日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
店舗規約
第1条 本規約の範囲及び変更
1.本規約は株式会社八百富写真機店(以下「当社」とします)が管理運営するインターネットショッピングサイト「八百富写真機店楽天市場店」(以下「当店」とします)の利用に際し適用されるものとします。
2.本規約と別途定める個別の規定ならびに個人情報保護方針の間に重複する規定がある場合、それぞれの規定が優先して適用されるものとします。
3.当店で商品の注文、購入、ならびにサイト閲覧、メールマガジンの受信などのサービスを利用する方(以下「利用者」とします)は、本規約を受諾したものとします。
4.当社は、利用者の事前の承諾を得ることなく、当店サイト上の表記など、当社が適当と判断する告知方法を持って、本規約ならびに本サイトの内容を変更ができるものとします。
5.本規約の一部または全部が変更された場合、利用者は変更後の規約のみが適用されるものとします。
第2条 利用者
1.利用者とは当店で商品の注文、購入、ならびにサイト閲覧、メールマガジンの受信などのサービスを利用する方を総称します。
2.利用者が当社のサービスを利用できる対象地域は、日本国内に限定するものとします。
3.当店は個人の利用者に向けてサービスを提供しており、転売、再販目的での利用はできないものとします。
4.未成年者は保護者の同意の上、サービスを利用するものとします。当店へ未成年者の注文があった場合、保護者の同意を得ているものと判断し、かかる紛争が生じた場合、当社は一切の責任を負わないものとします。
5.利用者が以下に定める禁止事項に該当すると当社が自ら判断する場合、当社は当該の利用の制限、取り消しができるものとします。
(1)過去に当社の提供するサービス・規約に違反し、利用者情報を抹消などの処分を受けていたことが判明した場合。
(2)ご注文ならびにサービス利用時に、虚偽の内容または、誤記がある場合。
(3)当店の商品・サービスを転売等商業目的で利用する場合。また当社自らが、そのおそれがあると判断した場合
(4)公序良俗に反する行為、その他法令に違反する行為、あるいはそのおそれがある場合。
(5)当社、当店ならびに他の第三者に不利益を与える行為、あるいはその恐れがある場合。(誹謗中傷、著作権、知的財産権、人格権、プライバシー権の侵害等)
(6)その他、当社自らが利用に際し不適切だと判断する場合。
第3条 個人情報の取り扱い
利用者の個人情報は、別途当店サイト上で定める個人情報保護方針に基づき、適切に取り扱うものとします。
第4条 売買契約
1.売買契約の成立は、当店から商品を当社が定める運送会社への発送をした時点をもってなされるものとします。
2.利用者ないし利用内容が以下に定める内容に該当すると当社が自ら判断する場合、当社は当該の売買契約を不成立とし、解約ができるものとします。
(1)利用者が第2条5項に定める禁止事項に該当すると当社が自ら判断した場合。
(2)クレジットカード会社あるいはショッピングクレジット会社の審査の結果、利用承諾が受けられなかった場合。
(3)注文商品が長期入荷未定、またはメーカーの生産完了、受注停止などにより手配ができないと当社が判断した場合。
(4)限定販売商品等で当社が手配可能な数量を超えた注文を受領した場合。
(5)当店販売価格や販売条件が、その当時の市場相場などに比較して、誤っていることが明らかな場合。
(6)商品お届け先が海外、運送会社営業所、滞在ホテル等を指定いただいた場合。
(7)その他、当社自ら不適当だと判断した場合。
第5条 所有権の移転
ご注文商品の所有権移転は、当店折商品を発送し且つ当該商品の支払いが完了したことを持って成されます。
第6条 支払い
当店での商品購入代金の支払い方法は、代金(現金)引換による支払い、利用者本人名義のクレジットカードによる支払い、当社が定める銀行口座への振込による支払い、および当社が別途認める支払い方法によるものとします。
クレジットカードによる支払いの場合、利用内容、制限等は利用者と利用者の契約するクレジットカード会社との契約条件に従うものとし、かかる紛争が生じた場合は、利用者と利用者の契約するクレジットカード会社間で解決するものとします。
当店の販売企画によって、支払い方法を限定する場合があり、当該商品の注文時は別途定める購入方法に従うものとします。
大型家電商品の設置料、廃棄回収品の回収料など商品購入代金以外の必要料金は、指定の配送業者に現金にて支払うものとします。
第7条 ポイント
ポイントの付与は、別途当店サイト上にて定める方法にてなされるものとします。
ポイントの換金はいたしません。
ポイントの有効期限は、付与から起算し1年間とし、これを超過したものは失効するものとします。
ポイントサービスは予告なく変更する場合があります。
第8条 配送
商品の配送は当社が指定する運送会社によるものとします。
複数商品の注文の場合、全ての商品が当店で出荷準備が揃い次第発送するものとします。
交通事情、気象状況、天災、その他予期せぬ事態により配送に遅延が生じた場合、当社ならびに当社の指定する運送会社は、利用者ならびに第三者に生じた損害・損失・不利益などの一切の責任を負わないものとします。
第9条 商品の保証
商品の保証は別途当社が定める延長保証サービスを購入した場合を除き、商品添付の保証書の定める保証内容に準拠するものとします。
延長保証サービスに関しては、当社が当店サイト上で別途定める対象商品に対し、表記の保証内容に準じるものとします。
第10条 キャンセル
注文のキャンセルに関しては、第4条1項に定める売買契約締結前に弊社の定める連絡方法により、利用者と当店の双方の同意に基づきなされるものとします。
受注生産商品、その他当店がサイト上で定める商品に関しては、1項に限らずキャンセルは承れないものとします。
別に定める事案に際し、当店が自ら必要と判断した場合、注文のキャンセルをできるものとします。
第11条 返品・交換
商品の返品に際しては、別途当店サイト上で定める返品特約等に準じるものとします。
商品の初期不良に伴う瑕疵、配送中の破損、誤送等、当社が認める場合、別途当店サイト上で定める規定により、商品の返品及び交換ないし準ずる措置をとるものとします。
第12条 著作権の保護
メーカー提供画像など一部を除き、当社のサイトコンテンツ及びメールマガジンの画像、ならびにデザイン、キャラクター、文章、文言など、その著作権は当社に帰属いたします。
当社が著作権を有する著作物の二次利用の一切はお断りしております。
当社の著作物を許可なく利用した場合、当社はその利用の差し止めができるものとします。
第13条 免責事項
当店記載の商品情報は、商品の品質・材質・機能・性能・生産国その他を保証するものではありません。
商品仕様など記載事項の誤りがあった場合、止むを得ず後ほどのお詫びと訂正をもってこれに代えさせていただきます。
第4条2項の場合を除き、商品の価格は掲載時点のものとなり注文後の価格差異に関する保証の一切はいたしません。
当店サイト上以外の、評価サイト等の外部サイトにおける当店情報は、その正確性の保証はされないものとします。
第2条2項に定める個人の利用以外で当店が利用を認めた場合において、当店が商品に付与する「クーポン・サービス品」等があった場合、その添付はしないものとします。
当社は、当店の利用に際し利用者または第三者に生じた特別損害、付随的損害、間接損害、拡大損害および逸失利益等の一切の責任を負わないものとします。
利用者が本規約に反した行為、または不正もしくは違法な行為によって弊社に損害を与えた場合、弊社は、当該利用者に対して相応の損害賠償の請求ができるものとします。
当店サイト上よりリンクしているいかなるページにおいても、その内容、使用に関して一切の責任を負いません。
楽天市場が取得した購入履歴に関しましては、楽天市場の利用規約(Q&Aも含む)に準拠します。詳しくは、楽天市場へ直接お問い合わせください。
当社は、次に定める当社の都合により、利用者からの受注をキャンセルすることができるものとします。
・ホームページ上の販売価格記載ミスの場合(※)
・仕入価格の急激な上昇により販売価格で販売できない場合
・生産終了等で商品の調達が著しく困難な場合
・その他上記各号に類する場合
※各商品の販売価格につきましては、当社は細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、本サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は、大変申し訳ございませんが、民法第95条(錯誤)に基づき、当社の一方的な判断で受注をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。
なお、その場合には、当社から正規の価格をご連絡し、再度新規でご注文いただく等の方法での対応とさせていただきますので、あわせてご了承願います。
第14条 合意管轄
当店の利用に関して、利用者と弊社との間で本規約につき訴訟の必要性が生じた場合、高知地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とするものとします。
第15条 準拠法
本規約の成立、効力、履行及び解釈に関しては、日本法を準拠法として適用します。プライバシー・ポリシー
個人情報保護方針
株式会社八百富写真機店(以下、「当社」という。)は、写真、プリント及び写真画像を利用した印刷、
画像管理並びにそれらに係わるシステム開発、コンサルティング、商品販売等を行なっております。
当社は、当社の事業の用に供するすべての個人情報を適切に取扱うため、当社全従業者が遵守すべき
行動基準として本個人情報保護方針を定め、その遵守の徹底を図ることといたします。
1.当社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守するため、日本工業規格「個人情報保護マネジメントシステム - 要求事項」(JIS Q 15001)に準拠した個人情報保護マネジメントシステムを策定し、適切に運用いたします。
2.当社は、事業の内容及び規模を考慮した適切な個人情報の取得、利用及び提供を行います。それには特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱いを行わないこと及びそのための措置を講じることを含みます。
3.当社は、個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合には、十分な保護水準を満たした者を選定し、契約等により適切な措置を講じます。
4.当社は、本人の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、個人情報を第三者に提供することはありません。
5.当社は、個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正のための措置を講じます。
6.当社は、個人情報の取扱いに関する苦情及び相談への適切かつ迅速な対応に努めます。また、当社が保有する開示対象個人情報の開示等の求め(利用目的の通知、開示、訂正・追加又は削除、利用又は提供の停止)を受け付けます。開示等の求めの手続きにつきましては、以下の「個人情報苦情及び相談窓口」までご連絡ください。
7.当社は、個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善を行ないます。
<個人情報苦情及び相談窓口>
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目8番17号 大阪第一生命ビルB1F
電話番号:06-6341-7005
株式会社八百富写真機店
代表取締役 澤田和孝
平成21年8月1日
<カメラの八百富の商品・サービスについてのお問い合わせ窓口>
電話番号:06-6341-7005
受付時間:8:30〜21:00/年中無休当社における個人情報の取扱いについて
(個人情報保護法及びJISに基づく公表事項及び本人が容易に知り得る状態に置く事項)
1. 個人情報の利用目的
当社の業態が、写真、プリント及び写真画像を利用した印刷、
画像管理並びにそれらに係わるシステム開発、コンサルティング、商品販売等を行なうことであることを踏まえて
当社が取扱う個人情報の利用目的を以下のように定めます。
(1) お客様の個人情報
・ご契約内容を実施し適切に管理するため
(2) お取引先様から委託を受ける業務において取り扱う個人情報
・ご契約内容を実施し適切に管理するため
(3) お取引先様の個人情報
・お取引先様との間のご契約内容を適切に管理するため
(4) 当社への入社を希望される皆様の個人情報
・就職先としてご興味をお持ちになった方並びにご応募いただいた方への採用、募集情報等の提供・連絡のため
・採用選考業務のため
(5) 当社へお問合せ頂いた方の個人情報
・当社の接客態度等の向上のため
・お問い合わせやご連絡内容を正確に把握し、対処するため
※なお、個別に利用目的を通知する場合には、その利用目的によるものとします。
※上記利用目的において、「ご契約内容を適切に管理するため」としているものは、「契約に入る前の段階における利用」と「契約終了後における利用」を含みます。
取得者名:八百富写真機店株式会社
公安委員会名:大阪府公安委員会
古物商許可番号:第621010800311号
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2080659 ラクテン(カメラノヤオトミラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●お取り寄せ商品及びご予約商品に関しましては代金引換をご利用いただけません。
ご注文された場合はキャンセルさせていただきますので 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●合計金額50万円を超える場合は代引きがご利用出来ません。
また同一配達日における同一お客様に対する代金合計が50万円を超える場合も代引きがご利用出来ません。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【宅配業者】クロネコヤマト(ヤマト運輸)
国外発送不可
宅急便営業所止め可
●送料
下記送料料金表を参照ください。
1回のご注文に付き、3,980円(税込)以上のご購入で送料無料 ※北海道・沖縄・離島は除く
●当店出発から到着までのお届け目安
翌日エリア :愛知、岐阜、三重、近畿、中国、四国、福岡
翌日(14〜16時以降) :東京、千葉、神奈川、群馬、埼玉、山梨、長野、新潟、
富山、石川、福井、静岡(中西部)、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島
翌日(18〜20時以降) :茨城、栃木、静岡(東部)
2〜3日後以降 :北海道、青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島、沖縄
上記エリアでも、一部地域や離島地区の場合は上記日程どおりのお届けをお受けできません。
また天候や交通事情などによりご希望の日時にお届けできない場合や変更となる場合もございますので、
予めご了承をくださいませ。
複数のご注文を頂いている場合は、ご注文ごとの配送となりますので、予めご了承ください。
複数商品を同時にご注文いただいている場合は、商品が全て揃い次第のお届けとなります。
一部商品を分納という形はお受けいたしかねますことをご了承くださいませ。
【北海道・沖縄のお客様は必ずお読みください】
航空検査の規制強化に伴いまして、航空便を使用する地域(北海道・沖縄)への「プリンタ・インク」を含む商品をご注文いただきました場合、
航空便配送が出来ず「陸路」「船舶輸送」となる場合がございます。
その場合、誠に申し訳ございませんが配送まで1週間程度お時間がかかる場合がございますのでご了承くださいませ。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0~9,798円 1760円 1320円 1210円 1100円 1100円 1100円 990円 990円 990円 1210円 1210円 1210円 1870円 9,799~9,799円 1760円 1320円 1210円 1100円 1100円 1100円 990円 990円 990円 1210円 1210円 1210円 1870円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 商品到着の日時指定のある場合は、ご注文時にその旨連絡ください。
国外への発送は、お受けしておりません。ご了承ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に日本郵政「クリックポスト」にて発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:198円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
【宅配業者】クロネコヤマト(ヤマト運輸)
国外発送不可
宅急便営業所止め不可
●送料
【期間限定!】※1回のご注文に付き、10,000円(税込)以上のご購入で送料無料(北海道・沖縄・離島は除く)
【メール便について】
・ヤマト運輸のクロネコメール便を使用します。
●送料:全国一律160円(税込)
・通常、発送から2〜4日後に、『郵便受け』等への投函でのお届けとなります(発地は大阪です)。
まれに、予定より日にちがかかることがございます。その際はご容赦ください。お急ぎの場合は『宅配便』をお薦めします。
・厚さ2cm以内。縦+横+厚さの合計が70cm以内。最長辺40cm以内。重量1kg以内の商品の発送が可能です。これをこえる場合と、ワレモノ商品でメール便発送を御指定いただいた場合は、Eメールにてお知らせしました後に『宅配便』に変更して発送します。
・パッケージを外し、廃棄して発送することもございます。
・配送の性質上、化粧箱が破損する恐れがございます。化粧箱の破損に関しては御容赦ください。
・到着日時の指定はできません。ご注文時にご指定いただいてもご希望には添えません。
・お送りするメール便が、厚みや大きさの関係で『郵便受け』等へ収まりきらない場合は、当店へ返却されてしまいます。当店からは極力小さな梱包でお送りいたしますが、『商品の大きさ』とご自宅の『郵便受けの大きさ』をご確認ください。
・単品でメール便発送可能な商品を複数個ご注文いただいた場合で、1つのメール便梱包でお送りできない場合は、複数個のメール便梱包でお送りします。送料はメール便単価 x 発送個数となります。
・『代金引換』のお支払方法ではメール便の発送はできません。
対象商品以外のご注文、および「代金引換」にてご注文をいただいた場合は「キャンセル」いたします 。
・メール便は宅配便のドライバーとは別の配達員が配達します。宅配ボックスの鍵を持っていないため、宅配ボックスは使用できません。
・送料軽減のため、最低限の装丁にてお送りいたします。ご了承ください。
・一度にご注文いただける商品の総額は5,000円以下となります。
・国外への発送は、お受けしておりません。
※当店では、紛失、破損事故の無きよう、紛失しにくい装丁、破損しにくい梱包を心がけておりますが、万一の商品の紛失、破損に関しては『クロネコメール便約款』に従います。
≪『クロネコメール便約款』要約・・・万が一、商品が紛失、破損した場合の損害賠償は、当該荷物の運賃の返金のみで、内容物に対する保証はいたしません。≫
【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、ご注文(ご入金)確認後3営業日以内に発送致します。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。 送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:188円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
06-6341-0284
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
530-0001
住所
大阪府大阪市北区梅田1−1−B200 大阪駅前第3ビルB2F 86−2
電話番号
06-6341-0284
FAX番号
06-6341-0284
【1年間メーカー保証】
(1)日付の入った当店印シールが同封されている場合は、メーカー保証書の店舗欄に貼付して大切に保管してください。
(2)保証書を紛失されますと、保障がうけられませんのでご注意ください。(再発行不可)
(3)メーカー保証は、保証期間内でしたら「全国のお取扱店」で保証対応(無償修理)が受けられます。
商品と保証書をお近くの家電店もしくはカメラショップにお持ちください。
(4)落下や衝撃による故障の場合は、保証期間内でも有料修理となります【返品特約】
1.返品の可否
当店販売商品は、原則返品をお受けしておりません。
お客様都合によるご返品、良品の返品はお受けしておりません。予めご了承ください。
下記の例のように、良品と認められる商品の返品は一切お受けしておりません。<良品・お客様ご都合による返品不可の一例>
(1)当店商品発送後、商品の使用がなくなったなどの理由。
(2)液晶のドット抜け、レンズの要ピント調整などメーカーの出荷基準を満たしている場合。
(3)商品のカラーやサイズなど、イメージと異なるなどの理由。
(4)交換レンズのマウント違いなど、その他、商品互換による理由。
(5)お届け商品外箱に伝票が貼られている、傷・汚れがあるなどの理由。
(6)ご購入日から2週間以上が経過した初期不良による理由。
(7)商品が搬入先に入らないなどの理由。
(8)記録メディア、テレビ・レコーダーなどの一部家電商品の初期不良で、メーカーサポートでの修理をお願いする場合。
(9)その他、当店で返品がお受けできないと判断した場合。2.返品の条件
下記事由で、当店サポートセンターへ事前にご連絡を頂いた後、当店サポートセンターの許諾をもって返品が可能となります。
(1)お届け商品がご注文商品と異なっていた場合。
(2)製品の初期不良がメーカーに認められ、且つご購入から14日以内に当店へご連絡をいただいた場合。3.返品に係る送料負担の有無
初期不良に伴うご返送及び再送に要する送料等は、当店にて負担するものとします。
但し、返送の際の再梱包はお客様にてお願いいたします。4.返品時のご返金
初期不良に伴う返品時のご返金方法は、ご購入時のお支払い方法によって異なります。【クレジットカードの場合】
返送商品到着後、当店での返品処理をもって、お買い上げの取り消し請求となりますため、処理日が、当店でクレジット売上請求日の締め日を過ぎた場合、一度、ご請求があがった後、ご返金は次月度以降のお引き落とし日にご返金となりますこと、予めご了承ください。【代金引換払い、もしくは銀行振込での場合】
当店へ返品商品が到着した後、お客様の銀行口座に、直接振込みをさせていただきます。【初期不良交換】
1.初期不良交換ではなくメーカー修理となる商品の一例
先ず、メーカーサポート窓口までお問合せいただき、症状をお伝の上、初期不良であることのご確認をお願いいたします。
その中で、初期不良の可能性が高く、販売店での交換対応が必要な場合、当店サポートセンターまでご連絡ください。
なお、その際、メーカーサポートの担当者名を必ずお控えください。(メーカーでの初期不良判定がない場合、交換をお断りさせていただきます)(1)メーカーサポートでの初期不良の判定が出ていること。
(2)商品到着14日以内に上記メーカーサポートへ確認後、当店サポートセンターまでご連絡いただくこと。
(3)当店で販売した商品であること。(保証書に当店以外の店舗名が記載されている場合はお受けできません)
(4)商品の元箱を含む、全ての付属品があること。
(5)メーカーサポートでの初期不良の判定が出ていること。
(6)一般のお客様のご利用であること。(再販・転売目的での購入と、当店で判断した場合、初期不良対応は一切承っておりません)2.初期不良交換商品の返送と交換商品の発送)
・当店サポートセンターにご連絡いただいた後、担当部署より、折り返し交換対応についてご連絡いたします。
・当店へ初期不良品をご返送いただき、ご返送いただいた商品を当店で確認した後、交換商品を発送いたします。
なお、当店在庫の状況により交換商品の発送までお時間を頂戴する場合がございます。3.初期不良交換時の免責事項
初期不良に伴うご返送及び再送に要する送料等は、当店にて負担するものとします。
但し、返送の際の再梱包はお客様にてお願いいたします。・お届け商品の初期不良により、ご利用に間に合わないなどの損害、損失などが生じた場合、当店では一切の責任を負いません。
・他製品との適合性などについては、一切の保証をいたしません。
・当店販売商品以外に、別にお求め頂いたアクセサリーなどの製品があった場合、これらの保証、交換はいたしません。
・記録メディアのデータ損失などの復旧、補償は一切行っておりません。
・再販、転売目的でのご購入の場合、あるいは法人様によりご購入の場合、初期不良交換は一切承りません。
・中古商品は、お預かりした商品が修理不能または販売価格(税抜)を超える場合は、同等他品との交換とさせていただきます。
また、同等他品がご用意できない場合にはご購入金額での返品とさせていただきますのでご了承下さい。<ご返品・初期不良交換の連絡先>
八百富写真機店サポートセンター
メールでのお問い合わせ rakuten@yaotomi.jp
電話でのお問合せ 06-6341-0284
受付時間 営業日10:00〜17:00
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 10:00 〜 17:00 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
正式会社名 | 株式会社八百富写真機店 |
代表者 | 澤田和孝 |
運営責任者 | 小島 和也 |
所在地 |
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3-B200号 大阪駅前第3ビル B2F 86-2 |
電話番号 | 06-6341-0284 |
FAX番号 | 06-6341-0284 |
メールアドレス | rakuten@yaotomi.co.jp |
販売価格 | 各商品詳細ページに税込価格で表示 |
商品以外の必要金額(送料) | 銀行振込でご購入の際の振込手数料 代金引換でご購入の際の代引手数料 送料 |
お支払い方法 | ・クレジットカード決済 代金引換 銀行振込 ※1回のご注文での商品代金合計が300,000円(税込)以上の場合は、代金引換払いでの決済はいただけません。 |
お支払期限 | ■銀行振込購入の場合 ご注文より5日以内に指定口座に振込願います。 5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。 ■予約販売品の場合 弊社よりお送りする納品日確定メール(受注確定メール)より5日以内に指定口座に振込願います。なお、納期確定が発売日5日以内となった場合には、入金確認後の発送となりますので発売日以降の納品となる場合があります。 ■クレジットカード決済の場合 商品発送時に決済が確定します。 お支払日は各カード会社とお客様との約定日となります。 ■代金引換払いの場合 ・ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。 ・代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。 ・合計金額300,000円(税込)を超える場合は代金引換払いがご利用出来ません。 ●納期未定商品及びご予約商品に関しましては代金引換払いをご利用いただけません。 ご注文された場合はキャンセルさせていただきますので 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 |
領収書について | 【領収書発行に関するお知らせ】 ・「ご注文者様」と「お届け先様」のご住所が同一の場合は領収書をお付け致します。 ※「ご注文者様」と「お届け先様」が異なる場合は領収書の発行を控えさせて頂いております。 ※代金引換を除く ・「代金引換」の場合は宅配送状に「領収書」がございます。(発行元:ヤマトフィナンシャル株式会社) 【領収書の宛名に関するお知らせ】 ・領収書の宛名は発行時に記入いたしておりません。 お手数ですがお客さま自身で宛名をご記入ください。 【領収書の但書に関するお知らせ】 ・但書は主な対象商品の「品目」を記載して発行をいたします。 (例)デジタルカメラ代として デジタル一眼レフ代として 交換レンズ代として プリンター・スキャナー代として 三脚代として カメラバッグ代として |
保証書発行について |
・保証書付属の新品商品は必ず別途添付いたします販売店シールをお貼りの上、メーカー保証書と一緒に保管下さい。 |
お届け方法 | 配送業者:ヤマト運輸株式会社 |
商品の引渡し時期 | 基本的に、ご注文後(銀行振込の場合、入金確認日)の翌日〜3日以内。 万が一、品切れの場合はメールや電話等にて入荷日をお知らせし、入荷後次第発送いたします。 ■連絡の遅延について 担当者の休み等により弊社からのご連絡が最長2日遅れる場合があります。3日以上経過しても弊社よりの連絡がお客様にない場合(自動配信メールを除く)、上記メールアドレスなどまでお手数ですがお問い合わせください。 |
返品・交換について | ご注文いただきました商品の返品・交換はお受けしておりません。 ■新品商品の場合 弊社発送日から14日以内に生じました初期不良につきましては交換または修理にて対応させていただきます。お手数ですが店舗までご連絡いただき、交換・修理可能かご確認下さい。以降は、修理にて対応させていただきます。 ■中古品の場合 キズ・ホコリ・汚れ等による返品・無償保証の修理はお受けいたしておりません。 無償保証は10,000円(税別)以上の商品は半年間となります。 保証はメーカー保証に準拠、ご注文以前に告知いたしております不具合については対象外となります。 それ10,000円(税別)未満の商品につきましては、弊社発送日から14日以内に生じました初期不良のみ返品にて対応させていただきます。 ■返品送料 初期不良、発送商品間違いの場合、弊社着払いにて対応いたします。 それ以外の場合は、お客様ご負担にてお願いします。(無償保証についても) |
代金引換払いの受取拒否について |
■お客様ご都合での受取拒否に関しましては、【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】を請求させて頂きます。 受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費など、店舗の損害となってしまいます。 その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】として、2,800円を一律で請求させていただいております。 また、その後の商品の注文・発送は全てお取消しとさせていただきます。 なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らせていただくこともあります。 ※通常は当店にて送料及び代引手数料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。 ※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。 代金引換払い受け取り拒否履歴のある方は、代金引換払いでご注文頂きましても、先振込又はお取引自体をお断りさせて頂きます。 その際当店からその旨ご連絡は致しませんのでご了承ください。 【代金引換払い受取拒否により発生した送料・代引手数料等をお支払いただけなかった場合】 1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。 ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度 ◆内容証明発行料=800円程度 ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度 2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。 ※偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。 3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。 ※楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。 これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。 ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。 |
配送メールについて | 携帯電話のメールアドレスの場合、「@yaotomi.co.jp」を受信拒否しないようご注意ください。 |
店舗規約とプライバシーポリシー
店舗規約
第1条 本規約の範囲及び変更プライバシー・ポリシー
個人情報保護方針
株式会社八百富写真機店(以下、「当社」という。)は、写真、プリント及び写真画像を利用した印刷、当社における個人情報の取扱いについて
(個人情報保護法及びJISに基づく公表事項及び本人が容易に知り得る状態に置く事項)古物営業法の規定に基づく表記
取得者名:八百富写真機店株式会社
公安委員会名:大阪府公安委員会
古物商許可番号:第621010800311号
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2080659 ラクテン(カメラノヤオトミラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●お取り寄せ商品及びご予約商品に関しましては代金引換をご利用いただけません。
ご注文された場合はキャンセルさせていただきますので
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●合計金額50万円を超える場合は代引きがご利用出来ません。
また同一配達日における同一お客様に対する代金合計が50万円を超える場合も代引きがご利用出来ません。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【宅配業者】クロネコヤマト(ヤマト運輸)
国外発送不可
宅急便営業所止め可
●送料
下記送料料金表を参照ください。
1回のご注文に付き、3,980円(税込)以上のご購入で送料無料 ※北海道・沖縄・離島は除く
●当店出発から到着までのお届け目安
翌日エリア :愛知、岐阜、三重、近畿、中国、四国、福岡
翌日(14〜16時以降) :東京、千葉、神奈川、群馬、埼玉、山梨、長野、新潟、
富山、石川、福井、静岡(中西部)、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島
翌日(18〜20時以降) :茨城、栃木、静岡(東部)
2〜3日後以降 :北海道、青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島、沖縄
上記エリアでも、一部地域や離島地区の場合は上記日程どおりのお届けをお受けできません。
また天候や交通事情などによりご希望の日時にお届けできない場合や変更となる場合もございますので、
予めご了承をくださいませ。
複数のご注文を頂いている場合は、ご注文ごとの配送となりますので、予めご了承ください。
複数商品を同時にご注文いただいている場合は、商品が全て揃い次第のお届けとなります。
一部商品を分納という形はお受けいたしかねますことをご了承くださいませ。
【北海道・沖縄のお客様は必ずお読みください】
航空検査の規制強化に伴いまして、航空便を使用する地域(北海道・沖縄)への「プリンタ・インク」を含む商品をご注文いただきました場合、
航空便配送が出来ず「陸路」「船舶輸送」となる場合がございます。
その場合、誠に申し訳ございませんが配送まで1週間程度お時間がかかる場合がございますのでご了承くださいませ。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 商品到着の日時指定のある場合は、ご注文時にその旨連絡ください。 国外への発送は、お受けしておりません。ご了承ください。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に日本郵政「クリックポスト」にて発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:198円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【宅配業者】クロネコヤマト(ヤマト運輸)
国外発送不可
宅急便営業所止め不可
●送料
【期間限定!】※1回のご注文に付き、10,000円(税込)以上のご購入で送料無料(北海道・沖縄・離島は除く)
【メール便について】
・ヤマト運輸のクロネコメール便を使用します。
●送料:全国一律160円(税込)
・通常、発送から2〜4日後に、『郵便受け』等への投函でのお届けとなります(発地は大阪です)。
まれに、予定より日にちがかかることがございます。その際はご容赦ください。お急ぎの場合は『宅配便』をお薦めします。
・厚さ2cm以内。縦+横+厚さの合計が70cm以内。最長辺40cm以内。重量1kg以内の商品の発送が可能です。これをこえる場合と、ワレモノ商品でメール便発送を御指定いただいた場合は、Eメールにてお知らせしました後に『宅配便』に変更して発送します。
・パッケージを外し、廃棄して発送することもございます。
・配送の性質上、化粧箱が破損する恐れがございます。化粧箱の破損に関しては御容赦ください。
・到着日時の指定はできません。ご注文時にご指定いただいてもご希望には添えません。
・お送りするメール便が、厚みや大きさの関係で『郵便受け』等へ収まりきらない場合は、当店へ返却されてしまいます。当店からは極力小さな梱包でお送りいたしますが、『商品の大きさ』とご自宅の『郵便受けの大きさ』をご確認ください。
・単品でメール便発送可能な商品を複数個ご注文いただいた場合で、1つのメール便梱包でお送りできない場合は、複数個のメール便梱包でお送りします。送料はメール便単価 x 発送個数となります。
・『代金引換』のお支払方法ではメール便の発送はできません。
対象商品以外のご注文、および「代金引換」にてご注文をいただいた場合は「キャンセル」いたします 。
・メール便は宅配便のドライバーとは別の配達員が配達します。宅配ボックスの鍵を持っていないため、宅配ボックスは使用できません。
・送料軽減のため、最低限の装丁にてお送りいたします。ご了承ください。
・一度にご注文いただける商品の総額は5,000円以下となります。
・国外への発送は、お受けしておりません。
※当店では、紛失、破損事故の無きよう、紛失しにくい装丁、破損しにくい梱包を心がけておりますが、万一の商品の紛失、破損に関しては『クロネコメール便約款』に従います。
≪『クロネコメール便約款』要約・・・万が一、商品が紛失、破損した場合の損害賠償は、当該荷物の運賃の返金のみで、内容物に対する保証はいたしません。≫
【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、ご注文(ご入金)確認後3営業日以内に発送致します。
まとめ買い時の扱い | 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、
送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。 |
送料込商品の扱い | 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
送料料金表
全国一律料金:188円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
530-0001
住所
大阪府大阪市北区梅田1−1−B200 大阪駅前第3ビルB2F 86−2
電話番号
06-6341-0284
FAX番号
06-6341-0284
保証・初期不良・返品について
【1年間メーカー保証】
(1)日付の入った当店印シールが同封されている場合は、メーカー保証書の店舗欄に貼付して大切に保管してください。
(2)保証書を紛失されますと、保障がうけられませんのでご注意ください。(再発行不可)
(3)メーカー保証は、保証期間内でしたら「全国のお取扱店」で保証対応(無償修理)が受けられます。
商品と保証書をお近くの家電店もしくはカメラショップにお持ちください。
(4)落下や衝撃による故障の場合は、保証期間内でも有料修理となります
【返品特約】
1.返品の可否
当店販売商品は、原則返品をお受けしておりません。
お客様都合によるご返品、良品の返品はお受けしておりません。予めご了承ください。
下記の例のように、良品と認められる商品の返品は一切お受けしておりません。
<良品・お客様ご都合による返品不可の一例>
(1)当店商品発送後、商品の使用がなくなったなどの理由。
(2)液晶のドット抜け、レンズの要ピント調整などメーカーの出荷基準を満たしている場合。
(3)商品のカラーやサイズなど、イメージと異なるなどの理由。
(4)交換レンズのマウント違いなど、その他、商品互換による理由。
(5)お届け商品外箱に伝票が貼られている、傷・汚れがあるなどの理由。
(6)ご購入日から2週間以上が経過した初期不良による理由。
(7)商品が搬入先に入らないなどの理由。
(8)記録メディア、テレビ・レコーダーなどの一部家電商品の初期不良で、メーカーサポートでの修理をお願いする場合。
(9)その他、当店で返品がお受けできないと判断した場合。
2.返品の条件
下記事由で、当店サポートセンターへ事前にご連絡を頂いた後、当店サポートセンターの許諾をもって返品が可能となります。
(1)お届け商品がご注文商品と異なっていた場合。
(2)製品の初期不良がメーカーに認められ、且つご購入から14日以内に当店へご連絡をいただいた場合。
3.返品に係る送料負担の有無
初期不良に伴うご返送及び再送に要する送料等は、当店にて負担するものとします。
但し、返送の際の再梱包はお客様にてお願いいたします。
4.返品時のご返金
初期不良に伴う返品時のご返金方法は、ご購入時のお支払い方法によって異なります。
【クレジットカードの場合】
返送商品到着後、当店での返品処理をもって、お買い上げの取り消し請求となりますため、処理日が、当店でクレジット売上請求日の締め日を過ぎた場合、一度、ご請求があがった後、ご返金は次月度以降のお引き落とし日にご返金となりますこと、予めご了承ください。
【代金引換払い、もしくは銀行振込での場合】
当店へ返品商品が到着した後、お客様の銀行口座に、直接振込みをさせていただきます。
【初期不良交換】
1.初期不良交換ではなくメーカー修理となる商品の一例
先ず、メーカーサポート窓口までお問合せいただき、症状をお伝の上、初期不良であることのご確認をお願いいたします。
その中で、初期不良の可能性が高く、販売店での交換対応が必要な場合、当店サポートセンターまでご連絡ください。
なお、その際、メーカーサポートの担当者名を必ずお控えください。(メーカーでの初期不良判定がない場合、交換をお断りさせていただきます)
(1)メーカーサポートでの初期不良の判定が出ていること。
(2)商品到着14日以内に上記メーカーサポートへ確認後、当店サポートセンターまでご連絡いただくこと。
(3)当店で販売した商品であること。(保証書に当店以外の店舗名が記載されている場合はお受けできません)
(4)商品の元箱を含む、全ての付属品があること。
(5)メーカーサポートでの初期不良の判定が出ていること。
(6)一般のお客様のご利用であること。(再販・転売目的での購入と、当店で判断した場合、初期不良対応は一切承っておりません)
2.初期不良交換商品の返送と交換商品の発送)
・当店サポートセンターにご連絡いただいた後、担当部署より、折り返し交換対応についてご連絡いたします。
・当店へ初期不良品をご返送いただき、ご返送いただいた商品を当店で確認した後、交換商品を発送いたします。
なお、当店在庫の状況により交換商品の発送までお時間を頂戴する場合がございます。
3.初期不良交換時の免責事項
初期不良に伴うご返送及び再送に要する送料等は、当店にて負担するものとします。
但し、返送の際の再梱包はお客様にてお願いいたします。
・お届け商品の初期不良により、ご利用に間に合わないなどの損害、損失などが生じた場合、当店では一切の責任を負いません。
・他製品との適合性などについては、一切の保証をいたしません。
・当店販売商品以外に、別にお求め頂いたアクセサリーなどの製品があった場合、これらの保証、交換はいたしません。
・記録メディアのデータ損失などの復旧、補償は一切行っておりません。
・再販、転売目的でのご購入の場合、あるいは法人様によりご購入の場合、初期不良交換は一切承りません。
・中古商品は、お預かりした商品が修理不能または販売価格(税抜)を超える場合は、同等他品との交換とさせていただきます。
また、同等他品がご用意できない場合にはご購入金額での返品とさせていただきますのでご了承下さい。
<ご返品・初期不良交換の連絡先>
八百富写真機店サポートセンター
メールでのお問い合わせ rakuten@yaotomi.jp
電話でのお問合せ 06-6341-0284
受付時間 営業日10:00〜17:00