- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2813761 ラクテン(ウ゛オ−ク゛インテリア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【お届け日数に関して】
商品出荷後約3〜6日前後でのお届けとなります。(商品/送付先によって異なります。)
【クレジットカード】【コンビニ後払い】をご選択の場合
⇒在庫有りの場合、ご注文確認後1〜3営業日(年末年始・大型連休を除く)以内に出荷致します。
【銀行振込】【コンビニ前払い】をご選択の場合
⇒ご入金/お支払い確認後、2〜3営業日後に出荷致します。
下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。
・欠品中で商品在庫がない場合
・金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合
・長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合
・クレジット/後払いの与信審査が保留の場合
尚、長期休業の際の配送/お届け日数等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。【お届け日時に関して】
お届け日時につきましては、注文返信メールにてご案内を致します。
【お届け日に関して】
・「最短日」ご希望の場合「日付指定なし」をご選択下さい。
・「指定日」が40日以上先の場合、自由記入欄へ記載をお願い致します。
【時間指定に関して】
・「午前/14-16時/16-18時/18-21時」の時間帯にてご希望として承っております。
・お届け地域によっては、「日祝日配送/時間指定」をお受けできない場合がございます。
配送日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。【その他確認・注意事項】
・北海道/沖縄/離島(一部商品は東北を含む)へのお届けは別途送料をご負担頂いております。
・別途送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて別途料金のご案内を差し上げております。
・ご注文時点では別途送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。
・通常配送便はドライバー1名での配送で、軒先(玄関)での渡しとなります。(開梱/設置サービスは除く)
・集合住宅へのお届けの場合、エントランスでのお渡しとなる場合がございます。
・ドライバー1名での玄関先への配送が難しい場合(段差/階段有、エレベーター無等)、お客様に搬入のサポートをお願いする場合がございます。
・クレーン/重機等を使った搬入となった場合、規定外の料金が発生致します。その金額に関しましては、 全額お客様負担とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。 万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後お客様にご連絡をさせて頂き、
ご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。事前に設置場所・搬入経路のご確認をお願い致します。
・商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。 ご希望の場合は別途お見積りを行いますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
・商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。
・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。
・ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。
・海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。
・今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。
・商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする 機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では 一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。
・出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。
ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。
・在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品 でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 900円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【お届け日数に関して】
商品出荷後約3〜6日前後でのお届けとなります。(商品/送付先によって異なります。)
【クレジットカード】【コンビニ後払い】をご選択の場合
⇒在庫有りの場合、ご注文確認後1〜3営業日(年末年始・大型連休を除く)以内に出荷致します。
【銀行振込】【コンビニ前払い】をご選択の場合
⇒ご入金/お支払い確認後、2〜3営業日後に出荷致します。
下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。
・欠品中で商品在庫がない場合
・金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合
・長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合
・クレジット/後払いの与信審査が保留の場合
尚、長期休業の際の配送/お届け日数等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。【お届け日時に関して】
お届け日時につきましては、注文返信メールにてご案内を致します。
【お届け日に関して】
・「最短日」ご希望の場合「日付指定なし」をご選択下さい。
・「指定日」が40日以上先の場合、自由記入欄へ記載をお願い致します。
【時間指定に関して】
・「午前/12-14時/14-16時/16-18時/18-21時」の時間帯にてご希望として承っております。
・お届け地域によっては、「日祝日配送/時間指定」をお受けできない場合がございます。
配送日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。【その他確認・注意事項】
・北海道/沖縄/離島(一部商品は東北を含む)へのお届けは別途送料をご負担頂いております。
・別途送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて別途料金のご案内を差し上げております。
・ご注文時点では別途送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。
・通常配送便はドライバー1名での配送で、軒先(玄関)での渡しとなります。(開梱/設置サービスは除く)
・集合住宅へのお届けの場合、エントランスでのお渡しとなる場合がございます。
・ドライバー1名での玄関先への配送が難しい場合(段差/階段有、エレベーター無等)、お客様に搬入のサポートをお願いする場合がございます。
・クレーン/重機等を使った搬入となった場合、規定外の料金が発生致します。その金額に関しましては、 全額お客様負担とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。 万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後お客様にご連絡をさせて頂き、
ご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。事前に設置場所・搬入経路のご確認をお願い致します。
・商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。 ご希望の場合は別途お見積りを行いますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
・商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。
・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。
・ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。
・海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。
・今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。
・商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする 機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では 一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。
・出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。
ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。
・在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品 でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 900円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 900円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ・送料料金表に記載の料金は送料別商品(雑貨等)の料金となります。家具配送に関してご負担頂く追加送料は上記料金とは異なります。
・北海道/沖縄/離島への配送がお受けできない商品がございますのでご了承下さいませ。
・追加送料に関しては各商品ページに記載をしておりますが、追加送料が未記載の商品に関しては弊社からの注文返信メールにて料金をご連絡致します。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【お届け日数に関して】
商品出荷後約3〜6日前後でのお届けとなります。(商品/送付先によって異なります。)
【クレジットカード】【コンビニ後払い】をご選択の場合
⇒在庫有りの場合、ご注文確認後1〜3営業日(年末年始・大型連休を除く)以内に出荷致します。
【銀行振込】【コンビニ前払い】をご選択の場合
⇒ご入金/お支払い確認後、2〜3営業日後に出荷致します。
下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。
・欠品中で商品在庫がない場合
・金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合
・長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合
・クレジット/後払いの与信審査が保留の場合
尚、長期休業の際の配送/お届け日数等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。【お届け日時に関して】
お届け日時につきましては、注文返信メールにてご案内を致します。
【お届け日に関して】
・「最短日」ご希望の場合「日付指定なし」をご選択下さい。
・「指定日」が40日以上先の場合、自由記入欄へ記載をお願い致します。
【時間指定に関して】
・「午前/12-14時/14-16時/16-18時/18-21時」の時間帯にてご希望として承っております。
・お届け地域によっては、「日祝日配送/時間指定」をお受けできない場合がございます。
配送日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。【その他確認・注意事項】
・北海道/沖縄/離島(一部商品は東北を含む)へのお届けは別途送料をご負担頂いております。
・別途送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて別途料金のご案内を差し上げております。
・ご注文時点では別途送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。
・通常配送便はドライバー1名での配送で、軒先(玄関)での渡しとなります。(開梱/設置サービスは除く)
・集合住宅へのお届けの場合、エントランスでのお渡しとなる場合がございます。
・ドライバー1名での玄関先への配送が難しい場合(段差/階段有、エレベーター無等)、お客様に搬入のサポートをお願いする場合がございます。
・クレーン/重機等を使った搬入となった場合、規定外の料金が発生致します。その金額に関しましては、 全額お客様負担とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。 万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後お客様にご連絡をさせて頂き、
ご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。事前に設置場所・搬入経路のご確認をお願い致します。
・商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。 ご希望の場合は別途お見積りを行いますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
・商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。
・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。
・ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。
・海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。
・今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。
・商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする 機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では 一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。
・出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。
ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。
・在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品 でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 900円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 900円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ・送料料金表に記載の料金は送料別商品(雑貨等)の料金となります。家具配送に関してご負担頂く追加送料は上記料金とは異なります。
・一部商品を除き、北海道/沖縄/離島への配送は追加送料をご負担頂いております。
・追加送料に関しては各商品ページに記載をしておりますが、追加送料が未記載の商品に関しては弊社からの注文返信メールにて料金をご連絡致します。
- 大型宅配便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
当店では配送日指定のみ受け付けております。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日のご希望を承りますが、配送時間のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
【お届け日数に関して】
商品出荷後約7〜12日前後でのお届けとなります。(商品/送付先によって異なります。)
【クレジットカード】【コンビニ後払い】をご選択の場合
⇒在庫有りの場合、ご注文確認後1〜3営業日(年末年始・大型連休を除く)以内に出荷致します。
【銀行振込】【コンビニ前払い】をご選択の場合
⇒ご入金/お支払い確認後、2〜3営業日後に出荷致します。
下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。
・欠品中で商品在庫がない場合
・金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合
・長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合
・クレジット/後払いの与信審査が保留の場合
尚、長期休業の際の配送/お届け日数等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。【お届け日に関して】
お届け日につきましては、注文返信メールにてご案内を致します。
【お届け日に関して】
・「最短日」ご希望の場合、「日付指定なし」をご選択下さい。
・「指定日」が40日以上先の場合、自由記入欄へ記載をお願い致します。
・お届け地域によっては、日付指定をお受けできない場合がございます。
【時間指定に関して】
・大型宅配便は一部商品を除き時間指定/夜間配送がお受けできかねます。
お届け日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。 また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。【その他注意事項】
・北海道/沖縄/離島(一部商品は東北含む)へのお届けは別途送料をご負担頂いております。
・別途送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて別途料金のご案内を差し上げております。
・ご注文時点では別途送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。
・ドライバー2名での配送で、軒先(玄関)渡しとなります。(開梱/設置サービスは除く)
・集合住宅へのお届けの場合、エントランスでのお渡しとなる場合がございます。
・クレーン/重機等を使った搬入となった場合、規定外の料金が発生致します。その金額に関しましては、 全額お客様負担とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。 万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後お客様にご連絡をさせて頂き、
ご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。事前に設置場所・搬入経路のご確認をお願い致します。
・大型家具配送便(大川配送サービス他)での配送の場合、日付指定記載を行い出荷を致します。
注文返信メール/発送完了メール内に記載の日付(お客様より指定頂いた日付/当店にて設定した日付)が配送予定日
となり、運送会社よりお届け前に事前連絡がございます。配送予定日にご不在で不在票投函となった場合は 再配送
料金をお客様に全額ご負担頂く形となりますので、配送予定日にお受け取りが難しい場合は事前連絡の際に日程を
お打ち合わせ頂きますようお願い致します。
・商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。
ご希望の場合は別途お見積りを行いますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
・商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。
・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。
・ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。
・海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。
・今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。
・商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする
機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では
一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。
・出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。
ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。
・在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品
でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう
場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の
いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」のご注文で商品発送日(出荷日)の1営業日前の午前中までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※商品発送予定日の前日(1営業日前)午後以降のご注文のキャンセル、出荷後のお客様ご都合による返品・交換は原則お受けできかねます。
※ご注文商品によっては、出荷後のキャンセル・返品・交換がお受けできない場合がございます。
※出荷後のお客様ご都合によるキャンセル・返品・交換対象となった場合は往復送料を含めた手数料を全額ご負担頂いております。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品出荷予定日の前日(1営業日前)午後以降の出荷キャンセル、商品出荷後の返品・交換は原則お受けしておりません。やむを得ない状況等が生じた場合にのみ相談に応じますが、ご希望に添えない場合がございます。その点を十分ご考慮いただきご注文をお願い致します。
【お客様都合による返品例】
・イメージ、カラー違いによる返品の場合
・家具の臭いによる返品の場合
・設置場所への搬入不可による返品の場合
・商品のお受取日程が調整できずお届けが不可の場合
【下記に該当する場合は交換の対象外となります。】
・お届けから1週間以上経過している場合
・開封済み・一度ご使用になられている場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・商品の箱、説明書等、付属品を破損・汚損・紛失された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・その他お届け時の状態と異なる場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から返品手数料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
【お客様のご都合による返品・交換の際にご負担頂く料金に関して】
【送料】:出荷分及び返送分の送料をご負担頂いております。
【再梱包費】:新たな梱包資材にかかる費用をご負担頂いております。
【検品・事務手数料等】:返送商品は開封し検品を行っており、キャンセル処理に伴う事務手数料をご負担頂いております。
※商品によって上記費用は異なりますので、弊社より別途ご連絡をさせて頂きます。
※大型家具類等、ご注文商品によっては返品がお受けできない場合がございます。
※お客様の金融口座にご返金致します際の振込手数料はお客様ご負担となります。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品出荷後の返品・交換は原則お受けしておりません。やむを得ない状況等が生じた場合にのみ相談に応じますが、ご希望に添えない場合がございます。その点を十分ご考慮いただきご注文をお願い致します。
【お客様都合による交換例】
・イメージ、カラー違いによる交換の場合
・設置場所への搬入不可による交換の場合
【下記に該当する場合は交換の対象外となります。】
・お届けから1週間以上経過している場合
・開封済み・一度ご使用になられている場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・商品の箱、説明書等、付属品を破損・汚損・紛失された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・その他お届け時の状態と異なる場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【お客様のご都合による返品・交換の際にご負担頂く料金に関して】
【送料】:出荷分及び返送分の送料をご負担頂いております。
【再梱包費】:新たな梱包資材にかかる費用をご負担頂いております。
【検品・事務手数料等】:返送商品は開封し検品を行っており、キャンセル処理に伴う事務手数料をご負担頂いております。
※商品によって上記費用は異なりますので、弊社より別途ご連絡をさせて頂きます。
※大型家具類等、ご注文商品によっては返品がお受けできない場合がございます。
※お客様の金融口座にご返金致します際の振込手数料はお客様ご負担となります。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損/汚損していた場合やご注文商品と異なる場合が届いた場合につきましては、返品/返金にて対応させて頂きます。
・商品の破損・汚損(傷等の初期不良、輸送中の破損)であること
・商品お届け後1週間以内にご連絡を頂いていること
・組立/加工をされていないこと
・不良商品がお手元にあること
【下記に該当する場合は返金の対象外となります。】
・お届けから1週間以上経過している場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・商品を加工された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・店舗/公共施設等、不特定多数の方が利用する場所で使用した際に生じた不良の場合
・その他、上記に該当しない場合でも弊社にて不当と判断した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
現状況を確認させて頂く為に不良箇所の画像送付をお願いする場合がございます。
ご注文商品によっては商品返送先が弊社でなくメーカーの場合がございます。当店の不手際による商品返品であっても、当店への事前連絡がなく商品を弊社へ返送頂いた場合、返送に伴う費用はお客様にご負担頂く形となりますのでご注意下さい。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損/汚損していた場合やご注文商品と異なる場合が届いた場合につきましては、在庫確認/検品後に新しい商品/部品との交換にて対応をさせて頂きます。
・商品の破損・汚損(傷等の初期不良、輸送中の破損)であること
・商品お届け後1週間以内にご連絡を頂いていること
・組立/加工をされていないこと
・不良商品がお手元にあること
【下記に該当する場合は交換の対象外となります。】
・お届けから1週間以上経過している場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・店舗/公共施設等、不特定多数の方が利用する場所で使用した際に生じた不良の場合
・不良商品がお手元にないこと
・商品が第三者に渡っていた場合
・お届け時の状態と異なる場合
・その他、上記に該当しない場合でも弊社にて不当と判断した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
完売等の理由で商品または部品を用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品/返金とさせて頂く場合がございます。また、ご希望の際は同価格帯の代替品にてご対応をさせて頂くことも可能でございます。
現状況を確認させて頂く為に不良箇所の画像送付をお願いする場合がございます。
ご注文商品によっては商品返送先が弊社でなくメーカーの場合がございます。当店の不手際による商品交換であっても、当店への事前連絡がなく商品を弊社へ返送頂いた場合、返送に伴う費用はお客様にご負担頂く形となりますのでご注意下さい。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0942803117
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お手数ではございますが、初期不良/破損があった場合は不良箇所の画像・詳細を問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡頂けますようお願い致します。
■カスタマ―サポートTEL:0942-80-3117
■メール/画像送信アドレス:vogue-interior_2@shop.rakuten.co.jp
■営業時間:平日 10:00〜12:00/13:00〜18:00(土日祝祭日は定休日)
■返送先
郵便番号
8300112
住所
福岡県久留米市三潴町玉満4011−13
電話番号
0942803117
FAX番号
0942803117
備考
ご注文商品によっては商品返送先が弊社でなくメーカーの場合がございます。当店の不手際による商品交換/返品であっても、当店への事前連絡/事前許可がなく商品を弊社へ返送頂いた場合、返送に伴う費用はお客様にご負担頂く形となりますのでご注意下さい。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【その他注意事項】
●商品写真は実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのデバイスのモニター設定等の影響で本来の色味とは異なって見える場合がございます。色味やイメージ違いによる返品/交換の際に発生する送料/手数料に関しましては全額お客様ご負担となりますのでご了承下さいませ。
●掲載している商品の仕様は予告なしに変更となる場合がございます。
●掲載している商品の寸法は数mm前後誤差がある場合がございます。
●お客様ご都合によるキャンセルの楽天期間限定ポイント返還は致しかねます。
●ペーパーレス化に伴い、当店では納品書・明細書の発行は行っておりません。
●領収書は商品出荷後にお客様ご自身で購入履歴よりダウンロード頂くようお願いをしております。
●ポイント全額払いでの購入の場合、領収書の発行はお受けできかねます。
●弊社責任による交換/返品であっても商品の在庫状況や配送状況等により納期/配送方法のご希望をお受けできない場合がございます。
●弊社責任による交換/返品であっても商品は梱包した状態での商品集荷となります為、お届けした商品の解体/再梱包作業はお客様に行って頂くようお願いをしております。
●納期その他のご連絡は全てメールにて行っております。当店からのメールを受信/確認頂ける状態か今一度ご確認をお願い致します。土日祝日や長期休業期間を除き、ご注文後2-3営業日以内に当店より注文返信メールを送信しております。お手数ではございますが、当店からのメールが届かない場合は注文番号をご確認後、当店までご連絡下さいませ。
●欠品時の表記に関して、上旬:毎月1〜10日頃、中旬:毎月11〜20日頃、下旬:21〜30日頃、月末:毎月27〜31日を目安に表記を行っております。
●商品の組立/使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償)を負うことができかねます。
●「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
上記、大変恐れ入りますがご確認・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2813761 ラクテン(ウ゛オ−ク゛インテリア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【お届け日数に関して】 | 商品出荷後約3〜6日前後でのお届けとなります。(商品/送付先によって異なります。) 【クレジットカード】【コンビニ後払い】をご選択の場合 ⇒在庫有りの場合、ご注文確認後1〜3営業日(年末年始・大型連休を除く)以内に出荷致します。 【銀行振込】【コンビニ前払い】をご選択の場合 ⇒ご入金/お支払い確認後、2〜3営業日後に出荷致します。 下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。 ・欠品中で商品在庫がない場合 ・金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合 ・長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合 ・クレジット/後払いの与信審査が保留の場合 尚、長期休業の際の配送/お届け日数等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。 |
【お届け日時に関して】 | お届け日時につきましては、注文返信メールにてご案内を致します。 【お届け日に関して】 ・「最短日」ご希望の場合「日付指定なし」をご選択下さい。 ・「指定日」が40日以上先の場合、自由記入欄へ記載をお願い致します。 【時間指定に関して】 ・「午前/14-16時/16-18時/18-21時」の時間帯にてご希望として承っております。 ・お届け地域によっては、「日祝日配送/時間指定」をお受けできない場合がございます。 配送日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。 |
【その他確認・注意事項】 | ・北海道/沖縄/離島(一部商品は東北を含む)へのお届けは別途送料をご負担頂いております。 ・別途送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて別途料金のご案内を差し上げております。 ・ご注文時点では別途送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。 ・通常配送便はドライバー1名での配送で、軒先(玄関)での渡しとなります。(開梱/設置サービスは除く) ・集合住宅へのお届けの場合、エントランスでのお渡しとなる場合がございます。 ・ドライバー1名での玄関先への配送が難しい場合(段差/階段有、エレベーター無等)、お客様に搬入のサポートをお願いする場合がございます。 ・クレーン/重機等を使った搬入となった場合、規定外の料金が発生致します。その金額に関しましては、 全額お客様負担とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。 万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後お客様にご連絡をさせて頂き、 ご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。事前に設置場所・搬入経路のご確認をお願い致します。 ・商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。 ご希望の場合は別途お見積りを行いますのでお気軽にお問合せ下さいませ。 ・商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。 ・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。 ・ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。 ・海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。 ・今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。 ・商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする 機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では 一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。 ・出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。 ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。 ・在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品 でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【お届け日数に関して】 | 商品出荷後約3〜6日前後でのお届けとなります。(商品/送付先によって異なります。) 【クレジットカード】【コンビニ後払い】をご選択の場合 ⇒在庫有りの場合、ご注文確認後1〜3営業日(年末年始・大型連休を除く)以内に出荷致します。 【銀行振込】【コンビニ前払い】をご選択の場合 ⇒ご入金/お支払い確認後、2〜3営業日後に出荷致します。 下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。 ・欠品中で商品在庫がない場合 ・金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合 ・長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合 ・クレジット/後払いの与信審査が保留の場合 尚、長期休業の際の配送/お届け日数等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。 |
【お届け日時に関して】 | お届け日時につきましては、注文返信メールにてご案内を致します。 【お届け日に関して】 ・「最短日」ご希望の場合「日付指定なし」をご選択下さい。 ・「指定日」が40日以上先の場合、自由記入欄へ記載をお願い致します。 【時間指定に関して】 ・「午前/12-14時/14-16時/16-18時/18-21時」の時間帯にてご希望として承っております。 ・お届け地域によっては、「日祝日配送/時間指定」をお受けできない場合がございます。 配送日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。 |
【その他確認・注意事項】 | ・北海道/沖縄/離島(一部商品は東北を含む)へのお届けは別途送料をご負担頂いております。 ・別途送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて別途料金のご案内を差し上げております。 ・ご注文時点では別途送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。 ・通常配送便はドライバー1名での配送で、軒先(玄関)での渡しとなります。(開梱/設置サービスは除く) ・集合住宅へのお届けの場合、エントランスでのお渡しとなる場合がございます。 ・ドライバー1名での玄関先への配送が難しい場合(段差/階段有、エレベーター無等)、お客様に搬入のサポートをお願いする場合がございます。 ・クレーン/重機等を使った搬入となった場合、規定外の料金が発生致します。その金額に関しましては、 全額お客様負担とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。 万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後お客様にご連絡をさせて頂き、 ご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。事前に設置場所・搬入経路のご確認をお願い致します。 ・商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。 ご希望の場合は別途お見積りを行いますのでお気軽にお問合せ下さいませ。 ・商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。 ・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。 ・ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。 ・海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。 ・今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。 ・商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする 機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では 一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。 ・出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。 ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。 ・在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品 でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ・送料料金表に記載の料金は送料別商品(雑貨等)の料金となります。家具配送に関してご負担頂く追加送料は上記料金とは異なります。 ・北海道/沖縄/離島への配送がお受けできない商品がございますのでご了承下さいませ。 ・追加送料に関しては各商品ページに記載をしておりますが、追加送料が未記載の商品に関しては弊社からの注文返信メールにて料金をご連絡致します。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【お届け日数に関して】 | 商品出荷後約3〜6日前後でのお届けとなります。(商品/送付先によって異なります。) 【クレジットカード】【コンビニ後払い】をご選択の場合 ⇒在庫有りの場合、ご注文確認後1〜3営業日(年末年始・大型連休を除く)以内に出荷致します。 【銀行振込】【コンビニ前払い】をご選択の場合 ⇒ご入金/お支払い確認後、2〜3営業日後に出荷致します。 下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。 ・欠品中で商品在庫がない場合 ・金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合 ・長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合 ・クレジット/後払いの与信審査が保留の場合 尚、長期休業の際の配送/お届け日数等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。 |
【お届け日時に関して】 | お届け日時につきましては、注文返信メールにてご案内を致します。 【お届け日に関して】 ・「最短日」ご希望の場合「日付指定なし」をご選択下さい。 ・「指定日」が40日以上先の場合、自由記入欄へ記載をお願い致します。 【時間指定に関して】 ・「午前/12-14時/14-16時/16-18時/18-21時」の時間帯にてご希望として承っております。 ・お届け地域によっては、「日祝日配送/時間指定」をお受けできない場合がございます。 配送日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。 |
【その他確認・注意事項】 | ・北海道/沖縄/離島(一部商品は東北を含む)へのお届けは別途送料をご負担頂いております。 ・別途送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて別途料金のご案内を差し上げております。 ・ご注文時点では別途送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。 ・通常配送便はドライバー1名での配送で、軒先(玄関)での渡しとなります。(開梱/設置サービスは除く) ・集合住宅へのお届けの場合、エントランスでのお渡しとなる場合がございます。 ・ドライバー1名での玄関先への配送が難しい場合(段差/階段有、エレベーター無等)、お客様に搬入のサポートをお願いする場合がございます。 ・クレーン/重機等を使った搬入となった場合、規定外の料金が発生致します。その金額に関しましては、 全額お客様負担とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。 万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後お客様にご連絡をさせて頂き、 ご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。事前に設置場所・搬入経路のご確認をお願い致します。 ・商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。 ご希望の場合は別途お見積りを行いますのでお気軽にお問合せ下さいませ。 ・商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。 ・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。 ・ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。 ・海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。 ・今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。 ・商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする 機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では 一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。 ・出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。 ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。 ・在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品 でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。 |
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ・送料料金表に記載の料金は送料別商品(雑貨等)の料金となります。家具配送に関してご負担頂く追加送料は上記料金とは異なります。 ・一部商品を除き、北海道/沖縄/離島への配送は追加送料をご負担頂いております。 ・追加送料に関しては各商品ページに記載をしておりますが、追加送料が未記載の商品に関しては弊社からの注文返信メールにて料金をご連絡致します。 |
大型宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
当店では配送日指定のみ受け付けております。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日のご希望を承りますが、配送時間のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
【お届け日数に関して】 | 商品出荷後約7〜12日前後でのお届けとなります。(商品/送付先によって異なります。) 【クレジットカード】【コンビニ後払い】をご選択の場合 ⇒在庫有りの場合、ご注文確認後1〜3営業日(年末年始・大型連休を除く)以内に出荷致します。 【銀行振込】【コンビニ前払い】をご選択の場合 ⇒ご入金/お支払い確認後、2〜3営業日後に出荷致します。 下記の場合は、上記日数よりもお届けまでにお時間を頂いております。 ・欠品中で商品在庫がない場合 ・金曜午後〜日曜日にご注文を頂いた場合 ・長期休業期間中(年末年始/GW等)にご注文を頂いた場合 ・クレジット/後払いの与信審査が保留の場合 尚、長期休業の際の配送/お届け日数等に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。 |
【お届け日に関して】 | お届け日につきましては、注文返信メールにてご案内を致します。 【お届け日に関して】 ・「最短日」ご希望の場合、「日付指定なし」をご選択下さい。 ・「指定日」が40日以上先の場合、自由記入欄へ記載をお願い致します。 ・お届け地域によっては、日付指定をお受けできない場合がございます。 【時間指定に関して】 ・大型宅配便は一部商品を除き時間指定/夜間配送がお受けできかねます。 お届け日指定を頂いている場合でも、当日の交通事情や天候等によりお届けに遅延が生じる場合がございます。 また、そのような二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねますのでご了承下さいませ。 |
【その他注意事項】 | ・北海道/沖縄/離島(一部商品は東北含む)へのお届けは別途送料をご負担頂いております。 ・別途送料は商品により異なります。ご注文後に当店よりメールにて別途料金のご案内を差し上げております。 ・ご注文時点では別途送料/オプション料金の金額反映がされておりませんのでご注意下さい。 ・ドライバー2名での配送で、軒先(玄関)渡しとなります。(開梱/設置サービスは除く) ・集合住宅へのお届けの場合、エントランスでのお渡しとなる場合がございます。 ・クレーン/重機等を使った搬入となった場合、規定外の料金が発生致します。その金額に関しましては、 全額お客様負担とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。 万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後お客様にご連絡をさせて頂き、 ご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。事前に設置場所・搬入経路のご確認をお願い致します。 ・大型家具配送便(大川配送サービス他)での配送の場合、日付指定記載を行い出荷を致します。 注文返信メール/発送完了メール内に記載の日付(お客様より指定頂いた日付/当店にて設定した日付)が配送予定日 となり、運送会社よりお届け前に事前連絡がございます。配送予定日にご不在で不在票投函となった場合は 再配送 料金をお客様に全額ご負担頂く形となりますので、配送予定日にお受け取りが難しい場合は事前連絡の際に日程を お打ち合わせ頂きますようお願い致します。 ・商品によっては開梱・設置サービス(搬入/設置/組立の有料オプション)を承っております。 ご希望の場合は別途お見積りを行いますのでお気軽にお問合せ下さいませ。 ・商品/お届け地域によって運送会社の振り分けを行っております為、運送会社のご指定はできかねます。 ・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的にお受けできかねますのでご注意下さい。 ・ご注文のキャンセル/注文内容のご変更は出荷予定日前日の午前中までとさせて頂いております。 ・海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。 ・今までお使いだった家具の引き取りサービス等は行っておりません。 ・商品は玄関でのお渡しが基本でございますが、配送会社様の好意により、稀にお部屋の中まで商品をお運びする 機会がある場合がございます。その際、お部屋の壁・床に傷がつく等の事故が発生致しました場合でも、弊社では 一切の保証は致しかねますのでご了承下さいませ。 ・出荷手配完了後にお届け先が変更となった場合、お届けまでにお時間を要し転送料をご負担頂く形となります。 ご注文前にご登録ご住所・電話番号にお間違えがないかご確認をお願い致します。 ・在庫管理に関しましては徹底をさせて頂いておりますが、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品 でも同一商品への注文集中やシステム上の在庫数と実在庫数との誤差等が理由でごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。その際は誠に勝手ながら、その旨メールにてご連絡させて頂きキャンセル、又は入荷後発送の いずれかの内お客様のご都合の宜しい方にてご対応をさせて頂いております。 |
送料料金表
全国一律料金:0円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」のご注文で商品発送日(出荷日)の1営業日前の午前中までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※商品発送予定日の前日(1営業日前)午後以降のご注文のキャンセル、出荷後のお客様ご都合による返品・交換は原則お受けできかねます。
※ご注文商品によっては、出荷後のキャンセル・返品・交換がお受けできない場合がございます。
※出荷後のお客様ご都合によるキャンセル・返品・交換対象となった場合は往復送料を含めた手数料を全額ご負担頂いております。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品出荷予定日の前日(1営業日前)午後以降の出荷キャンセル、商品出荷後の返品・交換は原則お受けしておりません。やむを得ない状況等が生じた場合にのみ相談に応じますが、ご希望に添えない場合がございます。その点を十分ご考慮いただきご注文をお願い致します。
【お客様都合による返品例】
・イメージ、カラー違いによる返品の場合
・家具の臭いによる返品の場合
・設置場所への搬入不可による返品の場合
・商品のお受取日程が調整できずお届けが不可の場合
【下記に該当する場合は交換の対象外となります。】
・お届けから1週間以上経過している場合
・開封済み・一度ご使用になられている場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・商品の箱、説明書等、付属品を破損・汚損・紛失された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・その他お届け時の状態と異なる場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から返品手数料を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
【お客様のご都合による返品・交換の際にご負担頂く料金に関して】
【送料】:出荷分及び返送分の送料をご負担頂いております。
【再梱包費】:新たな梱包資材にかかる費用をご負担頂いております。
【検品・事務手数料等】:返送商品は開封し検品を行っており、キャンセル処理に伴う事務手数料をご負担頂いております。
※商品によって上記費用は異なりますので、弊社より別途ご連絡をさせて頂きます。
※大型家具類等、ご注文商品によっては返品がお受けできない場合がございます。
※お客様の金融口座にご返金致します際の振込手数料はお客様ご負担となります。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品出荷後の返品・交換は原則お受けしておりません。やむを得ない状況等が生じた場合にのみ相談に応じますが、ご希望に添えない場合がございます。その点を十分ご考慮いただきご注文をお願い致します。
【お客様都合による交換例】
・イメージ、カラー違いによる交換の場合
・設置場所への搬入不可による交換の場合
【下記に該当する場合は交換の対象外となります。】
・お届けから1週間以上経過している場合
・開封済み・一度ご使用になられている場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・商品の箱、説明書等、付属品を破損・汚損・紛失された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・その他お届け時の状態と異なる場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
【お客様のご都合による返品・交換の際にご負担頂く料金に関して】
【送料】:出荷分及び返送分の送料をご負担頂いております。
【再梱包費】:新たな梱包資材にかかる費用をご負担頂いております。
【検品・事務手数料等】:返送商品は開封し検品を行っており、キャンセル処理に伴う事務手数料をご負担頂いております。
※商品によって上記費用は異なりますので、弊社より別途ご連絡をさせて頂きます。
※大型家具類等、ご注文商品によっては返品がお受けできない場合がございます。
※お客様の金融口座にご返金致します際の振込手数料はお客様ご負担となります。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損/汚損していた場合やご注文商品と異なる場合が届いた場合につきましては、返品/返金にて対応させて頂きます。
・商品の破損・汚損(傷等の初期不良、輸送中の破損)であること
・商品お届け後1週間以内にご連絡を頂いていること
・組立/加工をされていないこと
・不良商品がお手元にあること
【下記に該当する場合は返金の対象外となります。】
・お届けから1週間以上経過している場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・商品を加工された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・店舗/公共施設等、不特定多数の方が利用する場所で使用した際に生じた不良の場合
・その他、上記に該当しない場合でも弊社にて不当と判断した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
現状況を確認させて頂く為に不良箇所の画像送付をお願いする場合がございます。
ご注文商品によっては商品返送先が弊社でなくメーカーの場合がございます。当店の不手際による商品返品であっても、当店への事前連絡がなく商品を弊社へ返送頂いた場合、返送に伴う費用はお客様にご負担頂く形となりますのでご注意下さい。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損/汚損していた場合やご注文商品と異なる場合が届いた場合につきましては、在庫確認/検品後に新しい商品/部品との交換にて対応をさせて頂きます。
・商品の破損・汚損(傷等の初期不良、輸送中の破損)であること
・商品お届け後1週間以内にご連絡を頂いていること
・組立/加工をされていないこと
・不良商品がお手元にあること
【下記に該当する場合は交換の対象外となります。】
・お届けから1週間以上経過している場合
・お客様ご自身で破損・汚損された場合
・組立、加工された場合
・ご注文情報が特定できず保証期間が弊社にて把握できない場合
・店舗/公共施設等、不特定多数の方が利用する場所で使用した際に生じた不良の場合
・不良商品がお手元にないこと
・商品が第三者に渡っていた場合
・お届け時の状態と異なる場合
・その他、上記に該当しない場合でも弊社にて不当と判断した場合
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
完売等の理由で商品または部品を用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品/返金とさせて頂く場合がございます。また、ご希望の際は同価格帯の代替品にてご対応をさせて頂くことも可能でございます。
現状況を確認させて頂く為に不良箇所の画像送付をお願いする場合がございます。
ご注文商品によっては商品返送先が弊社でなくメーカーの場合がございます。当店の不手際による商品交換であっても、当店への事前連絡がなく商品を弊社へ返送頂いた場合、返送に伴う費用はお客様にご負担頂く形となりますのでご注意下さい。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0942803117
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※お手数ではございますが、初期不良/破損があった場合は不良箇所の画像・詳細を問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡頂けますようお願い致します。
■カスタマ―サポートTEL:0942-80-3117
■メール/画像送信アドレス:vogue-interior_2@shop.rakuten.co.jp
■営業時間:平日 10:00〜12:00/13:00〜18:00(土日祝祭日は定休日)
返送先
郵便番号
8300112
住所
福岡県久留米市三潴町玉満4011−13
電話番号
0942803117
FAX番号
0942803117
備考
ご注文商品によっては商品返送先が弊社でなくメーカーの場合がございます。当店の不手際による商品交換/返品であっても、当店への事前連絡/事前許可がなく商品を弊社へ返送頂いた場合、返送に伴う費用はお客様にご負担頂く形となりますのでご注意下さい。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【その他注意事項】
●商品写真は実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのデバイスのモニター設定等の影響で本来の色味とは異なって見える場合がございます。色味やイメージ違いによる返品/交換の際に発生する送料/手数料に関しましては全額お客様ご負担となりますのでご了承下さいませ。
●掲載している商品の仕様は予告なしに変更となる場合がございます。
●掲載している商品の寸法は数mm前後誤差がある場合がございます。
●お客様ご都合によるキャンセルの楽天期間限定ポイント返還は致しかねます。
●ペーパーレス化に伴い、当店では納品書・明細書の発行は行っておりません。
●領収書は商品出荷後にお客様ご自身で購入履歴よりダウンロード頂くようお願いをしております。
●ポイント全額払いでの購入の場合、領収書の発行はお受けできかねます。
●弊社責任による交換/返品であっても商品の在庫状況や配送状況等により納期/配送方法のご希望をお受けできない場合がございます。
●弊社責任による交換/返品であっても商品は梱包した状態での商品集荷となります為、お届けした商品の解体/再梱包作業はお客様に行って頂くようお願いをしております。
●納期その他のご連絡は全てメールにて行っております。当店からのメールを受信/確認頂ける状態か今一度ご確認をお願い致します。土日祝日や長期休業期間を除き、ご注文後2-3営業日以内に当店より注文返信メールを送信しております。お手数ではございますが、当店からのメールが届かない場合は注文番号をご確認後、当店までご連絡下さいませ。
●欠品時の表記に関して、上旬:毎月1〜10日頃、中旬:毎月11〜20日頃、下旬:21〜30日頃、月末:毎月27〜31日を目安に表記を行っております。
●商品の組立/使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償)を負うことができかねます。
●「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。
上記、大変恐れ入りますがご確認・ご了承の程宜しくお願い申し上げます。