会社概要

イルミルド株式会社
〒5300051 大阪府大阪市北区太融寺町1−17 梅田アスカビル
TEL:0676381995 FAX:0676381995
代表者:西 俊彦
店舗運営責任者:西 俊彦
店舗セキュリティ責任者:西 健志
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。
お問合せ業務のみ月曜日-金曜日の10:00-17:00までの
ご対応とさせて頂きます。
※土日祝は問い合わせ業務は休業となります。
※年末年始問い合わせ休業2023年12月29日(金)〜2024年1月8日(月)
※休業中に頂きましたお問い合わせは翌営業日より順次対応させていただきます。


お届け先ご住所のご変更について
ご注文確定後、すぐに発送の手配を進めておりますため
お届け先ご住所のご変更をお受けできない場合がございます。
ご注文確定前に、内容に誤りがないか今一度ご確認をお願いいたします。

発送後、お届け先をご変更希望の場合は、
直接、配送会社へ変更をご依頼くださいませ。
※発送後、転送・再発送・返送等での
追加料金が発生いたしました場合は、お客様にてご負担いただいております。
あらかじめご了承ください。

キャンセルについて
ご注文確定後、すぐに発送の手配を進めておりますため
キャンセル及び変更はお受付出来かねます。
ご注文確定前に、内容に誤りがないか今一度確認をお願いいたします。

発送後、お受け取りいただけず返送となりました場合は
送料をご請求させていただいております。
あらかじめご了承ください。

※宅配便の場合
「発送時の送料」+「返送時の送料」として
【一律 1,700円】をご請求させていただきます。

※メール便の場合
「発送時の送料」として
【一律 600円】をご請求させていただきます。

※長期不在返送時、不在票が入っていなかったという理由での
送料を弊社負担として再配達することはできかねます。
発送完了メールや、ご購入履歴より配送状況をご確認の上
お受け取りいただきますようお願いいたします。

プライバシーポリシー
当社は、お客様の個人情報保護の重要性について認識し、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)を遵守すると共に、以下のプライバシーポリシー(以下「本プライバシーポリシー」といいます。)に従い、適切な取扱い及び保護に努めます。

1. 当社の名称・住所・代表者の氏名等
鶴西株式会社
〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町1-17
代表取締役社長 西 健志

2. 個人情報の定義
本プライバシーポリシーにおいて、個人情報とは、個人情報保護法第2条第1項により定義された個人情報、すなわち、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものを含みます。)、もしくは個人識別符号が含まれる情報を意味するものとします。

3. 個人情報の利用目的
当社は、お客様の個人情報を、以下の目的で利用致します。
(1) 当社のインターネット通販サイト等のサービスへの登録及びサービス利用時の本人認証並びにお客様の管理のため
(2) 当社の商品のお届け、当社のサービスの提供のため
(3) 当社の商品、サービスの対価のご請求のため
(4) 当社のサービスに関するご案内、お問い合わせ等への対応のため
(5) 当社の商品、サービス等のご案内のため
(6) 当社のサービスに関する当社の規約、ポリシー等(以下「規約等」といいます。)に違反する行為に対する対応のため
(7) 当社のサービスに関する規約等の変更などを通知するため
(8) マーケティングデータの調査及び分析、並びに、マーケティング施策の検討及び実施のため
(9) 当社又は第三者の媒体において、お客様の属性・行動履歴の分析に基づく興味及び関心等に合わせ、当社の商品及びサービスの提供、勧誘、広告その他のマーケティングをするため
(10) 当社のサービスの改善、新サービスの開発等に役立てるため
(11) 当社のサービスに関連して、特定の個人を識別できない形式に加工した統計データを作成するため
(12) その他、上記利用目的に付随する目的のため

4. 個人情報の取扱いの委託
当社は、利用目的の達成に必要な範囲内において、個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合がございます。この場合、当社は、委託先としての適格性を十分審査するとともに、契約にあたって守秘義務に関する事項等を定め、委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。

5. 個人情報の共同利用
当社は、お客様の個人情報について、利用目的の達成に必要な範囲で他の事業者と共同利用することがございます。その場合、当社は、あらかじめ、共同して利用される個人データの項目、共同して利用する者の範囲、利用する者の利用目的並びに当該個人データの管理について責任を有する者の氏名又は名称及び住所並びに法人にあっては、その代表者の氏名を明確にし、通知または公表します。

6. 個人情報利用目的の変更
当社は、個人情報の利用目的を、関連性を有すると合理的に認められる範囲内において変更することがあり、変更した場合にはお客様に通知又は公表します。

7. 個人情報利用の制限
当社は、個人情報保護法その他の法令により許容される場合を除き、お客様の同意を得ず、利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取り扱いません。但し、次の場合はこの限りではありません。
(1) 法令に基づく場合
(2) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき
(3) 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき
(4) 国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

8. 個人情報の適正な取得
当社は、適正に個人情報を取得し、偽りその他不正の手段により取得しません。

9. 個人情報の安全管理
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩などのリスクに対して、個人情報の安全管理が図られるよう、必要かつ適切な安全管理措置を講じるとともに、当社の従業員に対し、必要かつ適切な監督を行います。

10. 第三者提供
当社は、個人情報保護法その他の法令に基づき開示が認められる場合を除くほか、あらかじめお客様の同意を得ないで、個人情報を第三者に提供しません。但し、次に掲げる場合は上記に定める第三者への提供には該当しません。
(1) 当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部又は一部を委託することに伴って個人情報を提供する場合
(2) 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
(3) 個人情報保護法の定めに基づき上記「4. 個人情報の共同利用」(3)の共同利用者の範囲に掲げる者に対して提供する場合

11. 個人情報の開示
当社は、お客様から、個人情報保護法の定めに基づき個人情報、当社が個人情報を第三者に提供した際の記録または第三者から当社が個人情報の提供を受けた際の記録の開示の開示を求められたときは、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、お客様に対し、遅滞なく開示を行います(当該個人情報が存在しないときにはその旨を通知いたします。)。但し、個人情報保護法その他の法令により、当社が開示の義務を負わない場合は、この限りではありません。

12. 個人情報の訂正等
当社は、お客様から、個人情報が真実でないという理由によって、個人情報保護法の定めに基づきその内容の訂正、追加又は削除(以下「訂正等」といいます。)を求められた場合には、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、利用目的の達成に必要な範囲内において、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、個人情報の内容の訂正等を行い、その旨をお客様に通知します(訂正等を行わない旨の決定をしたときは、お客様に対しその旨を通知いたします。)。但し、個人情報保護法その他の法令により、当社が訂正等の義務を負わない場合は、この限りではありません。

13. 個人情報の利用停止等
当社は、お客様から、お客様の個人情報が、あらかじめ公表された利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由又は偽りその他不正の手段により取得されたものであるという理由により、個人情報保護法の定めに基づきその利用の停止又は消去(以下「利用停止等」といいます。)を求められた場合において、そのご請求に理由があることが判明した場合には、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、遅滞なく個人情報の利用停止等を行い、その旨をお客様に通知します。但し、個人情報保護法その他の法令により、当社が利用停止等の義務を負わない場合は、この限りではありません。

14. Cookie(クッキー)その他の技術の利用
当社のサービスは、Cookie及びこれに類する技術を利用することがあります。これらの技術は、当社による当社のサービスの利用状況等の把握に役立ち、サービス向上に資するものです。Cookieを無効化されたいユーザーは、ウェブブラウザの設定を変更することによりCookieを無効化することができます。但し、Cookieを無効化すると、当社のサービスの一部の機能をご利用いただけなくなる場合があります。

15. お問い合わせ
開示等のお申出、ご意見、ご質問、苦情のお申出その他個人情報の取扱いに関するお問い合わせに関しては、下記の窓口にお問い合わせください。
(1)住所
   〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町1-17
   鶴西株式会社 個人情報相談窓口
(2)電話番号 06-7638-1995
(3)受付時間 月曜〜金曜(祝日、年末年始は除く) 9時00分〜12時、13時〜17時00分

16. 継続的改善
当社は、個人情報の取扱いに関する運用状況を適宜見直し、継続的な改善に努めるものとし、必要に応じて、本プライバシーポリシーを変更することがあります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2634662 ラクテン(フイスホワイト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
・配送会社のご指定はいただけません。
・郵便局留め、営業所留めはご住所不明となる可能性がございますのでご注意ください。
・前払いのご注文の場合、ご入金確認のタイミングによりご指定日にお届けできない場合がございます。

※出荷手配後のご住所変更やキャンセルはお受付出来かねます。※
ご注文確定前に、内容に誤りがないかを必ずお確かめください。

宅配便
【備考】
※配送会社の指定はお受付できかねます。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円(一部の商品は対象外です。)
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】
※配送会社の指定はお受付できかねます。
※配送の希望日時は承っておりません。順次発送での対応となります。
※ポスト投函が出来かねる場合は、対面での配送となります。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円(一部の商品は対象外です。)
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文確定後、すぐに発送の手配を進めております。
そのため、上記「ご購入履歴からのキャンセル」以外は
キャンセル及び変更はお受付出来かねます。
「あす楽」サービス等、楽天市場の一部サービスに関しましては
楽天システムの仕様上「ご購入履歴からのキャンセル」の対象外となります。
そのため、ご購入より30分以内にご連絡いただきました場合も
キャンセルをお受付いたしかねますこと、あらかじめご了承ください。
ご注文確定前に、内容に誤りがないか今一度確認をお願いいたします。

発送後、「長期ご不在」「ご住所不明」「お受け取り拒否」などで
お受け取りいただけず返送となりました場合は
出荷後キャンセルとして、送料をご請求させていただいております。
あらかじめご了承ください。

※宅配便の場合
「発送時の送料」+「返送時の送料」として
【一律 1,700円】をご請求させていただきます。

※メール便の場合
「発送時の送料」として
【一律 600円】をご請求させていただきます。

※長期不在返送時、不在票が入っていなかったという理由での
送料を弊社負担として再配達することはできかねます。
発送完了メールや、ご購入履歴より配送状況をご確認の上
お受け取りいただきますようお願いいたします。

※定期購入の場合
キャンセル・お届け日の変更等については、各お届け予定日の7日前までに、
「定期購入・予約購入申込み履歴」画面よりお客様ご自身にてお手続きをお願いいたします。
お手続き方法は楽天市場のヘルプページをご参照ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後、2週間以内のみ承っております。
お客様都合によるご使用後・開封後の返品・キャンセル等はお受付できませんのでご了承ください。
商品等に不具合を確認された場合には店舗まで電話またはメールにてお申し付けください。
※無断でのご返送等はお受付ができかねます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後、2週間以内のみ承っております。
お客様都合によるご使用後・開封後の返品・キャンセル等はお受付できませんのでご了承ください。
商品等に不具合を確認された場合には店舗まで電話またはメールにてお申し付けください。
※無断でのご返送等はお受付ができかねます。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換品のご用意が出来かねます場合は返金でのご対応となります。何卒ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0676381995

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※平日10:00〜17:00(土日休み)


返送先

郵便番号
5300051

住所
大阪府大阪市北区太融寺町1−17 梅田アスカビル

電話番号
0676381995

FAX番号
0676381995

備考
※事前ご連絡ない場合のご返送は、お受け取り出来かねる場合がございます。
※着払いにて商品返送していただく際は、
当社から送付した輸送箱サイズを超えた輸送箱での返送はお断り致します。
常識を逸脱した輸送箱サイズでの返送の場合、追加送料を請求させて頂きます。
予めご理解下さいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お問い合わせ窓口は【平日10:00〜17:00(土日祝休み)】とさせていただいております。
休業日にいただきましたお問い合わせは、翌営業日より順次ご返信させていただきますので
お時間をいただく場合がございますが、何卒ご容赦下さいませ。

商品について気になることやご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


当店商品の転売行為の禁止について
フリマサイトやオークションサイト等で、当店商品を見かけたお客様に不快な思いをおかけしている点などから
転売行為は禁止とさせていただきます。
悪質な買い占めや転売等の事実が発覚した際には、今後の販売をお断りしたり、
当店判断でご注文をキャンセル処理させていただく場合がございますので
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

【例】
・大量注文等、営利・転売目的と判断されるご注文の場合
・制限数量を超えたご注文をいただいた場合
・ご注文者様の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
・その他、当店が不適当と判断した場合

また、当店で取り扱っている商品は、一部の契約代理店を除いて卸売販売を行っておりません。
正規ルートを介さない転売品等につきましては、品質面や安全面などの保証をすることができかねますので
ご理解とご了承をくださいますようお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

イルミルド株式会社

〒5300051 大阪府大阪市北区太融寺町1−17 梅田アスカビル
TEL:0676381995 FAX:0676381995
代表者:西 俊彦
店舗運営責任者:西 俊彦
店舗セキュリティ責任者:西 健志
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年2月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 1 2
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文は24時間受け付けております。
お問合せ業務のみ月曜日-金曜日の10:00-17:00までの
ご対応とさせて頂きます。
※土日祝は問い合わせ業務は休業となります。
※年末年始問い合わせ休業2023年12月29日(金)〜2024年1月8日(月)
※休業中に頂きましたお問い合わせは翌営業日より順次対応させていただきます。

お届け先ご住所のご変更について

ご注文確定後、すぐに発送の手配を進めておりますため
お届け先ご住所のご変更をお受けできない場合がございます。
ご注文確定前に、内容に誤りがないか今一度ご確認をお願いいたします。

発送後、お届け先をご変更希望の場合は、
直接、配送会社へ変更をご依頼くださいませ。
※発送後、転送・再発送・返送等での
追加料金が発生いたしました場合は、お客様にてご負担いただいております。
あらかじめご了承ください。

キャンセルについて

ご注文確定後、すぐに発送の手配を進めておりますため
キャンセル及び変更はお受付出来かねます。
ご注文確定前に、内容に誤りがないか今一度確認をお願いいたします。

発送後、お受け取りいただけず返送となりました場合は
送料をご請求させていただいております。
あらかじめご了承ください。

※宅配便の場合
「発送時の送料」+「返送時の送料」として
【一律 1,700円】をご請求させていただきます。

※メール便の場合
「発送時の送料」として
【一律 600円】をご請求させていただきます。

※長期不在返送時、不在票が入っていなかったという理由での
送料を弊社負担として再配達することはできかねます。
発送完了メールや、ご購入履歴より配送状況をご確認の上
お受け取りいただきますようお願いいたします。

プライバシーポリシー

当社は、お客様の個人情報保護の重要性について認識し、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)を遵守すると共に、以下のプライバシーポリシー(以下「本プライバシーポリシー」といいます。)に従い、適切な取扱い及び保護に努めます。

1. 当社の名称・住所・代表者の氏名等
鶴西株式会社
〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町1-17
代表取締役社長 西 健志

2. 個人情報の定義
本プライバシーポリシーにおいて、個人情報とは、個人情報保護法第2条第1項により定義された個人情報、すなわち、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものを含みます。)、もしくは個人識別符号が含まれる情報を意味するものとします。

3. 個人情報の利用目的
当社は、お客様の個人情報を、以下の目的で利用致します。
(1) 当社のインターネット通販サイト等のサービスへの登録及びサービス利用時の本人認証並びにお客様の管理のため
(2) 当社の商品のお届け、当社のサービスの提供のため
(3) 当社の商品、サービスの対価のご請求のため
(4) 当社のサービスに関するご案内、お問い合わせ等への対応のため
(5) 当社の商品、サービス等のご案内のため
(6) 当社のサービスに関する当社の規約、ポリシー等(以下「規約等」といいます。)に違反する行為に対する対応のため
(7) 当社のサービスに関する規約等の変更などを通知するため
(8) マーケティングデータの調査及び分析、並びに、マーケティング施策の検討及び実施のため
(9) 当社又は第三者の媒体において、お客様の属性・行動履歴の分析に基づく興味及び関心等に合わせ、当社の商品及びサービスの提供、勧誘、広告その他のマーケティングをするため
(10) 当社のサービスの改善、新サービスの開発等に役立てるため
(11) 当社のサービスに関連して、特定の個人を識別できない形式に加工した統計データを作成するため
(12) その他、上記利用目的に付随する目的のため

4. 個人情報の取扱いの委託
当社は、利用目的の達成に必要な範囲内において、個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合がございます。この場合、当社は、委託先としての適格性を十分審査するとともに、契約にあたって守秘義務に関する事項等を定め、委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。

5. 個人情報の共同利用
当社は、お客様の個人情報について、利用目的の達成に必要な範囲で他の事業者と共同利用することがございます。その場合、当社は、あらかじめ、共同して利用される個人データの項目、共同して利用する者の範囲、利用する者の利用目的並びに当該個人データの管理について責任を有する者の氏名又は名称及び住所並びに法人にあっては、その代表者の氏名を明確にし、通知または公表します。

6. 個人情報利用目的の変更
当社は、個人情報の利用目的を、関連性を有すると合理的に認められる範囲内において変更することがあり、変更した場合にはお客様に通知又は公表します。

7. 個人情報利用の制限
当社は、個人情報保護法その他の法令により許容される場合を除き、お客様の同意を得ず、利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取り扱いません。但し、次の場合はこの限りではありません。
(1) 法令に基づく場合
(2) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき
(3) 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難であるとき
(4) 国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

8. 個人情報の適正な取得
当社は、適正に個人情報を取得し、偽りその他不正の手段により取得しません。

9. 個人情報の安全管理
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩などのリスクに対して、個人情報の安全管理が図られるよう、必要かつ適切な安全管理措置を講じるとともに、当社の従業員に対し、必要かつ適切な監督を行います。

10. 第三者提供
当社は、個人情報保護法その他の法令に基づき開示が認められる場合を除くほか、あらかじめお客様の同意を得ないで、個人情報を第三者に提供しません。但し、次に掲げる場合は上記に定める第三者への提供には該当しません。
(1) 当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部又は一部を委託することに伴って個人情報を提供する場合
(2) 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
(3) 個人情報保護法の定めに基づき上記「4. 個人情報の共同利用」(3)の共同利用者の範囲に掲げる者に対して提供する場合

11. 個人情報の開示
当社は、お客様から、個人情報保護法の定めに基づき個人情報、当社が個人情報を第三者に提供した際の記録または第三者から当社が個人情報の提供を受けた際の記録の開示の開示を求められたときは、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、お客様に対し、遅滞なく開示を行います(当該個人情報が存在しないときにはその旨を通知いたします。)。但し、個人情報保護法その他の法令により、当社が開示の義務を負わない場合は、この限りではありません。

12. 個人情報の訂正等
当社は、お客様から、個人情報が真実でないという理由によって、個人情報保護法の定めに基づきその内容の訂正、追加又は削除(以下「訂正等」といいます。)を求められた場合には、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、利用目的の達成に必要な範囲内において、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、個人情報の内容の訂正等を行い、その旨をお客様に通知します(訂正等を行わない旨の決定をしたときは、お客様に対しその旨を通知いたします。)。但し、個人情報保護法その他の法令により、当社が訂正等の義務を負わない場合は、この限りではありません。

13. 個人情報の利用停止等
当社は、お客様から、お客様の個人情報が、あらかじめ公表された利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由又は偽りその他不正の手段により取得されたものであるという理由により、個人情報保護法の定めに基づきその利用の停止又は消去(以下「利用停止等」といいます。)を求められた場合において、そのご請求に理由があることが判明した場合には、お客様ご本人からのご請求であることを確認の上で、遅滞なく個人情報の利用停止等を行い、その旨をお客様に通知します。但し、個人情報保護法その他の法令により、当社が利用停止等の義務を負わない場合は、この限りではありません。

14. Cookie(クッキー)その他の技術の利用
当社のサービスは、Cookie及びこれに類する技術を利用することがあります。これらの技術は、当社による当社のサービスの利用状況等の把握に役立ち、サービス向上に資するものです。Cookieを無効化されたいユーザーは、ウェブブラウザの設定を変更することによりCookieを無効化することができます。但し、Cookieを無効化すると、当社のサービスの一部の機能をご利用いただけなくなる場合があります。

15. お問い合わせ
開示等のお申出、ご意見、ご質問、苦情のお申出その他個人情報の取扱いに関するお問い合わせに関しては、下記の窓口にお問い合わせください。

(1)住所
   〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町1-17
   鶴西株式会社 個人情報相談窓口
(2)電話番号 06-7638-1995
(3)受付時間 月曜〜金曜(祝日、年末年始は除く) 9時00分〜12時、13時〜17時00分

16. 継続的改善
当社は、個人情報の取扱いに関する運用状況を適宜見直し、継続的な改善に努めるものとし、必要に応じて、本プライバシーポリシーを変更することがあります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2634662 ラクテン(フイスホワイト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

・配送会社のご指定はいただけません。
・郵便局留め、営業所留めはご住所不明となる可能性がございますのでご注意ください。
・前払いのご注文の場合、ご入金確認のタイミングによりご指定日にお届けできない場合がございます。

※出荷手配後のご住所変更やキャンセルはお受付出来かねます。※
ご注文確定前に、内容に誤りがないかを必ずお確かめください。

宅配便

【備考】


※配送会社の指定はお受付できかねます。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円(一部の商品は対象外です。)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】


※配送会社の指定はお受付できかねます。
※配送の希望日時は承っておりません。順次発送での対応となります。
※ポスト投函が出来かねる場合は、対面での配送となります。


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円(一部の商品は対象外です。)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文確定後、すぐに発送の手配を進めております。
そのため、上記「ご購入履歴からのキャンセル」以外は
キャンセル及び変更はお受付出来かねます。
「あす楽」サービス等、楽天市場の一部サービスに関しましては
楽天システムの仕様上「ご購入履歴からのキャンセル」の対象外となります。
そのため、ご購入より30分以内にご連絡いただきました場合も
キャンセルをお受付いたしかねますこと、あらかじめご了承ください。
ご注文確定前に、内容に誤りがないか今一度確認をお願いいたします。

発送後、「長期ご不在」「ご住所不明」「お受け取り拒否」などで
お受け取りいただけず返送となりました場合は
出荷後キャンセルとして、送料をご請求させていただいております。
あらかじめご了承ください。

※宅配便の場合
「発送時の送料」+「返送時の送料」として
【一律 1,700円】をご請求させていただきます。

※メール便の場合
「発送時の送料」として
【一律 600円】をご請求させていただきます。

※長期不在返送時、不在票が入っていなかったという理由での
送料を弊社負担として再配達することはできかねます。
発送完了メールや、ご購入履歴より配送状況をご確認の上
お受け取りいただきますようお願いいたします。

※定期購入の場合
キャンセル・お届け日の変更等については、各お届け予定日の7日前までに、
「定期購入・予約購入申込み履歴」画面よりお客様ご自身にてお手続きをお願いいたします。
お手続き方法は楽天市場のヘルプページをご参照ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後、2週間以内のみ承っております。
お客様都合によるご使用後・開封後の返品・キャンセル等はお受付できませんのでご了承ください。
商品等に不具合を確認された場合には店舗まで電話またはメールにてお申し付けください。
※無断でのご返送等はお受付ができかねます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後、2週間以内のみ承っております。
お客様都合によるご使用後・開封後の返品・キャンセル等はお受付できませんのでご了承ください。
商品等に不具合を確認された場合には店舗まで電話またはメールにてお申し付けください。
※無断でのご返送等はお受付ができかねます。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換品のご用意が出来かねます場合は返金でのご対応となります。何卒ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0676381995

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※平日10:00〜17:00(土日休み)

返送先

郵便番号

5300051

住所

大阪府大阪市北区太融寺町1−17 梅田アスカビル

電話番号

0676381995

FAX番号

0676381995

備考

※事前ご連絡ない場合のご返送は、お受け取り出来かねる場合がございます。
※着払いにて商品返送していただく際は、
当社から送付した輸送箱サイズを超えた輸送箱での返送はお断り致します。
常識を逸脱した輸送箱サイズでの返送の場合、追加送料を請求させて頂きます。
予めご理解下さいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お問い合わせ窓口は【平日10:00〜17:00(土日祝休み)】とさせていただいております。
休業日にいただきましたお問い合わせは、翌営業日より順次ご返信させていただきますので
お時間をいただく場合がございますが、何卒ご容赦下さいませ。

商品について気になることやご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

当店商品の転売行為の禁止について

フリマサイトやオークションサイト等で、当店商品を見かけたお客様に不快な思いをおかけしている点などから
転売行為は禁止とさせていただきます。
悪質な買い占めや転売等の事実が発覚した際には、今後の販売をお断りしたり、
当店判断でご注文をキャンセル処理させていただく場合がございますので
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

【例】
・大量注文等、営利・転売目的と判断されるご注文の場合
・制限数量を超えたご注文をいただいた場合
・ご注文者様の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
・その他、当店が不適当と判断した場合

また、当店で取り扱っている商品は、一部の契約代理店を除いて卸売販売を行っておりません。
正規ルートを介さない転売品等につきましては、品質面や安全面などの保証をすることができかねますので
ご理解とご了承をくださいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能