会社概要

DEZIK
〒4750074 愛知県半田市長根町1丁目25 グランドールM 3D
TEL:050-1019-0013 FAX:050-1019-0013
代表者:手島 健太
店舗運営責任者:手島 健太
店舗セキュリティ責任者:手島 健太
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お客様お問い合わせ窓口営業時間の営業時間は以下の通りとなっております。

平日(土日祝日除く) 12:00−17:00
TEL:050-1019-0013
※ご注文前のメールでのお問い合わせについては店舗ページもしくは商品ページ中のお問い合わせボタンからお願いします。
※お問い合わせの際には必ずお名前と受注番号をお控えの上お問い合わせくださいませ。
商品についてのお問い合わせの場合は必ず商品ページに記載のある 商品番号をお控えの上お問い合わせください。
FAXでの返品、交換などのお問い合わせは受け付けておりません。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。


営業時間について
※注意※

(当店はメールのお問い合わせについては営業時間内であれば当日中、営業時間外のお問い合わせについては翌営業日にお返事させていただいております)

メール送信後、当店から返事がない場合以下をご確認くださいませ。

・送付先のメールアドレスに誤りがないか
・楽天市場からのメールが受信できるように設定されているか
・outlook、yahoo,Gメールなどのフリーメールを利用していないか
(メールの送受信ができない場合がよくありますのでご注意ください)

※楽天市場のメールはPCメールからの受信及びドメイン指定がされていないとメールの受け取り及び受信ができない場合がございますのでご注意ください。
※お問合せ時に英語のメールが帰ってきてしまう場合、お問合せ後に店舗から返信がない場合は当店までメールが届ていておりません。
当店からお返事がない場合はお電話でのお問い合わせをお願いします。

ご注文は24時間受け付けております。
お客様お問い合わせ窓口営業時間

平日(土日祝日除く) 12:00−17:00

TEL:050-1019-0013

店舗連絡先:whitepanther@shop.rakuten.co.jp

※お問い合わせの際には必ずお名前と受注番号をお控えの上お問い合わせくださいませ。
商品についてのお問い合わせの場合は必ず商品ページに記載のある 商品番号をお控えの上お問い合わせください。
FAXでの返品、交換などのお問い合わせは受け付けておりません。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

発送後のお荷物の長期不在・受取拒否について
長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、 弊社が負担した往復送料 (発送時の送料&お荷物を受け取っていただけなかった際に当店まで差し戻しにかかる送料) を請求させていただきますので、何卒ご理解お願いします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2461210 ラクテン(WHITEPANTHER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9998円 330円
9999  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 200000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
当日のご注文受付については午前10時までとさせていただきそれ以降のご注文については翌営業日のご注文受付となりますので当店は土日祝日が定休日となっておりますのでご注意ください
※金曜日の10時以降に最短での日時指定をした場合などご希望に沿えない場合がございます。

配送日指定は8営業日後から指定できるように設定しております。
指定がない場合は準備ができ次第での発送となります。
発送目安日は各商品説明に記載されておりますのでご確認の上ご注文をよろしくお願いします。
商品代金前払い時はご入金確認後、1〜7営業日以内に商品を発送予定になります。
商品代金後払い時はご注文受付後、1〜7営業日以内に商品を発送予定になります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送通知前でも配送センターから出荷手続きが完了後はキャンセルができませんのでお受取り後のご返品にて承りさせていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
試着のみ・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただき到着後7日以内に返送手続きをいただいたもののみお受けいたします。
(※商品ご到着後7日以内にご連絡をいただいても商品ご到着後7日以降に返送いただいた商品は受付することができません。)
セール品、アウトレット商品、オーダー品、合計10個以上の大量発注についてはご注文完了後、お客様都合による交換・キャンセル・ 及び不良品以外のご返品・ご交換はお受け致しておりません。
10個以上の大量発注時の不良などについては商品の交換でのみ対応可能です。
同じ商品を大量発注する場合は事前に購入希望サイズを1点ずつ購入し、試着した上でサイズを確認の上で購入するようにお願いします。

以下のものは返品もしくは当店都合での返品を受付することができません。
・洗濯済の商品
・お客様自身での寸法直しなど加工済の商品
・試着時に化粧などの汚れが不着した商品
・試着時に破れたり破損した商品
・ほつれやしわなど生産過程や配送過程上の性質で起きてしまうものについてはお受けすることができません。
・糸端の処理が甘いなど簡単な処理で修復ができるもの。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から発送時の送料と振込手数料等を差し引いた金額をご返金いたします。 (送料無料商品の場合でもお客様都合の返品時は発送時の送料も負担となりますのであらかじめご承知おきくださいませ。)

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
試着のみ・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただき到着後7日以内に返送手続きをいただいたもののみお受けいたします。
(※商品ご到着後7日以内にご連絡をいただいても商品ご到着後7日以降に返送いただいた商品は受付することができません。)
セール品、アウトレット商品、オーダー品、合計10個以上の大量発注についてはご注文完了後、お客様都合による交換・キャンセル・ 及び不良品以外のご返品・ご交換はお受け致しておりません。
10個以上の大量発注時の不良などについては商品の交換でのみ対応可能です。
同じ商品を大量発注する場合は事前に購入希望サイズを1点ずつ購入し、試着した上でサイズを確認の上で購入するようにお願いします。

以下のものは返品もしくは当店都合での返品を受付することができません。
・洗濯済の商品
・お客様自身での寸法直しなど加工済の商品
・試着時に化粧などの汚れが不着した商品
・試着時に破れたり破損した商品
・ほつれやしわなど生産過程や配送過程上の性質で起きてしまうものについてはお受けすることができません。
・糸端の処理が甘いなど簡単な処理で修復ができるもの。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
試着のみ・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただき到着後7日以内に返送手続きをいただいたもののみお受けいたします。
(※商品ご到着後7日以内にご連絡をいただいても商品ご到着後7日以降に返送いただいた商品は受付することができません。)
セール品、アウトレット商品、オーダー品、合計10個以上の大量発注についてはご注文完了後、お客様都合による交換・キャンセル・ 及び不良品以外のご返品・ご交換はお受け致しておりません。
10個以上の大量発注時の不良などについては商品の交換でのみ対応可能です。
同じ商品を大量発注する場合は事前に購入希望サイズを1点ずつ購入し、試着した上でサイズを確認の上で購入するようにお願いします。

以下のものは返品もしくは当店都合での返品を受付することができません。
・洗濯済の商品
・お客様自身での寸法直しなど加工済の商品
・試着時に化粧などの汚れが不着した商品
・試着時に破れたり破損した商品
・ほつれやしわなど生産過程や配送過程上の性質で起きてしまうものについてはお受けすることができません。
・糸端の処理が甘いなど簡単な処理で修復ができるもの。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金の全額をご返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
試着のみ・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただき到着後7日以内に返送手続きをいただいたもののみお受けいたします。
(※商品ご到着後7日以内にご連絡をいただいても商品ご到着後7日以降に返送いただいた商品は受付することができません。)
セール品、アウトレット商品、オーダー品、合計10個以上の大量発注についてはご注文完了後、お客様都合による交換・キャンセル・ 及び不良品以外のご返品・ご交換はお受け致しておりません。
10個以上の大量発注時の不良などについては商品の交換でのみ対応可能です。
同じ商品を大量発注する場合は事前に購入希望サイズを1点ずつ購入し、試着した上でサイズを確認の上で購入するようにお願いします。

以下のものは返品もしくは当店都合での返品を受付することができません。
・洗濯済の商品
・お客様自身での寸法直しなど加工済の商品
・試着時に化粧などの汚れが不着した商品
・試着時に破れたり破損した商品
・ほつれやしわなど生産過程や配送過程上の性質で起きてしまうものについてはお受けすることができません。
・糸端の処理が甘いなど簡単な処理で修復ができるもの。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-1019-0013

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
4750073

住所
商品により異なる場合がございますのでご返品希望の際は店舗までお問い合わせくださいませ。 店舗よりご返品方法のご案内をさせていただきます。

電話番号
050-1019-0013

FAX番号
050-1019-0013

備考
※ご返品、交換ご希望の場合はメールもしくはお電話にて事前にお問い合わせの上ご案内手順に従ってご返品をよろしくお願いします。 事前連絡なしのご返品についてはお受けできない場合がございますのでご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込、もしくはクレジット決済の請求キャンセル、請求金額の変更にてご返金いたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

DEZIK

〒4750074 愛知県半田市長根町1丁目25 グランドールM 3D
TEL:050-1019-0013 FAX:050-1019-0013
代表者:手島 健太
店舗運営責任者:手島 健太
店舗セキュリティ責任者:手島 健太
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お客様お問い合わせ窓口営業時間の営業時間は以下の通りとなっております。

平日(土日祝日除く) 12:00−17:00
TEL:050-1019-0013
※ご注文前のメールでのお問い合わせについては店舗ページもしくは商品ページ中のお問い合わせボタンからお願いします。
※お問い合わせの際には必ずお名前と受注番号をお控えの上お問い合わせくださいませ。
商品についてのお問い合わせの場合は必ず商品ページに記載のある 商品番号をお控えの上お問い合わせください。
FAXでの返品、交換などのお問い合わせは受け付けておりません。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

営業時間について

※注意※

(当店はメールのお問い合わせについては営業時間内であれば当日中、営業時間外のお問い合わせについては翌営業日にお返事させていただいております)

メール送信後、当店から返事がない場合以下をご確認くださいませ。

・送付先のメールアドレスに誤りがないか
・楽天市場からのメールが受信できるように設定されているか
・outlook、yahoo,Gメールなどのフリーメールを利用していないか
(メールの送受信ができない場合がよくありますのでご注意ください)

※楽天市場のメールはPCメールからの受信及びドメイン指定がされていないとメールの受け取り及び受信ができない場合がございますのでご注意ください。
※お問合せ時に英語のメールが帰ってきてしまう場合、お問合せ後に店舗から返信がない場合は当店までメールが届ていておりません。
当店からお返事がない場合はお電話でのお問い合わせをお願いします。

ご注文は24時間受け付けております。
お客様お問い合わせ窓口営業時間

平日(土日祝日除く) 12:00−17:00

TEL:050-1019-0013

店舗連絡先:whitepanther@shop.rakuten.co.jp

※お問い合わせの際には必ずお名前と受注番号をお控えの上お問い合わせくださいませ。
商品についてのお問い合わせの場合は必ず商品ページに記載のある 商品番号をお控えの上お問い合わせください。
FAXでの返品、交換などのお問い合わせは受け付けておりません。
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

発送後のお荷物の長期不在・受取拒否について

長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、 弊社が負担した往復送料 (発送時の送料&お荷物を受け取っていただけなかった際に当店まで差し戻しにかかる送料) を請求させていただきますので、何卒ご理解お願いします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2461210 ラクテン(WHITEPANTHER
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9998円 330円
9999 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -200000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


当日のご注文受付については午前10時までとさせていただきそれ以降のご注文については翌営業日のご注文受付となりますので当店は土日祝日が定休日となっておりますのでご注意ください
※金曜日の10時以降に最短での日時指定をした場合などご希望に沿えない場合がございます。

配送日指定は8営業日後から指定できるように設定しております。
指定がない場合は準備ができ次第での発送となります。
発送目安日は各商品説明に記載されておりますのでご確認の上ご注文をよろしくお願いします。
商品代金前払い時はご入金確認後、1〜7営業日以内に商品を発送予定になります。
商品代金後払い時はご注文受付後、1〜7営業日以内に商品を発送予定になります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送通知前でも配送センターから出荷手続きが完了後はキャンセルができませんのでお受取り後のご返品にて承りさせていただきます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

試着のみ・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただき到着後7日以内に返送手続きをいただいたもののみお受けいたします。
(※商品ご到着後7日以内にご連絡をいただいても商品ご到着後7日以降に返送いただいた商品は受付することができません。)
セール品、アウトレット商品、オーダー品、合計10個以上の大量発注についてはご注文完了後、お客様都合による交換・キャンセル・ 及び不良品以外のご返品・ご交換はお受け致しておりません。
10個以上の大量発注時の不良などについては商品の交換でのみ対応可能です。
同じ商品を大量発注する場合は事前に購入希望サイズを1点ずつ購入し、試着した上でサイズを確認の上で購入するようにお願いします。

以下のものは返品もしくは当店都合での返品を受付することができません。
・洗濯済の商品
・お客様自身での寸法直しなど加工済の商品
・試着時に化粧などの汚れが不着した商品
・試着時に破れたり破損した商品
・ほつれやしわなど生産過程や配送過程上の性質で起きてしまうものについてはお受けすることができません。
・糸端の処理が甘いなど簡単な処理で修復ができるもの。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から発送時の送料と振込手数料等を差し引いた金額をご返金いたします。 (送料無料商品の場合でもお客様都合の返品時は発送時の送料も負担となりますのであらかじめご承知おきくださいませ。)

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

試着のみ・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただき到着後7日以内に返送手続きをいただいたもののみお受けいたします。
(※商品ご到着後7日以内にご連絡をいただいても商品ご到着後7日以降に返送いただいた商品は受付することができません。)
セール品、アウトレット商品、オーダー品、合計10個以上の大量発注についてはご注文完了後、お客様都合による交換・キャンセル・ 及び不良品以外のご返品・ご交換はお受け致しておりません。
10個以上の大量発注時の不良などについては商品の交換でのみ対応可能です。
同じ商品を大量発注する場合は事前に購入希望サイズを1点ずつ購入し、試着した上でサイズを確認の上で購入するようにお願いします。

以下のものは返品もしくは当店都合での返品を受付することができません。
・洗濯済の商品
・お客様自身での寸法直しなど加工済の商品
・試着時に化粧などの汚れが不着した商品
・試着時に破れたり破損した商品
・ほつれやしわなど生産過程や配送過程上の性質で起きてしまうものについてはお受けすることができません。
・糸端の処理が甘いなど簡単な処理で修復ができるもの。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

試着のみ・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただき到着後7日以内に返送手続きをいただいたもののみお受けいたします。
(※商品ご到着後7日以内にご連絡をいただいても商品ご到着後7日以降に返送いただいた商品は受付することができません。)
セール品、アウトレット商品、オーダー品、合計10個以上の大量発注についてはご注文完了後、お客様都合による交換・キャンセル・ 及び不良品以外のご返品・ご交換はお受け致しておりません。
10個以上の大量発注時の不良などについては商品の交換でのみ対応可能です。
同じ商品を大量発注する場合は事前に購入希望サイズを1点ずつ購入し、試着した上でサイズを確認の上で購入するようにお願いします。

以下のものは返品もしくは当店都合での返品を受付することができません。
・洗濯済の商品
・お客様自身での寸法直しなど加工済の商品
・試着時に化粧などの汚れが不着した商品
・試着時に破れたり破損した商品
・ほつれやしわなど生産過程や配送過程上の性質で起きてしまうものについてはお受けすることができません。
・糸端の処理が甘いなど簡単な処理で修復ができるもの。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金の全額をご返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

試着のみ・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただき到着後7日以内に返送手続きをいただいたもののみお受けいたします。
(※商品ご到着後7日以内にご連絡をいただいても商品ご到着後7日以降に返送いただいた商品は受付することができません。)
セール品、アウトレット商品、オーダー品、合計10個以上の大量発注についてはご注文完了後、お客様都合による交換・キャンセル・ 及び不良品以外のご返品・ご交換はお受け致しておりません。
10個以上の大量発注時の不良などについては商品の交換でのみ対応可能です。
同じ商品を大量発注する場合は事前に購入希望サイズを1点ずつ購入し、試着した上でサイズを確認の上で購入するようにお願いします。

以下のものは返品もしくは当店都合での返品を受付することができません。
・洗濯済の商品
・お客様自身での寸法直しなど加工済の商品
・試着時に化粧などの汚れが不着した商品
・試着時に破れたり破損した商品
・ほつれやしわなど生産過程や配送過程上の性質で起きてしまうものについてはお受けすることができません。
・糸端の処理が甘いなど簡単な処理で修復ができるもの。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-1019-0013

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

4750073

住所

商品により異なる場合がございますのでご返品希望の際は店舗までお問い合わせくださいませ。 店舗よりご返品方法のご案内をさせていただきます。

電話番号

050-1019-0013

FAX番号

050-1019-0013

備考

※ご返品、交換ご希望の場合はメールもしくはお電話にて事前にお問い合わせの上ご案内手順に従ってご返品をよろしくお願いします。 事前連絡なしのご返品についてはお受けできない場合がございますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込、もしくはクレジット決済の請求キャンセル、請求金額の変更にてご返金いたします。

楽天市場の便利な機能