ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
ご注文の受付について
送料について
お支払いについて
振込手数料はお客様 のご負担にてお願い致します。 ご入金後の正式手配となります。
当店発行領収書が必要な方は、ご連絡頂けましたら商品と同梱、または郵送などにてお送りいたします。
発送について
ご入金確認後、基本7日以内に発送いたします。 【大型家具の為、時間指定は出来ず終日扱いとなります】 お届日にご指定がありましたら、お届け可能日以降でご指定日をご連絡ください。 お届け可能日はあくまでも目安であり、交通事情や天候により前後する場合がございます。 地域によってはお届け不可地域及び配達曜日指定地域・日曜祝日配送不可地域が御座います。 予めご了承ください。 【業者】 福山通運・佐川急便・西濃運輸・多摩流通・ヤマト運輸 お届けは基本的に配達員が1人でお伺いし玄関渡しとなります。 梱包数の多い商品、大型商品(1人での移動が難しい商品)はトラックから玄関まで搬入のお手伝いをお願い致します。 階段等ある場合は、一階渡しになりますので、ご了承下さいませ。 大型商品の場合、エレベーター・通路・玄関等、搬入路また設置場所に搬入可能かどうか、搬入口・廊下等のサイズを十分ご確認お願い致します。 梱包の開梱・引き取りサービスは行っておりません。 開梱設置をご希望のお客様は、別途お見積を致します。 お気軽にお問い合わせください。 組立て商品はお客様組立てとなりますので予めご了承ください。 [商品お届け時にご不在の場合] 運送会社の保管期間(1週間)を超えますと一旦当店に引き上げとなります。 その際にかかった往復送料をご負担していただくことになりますので、 予めご了承下さいますようお願い申し上げます。 ※送料無料商品の場合でも実費いただきます。
在庫について
在庫は管理しておりますが、 在庫状況は変動します。 ご注文後、在庫切れの場合がございます。 その際は、次回入荷(数ヶ月かかる場合・ご準備できない場合があります)までお待ちいただくか、 ご注文のキャンセルをお願いする場合がございます。誠に申し訳ありませんが、予めご了承ください。 お急ぎの場合は、在庫確認をお願いいたします。
交換・返品について
お客様の都合による交換の場合 お客様ご都合によります商品の交換は、 お客様から弊社への送料 と、交換分の 弊社からお客様へ商品をお届けする際の送料 をご負担いただきます。 ( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。) 【ご返品・交換をお受けできない場合】 ・お届けから8日以上経過した商品 ・お客様が一度開梱なされた商品 ・お客様が組み立てられた商品 ・お客様が一度ご使用になられた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・お客様が加工された商品 ・お届け後、修理等された商品 ・SALE対象品 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるものなお、 お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
初期不良の場合 商品の品質、運搬には万全を期しておりますが、商品に不良あるいは運搬中の破損等がございましたら、メールもしくはお電話で、 商品到着後7日以内 にご連絡いただきますようお願い申し上げます。 交換、返品方法についてご案内し、速やかに運送会社を手配いたします。 万が一、 交換在庫がない場合は、同等品もしくは返金のご相談をさせて頂きますので予めご了承ください。 必ず当店にご連絡の上、ご返品していただきますようお願いします。 ※ いずれの場合も、誠に申し訳ありませんが、部分交換の際の交換部分の取り外し/取り付け及び返送時の梱包はお客様にお願いすることとなります。
保証期間についてはコチラ
プライバシーポリシー
〒831-0011 福岡県大川市大字下白垣375-1 TEL:0944-86-2104 FAX:0944-86-2223 偽サイトにご注意ください こちらをご確認ください >> 店舗連絡先:waki-int@shop.rakuten.co.jp