お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2682560 ラクテン(フ゛ツタ゛ンカク゛クラシノヤキ゛ケン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

サイズや地域により、ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック、西濃運輸などで配送致します。
ネコポスなど小型宅配便での配送となる場合もございます。

配送料金について
全国一律:600円(税込)
3,980円以上(税込)のご購入で『送料無料』となります。
沖縄・その他離島は 9,800円(税込)以上のご購入で『送料無料』となります。

お届け日指定
ご注文から6日以降でのお届け日を指定できます。

お届け日の指定は、ご注文の際にプルダウンメニューで選択できます。
金、土、日、祝祭日にご注文の場合は翌営業日以降の注文処理、出荷手配となります。
ご注文後に出荷予定日をメールにてご連絡いたします。

お届け時間指定
ご希望のお届けの時間帯を指定できます。(お時間指定は目安となります)
ご注文時にご希望の時間帯をお選びください。

お届け時間指定・・・午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時

※情勢、交通事情や天候によって、ご希望の時間にお届けできない場合がありますので、予めご了承ください。
お客様へ連絡事項が発生した場合は速やかにメールにてご連絡致します。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込など) ⇒ ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジットカードなど) ⇒ ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、当店の入金確認後出荷手配となる為、ご入金タイミングによりお届けご希望日が守れない場合がございます。
※注文混雑、在庫状況などにより遅れる場合がございます。その際はメールにてお知らせいたします。

前入金について
ご注文の後、14日以内にご入金が確認できない場合は楽天市場の規約によりご注文をキャンセルとなります。

お位牌の名前入れの出荷について
位牌の名入れ注文の場合は、翌営業日より10日ほどで配送となります。
※前払い決済の場合はご入金確認後の名入れ手配となります。

壁掛け仏壇の設置工事(有料)について
壁掛け仏壇の設置工事は、ご注文日を含めて14日以降の日程となります。
ご注文後、メールにて工事のご希望日をお伺い致します。14日以降の日付をご返信下さい。
尚、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承下さい。
※設置工事は壁掛けの商品と同時にご注文頂いた場合のみに適用されます。
※壁掛けの商品以外で設置工事は行ないませんので、予めご了承下さい。
※商品は先に発送致します。設置工事日まで保管をお願い致します。
※設置工事は、弊社指定の業務委託契約会社が行います。商品説明などは当店へご連絡下さい。
※離島など、特定地域への配送・設置は、別途追加料金のご負担をお願いする場合がございます。

入荷待ち商品を含むご購入について
入荷待ち商品を含む場合は、商品が揃い次第の発送となります。

複数の送付先指定について
一回のご注文で複数商品をお買い求めいただい場合で、異なる複数の配送先をご指定頂いた場合は、 ひとつの配送先につき3,980円(税込)以上のご注文で送料無料となります。

その他
ご注文後の30分以内を除き、キャンセルは基本的にお受けしておりません。
配送員は専門家ではありません。商品に関するお問い合わせ、設置依頼などはご遠慮ください。
代金引換の場合はお電話で確認後に配送いたします。
ご注文者様の住所とお届け先が異なる場合、配送前にお届け先へお電話させて頂く場合がございます。


【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】

サイズや地域により、ヤマト運輸、佐川急便、自社便、ヤマトホームコンビニエンス、SGムービング等で配送致します。

一部地域につきまして
大型配送便が利用できないことがあり、場合によっては商品をお届けすることが叶わない場合がございます。その際はご連絡致します。

配送料金について
全国送料無料

お届け日指定
ご注文から14日以降でのお届け日を指定できます。

※大型便はお届けまでお時間を頂く場合がございます。余裕をもったご注文をお願い致します。
金、土、日、祝祭日にご注文の場合は翌営業日以降の注文処理、出荷手配となります。
ご注文後に出荷予定日をメールにてご連絡いたします。

交通事情や天候によって、ご希望の時間にお届けできない場合がありますので、予めご了承ください。
お客様へ連絡事項が発生した場合は速やかにメールにてご連絡致します。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込など) ⇒ ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジットカードなど) ⇒ ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、当店の入金確認後出荷手配となる為、ご入金タイミングによりお届けご希望日が守れない場合がございます。
※注文混雑、在庫状況などにより遅れる場合がございます。その際はメールにてお知らせいたします。

前入金について
ご注文の後、14日以内にご入金が確認できない場合は楽天市場の規約によりご注文をキャンセルとなります。

お位牌の名前入れの出荷について
位牌の名入れ注文の場合は、翌営業日より10日ほどで配送となります。
※前払い決済の場合はご入金確認後の名入れの手配となります。

壁掛け仏壇の設置工事(有料)について
壁掛け仏壇の設置工事は、ご注文日を含めて14日以降の日程となります。
ご注文後、メールにて工事のご希望日をお伺い致します。14日以降の日付をご返信下さい。
尚、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承下さい。
※設置工事は壁掛けの商品と同時にご注文頂いた場合のみに適用されます。
※壁掛けの商品以外で設置工事は行ないませんので、予めご了承下さい。
※商品は先に発送致します。設置工事日まで保管をお願い致します。
※設置工事は、弊社指定の業務委託契約会社が行います。商品説明などは当店へご連絡下さい。
※離島など、特定地域への配送・設置は、別途追加料金のご負担をお願いする場合がございます。

入荷待ち商品を含むご購入について
入荷待ち商品を含む場合は、商品が揃い次第の発送となります。

その他
ご注文後の30分以内を除き、キャンセルは基本的にお受けしておりません。
配送員は専門家ではありません。商品に関するお問い合わせなどはご遠慮ください。
大型便の場合、代金引換はご利用頂けません。
ご注文者様の住所とお届け先が異なる場合は、配送前にお届け先へお電話させて頂く場合がございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取
【備考】

※店舗によりお受取可能時間が異なる場合がございます。
お渡し準備完了のお知らせメールに記載の店舗情報を必ずご確認の上、ご来店ください。

店舗受取時の送料について
通常時送料がかかる商品についても、店舗で商品をお受け取り頂く場合には送料無料になります。
※楽天のシステム上、注文画面上で送料別と表示がされますが、送料は発生しません。

店舗受取可能な商品について
購入時に選択できる配送方法のうち、『店舗受取可能』をご指定頂ける商品のみとなります。
店舗受取をご希望される場合は配送方法『店舗受取可能』を選択の上、ご来店頂く店舗をご指定下さい。

店舗受取が可能な店舗一覧
下記よりご確認下さい。
店舗受取可能な店舗一覧はこちら

店頭受け取りのタイミング
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内にご指定店舗にご用意いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内にご指定店舗にご用意いたします。

店頭受け取りまでの流れ
1.店頭受け取り準備が完了次第、【お渡し準備完了のお知らせ】メールにてご案内いたします。
2.メールが届いた日から、2週間以内にご指定店舗にて商品の受け取りをお願いいたします。
ご事情があり期限までにお受取が難しい場合は延長いたしますので、ご希望をご連絡ください。
ご連絡がつかず期限を過ぎてしまった場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご注意ください。
3.商品のお受取りの際は、【ご注文番号】と【ご注文者様のお名前】をご提示ください。
もしくは携帯電話などのご注文情報が確認できる画面をご提示ください。
ご本人様確認が取れない場合には、商品のお渡しができない場合がございますのでご注意ください。
4.ご注文後のキャンセル変更は承ることができませんのでご注意ください。
5.商品の不具合等により、店頭受取り商品の交換をご希望の場合、ご注文時点で楽天市場に会員登録されている住所に交換商品を送付いたします。 ご注文前に会員登録住所をご確認ください

前入金について
ご注文の後、14日以内にご入金が確認できない場合は楽天市場の規約によりご注文がキャンセルとなります。

入荷待ち商品を含むご購入について
入荷待ち商品を含む場合は、商品が揃い次第のご用意となります。

その他
ご注文後の30分以内を除き、キャンセルは基本的にお受けしておりません。
基本、ご注文またはご入金後、翌営業日より2日以内にご注文商品を店舗にご用意いたしますが、注文混雑、在庫状況などにより遅れる場合がございます。その際はメールにてお知らせいたします。
天候状況や急な店舗の休業により、ご希望日にお渡しできない場合がありますので、予めご了承ください。
お客様へ連絡事項が発生した場合は速やかにメールにてご連絡致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考通常、送料がかかる商品についても、
店舗で商品をお受け取り頂く場合は送料は無料になります。


消費税について
商品価格につきましては、すべて税込となります

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お電話の場合は電話の後、メールにして不良個所のお写真をお送りください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
不良、破損があった際の返金は、代替品のない場合のみ対象です。 不良品や破損品などでご返金が発生した場合、お客様からの返品が到着次第、返金処理をいたします。 返金処理には、通常7〜15営業日ほどかかります。 返金は、銀行振り込みとさせていただきます。 送料、その他手数料は当店が負担いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-596-970

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5370011

住所
大阪府大阪市東成区東今里2−7−37

電話番号
0120-596-970

FAX番号
06-6974-2701


キャンセル・返金・交換についての注意事項

万一、不良品や破損品だった場合は、お手数をお掛けいたしますが、メールかお電話でご連絡ください。
すぐに返送方法をご案内いたします。
不良品や破損品は配送員がお引取りいたしますので、保管をしてください。
当店に返品が到着してから、代替品をお届けいたします。送料は当店が負担いたします。

返品については、商品の到着後5営業日以内にご連絡ください。
代替品がない場合は、入荷次第にお届けするか返金手続きをいたします。

返品が可能なケース
・届いたものが注文したものと異なる場合
 当店による配送ミスの場合、すぐにご注文商品をお届けして送料を負担いたします。お客様によるご注文ミスの場合は、送料をご負担いただくこととなります。
 ※ご注文の内容とお届け品を必ずご確認ください。

返品のできかねるケース
下記のような場合は、返品をお受けすることが出来かねます。予めご了承ください。
・イメージ違いによるもの
 ※商品は一つひとつ手作りで制作しています。木目や色合い、形、大きさがそれぞれ異なり、同じものはありません。予めご了承ください。
・商品をご使用になられているお客様による破損、汚損ができてしまった状態
・個人ではなく、業務で使用された場合。
・経年劣化による変色、さびなどの場合。
・天災、火災、地震などの不可抗力による損傷。
・商品構造に改良を加えられた場合による損傷。
・取り扱い、使用方法の過失、事故など、製造上に起因しない損傷。
・仏壇電装品(アダプター等)の消耗品。(LED光源は除く)
・保証書を紛失された場合。再発行はいたしません。大切に保管して下さい。
 ※保証書の担当員欄に記入のない場合は無効です。
 ※保証書は日本国内においてのみ有効です。

商品画像について
撮影環境や部屋の環境、PCモニタやスマートフォンの画面設定などにより、
実際の商品を撮影した場合でも実際の色・柄が違って見えてしまう場合があります。
予めご了承下さいませ。
※実物をご覧になりたい場合は当店直営店でご確認下さいます様お願い申し上げます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2682560 ラクテン(フ゛ツタ゛ンカク゛クラシノヤキ゛ケン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

サイズや地域により、ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック、西濃運輸などで配送致します。
ネコポスなど小型宅配便での配送となる場合もございます。

配送料金について
全国一律:600円(税込)
3,980円以上(税込)のご購入で『送料無料』となります。
沖縄・その他離島は 9,800円(税込)以上のご購入で『送料無料』となります。

お届け日指定
ご注文から6日以降でのお届け日を指定できます。

お届け日の指定は、ご注文の際にプルダウンメニューで選択できます。
金、土、日、祝祭日にご注文の場合は翌営業日以降の注文処理、出荷手配となります。
ご注文後に出荷予定日をメールにてご連絡いたします。

お届け時間指定
ご希望のお届けの時間帯を指定できます。(お時間指定は目安となります)
ご注文時にご希望の時間帯をお選びください。

お届け時間指定・・・午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時

※情勢、交通事情や天候によって、ご希望の時間にお届けできない場合がありますので、予めご了承ください。
お客様へ連絡事項が発生した場合は速やかにメールにてご連絡致します。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込など) ⇒ ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジットカードなど) ⇒ ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、当店の入金確認後出荷手配となる為、ご入金タイミングによりお届けご希望日が守れない場合がございます。
※注文混雑、在庫状況などにより遅れる場合がございます。その際はメールにてお知らせいたします。

前入金について
ご注文の後、14日以内にご入金が確認できない場合は楽天市場の規約によりご注文をキャンセルとなります。

お位牌の名前入れの出荷について
位牌の名入れ注文の場合は、翌営業日より10日ほどで配送となります。
※前払い決済の場合はご入金確認後の名入れ手配となります。

壁掛け仏壇の設置工事(有料)について
壁掛け仏壇の設置工事は、ご注文日を含めて14日以降の日程となります。
ご注文後、メールにて工事のご希望日をお伺い致します。14日以降の日付をご返信下さい。
尚、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承下さい。
※設置工事は壁掛けの商品と同時にご注文頂いた場合のみに適用されます。
※壁掛けの商品以外で設置工事は行ないませんので、予めご了承下さい。
※商品は先に発送致します。設置工事日まで保管をお願い致します。
※設置工事は、弊社指定の業務委託契約会社が行います。商品説明などは当店へご連絡下さい。
※離島など、特定地域への配送・設置は、別途追加料金のご負担をお願いする場合がございます。

入荷待ち商品を含むご購入について
入荷待ち商品を含む場合は、商品が揃い次第の発送となります。

複数の送付先指定について
一回のご注文で複数商品をお買い求めいただい場合で、異なる複数の配送先をご指定頂いた場合は、 ひとつの配送先につき3,980円(税込)以上のご注文で送料無料となります。

その他
ご注文後の30分以内を除き、キャンセルは基本的にお受けしておりません。
配送員は専門家ではありません。商品に関するお問い合わせ、設置依頼などはご遠慮ください。
代金引換の場合はお電話で確認後に配送いたします。
ご注文者様の住所とお届け先が異なる場合、配送前にお届け先へお電話させて頂く場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

サイズや地域により、ヤマト運輸、佐川急便、自社便、ヤマトホームコンビニエンス、SGムービング等で配送致します。

一部地域につきまして
大型配送便が利用できないことがあり、場合によっては商品をお届けすることが叶わない場合がございます。その際はご連絡致します。

配送料金について
全国送料無料

お届け日指定
ご注文から14日以降でのお届け日を指定できます。

※大型便はお届けまでお時間を頂く場合がございます。余裕をもったご注文をお願い致します。
金、土、日、祝祭日にご注文の場合は翌営業日以降の注文処理、出荷手配となります。
ご注文後に出荷予定日をメールにてご連絡いたします。

交通事情や天候によって、ご希望の時間にお届けできない場合がありますので、予めご了承ください。
お客様へ連絡事項が発生した場合は速やかにメールにてご連絡致します。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(銀行振込など) ⇒ ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(クレジットカードなど) ⇒ ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、当店の入金確認後出荷手配となる為、ご入金タイミングによりお届けご希望日が守れない場合がございます。
※注文混雑、在庫状況などにより遅れる場合がございます。その際はメールにてお知らせいたします。

前入金について
ご注文の後、14日以内にご入金が確認できない場合は楽天市場の規約によりご注文をキャンセルとなります。

お位牌の名前入れの出荷について
位牌の名入れ注文の場合は、翌営業日より10日ほどで配送となります。
※前払い決済の場合はご入金確認後の名入れの手配となります。

壁掛け仏壇の設置工事(有料)について
壁掛け仏壇の設置工事は、ご注文日を含めて14日以降の日程となります。
ご注文後、メールにて工事のご希望日をお伺い致します。14日以降の日付をご返信下さい。
尚、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承下さい。
※設置工事は壁掛けの商品と同時にご注文頂いた場合のみに適用されます。
※壁掛けの商品以外で設置工事は行ないませんので、予めご了承下さい。
※商品は先に発送致します。設置工事日まで保管をお願い致します。
※設置工事は、弊社指定の業務委託契約会社が行います。商品説明などは当店へご連絡下さい。
※離島など、特定地域への配送・設置は、別途追加料金のご負担をお願いする場合がございます。

入荷待ち商品を含むご購入について
入荷待ち商品を含む場合は、商品が揃い次第の発送となります。

その他
ご注文後の30分以内を除き、キャンセルは基本的にお受けしておりません。
配送員は専門家ではありません。商品に関するお問い合わせなどはご遠慮ください。
大型便の場合、代金引換はご利用頂けません。
ご注文者様の住所とお届け先が異なる場合は、配送前にお届け先へお電話させて頂く場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

店頭受取

【備考】

※店舗によりお受取可能時間が異なる場合がございます。
お渡し準備完了のお知らせメールに記載の店舗情報を必ずご確認の上、ご来店ください。

店舗受取時の送料について
通常時送料がかかる商品についても、店舗で商品をお受け取り頂く場合には送料無料になります。
※楽天のシステム上、注文画面上で送料別と表示がされますが、送料は発生しません。

店舗受取可能な商品について
購入時に選択できる配送方法のうち、『店舗受取可能』をご指定頂ける商品のみとなります。
店舗受取をご希望される場合は配送方法『店舗受取可能』を選択の上、ご来店頂く店舗をご指定下さい。

店舗受取が可能な店舗一覧
下記よりご確認下さい。
店舗受取可能な店舗一覧はこちら

店頭受け取りのタイミング
特にご指定がない場合、
コンビニ前払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内にご指定店舗にご用意いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2営業日以内にご指定店舗にご用意いたします。

店頭受け取りまでの流れ
1.店頭受け取り準備が完了次第、【お渡し準備完了のお知らせ】メールにてご案内いたします。
2.メールが届いた日から、2週間以内にご指定店舗にて商品の受け取りをお願いいたします。
ご事情があり期限までにお受取が難しい場合は延長いたしますので、ご希望をご連絡ください。
ご連絡がつかず期限を過ぎてしまった場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご注意ください。
3.商品のお受取りの際は、【ご注文番号】と【ご注文者様のお名前】をご提示ください。
もしくは携帯電話などのご注文情報が確認できる画面をご提示ください。
ご本人様確認が取れない場合には、商品のお渡しができない場合がございますのでご注意ください。
4.ご注文後のキャンセル変更は承ることができませんのでご注意ください。
5.商品の不具合等により、店頭受取り商品の交換をご希望の場合、ご注文時点で楽天市場に会員登録されている住所に交換商品を送付いたします。 ご注文前に会員登録住所をご確認ください

前入金について
ご注文の後、14日以内にご入金が確認できない場合は楽天市場の規約によりご注文がキャンセルとなります。

入荷待ち商品を含むご購入について
入荷待ち商品を含む場合は、商品が揃い次第のご用意となります。

その他
ご注文後の30分以内を除き、キャンセルは基本的にお受けしておりません。
基本、ご注文またはご入金後、翌営業日より2日以内にご注文商品を店舗にご用意いたしますが、注文混雑、在庫状況などにより遅れる場合がございます。その際はメールにてお知らせいたします。
天候状況や急な店舗の休業により、ご希望日にお渡しできない場合がありますので、予めご了承ください。
お客様へ連絡事項が発生した場合は速やかにメールにてご連絡致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 通常、送料がかかる商品についても、
店舗で商品をお受け取り頂く場合は送料は無料になります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お電話の場合は電話の後、メールにして不良個所のお写真をお送りください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

不良、破損があった際の返金は、代替品のない場合のみ対象です。 不良品や破損品などでご返金が発生した場合、お客様からの返品が到着次第、返金処理をいたします。 返金処理には、通常7〜15営業日ほどかかります。 返金は、銀行振り込みとさせていただきます。 送料、その他手数料は当店が負担いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-596-970

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5370011

住所

大阪府大阪市東成区東今里2−7−37

電話番号

0120-596-970

FAX番号

06-6974-2701

キャンセル・返金・交換についての注意事項

万一、不良品や破損品だった場合は、お手数をお掛けいたしますが、メールかお電話でご連絡ください。
すぐに返送方法をご案内いたします。
不良品や破損品は配送員がお引取りいたしますので、保管をしてください。
当店に返品が到着してから、代替品をお届けいたします。送料は当店が負担いたします。

返品については、商品の到着後5営業日以内にご連絡ください。
代替品がない場合は、入荷次第にお届けするか返金手続きをいたします。

返品が可能なケース
・届いたものが注文したものと異なる場合
 当店による配送ミスの場合、すぐにご注文商品をお届けして送料を負担いたします。お客様によるご注文ミスの場合は、送料をご負担いただくこととなります。
 ※ご注文の内容とお届け品を必ずご確認ください。

返品のできかねるケース
下記のような場合は、返品をお受けすることが出来かねます。予めご了承ください。
・イメージ違いによるもの
 ※商品は一つひとつ手作りで制作しています。木目や色合い、形、大きさがそれぞれ異なり、同じものはありません。予めご了承ください。
・商品をご使用になられているお客様による破損、汚損ができてしまった状態
・個人ではなく、業務で使用された場合。
・経年劣化による変色、さびなどの場合。
・天災、火災、地震などの不可抗力による損傷。
・商品構造に改良を加えられた場合による損傷。
・取り扱い、使用方法の過失、事故など、製造上に起因しない損傷。
・仏壇電装品(アダプター等)の消耗品。(LED光源は除く)
・保証書を紛失された場合。再発行はいたしません。大切に保管して下さい。
 ※保証書の担当員欄に記入のない場合は無効です。
 ※保証書は日本国内においてのみ有効です。

商品画像について
撮影環境や部屋の環境、PCモニタやスマートフォンの画面設定などにより、
実際の商品を撮影した場合でも実際の色・柄が違って見えてしまう場合があります。
予めご了承下さいませ。
※実物をご覧になりたい場合は当店直営店でご確認下さいます様お願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能