会社概要
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ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗への電話お問合せにつきましては、
下記の時間帯にお願いします。メールは随時受け付けております。

  平日 11:00−16:00
※土日祝日はお休みをいただいております。
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株式会社フロムアイコーポレーション
〒335-0023 埼玉県戸田市本町4-4-6
TEL:050-3801-4983 FAX:048-456-5816
代表者:松井 隆
店舗運営責任者:瀬川美香(通販部)
店舗セキュリティ責任者:松井 隆

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


キャンセルポリシー

注文内容のキャンセル・変更ついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【購入履歴画面からのキャンセル期限】
平日午前8時30分まで
(一例:午後19時に購入した商品は翌営業日朝の午前8時30分までキャンセル可能です)
※ご注文のタイミングによっては購入履歴からキャンセル・変更ができない場合がございます。
購入履歴画面からキャンセル・変更ができなかった場合は、午前10時までにメールにてご連絡いただければ対応させていただきます。



■会員登録を利用せずにお買い物をしているお客様

注文確認画面より受注番号、メールアドレスを入力し、ご注文内容を確認することができます。
確認できましたら、当店までメールにてお問い合わせください。
お問い合わせの際には、

・注文番号
・ご注文者様名

をご記載の上お問い合わせください。

また、お問い合わせの際には、

・「キャンセル希望」の旨
また、
・「○○へ色変更希望」や「▲▲へサイズ変更希望」など
変更に関する詳細もご記載いただけますようお願いいたします。

【キャンセル期限】
平日午前10時00分まで。平日10時以降になりますと出荷が始まっておりますので、
キャンセル・変更が承る事が出来かねます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。




納期について
通常商品ページに記載の納期期日内に出荷いたします。
可能な限り最短出荷を目指しておりますが、【セールイベント時や連休明けの出荷】は日数がかかる場合がございます。
※購入時の商品ページ記載の出荷日内には出荷できるよう最善を尽くしますが、万が一記載期日をオーバーしそうな場合は、
予めメールにてご連絡させていただきますので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

また、ご注文時の

【住所不備】、

【電話番号不備】、

【クレジットカードエラー】、

【商品選択項目内での確認事項】、

【ご注文時備考欄記載内容の確認】等


により出荷ができず出荷保留となる場合がございます。
そのような場合は、基本的にメールにてお知らせさせていただいておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

同梱について
複数のご注文をまとめて発送することを同梱(同一梱包)と言います。
同一のご注文者様から同一のお届け先へのご注文が複数件確認できた場合、基本的には同梱にて発送させていただいております。
※商品により、同梱での発送ができない場合もございます

同梱を希望されない場合、お手数ですがご注文時の備考欄に「同梱不可」とご記載いただきますようお願いいたします。

お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2595985 ラクテン(PREMINAフ゜レミ−ナ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

同梱を希望する場合
複数の商品をまとめて発送する事を同梱(同一梱包)と言います。
まとめて発送すると送料や手数料を一配送分に、
また振込手数料・お受け取りを1回にまとめることができ大変お得です。

【同梱方法】 別々の買い物カゴでご注文確定された場合、
備考欄に同梱希望の注文番号を記載ください。
同梱希望の記載がない場合は個別で発送いたしますので予めご了承ください。

宅配便
【備考】
業者
  • ヤマト運輸・佐川急便・エコ配・日本郵便いずれかの利用になります。
  •     
  • ※配送業者をご指定いただく事はできかねますので予めご了承ください
お届け方法について
  • ご指定いただいたお届け先に配達員がお伺いしてお荷物を手渡しでお届けいたします。
  • ※原則、配達時に受領印を必要とするため、お客様の署名または捺印を頂く必要がございます
  • ※宅配ボックスへのお届けをご希望される場合は、備考欄に「不在時は宅配ボックスへ」とご入力いただけますようお願いいたします
日時指定について
  • 配達日時の指定をされる場合、ご注文時の備考欄に必ず【ご指定のお届け日・時間帯】をお知らせいただけますようお願いいたします。
  • ご希望の日時にお届けできるよう最大限の努力をさせて頂きますが、ご指定いただく際は『ご注文日より3営業日から10日以内』を目安にでご指定願います。
  • ※ご指定の日時については、予約商品、ご入金のタイミング、日時指定不可地域等、諸事情によりご希望に沿えない場合がございますことをご了承願います
  • ※交通事情等により到着日が遅れてしまう場合がございますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます
送付先指定時のご注意について
  • 送付先氏名のご入力は必ず表札に表示されているお名前をご入力いただけますようお願いいたします。
  • ※お届け先様の氏名とご指定いただいたお届け先の表札が異なる場合は、お届け先住所の末尾に『●表札苗字●様方』とご指定いただけますようお願いいたします
  • アパート・マンションにお住まいの方は、必ず建物名・部屋番号(号室)をご入力お願いいたします。
お荷物お届け時不在後のご注意について
  • お届け時にご不在(宅配ボックスへの投函不可)などの場合は配達員により不在票がポストに投函されますので、保管期間内(7日以内)に直接配送業者に再配達のお申し込みをお願いいたします。
  • ※不在票の有無に関するお問合せは委託運輸会社にお問い合わせいただけますようお願いいたします
  • お荷物の保管期間は7日間となり保管期間が経過したお荷物は当店へ持ち戻り(返送)となりますのでご注意ください。
  • また、返送となった場合の再送にかかる送料はお客様のご負担となります事を予めご了承ください。
送料について
  • 「送料無料」または「送料込」表記の品の場合は送料無料となります
  • 「送料別」表記の品の場合は790円が発生いたします。
  • ※当店は発送の多くを外部委託しております。そのため、実費が790円(税込)未満の発送方法であってもご案内通りの送料をいただいておりますので予めご了承ください
お届けの目安について
  • ※お届けを確約・保証するものではございませんので予めご了承ください
  • ・関東、中部、東北・・・発送から 1-2日後
  • ・近畿、中国、四国、九州・・・発送から 2-3日後
  • ・北海道・・・発送から 2-4日後(地域によってお届けまでの日数が変わります)
  • ・沖縄県、離島・・・発送から 2-4日後
  • ※委託運輸会社にて航空搭載可能な荷物か判断できない場合は陸路運送となるため、お届けが上記日程より1〜4日程度遅れる場合がございます
配送補償について
  • お荷物の未着(輸送中の紛失含む)及び商品の破損事故につきましては、委託運輸会社負担で同品の再送(在庫がない場合は返金)をさせていただきますので安心です。
  • なお、宅配ボックス投函後の紛失・盗難が発生した場合は、恐縮ですが直接委託運輸会社にご相談いただけますようお願いいたします。
  • ※荷物未着のお問い合わせ対応期間につきましては、発送日から90日以内となります。それ以降のお問い合わせにつきましては対応できませんのでご了承ください
  • ※輸送中の商品破損に関するお問い合わせ対応期間は、商品到着から7日以内となります。それ以降のお問い合わせにつきましては対応できませんのでご了承ください

【送料料金表】  全国一律料金:790円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】
業者
  • 日本郵便・ヤマト運輸いずれかの利用になります。
  • ※配送業者をご指定いただく事はできかねますので予めご了承ください。
お届け方法について
  • お届け先のポストに投函となります。
  • 複数個口でのお届けとなる場合がございます。
ご利用いただけないサービスについて
  • 追跡可能メール便は下記サービスが対象外となりますので予めご了承ください。
  • 送り状に荷主(ご注文者様のお名前または店舗名など)表記ができかねます。
  • ※ギフトでご利用いただく際は先様が驚かれないよう事前にご連絡いただくなどお願いいたします
  • 日時指定サービスはご利用いただけません。
  • 配達前にお電話を差し上げるなどのサービスはご利用いただけません。
  • 当店からのサンクスメール送信後及び発送後のお届け先変更(転送)は承る事ができかねますので予めご了承ください。
送付先指定時のご注意について
  • 送付先氏名のご入力は必ず表札に表示されているお名前をご入力いただけますようお願いいたします。
  • ※お届け先様の氏名とご指定いただいたお届け先の表札が異なる場合は、お届け先住所の末尾に『●表札苗字●様方』とご指定いただけますようお願いいたします
  • アパート・マンションにお住まいの方は、必ず建物名・部屋番号(号室)をご入力お願いいたします。
お荷物持ち戻りになった場合のご注意について
  • ポスト投函不可、お届け時にご不在などの場合は配達員により不在票がポストに投函されますので、保管期間内(7日以内)に直接配送業者に再配達のお申し込みをお願いいたします。
  • ※不在票の有無に関するお問合せは委託運輸会社にお問い合わせいただけますようお願いいたします
  • お荷物の保管期間は7日間となり保管期間が経過したお荷物は当店へ持ち戻り(返送)となりますのでご注意ください。
  • また、返送となった場合の再送にかかる送料はお客様のご負担となります事を予めご了承ください。
送料について
  • 「送料無料」または「送料込」表記の品の場合は送料無料となります。
  • 「送料別」表記の品の場合は300円が発生いたします。
  • ※当店は発送の多くを外部委託しております。そのため、実費が300円未満の発送方法であってもご案内通りの送料をいただいておりますので予めご了承ください
お届けの目安について
  • ※お届けを確約・保証するものではございませんので予めご了承ください
  • ・関東、中部、東北・・・発送から 1-3日後
  • ・近畿、中国、四国、九州・・・発送から 2-4日後
  • ・北海道・・・発送から 2-5日後(地域によってお届けまでの日数が変わります)
  • ・沖縄県、離島・・・発送から 2-6日後
  • ※委託運輸会社にて航空搭載可能な荷物か判断できない場合は陸路運送となるため、お届けが上記日程より1〜4日程度遅れる場合がございます
配送補償について
  • お荷物の未着(輸送中の紛失含む)及び商品の破損事故につきましては、委託運輸会社負担で同品の再送(在庫がない場合は返金)をさせていただきますので安心です。
  • なお、宅配ボックス投函後の紛失・盗難が発生した場合は、恐縮ですが直接委託運輸会社にご相談いただけますようお願いいたします。
  • ※荷物未着のお問い合わせ対応期間につきましては、発送日から90日以内となります。それ以降のお問い合わせにつきましては対応できませんのでご了承ください
  • ※輸送中の商品破損に関するお問い合わせ対応期間は、商品到着から7日以内となります。それ以降のお問い合わせにつきましては対応できませんのでご了承ください

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】
業者
  • 佐川急便 飛脚メール便の利用になります。(日本郵便・ヤマト運輸を利用する場合もございます)
  • ※配送業者をご指定いただく事はできかねますので予めご了承ください
  • WEB上で配達状況の確認はできません。
  • ※お届け目安日を過ぎてもお荷物が未着の場合は、お手数お掛けしますが最寄りの担当営業所までお電話にてお問合わせいただけますようお願いいたします(発送後当店よりご案内いたしますメールに記載の【伝票番号】を佐川急便にお伝えください)。
お届け方法について
  • お届け先のポストに投函となります。
  • 複数個口でのお届けとなる場合がございます。
ご利用いただけないサービスについて
  • メール便は下記サービスが対象外となりますので予めご了承ください。
  • WEB上で配達状況の確認はできません。
  • 送り状に荷主(ご注文者様のお名前または店舗名など)表記ができかねます。
  • ※ギフトでご利用いただく際は先様が驚かれないよう事前にご連絡いただくなどお願いいたします。
  • 日時指定サービスはご利用いただけません。
  • 配達前にお電話を差し上げるなどのサービスはご利用いただけません。
  • 当店からのサンクスメール送信後及び発送後のお届け先変更(転送)は承る事ができかねますので予めご了承ください。
送付先指定時のご注意について
  • 送付先氏名のご入力は必ず表札に表示されているお名前をご入力いただけますようお願いいたします。
  • ※お届け先様の氏名とご指定いただいたお届け先の表札が異なる場合は、お届け先住所の末尾に『●表札苗字●様方』とご指定いただけますようお願いいたします
  • アパート・マンションにお住まいの方は、必ず建物名・部屋番号(号室)をご入力お願いいたします。
お荷物持ち戻りになった場合のご注意について
  • ポスト投函不可、お届け時にご不在などの場合は配達員により不在票がポストに投函されますので、保管期間内(7日以内)に直接配送業者に再配達のお申し込みをお願いいたします。
  • ※不在票の有無に関するお問合せは委託運輸会社にお問い合わせいただけますようお願いいたします
  • お荷物の保管期間は7日間となり保管期間が経過したお荷物は当店へ持ち戻り(返送)となりますのでご注意ください。
  • また、返送となった場合の再送にかかる送料はお客様のご負担となります事を予めご了承ください。
送料について
  • 「送料無料」または「送料込」表記の品の場合は送料無料となります。
  • 「送料別」表記の品の場合は216円が発生いたします。
  • ※当店は発送の多くを外部委託しております。そのため、実費が216円未満の発送方法であってもご案内通りの送料をいただいておりますので予めご了承ください
お届けの目安について
  • ※お届けを確約・保証するものではございませんので予めご了承ください
  • ・関東、中部、東北・・・発送から 1-7日後
  • ・近畿、中国、四国・・・発送から 2-8日後
  • ・北海道、九州・・・発送から 3-9日後(地域によってお届けまでの日数が変わります)
  • ・沖縄県、離島・・・発送から 4-10日後
  • ※委託運輸会社にて航空搭載可能な荷物か判断できない場合は陸路運送となるため、お届けが上記日程より1〜4日程度遅れる場合がございます
配送補償について
  • お荷物の未着(輸送中の紛失含む)及び商品の破損事故につきましては、委託運輸会社負担で同品の再送(在庫がない場合は返金)をさせていただきますので安心です。
  • なお、宅配ボックス投函後の紛失・盗難が発生した場合は、恐縮ですが直接委託運輸会社にご相談いただけますようお願いいたします。
  • ※荷物未着のお問い合わせ対応期間につきましては、発送日から90日以内となります。それ以降のお問い合わせにつきましては対応できませんのでご了承ください
  • ※輸送中の商品破損に関するお問い合わせ対応期間は、商品到着から7日以内となります。それ以降のお問い合わせにつきましては対応できませんのでご了承ください

【送料料金表】  全国一律料金:216円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
8%(軽減税率対象商品) 10%(上記以外の2019年9月26日12時以降ご注文分)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用かつ再販売可能な状態のお品で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

下記の場合は返品をお受けできませんので予めご了承ください。
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの
・パッケージを破損された場合
・汚れ・匂いの付着などの商品価値を損ねてしまっている場合
・お届け後に洗濯、クリーニング、お直し、修理等をされたもの
・ご試着や保管などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・商品説明に返品不可の旨の表示のあるもの
・当店との事前やりとりなく無断で返送された場合
・保証期間外の場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
受領額−送料などの発生済み経費−送金手数料=ご返金額とさせていただいております。

返品送料
お客様負担

備考
必ず事前にご相談いただきますようお願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用かつ再販売可能な状態のお品で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

下記の場合は交換をお受けできませんので予めご了承ください。
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの
・パッケージを破損された場合
・汚れ・匂いの付着などの商品価値を損ねてしまっている場合
・お届け後に洗濯、クリーニング、お直し、修理等をされたもの
・ご試着や保管などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・商品説明に返品不可の旨の表示のあるもの
・当店との事前やりとりなく無断で返送された場合
・保証期間外の場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
在庫状況等により、交換対応ができない場合がございますため、必ず事前にご相談いただきますようお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
保証期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた初期不良のみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
まずはご一報いただきますようお願いいたします。
お伺いした不具合の内容、状況に応じて詳細をご案内いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
保証期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた初期不良のみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
まずはご一報いただきますようお願いいたします。
お伺いした不具合の内容、状況に応じて詳細をご案内いたします。
在庫状況により、交換対応ができない場合がございます。その際はご返金での対応となりますことをご了承願います。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3801-4983

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
MAIL:info2@yasuize.com
株式会社フロムアイコーポレーション
営業時間:10:00-17:00(お電話の対応は11:00-13:00・14:00-16:00で承ります)
土日祝日休業


返送先

郵便番号
335-0023

住所
埼玉県戸田市本町4-4-6 商品サポートセンター

電話番号
048-430-7107

FAX番号
048-456-5816



返品条件等販売に関する重要事項

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。


【 返品について 】
  • 低価格維持のため、不良品以外の返品は一切お受けできません。
  • イメージ違い、モニターの具合による微妙なお色違い、商品説明など商品ページの見落としによる返品はお受けできません。
  • 小傷や若干の汚れ、あるいは天然素材ならではの傷(にみえるもの)などがある可能性を販売ページに表示しているお品については、それを理由とする不良品返品はお受けできません。
  • ※保証期間を過ぎたご注文の返品は対応できかねますので、商品受領後に必ず商品の状態をご確認いただけますようお願いいたします。

【 不具合品について 】
  • 出荷前に検品をいたしておりますが、万が一不良品をお届けしてしまった場合は、往復送料当店負担にて交換をさせて頂きます。
  • ただし、事前にメールやお電話でご相談いただきますようお願いいたします。
  • (返品の際は、当店でご案内させていただきますので、着払いでのご返送はご遠慮ください)

【 サイズ交換について 】
  • イメージ違い、商品説明の見落としなどサイズ交換以外の交換は行っておりません。
  • 未使用かつ再販売可能な状態のお品のみ交換可能です。
  • ※衣類・肌着などに限り、直接肌に触れない状態でのご試着でしたら交換対応させていただきます。
  • サイズ以外の交換は原則としてお受けできませんが、特別なご事情がある場合はご相談ください。
  • ただし、事前にメールやお電話でご相談いただきますようお願いいたします。

  • ・パッケージを破損された場合
  • ・汚れ・匂いの付着などの商品価値を損ねてしまっている場合
  • ・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの
  • ・お届け後、洗濯・クリーニング・お直し・修理等をされたもの
  • ・ご試着や保管などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
  • ・商品説明に返品不可の旨の表示のあるもの
  • ・当店との事前やりとりなく無断で返送された場合
  • ・保証期間外の場合

【 商品保証について 】
  • 保証期間内の初期不良品につきましては、<良品との交換>もしくは<ご返金>をさせていただきます。
  • 保証期間は商品ごとに異なりますので、商品ページをご参照ください。
  • 保証期間を過ぎた場合は<良品との交換>また<ご返金>の対応はできかねますので、商品受領後に必ず商品の状態をご確認いただけますようお願いいたします。
    ※商品受領後、利用せず保証期間経過した後に不良箇所を確認されたという理由でも保証の対象外となります。
    また、保証期限内から調子が悪かったが連絡せず、やっぱり壊れたので保証期限が過ぎた後に連絡した等も同様に保証対象外となりますので予めご了承ください。

お客様都合によるお荷物の持ち戻り(返品)について
<長期不在・住所不備等、発送後のお客様都合によるお荷物の持ち戻りについて>
  • お客様都合による持ち戻り荷物再配達の送料はお客様ご負担とさせていただきますので予めご了承ください。
  • 長期不在・住所不備(建物名・部屋番号不明・宛名と表札の相違、転出入届の未提出含む)等によりお荷物が当店に返送された場合、その旨をメールにてお知らせいたしますので『送料加算での再送』または『着払いでの再送』ご意向をお知らせいただけますようお願いいたします。
送料加算での再送をご希望される場合
  • メール便(再送料216円)またはヤマト運輸宅急便(590円)のいずれかをご指示いただけますようお願いいたします。
  • ※お荷物の荷姿やお届け先の地域によってご利用いただけない配送方法がございますので、対応可能な配送方法はメール送信時にご案内いたします。
  • ご注文確定後のご請求額に送料216円または590円を加算後、再送の手配をさせていただきます。
  • お荷物を確実に受領いただける『お届け先住所』を併せてご連絡いただけますようお願いいたします。
  • ※ヤマト運輸宅急便の場合のみ日時指定サービス(お届け日・時間帯指定可)をご利用いただけます。
  • 当店指定口座に再送料金を前払いでお振込みいただきます。
着払いでの再送をご希望される場合
  • 日本郵便のゆうパケット着払い(全国一律381円)またはヤマト運輸宅急便のいずれかをご指示いただけますようお願いいたします。
  • ※お荷物の荷姿によってはゆうパケット着払いがご利用いただけない場合がございますので、対応可能な配送方法はメール送信時にご案内いたします。
  • お荷物を確実に受領いただける『お届け先住所』を併せてご連絡いただけますようお願いいたします。
  • ※ヤマト運輸宅急便の場合のみ日時指定サービス(お届け日・時間帯指定可)をご利用いただけます。
  • ※ヤマト運輸宅急便着払い料金について:送料は、930円〜4,610円(お届け先の地域や荷姿によって料金が異なります)となります。
<発送後のお客様都合による持ち戻りお荷物の保管期間について>
  • 当店からの連絡より【14日間】お客様のお荷物をお預かりいたします。
  • 保管期間内にお返事が確認できなかった場合は、保管スペースの関係で不本意ながら当店にて『お客様のお荷物を処分』させていただく場合がございますので何卒ご容赦いただけますようお願いいたします(ご返金はいたしかねます)。
  • ※お客様のメールアドレス・電話番号の入力間違え、ドメイン解除・迷惑メール設定などにより当店から連絡が取れない場合、当店では対応いたしかねますので再度ご連絡先の確認をお願いいたします。

【個人情報について】
  • お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
  • 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
  • ただし、運送業者や発送代行業務・お客様窓口業務などを委託する会社に対し、業務遂行上必要な範囲で開示する場合を除きます。
  • また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
  • なお、プライバシーポリシーについては、お買いものガイド をご覧ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社フロムアイコーポレーション

〒335-0023 埼玉県戸田市本町4-4-6
TEL:050-3801-4983 FAX:048-456-5816
代表者:松井 隆
店舗運営責任者:瀬川美香(通販部)
店舗セキュリティ責任者:松井 隆

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗への電話お問合せにつきましては、
下記の時間帯にお願いします。メールは随時受け付けております。

  平日 11:00−16:00
※土日祝日はお休みをいただいております。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

キャンセルポリシー


注文内容のキャンセル・変更ついて

■楽天市場会員のお客様
キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。
変更できる情報は下記になります。

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、
ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【購入履歴画面からのキャンセル期限】
平日午前8時30分まで
(一例:午後19時に購入した商品は翌営業日朝の午前8時30分までキャンセル可能です)
※ご注文のタイミングによっては購入履歴からキャンセル・変更ができない場合がございます。
購入履歴画面からキャンセル・変更ができなかった場合は、午前10時までにメールにてご連絡いただければ対応させていただきます。



■会員登録を利用せずにお買い物をしているお客様

注文確認画面より受注番号、メールアドレスを入力し、ご注文内容を確認することができます。
確認できましたら、当店までメールにてお問い合わせください。
お問い合わせの際には、

・注文番号
・ご注文者様名

をご記載の上お問い合わせください。

また、お問い合わせの際には、

・「キャンセル希望」の旨
また、
・「○○へ色変更希望」や「▲▲へサイズ変更希望」など
変更に関する詳細もご記載いただけますようお願いいたします。

【キャンセル期限】
平日午前10時00分まで。平日10時以降になりますと出荷が始まっておりますので、
キャンセル・変更が承る事が出来かねます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。



納期について

通常商品ページに記載の納期期日内に出荷いたします。
可能な限り最短出荷を目指しておりますが、【セールイベント時や連休明けの出荷】は日数がかかる場合がございます。
※購入時の商品ページ記載の出荷日内には出荷できるよう最善を尽くしますが、万が一記載期日をオーバーしそうな場合は、
予めメールにてご連絡させていただきますので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

また、ご注文時の

【住所不備】、

【電話番号不備】、

【クレジットカードエラー】、

【商品選択項目内での確認事項】、

【ご注文時備考欄記載内容の確認】等


により出荷ができず出荷保留となる場合がございます。
そのような場合は、基本的にメールにてお知らせさせていただいておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

同梱について

複数のご注文をまとめて発送することを同梱(同一梱包)と言います。
同一のご注文者様から同一のお届け先へのご注文が複数件確認できた場合、基本的には同梱にて発送させていただいております。
※商品により、同梱での発送ができない場合もございます

同梱を希望されない場合、お手数ですがご注文時の備考欄に「同梱不可」とご記載いただきますようお願いいたします。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2595985 ラクテン(PREMINAフ゜レミ−ナ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

8%(軽減税率対象商品) 10%(上記以外の2019年9月26日12時以降ご注文分)

同梱を希望する場合

複数の商品をまとめて発送する事を同梱(同一梱包)と言います。
まとめて発送すると送料や手数料を一配送分に、
また振込手数料・お受け取りを1回にまとめることができ大変お得です。

【同梱方法】 別々の買い物カゴでご注文確定された場合、
備考欄に同梱希望の注文番号を記載ください。
同梱希望の記載がない場合は個別で発送いたしますので予めご了承ください。

宅配便

【備考】

業者
  • ヤマト運輸・佐川急便・エコ配・日本郵便いずれかの利用になります。
  •     
  • ※配送業者をご指定いただく事はできかねますので予めご了承ください
お届け方法について
  • ご指定いただいたお届け先に配達員がお伺いしてお荷物を手渡しでお届けいたします。
  • ※原則、配達時に受領印を必要とするため、お客様の署名または捺印を頂く必要がございます
  • ※宅配ボックスへのお届けをご希望される場合は、備考欄に「不在時は宅配ボックスへ」とご入力いただけますようお願いいたします
日時指定について
  • 配達日時の指定をされる場合、ご注文時の備考欄に必ず【ご指定のお届け日・時間帯】をお知らせいただけますようお願いいたします。
  • ご希望の日時にお届けできるよう最大限の努力をさせて頂きますが、ご指定いただく際は『ご注文日より3営業日から10日以内』を目安にでご指定願います。
  • ※ご指定の日時については、予約商品、ご入金のタイミング、日時指定不可地域等、諸事情によりご希望に沿えない場合がございますことをご了承願います
  • ※交通事情等により到着日が遅れてしまう場合がございますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます
送付先指定時のご注意について
  • 送付先氏名のご入力は必ず表札に表示されているお名前をご入力いただけますようお願いいたします。
  • ※お届け先様の氏名とご指定いただいたお届け先の表札が異なる場合は、お届け先住所の末尾に『●表札苗字●様方』とご指定いただけますようお願いいたします
  • アパート・マンションにお住まいの方は、必ず建物名・部屋番号(号室)をご入力お願いいたします。
お荷物お届け時不在後のご注意について
  • お届け時にご不在(宅配ボックスへの投函不可)などの場合は配達員により不在票がポストに投函されますので、保管期間内(7日以内)に直接配送業者に再配達のお申し込みをお願いいたします。
  • ※不在票の有無に関するお問合せは委託運輸会社にお問い合わせいただけますようお願いいたします
  • お荷物の保管期間は7日間となり保管期間が経過したお荷物は当店へ持ち戻り(返送)となりますのでご注意ください。
  • また、返送となった場合の再送にかかる送料はお客様のご負担となります事を予めご了承ください。
送料について
  • 「送料無料」または「送料込」表記の品の場合は送料無料となります
  • 「送料別」表記の品の場合は790円が発生いたします。
  • ※当店は発送の多くを外部委託しております。そのため、実費が790円(税込)未満の発送方法であってもご案内通りの送料をいただいておりますので予めご了承ください
お届けの目安について
  • ※お届けを確約・保証するものではございませんので予めご了承ください
  • ・関東、中部、東北・・・発送から 1-2日後
  • ・近畿、中国、四国、九州・・・発送から 2-3日後
  • ・北海道・・・発送から 2-4日後(地域によってお届けまでの日数が変わります)
  • ・沖縄県、離島・・・発送から 2-4日後
  • ※委託運輸会社にて航空搭載可能な荷物か判断できない場合は陸路運送となるため、お届けが上記日程より1〜4日程度遅れる場合がございます
配送補償について
  • お荷物の未着(輸送中の紛失含む)及び商品の破損事故につきましては、委託運輸会社負担で同品の再送(在庫がない場合は返金)をさせていただきますので安心です。
  • なお、宅配ボックス投函後の紛失・盗難が発生した場合は、恐縮ですが直接委託運輸会社にご相談いただけますようお願いいたします。
  • ※荷物未着のお問い合わせ対応期間につきましては、発送日から90日以内となります。それ以降のお問い合わせにつきましては対応できませんのでご了承ください
  • ※輸送中の商品破損に関するお問い合わせ対応期間は、商品到着から7日以内となります。それ以降のお問い合わせにつきましては対応できませんのでご了承ください

送料料金表

全国一律料金:790円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】

業者
  • 日本郵便・ヤマト運輸いずれかの利用になります。
  • ※配送業者をご指定いただく事はできかねますので予めご了承ください。
お届け方法について
  • お届け先のポストに投函となります。
  • 複数個口でのお届けとなる場合がございます。
ご利用いただけないサービスについて
  • 追跡可能メール便は下記サービスが対象外となりますので予めご了承ください。
  • 送り状に荷主(ご注文者様のお名前または店舗名など)表記ができかねます。
  • ※ギフトでご利用いただく際は先様が驚かれないよう事前にご連絡いただくなどお願いいたします
  • 日時指定サービスはご利用いただけません。
  • 配達前にお電話を差し上げるなどのサービスはご利用いただけません。
  • 当店からのサンクスメール送信後及び発送後のお届け先変更(転送)は承る事ができかねますので予めご了承ください。
送付先指定時のご注意について
  • 送付先氏名のご入力は必ず表札に表示されているお名前をご入力いただけますようお願いいたします。
  • ※お届け先様の氏名とご指定いただいたお届け先の表札が異なる場合は、お届け先住所の末尾に『●表札苗字●様方』とご指定いただけますようお願いいたします
  • アパート・マンションにお住まいの方は、必ず建物名・部屋番号(号室)をご入力お願いいたします。
お荷物持ち戻りになった場合のご注意について
  • ポスト投函不可、お届け時にご不在などの場合は配達員により不在票がポストに投函されますので、保管期間内(7日以内)に直接配送業者に再配達のお申し込みをお願いいたします。
  • ※不在票の有無に関するお問合せは委託運輸会社にお問い合わせいただけますようお願いいたします
  • お荷物の保管期間は7日間となり保管期間が経過したお荷物は当店へ持ち戻り(返送)となりますのでご注意ください。
  • また、返送となった場合の再送にかかる送料はお客様のご負担となります事を予めご了承ください。
送料について
  • 「送料無料」または「送料込」表記の品の場合は送料無料となります。
  • 「送料別」表記の品の場合は300円が発生いたします。
  • ※当店は発送の多くを外部委託しております。そのため、実費が300円未満の発送方法であってもご案内通りの送料をいただいておりますので予めご了承ください
お届けの目安について
  • ※お届けを確約・保証するものではございませんので予めご了承ください
  • ・関東、中部、東北・・・発送から 1-3日後
  • ・近畿、中国、四国、九州・・・発送から 2-4日後
  • ・北海道・・・発送から 2-5日後(地域によってお届けまでの日数が変わります)
  • ・沖縄県、離島・・・発送から 2-6日後
  • ※委託運輸会社にて航空搭載可能な荷物か判断できない場合は陸路運送となるため、お届けが上記日程より1〜4日程度遅れる場合がございます
配送補償について
  • お荷物の未着(輸送中の紛失含む)及び商品の破損事故につきましては、委託運輸会社負担で同品の再送(在庫がない場合は返金)をさせていただきますので安心です。
  • なお、宅配ボックス投函後の紛失・盗難が発生した場合は、恐縮ですが直接委託運輸会社にご相談いただけますようお願いいたします。
  • ※荷物未着のお問い合わせ対応期間につきましては、発送日から90日以内となります。それ以降のお問い合わせにつきましては対応できませんのでご了承ください
  • ※輸送中の商品破損に関するお問い合わせ対応期間は、商品到着から7日以内となります。それ以降のお問い合わせにつきましては対応できませんのでご了承ください

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】

業者
  • 佐川急便 飛脚メール便の利用になります。(日本郵便・ヤマト運輸を利用する場合もございます)
  • ※配送業者をご指定いただく事はできかねますので予めご了承ください
  • WEB上で配達状況の確認はできません。
  • ※お届け目安日を過ぎてもお荷物が未着の場合は、お手数お掛けしますが最寄りの担当営業所までお電話にてお問合わせいただけますようお願いいたします(発送後当店よりご案内いたしますメールに記載の【伝票番号】を佐川急便にお伝えください)。
お届け方法について
  • お届け先のポストに投函となります。
  • 複数個口でのお届けとなる場合がございます。
ご利用いただけないサービスについて
  • メール便は下記サービスが対象外となりますので予めご了承ください。
  • WEB上で配達状況の確認はできません。
  • 送り状に荷主(ご注文者様のお名前または店舗名など)表記ができかねます。
  • ※ギフトでご利用いただく際は先様が驚かれないよう事前にご連絡いただくなどお願いいたします。
  • 日時指定サービスはご利用いただけません。
  • 配達前にお電話を差し上げるなどのサービスはご利用いただけません。
  • 当店からのサンクスメール送信後及び発送後のお届け先変更(転送)は承る事ができかねますので予めご了承ください。
送付先指定時のご注意について
  • 送付先氏名のご入力は必ず表札に表示されているお名前をご入力いただけますようお願いいたします。
  • ※お届け先様の氏名とご指定いただいたお届け先の表札が異なる場合は、お届け先住所の末尾に『●表札苗字●様方』とご指定いただけますようお願いいたします
  • アパート・マンションにお住まいの方は、必ず建物名・部屋番号(号室)をご入力お願いいたします。
お荷物持ち戻りになった場合のご注意について
  • ポスト投函不可、お届け時にご不在などの場合は配達員により不在票がポストに投函されますので、保管期間内(7日以内)に直接配送業者に再配達のお申し込みをお願いいたします。
  • ※不在票の有無に関するお問合せは委託運輸会社にお問い合わせいただけますようお願いいたします
  • お荷物の保管期間は7日間となり保管期間が経過したお荷物は当店へ持ち戻り(返送)となりますのでご注意ください。
  • また、返送となった場合の再送にかかる送料はお客様のご負担となります事を予めご了承ください。
送料について
  • 「送料無料」または「送料込」表記の品の場合は送料無料となります。
  • 「送料別」表記の品の場合は216円が発生いたします。
  • ※当店は発送の多くを外部委託しております。そのため、実費が216円未満の発送方法であってもご案内通りの送料をいただいておりますので予めご了承ください
お届けの目安について
  • ※お届けを確約・保証するものではございませんので予めご了承ください
  • ・関東、中部、東北・・・発送から 1-7日後
  • ・近畿、中国、四国・・・発送から 2-8日後
  • ・北海道、九州・・・発送から 3-9日後(地域によってお届けまでの日数が変わります)
  • ・沖縄県、離島・・・発送から 4-10日後
  • ※委託運輸会社にて航空搭載可能な荷物か判断できない場合は陸路運送となるため、お届けが上記日程より1〜4日程度遅れる場合がございます
配送補償について
  • お荷物の未着(輸送中の紛失含む)及び商品の破損事故につきましては、委託運輸会社負担で同品の再送(在庫がない場合は返金)をさせていただきますので安心です。
  • なお、宅配ボックス投函後の紛失・盗難が発生した場合は、恐縮ですが直接委託運輸会社にご相談いただけますようお願いいたします。
  • ※荷物未着のお問い合わせ対応期間につきましては、発送日から90日以内となります。それ以降のお問い合わせにつきましては対応できませんのでご了承ください
  • ※輸送中の商品破損に関するお問い合わせ対応期間は、商品到着から7日以内となります。それ以降のお問い合わせにつきましては対応できませんのでご了承ください

送料料金表

全国一律料金:216円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用かつ再販売可能な状態のお品で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

下記の場合は返品をお受けできませんので予めご了承ください。
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの
・パッケージを破損された場合
・汚れ・匂いの付着などの商品価値を損ねてしまっている場合
・お届け後に洗濯、クリーニング、お直し、修理等をされたもの
・ご試着や保管などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・商品説明に返品不可の旨の表示のあるもの
・当店との事前やりとりなく無断で返送された場合
・保証期間外の場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

受領額−送料などの発生済み経費−送金手数料=ご返金額とさせていただいております。

返品送料

お客様負担

備考

必ず事前にご相談いただきますようお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用かつ再販売可能な状態のお品で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

下記の場合は交換をお受けできませんので予めご了承ください。
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの
・パッケージを破損された場合
・汚れ・匂いの付着などの商品価値を損ねてしまっている場合
・お届け後に洗濯、クリーニング、お直し、修理等をされたもの
・ご試着や保管などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・商品説明に返品不可の旨の表示のあるもの
・当店との事前やりとりなく無断で返送された場合
・保証期間外の場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

在庫状況等により、交換対応ができない場合がございますため、必ず事前にご相談いただきますようお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

保証期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた初期不良のみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

まずはご一報いただきますようお願いいたします。
お伺いした不具合の内容、状況に応じて詳細をご案内いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

保証期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた初期不良のみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

まずはご一報いただきますようお願いいたします。
お伺いした不具合の内容、状況に応じて詳細をご案内いたします。
在庫状況により、交換対応ができない場合がございます。その際はご返金での対応となりますことをご了承願います。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3801-4983

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

MAIL:info2@yasuize.com
株式会社フロムアイコーポレーション
営業時間:10:00-17:00(お電話の対応は11:00-13:00・14:00-16:00で承ります)
土日祝日休業

返送先

郵便番号

335-0023

住所

埼玉県戸田市本町4-4-6 商品サポートセンター

電話番号

048-430-7107

FAX番号

048-456-5816

返品条件等販売に関する重要事項

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。


【 返品について 】
  • 低価格維持のため、不良品以外の返品は一切お受けできません。
  • イメージ違い、モニターの具合による微妙なお色違い、商品説明など商品ページの見落としによる返品はお受けできません。
  • 小傷や若干の汚れ、あるいは天然素材ならではの傷(にみえるもの)などがある可能性を販売ページに表示しているお品については、それを理由とする不良品返品はお受けできません。
  • ※保証期間を過ぎたご注文の返品は対応できかねますので、商品受領後に必ず商品の状態をご確認いただけますようお願いいたします。

【 不具合品について 】
  • 出荷前に検品をいたしておりますが、万が一不良品をお届けしてしまった場合は、往復送料当店負担にて交換をさせて頂きます。
  • ただし、事前にメールやお電話でご相談いただきますようお願いいたします。
  • (返品の際は、当店でご案内させていただきますので、着払いでのご返送はご遠慮ください)

【 サイズ交換について 】
  • イメージ違い、商品説明の見落としなどサイズ交換以外の交換は行っておりません。
  • 未使用かつ再販売可能な状態のお品のみ交換可能です。
  • ※衣類・肌着などに限り、直接肌に触れない状態でのご試着でしたら交換対応させていただきます。
  • サイズ以外の交換は原則としてお受けできませんが、特別なご事情がある場合はご相談ください。
  • ただし、事前にメールやお電話でご相談いただきますようお願いいたします。

  • ・パッケージを破損された場合
  • ・汚れ・匂いの付着などの商品価値を損ねてしまっている場合
  • ・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの
  • ・お届け後、洗濯・クリーニング・お直し・修理等をされたもの
  • ・ご試着や保管などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
  • ・商品説明に返品不可の旨の表示のあるもの
  • ・当店との事前やりとりなく無断で返送された場合
  • ・保証期間外の場合

【 商品保証について 】
  • 保証期間内の初期不良品につきましては、<良品との交換>もしくは<ご返金>をさせていただきます。
  • 保証期間は商品ごとに異なりますので、商品ページをご参照ください。
  • 保証期間を過ぎた場合は<良品との交換>また<ご返金>の対応はできかねますので、商品受領後に必ず商品の状態をご確認いただけますようお願いいたします。
    ※商品受領後、利用せず保証期間経過した後に不良箇所を確認されたという理由でも保証の対象外となります。
    また、保証期限内から調子が悪かったが連絡せず、やっぱり壊れたので保証期限が過ぎた後に連絡した等も同様に保証対象外となりますので予めご了承ください。

お客様都合によるお荷物の持ち戻り(返品)について

<長期不在・住所不備等、発送後のお客様都合によるお荷物の持ち戻りについて>
  • お客様都合による持ち戻り荷物再配達の送料はお客様ご負担とさせていただきますので予めご了承ください。
  • 長期不在・住所不備(建物名・部屋番号不明・宛名と表札の相違、転出入届の未提出含む)等によりお荷物が当店に返送された場合、その旨をメールにてお知らせいたしますので『送料加算での再送』または『着払いでの再送』ご意向をお知らせいただけますようお願いいたします。
送料加算での再送をご希望される場合
  • メール便(再送料216円)またはヤマト運輸宅急便(590円)のいずれかをご指示いただけますようお願いいたします。
  • ※お荷物の荷姿やお届け先の地域によってご利用いただけない配送方法がございますので、対応可能な配送方法はメール送信時にご案内いたします。
  • ご注文確定後のご請求額に送料216円または590円を加算後、再送の手配をさせていただきます。
  • お荷物を確実に受領いただける『お届け先住所』を併せてご連絡いただけますようお願いいたします。
  • ※ヤマト運輸宅急便の場合のみ日時指定サービス(お届け日・時間帯指定可)をご利用いただけます。
  • 当店指定口座に再送料金を前払いでお振込みいただきます。
着払いでの再送をご希望される場合
  • 日本郵便のゆうパケット着払い(全国一律381円)またはヤマト運輸宅急便のいずれかをご指示いただけますようお願いいたします。
  • ※お荷物の荷姿によってはゆうパケット着払いがご利用いただけない場合がございますので、対応可能な配送方法はメール送信時にご案内いたします。
  • お荷物を確実に受領いただける『お届け先住所』を併せてご連絡いただけますようお願いいたします。
  • ※ヤマト運輸宅急便の場合のみ日時指定サービス(お届け日・時間帯指定可)をご利用いただけます。
  • ※ヤマト運輸宅急便着払い料金について:送料は、930円〜4,610円(お届け先の地域や荷姿によって料金が異なります)となります。
<発送後のお客様都合による持ち戻りお荷物の保管期間について>
  • 当店からの連絡より【14日間】お客様のお荷物をお預かりいたします。
  • 保管期間内にお返事が確認できなかった場合は、保管スペースの関係で不本意ながら当店にて『お客様のお荷物を処分』させていただく場合がございますので何卒ご容赦いただけますようお願いいたします(ご返金はいたしかねます)。
  • ※お客様のメールアドレス・電話番号の入力間違え、ドメイン解除・迷惑メール設定などにより当店から連絡が取れない場合、当店では対応いたしかねますので再度ご連絡先の確認をお願いいたします。

【個人情報について】
  • お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
  • 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
  • ただし、運送業者や発送代行業務・お客様窓口業務などを委託する会社に対し、業務遂行上必要な範囲で開示する場合を除きます。
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