- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2583707 ラクテン(ワ−ルト゛インホ゜−トラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■お荷物のお受け取りについて
出荷完了後のキャンセル・受取拒否・長期不在については、
往復分の送料+諸費用として2200円をご請求させて頂くこととなります。
早めにお受け取り頂けますようお願い致します。
また、いたずら注文としてご報告させて頂く場合もございますのでご注意下さいませ。
■送り状記載の住所以外への転送について
当店からの出荷後に送り状に記載された住所以外への荷物の転送を希望される場合、変更後の届け先までの追加運賃(定価・着払い)をご負担いただく形となります。
すべてお客様負担となりますため、ご注文前にお届け先住所に誤りがないかをご確認ください。
また、届け先でのお支払いとなりますため、ギフト等の場合は受取人に料金が発生しますため十分ご注意ください。
- 宅配便
- 【備考】
■■ 【重要】必ずお読みください ■■
【翌日配送をご希望のお客様はご指定日を必ず指定してください】
指定なしでご注文されますと、翌日配送の対象外となります。ご注意くださいますようよろしくお願いいたします。
【ご注意】名入れをご希望のお客様は以下の内容をご確認ください。
【PCのお客様】
ご注文内容に名入れオプションが名入れ個数分含まれているか確認してください。 ※オプションを購入いただいておりませんと、ご注文が保留となり予定日に商品が届かない可能性、自動的にキャンセルになる可能性がございます。
【スマートフォンのお客様】
名入れ対象商品ページに御座います「名入れのご注文はこちらから」という画像をタップして移動先のフォームよりご注文下さい。
名入れオプションがご注文内容に含まれているかご確認ください。
※【あす楽対象外】は以下を必ずご確認下さい。
1.13時以降のご注文
2.日曜日・臨時休業日のご注文
3.クレジット決済で10万円以上ご購入のご注文(本人確認にお時間がかかる為)
4.ネコポスのご注文
5.刻印、名入れのご注文(名入れ作業に1日〜2日お時間がかかる為)
6.バンク決済・銀行振り込みのご注文
7.当店の認めるあす楽対象地域以外のご注文
■■ クーポン利用について ■■
●クーポン利用についてご注意ください。
当店では原則、クーポン利用に関わらず
注文内容の変更及びキャンセルにつきましては一切承っておりません。
クーポンの種類には「○%引き」「○円引き」「送料無料」などがあり
クーポンごとに対象となる商品・ショップ、併用できるかどうかは異なります。
本件につきご不明な点などございましたら、必ずご注文前にご質問頂きます様
お願い申し上げます。
■■ ネコポスをご希望のお客様 ■■
ラッピングをご希望の場合、厚みの関係により自動的に宅配便に切り替えさせて頂きます。 予めご理解ください。
■■ 名入れを希望のお客様へ ■■
⇒名入れをご希望の場合は、あす楽対象商品でも作業に2〜3営業日頂戴いたします。
ご希望の指定日に添えない場合もございますので、お急ぎの場合はお問い合わせいただきますようお願いいたします。
■■ 沖縄・離島のお客様 ■■
※沖縄・離島のお客様は送料無料の商品の場合であっても【送料1,540円】が別途加算されます。予めご了承くださいませ。
■■ クール便について ■■
チョコレートの商品はクール便対象商品(※クール便350円追加)となります。
システム上、注文確定後に送料枠に350円追加修正して発送致します。
商品の品質を保つために、ご理解いただきますようお願いいたします。
●クール便の送料に関してのご注意
北海道・沖縄・離島地域のクール便に関しましては
いかなる場合でもクール便をご利用の場合送料2200円(通常送料含む)頂戴しております。
上記に伴い、送料無料のお品物でもあっても2200円を
クール便代金としてお支払頂きますこと予めご了承ください。
合計金額11,000円以上の送料無料ラインを
超過している場合でも、送料は2200円をご負担頂きます。
複数個ご注文いただき、対応可能なサイズを超過し
やむを得なく複数個に分けての配送となる場合
個口分の送料をご負担頂きます。
例)2つに分けての配送の場合
2200円×2=4400円をご負担頂きます。
個口分の送料をご負担頂く場合は電話確認の上
出荷準備とさせて頂きます。
※こちらの件に関しまして、ご注文確定後のキャンセル及び
送料の認識が異なる件につきましての返品やキャンセルも
お受けできませんことご了承くださいませ。
●配送可能地域に関しまして
尚、一部のクール便が対応不可地域に関しましては
トラブル回避の為、キャンセル対応とさせて頂きますこと予めご了承くださいませ。
■■ 金額のわかる納品書について ■■
※送り先がご注文者様と異なる場合は、金額のわかる明細等は一切入れておりませんのでご安心くださいませ。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常2営業日以内に発送致します。
クレジット ⇒ご注文確認後、通常2営業日以内に発送いたします。
ご注文が混み合っている場合は、指定日のあるご注文を優先的に出荷対応とさせていただく場合がございます。
最短でのお届けをご希望の場合は、ご希望の指定日をご選択の上、ご注文お手続きをいただきますようよろしくお願いいたします。
【配業者】
当店ではお客様の配送先により宅配業者を使い分けて配送しております。(お客様による配送業者の指定は承っておりません。)
北海道・本州・四国・九州・沖縄(離島含まない):佐川急便
離島:ヤマト運輸
※但し沖縄・離島につきましては、いかなる場合も宅急便の場合は送料1,512円がかかりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。(送料無料適応外)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
佐川急便:午前中/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19〜21時
ヤマト運輸:午前中/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/20〜21時
※システム上、ご注文時の画面では佐川急便の時間帯しかご選択頂けないようになっております。
ヤマト運輸での配送の際は最も近いお時間帯指定にて発送させて頂きます。
※ただし時間帯を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1540円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1540円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- クール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2200円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】※代金引換はご利用いただけません。
※購入数量により宅配便に自動で切り替えさせていただきます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店での価格は全て外税表示となっております。 ご注文の際は商品価格の他に消費税が自動計算されますのでご注意下さい。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・あす楽商品のキャンセルについて
13:00以降にご注文の場合、翌営業日11時59分までにご連絡ください。
9:00〜13:00までご注文で当日出荷の場合、当日13:00までにご連絡をお願い致します。
すでに梱包完了をしておりますとキャンセルをお受けできない場合がございます。
あす楽受付時間ぎりぎりのご注文場合、キャンセルをお受けできない場合が御座います。
・必ずお電話でご連絡をお願い致します。メールでのご依頼による入れ違いの出荷となりました場合も、出荷後のキャンセルはお受けいたしかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの、初期不良のみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの初期不良のみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6224-3878
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お受け取りから3営業日以内のご連絡をお願いいたします。 いかなるご事情・理由がございましても規定日数を超過した商品に関しましては、ご対応いたしかねます。あらかじめご了承くださいませ。
■返送先
郵便番号
0000000
住所
※要連絡
電話番号
06-6224-3878
FAX番号
06-6224-3878
備考
商品の返送が必要となった場合、当店より配送業者を手配いたします。 お客様のご判断により、当店に直接返送がございました場合、不明な荷物としてお受け取り拒否のご対応をさせていただきますので、くれぐれもご注意くださいませ。 返送が必要な場合は必ず当店にご相談ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【お客様からの返品・交換依頼のご注意点】
■以下の場合は返品交換の対象外となります。
・お客様によるご注文間違い、イメージ違い、サイズ違い。
・お受け取りから3営業日以上が経過してのご連絡。
・タグ切り、付属品の欠損、申告以外の不良個所が見受けられる場合。
・本体以外の付属品・及び袋や箱の破損。返送時に商品パッケージ等に直接送り状を貼付される等も含まれます
・明らかに使用されている形跡が見受けられる場合。
・当店でご購入以外の商品のご返送。
・メーカー基準の個体差、不良とならない許容範囲の商品。
・お客様及び第三者による心理的、主観的な要因による返品・交換希望。
・当店にご連絡を行わないまま、商品のみの返送をされた場合
・ご注文者様以外の方からの返品。
・ご注文後の当店からお客様に対しての確認事項において
長期未回答等によりやむなく当店の判断にて出荷に至った商品。
・名入れ内容、熨斗の名前等のご入力の誤り、不明瞭な内容による名入れ内容違い。[※補足1]
・メーカー仕様変更による新、旧のご指定、好みによる交換、返品[※補足2]
・訳あり商品等、商品ページに返品、交換不可の記載のある商品。
・商品素材の特性による個体差の好みによる返品、交換のご希望[※補足3]
【お客様からのキャンセル依頼のご注意点】
■以下の場合はキャンセルの対象外となります。
・出荷手配完了及び、出荷後のキャンセル依頼。[※補足4]
・名入れオプションを希望頂いており、セミオーダーとしてご注文頂いている商品。
・商品ページにキャンセル不可の記載のある商品。
【当店からのキャンセル及び自動キャンセル】
■以下の場合は当店にて自動キャンセルとなります
・クレジットカードの決済エラーが発生した場合。[※補足5]
・後払いの審査がNGとなってしまった場合。[※補足5]
・お客様の確認事項に関して長期間ご対応、ご返信がいただけない場合[※補足6]
【住所不明等、お受け取り拒否などの場合のキャンセル、再送】
■以下の場合はキャンセル対象外となります。
・当店に返送・着店後、往復の送料+諸費用2200円のご精算が完了していない場合。
・当店に返送されてから、3ヶ月以上経過した商品、及び賞味期限が切れてしまった食品。[※補足7]
[補足1]
不明瞭な内容とは以下の様なことを指します
・「ハッピーバースデイを英語で」等、当店にて内容の改変が必要な内容。
・「はなこ」と入力して、サンプル写真はローマ字だったのでローマ字に変換されると思った等。
・電話口での口頭による伝聞。
・「バランス良く」等、美観のご希望。
・「田中です、御祝いで使います」等、具体的な内容が提示されていない。
[補足2]
仕様変更はメーカーの予告なく変更されます。
商品出荷後のご対応はお受けいたしかねます。
お気になされるお客様は、必ずご購入前にお問い合わせください。
個体差のある製品の好みの厳選などは行なえません。
[補足3]
■素材特性とは以下の様なものを指します。
・本革製品における、しわ、色ムラ、素材の表面に加工前についていると思われる傷。
・本革製品における、新品状態でのたゆみ、湿度による伸張が影響していると思われる波打ち。
・本革製品における、光沢、硬さなどの質感。新品は硬く感じる場合がございます。
・天然木を使用した製品における、色ムラ、木目の柄
・縫製商品の糸の緩み、仕上げ部分のほつれ。ただし糸抜けや糸切れ、縫製外れはご対応致します。
・天然のファーを使用した製品の毛並み、色味
・天然ゴム、ビニール製品の癒着防止の保護剤のムラ、白化。
[補足4]
・「出荷手配完了」の定義について
楽天市場上の発送状況は実際の状況よりも遅れて情報が反映されています。
本内容における「出荷手配完了」とは当店の出荷センターにて出荷準備、梱包作業が完了している状態で
配送業者さんの荷受け待ち、もしくは荷受け完了していることを指します。
そのため楽天市場のご購入履歴の配送状況では出荷待ちとなっていても、キャンセルがお受けできない場合がございます。
[補足5]
・楽天市場よりお支払い方法の変更のご依頼が送付されますが、変更有無に関わらず入れ違いのキャンセル処理となる場合がございます。
・キャンセル処理手続きを行う際に、出荷可能状態にご変更されていることが確認できました場合はそのまま出荷させていただきます。
お客様のご判断にて再注文を行う場合は必ずキャンセルされていることをご確認の上、お手続きくださいませ。
[補足6]
・必ずキャンセルとなるわけではございません、ご注文内容などにより対応が異なる場合がございます。
[補足7]
お受け取り拒否、長期不在で返送された場合
送料のご精算が完了できるまで、キャンセル・再送ともに行いません。
名入れ、訳ありなどの商品の場合は再送のみとなります。
返送されましたら必ず当店よりメールをお送り致します。
最終のご案内送信後3ヶ月経過いたしますと、商品は破棄されます。
処分後のキャンセル、再送はお受けできません。
原則として返品はお受けできかねますのでご注文の前にサイズ等を良くお確かめ頂き、十分ご考慮の上ご注文下さい。ご不明な点など御座いましたらお気軽にお電話にてお問い合わせください。
>>店舗TOPへ戻る
梱包による折り目のクレーム、使用したもの(※タグ切り、屋外での使用・試着、複数回の使用、その他明らかにご使用の痕跡が見られる等)、お客様ご都合によるサイズ違い、お取り寄せした商品のキャンセル、 開封後のタグ、パッケージの無い商品はお受けできません。
お客様都合『サイズがあわない』・『イメージと違う』・『注文を間違えた』などによる返品・交換は承っておりません。ご注文の際には充分ご注意頂きご利用ください。
また、ご注文完了後のご注文内容変更につきましても原則的にはお受けできません。
お取り扱い商品によって余儀なくパッケージが変更される場合がございます。また、複数ご購入される際には旧パッケージと新パッケージが混在されるケースも御座います。またパッケージ変更による返品・交換はお断りさせて頂きますので予めご理解の上お買い求め下さい。
商品がお手元に届かれましたら、必ず商品をご確認頂けますようお願い致します。
■取扱商品の生産ロット等によっては予告なく仕様が変更される場合が御座います。あらかじめご了承ください。
万が一商品に初期不良、配送ミスがあった場合は、送料を当店の負担にて良品と交換させて頂きます。必ずお電話にてご連絡下さいませ。
TEL: 06-6224-3878
■通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。ワールドインポートは、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。ご了承ください。
■ご連絡頂かずにご返却されましても、返品の受付は出来かねます。
■掲載商品の写真は照明やお客様の環境によっては実際の商品と色が多少異なることがあります。予めご了承ください。
■商品の在庫はお電話や他のショッピングモール等でも商品を同時販売しております。ご注文頂いた際に時間差等で完売する場合もございます。 予めご了承くださいませ。
■掲載商品の寸法は実測値を含みますので多少の誤差が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。
■前払い銀行振り込みはご選択の場合、必ず当店から“在庫確保メール”を受信してからお振込みいただけますようよろしくお願い致します。
万が一、商品が欠品でご用意できない場合、振り込み手数料756円はお客様負担となりますので予めご了承くださいませ。
【ご注文のキャンセルについて】
当店ではお客様からご注文頂いた直後に、メーカーへ在庫の確認及び手配を随時進めさせて頂いております。
誠に勝手ながら商品発送後及びメーカー手配済みのご注文はキャンセル及び商品の変更を固くお断りしておりますので予めご理解の上ご注文をよろしくお願い申し上げます。
※御注文頂きました商品をキャンセル希望の場合に関しまして、メール連絡では不着の不具合が生じてしまう可能性がございますので、必ずお電話にてご連絡をお願い致します。 尚、電話連絡ではなくメールでの連絡を頂きましても、キャンセルできない場合がございます事をご了承くださいませ。 また、キャンセル受付時間以降のキャンセルのお電話はお受け付け致しかねます。 予めご了承頂きご注文頂きます様、よろしくお願い致します。
■キャンセル受付時間
・9:00〜13:00のご注文は当日13:00までの受付となります。
・13:00〜翌8:59のご注文は翌営業日11:59までに受付となります。
・9:00〜13:00時間ギリギリのご注文の場合、キャンセル自体が不可となる可能性が高くなりますのであらかじめご了承くださいませ。
電話連絡を頂かずに商品をご返送いただいた場合は、お受け取り出来かねます。
初期不良、又は配送ミスや運送中の破損につきましては交換対応致しておりますので、お荷物ご到着より3営業日以内にお申し出下さい。
当店からの誤発送の場合につきましても、ご到着より3営業日を超えてからのご連絡ですと対応できかねますので予めご了承くださいませ。
当店にて現物を確認させて頂いた後、不良・配送ミスと判断した際には交換のご対応を取らせて頂きます。
また、交換対象商品の在庫切れ、当店が交換不可と判断した場合につきましてはご返金にてご対応させて頂きます。(※交換不可の判断の目安は商品返送から5営業日です)
尚、現物確認後当店にて「良品」と判断した場合は、往復分の送料+諸費用2200円をお客様ご負担にて商品を再度お送りさせて頂きます。ご了承下さい。
・交換の場合 ・・・お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、現物確認をさせて頂き、交換品をお送りさせて頂きます。
・返金の場合 ・・・お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、現物確認をさせて頂き、当店よりご指定口座へご返金させて頂きます。尚、返金につきましては銀行口座へのお振込みのみとなります。
■製品不良による、返品・交換時の補償につきまして。
いかなる場合におきましても、販売時内容物以外の保証はお断りさせて頂いております。
以下一例。
1)
アトマイザーに香水を詰めているので、中身を弁償して欲しい。
商品構造により充填後、抽出できませんため、一切の中身のご返却・充填分相当量の同品をお返しするなどのご対応はできません。
2)
時計などの電池を交換したので電池代を弁済してほしい。
販売時の内容物では御座いませんため、電池代の保証は致しかねます。ご返品時もお客様ご購入分はお手元に残していただき、当店よりお送りしたもののみご返却下さいませ。
※商品ご返送の際は、事故防止の為にも弊社が契約しております佐川急便、ヤマト宅急便、いずれかでのお荷物集荷となります。
それ以外の配送方法ではお荷物の受け付けを承ることが出来かねます。
当店より、ご自宅へお荷物集荷手配のご連絡をさせて頂きますので、集荷をお待ち頂けますようお願い致します。
上記事項につきましては、ご注文を頂いた時点で了承されたものと致します。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2583707 ラクテン(ワ−ルト゛インホ゜−トラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
当店での価格は全て外税表示となっております。 ご注文の際は商品価格の他に消費税が自動計算されますのでご注意下さい。
配送について
■お荷物のお受け取りについて
出荷完了後のキャンセル・受取拒否・長期不在については、
往復分の送料+諸費用として2200円をご請求させて頂くこととなります。
早めにお受け取り頂けますようお願い致します。
また、いたずら注文としてご報告させて頂く場合もございますのでご注意下さいませ。
■送り状記載の住所以外への転送について
当店からの出荷後に送り状に記載された住所以外への荷物の転送を希望される場合、変更後の届け先までの追加運賃(定価・着払い)をご負担いただく形となります。
すべてお客様負担となりますため、ご注文前にお届け先住所に誤りがないかをご確認ください。
また、届け先でのお支払いとなりますため、ギフト等の場合は受取人に料金が発生しますため十分ご注意ください。
宅配便
【備考】
■■ 【重要】必ずお読みください ■■
【翌日配送をご希望のお客様はご指定日を必ず指定してください】
指定なしでご注文されますと、翌日配送の対象外となります。ご注意くださいますようよろしくお願いいたします。
【ご注意】名入れをご希望のお客様は以下の内容をご確認ください。
【PCのお客様】
ご注文内容に名入れオプションが名入れ個数分含まれているか確認してください。
※オプションを購入いただいておりませんと、ご注文が保留となり予定日に商品が届かない可能性、自動的にキャンセルになる可能性がございます。
【スマートフォンのお客様】
名入れ対象商品ページに御座います「名入れのご注文はこちらから」という画像をタップして移動先のフォームよりご注文下さい。
名入れオプションがご注文内容に含まれているかご確認ください。
※【あす楽対象外】は以下を必ずご確認下さい。
1.13時以降のご注文
2.日曜日・臨時休業日のご注文
3.クレジット決済で10万円以上ご購入のご注文(本人確認にお時間がかかる為)
4.ネコポスのご注文
5.刻印、名入れのご注文(名入れ作業に1日〜2日お時間がかかる為)
6.バンク決済・銀行振り込みのご注文
7.当店の認めるあす楽対象地域以外のご注文
■■ クーポン利用について ■■
●クーポン利用についてご注意ください。
当店では原則、クーポン利用に関わらず
注文内容の変更及びキャンセルにつきましては一切承っておりません。
クーポンの種類には「○%引き」「○円引き」「送料無料」などがあり
クーポンごとに対象となる商品・ショップ、併用できるかどうかは異なります。
本件につきご不明な点などございましたら、必ずご注文前にご質問頂きます様
お願い申し上げます。
■■ ネコポスをご希望のお客様 ■■
ラッピングをご希望の場合、厚みの関係により自動的に宅配便に切り替えさせて頂きます。
予めご理解ください。
■■ 名入れを希望のお客様へ ■■
⇒名入れをご希望の場合は、あす楽対象商品でも作業に2〜3営業日頂戴いたします。
ご希望の指定日に添えない場合もございますので、お急ぎの場合はお問い合わせいただきますようお願いいたします。
■■ 沖縄・離島のお客様 ■■
※沖縄・離島のお客様は送料無料の商品の場合であっても【送料1,540円】が別途加算されます。予めご了承くださいませ。
■■ クール便について ■■
チョコレートの商品はクール便対象商品(※クール便350円追加)となります。
システム上、注文確定後に送料枠に350円追加修正して発送致します。
商品の品質を保つために、ご理解いただきますようお願いいたします。
●クール便の送料に関してのご注意
北海道・沖縄・離島地域のクール便に関しましては
いかなる場合でもクール便をご利用の場合送料2200円(通常送料含む)頂戴しております。
上記に伴い、送料無料のお品物でもあっても2200円を
クール便代金としてお支払頂きますこと予めご了承ください。
合計金額11,000円以上の送料無料ラインを
超過している場合でも、送料は2200円をご負担頂きます。
複数個ご注文いただき、対応可能なサイズを超過し
やむを得なく複数個に分けての配送となる場合
個口分の送料をご負担頂きます。
例)2つに分けての配送の場合
2200円×2=4400円をご負担頂きます。
個口分の送料をご負担頂く場合は電話確認の上
出荷準備とさせて頂きます。
※こちらの件に関しまして、ご注文確定後のキャンセル及び
送料の認識が異なる件につきましての返品やキャンセルも
お受けできませんことご了承くださいませ。
●配送可能地域に関しまして
尚、一部のクール便が対応不可地域に関しましては
トラブル回避の為、キャンセル対応とさせて頂きますこと予めご了承くださいませ。
■■ 金額のわかる納品書について ■■
※送り先がご注文者様と異なる場合は、金額のわかる明細等は一切入れておりませんのでご安心くださいませ。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後、通常2営業日以内に発送致します。
クレジット ⇒ご注文確認後、通常2営業日以内に発送いたします。
ご注文が混み合っている場合は、指定日のあるご注文を優先的に出荷対応とさせていただく場合がございます。
最短でのお届けをご希望の場合は、ご希望の指定日をご選択の上、ご注文お手続きをいただきますようよろしくお願いいたします。
【配業者】
当店ではお客様の配送先により宅配業者を使い分けて配送しております。(お客様による配送業者の指定は承っておりません。)
北海道・本州・四国・九州・沖縄(離島含まない):佐川急便
離島:ヤマト運輸
※但し沖縄・離島につきましては、いかなる場合も宅急便の場合は送料1,512円がかかりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。(送料無料適応外)
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
佐川急便:午前中/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19〜21時
ヤマト運輸:午前中/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/20〜21時
※システム上、ご注文時の画面では佐川急便の時間帯しかご選択頂けないようになっております。
ヤマト運輸での配送の際は最も近いお時間帯指定にて発送させて頂きます。
※ただし時間帯を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
クール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
※代金引換はご利用いただけません。
※購入数量により宅配便に自動で切り替えさせていただきます。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・あす楽商品のキャンセルについて
13:00以降にご注文の場合、翌営業日11時59分までにご連絡ください。
9:00〜13:00までご注文で当日出荷の場合、当日13:00までにご連絡をお願い致します。
すでに梱包完了をしておりますとキャンセルをお受けできない場合がございます。
あす楽受付時間ぎりぎりのご注文場合、キャンセルをお受けできない場合が御座います。
・必ずお電話でご連絡をお願い致します。メールでのご依頼による入れ違いの出荷となりました場合も、出荷後のキャンセルはお受けいたしかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの、初期不良のみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもの初期不良のみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6224-3878
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お受け取りから3営業日以内のご連絡をお願いいたします。 いかなるご事情・理由がございましても規定日数を超過した商品に関しましては、ご対応いたしかねます。あらかじめご了承くださいませ。
返送先
郵便番号
0000000
住所
※要連絡
電話番号
06-6224-3878
FAX番号
06-6224-3878
備考
商品の返送が必要となった場合、当店より配送業者を手配いたします。 お客様のご判断により、当店に直接返送がございました場合、不明な荷物としてお受け取り拒否のご対応をさせていただきますので、くれぐれもご注意くださいませ。 返送が必要な場合は必ず当店にご相談ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【お客様からの返品・交換依頼のご注意点】
■以下の場合は返品交換の対象外となります。
・お客様によるご注文間違い、イメージ違い、サイズ違い。
・お受け取りから3営業日以上が経過してのご連絡。
・タグ切り、付属品の欠損、申告以外の不良個所が見受けられる場合。
・本体以外の付属品・及び袋や箱の破損。返送時に商品パッケージ等に直接送り状を貼付される等も含まれます
・明らかに使用されている形跡が見受けられる場合。
・当店でご購入以外の商品のご返送。
・メーカー基準の個体差、不良とならない許容範囲の商品。
・お客様及び第三者による心理的、主観的な要因による返品・交換希望。
・当店にご連絡を行わないまま、商品のみの返送をされた場合
・ご注文者様以外の方からの返品。
・ご注文後の当店からお客様に対しての確認事項において
長期未回答等によりやむなく当店の判断にて出荷に至った商品。
・名入れ内容、熨斗の名前等のご入力の誤り、不明瞭な内容による名入れ内容違い。[※補足1]
・メーカー仕様変更による新、旧のご指定、好みによる交換、返品[※補足2]
・訳あり商品等、商品ページに返品、交換不可の記載のある商品。
・商品素材の特性による個体差の好みによる返品、交換のご希望[※補足3]
【お客様からのキャンセル依頼のご注意点】
■以下の場合はキャンセルの対象外となります。
・出荷手配完了及び、出荷後のキャンセル依頼。[※補足4]
・名入れオプションを希望頂いており、セミオーダーとしてご注文頂いている商品。
・商品ページにキャンセル不可の記載のある商品。
【当店からのキャンセル及び自動キャンセル】
■以下の場合は当店にて自動キャンセルとなります
・クレジットカードの決済エラーが発生した場合。[※補足5]
・後払いの審査がNGとなってしまった場合。[※補足5]
・お客様の確認事項に関して長期間ご対応、ご返信がいただけない場合[※補足6]
【住所不明等、お受け取り拒否などの場合のキャンセル、再送】
■以下の場合はキャンセル対象外となります。
・当店に返送・着店後、往復の送料+諸費用2200円のご精算が完了していない場合。
・当店に返送されてから、3ヶ月以上経過した商品、及び賞味期限が切れてしまった食品。[※補足7]
[補足1]
不明瞭な内容とは以下の様なことを指します
・「ハッピーバースデイを英語で」等、当店にて内容の改変が必要な内容。
・「はなこ」と入力して、サンプル写真はローマ字だったのでローマ字に変換されると思った等。
・電話口での口頭による伝聞。
・「バランス良く」等、美観のご希望。
・「田中です、御祝いで使います」等、具体的な内容が提示されていない。
[補足2]
仕様変更はメーカーの予告なく変更されます。
商品出荷後のご対応はお受けいたしかねます。
お気になされるお客様は、必ずご購入前にお問い合わせください。
個体差のある製品の好みの厳選などは行なえません。
[補足3]
■素材特性とは以下の様なものを指します。
・本革製品における、しわ、色ムラ、素材の表面に加工前についていると思われる傷。
・本革製品における、新品状態でのたゆみ、湿度による伸張が影響していると思われる波打ち。
・本革製品における、光沢、硬さなどの質感。新品は硬く感じる場合がございます。
・天然木を使用した製品における、色ムラ、木目の柄
・縫製商品の糸の緩み、仕上げ部分のほつれ。ただし糸抜けや糸切れ、縫製外れはご対応致します。
・天然のファーを使用した製品の毛並み、色味
・天然ゴム、ビニール製品の癒着防止の保護剤のムラ、白化。
[補足4]
・「出荷手配完了」の定義について
楽天市場上の発送状況は実際の状況よりも遅れて情報が反映されています。
本内容における「出荷手配完了」とは当店の出荷センターにて出荷準備、梱包作業が完了している状態で
配送業者さんの荷受け待ち、もしくは荷受け完了していることを指します。
そのため楽天市場のご購入履歴の配送状況では出荷待ちとなっていても、キャンセルがお受けできない場合がございます。
[補足5]
・楽天市場よりお支払い方法の変更のご依頼が送付されますが、変更有無に関わらず入れ違いのキャンセル処理となる場合がございます。
・キャンセル処理手続きを行う際に、出荷可能状態にご変更されていることが確認できました場合はそのまま出荷させていただきます。
お客様のご判断にて再注文を行う場合は必ずキャンセルされていることをご確認の上、お手続きくださいませ。
[補足6]
・必ずキャンセルとなるわけではございません、ご注文内容などにより対応が異なる場合がございます。
[補足7]
お受け取り拒否、長期不在で返送された場合
送料のご精算が完了できるまで、キャンセル・再送ともに行いません。
名入れ、訳ありなどの商品の場合は再送のみとなります。
返送されましたら必ず当店よりメールをお送り致します。
最終のご案内送信後3ヶ月経過いたしますと、商品は破棄されます。
処分後のキャンセル、再送はお受けできません。
返品・交換について
原則として返品はお受けできかねますのでご注文の前にサイズ等を良くお確かめ頂き、十分ご考慮の上ご注文下さい。ご不明な点など御座いましたらお気軽にお電話にてお問い合わせください。
梱包による折り目のクレーム、使用したもの(※タグ切り、屋外での使用・試着、複数回の使用、その他明らかにご使用の痕跡が見られる等)、お客様ご都合によるサイズ違い、お取り寄せした商品のキャンセル、 開封後のタグ、パッケージの無い商品はお受けできません。
お客様都合『サイズがあわない』・『イメージと違う』・『注文を間違えた』などによる返品・交換は承っておりません。ご注文の際には充分ご注意頂きご利用ください。
また、ご注文完了後のご注文内容変更につきましても原則的にはお受けできません。
お取り扱い商品によって余儀なくパッケージが変更される場合がございます。また、複数ご購入される際には旧パッケージと新パッケージが混在されるケースも御座います。またパッケージ変更による返品・交換はお断りさせて頂きますので予めご理解の上お買い求め下さい。
商品がお手元に届かれましたら、必ず商品をご確認頂けますようお願い致します。
■取扱商品の生産ロット等によっては予告なく仕様が変更される場合が御座います。あらかじめご了承ください。
万が一商品に初期不良、配送ミスがあった場合は、送料を当店の負担にて良品と交換させて頂きます。必ずお電話にてご連絡下さいませ。
TEL: 06-6224-3878
■通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。ワールドインポートは、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。ご了承ください。
■ご連絡頂かずにご返却されましても、返品の受付は出来かねます。
■掲載商品の写真は照明やお客様の環境によっては実際の商品と色が多少異なることがあります。予めご了承ください。
■商品の在庫はお電話や他のショッピングモール等でも商品を同時販売しております。ご注文頂いた際に時間差等で完売する場合もございます。 予めご了承くださいませ。
■掲載商品の寸法は実測値を含みますので多少の誤差が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。
■前払い銀行振り込みはご選択の場合、必ず当店から“在庫確保メール”を受信してからお振込みいただけますようよろしくお願い致します。
万が一、商品が欠品でご用意できない場合、振り込み手数料756円はお客様負担となりますので予めご了承くださいませ。
【ご注文のキャンセルについて】
当店ではお客様からご注文頂いた直後に、メーカーへ在庫の確認及び手配を随時進めさせて頂いております。
誠に勝手ながら商品発送後及びメーカー手配済みのご注文はキャンセル及び商品の変更を固くお断りしておりますので予めご理解の上ご注文をよろしくお願い申し上げます。
※御注文頂きました商品をキャンセル希望の場合に関しまして、メール連絡では不着の不具合が生じてしまう可能性がございますので、必ずお電話にてご連絡をお願い致します。 尚、電話連絡ではなくメールでの連絡を頂きましても、キャンセルできない場合がございます事をご了承くださいませ。 また、キャンセル受付時間以降のキャンセルのお電話はお受け付け致しかねます。 予めご了承頂きご注文頂きます様、よろしくお願い致します。
■キャンセル受付時間
・9:00〜13:00のご注文は当日13:00までの受付となります。
・13:00〜翌8:59のご注文は翌営業日11:59までに受付となります。
・9:00〜13:00時間ギリギリのご注文の場合、キャンセル自体が不可となる可能性が高くなりますのであらかじめご了承くださいませ。
電話連絡を頂かずに商品をご返送いただいた場合は、お受け取り出来かねます。
初期不良、又は配送ミスや運送中の破損につきましては交換対応致しておりますので、お荷物ご到着より3営業日以内にお申し出下さい。
当店からの誤発送の場合につきましても、ご到着より3営業日を超えてからのご連絡ですと対応できかねますので予めご了承くださいませ。
当店にて現物を確認させて頂いた後、不良・配送ミスと判断した際には交換のご対応を取らせて頂きます。
また、交換対象商品の在庫切れ、当店が交換不可と判断した場合につきましてはご返金にてご対応させて頂きます。(※交換不可の判断の目安は商品返送から5営業日です)
尚、現物確認後当店にて「良品」と判断した場合は、往復分の送料+諸費用2200円をお客様ご負担にて商品を再度お送りさせて頂きます。ご了承下さい。
・交換の場合 ・・・お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、現物確認をさせて頂き、交換品をお送りさせて頂きます。
・返金の場合 ・・・お客様のお手元へお送り致しました商品を当店へ返却後、現物確認をさせて頂き、当店よりご指定口座へご返金させて頂きます。尚、返金につきましては銀行口座へのお振込みのみとなります。
■製品不良による、返品・交換時の補償につきまして。
いかなる場合におきましても、販売時内容物以外の保証はお断りさせて頂いております。
以下一例。
1)
アトマイザーに香水を詰めているので、中身を弁償して欲しい。
商品構造により充填後、抽出できませんため、一切の中身のご返却・充填分相当量の同品をお返しするなどのご対応はできません。
2)
時計などの電池を交換したので電池代を弁済してほしい。
販売時の内容物では御座いませんため、電池代の保証は致しかねます。ご返品時もお客様ご購入分はお手元に残していただき、当店よりお送りしたもののみご返却下さいませ。
※商品ご返送の際は、事故防止の為にも弊社が契約しております佐川急便、ヤマト宅急便、いずれかでのお荷物集荷となります。
それ以外の配送方法ではお荷物の受け付けを承ることが出来かねます。
当店より、ご自宅へお荷物集荷手配のご連絡をさせて頂きますので、集荷をお待ち頂けますようお願い致します。
上記事項につきましては、ご注文を頂いた時点で了承されたものと致します。