項
<必ずご確認ください>
○ 3日〜1週間ほどで郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。
○ 対応商品以外でクロネコゆうパケットを選択されました場合、通常の宅配便(当店送料料金表に基づいた送料)にて対応させて頂きます。
○ 代引でのお支払い、日時指定はできませんのでご了承ください。
○ 配達はポスト投函になり、ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
○ 万一紛失した際の補償はございません。 ご心配な方は通常宅配便の確実な配送をおすすめ致します。
○ 「クロネコゆうパケット」ご指定でのギフト配送はお断りしております。ラッピングをご希望の際は「宅配便」をお選びください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送済みの場合はお客様都合の返品として処理させて頂きます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返品の可否
商品到着後8日以内にご連絡いただいた場合のみ対応をさせていただきます。
事前に返品希望の連絡をいただいていない商品は返品をお受けすることができません。
商品到着後8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
折り返し、返品手続きについてご連絡いたします。
なお、商品のご返送は当店からの連絡があるまでお待ちいただけますようお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
○下記のようなお客様ご都合による返品・交換の場合は、送料・手数料はお客様負担となります。
・イメージと異なる、サイズが合わないといった理由の場合
・他の商品への変更を希望される場合
*お客様都合の返品等により返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返品送料
お客様負担

備考
○下記の場合は、返品も交換もお受けできません。予めご了承ください。
・商品到着後9日以上経過した商品
・事前に返品希望の連絡をいただいていない商品
・商品の箱・袋・タグなどの付属品を破損・紛失した商品
・ご使用された商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・お客様が加工・分解・改造された商品
・受注生産品やセール品、商品ページに返品不可の旨記載がある商品
・返送の際、梱包不足により破損した商品




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●交換の可否
商品到着後8日以内にご連絡いただいた場合のみ対応をさせていただきます。
商品の交換をご希望の場合は一度ご返品をして頂き、再注文をいただく形となります。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
○下記の場合は、返品も交換もお受けできません。予めご了承ください。
・商品到着後9日以上経過した商品
・事前に返品希望の連絡をいただいていない商品
・商品の箱・袋・タグなどの付属品を破損・紛失した商品
・ご使用された商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・お客様が加工・分解・改造された商品
・受注生産品やセール品、商品ページに返品不可の旨記載がある商品
・返送の際、梱包不足により破損した商品




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後8日以内にご連絡いただいた場合のみ対応をさせていただきます。
原則として初期不良や不具合がございました場合は交換とさせて頂いております。
交換品のご用意が難しい場合は返金にてご対応させて頂きます。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品の初期不良・不具合の場合は、全額返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
○下記の場合は、返品も交換もお受けできません。予めご了承ください。
・商品到着後9日以上経過した商品
・事前に返品希望の連絡をいただいていない商品
・商品の箱・袋・タグなどの付属品を破損・紛失した商品
・ご使用された商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・お客様が加工・分解・改造された商品
・受注生産品やセール品、商品ページに返品不可の旨記載がある商品
・返送の際、梱包不足により破損した商品




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後8日以内にご連絡いただいた場合のみ対応をさせていただきます。
原則として初期不良や不具合がございました場合は交換とさせて頂いております。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
○下記の場合は、返品も交換もお受けできません。予めご了承ください。
・商品到着後9日以上経過した商品
・事前に返品希望の連絡をいただいていない商品
・商品の箱・袋・タグなどの付属品を破損・紛失した商品
・ご使用された商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・お客様が加工・分解・改造された商品
・受注生産品やセール品、商品ページに返品不可の旨記載がある商品
・返送の際、梱包不足により破損した商品




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0249545381

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間
平日10:00-16:00まで
土日定休日・その他、臨時休業、連休有り、店舗営業日のカレンダーをご確認ください。


返送先

郵便番号
9638861

住所
福島県郡山市鶴見坦3−13−2

電話番号
0249545381

FAX番号
0245050074

備考
営業時間 平日10:00-16:00まで
土日定休日・その他、臨時休業、連休有り、店舗営業日のカレンダーをご確認ください。
※事前にご連絡をいただいていない商品はお受け取りすることができませんのでご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■商品違い・破損などの不備があった場合について
商品が破損・汚損、ご注文と異なる商品が届いた場合は代品のご用意もしくは返品(返金)の対応をさせていただきます。
お手数ですが商品到着後8日以内に詳細をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
折り返し、返品・交換手続きについてご連絡いたします。
なお、商品のご返送は当店からの連絡があるまでお待ちいただけますようお願いいたします。

※運送破損の場合は商品交換までの期間お届け時の段ボールや宅配袋は捨てずに保管をお願いいたします。
※商品の不具合により生じた二次損害等の補償はお受けできません。予めご了承ください。
※商品の代品がご用意できない場合はご返金での対応とさせていただきます。
※木目、個体差など商品特性によるものは、お客様のご都合による返品となります。

■お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合について
イメージと異なる、サイズが合わない等、お客様のご都合での返品にも対応しております。
商品到着後8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
折り返し、返品手続きについてご連絡いたします。
なお、商品のご返送は当店からの連絡があるまでお待ちいただけますようお願いいたします。

■返送分の送料について
お客様ご都合による返品・交換の場合は、返品送料・手数料はお客様負担となります。
商品の交換をご希望の場合は一度ご返品をして頂き、再注文をいただく形となります。

■返品・交換をお受けできない場合について
以下の項目に該当する商品は、返品・交換をお受けいたしかねます。予めご了承ください。
・商品到着後9日以上経過した商品
・事前に返品希望の連絡をいただいていない商品
・商品の箱・袋・タグなどの付属品を破損・紛失した商品
・ご使用された商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・お客様が加工・分解・改造された商品
・受注生産品やセール品、商品ページに返品不可の旨記載がある商品
・返送の際、梱包不足により破損した商品


■インターネット通販の特性としてご理解をお願いいたします
・ご連絡がない状態で商品のみをご返送された場合荷受けできませんので、必ずご連絡いただいてからご返送のお手続きをお願いいたします。
・ご返品の際、すでに組立てた商品の解体や梱包作業をお受けすることはできません。
・商品の返品や交換等にかかるお手間や労力は、大変恐縮ですがお客様ご自身で行なっていただきます旨予めご了承ください。
・運送破損含む商品の不具合により生じた二次損害等の補償はお受けできません。
・不測の事態による商品の遅延により発生した二次損害等の補償はお受けできません。
・受注生産品や海外からのお取寄せ商品の場合、交換までお時間をいただきます。
・限定品やセール品など、交換商品がご用意できない場合は、商品代金のご返金をもってキャンセルとさせていただきます。
・現金書留によるご返金は、金額の内容証明ができないためお受けすることができません。
・ポイント(イベントやキャンペーン含む)、クーポンの補償はお受けできません。

■キャンセル規約
下記に該当する場合は弊社の判断にてキャンセル、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
・商品の受取拒否や長期不在による商品返品。また過去に同内容があった場合
・弊社が提供するサービスを超える過剰な要求行為
・その他、弊社が不適当と判断する行為


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2834653 ラクテン(VANILLAラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・ヤマト運輸

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料(10,000円以上無料※税込)+代引き手数料
※代引き手数料は、お客様負担でお願い致します。
※代引でのお支払いは30万円が上限となります。
●お支払い総額の詳細に関しましてはご注文後にショップからメールにてをお知らせいたしますので、そちらをご確認ください。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

●配送時間について
ご希望の到着時間帯がある場合は、下記からご指定ください。
※一部、時間帯が指定できない地域や、時間指定対象外の商品もございます。
午前中 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時



【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

●お届けの目安
《当店在庫商品》
3営業日前後でのお届け
《メーカー国内在庫品》
10〜14日前後でのお届け
《受注生産品》
3〜6ヶ月前後でのお届け
※ご注文完了後に、確定したお届け日をメールにてお知らせいたします。
※取り寄せ品や受注生産品などメーカー手配品は、商品により納期が異なりますので、各商品ページの記載をご覧ください。
※沖縄や離島、郡部の場合は、上記よりもお時間を頂きます。

●商品配送時の段ボール箱に関しましては、当店では地球資源の事を考え、
 再利用できる使用後ダンボールは積極的に利用しております。
 当店の活動をご理解くださいますようお願い致します。

●当店では海外への発送には対応しておりません。予めご了承ください。
 We're sorry, our store does not perform the shipment to foreign countries.
また、申し訳ございませんが、海外転送サービスを使った注文を、当店はお断りしています。
 (たとえば、「TENSO.com」など)
 In addition, Sorry, our store have refused, orders with overseas transfer service.
 【For example, "TENSO.com"】

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

●配送時間について
ご希望の到着時間帯がある場合は、下記からご指定ください。
※一部、時間帯が指定できない地域や、時間指定対象外の商品もございます。
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時



【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

●お届けの目安
《当店在庫商品》
3営業日前後でのお届け
《メーカー国内在庫品》
10〜14日前後でのお届け
《受注生産品》
3〜6ヶ月前後でのお届け
※ご注文完了後に、確定したお届け日をメールにてお知らせいたします。
※取り寄せ品や受注生産品などメーカー手配品は、商品により納期が異なりますので、各商品ページの記載をご覧ください。
※沖縄や離島、郡部の場合は、上記よりもお時間を頂きます。

●商品配送時の段ボール箱に関しましては、当店では地球資源の事を考え、
 再利用できる使用後ダンボールは積極的に利用しております。
 当店の活動をご理解くださいますようお願い致します。

●当店では海外への発送には対応しておりません。予めご了承ください。
 We're sorry, our store does not perform the shipment to foreign countries.
また、申し訳ございませんが、海外転送サービスを使った注文を、当店はお断りしています。
 (たとえば、「TENSO.com」など)
 In addition, Sorry, our store have refused, orders with overseas transfer service.
 【For example, "TENSO.com"】

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●配送時間について
お届け先の地域によって配送区分が異なります。該当する区分に関しましては当店からご連絡をさせていただきます。
区分をご確認の上、ご希望の到着時間帯がある場合は、下記からご指定ください。
※一部、時間帯が指定できない地域や、時間指定対象外の商品もございます。
《3区分の対象地域》
午前中 / 12時〜18時 / 18時〜21時
《4区分の対象地域》
午前中 / 12時〜15時 / 15時〜18時 / 18時〜21時


【商品発送のタイミング】
 特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
 ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

●お届けの目安
《当店在庫商品》
3営業日前後で発送
《メーカー国内在庫品》
10〜14日前後で発送
《受注生産品》
3〜6ヶ月前後で発送
※商品によって大きく異なります。
※お届けの日数の目安は当店発送後、3〜7日となります。配送エリアによって変動いたしますので、納期をお急ぎの方は事前にお問い合わせください。
※ご注文完了後に、確定したお届け日をメールにてお知らせいたします。
※取り寄せ品や受注生産品などメーカー手配品は、商品により納期が異なりますので、各商品ページの記載をご覧ください。
※沖縄や離島、郡部の場合は、上記よりもお時間を頂きます。

●商品配送時の段ボール箱に関しましては、当店では地球資源の事を考え、
 再利用できる使用後ダンボールは積極的に利用しております。
 当店の活動をご理解くださいますようお願い致します。

●当店では海外への発送には対応しておりません。予めご了承ください。
 We're sorry, our store does not perform the shipment to foreign countries.
また、申し訳ございませんが、海外転送サービスを使った注文を、当店はお断りしています。
 (たとえば、「TENSO.com」など)
 In addition, Sorry, our store have refused, orders with overseas transfer service.
 【For example, "TENSO.com"】

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

こちらはハーマンミラー製品限定での配送情報となります。
送料が別途かかる商品については、商品ページ記載の送料をご負担いただきます。


●配送料の計算方法
・送料が同額の商品を複数個購入の場合は、送料は一律=1点分の送料のみとなります。
例)シェルチェア(@3,300円) x 2点 = 送料 3,300円

・送料が異なる商品の合わせ買いの場合は、より大きい送料1点分のみとなります。 例) シェルチェア(@3,300円)x 1点 + ラウンジチェア(@8,800円) x 1点 = 送料 ¥8,800

※なお、北海道、沖縄、その他離島については製品により別途お見積り、または配送を承れない場合がございます。何卒ご了承ください。


●配送時間について
お届け先の地域、配送会社様によって配送区分が異なります。該当する区分に関しましては当店からご連絡をさせていただきます。
区分をご確認の上、ご希望の到着時間帯がある場合は、下記からご指定ください。
※一部、時間帯が指定できない地域や、時間指定対象外の商品もございます。

佐川急便
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 19時〜21時

ヤマト運輸(大型商品)
《3区分の対象地域》午前中 / 12時〜18時 / 18時〜21時
《4区分の対象地域》午前中 / 12時〜15時 / 15時〜18時 / 18時〜21時

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】


クロネコゆうパケット(旧ネコポス)にてお届けいたします。
●料金
一律260円(税込)
※生地サンプルのみ無料となります。

●配送対応商品
商品ページ内のカート付近に、「配送について/ ネコポスOK」という表記があるものに限り、対応が可能です。
サイズ32×22cmの封筒に入り、厚さ3cmまでの商品のみ対応可能なため、1注文でお届けできる個数には制限がございます。
制限を超えるものは【通常宅配便】での配送、または【クロネコゆうパケット2通分の送料】をご負担頂いたうえでの発送とさせていただきます。

●ラッピングについて
ポスト投函のため、包装紙をきれいな状態でお届けすることが難しく、ラッピング後は規定サイズを超えるケースが多いことから、「クロネコゆうパケット」ご指定でのギフト配送はお断りしております。
ラッピングをご希望の際は、「宅配便」をお選びください。

●注意事項
<必ずご確認ください>
○ 3日〜1週間ほどで郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。
○ 対応商品以外でクロネコゆうパケットを選択されました場合、通常の宅配便(当店送料料金表に基づいた送料)にて対応させて頂きます。
○ 代引でのお支払い、日時指定はできませんのでご了承ください。
○ 配達はポスト投函になり、ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
○ 万一紛失した際の補償はございません。 ご心配な方は通常宅配便の確実な配送をおすすめ致します。
○ 「クロネコゆうパケット」ご指定でのギフト配送はお断りしております。ラッピングをご希望の際は「宅配便」をお選びください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送済みの場合はお客様都合の返品として処理させて頂きます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●返品の可否
商品到着後8日以内にご連絡いただいた場合のみ対応をさせていただきます。
事前に返品希望の連絡をいただいていない商品は返品をお受けすることができません。
商品到着後8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
折り返し、返品手続きについてご連絡いたします。
なお、商品のご返送は当店からの連絡があるまでお待ちいただけますようお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

○下記のようなお客様ご都合による返品・交換の場合は、送料・手数料はお客様負担となります。
・イメージと異なる、サイズが合わないといった理由の場合
・他の商品への変更を希望される場合
*お客様都合の返品等により返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

○下記の場合は、返品も交換もお受けできません。予めご了承ください。
・商品到着後9日以上経過した商品
・事前に返品希望の連絡をいただいていない商品
・商品の箱・袋・タグなどの付属品を破損・紛失した商品
・ご使用された商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・お客様が加工・分解・改造された商品
・受注生産品やセール品、商品ページに返品不可の旨記載がある商品
・返送の際、梱包不足により破損した商品

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●交換の可否
商品到着後8日以内にご連絡いただいた場合のみ対応をさせていただきます。
商品の交換をご希望の場合は一度ご返品をして頂き、再注文をいただく形となります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

○下記の場合は、返品も交換もお受けできません。予めご了承ください。
・商品到着後9日以上経過した商品
・事前に返品希望の連絡をいただいていない商品
・商品の箱・袋・タグなどの付属品を破損・紛失した商品
・ご使用された商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・お客様が加工・分解・改造された商品
・受注生産品やセール品、商品ページに返品不可の旨記載がある商品
・返送の際、梱包不足により破損した商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後8日以内にご連絡いただいた場合のみ対応をさせていただきます。
原則として初期不良や不具合がございました場合は交換とさせて頂いております。
交換品のご用意が難しい場合は返金にてご対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品の初期不良・不具合の場合は、全額返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

○下記の場合は、返品も交換もお受けできません。予めご了承ください。
・商品到着後9日以上経過した商品
・事前に返品希望の連絡をいただいていない商品
・商品の箱・袋・タグなどの付属品を破損・紛失した商品
・ご使用された商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・お客様が加工・分解・改造された商品
・受注生産品やセール品、商品ページに返品不可の旨記載がある商品
・返送の際、梱包不足により破損した商品

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後8日以内にご連絡いただいた場合のみ対応をさせていただきます。
原則として初期不良や不具合がございました場合は交換とさせて頂いております。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

○下記の場合は、返品も交換もお受けできません。予めご了承ください。
・商品到着後9日以上経過した商品
・事前に返品希望の連絡をいただいていない商品
・商品の箱・袋・タグなどの付属品を破損・紛失した商品
・ご使用された商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・お客様が加工・分解・改造された商品
・受注生産品やセール品、商品ページに返品不可の旨記載がある商品
・返送の際、梱包不足により破損した商品

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0249545381

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間
平日10:00-16:00まで
土日定休日・その他、臨時休業、連休有り、店舗営業日のカレンダーをご確認ください。

返送先

郵便番号

9638861

住所

福島県郡山市鶴見坦3−13−2

電話番号

0249545381

FAX番号

0245050074

備考

営業時間 平日10:00-16:00まで
土日定休日・その他、臨時休業、連休有り、店舗営業日のカレンダーをご確認ください。
※事前にご連絡をいただいていない商品はお受け取りすることができませんのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■商品違い・破損などの不備があった場合について
商品が破損・汚損、ご注文と異なる商品が届いた場合は代品のご用意もしくは返品(返金)の対応をさせていただきます。
お手数ですが商品到着後8日以内に詳細をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
折り返し、返品・交換手続きについてご連絡いたします。
なお、商品のご返送は当店からの連絡があるまでお待ちいただけますようお願いいたします。

※運送破損の場合は商品交換までの期間お届け時の段ボールや宅配袋は捨てずに保管をお願いいたします。
※商品の不具合により生じた二次損害等の補償はお受けできません。予めご了承ください。
※商品の代品がご用意できない場合はご返金での対応とさせていただきます。
※木目、個体差など商品特性によるものは、お客様のご都合による返品となります。

■お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合について
イメージと異なる、サイズが合わない等、お客様のご都合での返品にも対応しております。
商品到着後8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
折り返し、返品手続きについてご連絡いたします。
なお、商品のご返送は当店からの連絡があるまでお待ちいただけますようお願いいたします。

■返送分の送料について
お客様ご都合による返品・交換の場合は、返品送料・手数料はお客様負担となります。
商品の交換をご希望の場合は一度ご返品をして頂き、再注文をいただく形となります。

■返品・交換をお受けできない場合について
以下の項目に該当する商品は、返品・交換をお受けいたしかねます。予めご了承ください。
・商品到着後9日以上経過した商品
・事前に返品希望の連絡をいただいていない商品
・商品の箱・袋・タグなどの付属品を破損・紛失した商品
・ご使用された商品
・お客様のもとで汚れや破損が生じた商品
・お客様が加工・分解・改造された商品
・受注生産品やセール品、商品ページに返品不可の旨記載がある商品
・返送の際、梱包不足により破損した商品


■インターネット通販の特性としてご理解をお願いいたします
・ご連絡がない状態で商品のみをご返送された場合荷受けできませんので、必ずご連絡いただいてからご返送のお手続きをお願いいたします。
・ご返品の際、すでに組立てた商品の解体や梱包作業をお受けすることはできません。
・商品の返品や交換等にかかるお手間や労力は、大変恐縮ですがお客様ご自身で行なっていただきます旨予めご了承ください。
・運送破損含む商品の不具合により生じた二次損害等の補償はお受けできません。
・不測の事態による商品の遅延により発生した二次損害等の補償はお受けできません。
・受注生産品や海外からのお取寄せ商品の場合、交換までお時間をいただきます。
・限定品やセール品など、交換商品がご用意できない場合は、商品代金のご返金をもってキャンセルとさせていただきます。
・現金書留によるご返金は、金額の内容証明ができないためお受けすることができません。
・ポイント(イベントやキャンペーン含む)、クーポンの補償はお受けできません。

■キャンセル規約
下記に該当する場合は弊社の判断にてキャンセル、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
・商品の受取拒否や長期不在による商品返品。また過去に同内容があった場合
・弊社が提供するサービスを超える過剰な要求行為
・その他、弊社が不適当と判断する行為

楽天市場の便利な機能