ゆうだい21米が好きです
このショップさんの商品は
とても白く綺麗なお米でした
証明書の同梱が無かった事を
お伝えしましたら
直ぐに送り届けてくれました
ありがとうございます
生産地証明書も
心づかいや紹介アピール等で
プラスαでしたら
とても良いと思うのですが
それより何より先ずは当たり前に
袋に必要事項を記載する事も必要
なのでは?と疑問に思いました
それから
ダンボールは綺麗で
全く汚れていませんでしたが
ナゼだか
米袋は全体的に汚れていました
触った瞬間に何となく肌触りで
汚れている事に気付き
シールに汚れらしき色を発見したので
除菌ウェットティッシュで拭きましたら
やっぱり汚れていました
出荷作業中に
米袋に汚れが
付着してしまうシステムでしたら
その汚れの原因箇所を
今一度キレイに
お掃除して頂けませんでしょうか?
せっかくの
美しく綺麗な白いお米が
汚れて届くのは不快で
気分的に美味しさ
半減してしまいますので…
箱も袋も美しく綺麗な方が良いです
今からの暑さ続く季節ですので
口に入れる物の衛生面は
特に注意が必要ですし
また購入したいからこそ
改善どうぞ宜しくお願いいたします
★4でしたが
ショップ様に
読んで知って改善を頂きたいので
星を減らしています