会社概要
white clover トップへ

株式会社white clover
〒920-0024 石川県金沢市西念3丁目1-32西清ビルA棟2F
TEL:076-231-5950 FAX:076-231-5951
代表者:中島 一
店舗運営責任者:中島 一
店舗セキュリティ責任者:中島 一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
●オンラインショップは年中無休、24時間いつでもご利用いただけます。
●下記営業時間以外はメールやお電話をはじめ、
 全ての業務に対応いたしかねますのでご了承ください。
 営業時間:10:00〜17:00
 休日:土、日、祝日
 

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339229 ラクテン(WHITECLOVERコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 11000円 330円
11001  〜 330000円 0円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【営業時間】
●オンラインショップは年中無休、24時間いつでもご利用いただけます。
●下記営業時間以外はメールやお電話をはじめ、
全ての業務に対応いたしかねますのでご了承ください。

営業時間:10:00〜17:00
休日:土、日、祝日

●配送日の指定が可能です。ご注文の際にご希望のお届け日をお選び下さい。
※営業時間外のご注文に関しましては、翌営業日より順次ご対応とさせていただきます。
※複数のオンラインショップや実店舗とも在庫を共有しておりますので、他のオンラインショップと入れ違いで在庫切れとなる場合がございます。
在庫切れの場合や定休日中にご注文頂いた場合、お届け先地域によっては、ご希望のお日にちにお届け出来かねることがございます。


 
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
送料:全国一律送料無料
●ヤマト運輸にてお送り致しております。
●ご注文品は在庫のあるものでしたら

 営業日14時までのご注文分→当日発送
 14時以降もしくは営業時間外、定休日中のご注文分→翌営業日より順次発送


 にてお送りさせて頂きます。
 在庫切れ、受注生産の商品は4週間前後のお届けになります。
その場合はメールにてご連絡致します。

 商品の到着は通常、発送日から1〜2日後となります。
 (一部の地域は3日〜かかることがございます。)
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
※消費税増税について※ ご注文頂いたのが9月の場合でも商品の発送が10月以降になるご注文に関しましては、新税率10%でのご請求となります。 ご請求金額が変わりますので何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

返品について

【営業時間】
●オンラインショップは年中無休、24時間いつでもご利用いただけます。
●下記営業時間以外はメールやお電話をはじめ、全ての業務に対応いたしかねますのでご了承ください。

営業時間:10:00〜17:00
定休日:土、日、祝日

※返品・交換につきましては必ず、□お買い上げ明細書 □商品 □付属品をご用意いただいた上で商品お受け取りから7日以内にメールもしくは電話にて連絡後、下記住所へご返送お願いいたします。

◎ご連絡・送付先◎
株式会社white clover
〒920-0024石川県金沢市西念3丁目1-32西清ビルA棟2F
フリーダイヤル:0120-880-710 FAX:076-231-5951
e-mail:rakuten-support@whiteclover.cc

【破損・汚損などによる返品】
全ての商品を検品してお客様にお届けしておりますが万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は返品をお受けいたします。

※破損・汚損などによる返品につきましては必ず、□お買い上げ明細書 □商品 □付属品をご用意いただいた上で商品お受け取りから7日以内にメールもしくは電話にて連絡後、弊社返送先へお送り下さい。

送料は当店の負担となりますのでお手数ですが宅配便や郵便小包などで着払いにてご返送していただき、配送業者から受け取った送り状の控えを保管してください。

ご返金は返送品が到着後、約1週間でお客様のご指定の金融機関の口座へ送金いたします。
クレジットカード決済の場合はクレジットの契約を取り消して対応させていただきます。

【破損・汚損などによる交換】
全ての商品を検品してお客様にお届けしておりますが万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は交換をお受けいたします。

※破損・汚損などによる交換につきましては必ず、□お買い上げ明細書 □商品 □付属品をご用意いただいた上で商品お受け取りから7日以内にメールもしくは電話にて連絡後、弊社返送先へお送り下さい。

送料は当店の負担となりますのでお手数ですが宅配便や郵便小包などで着払いにてご返送していただき、配送業者から受け取った送り状の控えを保管してください。

返送品が弊社に到着しましたら、交換した商品の発送予定日を改めてご連絡させて頂きます。

【お客様の都合による返品】
※お客様の都合による返品につきましては必ず、□お買い上げ明細書 □商品 □付属品をご用意いただいた上で商品お受け取りから7日以内にメールもしくは電話にて連絡ください。

※返品をお受けできない商品が一部ございます※
・刻印を入れた商品
・受注生産の商品
・セール品
・ピアス
・汚損・破損した商品
・お受け取りから7日以上経過した商品


お客様都合による返品につきましては返品時の送料、ご返金手数料は全てお客様の負担とさせていただきます。
返送には宅配便や郵便小包などをご利用いただき、配送業者から受け取った送り状の控えを保管してください。
ご返金は返送品が到着後、約7営業日でお客様のご指定の金融機関の口座へ送金いたします。
クレジットカード決済の場合はクレジットの契約を取り消して対応させていただきます。

【ペンダントのチェーンの保障について】
商品お受け取りより1ヶ月以内にペンダントのチェーンが切れた場合は無料で修理させていただきますので、事前にメールまたはお電話にてご連絡下さい。

ご連絡後、□お買い上げ明細書 □ペンダントトップ □破損チェーンを返送先までお送り下さい。
送料は弊社負担とさせて頂きます。
お手数ですが宅配便や郵便小包などで着払いにてご返送していただき、配送業者から受け取った送り状の控えを保管してください。
返送品が到着次第チェーンを修理して発送いたします。
発送予定日は返送品が弊社に到着次第メールにてご連絡いたします。

商品お受け取りから1ヶ月以上経過したペンダントの破損につきましは有料でのお修理となりますので、メールまたはお電話にてお問い合せください。

【リングのサイズ交換について】
※リングのサイズ交換ご希望の場合には、商品お受け取りから7日以内にメールもしくは電話にてご連絡ください。

ご連絡後、新たに交換を希望するリングのサイズ、ご注文者様のお名前、お電話番号、お届け先ご住所を明記したメモ、お買い上げ明細書、サイズ交換ご希望の商品を弊社返送先までお送り下さい。

リングのサイズ交換につきましては送料はお客様の負担とさせていただきます。
返送には宅配便や郵便小包などをご利用いただき、配送業者から受け取った送り状の控えを保管してください。
交換時の新しい商品のお届け日は弊社に商品が到着後にメールにてご連絡いたします。

※セール品の交換は一切お断りしております。
※刻印を入れた商品のサイズ交換は有料交換となります。商品の素材によって交換代金が異なりますので、メールまたはお電話にてお問合せください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社white clover

〒920-0024 石川県金沢市西念3丁目1-32西清ビルA棟2F
TEL:076-231-5950 FAX:076-231-5951
代表者:中島 一
店舗運営責任者:中島 一
店舗セキュリティ責任者:中島 一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

white clover トップへ

営業時間について

●オンラインショップは年中無休、24時間いつでもご利用いただけます。
●下記営業時間以外はメールやお電話をはじめ、
 全ての業務に対応いたしかねますのでご了承ください。
 営業時間:10:00〜17:00
 休日:土、日、祝日
 

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2339229 ラクテン(WHITECLOVERコウシキシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-11000円 330円
11001 -330000円 0円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※消費税増税について※ ご注文頂いたのが9月の場合でも商品の発送が10月以降になるご注文に関しましては、新税率10%でのご請求となります。 ご請求金額が変わりますので何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

配送について

【営業時間】
●オンラインショップは年中無休、24時間いつでもご利用いただけます。
●下記営業時間以外はメールやお電話をはじめ、
全ての業務に対応いたしかねますのでご了承ください。

営業時間:10:00〜17:00
休日:土、日、祝日

●配送日の指定が可能です。ご注文の際にご希望のお届け日をお選び下さい。
※営業時間外のご注文に関しましては、翌営業日より順次ご対応とさせていただきます。
※複数のオンラインショップや実店舗とも在庫を共有しておりますので、他のオンラインショップと入れ違いで在庫切れとなる場合がございます。
在庫切れの場合や定休日中にご注文頂いた場合、お届け先地域によっては、ご希望のお日にちにお届け出来かねることがございます。


 

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


送料:全国一律送料無料
●ヤマト運輸にてお送り致しております。
●ご注文品は在庫のあるものでしたら

 営業日14時までのご注文分→当日発送
 14時以降もしくは営業時間外、定休日中のご注文分→翌営業日より順次発送


 にてお送りさせて頂きます。
 在庫切れ、受注生産の商品は4週間前後のお届けになります。
その場合はメールにてご連絡致します。

 商品の到着は通常、発送日から1〜2日後となります。
 (一部の地域は3日〜かかることがございます。)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について


【営業時間】
●オンラインショップは年中無休、24時間いつでもご利用いただけます。
●下記営業時間以外はメールやお電話をはじめ、全ての業務に対応いたしかねますのでご了承ください。

営業時間:10:00〜17:00
定休日:土、日、祝日

※返品・交換につきましては必ず、□お買い上げ明細書 □商品 □付属品をご用意いただいた上で商品お受け取りから7日以内にメールもしくは電話にて連絡後、下記住所へご返送お願いいたします。

◎ご連絡・送付先◎
株式会社white clover
〒920-0024石川県金沢市西念3丁目1-32西清ビルA棟2F
フリーダイヤル:0120-880-710 FAX:076-231-5951
e-mail:rakuten-support@whiteclover.cc

【破損・汚損などによる返品】
全ての商品を検品してお客様にお届けしておりますが万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は返品をお受けいたします。

※破損・汚損などによる返品につきましては必ず、□お買い上げ明細書 □商品 □付属品をご用意いただいた上で商品お受け取りから7日以内にメールもしくは電話にて連絡後、弊社返送先へお送り下さい。

送料は当店の負担となりますのでお手数ですが宅配便や郵便小包などで着払いにてご返送していただき、配送業者から受け取った送り状の控えを保管してください。

ご返金は返送品が到着後、約1週間でお客様のご指定の金融機関の口座へ送金いたします。
クレジットカード決済の場合はクレジットの契約を取り消して対応させていただきます。

【破損・汚損などによる交換】
全ての商品を検品してお客様にお届けしておりますが万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は交換をお受けいたします。

※破損・汚損などによる交換につきましては必ず、□お買い上げ明細書 □商品 □付属品をご用意いただいた上で商品お受け取りから7日以内にメールもしくは電話にて連絡後、弊社返送先へお送り下さい。

送料は当店の負担となりますのでお手数ですが宅配便や郵便小包などで着払いにてご返送していただき、配送業者から受け取った送り状の控えを保管してください。

返送品が弊社に到着しましたら、交換した商品の発送予定日を改めてご連絡させて頂きます。

【お客様の都合による返品】
※お客様の都合による返品につきましては必ず、□お買い上げ明細書 □商品 □付属品をご用意いただいた上で商品お受け取りから7日以内にメールもしくは電話にて連絡ください。

※返品をお受けできない商品が一部ございます※
・刻印を入れた商品
・受注生産の商品
・セール品
・ピアス
・汚損・破損した商品
・お受け取りから7日以上経過した商品


お客様都合による返品につきましては返品時の送料、ご返金手数料は全てお客様の負担とさせていただきます。
返送には宅配便や郵便小包などをご利用いただき、配送業者から受け取った送り状の控えを保管してください。
ご返金は返送品が到着後、約7営業日でお客様のご指定の金融機関の口座へ送金いたします。
クレジットカード決済の場合はクレジットの契約を取り消して対応させていただきます。

【ペンダントのチェーンの保障について】
商品お受け取りより1ヶ月以内にペンダントのチェーンが切れた場合は無料で修理させていただきますので、事前にメールまたはお電話にてご連絡下さい。

ご連絡後、□お買い上げ明細書 □ペンダントトップ □破損チェーンを返送先までお送り下さい。
送料は弊社負担とさせて頂きます。
お手数ですが宅配便や郵便小包などで着払いにてご返送していただき、配送業者から受け取った送り状の控えを保管してください。
返送品が到着次第チェーンを修理して発送いたします。
発送予定日は返送品が弊社に到着次第メールにてご連絡いたします。

商品お受け取りから1ヶ月以上経過したペンダントの破損につきましは有料でのお修理となりますので、メールまたはお電話にてお問い合せください。

【リングのサイズ交換について】
※リングのサイズ交換ご希望の場合には、商品お受け取りから7日以内にメールもしくは電話にてご連絡ください。

ご連絡後、新たに交換を希望するリングのサイズ、ご注文者様のお名前、お電話番号、お届け先ご住所を明記したメモ、お買い上げ明細書、サイズ交換ご希望の商品を弊社返送先までお送り下さい。

リングのサイズ交換につきましては送料はお客様の負担とさせていただきます。
返送には宅配便や郵便小包などをご利用いただき、配送業者から受け取った送り状の控えを保管してください。
交換時の新しい商品のお届け日は弊社に商品が到着後にメールにてご連絡いたします。

※セール品の交換は一切お断りしております。
※刻印を入れた商品のサイズ交換は有料交換となります。商品の素材によって交換代金が異なりますので、メールまたはお電話にてお問合せください。

楽天市場の便利な機能