会社概要

株式会社ウェルヴィーナス
〒1500043 東京都渋谷区道玄坂1-16-5大下ビル8F
TEL:0120-788-911 FAX:03-5459-1942
代表者:橋本 真吾
店舗運営責任者:立山 直樹
店舗セキュリティ責任者:立山 直樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
■ご注文
インターネットにて24時間受け付けております。

■お問い合わせ
大変恐れ入りますが、お問い合わせに関してはメールにて承ります。
正確かつ迅速に対応させていただく為、以下のお問い合わせ方法をご確認・ご入力いただいた上でご対応させていただいております。

お問い合わせ対応時間
平日9:00~18:00

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
※お問い合わせ方法
PC:「購入履歴一覧」→「ショップヘの問い合わせ」
スマートフォン:「購入履歴」→「詳細」→「ショップヘ問い合わせ」
休業日に頂いたお問い合わせのお返事につきましては、 平日のみのご対応とさせていただいております。
順次ご返信させていただきますので 何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

ご注文内容変更について
ご注文内容修正をご希望のお客様は、まことにお手数ではございますが購入履歴よりキャンセルまたはご連絡後に再度ご注文お願い致します。

転売について
ご注文いただく製品はお客様が直接ご使用いただくことを前提に販売しております。 そのため、転売を目的としたご注文はお断りしております。 また、営利を目的とした第三者への転売、または転売のために第三者に提供することは禁止しております。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2199150 ラクテン(ウエルウ゛イ−ナスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送・送料について
■送料について
税込5,500円以上の場合  送料無料!
税込5,500円未満の場合  全国一律税込660円

なお、各商品の商品ページに「送料無料」の記載がある場合は、上記にかかわらず「送料無料」となります。

★お届け先が海外の場合、または宿泊施設(ホテルなど)の場合はご注文を承ることができません。
その場合は当店にて注文キャンセルとさせていただきますので何卒ご了承ください。


■配送について
当店の商品は、ご注文及び出荷の管理を楽天スーパーロジスティクス(RSL)に委託しており、
注文確定後、ただちに発送手配に入らせていただきますことをご了承ください。
アルミ袋の商品については基本的にゆうパケットでのお届けとなります。その他の商品、またはアルミ袋の複数同時注文についてはゆうパックでのお届けとなります。
配送方法についてはご注文確定後、ご注文内容に応じて最適な配送方法を選択させて頂きます。

※注意
お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、 変更後のお届け先までに発生した配送料は、別途お支払いいただく必要がございます。 なお、配送料はご贈答品であっても、荷物を受け取るお客様が着払いでご負担することになります。 ですので、お届け先の住所をご入力いただく際には、十分に注意してご注文いただきますようお願いいたします。 ※番地の修正も転送扱い(または返品扱い)となりますので、マンション名も省略せずにご登録ください。


■配送時期について

発売済みで在庫がある商品の場合は、通常1〜3日程度でお届けいたします。
但し、離島の場合はお届け日数が遅れる場合がございます。万一、商品が品切れの場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。その場合、E-mail・葉書・電話のいずれかでお知らせ致しますので、あらかじめご了承ください。
※天候などによる交通状況により、お時間をいただく場合がございます。

■日時指定について

アルミ袋の商品はゆうパケットでのお届けとなるため、ポストへの投函となり日付指定・時間指定を承ることができません。
それ以外の製品については、お届け日をご指定頂けますので、ご注文画面でご指定ください。

※お届け先が沖縄全域、離島部、及び一部地域の場合、日付・時間をご指定頂いた場合でも、承れないことがございます。
※大型連休、交通事情等によりご指定通りにお届けできない場合がございます。
"
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
▼商品発送のタイミング
当店の商品は、ご注文及び出荷の管理を 楽天スーパーロジスティクス(RSL)に委託しており、
注文確定後、ただちに発送手配に入らせていただきますことをご了承ください。

▼配送サービスについて
RSLよりゆうパックでお送りします。

▼予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
▼商品発送のタイミング
当店の商品は、ご注文及び出荷の管理を 楽天スーパーロジスティクス(RSL)に委託しており、
注文確定後、ただちに発送手配に入らせていただきますことをご了承ください。

▼配送サービスについて
RSLよりゆうパックでお送りします。

▼予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
▼商品発送のタイミング
当店の商品は、ご注文及び出荷の管理を 楽天スーパーロジスティクス(RSL)に委託しており、
注文確定後、ただちに発送手配に入らせていただきますことをご了承ください。

▼配送サービスについて
RSLよりゆうパケットでお送りします。

▼予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
▼商品発送のタイミング
当店の商品は、ご注文及び出荷の管理を 楽天スーパーロジスティクス(RSL)に委託しており、
注文確定後、ただちに発送手配に入らせていただきますことをご了承ください。

▼配送サービスについて
RSLよりゆうパケットでお送りします。

▼予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日注文商品発送分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。 軽減税率適用商品(例:食品)については税率8%を継続適用いたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、楽天市場の定めるキャンセル可能期間までにキャンセルいただいた場合のみキャンセル可能です。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-788-911

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
270-1369

住所
千葉県印西市鹿黒南5-3-1 グッドマンビジネスパークイーストSBSロジコム内 ウェルヴィーナス配送センター4階N13

電話番号
0120-788-911

FAX番号
0354591942


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・正当な理由なく、受取拒否・保管期限切れ等で商品が返送された場合には、往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。
【悪質なご注文への対応】
・いたずら・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否などにより当店や第三者へ損害を与えた場合、  個人情報の提出、警察へ被害届けを出す場合がございます。
・法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。


返品、交換について
・商品の管理・発送には万全を期しておりますが、万が一商品の破損・不足・商品違い等不備があった場合は、商品到着後8日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」までご連絡ください。その場合の返送送料は弊社負担となります。
・商品のお客様都合によるご返品の場合、商品到着後8日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より事前のご連絡をいただき、未開封の場合に限りお受けいたします。
なお、商品発送時に発生した送料、返品送料、金融機関の振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。


正確かつ迅速に対応させていただく為、以下のお問い合わせ方法をご確認・ご入力いただいた上でご対応させていただいております。
▽お問い合わせ方法
PC:「購入履歴一覧」→「ショップヘの問い合わせ」
スマートフォン:「購入履歴」→「詳細」→「ショップヘ問い合わせ」
何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

※その他各商品の広告において上記と異なる返品特約が記載されている場合は、当該返品特約が優先されます。

■領収書について
Q:領収書は発行できますか?
A:当店では領収書の発行は致しておりません。
領収書の発行に関しましては、楽天市場の購入履歴から発行が可能となっておりますので、下記URLよりヘルプページに遷移いただき、【▼領収書・請求書の発行方法】をご確認のうえ、お客様ご自身での発行をお願いいたします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ウェルヴィーナス

〒1500043 東京都渋谷区道玄坂1-16-5大下ビル8F
TEL:0120-788-911 FAX:03-5459-1942
代表者:橋本 真吾
店舗運営責任者:立山 直樹
店舗セキュリティ責任者:立山 直樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

■ご注文
インターネットにて24時間受け付けております。

■お問い合わせ
大変恐れ入りますが、お問い合わせに関してはメールにて承ります。
正確かつ迅速に対応させていただく為、以下のお問い合わせ方法をご確認・ご入力いただいた上でご対応させていただいております。

お問い合わせ対応時間
平日9:00~18:00

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
※お問い合わせ方法
PC:「購入履歴一覧」→「ショップヘの問い合わせ」
スマートフォン:「購入履歴」→「詳細」→「ショップヘ問い合わせ」
休業日に頂いたお問い合わせのお返事につきましては、 平日のみのご対応とさせていただいております。
順次ご返信させていただきますので 何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

ご注文内容変更について

ご注文内容修正をご希望のお客様は、まことにお手数ではございますが購入履歴よりキャンセルまたはご連絡後に再度ご注文お願い致します。

転売について

ご注文いただく製品はお客様が直接ご使用いただくことを前提に販売しております。 そのため、転売を目的としたご注文はお断りしております。 また、営利を目的とした第三者への転売、または転売のために第三者に提供することは禁止しております。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2199150 ラクテン(ウエルウ゛イ−ナスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日注文商品発送分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。 軽減税率適用商品(例:食品)については税率8%を継続適用いたします。

配送・送料について

■送料について
税込5,500円以上の場合  送料無料!
税込5,500円未満の場合  全国一律税込660円

なお、各商品の商品ページに「送料無料」の記載がある場合は、上記にかかわらず「送料無料」となります。

★お届け先が海外の場合、または宿泊施設(ホテルなど)の場合はご注文を承ることができません。
その場合は当店にて注文キャンセルとさせていただきますので何卒ご了承ください。


■配送について
当店の商品は、ご注文及び出荷の管理を楽天スーパーロジスティクス(RSL)に委託しており、
注文確定後、ただちに発送手配に入らせていただきますことをご了承ください。
アルミ袋の商品については基本的にゆうパケットでのお届けとなります。その他の商品、またはアルミ袋の複数同時注文についてはゆうパックでのお届けとなります。
配送方法についてはご注文確定後、ご注文内容に応じて最適な配送方法を選択させて頂きます。

※注意
お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、 変更後のお届け先までに発生した配送料は、別途お支払いいただく必要がございます。 なお、配送料はご贈答品であっても、荷物を受け取るお客様が着払いでご負担することになります。 ですので、お届け先の住所をご入力いただく際には、十分に注意してご注文いただきますようお願いいたします。 ※番地の修正も転送扱い(または返品扱い)となりますので、マンション名も省略せずにご登録ください。


■配送時期について

発売済みで在庫がある商品の場合は、通常1〜3日程度でお届けいたします。
但し、離島の場合はお届け日数が遅れる場合がございます。万一、商品が品切れの場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。その場合、E-mail・葉書・電話のいずれかでお知らせ致しますので、あらかじめご了承ください。
※天候などによる交通状況により、お時間をいただく場合がございます。

■日時指定について

アルミ袋の商品はゆうパケットでのお届けとなるため、ポストへの投函となり日付指定・時間指定を承ることができません。
それ以外の製品については、お届け日をご指定頂けますので、ご注文画面でご指定ください。

※お届け先が沖縄全域、離島部、及び一部地域の場合、日付・時間をご指定頂いた場合でも、承れないことがございます。
※大型連休、交通事情等によりご指定通りにお届けできない場合がございます。
"

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


▼商品発送のタイミング
当店の商品は、ご注文及び出荷の管理を 楽天スーパーロジスティクス(RSL)に委託しており、
注文確定後、ただちに発送手配に入らせていただきますことをご了承ください。

▼配送サービスについて
RSLよりゆうパックでお送りします。

▼予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


▼商品発送のタイミング
当店の商品は、ご注文及び出荷の管理を 楽天スーパーロジスティクス(RSL)に委託しており、
注文確定後、ただちに発送手配に入らせていただきますことをご了承ください。

▼配送サービスについて
RSLよりゆうパックでお送りします。

▼予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


▼商品発送のタイミング
当店の商品は、ご注文及び出荷の管理を 楽天スーパーロジスティクス(RSL)に委託しており、
注文確定後、ただちに発送手配に入らせていただきますことをご了承ください。

▼配送サービスについて
RSLよりゆうパケットでお送りします。

▼予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


▼商品発送のタイミング
当店の商品は、ご注文及び出荷の管理を 楽天スーパーロジスティクス(RSL)に委託しており、
注文確定後、ただちに発送手配に入らせていただきますことをご了承ください。

▼配送サービスについて
RSLよりゆうパケットでお送りします。

▼予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、楽天市場の定めるキャンセル可能期間までにキャンセルいただいた場合のみキャンセル可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-788-911

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

270-1369

住所

千葉県印西市鹿黒南5-3-1 グッドマンビジネスパークイーストSBSロジコム内 ウェルヴィーナス配送センター4階N13

電話番号

0120-788-911

FAX番号

0354591942

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・正当な理由なく、受取拒否・保管期限切れ等で商品が返送された場合には、往復配送料及び代金引換手数料を請求させていただきます。
【悪質なご注文への対応】
・いたずら・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否などにより当店や第三者へ損害を与えた場合、  個人情報の提出、警察へ被害届けを出す場合がございます。
・法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

返品、交換について

・商品の管理・発送には万全を期しておりますが、万が一商品の破損・不足・商品違い等不備があった場合は、商品到着後8日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」までご連絡ください。その場合の返送送料は弊社負担となります。
・商品のお客様都合によるご返品の場合、商品到着後8日以内に購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より事前のご連絡をいただき、未開封の場合に限りお受けいたします。
なお、商品発送時に発生した送料、返品送料、金融機関の振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。


正確かつ迅速に対応させていただく為、以下のお問い合わせ方法をご確認・ご入力いただいた上でご対応させていただいております。
▽お問い合わせ方法
PC:「購入履歴一覧」→「ショップヘの問い合わせ」
スマートフォン:「購入履歴」→「詳細」→「ショップヘ問い合わせ」
何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

※その他各商品の広告において上記と異なる返品特約が記載されている場合は、当該返品特約が優先されます。

■領収書について

Q:領収書は発行できますか?
A:当店では領収書の発行は致しておりません。
領収書の発行に関しましては、楽天市場の購入履歴から発行が可能となっておりますので、下記URLよりヘルプページに遷移いただき、【▼領収書・請求書の発行方法】をご確認のうえ、お客様ご自身での発行をお願いいたします。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

楽天市場の便利な機能