お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2080659 ラクテン(カメラノヤオトミラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
お取り寄せ商品及びご予約商品に関しましては代金引換をご利用いただけません。
ご注文された場合はキャンセルさせていただきますので 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●合計金額50万円を超える場合は代引きがご利用出来ません。
また同一配達日における同一お客様に対する代金合計が50万円を超える場合も代引きがご利用出来ません。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【宅配業者】クロネコヤマト(ヤマト運輸)
国外発送不可
宅急便営業所止め可

●送料
下記送料料金表を参照ください。
1回のご注文に付き、3,980円(税込)以上のご購入で送料無料 ※北海道・沖縄・離島は除く

●当店出発から到着までのお届け目安
翌日エリア :愛知、岐阜、三重、近畿、中国、四国、福岡
翌日(14〜16時以降) :東京、千葉、神奈川、群馬、埼玉、山梨、長野、新潟、
富山、石川、福井、静岡(中西部)、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島
翌日(18〜20時以降) :茨城、栃木、静岡(東部)
2〜3日後以降 :北海道、青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島、沖縄

上記エリアでも、一部地域や離島地区の場合は上記日程どおりのお届けをお受けできません。
また天候や交通事情などによりご希望の日時にお届けできない場合や変更となる場合もございますので、
予めご了承をくださいませ。

複数のご注文を頂いている場合は、ご注文ごとの配送となりますので、予めご了承ください。
複数商品を同時にご注文いただいている場合は、商品が全て揃い次第のお届けとなります。
一部商品を分納という形はお受けいたしかねますことをご了承くださいませ。

【北海道・沖縄のお客様は必ずお読みください】
航空検査の規制強化に伴いまして、航空便を使用する地域(北海道・沖縄)への「プリンタ・インク」を含む商品をご注文いただきました場合、
航空便配送が出来ず「陸路」「船舶輸送」となる場合がございます。
その場合、誠に申し訳ございませんが配送まで1週間程度お時間がかかる場合がございますのでご了承くださいませ。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0~9,798円 1760円 1320円 1210円 1100円 1100円 1100円 990円 990円 990円 1210円 1210円 1210円 1870円
9,799~9,799円 1760円 1320円 1210円 1100円 1100円 1100円 990円 990円 990円 1210円 1210円 1210円 1870円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品到着の日時指定のある場合は、ご注文時にその旨連絡ください。
国外への発送は、お受けしておりません。ご了承ください。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に日本郵政「クリックポスト」にて発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:198円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【宅配業者】クロネコヤマト(ヤマト運輸)
国外発送不可
宅急便営業所止め不可

●送料
【期間限定!】※1回のご注文に付き、10,000円(税込)以上のご購入で送料無料(北海道・沖縄・離島は除く)

【メール便について】
・ヤマト運輸のクロネコメール便を使用します。

●送料:全国一律160円(税込)
・通常、発送から2〜4日後に、『郵便受け』等への投函でのお届けとなります(発地は大阪です)。
まれに、予定より日にちがかかることがございます。その際はご容赦ください。お急ぎの場合は『宅配便』をお薦めします。
・厚さ2cm以内。縦+横+厚さの合計が70cm以内。最長辺40cm以内。重量1kg以内の商品の発送が可能です。これをこえる場合と、ワレモノ商品でメール便発送を御指定いただいた場合は、Eメールにてお知らせしました後に『宅配便』に変更して発送します。
・パッケージを外し、廃棄して発送することもございます。
・配送の性質上、化粧箱が破損する恐れがございます。化粧箱の破損に関しては御容赦ください。
・到着日時の指定はできません。ご注文時にご指定いただいてもご希望には添えません。
・お送りするメール便が、厚みや大きさの関係で『郵便受け』等へ収まりきらない場合は、当店へ返却されてしまいます。当店からは極力小さな梱包でお送りいたしますが、『商品の大きさ』とご自宅の『郵便受けの大きさ』をご確認ください。
・単品でメール便発送可能な商品を複数個ご注文いただいた場合で、1つのメール便梱包でお送りできない場合は、複数個のメール便梱包でお送りします。送料はメール便単価 x 発送個数となります。
・『代金引換』のお支払方法ではメール便の発送はできません。
対象商品以外のご注文、および「代金引換」にてご注文をいただいた場合は「キャンセル」いたします 。
・メール便は宅配便のドライバーとは別の配達員が配達します。宅配ボックスの鍵を持っていないため、宅配ボックスは使用できません。
・送料軽減のため、最低限の装丁にてお送りいたします。ご了承ください。
・一度にご注文いただける商品の総額は5,000円以下となります。
・国外への発送は、お受けしておりません。
※当店では、紛失、破損事故の無きよう、紛失しにくい装丁、破損しにくい梱包を心がけておりますが、万一の商品の紛失、破損に関しては『クロネコメール便約款』に従います。
≪『クロネコメール便約款』要約・・・万が一、商品が紛失、破損した場合の損害賠償は、当該荷物の運賃の返金のみで、内容物に対する保証はいたしません。≫

【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、ご注文(ご入金)確認後3営業日以内に発送致します。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

【送料料金表】  全国一律料金:188円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6341-0284

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
530-0001

住所
大阪府大阪市北区梅田1−1−B200 大阪駅前第3ビルB2F 86−2

電話番号
06-6341-0284

FAX番号
06-6341-0284



保証・初期不良・返品について

【1年間メーカー保証】

(1)日付の入った当店印シールが同封されている場合は、メーカー保証書の店舗欄に貼付して大切に保管してください。
(2)保証書を紛失されますと、保障がうけられませんのでご注意ください。(再発行不可)
(3)メーカー保証は、保証期間内でしたら「全国のお取扱店」で保証対応(無償修理)が受けられます。
商品と保証書をお近くの家電店もしくはカメラショップにお持ちください。
(4)落下や衝撃による故障の場合は、保証期間内でも有料修理となります

【返品特約】

1.返品の可否
当店販売商品は、原則返品をお受けしておりません。
お客様都合によるご返品、良品の返品はお受けしておりません。予めご了承ください。
下記の例のように、良品と認められる商品の返品は一切お受けしておりません。

<良品・お客様ご都合による返品不可の一例>
(1)当店商品発送後、商品の使用がなくなったなどの理由。
(2)液晶のドット抜け、レンズの要ピント調整などメーカーの出荷基準を満たしている場合。
(3)商品のカラーやサイズなど、イメージと異なるなどの理由。
(4)交換レンズのマウント違いなど、その他、商品互換による理由。
(5)お届け商品外箱に伝票が貼られている、傷・汚れがあるなどの理由。
(6)ご購入日から2週間以上が経過した初期不良による理由。
(7)商品が搬入先に入らないなどの理由。
(8)記録メディア、テレビ・レコーダーなどの一部家電商品の初期不良で、メーカーサポートでの修理をお願いする場合。
(9)その他、当店で返品がお受けできないと判断した場合。

2.返品の条件
下記事由で、当店サポートセンターへ事前にご連絡を頂いた後、当店サポートセンターの許諾をもって返品が可能となります。
(1)お届け商品がご注文商品と異なっていた場合。
(2)製品の初期不良がメーカーに認められ、且つご購入から14日以内に当店へご連絡をいただいた場合。

3.返品に係る送料負担の有無
初期不良に伴うご返送及び再送に要する送料等は、当店にて負担するものとします。
但し、返送の際の再梱包はお客様にてお願いいたします。

4.返品時のご返金
初期不良に伴う返品時のご返金方法は、ご購入時のお支払い方法によって異なります。

【クレジットカードの場合】
返送商品到着後、当店での返品処理をもって、お買い上げの取り消し請求となりますため、処理日が、当店でクレジット売上請求日の締め日を過ぎた場合、一度、ご請求があがった後、ご返金は次月度以降のお引き落とし日にご返金となりますこと、予めご了承ください。

【代金引換払い、もしくは銀行振込での場合】
当店へ返品商品が到着した後、お客様の銀行口座に、直接振込みをさせていただきます。

【初期不良交換】

1.初期不良交換ではなくメーカー修理となる商品の一例
先ず、メーカーサポート窓口までお問合せいただき、症状をお伝の上、初期不良であることのご確認をお願いいたします。
その中で、初期不良の可能性が高く、販売店での交換対応が必要な場合、当店サポートセンターまでご連絡ください。
なお、その際、メーカーサポートの担当者名を必ずお控えください。(メーカーでの初期不良判定がない場合、交換をお断りさせていただきます)

(1)メーカーサポートでの初期不良の判定が出ていること。
(2)商品到着14日以内に上記メーカーサポートへ確認後、当店サポートセンターまでご連絡いただくこと。
(3)当店で販売した商品であること。(保証書に当店以外の店舗名が記載されている場合はお受けできません)
(4)商品の元箱を含む、全ての付属品があること。
(5)メーカーサポートでの初期不良の判定が出ていること。
(6)一般のお客様のご利用であること。(再販・転売目的での購入と、当店で判断した場合、初期不良対応は一切承っておりません)

2.初期不良交換商品の返送と交換商品の発送)
・当店サポートセンターにご連絡いただいた後、担当部署より、折り返し交換対応についてご連絡いたします。
・当店へ初期不良品をご返送いただき、ご返送いただいた商品を当店で確認した後、交換商品を発送いたします。
なお、当店在庫の状況により交換商品の発送までお時間を頂戴する場合がございます。

3.初期不良交換時の免責事項
初期不良に伴うご返送及び再送に要する送料等は、当店にて負担するものとします。
但し、返送の際の再梱包はお客様にてお願いいたします。

・お届け商品の初期不良により、ご利用に間に合わないなどの損害、損失などが生じた場合、当店では一切の責任を負いません。
・他製品との適合性などについては、一切の保証をいたしません。
・当店販売商品以外に、別にお求め頂いたアクセサリーなどの製品があった場合、これらの保証、交換はいたしません。
・記録メディアのデータ損失などの復旧、補償は一切行っておりません。
・再販、転売目的でのご購入の場合、あるいは法人様によりご購入の場合、初期不良交換は一切承りません。
・中古商品は、お預かりした商品が修理不能または販売価格(税抜)を超える場合は、同等他品との交換とさせていただきます。
              また、同等他品がご用意できない場合にはご購入金額での返品とさせていただきますのでご了承下さい。

<ご返品・初期不良交換の連絡先>

八百富写真機店サポートセンター
メールでのお問い合わせ rakuten@yaotomi.jp
電話でのお問合せ 06-6341-0284
受付時間 営業日10:00〜17:00

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2080659 ラクテン(カメラノヤオトミラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

お取り寄せ商品及びご予約商品に関しましては代金引換をご利用いただけません。
ご注文された場合はキャンセルさせていただきますので 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●合計金額50万円を超える場合は代引きがご利用出来ません。
また同一配達日における同一お客様に対する代金合計が50万円を超える場合も代引きがご利用出来ません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【宅配業者】クロネコヤマト(ヤマト運輸)
国外発送不可
宅急便営業所止め可

●送料
下記送料料金表を参照ください。
1回のご注文に付き、3,980円(税込)以上のご購入で送料無料 ※北海道・沖縄・離島は除く

●当店出発から到着までのお届け目安
翌日エリア :愛知、岐阜、三重、近畿、中国、四国、福岡
翌日(14〜16時以降) :東京、千葉、神奈川、群馬、埼玉、山梨、長野、新潟、
富山、石川、福井、静岡(中西部)、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島
翌日(18〜20時以降) :茨城、栃木、静岡(東部)
2〜3日後以降 :北海道、青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島、沖縄

上記エリアでも、一部地域や離島地区の場合は上記日程どおりのお届けをお受けできません。
また天候や交通事情などによりご希望の日時にお届けできない場合や変更となる場合もございますので、
予めご了承をくださいませ。

複数のご注文を頂いている場合は、ご注文ごとの配送となりますので、予めご了承ください。
複数商品を同時にご注文いただいている場合は、商品が全て揃い次第のお届けとなります。
一部商品を分納という形はお受けいたしかねますことをご了承くださいませ。

【北海道・沖縄のお客様は必ずお読みください】
航空検査の規制強化に伴いまして、航空便を使用する地域(北海道・沖縄)への「プリンタ・インク」を含む商品をご注文いただきました場合、
航空便配送が出来ず「陸路」「船舶輸送」となる場合がございます。
その場合、誠に申し訳ございませんが配送まで1週間程度お時間がかかる場合がございますのでご了承くださいませ。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1760円 1320円 1210円 1100円 1100円 1100円 990円 990円 990円 1210円 1210円 1210円 1870円
1760円 1320円 1210円 1100円 1100円 1100円 990円 990円 990円 1210円 1210円 1210円 1870円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 商品到着の日時指定のある場合は、ご注文時にその旨連絡ください。
国外への発送は、お受けしておりません。ご了承ください。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に日本郵政「クリックポスト」にて発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:198円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【宅配業者】クロネコヤマト(ヤマト運輸)
国外発送不可
宅急便営業所止め不可

●送料
【期間限定!】※1回のご注文に付き、10,000円(税込)以上のご購入で送料無料(北海道・沖縄・離島は除く)

【メール便について】
・ヤマト運輸のクロネコメール便を使用します。

●送料:全国一律160円(税込)
・通常、発送から2〜4日後に、『郵便受け』等への投函でのお届けとなります(発地は大阪です)。
まれに、予定より日にちがかかることがございます。その際はご容赦ください。お急ぎの場合は『宅配便』をお薦めします。
・厚さ2cm以内。縦+横+厚さの合計が70cm以内。最長辺40cm以内。重量1kg以内の商品の発送が可能です。これをこえる場合と、ワレモノ商品でメール便発送を御指定いただいた場合は、Eメールにてお知らせしました後に『宅配便』に変更して発送します。
・パッケージを外し、廃棄して発送することもございます。
・配送の性質上、化粧箱が破損する恐れがございます。化粧箱の破損に関しては御容赦ください。
・到着日時の指定はできません。ご注文時にご指定いただいてもご希望には添えません。
・お送りするメール便が、厚みや大きさの関係で『郵便受け』等へ収まりきらない場合は、当店へ返却されてしまいます。当店からは極力小さな梱包でお送りいたしますが、『商品の大きさ』とご自宅の『郵便受けの大きさ』をご確認ください。
・単品でメール便発送可能な商品を複数個ご注文いただいた場合で、1つのメール便梱包でお送りできない場合は、複数個のメール便梱包でお送りします。送料はメール便単価 x 発送個数となります。
・『代金引換』のお支払方法ではメール便の発送はできません。
対象商品以外のご注文、および「代金引換」にてご注文をいただいた場合は「キャンセル」いたします 。
・メール便は宅配便のドライバーとは別の配達員が配達します。宅配ボックスの鍵を持っていないため、宅配ボックスは使用できません。
・送料軽減のため、最低限の装丁にてお送りいたします。ご了承ください。
・一度にご注文いただける商品の総額は5,000円以下となります。
・国外への発送は、お受けしておりません。
※当店では、紛失、破損事故の無きよう、紛失しにくい装丁、破損しにくい梱包を心がけておりますが、万一の商品の紛失、破損に関しては『クロネコメール便約款』に従います。
≪『クロネコメール便約款』要約・・・万が一、商品が紛失、破損した場合の損害賠償は、当該荷物の運賃の返金のみで、内容物に対する保証はいたしません。≫

【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、ご注文(ご入金)確認後3営業日以内に発送致します。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

送料料金表

全国一律料金:188円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6341-0284

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

530-0001

住所

大阪府大阪市北区梅田1−1−B200 大阪駅前第3ビルB2F 86−2

電話番号

06-6341-0284

FAX番号

06-6341-0284

保証・初期不良・返品について

【1年間メーカー保証】

(1)日付の入った当店印シールが同封されている場合は、メーカー保証書の店舗欄に貼付して大切に保管してください。
(2)保証書を紛失されますと、保障がうけられませんのでご注意ください。(再発行不可)
(3)メーカー保証は、保証期間内でしたら「全国のお取扱店」で保証対応(無償修理)が受けられます。
商品と保証書をお近くの家電店もしくはカメラショップにお持ちください。
(4)落下や衝撃による故障の場合は、保証期間内でも有料修理となります

【返品特約】

1.返品の可否
当店販売商品は、原則返品をお受けしておりません。
お客様都合によるご返品、良品の返品はお受けしておりません。予めご了承ください。
下記の例のように、良品と認められる商品の返品は一切お受けしておりません。

<良品・お客様ご都合による返品不可の一例>
(1)当店商品発送後、商品の使用がなくなったなどの理由。
(2)液晶のドット抜け、レンズの要ピント調整などメーカーの出荷基準を満たしている場合。
(3)商品のカラーやサイズなど、イメージと異なるなどの理由。
(4)交換レンズのマウント違いなど、その他、商品互換による理由。
(5)お届け商品外箱に伝票が貼られている、傷・汚れがあるなどの理由。
(6)ご購入日から2週間以上が経過した初期不良による理由。
(7)商品が搬入先に入らないなどの理由。
(8)記録メディア、テレビ・レコーダーなどの一部家電商品の初期不良で、メーカーサポートでの修理をお願いする場合。
(9)その他、当店で返品がお受けできないと判断した場合。

2.返品の条件
下記事由で、当店サポートセンターへ事前にご連絡を頂いた後、当店サポートセンターの許諾をもって返品が可能となります。
(1)お届け商品がご注文商品と異なっていた場合。
(2)製品の初期不良がメーカーに認められ、且つご購入から14日以内に当店へご連絡をいただいた場合。

3.返品に係る送料負担の有無
初期不良に伴うご返送及び再送に要する送料等は、当店にて負担するものとします。
但し、返送の際の再梱包はお客様にてお願いいたします。

4.返品時のご返金
初期不良に伴う返品時のご返金方法は、ご購入時のお支払い方法によって異なります。

【クレジットカードの場合】
返送商品到着後、当店での返品処理をもって、お買い上げの取り消し請求となりますため、処理日が、当店でクレジット売上請求日の締め日を過ぎた場合、一度、ご請求があがった後、ご返金は次月度以降のお引き落とし日にご返金となりますこと、予めご了承ください。

【代金引換払い、もしくは銀行振込での場合】
当店へ返品商品が到着した後、お客様の銀行口座に、直接振込みをさせていただきます。

【初期不良交換】

1.初期不良交換ではなくメーカー修理となる商品の一例
先ず、メーカーサポート窓口までお問合せいただき、症状をお伝の上、初期不良であることのご確認をお願いいたします。
その中で、初期不良の可能性が高く、販売店での交換対応が必要な場合、当店サポートセンターまでご連絡ください。
なお、その際、メーカーサポートの担当者名を必ずお控えください。(メーカーでの初期不良判定がない場合、交換をお断りさせていただきます)

(1)メーカーサポートでの初期不良の判定が出ていること。
(2)商品到着14日以内に上記メーカーサポートへ確認後、当店サポートセンターまでご連絡いただくこと。
(3)当店で販売した商品であること。(保証書に当店以外の店舗名が記載されている場合はお受けできません)
(4)商品の元箱を含む、全ての付属品があること。
(5)メーカーサポートでの初期不良の判定が出ていること。
(6)一般のお客様のご利用であること。(再販・転売目的での購入と、当店で判断した場合、初期不良対応は一切承っておりません)

2.初期不良交換商品の返送と交換商品の発送)
・当店サポートセンターにご連絡いただいた後、担当部署より、折り返し交換対応についてご連絡いたします。
・当店へ初期不良品をご返送いただき、ご返送いただいた商品を当店で確認した後、交換商品を発送いたします。
なお、当店在庫の状況により交換商品の発送までお時間を頂戴する場合がございます。

3.初期不良交換時の免責事項
初期不良に伴うご返送及び再送に要する送料等は、当店にて負担するものとします。
但し、返送の際の再梱包はお客様にてお願いいたします。

・お届け商品の初期不良により、ご利用に間に合わないなどの損害、損失などが生じた場合、当店では一切の責任を負いません。
・他製品との適合性などについては、一切の保証をいたしません。
・当店販売商品以外に、別にお求め頂いたアクセサリーなどの製品があった場合、これらの保証、交換はいたしません。
・記録メディアのデータ損失などの復旧、補償は一切行っておりません。
・再販、転売目的でのご購入の場合、あるいは法人様によりご購入の場合、初期不良交換は一切承りません。
・中古商品は、お預かりした商品が修理不能または販売価格(税抜)を超える場合は、同等他品との交換とさせていただきます。
              また、同等他品がご用意できない場合にはご購入金額での返品とさせていただきますのでご了承下さい。

<ご返品・初期不良交換の連絡先>

八百富写真機店サポートセンター
メールでのお問い合わせ rakuten@yaotomi.jp
電話でのお問合せ 06-6341-0284
受付時間 営業日10:00〜17:00

楽天市場の便利な機能