コスパの良い、甘すぎないバニラアイスを求めて今まで5~6種類の2リットルアイスを注文してきましたが、やっとお気に入りとなるものが見つかりました。
まぁ正確にはバニラではなく「北海道ミルク」なのでちょっと違うのかもしれませんが、とにかく自分が探していた甘すぎずコクのある味だったので満足です。
送料は掛かりますが、3つまで同じ送料という説明だったので北海道メロンとフローズンヨーグルトも注文しましたがめちゃくちゃ美味しかったです。
「匠のジェラート」「バラエティ」「フルーツソルベ」というシリーズがあるようなのですが、とりあえず今回は「匠のジェラート」から3つ選んでみましたが他の味も興味が出てきました。
暑い夏もこのアイスがあれば乗り越えられそうです!