会社概要

イケショウ株式会社
〒8300203 福岡県久留米市城島町浜89
TEL:0942626262 FAX:0942622245
代表者:池松 勝
店舗運営責任者:江頭 淳(営業部EC事業課)
店舗セキュリティ責任者:江頭 淳
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お買い上げ明細書(納品書)ペーパーレス化のご案内
環境への配慮ならびに、お客様の個人情報保護の取り組みのため、 『お買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化』を実施させていただくこととなりました。

つきましては、2023年4月1日以降のご注文分より、お買い上げ明細書(納品書)の同梱を廃止させて頂きます。
明細に関しましては、商品発送時に当店より送信致します「発送完了メール」を納品書としてご確認下さいますようお願い致します。

【お買い上げ明細書をご希望のお客様へ】
ご希望のお客様へは、お買い上げ明細書をメール(PDFファイル)にてお送り致します。
ご購入時、ショッピングカートページ下部の備考欄に「明細書希望」とご入力頂くか、メールにてご連絡ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2432741 ラクテン(ムクテ−フ゛ルWOODENJAPANタクミイツシヨウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

【送料料金表】  全国一律料金:1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 ヤマト運輸・西濃運輸にて発送する場合がございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
※受注生産品、メーカー直送品、予約商品については、商品ページの納期を参照ください。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※東北・北海道・沖縄への配送に関しては別途追加送料が発生します。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】※※ご注文前に必ずご確認ください。※※

【大型配送の注意事項】 ※通常の宅配便とは異なりますので、必ず以下の注意事項をご確認ください。

・時間指定はできません。 ・発送から到着まで地域により異なりますが、最短約7日から14日程お日にちかかります。
・特に下記、地域につきましては、お届けまでお日にちがかかります。
〇北海道・沖縄=最短約14日 〇東北地方=最短約10日
・年末年始・GW・夏季休暇と重なる場合、さらにお日にちがかかります。
・山間部や離島、一部地域におかれましては、お届け可能な配送曜日やお日にちが限られる地域がございます。
・配送会社とのお受け取り日程の打ち合わせで、長期間、お受け取り日が合わないなどの場合、保管料がかかる場合がございます。
・一部お届けが出来ない地域がございます。その場合、お客様連絡後、ご注文のキャンセルをさせて頂きます。
・出荷後、配達の目処が立ち次第お電話もしくはショートメールにて、配送会社よりご連絡がございますので、お受取日の打ち合わせお願いします。
・配送業者よりお客様へお届けの時間帯に関しての事前連絡をお電話もしくはショートメールにて致します。
・事前に配送業者と決めた日程にも関わらず、ご不在の場合、再配達料が生じ、再配達には約1、2週間かかる場合がございます。
・ご注文前に商品が階段や廊下等を通ることが可能かをご確認ください。
・当店発送後の配送先住所の変更は、転送料がかかる場合がございますので、配送先住所を必ずご確認ください。
・配送業者とお打ち合わせした配送指定日の前日以降に配送日を変更される場合には追加料金がかかる場合があります。
・配達時間は9時-17時の時間内となります。※夜間配達は承っておりません。
・配達日当日は、ご在宅と搬入作業時のお立会い(組み立て有の場合)をお願い致します。
・配送会社での長期保管は、保管料がかかりますので、ご注文からお受け取り可能な日が空く場合は、必ずご注文時にお知らせください。
・新築やお引越しなどの場合、当店での保管(約3カ月程)は無料で可能ですので、必ずご注文時にお知らせください。

※大幅な配送物量の増加や昨今のドライバー不足の影響により、通常よりもお時間を要する場合がございます。
また交通状況・気象状況等により到着・配達の遅れが発生し、やむを得ずご希望日に間に合わない場合がございます。
配送日の確約は出来かねますので何卒ご理解お願いいたします。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、通常商品は5営業日以内に発送いたします。
オーダーメイド商品、受注生産商品はご入金確認後、製作を開始致します。完成日、納期に関しては商品ページにてご確認ください。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、通常商品は5営業日以内に発送いたします。
オーダーメイド商品、受注生産商品はご入金確認後、製作を開始致します。完成日、納期に関しては商品ページにてご確認ください。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】スマートレター
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文の確定後はお客様のご都合による変更、返品、キャンセルはお受けできません。よくご検討の上、ご注文ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセルについて 受注生産品、又は一部仕様変更の場合、発送前のキャンセル料につきましては、基本的に以下の通りとなります。 (1)注文確定から商品製作前までの間にキャンセルをされる場合 代金の50%をお支払いいただきます。 (2)商品製作中から納品するまでの間にキャンセルをされる場合 代金の80%をお支払いいただきます。 (3)その他キャンセル時の留意事項 受注生産品、又は一部仕様変更の場合は事前に代金お支払いいただいておりますので、差額分をお支払いたします。 ご購入いただき、お支払いいただいた時点で、上記に同意いただいたものとして作業いたしますのでご了承ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ご注文の確定後はお客様のご都合による変更、返品、キャンセルはお受けできません。よくご検討の上、ご注文ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

返品・交換について

(1)商品ご到着時のご確認 商品がお手元に届きましたら、すぐに商品の確認をしてください。
お客様のご都合による返金は一切承りませんのでご了承ください。 商品の品質には万全を規しておりますが、発送・設置の際の破損、商品間違い等がございましたら、到着後3日間以内にメールにてお知らせください。
修理または交換、再制作にてご対応させていただきます。
テーブルや椅子・家具の裏面、収納家具などの背面、アイアン脚など、通常の使用の際に見えない箇所や 使用に差し支えの無い軽度の不具合、塗装ムラ・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、 交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。予めご了承くださいますようお願いいたします。 ご利用ガイドに沿わないご要望をいただきました場合、取引中止の判断をさせて頂く場合がございます。
(2)クーリングオフ制度 「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。商品仕様やサイズなど十分にご検討の上ご注文をお願いいたします。
(3)一年保証 「Wooden JAPAN 匠一松」の全商品には安心の一年保証がついています。万が一の際には有償にて修理を実施いたします(海外輸入品は除く)。 保証適応時、修理費用及び送料等実費をご負担ください。 また以下、症状の度合いにより修繕不可能の場合もございます。何卒ご了承ください。 ・お客様の責任で修復不可能な傷や汚れが生じた場合 ・お客様で加工・塗装をした場合 ・サイズ・数量・仕様等のご注文誤り ・設置した際のサイズ違い(設置すると思ったより大きすぎる、小さすぎる) ・環境の変化により発生する修復不可能な割れ・反り
(4)経年変化・環境変化 一枚板及び無垢材は商品完成後も木材の特質により様々な変化が生じます。経年変化、環境変化(割れ・反り・色褪せ)への対策は十分にしておりますが完全になくなるわけではございません。 経年変化または環境変化(割れ・反り)による返品・返金等はできかねます。経年変化の修理は有償にて実施しますので、ご依頼の際はお問い合わせください。 天然木商品の虫害(主にキクイムシ)につきまして、製材時に対策を行っておりますが、流通段階(倉庫内も含む)や施工後に外部から虫が飛来、または、建材や木製家具から移るなどで虫が発生することが稀にあります。 保証期間外の害虫被害につきましては、原因、経路の追究が難しく交換・返品は一切お受けできませんので予めご了承ください。 また、虫害による精神的損害、2次損害等の補償は一切お受付できません。

※初期不良や配送遅延、製品の使用または、使用不可から生ずる直接損害・間接損害 特別損害・付随的損害・経済的拡大被害、他の機器や部品に対する データの損失または損害・第三者からの賠償請求に基づく損害・二次損害等関しまして、補償は一切お受付出来ません。
※ご利用ガイドに沿わないご要望をいただきました場合、取引中止の判断をさせて頂く場合がございます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 交換の作業(搬入搬出・梱包・設置・組み立て作業等)につきましては、お客様作業となります。 大変ご迷惑をおかけしますが、予めご了承お願いいたします。
※初期不良や配送遅延、製品の使用または、使用不可から生ずる直接損害・間接損害 特別損害・付随的損害・経済的拡大被害、他の機器や部品に対する データの損失または損害・第三者からの賠償請求に基づく損害・二次損害等関しまして、補償は一切お受付出来ません。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 不具合箇所のお写真の提示や、経緯等お聞きする場合がございますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0942626262

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご注文の確定後はお客様のご都合による変更、返品、キャンセルはお受けできません。よくご検討の上、ご注文ください。
オーダーメイド商品は楽天市場の仕様によりクレジットカードの分割払い、リボルビング払い、ボーナス一括払いに関しましてご対応出来かねます。

返品・交換について
(1)商品ご到着時のご確認

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品の確認をしてください。
お客様のご都合による返金は一切承りませんのでご了承ください。

商品の品質には万全を規しておりますが、発送・設置の際の破損、商品間違い等がございましたら、到着後7日間以内にメールにてお知らせください。
修理または交換、再制作にてご対応させていただきます。

(2)クーリングオフ制度

「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。商品仕様やサイズなど十分にご検討の上ご注文をお願いいたします。

(3)一年保証

「Wooden JAPAN 匠一松」の全商品には安心の一年保証がついています。万が一の際には有償にて修理を実施いたします(海外輸入品は除く)。
保証適応時、修理費用及び送料等実費をご負担ください。
症状の度合いにより修繕不可能の場合もございます。何卒ご了承ください。
 下記のような場合は、保証期間中であっても本保証は適用されません。

・お客様の責任で修復不可能な傷や汚れが生じた場合
・サイズ・数量・仕様等のご注文誤り
・設置した際のサイズ違い(設置すると思ったより大きすぎる、小さすぎる)
・搬入経路確認不足により商品を搬入できなかった場合
・取扱説明書で指示された以外の用途に使用したことによる故障や不具合
・仕様の限度を超えた使用方法による故障や不具合
・お客様による誤った使い方や組み立てによる故障や不具合
・当社以外やお客様での修理や分解・改造による故障や不具合
・通常使用における傷・汚れ・自然摩耗・消耗・経年劣化・木部の変質等
・お届け後のお客様による輸送・移動・落下等による故障や不具合
・火災・塩害・異常電圧・地震・雷・風水害・その他天災による故障や不具合
・飲食店や公共施設、店舗利用など不特定多数の方が使用される環境下に設置した商品
・環境の変化により発生する修復不可能な割れ・反り
・屋外または過度に湿度の高い場所に保管・設置していた場合
・動植物等の外部要因による故障、汚損
・その他、弊社が定める除外規定によるもの

(4)経年変化・環境変化

一枚板及び無垢材は商品完成後も様々な変化が生じます。経年変化、環境変化(割れ・反り・色褪せ)への対策は十分にしておりますが完全になくなるわけではございません。
経年変化または環境変化(割れ・反り)による返品・返金等はできかねます。木の素材の特質上起こりえる割れや反り、色(風合い)や柄(木目)の違いによる商品の交換や返品はご容赦ください。木材の特質による症状については、有償にて修理致しますので、ご依頼の際はお問い合わせください。

(5)海外輸入品について

・当店で扱っております一部商品は、海外で製造されている輸入商品です。
価格の上昇を抑え、大変ご好評をいただいておりますが、日本製品と比べますと以下の点がございます。
海外基準では不良品にならない為、当店でも不良品扱いには出来ませんので、交換、返金等出来かねます。
また、不良品ではございませんのでご理解、ご了承の上ご注文ください。
 ■木部のささくれや取り付け穴などの仕上げがなされていない場合がある
 ■色ムラ、 傷、におい、接着剤のはみだし、汚れなどがある。
 ■梱包が汚れたり傷んでいる場合がある。
 ■サイズにバラツキがあり、お届け商品と表記寸法の間にわずかに誤差が生じる場合がある。
 ■内側を含む背もたれ・座面クッション・肘掛けなどから、きしむ音(ウレタン、木枠、生地、バネ)がする。
 ■縫製が粗い、縫い目からのほつれなど処理されていない場合がある。
 ■イス、スツールなどに多少のガタつきがある。
 ■脚、取っ手など若干の汚れや傷などがある。
 ■ご使用上、差支えない程度の小傷、汚れなどがある
・上記以外でもご使用上、問題ないと当店が判断した場合、交換・返品をお受け出来かねます。

(6)無垢材(天然木)の性質について

無垢材は調湿効果を伴っており、伸縮膨張を繰り返します。それにより反りや割れが生じている場合がございます。
ヒビや割れは木材家具が生きている証です。不良ではございませんので予めご了承ください。

・無垢材を使用しております商品は、1点1点、木目や節、色合いが異なります。
・無垢材の商品ですのでご使用に問題のない傷や反り、割れなどがある場合がございます。
・木材には導管という水を通す管がありますが、導管割れが生じている場合がございます。
・貴重な資源である木材を無駄なく使用しているため、節穴や割れ、木口割れ、木材の欠けなどが生じている場合がございます。
・パテ埋めなどの修復を施している場合がございます。可能な限りの修復を施しており、ご使用には問題のない材料で製作しております。
・集成材についてはそれぞれピッチ幅が異なります。修復できない箇所について短いピッチ幅が混在している場合がございます。
・節、亀裂などのない木材の取り扱いはございません。
・絶対に乾燥割れ、ヒビの生じない無垢材の取り扱いはございません。
・無垢材は塗装の種類に関わらず、キズがつきやすい材質です。
・保証期間外の害虫被害につきましては、原因、経路の追究が難しく交換・返品は一切お受けできませんので予めご了承ください。
・無垢材テーブルなどの家具が自然にヒビ割れするのは信じられないと思われる方は、無垢材製品のご注文はご遠慮ください。
・天然木の性質をご理解頂けない方のご注文はご遠慮ください。人工的に木目のプリントされたテーブルやメラミン化粧板などの商品をお勧めいたします。
上記を理由とした返品・交換は一切お受けできかねますので、よくご検討の上ご注文下さい。
※ご注文を頂きましたお客様には、店舗ガイドに記載されております情報全てに同意頂いたとみなし、ご対応させて頂きます事を予めご了承下さい。

(7)オーダー商品の寸法誤差について

機械の精度範囲及び素材の性質上、若干の個体差や加工後に変化が生じますので、 表記サイズにおいて±1mm〜9mm 程の誤差が生じる場合がございます。
予めご了承ください。

キャンセルについて
受注生産品、又は一部仕様変更の場合、発送前のキャンセル料につきましては、基本的に以下の通りとなります。

(1)注文確定から商品製作前までの間にキャンセルをされる場合

代金の50%をお支払いいただきます。

(2)商品製作中から納品するまでの間にキャンセルをされる場合

代金の80%をお支払いいただきます。

(3)その他キャンセル時の留意事項

受注生産品、又は一部仕様変更の場合は事前に代金お支払いいただいておりますので、差額分をお支払いたします。
ご購入いただき、お支払いいただいた時点で、上記に同意いただいたものとして作業いたしますのでご了承ください。

※商品は予告なく価格の変更を行う場合がございます。ご購入後の商品の値引き対応はいたしかねます。あらかじめご了承下さいませ。

例:商品発送前に、セールやイベントが開催され値段が下がったため、キャンセルして再注文したい。

受注生産品のキャンセルは、代金の50%〜80%が発生しますので予めご了承ください。




返送先

郵便番号
8300203

住所
福岡県久留米市城島町浜89

電話番号
0942626262

FAX番号
0942622245


社会的責任[CSR]

会社概要

イケショウ株式会社

〒8300203 福岡県久留米市城島町浜89
TEL:0942626262 FAX:0942622245
代表者:池松 勝
店舗運営責任者:江頭 淳(営業部EC事業課)
店舗セキュリティ責任者:江頭 淳
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お買い上げ明細書(納品書)ペーパーレス化のご案内

環境への配慮ならびに、お客様の個人情報保護の取り組みのため、 『お買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化』を実施させていただくこととなりました。

つきましては、2023年4月1日以降のご注文分より、お買い上げ明細書(納品書)の同梱を廃止させて頂きます。
明細に関しましては、商品発送時に当店より送信致します「発送完了メール」を納品書としてご確認下さいますようお願い致します。

【お買い上げ明細書をご希望のお客様へ】
ご希望のお客様へは、お買い上げ明細書をメール(PDFファイル)にてお送り致します。
ご購入時、ショッピングカートページ下部の備考欄に「明細書希望」とご入力頂くか、メールにてご連絡ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2432741 ラクテン(ムクテ−フ゛ルWOODENJAPANタクミイツシヨウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜5日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜5日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

送料料金表

全国一律料金:1100円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

ヤマト運輸・西濃運輸にて発送する場合がございます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
※受注生産品、メーカー直送品、予約商品については、商品ページの納期を参照ください。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※東北・北海道・沖縄への配送に関しては別途追加送料が発生します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

※※ご注文前に必ずご確認ください。※※

【大型配送の注意事項】 ※通常の宅配便とは異なりますので、必ず以下の注意事項をご確認ください。

・時間指定はできません。 ・発送から到着まで地域により異なりますが、最短約7日から14日程お日にちかかります。
・特に下記、地域につきましては、お届けまでお日にちがかかります。
〇北海道・沖縄=最短約14日 〇東北地方=最短約10日
・年末年始・GW・夏季休暇と重なる場合、さらにお日にちがかかります。
・山間部や離島、一部地域におかれましては、お届け可能な配送曜日やお日にちが限られる地域がございます。
・配送会社とのお受け取り日程の打ち合わせで、長期間、お受け取り日が合わないなどの場合、保管料がかかる場合がございます。
・一部お届けが出来ない地域がございます。その場合、お客様連絡後、ご注文のキャンセルをさせて頂きます。
・出荷後、配達の目処が立ち次第お電話もしくはショートメールにて、配送会社よりご連絡がございますので、お受取日の打ち合わせお願いします。
・配送業者よりお客様へお届けの時間帯に関しての事前連絡をお電話もしくはショートメールにて致します。
・事前に配送業者と決めた日程にも関わらず、ご不在の場合、再配達料が生じ、再配達には約1、2週間かかる場合がございます。
・ご注文前に商品が階段や廊下等を通ることが可能かをご確認ください。
・当店発送後の配送先住所の変更は、転送料がかかる場合がございますので、配送先住所を必ずご確認ください。
・配送業者とお打ち合わせした配送指定日の前日以降に配送日を変更される場合には追加料金がかかる場合があります。
・配達時間は9時-17時の時間内となります。※夜間配達は承っておりません。
・配達日当日は、ご在宅と搬入作業時のお立会い(組み立て有の場合)をお願い致します。
・配送会社での長期保管は、保管料がかかりますので、ご注文からお受け取り可能な日が空く場合は、必ずご注文時にお知らせください。
・新築やお引越しなどの場合、当店での保管(約3カ月程)は無料で可能ですので、必ずご注文時にお知らせください。

※大幅な配送物量の増加や昨今のドライバー不足の影響により、通常よりもお時間を要する場合がございます。
また交通状況・気象状況等により到着・配達の遅れが発生し、やむを得ずご希望日に間に合わない場合がございます。
配送日の確約は出来かねますので何卒ご理解お願いいたします。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、通常商品は5営業日以内に発送いたします。
オーダーメイド商品、受注生産商品はご入金確認後、製作を開始致します。完成日、納期に関しては商品ページにてご確認ください。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、通常商品は5営業日以内に発送いたします。
オーダーメイド商品、受注生産商品はご入金確認後、製作を開始致します。完成日、納期に関しては商品ページにてご確認ください。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

スマートレター

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文の確定後はお客様のご都合による変更、返品、キャンセルはお受けできません。よくご検討の上、ご注文ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセルについて 受注生産品、又は一部仕様変更の場合、発送前のキャンセル料につきましては、基本的に以下の通りとなります。 (1)注文確定から商品製作前までの間にキャンセルをされる場合 代金の50%をお支払いいただきます。 (2)商品製作中から納品するまでの間にキャンセルをされる場合 代金の80%をお支払いいただきます。 (3)その他キャンセル時の留意事項 受注生産品、又は一部仕様変更の場合は事前に代金お支払いいただいておりますので、差額分をお支払いたします。 ご購入いただき、お支払いいただいた時点で、上記に同意いただいたものとして作業いたしますのでご了承ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

ご注文の確定後はお客様のご都合による変更、返品、キャンセルはお受けできません。よくご検討の上、ご注文ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

返品・交換について

(1)商品ご到着時のご確認 商品がお手元に届きましたら、すぐに商品の確認をしてください。
お客様のご都合による返金は一切承りませんのでご了承ください。 商品の品質には万全を規しておりますが、発送・設置の際の破損、商品間違い等がございましたら、到着後3日間以内にメールにてお知らせください。
修理または交換、再制作にてご対応させていただきます。
テーブルや椅子・家具の裏面、収納家具などの背面、アイアン脚など、通常の使用の際に見えない箇所や 使用に差し支えの無い軽度の不具合、塗装ムラ・1〜2cm程度の小キズ・へこみ等の不具合に関しましては、 交換・返品・お値引きなどのご対応外とさせて頂いております。予めご了承くださいますようお願いいたします。 ご利用ガイドに沿わないご要望をいただきました場合、取引中止の判断をさせて頂く場合がございます。
(2)クーリングオフ制度 「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。商品仕様やサイズなど十分にご検討の上ご注文をお願いいたします。
(3)一年保証 「Wooden JAPAN 匠一松」の全商品には安心の一年保証がついています。万が一の際には有償にて修理を実施いたします(海外輸入品は除く)。 保証適応時、修理費用及び送料等実費をご負担ください。 また以下、症状の度合いにより修繕不可能の場合もございます。何卒ご了承ください。 ・お客様の責任で修復不可能な傷や汚れが生じた場合 ・お客様で加工・塗装をした場合 ・サイズ・数量・仕様等のご注文誤り ・設置した際のサイズ違い(設置すると思ったより大きすぎる、小さすぎる) ・環境の変化により発生する修復不可能な割れ・反り
(4)経年変化・環境変化 一枚板及び無垢材は商品完成後も木材の特質により様々な変化が生じます。経年変化、環境変化(割れ・反り・色褪せ)への対策は十分にしておりますが完全になくなるわけではございません。 経年変化または環境変化(割れ・反り)による返品・返金等はできかねます。経年変化の修理は有償にて実施しますので、ご依頼の際はお問い合わせください。 天然木商品の虫害(主にキクイムシ)につきまして、製材時に対策を行っておりますが、流通段階(倉庫内も含む)や施工後に外部から虫が飛来、または、建材や木製家具から移るなどで虫が発生することが稀にあります。 保証期間外の害虫被害につきましては、原因、経路の追究が難しく交換・返品は一切お受けできませんので予めご了承ください。 また、虫害による精神的損害、2次損害等の補償は一切お受付できません。

※初期不良や配送遅延、製品の使用または、使用不可から生ずる直接損害・間接損害 特別損害・付随的損害・経済的拡大被害、他の機器や部品に対する データの損失または損害・第三者からの賠償請求に基づく損害・二次損害等関しまして、補償は一切お受付出来ません。
※ご利用ガイドに沿わないご要望をいただきました場合、取引中止の判断をさせて頂く場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 交換の作業(搬入搬出・梱包・設置・組み立て作業等)につきましては、お客様作業となります。 大変ご迷惑をおかけしますが、予めご了承お願いいたします。
※初期不良や配送遅延、製品の使用または、使用不可から生ずる直接損害・間接損害 特別損害・付随的損害・経済的拡大被害、他の機器や部品に対する データの損失または損害・第三者からの賠償請求に基づく損害・二次損害等関しまして、補償は一切お受付出来ません。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 不具合箇所のお写真の提示や、経緯等お聞きする場合がございますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0942626262

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご注文の確定後はお客様のご都合による変更、返品、キャンセルはお受けできません。よくご検討の上、ご注文ください。
オーダーメイド商品は楽天市場の仕様によりクレジットカードの分割払い、リボルビング払い、ボーナス一括払いに関しましてご対応出来かねます。

返品・交換について
(1)商品ご到着時のご確認

商品がお手元に届きましたら、すぐに商品の確認をしてください。
お客様のご都合による返金は一切承りませんのでご了承ください。

商品の品質には万全を規しておりますが、発送・設置の際の破損、商品間違い等がございましたら、到着後7日間以内にメールにてお知らせください。
修理または交換、再制作にてご対応させていただきます。

(2)クーリングオフ制度

「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。商品仕様やサイズなど十分にご検討の上ご注文をお願いいたします。

(3)一年保証

「Wooden JAPAN 匠一松」の全商品には安心の一年保証がついています。万が一の際には有償にて修理を実施いたします(海外輸入品は除く)。
保証適応時、修理費用及び送料等実費をご負担ください。
症状の度合いにより修繕不可能の場合もございます。何卒ご了承ください。
 下記のような場合は、保証期間中であっても本保証は適用されません。

・お客様の責任で修復不可能な傷や汚れが生じた場合
・サイズ・数量・仕様等のご注文誤り
・設置した際のサイズ違い(設置すると思ったより大きすぎる、小さすぎる)
・搬入経路確認不足により商品を搬入できなかった場合
・取扱説明書で指示された以外の用途に使用したことによる故障や不具合
・仕様の限度を超えた使用方法による故障や不具合
・お客様による誤った使い方や組み立てによる故障や不具合
・当社以外やお客様での修理や分解・改造による故障や不具合
・通常使用における傷・汚れ・自然摩耗・消耗・経年劣化・木部の変質等
・お届け後のお客様による輸送・移動・落下等による故障や不具合
・火災・塩害・異常電圧・地震・雷・風水害・その他天災による故障や不具合
・飲食店や公共施設、店舗利用など不特定多数の方が使用される環境下に設置した商品
・環境の変化により発生する修復不可能な割れ・反り
・屋外または過度に湿度の高い場所に保管・設置していた場合
・動植物等の外部要因による故障、汚損
・その他、弊社が定める除外規定によるもの

(4)経年変化・環境変化

一枚板及び無垢材は商品完成後も様々な変化が生じます。経年変化、環境変化(割れ・反り・色褪せ)への対策は十分にしておりますが完全になくなるわけではございません。
経年変化または環境変化(割れ・反り)による返品・返金等はできかねます。木の素材の特質上起こりえる割れや反り、色(風合い)や柄(木目)の違いによる商品の交換や返品はご容赦ください。木材の特質による症状については、有償にて修理致しますので、ご依頼の際はお問い合わせください。

(5)海外輸入品について

・当店で扱っております一部商品は、海外で製造されている輸入商品です。
価格の上昇を抑え、大変ご好評をいただいておりますが、日本製品と比べますと以下の点がございます。
海外基準では不良品にならない為、当店でも不良品扱いには出来ませんので、交換、返金等出来かねます。
また、不良品ではございませんのでご理解、ご了承の上ご注文ください。
 ■木部のささくれや取り付け穴などの仕上げがなされていない場合がある
 ■色ムラ、 傷、におい、接着剤のはみだし、汚れなどがある。
 ■梱包が汚れたり傷んでいる場合がある。
 ■サイズにバラツキがあり、お届け商品と表記寸法の間にわずかに誤差が生じる場合がある。
 ■内側を含む背もたれ・座面クッション・肘掛けなどから、きしむ音(ウレタン、木枠、生地、バネ)がする。
 ■縫製が粗い、縫い目からのほつれなど処理されていない場合がある。
 ■イス、スツールなどに多少のガタつきがある。
 ■脚、取っ手など若干の汚れや傷などがある。
 ■ご使用上、差支えない程度の小傷、汚れなどがある
・上記以外でもご使用上、問題ないと当店が判断した場合、交換・返品をお受け出来かねます。

(6)無垢材(天然木)の性質について

無垢材は調湿効果を伴っており、伸縮膨張を繰り返します。それにより反りや割れが生じている場合がございます。
ヒビや割れは木材家具が生きている証です。不良ではございませんので予めご了承ください。

・無垢材を使用しております商品は、1点1点、木目や節、色合いが異なります。
・無垢材の商品ですのでご使用に問題のない傷や反り、割れなどがある場合がございます。
・木材には導管という水を通す管がありますが、導管割れが生じている場合がございます。
・貴重な資源である木材を無駄なく使用しているため、節穴や割れ、木口割れ、木材の欠けなどが生じている場合がございます。
・パテ埋めなどの修復を施している場合がございます。可能な限りの修復を施しており、ご使用には問題のない材料で製作しております。
・集成材についてはそれぞれピッチ幅が異なります。修復できない箇所について短いピッチ幅が混在している場合がございます。
・節、亀裂などのない木材の取り扱いはございません。
・絶対に乾燥割れ、ヒビの生じない無垢材の取り扱いはございません。
・無垢材は塗装の種類に関わらず、キズがつきやすい材質です。
・保証期間外の害虫被害につきましては、原因、経路の追究が難しく交換・返品は一切お受けできませんので予めご了承ください。
・無垢材テーブルなどの家具が自然にヒビ割れするのは信じられないと思われる方は、無垢材製品のご注文はご遠慮ください。
・天然木の性質をご理解頂けない方のご注文はご遠慮ください。人工的に木目のプリントされたテーブルやメラミン化粧板などの商品をお勧めいたします。
上記を理由とした返品・交換は一切お受けできかねますので、よくご検討の上ご注文下さい。
※ご注文を頂きましたお客様には、店舗ガイドに記載されております情報全てに同意頂いたとみなし、ご対応させて頂きます事を予めご了承下さい。

(7)オーダー商品の寸法誤差について

機械の精度範囲及び素材の性質上、若干の個体差や加工後に変化が生じますので、 表記サイズにおいて±1mm〜9mm 程の誤差が生じる場合がございます。
予めご了承ください。

キャンセルについて
受注生産品、又は一部仕様変更の場合、発送前のキャンセル料につきましては、基本的に以下の通りとなります。

(1)注文確定から商品製作前までの間にキャンセルをされる場合

代金の50%をお支払いいただきます。

(2)商品製作中から納品するまでの間にキャンセルをされる場合

代金の80%をお支払いいただきます。

(3)その他キャンセル時の留意事項

受注生産品、又は一部仕様変更の場合は事前に代金お支払いいただいておりますので、差額分をお支払いたします。
ご購入いただき、お支払いいただいた時点で、上記に同意いただいたものとして作業いたしますのでご了承ください。

※商品は予告なく価格の変更を行う場合がございます。ご購入後の商品の値引き対応はいたしかねます。あらかじめご了承下さいませ。

例:商品発送前に、セールやイベントが開催され値段が下がったため、キャンセルして再注文したい。

受注生産品のキャンセルは、代金の50%〜80%が発生しますので予めご了承ください。

返送先

郵便番号

8300203

住所

福岡県久留米市城島町浜89

電話番号

0942626262

FAX番号

0942622245

楽天市場の便利な機能