会社概要
一心堂時計店は昭和21年(1946年)創業の老舗時計店です。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
上記を経過してもお返事が届かない場合はメールの未着等が考えられますので、再度ご連絡いただけますようお願いいたします

※配送作業などで電話対応が行えない場合もございます。お問い合わせは商品ページもしくはご購入履歴の問い合わせボタンからメール・メッセージでご連絡ください。

※実店舗の電話番号ではインターネット通販に関するお問い合わせには対応していません。
お電話でのご対応をご希望の場合は通販部まで直接ご連絡ください

一心堂時計店 通販部 TEL 0973-28-7033

※お客様用の電話番号ですので営業電話はお控えください。

株式会社一心堂
〒877-0015 大分県日田市中央1−2−23
TEL:0973-28-7033 FAX:0973-24-1110
代表者:佐藤 孝昭
店舗運営責任者:佐藤 一成(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:佐藤 一成
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 14:30
11:00 〜 14:30
11:00 〜 14:30
休業日
休業日
11:00 〜 14:30
11:00 〜 14:30
11:00 〜 14:30

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※配送作業などで電話対応が行えない場合もございます。お問い合わせは商品ページもしくはご購入履歴の問い合わせボタンから連絡ください。


売買契約成立のタイミングについて
お客様が楽天市場でお買い物をしたタイミングで送られる、【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)は、楽天市場からの確認メールであり、 弊社との売買契約成立のご連絡メールではございません。
弊社から商品発送を行ったタイミング(配送会社への荷物引き渡し)で売買契約成立となります。

国内正規品と保証サービスについて
一心堂時計店で販売する腕時計は全て安心の「国内正規品」です。

「国内正規品」は並行輸入品とは違い、日本語表記の取扱説明書と製造メーカーが正規に発行する保証書が付属いたします。

一心堂時計店では、当店をお選びいただいたお客様に腕時計を末永くご愛用していただくためにも、安心の国内正規品のみの販売をしています。
なお、国内正規品の表記は特定の製造国を示すものではございません。ご検討中の腕時計の製造国などのご確認はご購入前にメールにてご連絡くださいませ。

お求めの時計にはメーカー保証が付属します。
ご利用には付属のメーカー保証書と、弊社が発行するお買い上げ記録カードの提出が必要です。お買い上げ記録カードには品番とお買上げ日、販売店が記載されていますのでメーカー保証書自体は無記入でお届けいたします。
なお、一部商品は取説が付属せずメーカー保証書に取説webサイトへリンクするQRコードが記載されています。取説サイトで必要な情報はご自身でご確認いただけますようお願いいたします。

一心堂の延長保証サービス詳細はこちらからご覧ください。

修理依頼について
メーカー保証・弊社延長保証・有料修理にかかわらず、ご依頼の際は事前にメールにて内容をご連絡ください
追って弊社担当からご返信差し上げます

事前連絡がないまま到着した荷物は受け取れません。
また事前連絡は荷物到着から遡って1か月以内にやり取りしたもののみ有効なものとして取り扱います。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2537020 ラクテン(イツシント゛ウトケイテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうパック
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 550円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】★税込3980円以上のお買い上げで送料無料です!
離島や沖縄も無料です

★日本郵便を利用してお届けさせていただいています。
局留めでの発送は行っていません。必要な場合は商品発送後にお送りする発送完了メール記載のお荷物追跡番号を用いて、直接、運送会社までお申し出ください。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1100円 1100円 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 880円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考その他離島地域への中継料金は別途ご連絡いたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、ご注文キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金全額を返金手続きいたします。
※クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ支払いの場合は、楽天市場での返金処理を行います。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
「お客様都合によるキャンセル」とは商品発送前の注文取消しのことを指します。発送後のお客様都合によるキャンセルは以下、「お客様都合による返金」の欄をご覧ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「サイズが思ったより大きかった」「使っているPCモニターや携帯電話の画面で表示されていた色と現物の色が違う気がする」「画面が見えづらい」等といった弊店に責のないお客様都合や、サイト上の表記文言の解釈違いによる返品交換は商品到着日より5日以内にご連絡ください。
未使用かつ付属品が全て揃っている状態に限り、返品受付の手数料として2000円(税抜)と、発送時送料などの納品に要した費用を先払いにて精算して頂いた後に受け付けます。(サイズ調整を行った品は不可)

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ポイント利用分を除いた商品価格(ポイント分は別途返還)

返品送料
お客様負担

備考
「お客様都合による返金」とは商品発送後の注文取消しや受け取り後の返品のことを指します。
楽天市場や弊社から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「サイズが思ったより大きかった」「使っているPCモニターや携帯電話の画面で表示されていた色と現物の色が違う気がする」「画面が見えづらい」といった弊店に責のないお客様都合や、サイト上の表記文言の解釈違いによる返品交換は商品到着日より5日以内にご連絡ください。
未使用かつ付属品が全て揃っている状態に限り、返品交換の手数料として2000円(税抜)と、発送時送料などの納品に要した費用のすべてを先払いにて精算して頂いた後に受け付けます。(サイズ調整を行った品は不可)

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
諸事情により代替品の発送が不可能な場合は返金させていただきます。
ご使用の有無にかかわらず到着後7日の期間を過ぎた後のご連絡に関しては弊社での新品交換対応はできません。メーカー保証修理のご案内と受付にてご対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0973287033

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
システムの都合上、電話番号を掲載していますが、返品交換やキャンセル依頼はすべてメールでの受付となります。
まずはメールにてご連絡ください。
事前の連絡のない荷物は受け取れません。
メール:rakuten@isshindotokei.com


返送先

郵便番号
877-0015

住所
大分県日田市中央1−2−23-2F

電話番号
0973287033

FAX番号
0973241110


キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずは返品理由を明記の上、メールにてご連絡ください。精算方法などの詳細は全てメールでのやりとりとなります。
事前の連絡のない荷物は受取れません。
商品発送後にお客様都合でお受け取りにならなかった場合は上記と同等の費用を差し引いた金額のみをご返金(クレジットカードへの取り消し請求)いたします。
銀行振込のご注文キャンセルに伴う返金は楽天市場から行われます。その場合、返金手数料が差し引かれた金額が返金されます。ご入金時の振込手数料などの補償・補填はございません。


お取引に関する重要事項
★ご注文内容の変更について
弊社から運送会社に商品を引き渡した後は、お客様のご事情により注文内容の一切を変更することは出来ません。
★万が一、ご注文と違う商品が届いた場合には恐れ入りますが弊店あてにご一報ください。すみやかに正しい商品の再送付とともに、品違い分のお引取りを提携運送会社に依頼します。
・在庫状況によっては商品引取り後の注文取り消しでのご対応になります
・必要なご連絡やご対応は弊社担当がすべてメールにて行い、再納品やお引取りに関しては提携運送会社が行います。弊社担当者などが直接ご訪問することや、お客様の来店に必要な費用負担などは行えません。

★海外発行のクレジットカードでのご注文はお引き受けできません。商品発送後に判明した場合には配送を取り止め、カード売り上げ請求の取り消しを行うとともにご注文のキャンセルを行います。

★販売ページにおいては在庫状況とともにお届けの目安を分かりやすく示すよう心がけていますが、その意味合いの解釈の違いなどでご期待やご要望に応えられない場合もございます。 必要に応じてご確認のご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

★楽天市場の検索結果画面における【在庫あり・注文可能】の絞込結果には、注文可能な商品として「メーカー取り寄せ」「ご予約品」も含まれて表示される仕様となっています。在庫状況や納期などは弊店の販売ページにて個別にご案内しているものを優先いたします。

★初期不良や品違いなどが起きた場合には良品のご納品にて正しく契約成立に努めますが、その経緯や結果にともなってお客様に発生した損害の一切に関しては免責と致します。

★商品発送を行ったタイミングにて売買契約成立のため、メーカー生産完了や表示売価の設定誤りといった諸事情にてご注文をお引き受けできない場合には、ご注文情報を取り消し(キャンセル処理)させていただく場合がございます。その場合はお客様と弊店における取引は未成立のため、キャンセル事由の一切を問わず、弊店発行ポイントの補償や、取引が成立していた場合に受け取れていたであろう楽天市場のイベントでのポイントおよびその変倍分などの補償などは行えません。

★発送時の送り状には運送会社の規約に基づき品名を【時計】と記載します。品名の変更や無記載のご依頼を頂いてもご対応できない場合がございますので予めご了承ください。


【商品の配送に関する重要なお知らせ】

配送先において、お受取人様がご不在で運送会社が配達を完了出来なかった場合、運送会社でのお荷物の保管期限はその日から7日間です。
保管期限が過ぎた後は弊社に差し戻され一時保管いたしますが、サイト上でご案内しています通り商品発送後の返品・交換および注文の取消は出来ません。
お荷物を再発送するためには所定の送料・手数料が必要となりますのでご注意ください。

商品発送後の送付先変更はお客様に費用負担が発生する場合がございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社一心堂

〒877-0015 大分県日田市中央1−2−23
TEL:0973-28-7033 FAX:0973-24-1110
代表者:佐藤 孝昭
店舗運営責任者:佐藤 一成(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:佐藤 一成
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

一心堂時計店は昭和21年(1946年)創業の老舗時計店です。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
上記を経過してもお返事が届かない場合はメールの未着等が考えられますので、再度ご連絡いただけますようお願いいたします

※配送作業などで電話対応が行えない場合もございます。お問い合わせは商品ページもしくはご購入履歴の問い合わせボタンからメール・メッセージでご連絡ください。

※実店舗の電話番号ではインターネット通販に関するお問い合わせには対応していません。
お電話でのご対応をご希望の場合は通販部まで直接ご連絡ください

一心堂時計店 通販部 TEL 0973-28-7033

※お客様用の電話番号ですので営業電話はお控えください。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 14:30
11:00 〜 14:30
11:00 〜 14:30
休業日
休業日
11:00 〜 14:30
11:00 〜 14:30
11:00 〜 14:30

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※配送作業などで電話対応が行えない場合もございます。お問い合わせは商品ページもしくはご購入履歴の問い合わせボタンから連絡ください。

売買契約成立のタイミングについて

お客様が楽天市場でお買い物をしたタイミングで送られる、【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)は、楽天市場からの確認メールであり、 弊社との売買契約成立のご連絡メールではございません。
弊社から商品発送を行ったタイミング(配送会社への荷物引き渡し)で売買契約成立となります。

国内正規品と保証サービスについて

一心堂時計店で販売する腕時計は全て安心の「国内正規品」です。

「国内正規品」は並行輸入品とは違い、日本語表記の取扱説明書と製造メーカーが正規に発行する保証書が付属いたします。

一心堂時計店では、当店をお選びいただいたお客様に腕時計を末永くご愛用していただくためにも、安心の国内正規品のみの販売をしています。
なお、国内正規品の表記は特定の製造国を示すものではございません。ご検討中の腕時計の製造国などのご確認はご購入前にメールにてご連絡くださいませ。

お求めの時計にはメーカー保証が付属します。
ご利用には付属のメーカー保証書と、弊社が発行するお買い上げ記録カードの提出が必要です。お買い上げ記録カードには品番とお買上げ日、販売店が記載されていますのでメーカー保証書自体は無記入でお届けいたします。
なお、一部商品は取説が付属せずメーカー保証書に取説webサイトへリンクするQRコードが記載されています。取説サイトで必要な情報はご自身でご確認いただけますようお願いいたします。

一心堂の延長保証サービス詳細はこちらからご覧ください。

修理依頼について

メーカー保証・弊社延長保証・有料修理にかかわらず、ご依頼の際は事前にメールにて内容をご連絡ください
追って弊社担当からご返信差し上げます

事前連絡がないまま到着した荷物は受け取れません。
また事前連絡は荷物到着から遡って1か月以内にやり取りしたもののみ有効なものとして取り扱います。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2537020 ラクテン(イツシント゛ウトケイテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうパック

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:550円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

★税込3980円以上のお買い上げで送料無料です!
離島や沖縄も無料です

★日本郵便を利用してお届けさせていただいています。
局留めでの発送は行っていません。必要な場合は商品発送後にお送りする発送完了メール記載のお荷物追跡番号を用いて、直接、運送会社までお申し出ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 1100円 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 880円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 その他離島地域への中継料金は別途ご連絡いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、ご注文キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金全額を返金手続きいたします。
※クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ支払いの場合は、楽天市場での返金処理を行います。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

「お客様都合によるキャンセル」とは商品発送前の注文取消しのことを指します。発送後のお客様都合によるキャンセルは以下、「お客様都合による返金」の欄をご覧ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「サイズが思ったより大きかった」「使っているPCモニターや携帯電話の画面で表示されていた色と現物の色が違う気がする」「画面が見えづらい」等といった弊店に責のないお客様都合や、サイト上の表記文言の解釈違いによる返品交換は商品到着日より5日以内にご連絡ください。
未使用かつ付属品が全て揃っている状態に限り、返品受付の手数料として2000円(税抜)と、発送時送料などの納品に要した費用を先払いにて精算して頂いた後に受け付けます。(サイズ調整を行った品は不可)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ポイント利用分を除いた商品価格(ポイント分は別途返還)

返品送料

お客様負担

備考

「お客様都合による返金」とは商品発送後の注文取消しや受け取り後の返品のことを指します。
楽天市場や弊社から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「サイズが思ったより大きかった」「使っているPCモニターや携帯電話の画面で表示されていた色と現物の色が違う気がする」「画面が見えづらい」といった弊店に責のないお客様都合や、サイト上の表記文言の解釈違いによる返品交換は商品到着日より5日以内にご連絡ください。
未使用かつ付属品が全て揃っている状態に限り、返品交換の手数料として2000円(税抜)と、発送時送料などの納品に要した費用のすべてを先払いにて精算して頂いた後に受け付けます。(サイズ調整を行った品は不可)

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

諸事情により代替品の発送が不可能な場合は返金させていただきます。
ご使用の有無にかかわらず到着後7日の期間を過ぎた後のご連絡に関しては弊社での新品交換対応はできません。メーカー保証修理のご案内と受付にてご対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0973287033

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

システムの都合上、電話番号を掲載していますが、返品交換やキャンセル依頼はすべてメールでの受付となります。
まずはメールにてご連絡ください。
事前の連絡のない荷物は受け取れません。
メール:rakuten@isshindotokei.com

返送先

郵便番号

877-0015

住所

大分県日田市中央1−2−23-2F

電話番号

0973287033

FAX番号

0973241110

キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずは返品理由を明記の上、メールにてご連絡ください。精算方法などの詳細は全てメールでのやりとりとなります。
事前の連絡のない荷物は受取れません。
商品発送後にお客様都合でお受け取りにならなかった場合は上記と同等の費用を差し引いた金額のみをご返金(クレジットカードへの取り消し請求)いたします。
銀行振込のご注文キャンセルに伴う返金は楽天市場から行われます。その場合、返金手数料が差し引かれた金額が返金されます。ご入金時の振込手数料などの補償・補填はございません。

お取引に関する重要事項

★ご注文内容の変更について
弊社から運送会社に商品を引き渡した後は、お客様のご事情により注文内容の一切を変更することは出来ません。
★万が一、ご注文と違う商品が届いた場合には恐れ入りますが弊店あてにご一報ください。すみやかに正しい商品の再送付とともに、品違い分のお引取りを提携運送会社に依頼します。
・在庫状況によっては商品引取り後の注文取り消しでのご対応になります
・必要なご連絡やご対応は弊社担当がすべてメールにて行い、再納品やお引取りに関しては提携運送会社が行います。弊社担当者などが直接ご訪問することや、お客様の来店に必要な費用負担などは行えません。

★海外発行のクレジットカードでのご注文はお引き受けできません。商品発送後に判明した場合には配送を取り止め、カード売り上げ請求の取り消しを行うとともにご注文のキャンセルを行います。

★販売ページにおいては在庫状況とともにお届けの目安を分かりやすく示すよう心がけていますが、その意味合いの解釈の違いなどでご期待やご要望に応えられない場合もございます。 必要に応じてご確認のご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

★楽天市場の検索結果画面における【在庫あり・注文可能】の絞込結果には、注文可能な商品として「メーカー取り寄せ」「ご予約品」も含まれて表示される仕様となっています。在庫状況や納期などは弊店の販売ページにて個別にご案内しているものを優先いたします。

★初期不良や品違いなどが起きた場合には良品のご納品にて正しく契約成立に努めますが、その経緯や結果にともなってお客様に発生した損害の一切に関しては免責と致します。

★商品発送を行ったタイミングにて売買契約成立のため、メーカー生産完了や表示売価の設定誤りといった諸事情にてご注文をお引き受けできない場合には、ご注文情報を取り消し(キャンセル処理)させていただく場合がございます。その場合はお客様と弊店における取引は未成立のため、キャンセル事由の一切を問わず、弊店発行ポイントの補償や、取引が成立していた場合に受け取れていたであろう楽天市場のイベントでのポイントおよびその変倍分などの補償などは行えません。

★発送時の送り状には運送会社の規約に基づき品名を【時計】と記載します。品名の変更や無記載のご依頼を頂いてもご対応できない場合がございますので予めご了承ください。


【商品の配送に関する重要なお知らせ】

配送先において、お受取人様がご不在で運送会社が配達を完了出来なかった場合、運送会社でのお荷物の保管期限はその日から7日間です。
保管期限が過ぎた後は弊社に差し戻され一時保管いたしますが、サイト上でご案内しています通り商品発送後の返品・交換および注文の取消は出来ません。
お荷物を再発送するためには所定の送料・手数料が必要となりますのでご注意ください。

商品発送後の送付先変更はお客様に費用負担が発生する場合がございます。

楽天市場の便利な機能