このシリーズのバナナとイチゴを愛用しています。
新たに加わったパイナップルとマンゴーを少し味見したい、という状況にこの10袋指定セットはありがたいです!
マンゴー:ドライマンゴーほどのベタっとした甘さじゃなく、爽やかで食べやすい!1袋の量が少ないので他より割高ですが、味が良いのでそれも納得。
パイナップル:まず最初にパイナップルの酸味!このシリーズのなかでは1番の酸味です。牛乳飲みながらだと、酸味がまろやかになって、そのあとにくるパイナップルの甘みが強く感じられます。子ども向けの味ではないけどパイナップルとしてはおいしい!