■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず
購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
●対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後、商品発送前であればキャンセルを承ります。
●返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
●対応条件
初期不良品、対応期間内に問い合わせフォーム、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
●対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
●返品送料
お客様負担
●再送料
店舗負担
●備考
初期不良品、対応期間内に問い合わせフォーム、メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。