お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2447536 ラクテン(ヨウフクソウコ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
特にご指定がない場合、
  コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後3日以内に発送いたします。
  クレジット ⇒ご注文確認後3日以内に発送いたします。

配送希望時間帯をご指定出来ます。
・午前中
・12時頃〜14時頃
・14時頃〜16時頃
・16時頃〜18時頃
・18時頃〜20時頃
・19時頃〜21時頃
・20時頃〜21時頃

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】*宛先が北海道の場合、配送業者は西濃運輸(日時指定は不可)になります。
*日本郵便をご希望の場合は別途料金550円がかかります。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1760円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1760円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1760円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考*宛先が北海道の場合、配送業者は西濃運輸(日時指定は不可)になります。
*日本郵便をご希望の場合は別途料金550円がかかります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、ご入金確認後、発送いたします。
【宅配便、店頭受取希望 】 の場合は備考欄にご記入ください。
【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考*料金330円(税込)/パンツは1本につき
*「宅配便、店頭受取希望」の場合は備考欄にご記入下さい

店頭受取
【備考】

【店頭受け取り】
店頭での受け取りがご利用頂けます。
愛知県名古屋市守山区小幡南3-2-49
洋服倉庫 守山本店 052-758-2306
営業時間 10:00-19:00

詳細はこちら
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【洋服倉庫】からの★受注確認メール★前であれば
キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

*サイズやイメージの相違など、お客さまのご都合で
返品・交換をされる場合、ラベル・ネーム・タグ等を
取り外ししていない未使用品に限ります。
*裾上げ・ネーム入れ等、お直しの手を入れた商品は
返品交換は出来ません。
*返送料は全てお客様負担となります。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
*ご注文代金から振込み手数料と
(送料無料配送した商品は送料880円又は1,760円)
を差し引いた金額を返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズやイメージの相違など、お客さまのご都合で
返品・交換をされる場合、ラベル・ネーム・タグ等を
取り外ししていない未使用品に限ります。
(サイズ確認の試着は除く)
裾上げ・ネーム入れ等、お直しの手を入れた商品は
返品交換は出来ません。
返送料は全てお客様負担となりますので
あらかじめご了承下さい。
交換の場合の再配送に伴う送料を別途
本州・四国・九州  880円(税込)
北海道・沖縄  1,760円(税込)申し受けます。
送料無料配送した商品のご返金につきましては
送料880円又は1,760円を差し引きご返金させて頂きます。
(送料別途料金地域は、その金額も加算)



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品については、当社にて厳重に検査しておりますが
万一、傷、汚れ等ございましたら、商品到着後7日以内に
電話もしくはメールにてご連絡いただきます様お願いいたします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品については、当社にて厳重に検査しておりますが
万一、傷、汚れ等ございましたら、商品到着後7日以内に
電話もしくはメールにてご連絡いただきます様お願いいたします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-758-2306

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
463-0048

住所
愛知県名古屋市守山区小幡南3−2−49

電話番号
052-758-2306

FAX番号
-


キャンセル・返金・交換についての注意事項

★瑕疵担保責任について
 損害賠償責任は販売価格相当額を上限とします。

★次の場合は返品・交換はできません。
  ・商品到着後7日以上経過した商品
  ・一度でもご使用になった商品(サイズ確認の試着は除く)
  ・商品についているラベル・ネーム等を切り取ってしまった商品
  ・商品到着後に裾上げテープなどで手が加えられた商品

★返品の流れ
   1・まず、商品が着きましたら確認をお願い致します。
   2・商品に異常(キズ、色、サイズ等)がありましたら、メールでご連絡下さいませ。
    (お客様→洋服倉庫)
   3・お客様からメールが届きましたら、状態(どのような異常か、タグは等)の確認を
     メールでさせて頂きます。(洋服倉庫→お客様)
   4・弊社からのご確認メールに状態を記入し返信のメールをお願い致します。
     (お客様→洋服倉庫)
   5・お客様からの返信が届き次第、その後の流れをご案内致します。
     (洋服倉庫→お客様)

※ お直しをした商品につきましては、返品をお受けできかねます。
  何卒ご了承くださいませ。
※ ご試着なさったワイシャツにつきましては返品をお受けできかねます。
  何卒ご了承くださいませ。
※ 尚、上記の場合でも不良品等につきましてはもちろん返品・交換
   させていただいております。

※如何なる場合であっても、海外からの返品は受け付けておりません。




返品について

●商品については、当社にて厳重に検査しておりますが、万一、傷、汚れ等ござい
ましたら、商品到着後 7日以内にご連絡いただきます様お願いいたします。

●サイズやイメージの相違など、お客さまのご都合で返品・交換をされる場合、
 返送料は全てお客様負担となりますので、あらかじめご了承下さい。
 交換の場合の再配送に伴う送料を別途880〜1760円申し受けます。
 送料無料配送した商品のご返金につきましては、送料880〜1760円を
  差し引きご返金させて頂きます。(送料別途料金地域は、その金額も加算)

★交換をご希望の場合。
 色・サイズもしくは、同一金額の商品に交換される場合は希望を承ります。
★返品をご希望の場合。
 お買上頂いた商品に破損・汚損の不良箇所がある場合や
 注文商品と異なった商品が届いた場合はこ遠慮なく申し付け下さい。
★返送料について
 不良品・注文商品と異なる場合・汚損・破損等弊社の不手際による交換・返品につき
 ましては、返品の送料は弊社が負担致します。
 お客様のご都合による交換・返品の送料はお客様ご負担でお願い致します。
 サイズ違い・イメージ違いによる返品送料はお客様のご負担になります。
★代金の払い戻し
 返品商品が届きしだい、代金の払い戻しを行います。
 方法としましてお客様の銀行口座へ振込みさせて頂きます。
 カードでお支払いの場合は商品をご返送いただいたのち、請求を止める手続きを
 させていただきます。商品のご返送が遅れた場合、一旦引き落としがかかり
 翌月にお客様の口座に戻ることになります。
 尚、弊社の不手際による場合は振り込み手数料は弊社負担とさせて頂きます。
 お客様のご都合による場合は振込み手数料を除いた金額を振込みさせて頂きます
★瑕疵担保責任について
 損害賠償責任は販売価格相当額を上限とします。

★次の場合は返品・交換はできません。
  ・商品到着後7日以上経過した商品
  ・一度でもご使用になった商品(サイズ確認の試着は除く)
  ・商品についているラベル・ネーム等を切り取ってしまった商品
  ・商品到着後に裾上げテープなどで手が加えられた商品


★返品の流れ
   1・まず、商品が着きましたら確認をお願い致します。
   2・商品に異常(キズ、色、サイズ等)がありましたら、メールでご連絡下さいませ。
    (お客様→洋服倉庫)
   3・お客様からメールが届きましたら、状態(どのような異常か、タグは等)の確認を
     メールでさせて頂きます。(洋服倉庫→お客様)
   4・弊社からのご確認メールに状態を記入し返信のメールをお願い致します。
     (お客様→洋服倉庫)
   5・お客様からの返信が届き次第、その後の流れをご案内致します。
     (洋服倉庫→お客様)

※ お直しをした商品につきましては、返品をお受けできかねます。
  何卒ご了承くださいませ。
※ ご試着なさったワイシャツにつきましては返品をお受けできかねます。
  何卒ご了承くださいませ。
※ 尚、上記の場合でも不良品等につきましてはもちろん返品・交換
   させていただいております。

■商品返品先■
名古屋市守山区小幡南3−2−49
(株)ソーケン 洋服倉庫事業部 店長 吉村 宛
052−758−2306
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2447536 ラクテン(ヨウフクソウコ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

特にご指定がない場合、
  コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後3日以内に発送いたします。
  クレジット ⇒ご注文確認後3日以内に発送いたします。

配送希望時間帯をご指定出来ます。
・午前中
・12時頃〜14時頃
・14時頃〜16時頃
・16時頃〜18時頃
・18時頃〜20時頃
・19時頃〜21時頃
・20時頃〜21時頃

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

*宛先が北海道の場合、配送業者は西濃運輸(日時指定は不可)になります。
*日本郵便をご希望の場合は別途料金550円がかかります。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1760円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1760円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1760円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 *宛先が北海道の場合、配送業者は西濃運輸(日時指定は不可)になります。
*日本郵便をご希望の場合は別途料金550円がかかります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、ご入金確認後、発送いたします。
【宅配便、店頭受取希望 】 の場合は備考欄にご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 *料金330円(税込)/パンツは1本につき
*「宅配便、店頭受取希望」の場合は備考欄にご記入下さい

店頭受取

【備考】



【店頭受け取り】
店頭での受け取りがご利用頂けます。
愛知県名古屋市守山区小幡南3-2-49
洋服倉庫 守山本店 052-758-2306
営業時間 10:00-19:00

詳細はこちら

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【洋服倉庫】からの★受注確認メール★前であれば
キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

*サイズやイメージの相違など、お客さまのご都合で
返品・交換をされる場合、ラベル・ネーム・タグ等を
取り外ししていない未使用品に限ります。
*裾上げ・ネーム入れ等、お直しの手を入れた商品は
返品交換は出来ません。
*返送料は全てお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

*ご注文代金から振込み手数料と
(送料無料配送した商品は送料880円又は1,760円)
を差し引いた金額を返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、必ず電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズやイメージの相違など、お客さまのご都合で
返品・交換をされる場合、ラベル・ネーム・タグ等を
取り外ししていない未使用品に限ります。
(サイズ確認の試着は除く)
裾上げ・ネーム入れ等、お直しの手を入れた商品は
返品交換は出来ません。
返送料は全てお客様負担となりますので
あらかじめご了承下さい。
交換の場合の再配送に伴う送料を別途
本州・四国・九州  880円(税込)
北海道・沖縄  1,760円(税込)申し受けます。
送料無料配送した商品のご返金につきましては
送料880円又は1,760円を差し引きご返金させて頂きます。
(送料別途料金地域は、その金額も加算)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品については、当社にて厳重に検査しておりますが
万一、傷、汚れ等ございましたら、商品到着後7日以内に
電話もしくはメールにてご連絡いただきます様お願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品については、当社にて厳重に検査しておりますが
万一、傷、汚れ等ございましたら、商品到着後7日以内に
電話もしくはメールにてご連絡いただきます様お願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-758-2306

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

463-0048

住所

愛知県名古屋市守山区小幡南3−2−49

電話番号

052-758-2306

FAX番号

-

キャンセル・返金・交換についての注意事項

★瑕疵担保責任について
 損害賠償責任は販売価格相当額を上限とします。

★次の場合は返品・交換はできません。
  ・商品到着後7日以上経過した商品
  ・一度でもご使用になった商品(サイズ確認の試着は除く)
  ・商品についているラベル・ネーム等を切り取ってしまった商品
  ・商品到着後に裾上げテープなどで手が加えられた商品

★返品の流れ
   1・まず、商品が着きましたら確認をお願い致します。
   2・商品に異常(キズ、色、サイズ等)がありましたら、メールでご連絡下さいませ。
    (お客様→洋服倉庫)
   3・お客様からメールが届きましたら、状態(どのような異常か、タグは等)の確認を
     メールでさせて頂きます。(洋服倉庫→お客様)
   4・弊社からのご確認メールに状態を記入し返信のメールをお願い致します。
     (お客様→洋服倉庫)
   5・お客様からの返信が届き次第、その後の流れをご案内致します。
     (洋服倉庫→お客様)

※ お直しをした商品につきましては、返品をお受けできかねます。
  何卒ご了承くださいませ。
※ ご試着なさったワイシャツにつきましては返品をお受けできかねます。
  何卒ご了承くださいませ。
※ 尚、上記の場合でも不良品等につきましてはもちろん返品・交換
   させていただいております。

※如何なる場合であっても、海外からの返品は受け付けておりません。

返品について

●商品については、当社にて厳重に検査しておりますが、万一、傷、汚れ等ござい
ましたら、商品到着後 7日以内にご連絡いただきます様お願いいたします。

●サイズやイメージの相違など、お客さまのご都合で返品・交換をされる場合、
 返送料は全てお客様負担となりますので、あらかじめご了承下さい。
 交換の場合の再配送に伴う送料を別途880〜1760円申し受けます。
 送料無料配送した商品のご返金につきましては、送料880〜1760円を
  差し引きご返金させて頂きます。(送料別途料金地域は、その金額も加算)

★交換をご希望の場合。
 色・サイズもしくは、同一金額の商品に交換される場合は希望を承ります。
★返品をご希望の場合。
 お買上頂いた商品に破損・汚損の不良箇所がある場合や
 注文商品と異なった商品が届いた場合はこ遠慮なく申し付け下さい。
★返送料について
 不良品・注文商品と異なる場合・汚損・破損等弊社の不手際による交換・返品につき
 ましては、返品の送料は弊社が負担致します。
 お客様のご都合による交換・返品の送料はお客様ご負担でお願い致します。
 サイズ違い・イメージ違いによる返品送料はお客様のご負担になります。
★代金の払い戻し
 返品商品が届きしだい、代金の払い戻しを行います。
 方法としましてお客様の銀行口座へ振込みさせて頂きます。
 カードでお支払いの場合は商品をご返送いただいたのち、請求を止める手続きを
 させていただきます。商品のご返送が遅れた場合、一旦引き落としがかかり
 翌月にお客様の口座に戻ることになります。
 尚、弊社の不手際による場合は振り込み手数料は弊社負担とさせて頂きます。
 お客様のご都合による場合は振込み手数料を除いた金額を振込みさせて頂きます
★瑕疵担保責任について
 損害賠償責任は販売価格相当額を上限とします。

★次の場合は返品・交換はできません。
  ・商品到着後7日以上経過した商品
  ・一度でもご使用になった商品(サイズ確認の試着は除く)
  ・商品についているラベル・ネーム等を切り取ってしまった商品
  ・商品到着後に裾上げテープなどで手が加えられた商品


★返品の流れ
   1・まず、商品が着きましたら確認をお願い致します。
   2・商品に異常(キズ、色、サイズ等)がありましたら、メールでご連絡下さいませ。
    (お客様→洋服倉庫)
   3・お客様からメールが届きましたら、状態(どのような異常か、タグは等)の確認を
     メールでさせて頂きます。(洋服倉庫→お客様)
   4・弊社からのご確認メールに状態を記入し返信のメールをお願い致します。
     (お客様→洋服倉庫)
   5・お客様からの返信が届き次第、その後の流れをご案内致します。
     (洋服倉庫→お客様)

※ お直しをした商品につきましては、返品をお受けできかねます。
  何卒ご了承くださいませ。
※ ご試着なさったワイシャツにつきましては返品をお受けできかねます。
  何卒ご了承くださいませ。
※ 尚、上記の場合でも不良品等につきましてはもちろん返品・交換
   させていただいております。

■商品返品先■
名古屋市守山区小幡南3−2−49
(株)ソーケン 洋服倉庫事業部 店長 吉村 宛
052−758−2306

楽天市場の便利な機能