会社概要

有限会社ウィルリミテッド
〒453-0842 愛知県名古屋市中村区剣町314番
TEL:052-485-6819 FAX:052-413-8162
代表者:伊丹 周二
店舗運営責任者:若森 美鈴
店舗セキュリティ責任者:伊丹周二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいております。

Espace liberteの取扱い商品について
※下記ご確認宜しくお願い致します。

1、当店の取扱いの商品は全て家庭用家具となります。

2、業務用家具とはことなるため、初期不良のみの【商品保証】となりま<す。

3、保証期間は商品お届け日より30日以内となります。

4、ご使用の上での不具合による保証は一切出来かねます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2268836 ラクテン(ESPACELIBERTE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】西濃運輸/佐川急便
【備考】
●いたずら注文が多発しているため、ご注文後にショップから確認のお電話が入る場合がございます。
ご了承いただきますようお願い致します。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
配送業者のご指定はできませんのでご了承ください。



【お届け日数】

商品の発送はご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)約3〜7営業日以内の発送になります。
長期休業(年末年始・お盆など)に関します配送、お届け日時に関しましては、期間内に当店サイト上でお知らせ致します。



【お届け日】

ご決済いただいた後、メールにでご連絡致します。
ご希望のお届け日がある場合は、ご注文画面で特記事項欄にご記入ください。
空白の場合は、記載してる通りの発送で手配いたします。
お届け日時の指定がございましても、交通事情や天候によりお届け日にお届け出来ない場合がございますのでご了承ください。
商品の発送時に起こる配送業者繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延などの2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
ご不在時には配送業者の不在票が投函されますので、お客様にてご調整ください。



【時間指定について】

【午前】【午後】のみの受けとなります。
交通事情や天候によりご希望通りにお届け出来ない場合がございますのでご了承ください。



【商品のお渡しについて】

・全ての商品は宅配便扱いとなりますので、玄関先でのお渡しとなります。 また、段ボールなどの梱包材等の引き取りはで出来ませんのでご了承ください。
・出荷が完了している商品の配送日時の変更は原則的にお受けすることができませんので予めご了承ください。
・大型商品の配送につきましても基本的に配送員がワンマン(一人)での配送になります。
そのため、大型商品の搬入につきましては、配送人がお客様に搬入のお手伝いをお願いする場合がありますのでご了承ください。
・当店では、商品の開梱・設置等の対応はしておりませんので予めご了承ください。
・商品のお届けの際、お客様ご不在の場合は配送業者が不在票を残して一旦、商品を営業所へ持ち帰ります。
再配達に関しましては、お手数ですが、不在票に記載してある連絡先にご連絡をお願致します。
また、運送会社に荷物を保管できるのは発送完了後約1週間となっております。
その期限までに配達を完了させてしまわないと、長期不在ということになり、当店へ荷物が返送されてしまいます。
その場合は、往復の送料の請求及び手数料をお客様にご負担いただくこととなりますので、商品の発送完了後はなるべく早く商品をお受け取りください。



【商品の在庫について】

ホームページ上にて販売させていただいております商品に関しましては、基本的に商品在庫ありとなっておりますが、同一商品への注文集中や大口の注文等により、在庫がありと表示されていた場合でも在庫切れとなってしまう事があります。
誠に勝手ではありますが、その際は商品の入荷後の出荷、もしくはキャンセルとさせていただいております。
メールにてお客様にご連絡差し上げた後、ご都合のよろしい方にて手配させていただきます。
恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願い致します。



【送料】送料は全国一律送料無料です。

■ご注意ください■
ただし、北海道・沖縄・一部離島につきましては別途中継料をご請求させていただきますので、
ご購入前に必ずお問合せいただきますようお願い申し上げます

なにとぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
120サイズ 1600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
140サイズ 1600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
160サイズ 2500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
170サイズ 3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
180サイズ 3500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
200サイズ 4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
220サイズ 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
240サイズ 7500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
260サイズ 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
~50.0kg 20000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※ 北海道・沖縄・離島のお客様は別途送料となります。
お電話(052-485-6819)
またはまで、お問い合わせ下さいませ。

大型宅配便
【備考】佐川急便/西濃運輸 ※お客様にて運送会社のご指定はできません。 ※北海道・沖縄・離島のお届けのお客様は別途送料が発生する場合がございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
120サイズ 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
140サイズ 1600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
160サイズ 2500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
170サイズ 3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
180サイズ 3500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
200サイズ 4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
220サイズ 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
240サイズ 7500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
260サイズ 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
~50.0kg 20000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※クッション・カバー・ラグなどは衛生管理上、いかなる場合返品不可

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
実費送料分を商品代金より差し引いての返金となります。(お客様の銀行口座へ返金致します)

返品送料
お客様負担

備考
以下の条件にてキャンセル・返品を受付いたしますので、恐れ入りますがご了承の程お願い致します。

1、実費往復送料の負担
弊社は送料無料にてご提供しておりますが、お買い上げいただける事を前提にしたサービスの為実費送料は弊社が負担しております。
その為、お客様都合の返品の場合お客様に実費往復送料のご負担をお願いしております。

実費送料分を商品代金より差し引いての返金となります。(お客様の銀行口座へ返金致します)
(ご負担頂く送料は商品サイズによって異なるため、メールにてお知らせいたします)

2、未開封商品、未使用商品に限ります。
必ず商品をお届けした際の状態に戻して頂きますようお願い申し上げます。
万一使用した形跡及び梱包材破損があった場合手数料(500円)を頂く場合がございます。

3、商品到着後7日以内

4、弊社の返品手配の手順に従って頂ける場合
  ※弊社契約運送会社でのお手配となりますので着払いでの返品はお断りしております。

上記条件をご了承頂けない場合はいかなる場合でも返品を受け付ける事が出来ません。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※クッション・カバー・ラグなどは衛生管理上、いかなる場合も不可

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
以下の条件にて交換を受付いたしますので、恐れ入りますがご了承の程お願い致します。

1、実費往復送料の負担 弊社は送料無料にてご提供しておりますが、お買い上げいただける事を前提にしたサービスの為実費送料は弊社が負担しております。
その為、お客様都合の交換の場合お客様に実費往復送料のご負担をお願いしております。

 ご負担頂く送料は商品サイズによって異なるため、メールにてお知らせいたします。

2、未開封商品、未使用商品に限ります。
必ず商品をお届けした際の状態に戻して頂きますようお願い申し上げます。
万一使用した形跡及び梱包材破損があった場合手数料(500円)を頂く場合がございます。
3、商品到着後7日以内

4、弊社の返品手配の手順に従って頂ける場合
  ※弊社契約運送会社でのお手配となりますので着払いでの返品はお断りしております。

5、交換する商品代金に差額が発生した場合は実費送料分を商品代金より差し引いての返金となります。(お客様の銀行口座へ返金致します)

上記条件をご了承頂けない場合はいかなる場合でも交換を受け付ける事が出来ません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お届けした商品にキズ、機能不具合がある場合は使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※不具合部分のお写真をお送りください。

※天然木を使用している商品の木目などは返品対象外となる場合があります。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
弊社契約運送会社でのお手配となりますので着払いでの返品はお断りしております。
返品手順をメールにてご案内致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お届けした商品にキズ、機能不具合がある場合は使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※不具合部分のお写真をお送りください。

※天然木を使用している商品の木目などは返品対象外となる場合があります。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
弊社契約運送会社でのお手配となりますので着払いでの返品はお断りしております。
返品手順をメールにてご案内致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0524856819

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
写真が添付できない場合は[info@will-limited.jp]へお送りください


返送先

郵便番号
453-0842

住所
愛知県名古屋市中村区剣町314番

電話番号
052-485-6819

FAX番号
052-413-8162

備考
※弊社契約運送会社でのお手配となりますので着払いでの返品はお断りしております。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

3営業日以内にメールにて返信致します。 期間内に返信がない場合はお電話にてご連絡ください。


返品について
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に 破損・汚損・部材不足等が発生している場合や、ご注文と異なる商品がお手元に届いた場合には、すぐに交換・返品致します。部材不足の場合には不足部品をご送付させていただきます。(この場合の送料は当店が負担致します。)

但し、完売等の理由で商品または部材のご用意ができない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご用意できなかったのみですが、ご希望の際は同商品のカラー違いの代替品でご対応させていただくことも可能です。
上記のような商品到着時の初期不良に関しましては、商品到着より7日以内に当店カスタマーセンター
espaceliberte@will-limited.jpまで下記情報をお伝えください。



・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(対応がスムーズに進みます)



※交換・返品等にかかるお手間・労力・お時間は、お客様にご負担いただくこととなりますので予め、ご了承ください。
商品の不具合(運送事故)含む場合でも、商品の搬入・搬出・設置・組立作業は一切お受けできませんので十分ご理解いただき、ご検討をお願い致します。



配送途中の破損等の事故がございましたら、当店までご連絡ください。
又、お手数ではございますが、商品をお届けした運送会社様へのご連絡もご連絡をお願致します。
送料・手数料ともに当店負担
で早急に新しい商品をご送付させていただきます。
(但し、完売等の理由で商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただきますので予めご了承ください。
又、この場合には同商品のカラー違いを代替品としてご案内させていただくこと)も可能です。



お客様のご都合による(商品の不良・破損以外)のご返品は一切お受け致しかねますので予めご了承ください。
商品発送後のお客様都合による、長期不在・受け取り拒否・ご注文間違い等のキャンセルに関しましては、往復の送料・再梱包費・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。
商品代金・送料・代引き手数料以上の損害補償はお受けできません。
商品写真は、実際の色味を再現させていただくように心がけていますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまうことがあります。
商品の色味やイメージ違いによる返品交換は承れませんのでご了承ください。



※ご自身で搬入・設置をご依頼されるお客様
搬入・設置後の商品不具合につきましては商品の交換・返品は承りますが、搬入・設置にかかるご費用は一切ご負担できませんので商品搬入・設置前に商品の確認をお願い致します。
当店の責任による交換・返品であっても商品の在庫状況や配送状況によりましては、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がありますので予めご了承ください。



【インターネット通信販売】は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。



※交換・返品連絡先
※必ず当店カスタマーセンターにご連絡いただき、当店スタッフのご案内する返品・交換手順にお従い下さい。
当店のご案内に従われない場合、いかなる返品・交換もお受けできませんのでご了承ください。



【有限会社ウィルリミテッド カスタマーセンター】(10:00〜17:00土曜・日曜・祝祭日を除く)

TEL:052-485-6819
MAIL:espaceliberte@will-limited.jp

 
 
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ウィルリミテッド

〒453-0842 愛知県名古屋市中村区剣町314番
TEL:052-485-6819 FAX:052-413-8162
代表者:伊丹 周二
店舗運営責任者:若森 美鈴
店舗セキュリティ責任者:伊丹周二
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−17:00

※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいております。

Espace liberteの取扱い商品について

※下記ご確認宜しくお願い致します。

1、当店の取扱いの商品は全て家庭用家具となります。

2、業務用家具とはことなるため、初期不良のみの【商品保証】となりま<す。

3、保証期間は商品お届け日より30日以内となります。

4、ご使用の上での不具合による保証は一切出来かねます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2268836 ラクテン(ESPACELIBERTE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

西濃運輸/佐川急便

【備考】

●いたずら注文が多発しているため、ご注文後にショップから確認のお電話が入る場合がございます。
ご了承いただきますようお願い致します。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


配送業者のご指定はできませんのでご了承ください。



【お届け日数】

商品の発送はご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)約3〜7営業日以内の発送になります。
長期休業(年末年始・お盆など)に関します配送、お届け日時に関しましては、期間内に当店サイト上でお知らせ致します。



【お届け日】

ご決済いただいた後、メールにでご連絡致します。
ご希望のお届け日がある場合は、ご注文画面で特記事項欄にご記入ください。
空白の場合は、記載してる通りの発送で手配いたします。
お届け日時の指定がございましても、交通事情や天候によりお届け日にお届け出来ない場合がございますのでご了承ください。
商品の発送時に起こる配送業者繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延などの2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
ご不在時には配送業者の不在票が投函されますので、お客様にてご調整ください。



【時間指定について】

【午前】【午後】のみの受けとなります。
交通事情や天候によりご希望通りにお届け出来ない場合がございますのでご了承ください。



【商品のお渡しについて】

・全ての商品は宅配便扱いとなりますので、玄関先でのお渡しとなります。 また、段ボールなどの梱包材等の引き取りはで出来ませんのでご了承ください。
・出荷が完了している商品の配送日時の変更は原則的にお受けすることができませんので予めご了承ください。
・大型商品の配送につきましても基本的に配送員がワンマン(一人)での配送になります。
そのため、大型商品の搬入につきましては、配送人がお客様に搬入のお手伝いをお願いする場合がありますのでご了承ください。
・当店では、商品の開梱・設置等の対応はしておりませんので予めご了承ください。
・商品のお届けの際、お客様ご不在の場合は配送業者が不在票を残して一旦、商品を営業所へ持ち帰ります。
再配達に関しましては、お手数ですが、不在票に記載してある連絡先にご連絡をお願致します。
また、運送会社に荷物を保管できるのは発送完了後約1週間となっております。
その期限までに配達を完了させてしまわないと、長期不在ということになり、当店へ荷物が返送されてしまいます。
その場合は、往復の送料の請求及び手数料をお客様にご負担いただくこととなりますので、商品の発送完了後はなるべく早く商品をお受け取りください。



【商品の在庫について】

ホームページ上にて販売させていただいております商品に関しましては、基本的に商品在庫ありとなっておりますが、同一商品への注文集中や大口の注文等により、在庫がありと表示されていた場合でも在庫切れとなってしまう事があります。
誠に勝手ではありますが、その際は商品の入荷後の出荷、もしくはキャンセルとさせていただいております。
メールにてお客様にご連絡差し上げた後、ご都合のよろしい方にて手配させていただきます。
恐れ入りますが、ご了承いただきますようお願い致します。



【送料】送料は全国一律送料無料です。

■ご注意ください■
ただし、北海道・沖縄・一部離島につきましては別途中継料をご請求させていただきますので、
ご購入前に必ずお問合せいただきますようお願い申し上げます

なにとぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
1600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
2500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
3500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
7500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
20000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※ 北海道・沖縄・離島のお客様は別途送料となります。
お電話(052-485-6819)
またはまで、お問い合わせ下さいませ。

大型宅配便

【備考】

佐川急便/西濃運輸 ※お客様にて運送会社のご指定はできません。 ※北海道・沖縄・離島のお届けのお客様は別途送料が発生する場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
1600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
2500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
3500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
4000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
7500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
20000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※クッション・カバー・ラグなどは衛生管理上、いかなる場合返品不可

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

実費送料分を商品代金より差し引いての返金となります。(お客様の銀行口座へ返金致します)

返品送料

お客様負担

備考

以下の条件にてキャンセル・返品を受付いたしますので、恐れ入りますがご了承の程お願い致します。

1、実費往復送料の負担
弊社は送料無料にてご提供しておりますが、お買い上げいただける事を前提にしたサービスの為実費送料は弊社が負担しております。
その為、お客様都合の返品の場合お客様に実費往復送料のご負担をお願いしております。

実費送料分を商品代金より差し引いての返金となります。(お客様の銀行口座へ返金致します)
(ご負担頂く送料は商品サイズによって異なるため、メールにてお知らせいたします)

2、未開封商品、未使用商品に限ります。
必ず商品をお届けした際の状態に戻して頂きますようお願い申し上げます。
万一使用した形跡及び梱包材破損があった場合手数料(500円)を頂く場合がございます。

3、商品到着後7日以内

4、弊社の返品手配の手順に従って頂ける場合
  ※弊社契約運送会社でのお手配となりますので着払いでの返品はお断りしております。

上記条件をご了承頂けない場合はいかなる場合でも返品を受け付ける事が出来ません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※クッション・カバー・ラグなどは衛生管理上、いかなる場合も不可

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

以下の条件にて交換を受付いたしますので、恐れ入りますがご了承の程お願い致します。

1、実費往復送料の負担 弊社は送料無料にてご提供しておりますが、お買い上げいただける事を前提にしたサービスの為実費送料は弊社が負担しております。
その為、お客様都合の交換の場合お客様に実費往復送料のご負担をお願いしております。

 ご負担頂く送料は商品サイズによって異なるため、メールにてお知らせいたします。

2、未開封商品、未使用商品に限ります。
必ず商品をお届けした際の状態に戻して頂きますようお願い申し上げます。
万一使用した形跡及び梱包材破損があった場合手数料(500円)を頂く場合がございます。
3、商品到着後7日以内

4、弊社の返品手配の手順に従って頂ける場合
  ※弊社契約運送会社でのお手配となりますので着払いでの返品はお断りしております。

5、交換する商品代金に差額が発生した場合は実費送料分を商品代金より差し引いての返金となります。(お客様の銀行口座へ返金致します)

上記条件をご了承頂けない場合はいかなる場合でも交換を受け付ける事が出来ません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お届けした商品にキズ、機能不具合がある場合は使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※不具合部分のお写真をお送りください。

※天然木を使用している商品の木目などは返品対象外となる場合があります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
弊社契約運送会社でのお手配となりますので着払いでの返品はお断りしております。
返品手順をメールにてご案内致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お届けした商品にキズ、機能不具合がある場合は使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※不具合部分のお写真をお送りください。

※天然木を使用している商品の木目などは返品対象外となる場合があります。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
弊社契約運送会社でのお手配となりますので着払いでの返品はお断りしております。
返品手順をメールにてご案内致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0524856819

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

写真が添付できない場合は[info@will-limited.jp]へお送りください

返送先

郵便番号

453-0842

住所

愛知県名古屋市中村区剣町314番

電話番号

052-485-6819

FAX番号

052-413-8162

備考

※弊社契約運送会社でのお手配となりますので着払いでの返品はお断りしております。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

3営業日以内にメールにて返信致します。 期間内に返信がない場合はお電話にてご連絡ください。

返品について

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に 破損・汚損・部材不足等が発生している場合や、ご注文と異なる商品がお手元に届いた場合には、すぐに交換・返品致します。部材不足の場合には不足部品をご送付させていただきます。(この場合の送料は当店が負担致します。)

但し、完売等の理由で商品または部材のご用意ができない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご用意できなかったのみですが、ご希望の際は同商品のカラー違いの代替品でご対応させていただくことも可能です。
上記のような商品到着時の初期不良に関しましては、商品到着より7日以内に当店カスタマーセンター
espaceliberte@will-limited.jpまで下記情報をお伝えください。



・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(対応がスムーズに進みます)



※交換・返品等にかかるお手間・労力・お時間は、お客様にご負担いただくこととなりますので予め、ご了承ください。
商品の不具合(運送事故)含む場合でも、商品の搬入・搬出・設置・組立作業は一切お受けできませんので十分ご理解いただき、ご検討をお願い致します。



配送途中の破損等の事故がございましたら、当店までご連絡ください。
又、お手数ではございますが、商品をお届けした運送会社様へのご連絡もご連絡をお願致します。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新しい商品をご送付させていただきます。
(但し、完売等の理由で商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただきますので予めご了承ください。
又、この場合には同商品のカラー違いを代替品としてご案内させていただくこと)も可能です。



お客様のご都合による(商品の不良・破損以外)のご返品は一切お受け致しかねますので予めご了承ください。
商品発送後のお客様都合による、長期不在・受け取り拒否・ご注文間違い等のキャンセルに関しましては、往復の送料・再梱包費・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。
商品代金・送料・代引き手数料以上の損害補償はお受けできません。
商品写真は、実際の色味を再現させていただくように心がけていますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまうことがあります。
商品の色味やイメージ違いによる返品交換は承れませんのでご了承ください。



※ご自身で搬入・設置をご依頼されるお客様
搬入・設置後の商品不具合につきましては商品の交換・返品は承りますが、搬入・設置にかかるご費用は一切ご負担できませんので商品搬入・設置前に商品の確認をお願い致します。
当店の責任による交換・返品であっても商品の在庫状況や配送状況によりましては、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がありますので予めご了承ください。



【インターネット通信販売】は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。



※交換・返品連絡先
※必ず当店カスタマーセンターにご連絡いただき、当店スタッフのご案内する返品・交換手順にお従い下さい。
当店のご案内に従われない場合、いかなる返品・交換もお受けできませんのでご了承ください。



【有限会社ウィルリミテッド カスタマーセンター】(10:00〜17:00土曜・日曜・祝祭日を除く)

TEL:052-485-6819
MAIL:espaceliberte@will-limited.jp

 

 

楽天市場の便利な機能