会社概要

株式会社カジメイク
〒933-0054 富山県高岡市古定塚10−1
TEL:0766-23-7720 FAX:0766-23-7732
代表者:鍛冶 功一
店舗運営責任者:菅野 吉洋(IDI事業部ECS課)
店舗セキュリティ責任者:菅野 吉洋
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


領収書の発行について
当店はインボイス制度の登録事業者です。

楽天による方針(インボイス制度への対応)により インボイス制度登録事業者はインボイスの二重発行となる為に店舗からの独自領収証は発行出来なくなりました。
そのため、2023年10月1日以降につきましては楽天市場の購入履歴ページより領収書発行をお願いいたします。

楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
※商品発送が完了した翌日以降に発行可能となります。

■楽天会員様:https://order.my.rakuten.co.jp/
■非会員様:https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
└ 領収書発行について詳しくはこちら

お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2206997 ラクテン(ワ−カ−ヒ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■お買い物合計額が3,980円(税込)以上の時に送料無料になります。
 (沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料)。
■ご注文確定後(銀行振込みの場合は入金確認後)3営業日以内[土曜日、日曜日、祝祭日は除く]
  商品の発送を致します。
★セール期間中はご注文が大変込み合うため、通常より
  発送までお時間がかかる場合がございます。 
■配達日・配達時間帯を指定していただくことが出来ます。
  ご希望がございましたら、ご注文の際にお知らせ下さい。
  配達時間帯指定も承りますので、ご注文時に選択ください。
-----------------------
※配達時間帯指定はヤマト運輸の全国共通サービスですが、郡部など一部地域では
  時間通りにお届けできない場合があります。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料無料商品と対象外商品をご注文いただいた場合、弊社側で送料を0円に修正をいたします。
ご注文確認後にメールにて送料修正の確認のご連絡をさせていただきます。

宅配便
【備考】
■ヤマト運輸・日本郵便いずれかの発送となります。
 配送会社はお選びいただけませんので、何卒ご了承くださいませ。
■お買い物合計額が3,980円(税込)以上の時に送料無料になります。
 (沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料)。
■ご注文確定後(銀行振込みの場合は入金確認後)3営業日以内[土曜日、日曜日、祝祭日は除く]
  商品の発送を致します。
★セール期間中はご注文が大変込み合うため、通常より
  発送までお時間がかかる場合がございます。 
■配達日・配達時間帯を指定していただくことが出来ます。
  ご希望がございましたら、ご注文の際にお知らせ下さい。
  配達時間帯指定も承りますので、ご注文時に選択ください。
-----------------------
※配達時間帯指定はヤマト運輸・日本郵便の全国共通サービスですが、郡部など一部地域では
  時間通りにお届けできない場合があります。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料無料商品と対象外商品をご注文いただいた場合、弊社側で送料を0円に修正をいたします。
ご注文確認後にメールにて送料修正の確認のご連絡をさせていただきます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】日本郵便もしくはヤマト運輸の追跡可能メール便で発送いたします。

●メール便対象商品2点以上ご購入の場合に【メール便】を選択していただいても【宅配便】でのお届になります。
●3,980円未満のご注文で送料別商品かつ宅配便で発送になる場合は、送料も修正させていただきますのでご了承ください。
●日本全国お届けをいたします。
●ご注文確定から3営業日以内に出荷致します。
●土曜・日曜・祝日は休業日になります。営業日には換算されませんので、ご注意ください!!
●※お支払いが銀行振込の場合は入金確認後を配送の起算日と致します。
●※配送日・配送時間指定できませんので、ご了承ください。
●※発送日は営業日からの換算になります。

【送料料金表】  全国一律料金:378円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】日本郵便もしくはヤマト運輸の追跡可能メール便で発送いたします。

●メール便対象商品2点以上ご購入の場合に【メール便】を選択していただいても【宅配便】でのお届になります。
●3,980円未満のご注文で送料別商品かつ宅配便で発送になる場合は、送料も修正させていただきますのでご了承ください。
●日本全国お届けをいたします。
●ご注文確定から3営業日以内に出荷致します。
●土曜・日曜・祝日は休業日になります。営業日には換算されませんので、ご注意ください!!
●※お支払いが銀行振込の場合は入金確認後を配送の起算日と致します。
●※配送日・配送時間指定できませんので、ご了承ください。
●※発送日は営業日からの換算になります。

【送料料金表】  全国一律料金:378円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
■記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
■ご注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
 30分を経過しますと出荷手配に移らせていただきますのでキャンセル及び変更を受け付けることができませんので、何卒ご了承ください。

※以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していない注文
・あす楽での注文





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 (銀行振込で返金の際は、振込手数料を差し引いた金額で返金)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0766-23-7720

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
株式会社 カジメイク ネットショップ担当


返送先

郵便番号
933-0054

住所
富山県高岡市古定塚10−1

電話番号
0766-23-7720

FAX番号
0766-23-7732

備考
良品を返送いただく場合は、商品タグ・パッケージなどすべて返送をお願いいたします。返送いただいた商品は良品として再度販売をさせていただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換のお申し出から一週間以上経過返送がない場合は対応できかねる場合もございますので、ご了承くださいませ。


返品・交換について
□商品不良、注文していない商品が届いたなど、当店に問題のあった場合、送料は当店にて負担し良品と交換させていただきます。
  返品をご希望の場合には銀行振込みにて商品代金をお返し致します。

□お客様都合による(イメージ違い、サイズが合わなかったなど)返品・交換は未使用のものに限らせていただきます。
  商品到着後7日以内にメールかお電話にてご連絡下さい。
  (※商品到着後7日以上経過した商品やご使用になった商品は返品・交換をお受けできません。)

  交換をご希望のお客様については片道分の送料を当店で負担いたします。
  当店へ商品を送っていただく際の送料はお客様の負担でお願い致します。交換品を元払いにて発送させていただきます。

  返品をご希望のお客様については当店へ商品を送っていただく際の送料はお客様の負担でお願い致します。
  商品が確認でき次第、銀行振込みにて商品代金から振込手数料を差し引いた額をお返し致します。

□返品連絡先:
  ----------------------------
  株式会社カジメイク ネットショップ担当
  TEL:0766-23-7720
  MAIL:workerbee_5@shop.rakuten.co.jp
  ----------------------------
□商品返送先:
  ----------------------------
  〒933-0054
  株式会社カジメイク
  富山県高岡市古定塚10-1
  ネットショップ担当
  ----------------------------

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社カジメイク

〒933-0054 富山県高岡市古定塚10−1
TEL:0766-23-7720 FAX:0766-23-7732
代表者:鍛冶 功一
店舗運営責任者:菅野 吉洋(IDI事業部ECS課)
店舗セキュリティ責任者:菅野 吉洋
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

領収書の発行について

当店はインボイス制度の登録事業者です。

楽天による方針(インボイス制度への対応)により インボイス制度登録事業者はインボイスの二重発行となる為に店舗からの独自領収証は発行出来なくなりました。
そのため、2023年10月1日以降につきましては楽天市場の購入履歴ページより領収書発行をお願いいたします。

楽天会員様、非会員様共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
※商品発送が完了した翌日以降に発行可能となります。

■楽天会員様:https://order.my.rakuten.co.jp/
■非会員様:https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
└ 領収書発行について詳しくはこちら

お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2206997 ラクテン(ワ−カ−ヒ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■お買い物合計額が3,980円(税込)以上の時に送料無料になります。
 (沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料)。
■ご注文確定後(銀行振込みの場合は入金確認後)3営業日以内[土曜日、日曜日、祝祭日は除く]
  商品の発送を致します。
★セール期間中はご注文が大変込み合うため、通常より
  発送までお時間がかかる場合がございます。 
■配達日・配達時間帯を指定していただくことが出来ます。
  ご希望がございましたら、ご注文の際にお知らせ下さい。
  配達時間帯指定も承りますので、ご注文時に選択ください。
-----------------------
※配達時間帯指定はヤマト運輸の全国共通サービスですが、郡部など一部地域では
  時間通りにお届けできない場合があります。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料無料商品と対象外商品をご注文いただいた場合、弊社側で送料を0円に修正をいたします。
ご注文確認後にメールにて送料修正の確認のご連絡をさせていただきます。

宅配便

【備考】


■ヤマト運輸・日本郵便いずれかの発送となります。
 配送会社はお選びいただけませんので、何卒ご了承くださいませ。
■お買い物合計額が3,980円(税込)以上の時に送料無料になります。
 (沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料)。
■ご注文確定後(銀行振込みの場合は入金確認後)3営業日以内[土曜日、日曜日、祝祭日は除く]
  商品の発送を致します。
★セール期間中はご注文が大変込み合うため、通常より
  発送までお時間がかかる場合がございます。 
■配達日・配達時間帯を指定していただくことが出来ます。
  ご希望がございましたら、ご注文の際にお知らせ下さい。
  配達時間帯指定も承りますので、ご注文時に選択ください。
-----------------------
※配達時間帯指定はヤマト運輸・日本郵便の全国共通サービスですが、郡部など一部地域では
  時間通りにお届けできない場合があります。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料無料商品と対象外商品をご注文いただいた場合、弊社側で送料を0円に修正をいたします。
ご注文確認後にメールにて送料修正の確認のご連絡をさせていただきます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

日本郵便もしくはヤマト運輸の追跡可能メール便で発送いたします。

●メール便対象商品2点以上ご購入の場合に【メール便】を選択していただいても【宅配便】でのお届になります。
●3,980円未満のご注文で送料別商品かつ宅配便で発送になる場合は、送料も修正させていただきますのでご了承ください。
●日本全国お届けをいたします。
●ご注文確定から3営業日以内に出荷致します。
●土曜・日曜・祝日は休業日になります。営業日には換算されませんので、ご注意ください!!
●※お支払いが銀行振込の場合は入金確認後を配送の起算日と致します。
●※配送日・配送時間指定できませんので、ご了承ください。
●※発送日は営業日からの換算になります。

送料料金表

全国一律料金:378円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】

日本郵便もしくはヤマト運輸の追跡可能メール便で発送いたします。

●メール便対象商品2点以上ご購入の場合に【メール便】を選択していただいても【宅配便】でのお届になります。
●3,980円未満のご注文で送料別商品かつ宅配便で発送になる場合は、送料も修正させていただきますのでご了承ください。
●日本全国お届けをいたします。
●ご注文確定から3営業日以内に出荷致します。
●土曜・日曜・祝日は休業日になります。営業日には換算されませんので、ご注意ください!!
●※お支払いが銀行振込の場合は入金確認後を配送の起算日と致します。
●※配送日・配送時間指定できませんので、ご了承ください。
●※発送日は営業日からの換算になります。

送料料金表

全国一律料金:378円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

■記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
■ご注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。
 30分を経過しますと出荷手配に移らせていただきますのでキャンセル及び変更を受け付けることができませんので、何卒ご了承ください。

※以下の場合は注文から30分以内でもキャンセルできません。予めご了承ください。
・楽天会員登録を利用していない注文
・あす楽での注文

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 (銀行振込で返金の際は、振込手数料を差し引いた金額で返金)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0766-23-7720

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

株式会社 カジメイク ネットショップ担当

返送先

郵便番号

933-0054

住所

富山県高岡市古定塚10−1

電話番号

0766-23-7720

FAX番号

0766-23-7732

備考

良品を返送いただく場合は、商品タグ・パッケージなどすべて返送をお願いいたします。返送いただいた商品は良品として再度販売をさせていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品・交換のお申し出から一週間以上経過返送がない場合は対応できかねる場合もございますので、ご了承くださいませ。

返品・交換について

□商品不良、注文していない商品が届いたなど、当店に問題のあった場合、送料は当店にて負担し良品と交換させていただきます。
  返品をご希望の場合には銀行振込みにて商品代金をお返し致します。

□お客様都合による(イメージ違い、サイズが合わなかったなど)返品・交換は未使用のものに限らせていただきます。
  商品到着後7日以内にメールかお電話にてご連絡下さい。
  (※商品到着後7日以上経過した商品やご使用になった商品は返品・交換をお受けできません。)

  交換をご希望のお客様については片道分の送料を当店で負担いたします。
  当店へ商品を送っていただく際の送料はお客様の負担でお願い致します。交換品を元払いにて発送させていただきます。

  返品をご希望のお客様については当店へ商品を送っていただく際の送料はお客様の負担でお願い致します。
  商品が確認でき次第、銀行振込みにて商品代金から振込手数料を差し引いた額をお返し致します。

□返品連絡先:
  ----------------------------
  株式会社カジメイク ネットショップ担当
  TEL:0766-23-7720
  MAIL:workerbee_5@shop.rakuten.co.jp
  ----------------------------
□商品返送先:
  ----------------------------
  〒933-0054
  株式会社カジメイク
  富山県高岡市古定塚10-1
  ネットショップ担当
  ----------------------------

楽天市場の便利な機能