会社概要

エレックスジャパン株式会社
〒836-0034 福岡県大牟田市小浜町3丁目2-18メゾン小浜1F
TEL:0944-54-2200 FAX:0944-54-2200
代表者:山口 英俊
店舗運営責任者:山口 英俊(パソコン修理販売部)
店舗セキュリティ責任者:山口英俊
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

古物商許可証
・エレックスジャパン株式会社 
・福岡県公安委員会
・第904110910003号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2444170 ラクテン(ハ゜ソコンノホエ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
別途代金引換手数料が550円追加されます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 550円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後・18時以降〜
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
*都合によりゆうパックに変更にある場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後・18時以降〜
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】クリックポスト

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
追跡は可能ですが、日時指定は出来ません。
お手数ではございますが、不在票にてご対応をお願いいたします
郵便物扱いのため追跡の反映が遅い場合があります。


配送サービスについて
複数ご購入の場合は配送方法を変更する場合があります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】

【商品発送のタイミング】
店頭受取をご希望の方は、お引取り予定日をあらかじめお引取希望の前日までにご連絡下さい。
ご連絡方法は、お電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
尚、お受け取りは3営業日以後となります。
時間帯は午前中は10:00〜12:00     午後は14:00〜18:00 お受け取り可能です。

【お受け取り希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・10時〜12時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
事情により指定ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・納品後3日以内であれば、メールやお問い合わせからご連絡いただきまして当店までの配送料をお客様ご負担にてキャンセルが可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご注文のキャンセル扱いになり、お支払代金全額が返金されることになります。
※クレジットカード決済の場合は、キャンセル後ご詳細をお知りになりたい場合はご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
●修理・返品保証について 
1.商品到着から7日間は初期不良などの理由で返品が可能です。
・商品不良による返品については送料は当社負担となります。
・お客様都合による返品の場合はお客様送料元払いのご負担にてお願いいたします。

2.商品到着から90日以内の無償修理が可能です。
・不具合時の当店までの返送送料についてはお客様負担となります。
・お客様理由による水没、損傷や破損以外は修理費用は当店が負担いたします。
・お客様理由による不具合に関しても有償にはなりますが修理いたします。

3.上記の保証終了以降の修理について
・パソコンの自然故障による修理保証をさせていただきます。
修理工賃は無償となりますが、部品交換が発生する場合は部品費用が発生する場合があります。
*但し、下記記載の保証対象外項目に当てはまらない場合が対象となります。
*送料はお客様ご負担となります。

4.保証期間以降の修理について
お客様ご要望に応じてご購入後も修理いたします。
必要な経費は、往復分の送料が必要にはなりますが、修理技術料は無料となり、部品不良の場合に一部有償にはなりますが、メーカー修理よりもお安く提供しておりますのでご安心ください。

●保証対象外項目について
・本体の擦り傷・液晶画面のムラ・ドット抜け・すり傷。
・キーボード、スイッチ関連の文字消え・塗装剥がれ。
・バッテリー及び内蔵電池などの消耗品。
・お客様起因による使用上の誤り操作・過失・故意に行ったハードウェアの改造・インストールによるソフト的な障害。及びウィルス、マルウェアなどによる損害。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
基本的にご返金は不可ですが、場合によりお受けすることが可能な場合があります。 ご相談ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
基本的には交換は不可になりますが、往復の送料をお客様がご負担いただき、且つ、交換同等品が当店保有の場合が条件となります。 また、交換品のご返品はできませんのでご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。 ※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品購入代金+諸経費

返品送料
店舗負担

備考
●修理・返品保証について 
1.商品到着から7日間は初期不良などの理由で返品が可能です。
・商品不良による返品については送料は当社負担となります。
・お客様都合による返品の場合はお客様送料元払いのご負担にてお願いいたします。

2.商品到着から90日以内の無償修理が可能です。
・不具合時の当店までの返送送料についてはお客様負担となります。
・お客様理由による水没、損傷や破損以外は修理費用は当店が負担いたします。
・お客様理由による不具合に関しても有償にはなりますが修理いたします。

3.上記の保証終了以降の修理について
・パソコンの自然故障による修理保証をさせていただきます。
修理工賃は無償となりますが、部品交換が発生する場合は部品費用が発生する場合があります。
*但し、下記記載の保証対象外項目に当てはまらない場合が対象となります。
*送料はお客様ご負担となります。

お客様ご要望に応じてご購入後も修理いたします。
必要な経費は、往復分の送料が必要にはなりますが、修理技術料は無料となり、部品不良の場合に一部有償にはなりますが、メーカー修理よりもお安く提供しておりますのでご安心ください。

●保証対象外項目について
・本体の擦り傷・液晶画面のムラ・ドット抜け・すり傷。
・キーボード、スイッチ関連の文字消え・塗装剥がれ。
・バッテリー及び内蔵電池などの消耗品。
・お客様起因による使用上の誤り操作・過失・故意に行ったハードウェアの改造・インストールによるソフト的な障害。及びウィルス、マルウェアなどによる損害。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良は商品到着後、電源が入らないなどは1週間以内無償で修理又は交換いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●修理・返品保証について 
1.商品到着から7日間は初期不良などの理由で返品が可能です。
・商品不良による返品については送料は当社負担となります。
・お客様都合による返品の場合はお客様送料元払いのご負担にてお願いいたします。

2.商品到着から90日以内の無償修理が可能です。
・不具合時の当店までの返送送料についてはお客様負担となります。
・お客様理由による水没、損傷や破損以外は修理費用は当店が負担いたします。
・お客様理由による不具合に関しても有償にはなりますが修理いたします。

3.上記の保証終了以降の修理について
・パソコンの自然故障による修理保証をさせていただきます。
修理工賃は無償となりますが、部品交換が発生する場合は部品費用が発生する場合があります。
*但し、下記記載の保証対象外項目に当てはまらない場合が対象となります。
*送料はお客様ご負担となります。

4.保証期間以降の修理について
お客様ご要望に応じてご購入後も修理いたします。
必要な経費は、往復分の送料が必要にはなりますが、修理技術料は無料となり、部品不良の場合に一部有償にはなりますが、メーカー修理よりもお安く提供しておりますのでご安心ください。

●保証対象外項目について
・本体の擦り傷・液晶画面のムラ・ドット抜け・すり傷。
・キーボード、スイッチ関連の文字消え・塗装剥がれ。
・バッテリー及び内蔵電池などの消耗品。
・お客様起因による使用上の誤り操作・過失・故意に行ったハードウェアの改造・インストールによるソフト的な障害。及びウィルス、マルウェアなどによる損害。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944-54-2200

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メール elexjapan@leo.bbiq.jp


返送先

郵便番号
836-0034

住所
福岡県大牟田市小浜町3丁目2-18メゾン小浜1F

電話番号
0944-54-2200

FAX番号
0944-54-2200


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●保証対象外項目について
・本体の擦り傷・液晶画面のムラ・ドット抜け・すり傷。
・キーボード、スイッチ関連の文字消え・塗装剥がれ。
・バッテリー及び内蔵電池などの消耗品。
・お客様起因による使用上の誤り操作・過失・故意に行ったハードウェアの改造・インストールによるソフト的な障害。及びウィルス、マルウェアなどによる損害。



返品について

■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

4.消耗品について バッテリー・消耗品などにつきましては保証対象外とさせて頂きます。

■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。


■返金日数について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0944-54-2200
メールアドレス:whale-pc@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒836-0034 福岡県大牟田市小浜町3丁目2-18-101
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

エレックスジャパン株式会社

〒836-0034 福岡県大牟田市小浜町3丁目2-18メゾン小浜1F
TEL:0944-54-2200 FAX:0944-54-2200
代表者:山口 英俊
店舗運営責任者:山口 英俊(パソコン修理販売部)
店舗セキュリティ責任者:山口英俊
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

古物商許可証

・エレックスジャパン株式会社 
・福岡県公安委員会
・第904110910003号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2444170 ラクテン(ハ゜ソコンノホエ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
別途代金引換手数料が550円追加されます。

代引手数料料金表

全国一律料金:550円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後・18時以降〜
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
*都合によりゆうパックに変更にある場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・午後・18時以降〜
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

クリックポスト

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
追跡は可能ですが、日時指定は出来ません。
お手数ではございますが、不在票にてご対応をお願いいたします
郵便物扱いのため追跡の反映が遅い場合があります。


配送サービスについて
複数ご購入の場合は配送方法を変更する場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】



【商品発送のタイミング】
店頭受取をご希望の方は、お引取り予定日をあらかじめお引取希望の前日までにご連絡下さい。
ご連絡方法は、お電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
尚、お受け取りは3営業日以後となります。
時間帯は午前中は10:00〜12:00     午後は14:00〜18:00 お受け取り可能です。

【お受け取り希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・10時〜12時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
事情により指定ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・納品後3日以内であれば、メールやお問い合わせからご連絡いただきまして当店までの配送料をお客様ご負担にてキャンセルが可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご注文のキャンセル扱いになり、お支払代金全額が返金されることになります。
※クレジットカード決済の場合は、キャンセル後ご詳細をお知りになりたい場合はご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

●修理・返品保証について 
1.商品到着から7日間は初期不良などの理由で返品が可能です。
・商品不良による返品については送料は当社負担となります。
・お客様都合による返品の場合はお客様送料元払いのご負担にてお願いいたします。

2.商品到着から90日以内の無償修理が可能です。
・不具合時の当店までの返送送料についてはお客様負担となります。
・お客様理由による水没、損傷や破損以外は修理費用は当店が負担いたします。
・お客様理由による不具合に関しても有償にはなりますが修理いたします。

3.上記の保証終了以降の修理について
・パソコンの自然故障による修理保証をさせていただきます。
修理工賃は無償となりますが、部品交換が発生する場合は部品費用が発生する場合があります。
*但し、下記記載の保証対象外項目に当てはまらない場合が対象となります。
*送料はお客様ご負担となります。

4.保証期間以降の修理について
お客様ご要望に応じてご購入後も修理いたします。
必要な経費は、往復分の送料が必要にはなりますが、修理技術料は無料となり、部品不良の場合に一部有償にはなりますが、メーカー修理よりもお安く提供しておりますのでご安心ください。

●保証対象外項目について
・本体の擦り傷・液晶画面のムラ・ドット抜け・すり傷。
・キーボード、スイッチ関連の文字消え・塗装剥がれ。
・バッテリー及び内蔵電池などの消耗品。
・お客様起因による使用上の誤り操作・過失・故意に行ったハードウェアの改造・インストールによるソフト的な障害。及びウィルス、マルウェアなどによる損害。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

基本的にご返金は不可ですが、場合によりお受けすることが可能な場合があります。 ご相談ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

基本的には交換は不可になりますが、往復の送料をお客様がご負担いただき、且つ、交換同等品が当店保有の場合が条件となります。 また、交換品のご返品はできませんのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。 ※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品購入代金+諸経費

返品送料

店舗負担

備考

●修理・返品保証について 
1.商品到着から7日間は初期不良などの理由で返品が可能です。
・商品不良による返品については送料は当社負担となります。
・お客様都合による返品の場合はお客様送料元払いのご負担にてお願いいたします。

2.商品到着から90日以内の無償修理が可能です。
・不具合時の当店までの返送送料についてはお客様負担となります。
・お客様理由による水没、損傷や破損以外は修理費用は当店が負担いたします。
・お客様理由による不具合に関しても有償にはなりますが修理いたします。

3.上記の保証終了以降の修理について
・パソコンの自然故障による修理保証をさせていただきます。
修理工賃は無償となりますが、部品交換が発生する場合は部品費用が発生する場合があります。
*但し、下記記載の保証対象外項目に当てはまらない場合が対象となります。
*送料はお客様ご負担となります。

お客様ご要望に応じてご購入後も修理いたします。
必要な経費は、往復分の送料が必要にはなりますが、修理技術料は無料となり、部品不良の場合に一部有償にはなりますが、メーカー修理よりもお安く提供しておりますのでご安心ください。

●保証対象外項目について
・本体の擦り傷・液晶画面のムラ・ドット抜け・すり傷。
・キーボード、スイッチ関連の文字消え・塗装剥がれ。
・バッテリー及び内蔵電池などの消耗品。
・お客様起因による使用上の誤り操作・過失・故意に行ったハードウェアの改造・インストールによるソフト的な障害。及びウィルス、マルウェアなどによる損害。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良は商品到着後、電源が入らないなどは1週間以内無償で修理又は交換いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●修理・返品保証について 
1.商品到着から7日間は初期不良などの理由で返品が可能です。
・商品不良による返品については送料は当社負担となります。
・お客様都合による返品の場合はお客様送料元払いのご負担にてお願いいたします。

2.商品到着から90日以内の無償修理が可能です。
・不具合時の当店までの返送送料についてはお客様負担となります。
・お客様理由による水没、損傷や破損以外は修理費用は当店が負担いたします。
・お客様理由による不具合に関しても有償にはなりますが修理いたします。

3.上記の保証終了以降の修理について
・パソコンの自然故障による修理保証をさせていただきます。
修理工賃は無償となりますが、部品交換が発生する場合は部品費用が発生する場合があります。
*但し、下記記載の保証対象外項目に当てはまらない場合が対象となります。
*送料はお客様ご負担となります。

4.保証期間以降の修理について
お客様ご要望に応じてご購入後も修理いたします。
必要な経費は、往復分の送料が必要にはなりますが、修理技術料は無料となり、部品不良の場合に一部有償にはなりますが、メーカー修理よりもお安く提供しておりますのでご安心ください。

●保証対象外項目について
・本体の擦り傷・液晶画面のムラ・ドット抜け・すり傷。
・キーボード、スイッチ関連の文字消え・塗装剥がれ。
・バッテリー及び内蔵電池などの消耗品。
・お客様起因による使用上の誤り操作・過失・故意に行ったハードウェアの改造・インストールによるソフト的な障害。及びウィルス、マルウェアなどによる損害。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944-54-2200

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メール elexjapan@leo.bbiq.jp

返送先

郵便番号

836-0034

住所

福岡県大牟田市小浜町3丁目2-18メゾン小浜1F

電話番号

0944-54-2200

FAX番号

0944-54-2200

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●保証対象外項目について
・本体の擦り傷・液晶画面のムラ・ドット抜け・すり傷。
・キーボード、スイッチ関連の文字消え・塗装剥がれ。
・バッテリー及び内蔵電池などの消耗品。
・お客様起因による使用上の誤り操作・過失・故意に行ったハードウェアの改造・インストールによるソフト的な障害。及びウィルス、マルウェアなどによる損害。

返品について


■初期不良やトラブル不具合による返品について

当店では、以下の条件を満たす場合において、初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。

1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。

2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

4.消耗品について バッテリー・消耗品などにつきましては保証対象外とさせて頂きます。

■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。


■返金日数について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0944-54-2200
メールアドレス:whale-pc@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒836-0034 福岡県大牟田市小浜町3丁目2-18-101
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。

楽天市場の便利な機能