会社概要

株式会社クーネルワーク
〒9502022 新潟県新潟市西区小針3−37−30樋口ビル15号
TEL:0253780560 FAX:0253780159
代表者:谷 俊介
店舗運営責任者:宇田川 拓未(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:宇田川 拓未
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文・お届けについて ※必ずご確認ください
●各生産元からの順次発送(産地直送)につき、「配送日のご希望」は承ることができません。

●「発送予定日」に関する個別のお問い合わせにはお答えできません。

●「農産物」は、原則「ご注文受付順に出荷」となります。
※収穫状況により発送時期が前後する、または遅れる場合がございます

●産地直送の商品につき、「在庫切れ」が発生してしまう場合がございます。

●沖縄・離島への配送は現在行なっておりません。

●「注文内容」及び「備考欄」に記載して頂いた内容によっては、「お客様との連絡(メール)確認後」の手配となります。
※連絡が取れない場合、自動的にキャンセルとなります

●配送伝票の「依頼主氏名」及び「届け先氏名」には予め敬称(様)が印字されております。

●配送伝票の「依頼主氏名」には、注文者情報が記載されます。
※注文ステップの注文確認画面「注文者情報の変更」で変更可能

●旧字体や環境依存文字はご利用できません。
※送り状伝票に印字される情報に旧字体や環境依存文字が含まれる場合は、新字体やひらがなに置き換えて手配いたします

●「営業日(平日)当日9時までのご注文(入金確認込)」の場合、原則当日中に「注文確定・発注」を行います。
※注文が集中し、注文確認に遅れが生じた場合には、「翌営業日の注文確定・発注」となります

●商品の発送を確認後、メールにてご案内いたします。
※弊社休業日における商品発送のご連絡は行っておりません
※弊社休業日に商品の発送が行われた場合、商品発送のご連絡は翌営業日以内にメールにてご案内いたします

●「領収書」は、商品発送完了後、当店よりお送りする「商品発送完了通知」メール内のリンクからダウンロードができます。
※「領収書」や「明細書」などの金額のわかるものは商品に同梱しておりません

のし・包装サービスについて
●商品によっては、のし・包装サービスに対応しておりませんのでご注意下さい。
のしをご希望の場合には、商品ページの【「のし」のご希望】選択肢より、ご希望の「表書き」をお選び下さい。
※選択肢が「不要」のまま、のしの名入れのみ入力いただいた場合には、のしなしでの手配となります

●予告なく商品のパッケージが変更となる場合がございます。

●のしの名入れは、送り主の名前を入れるものです。必要ない場合は未記入のまま購入手続きを進めてください。
※商品によっては名入れには対応しておりません

酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在地:株式会社クーネルワーク 新潟市西区小針三丁目787番2及び788番2
酒類販売管理者の氏名:谷 俊介
酒類販売管理研修受講年月日:令和4年3月18日
次回研修の受講期限:令和7年3月17日
研修実施団体名:新潟税務署管内小売酒販組合

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2729043 ラクテン(ヤマカ゛タチヨクソウケイカクラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●代引き手数料一律:330円(税込)となります。
●当店の商品は各生産店舗からの直送となっております。複数店舗の商品をご購入頂いた場合、それぞれに代引き手数料がかかります。当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●生鮮食品の予約注文など、一部、代引き不可の商品がございます。各商品ページの記載(商品タイトル等)をよくご確認下さい。代引き不可商品を代引き指定にてご注文頂いた場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●各生産元からの順次発送(産地直送)につき、「配送日のご希望」は承ることができません。予めご了承ください。

●「商品の発送」については、「商品ページ記載の発送日目安」をご参考ください。なお、直送計画では「発送予定日」に関する個別のお問い合わせにはお答えできません。
例1)いつ発送になりますか?
例2)大体でいいので到着日を教えてください。
→ 産地直送につき、一律ご案内できません。何卒、ご理解ください。

●商品ページ記載の発送日目安は、お客様のご注文を直送計画が受付し、入金確認ができた日から商品発送準備が完了するまでの日数となります。また、直送計画にて商品の発送を確認後、配送状況をメールにてご案内しておりますが、直送計画の休業日の間に商品が発送された場合、翌営業日でのご案内となり、実際に商品が発送されてからご案内までにお時間をいただく場合がございます。ご心配をおかけし申し訳ございません。

●「予約商品」は出荷時期の目安になりましたら順次発送いたします。農産物の場合は収穫状況により発送時期が前後、または遅れる場合がございます。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、10営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、10営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【沖縄・離島へのお届けについて】
沖縄・離島への配送は現在行なっておりません。予め御了承下さい。

【指定日配達について】
当店では各商品の発送元店舗・農園より直接商品が発送されます。
そのため、原則、配送の日時指定はお受けしておりません。

※備考欄にて配送日時のご希望をいただきました際には、可能な限りご希望に添えるよう努めておりますが、ご注文状況や商品によっては、ご希望に添えない場合もございます。

【配送希望時間帯について】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時の時間帯からお選び頂けます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
新潟直送計画では、全品「消費税込」の価格表示となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにご連絡いただいた場合

・商品準備前であれば、キャンセルを承ります。
※但し当店は産地直送のため、当店休業日にご連絡いただいた場合でも商品準備が行われる場合があります。その場合、ご注文のキャンセルは出来かねますのでご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のものに限り、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0253780560

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話での対応は受け付けておりません。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


返送先

郵便番号
9502022

住所
新潟県新潟市西区小針3−37−30樋口ビル15号

電話番号
0253780560

FAX番号
0253780159

備考
当店は産地直送のため、商品毎に返送先が異なります。
返送先住所については、別途ご案内いたします。
返送先住所を案内する前に商品の返送をされた場合、商品の交換または商品代金の返金等の対応は出来かねます。
予めご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店は産地直送のため、商品毎に返送先が異なります。
返送先住所については、別途ご案内いたします。
返送先住所を案内する前に商品の返送をされた場合、商品の交換または商品代金の返金等の対応は出来かねます。
予めご了承ください。


領収書発行について
当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社クーネルワーク

〒9502022 新潟県新潟市西区小針3−37−30樋口ビル15号
TEL:0253780560 FAX:0253780159
代表者:谷 俊介
店舗運営責任者:宇田川 拓未(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:宇田川 拓未
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文・お届けについて ※必ずご確認ください

●各生産元からの順次発送(産地直送)につき、「配送日のご希望」は承ることができません。

●「発送予定日」に関する個別のお問い合わせにはお答えできません。

●「農産物」は、原則「ご注文受付順に出荷」となります。
※収穫状況により発送時期が前後する、または遅れる場合がございます

●産地直送の商品につき、「在庫切れ」が発生してしまう場合がございます。

●沖縄・離島への配送は現在行なっておりません。

●「注文内容」及び「備考欄」に記載して頂いた内容によっては、「お客様との連絡(メール)確認後」の手配となります。
※連絡が取れない場合、自動的にキャンセルとなります

●配送伝票の「依頼主氏名」及び「届け先氏名」には予め敬称(様)が印字されております。

●配送伝票の「依頼主氏名」には、注文者情報が記載されます。
※注文ステップの注文確認画面「注文者情報の変更」で変更可能

●旧字体や環境依存文字はご利用できません。
※送り状伝票に印字される情報に旧字体や環境依存文字が含まれる場合は、新字体やひらがなに置き換えて手配いたします

●「営業日(平日)当日9時までのご注文(入金確認込)」の場合、原則当日中に「注文確定・発注」を行います。
※注文が集中し、注文確認に遅れが生じた場合には、「翌営業日の注文確定・発注」となります

●商品の発送を確認後、メールにてご案内いたします。
※弊社休業日における商品発送のご連絡は行っておりません
※弊社休業日に商品の発送が行われた場合、商品発送のご連絡は翌営業日以内にメールにてご案内いたします

●「領収書」は、商品発送完了後、当店よりお送りする「商品発送完了通知」メール内のリンクからダウンロードができます。
※「領収書」や「明細書」などの金額のわかるものは商品に同梱しておりません

のし・包装サービスについて

●商品によっては、のし・包装サービスに対応しておりませんのでご注意下さい。
のしをご希望の場合には、商品ページの【「のし」のご希望】選択肢より、ご希望の「表書き」をお選び下さい。
※選択肢が「不要」のまま、のしの名入れのみ入力いただいた場合には、のしなしでの手配となります

●予告なく商品のパッケージが変更となる場合がございます。

●のしの名入れは、送り主の名前を入れるものです。必要ない場合は未記入のまま購入手続きを進めてください。
※商品によっては名入れには対応しておりません

酒類販売管理者標識

販売場の名称及び所在地:株式会社クーネルワーク 新潟市西区小針三丁目787番2及び788番2
酒類販売管理者の氏名:谷 俊介
酒類販売管理研修受講年月日:令和4年3月18日
次回研修の受講期限:令和7年3月17日
研修実施団体名:新潟税務署管内小売酒販組合

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2729043 ラクテン(ヤマカ゛タチヨクソウケイカクラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●代引き手数料一律:330円(税込)となります。
●当店の商品は各生産店舗からの直送となっております。複数店舗の商品をご購入頂いた場合、それぞれに代引き手数料がかかります。当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●生鮮食品の予約注文など、一部、代引き不可の商品がございます。各商品ページの記載(商品タイトル等)をよくご確認下さい。代引き不可商品を代引き指定にてご注文頂いた場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

新潟直送計画では、全品「消費税込」の価格表示となっております。

配送について

●各生産元からの順次発送(産地直送)につき、「配送日のご希望」は承ることができません。予めご了承ください。

●「商品の発送」については、「商品ページ記載の発送日目安」をご参考ください。なお、直送計画では「発送予定日」に関する個別のお問い合わせにはお答えできません。
例1)いつ発送になりますか?
例2)大体でいいので到着日を教えてください。
→ 産地直送につき、一律ご案内できません。何卒、ご理解ください。

●商品ページ記載の発送日目安は、お客様のご注文を直送計画が受付し、入金確認ができた日から商品発送準備が完了するまでの日数となります。また、直送計画にて商品の発送を確認後、配送状況をメールにてご案内しておりますが、直送計画の休業日の間に商品が発送された場合、翌営業日でのご案内となり、実際に商品が発送されてからご案内までにお時間をいただく場合がございます。ご心配をおかけし申し訳ございません。

●「予約商品」は出荷時期の目安になりましたら順次発送いたします。農産物の場合は収穫状況により発送時期が前後、または遅れる場合がございます。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、10営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、10営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【沖縄・離島へのお届けについて】
沖縄・離島への配送は現在行なっておりません。予め御了承下さい。

【指定日配達について】
当店では各商品の発送元店舗・農園より直接商品が発送されます。
そのため、原則、配送の日時指定はお受けしておりません。

※備考欄にて配送日時のご希望をいただきました際には、可能な限りご希望に添えるよう努めておりますが、ご注文状況や商品によっては、ご希望に添えない場合もございます。

【配送希望時間帯について】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時の時間帯からお選び頂けます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにご連絡いただいた場合

・商品準備前であれば、キャンセルを承ります。
※但し当店は産地直送のため、当店休業日にご連絡いただいた場合でも商品準備が行われる場合があります。その場合、ご注文のキャンセルは出来かねますのでご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のものに限り、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0253780560

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話での対応は受け付けておりません。 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

返送先

郵便番号

9502022

住所

新潟県新潟市西区小針3−37−30樋口ビル15号

電話番号

0253780560

FAX番号

0253780159

備考

当店は産地直送のため、商品毎に返送先が異なります。
返送先住所については、別途ご案内いたします。
返送先住所を案内する前に商品の返送をされた場合、商品の交換または商品代金の返金等の対応は出来かねます。
予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店は産地直送のため、商品毎に返送先が異なります。
返送先住所については、別途ご案内いたします。
返送先住所を案内する前に商品の返送をされた場合、商品の交換または商品代金の返金等の対応は出来かねます。
予めご了承ください。

領収書発行について

当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。

楽天市場の便利な機能