会社概要

株式会社創億貿易
〒2310023 神奈川県横浜市中区 山下町217番地 三輪ビル301
TEL:045-227-6232 FAX:045-227-6232
代表者:セン 杰
店舗運営責任者:落合 龍之介
店舗セキュリティ責任者:落合 龍之介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

カスタマーサポートの受付:10:00〜18:00、11:00~14:00(ランチタイム) ※休業日除く


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2474860 ラクテン(VANCEJAPAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】宅配便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
8時〜12時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考運輸会社に関して、勝手に申し訳ございませんが、弊社から用意いたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では、お客様都合の返金については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では、お客様都合の交換については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良のご対応は商品到着後から7日間となっております。
商品不具合のご対応は商品到着後から30日間となっております。
不良の確認が取れ次第、ご対応させて頂きます。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみのご返金となります。

返品送料
店舗負担

備考
※返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
※クレジットのお取り消しもしくはお振込み以外は対応できません。
※現金書留での返金は承っておりません。
※当店にて承認のない返送品のお受け取りは出来かねます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■初期不良について

初期不良としての対応は、商品到着後から30日間です。初期不良が発生した場合、商品到着後から30日以内にご連絡ください。
まずは症例を確認、再度確認を行い、改善されない場合、返送となります(返送不要の場合もあります)。返送する場合、初期不良品の往復送料は当店にて負担いたします。
※取付け設置などで別途、脱着工賃(料金)が発生しましても当店では一切の対応を出来かねますので、必ず商品到着後点灯・動作チェックを行ってください。
※初期不良期間(商品到着後30日間)を過ぎた場合、送料などはお客様にご負担いただきますのでご了承ください。

▼ 保証期間 ▼
使用開始時期や使用期間に関わらず、お買い上げ日から1年間です。(※商品によって保証期間が違います)
商品到着後から30日以内に不具合が発生しご連絡をいただいた場合は、初期不良対応として交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。
30日を過ぎますと、交換の際の往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

(1)【初期不良(商品到着後30日以内)】
初期不良期間(商品到着後30日以内)にご連絡をいただいた場合、交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。

※※返送の際の注意事項※※
連絡の際は[注文者名、注文番号明記の上]必ずメールでお願いします。
※万が一、当店で不良の確認がとれない場合は、着払いでのご返送となり、交換不可となります。

(2)【商品到着後30日を過ぎたもの】
初期不良期間(商品到着後30日以内)を過ぎた商品の交換の際の往復送料はお客様負担となります。

※※返送の際の注意事項※※
往路は最安の方法でご返送いただいて結構です。
復路は着払い伝票をご用意いただければそちらで返送致します。
ご用意されていない場合は日本郵便の着払いでの返送となります。
※当社了解無しの着払いによる返送はお受けできません。
そのままお客様へ返送されますのでご注意ください。

▼ 保証規定 ▼
発送確認メールに記載の受注番号にてお客様情報を管理しております。確認が取れない場合は保証対応できかねます。
自然故障の場合のみの保証となります。
※以下の場合対象外となりますのでご注意ください。
・お取り扱い方法が不適当な為に生じた故障の場合
・当社以外で修理された場合
・お客様自身が行った調整や修理作業が原因となる故障及び損傷。もしくは、製品に対して何らかの改造が加えられた場合
・天災(火災、塩害、ガス害、地震、落雷、及び風水害等)による故障及び損傷の場合
・製品に何らかの理由で異物が付着、もしくは流入したことによる故障及び損傷とみなされた場合
・落下など、外部から衝撃を受けたことによる故障及び損傷がおきたとみなされた場合
・異常電圧や指定外仕様の電源を使用したことによる故障及び損傷とみなされた場合
・商品の改造や、弊社の販売商品と確認できないもの
・保証期間を過ぎてご連絡、ご返送いただいたもの
・その他、当社の判断により保証外とみなされた場合

【その他】
・初期動作は不安定になることがございますが、ご使用いただくことで徐々に安定してまいりますので、不具合連絡前に再度ご確認ください。
・不具合の対象となる場合はメール(vancesupport@dingliled.com)にて下記項目をご連絡ください。
 【お客様氏名・受注番号・不良製品型番・数量・症状・使用状況・環境(器具等)】
 不具合、故障箇所が目視できる場合は、デジカメ/カメラ付き携帯電話等で撮影していただき、メールに画像を添付して送信してください。
・在庫状況などにより交換品を手配出来ない場合がございます。予めご了承ください。

※※重要※※
いかなる場合においても、保証の適用は製品に対してのみとなり、その際に生じた取り付け・取り外し費用やその他経費に関わる損害などへの保証は致しかねますので予めご了承ください。

商品の使用から生じた損害に対して、当店はその責任(金銭的補償等)を負う事は出来ません。
上記をご理解いただけない場合、ご利用はお控えください。

【返品・交換について】

・当店では、商品不良・誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません。
・お客様のご都合による交換・返品はお受けできますが、往復送料はお客様にご負担くださいのであらかじめご了承の上ご注文ください。
・商品到着後、商品に不具合等ございませんか必ずご確認お願い致します。
・商品到着後7日以上経過した後にご連絡頂戴した場合は、送料(往復分)はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。

≪ 交換・返品ができない主なケース ≫
お客様の都合による返品 (サイズが合わない、ニオイや肌触り、色・デザインがイメージと違う・注文を間違えた等)
一度使用された商品・試着した商品
お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
注文の証明ができない場合 (明細票等)
ケース・袋等は付属品となりますので不良品対象にはなりません。
また、入荷時期により袋・付属品等は画像と異なる場合がございます。
こちらのも返品・交換の理由対象とはなりませんのでご了承ください。

★商品不良・誤商品配送の場合
商品には万全を期しておりますが、配達途中の破損などの事故や、ご注文と違う商品(未使用に限ります)などがございましたら、到着より30日以内に下記お問い合わせ先まで必ずメールにて事前に必ずご連絡ください。
商品交換のお手続き方法について説明させていただきます。
交換する商品の在庫がない場合は、商品をご返品いただいた後、商品代金を返金等の対応をさせていただきます。
事前にご連絡のないお荷物はお受け取りできかねます。ご了承ください。

■下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。
※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真をお送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※同一商品のお手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金となる場合がございますので了承くださいませ。
※当店にて承認のない返送品のお受け取りは出来かねます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-227-6232

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お電話のみでのキャンセル/返金/交換の受付は承っておりません。
不具合、故障箇所が目視できる場合は、デジカメ/カメラ付き携帯電話等で撮影していただき、メールにてご連絡をお願い致します。
※カスタマーサポートの受付及びお問い合わせメール対応につきましては、土/日/祝日を除く平日10:00〜13:00 15:00〜18:00になっております。



返送先

郵便番号
2310023

住所
神奈川県横浜市中区 山下町217番地 三輪ビル301

電話番号
045-227-6232

FAX番号
045-227-6232

備考
商品不良につきましては事前にメールで一度ご連絡をお願い致します。
当店にて承認のない商品につきましては、お受け取りが出来かねますのでご了承下さいませ。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

お手数ですが、商品の返品は不要ですので、 お客様のほうで処分していただきますようお願い致します。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社創億貿易

〒2310023 神奈川県横浜市中区 山下町217番地 三輪ビル301
TEL:045-227-6232 FAX:045-227-6232
代表者:セン 杰
店舗運営責任者:落合 龍之介
店舗セキュリティ責任者:落合 龍之介
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

カスタマーサポートの受付:10:00〜18:00、11:00~14:00(ランチタイム) ※休業日除く

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2474860 ラクテン(VANCEJAPAN
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

宅配便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】

楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
8時〜12時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜20時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 運輸会社に関して、勝手に申し訳ございませんが、弊社から用意いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では、お客様都合の返金については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では、お客様都合の交換については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良のご対応は商品到着後から7日間となっております。
商品不具合のご対応は商品到着後から30日間となっております。
不良の確認が取れ次第、ご対応させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみのご返金となります。

返品送料

店舗負担

備考

※返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
※クレジットのお取り消しもしくはお振込み以外は対応できません。
※現金書留での返金は承っておりません。
※当店にて承認のない返送品のお受け取りは出来かねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■初期不良について

初期不良としての対応は、商品到着後から30日間です。初期不良が発生した場合、商品到着後から30日以内にご連絡ください。
まずは症例を確認、再度確認を行い、改善されない場合、返送となります(返送不要の場合もあります)。返送する場合、初期不良品の往復送料は当店にて負担いたします。
※取付け設置などで別途、脱着工賃(料金)が発生しましても当店では一切の対応を出来かねますので、必ず商品到着後点灯・動作チェックを行ってください。
※初期不良期間(商品到着後30日間)を過ぎた場合、送料などはお客様にご負担いただきますのでご了承ください。

▼ 保証期間 ▼
使用開始時期や使用期間に関わらず、お買い上げ日から1年間です。(※商品によって保証期間が違います)
商品到着後から30日以内に不具合が発生しご連絡をいただいた場合は、初期不良対応として交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。
30日を過ぎますと、交換の際の往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

(1)【初期不良(商品到着後30日以内)】
初期不良期間(商品到着後30日以内)にご連絡をいただいた場合、交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。

※※返送の際の注意事項※※
連絡の際は[注文者名、注文番号明記の上]必ずメールでお願いします。
※万が一、当店で不良の確認がとれない場合は、着払いでのご返送となり、交換不可となります。

(2)【商品到着後30日を過ぎたもの】
初期不良期間(商品到着後30日以内)を過ぎた商品の交換の際の往復送料はお客様負担となります。

※※返送の際の注意事項※※
往路は最安の方法でご返送いただいて結構です。
復路は着払い伝票をご用意いただければそちらで返送致します。
ご用意されていない場合は日本郵便の着払いでの返送となります。
※当社了解無しの着払いによる返送はお受けできません。
そのままお客様へ返送されますのでご注意ください。

▼ 保証規定 ▼
発送確認メールに記載の受注番号にてお客様情報を管理しております。確認が取れない場合は保証対応できかねます。
自然故障の場合のみの保証となります。
※以下の場合対象外となりますのでご注意ください。
・お取り扱い方法が不適当な為に生じた故障の場合
・当社以外で修理された場合
・お客様自身が行った調整や修理作業が原因となる故障及び損傷。もしくは、製品に対して何らかの改造が加えられた場合
・天災(火災、塩害、ガス害、地震、落雷、及び風水害等)による故障及び損傷の場合
・製品に何らかの理由で異物が付着、もしくは流入したことによる故障及び損傷とみなされた場合
・落下など、外部から衝撃を受けたことによる故障及び損傷がおきたとみなされた場合
・異常電圧や指定外仕様の電源を使用したことによる故障及び損傷とみなされた場合
・商品の改造や、弊社の販売商品と確認できないもの
・保証期間を過ぎてご連絡、ご返送いただいたもの
・その他、当社の判断により保証外とみなされた場合

【その他】
・初期動作は不安定になることがございますが、ご使用いただくことで徐々に安定してまいりますので、不具合連絡前に再度ご確認ください。
・不具合の対象となる場合はメール(vancesupport@dingliled.com)にて下記項目をご連絡ください。
 【お客様氏名・受注番号・不良製品型番・数量・症状・使用状況・環境(器具等)】
 不具合、故障箇所が目視できる場合は、デジカメ/カメラ付き携帯電話等で撮影していただき、メールに画像を添付して送信してください。
・在庫状況などにより交換品を手配出来ない場合がございます。予めご了承ください。

※※重要※※
いかなる場合においても、保証の適用は製品に対してのみとなり、その際に生じた取り付け・取り外し費用やその他経費に関わる損害などへの保証は致しかねますので予めご了承ください。

商品の使用から生じた損害に対して、当店はその責任(金銭的補償等)を負う事は出来ません。
上記をご理解いただけない場合、ご利用はお控えください。

【返品・交換について】

・当店では、商品不良・誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません。
・お客様のご都合による交換・返品はお受けできますが、往復送料はお客様にご負担くださいのであらかじめご了承の上ご注文ください。
・商品到着後、商品に不具合等ございませんか必ずご確認お願い致します。
・商品到着後7日以上経過した後にご連絡頂戴した場合は、送料(往復分)はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。

≪ 交換・返品ができない主なケース ≫
お客様の都合による返品 (サイズが合わない、ニオイや肌触り、色・デザインがイメージと違う・注文を間違えた等)
一度使用された商品・試着した商品
お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
注文の証明ができない場合 (明細票等)
ケース・袋等は付属品となりますので不良品対象にはなりません。
また、入荷時期により袋・付属品等は画像と異なる場合がございます。
こちらのも返品・交換の理由対象とはなりませんのでご了承ください。

★商品不良・誤商品配送の場合
商品には万全を期しておりますが、配達途中の破損などの事故や、ご注文と違う商品(未使用に限ります)などがございましたら、到着より30日以内に下記お問い合わせ先まで必ずメールにて事前に必ずご連絡ください。
商品交換のお手続き方法について説明させていただきます。
交換する商品の在庫がない場合は、商品をご返品いただいた後、商品代金を返金等の対応をさせていただきます。
事前にご連絡のないお荷物はお受け取りできかねます。ご了承ください。

■下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。
※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真をお送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※同一商品のお手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金となる場合がございますので了承くださいませ。
※当店にて承認のない返送品のお受け取りは出来かねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-227-6232

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お電話のみでのキャンセル/返金/交換の受付は承っておりません。
不具合、故障箇所が目視できる場合は、デジカメ/カメラ付き携帯電話等で撮影していただき、メールにてご連絡をお願い致します。
※カスタマーサポートの受付及びお問い合わせメール対応につきましては、土/日/祝日を除く平日10:00〜13:00 15:00〜18:00になっております。

返送先

郵便番号

2310023

住所

神奈川県横浜市中区 山下町217番地 三輪ビル301

電話番号

045-227-6232

FAX番号

045-227-6232

備考

商品不良につきましては事前にメールで一度ご連絡をお願い致します。
当店にて承認のない商品につきましては、お受け取りが出来かねますのでご了承下さいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お手数ですが、商品の返品は不要ですので、 お客様のほうで処分していただきますようお願い致します。

楽天市場の便利な機能