会社概要
・商品のお問い合わせについて
お電話でお問い合わせいただける際には、商品説明に記載されている担当店舗宛てにお願いします。
※担当店舗の記載がない商品につきまして代表電話番号宛てにお願いします。

・車種情報の入力について
備考欄に車種情報を入力するフォームを設けておりますので、車種情報のご入力をお願いします。
弊社では、ご入力いただいた情報を元に商品をお手配しております。
車種情報が確認できるまで商品のお手配ができませんので予めご了承くださいませ。

矢東タイヤ商事株式会社
〒174-0075 東京都板橋区桜川3-25-16
TEL:03-3559-0818 FAX:03-3931-2305
代表者:金森 三吉
店舗運営責任者:金森 三浩(営業本部)
店舗セキュリティ責任者:金森 三浩
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※ご注文、お問い合わせは24時間受け付けております。
※ご注文、お問い合わせの当日対応は、16:00頃までを目途にしております。(繁忙期や、受注量の増加によりこの限りではございません)
※年末年始はお休みをいただいております。
※一部、定休日を設けてる店舗がございます。(木曜日、日曜日)
※ご注文、お問い合わせいただいた商品の出荷担当店舗が、定休日の場合は翌営業日の対応となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2187577 ラクテン(ヤトウタイヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便 / 西濃運輸 / ヤマト運輸 / トナミ運輸
【備考】
  • お支払総額は以下の通りです。
    (商品代金合計)+(送料)+(代引手数料)
    ※ 代引手数料:下表をご参照ください。

  • 運送業者の指定は承っておりませんので予めご了承下さい。

  • 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

  • お支払いは現金のみのお取り扱いです。
    クレジットカード、各種電子マネーでのお支払いには対応しておりません。

  • 代金引換は弊社での領収書の発行はございません。
    代金お支払い時に配送業者が発行する領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
    ※ ご注文時にご指定頂いた配送先名が代金引換時の領収書の宛名となります。

  • 下記商品は代金引換でのお支払いを承っておりません。
    ご注文時に選択できてしまいますが、代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。

【代金引換不可リスト】
タイヤ&ホイールセットのバランス調整など弊社で作業が発生する商品、
受注生産品、メーカー直送品、ルーフボックス、エアロパーツ、大型マフラーなど荷姿の大きな商品。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
オリコWebクレジット

分割回数 3 6 10 12 15 18 20 24 30
分割払手数料率
(実質年率)
8.98% 10.21% 10.77% 10.90% 11.02% 11.08% 11.11% 11.13% 11.12%
例:元金100,000の
お支払い総額(円)
101,500 103,000 105,000 106,000 107,500 109,000 110,000 112,000 150,000
  • 月々のお支払金額3,000円以上からご利用可能

  • 月々均等払い、ボーナス併用払い、ボーナス一括払いなど、
    多彩なお支払方法でお客さまのご要望に対応いたします。
    詳しくは OricoWebクレジットホームページ をご覧ください。

  • お申込の前に、下記バナーより月々のお支払金額をシミュレーション可能です。

  • オリコWEBクレジット


セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
【配送業者】 佐川急便 / 西濃運輸 / トナミ運輸 / ヤマト運輸 / 近物レックス / 名鉄運輸

【商品発送のタイミング】 弊社でご注文確認後、メールにて発送予定日をご案内いたします。

※ 商品は豊富に取り揃えておりますが、商品欠品時には商品ページに表示されてる納期よりも、
商品出荷に日数を要する場合がございますので予めご了承下さいませ。
また、商品の在庫、納期は常時変動いたしておりますので、
お急ぎご入用の場合お手数ですがご注文の前に一度納期をご確認くださいませ。


  • 配送業者はご注文商品、お届け先により弊社にて選定いたします。
    配送業者の指定は承っておりませんので予めご了承下さいませ。

  • お届け先によりましては配送業者の提携先による委託配送となる場合がございます。
    ※ お届け先によりましては日曜・祝日は配送業者が休業日の場合がございます。

  • 天候、交通事情などにより、お届けが遅れる場合がございます。

  • 運送会社の配送状況により、ご指定日時でのお届けができない場合がございます。

  • ご注文商品、お届け先によりましては配送業者の営業所留めもお承り可能です。

  • ご注文商品のお取付を依頼される、カーショップ・カーディーラー・修理工場へのお届けも承っております。
    こちらの場合、配送時間が短縮され、取付依頼店へ商品を持ち込む手間も省けるのでオススメです。

  • 配送日時指定もお承り可能です。
    但し、一部地域への配送、及び一部商品では配送日時指定はご利用いただけません。
    ※ 日時指定を承れない商品は下記をご確認下さい。

【主な日時指定を承れない商品】
受注生産品、荷姿の大きな商品、メーカー直送品、欠品中の商品、
遠隔地、島嶼部への配送、日時指定ができない運送会社で発送の場合、

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・送料無料の商品を複数個ご購入の場合も送料は無料対応いたします。

・ページ内に同時注文で送料サービスの記載がされている商品を除き、
送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合でも送料は発生いたします。

・宅配便と大型宅配便が設定された商品を同時にご注文の場合、大型宅配便の設定が適応されます。

大型宅配便
【備考】
【送料】 送料無料/商品毎に個別に設定

【配送業者】 西濃運輸/トナミ運輸/近物レックス

【商品発送のタイミング】 弊社でご注文確認後、メールにて発送予定日をご案内いたします。

【離島他の扱い】 離島、一部地域につきましては、送料無料商品であっても追加送料が発生いたします。

  • 配送業者はご注文商品、お届け先により弊社にて選定いたします。
    配送業者の指定は承っておりませんので予めご了承下さいませ。

  • こちらの配送方法が設定されている商品は代金引換でのお支払いには対応しておりません。

  • こちらの配送方法では配送日時の指定は承れません。
    ※ お届け先によりましては日曜・祝日は配送業者が休業日の場合がございます。

  • お届け先によりましては配送業者の提携先による委託配送となる場合がございます。

  • ご注文商品、お届け先によりましては配送業者の営業所留めもお承り可能です。

  • ご注文商品のお取付を依頼される、カーショップ・カーディーラー・修理工場へのお届けも承っております。
    こちらの場合、配送時間が短縮され、取付依頼店へ商品を持ち込む手間も省けるのでオススメです。

【主な大型宅配便商品リスト】
タイヤ&ホイールセット、ルーフボックス、エアロパーツ、マフラー、車高調、などの荷姿が大きい、あるいは重量のある商品。
荷姿に関係なく受注生産品、メーカー直送品はこちらの配送方法扱いとなる場合がございます。


店頭受取
【備考】お買い求めいただいた商品は店舗でお受け取りいただくことも可能です。
もちろん店舗にて商品の取付作業もお承りいたしております。
※設備の関係で店舗によって作業可否が異なります。
 また、商品、車種によりましては作業をお承りできない場合がございます。


なお、取り付け作業につきましては別途、作業料金が発生致します。
※作業料金につきましては車種や商品の仕様によって変動してまいります。
 詳しくはお手数ですがご来店店舗へと直接お電話頂くか、
 もしくはメールにてお問い合わせください。



<ご購入までの流れ>
1.ご希望の商品をお選びいただきます。

2.ご注文が決まりましたらご決済方法をお選びください。

3.配送方法で「店頭受取」をお選び頂きご来店店舗をご選択下さい。
 商品はご希望のご来店店舗でご準備させていただきます。
 店舗につきましては下記の店舗一覧をご参照下さい。
 
店舗一覧


4.ご注文時に作業を依頼されるお車の車種、年式、型式など、
 備考欄になるべく詳しくご入力下さい。
 装着可否について経験豊富なスタッフがお調べさせていただきます。

5.弊社でご注文が確認できましたら商品の納期をお調べして、
 作業料金、作業可能日をご案内させて頂きます。
 ※作業料金につきましてはご来店当日に店頭にてご決済をお願いします。

6.お打ち合わせ頂いたご来店日時に店舗へとお越し下さい。

7.商品は豊富に取り揃えておりますが、全サイズ、タイプを保有してはおりません。
 倉庫あるいはメーカーより転送となる商品もございます。
 また、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。
 お手数ですがお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・ お届けした商品が万が一、誤配、破損、初期不良の場合には交換あるいは修理にて対応いたします。
万が一代替商品がご用意できない場合のみ返金対応をお承りいたします。

・ 事前にメールもしくはお電話にてご連絡ください。

・ 弊社およびメーカーの基準にて破損、初期不良が認められた場合にお承りいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご決済金額全額
ご利用いただいたポイントおよびクーポンの取り扱いについては楽天市場の規約に基づいた対応となります。

返品送料
店舗負担

備考
・ 商品の装着もしくは使用後、梱包開封後の返金はお受けいたしかねます。(装着しないと動作・機能が確認できない場合を除く)

・ 不良発生時における弊社の保証範囲は製品本体のみに限られます。
製品の取り付け、取り外しに伴う作業工賃、部品代、代車代などは、弊社では保証しかねますので、あらかじめご了承ください。

・ 事前にご連絡をいただけなかった場合はご対応いたしかねます。必ず、事前にご連絡ください。

・ 商品到着後7日が経過した場合はご対応いたしかねます。

・ 破損、初期不良の箇所が弊社およびメーカーの基準を満たさない場合はご対応いたしかねます。
また、ご返送時の送料、商品再送時の送料、梱包代をご負担いただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

・ 楽天市場が定めた条件によりましては、ご利用いただいたポイントおよびクーポンが返還されない場合もございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・ お届けした商品が万が一、誤配、破損、初期不良の場合には交換あるいは修理にて対応いたします。

事前にメールもしくはお電話にてご連絡ください。

・ 弊社およびメーカーの基準にて破損、初期不良が認められた場合にお承りいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・ 商品の装着もしくは使用後、梱包開封後の交換はお受けいたしかねます。(装着しないと動作・機能が確認できない場合を除く)

・ 不良発生時における弊社の保証範囲は製品本体のみに限られます。
製品の取り付け、取り外しに伴う作業工賃、部品代、代車代などは、弊社では保証しかねますので、あらかじめご了承ください。

・ 事前にご連絡をいただけなかった場合はご対応いたしかねます。必ず、事前にご連絡ください。

・ 商品到着後7日が経過した場合はご対応いたしかねます。

・ 破損、初期不良の箇所が弊社およびメーカーの基準を満たさない場合はご対応いたしかねます。
また、ご返送時の送料、商品再送時の送料、梱包代をご負担いただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

・ 万が一代替商品がご用意できない場合は返金対応にてご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3559-0818

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
・ 上記、電話番号は代表番号となり、商品によって連絡先が異なります。
お電話でご連絡いただける際には送り状に記載されている出荷担当店舗、あるいは受注を担当させていただいた各店舗へとお願いします。

矢東タイヤ板橋店:TEL 03-3559-0818
矢東タイヤ練馬店:TEL 03-3999-3105
矢東タイヤ王子店:TEL 03-5249-0810
矢東タイヤ杉並店:TEL 03-3247-3811
矢東タイヤ目黒店:TEL 03-3724-7746
矢東タイヤ江戸川店:TEL 03-5696-0810
矢東タイヤ沼津店:TEL 055-922-5151
矢東タイヤ裾野店:TEL 055-997-5151
矢東タイヤ伊豆函南店:TEL 055-979-4646
矢東タイヤ富士店:TEL 0545-72-0123

メールでのご連絡は下記メールアドレス宛てにお願いします。

e-mail: yatoh@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
174-0075

住所
東京都板橋区桜川3-25-16

電話番号
03-3559-0818

FAX番号
050-5581-6910

備考
・ 上記、返送先は代表住所となり商品によって返送先が異なります。
ご連絡いただける際に返送先の確認をお願いします。
※直接メーカーへとご返送いただく場合がございます。

メールでのご連絡は下記メールアドレス宛てにお願いします。

e-mail: yatoh@shop.rakuten.co.jp

お電話でご連絡いただける際には送り状に記載されてる出荷担当店舗、あるいは受注を担当させていただいた各店舗へとお願いします。

矢東タイヤ板橋店:〒174-0075 東京都板橋区桜川3-25-16
TEL:03-3559-0818
矢東タイヤ練馬店:〒176-0021 東京都練馬区貫井5-20-6
TEL:03-3999-3105
矢東タイヤ王子店:〒115-0043 東京都北区神谷3-44-13
TEL:03-5249-0810
矢東タイヤ杉並店:〒168-0081 東京都杉並区宮前4-33-2
TEL:03-3247-3811
矢東タイヤ目黒店:〒152-0022 東京都目黒区柿の木坂2-3-3
TEL:03-3724-7746
矢東タイヤ江戸川店:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西4-1-48
TEL:03-5696-0810
矢東タイヤ沼津店:〒410-0065 静岡県沼津市花園町21-1
TEL:055-922-5151
矢東タイヤ裾野店:〒410-1102 静岡県裾野市深良690-1
TEL:055-997-5151
矢東タイヤ伊豆函南店:静岡県田方郡函南町塚本87-4
TEL:055-979-4646
矢東タイヤ富士店:〒419-0201 静岡県富士市厚原98-1
TEL:0545-72-0123


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ 製品ご使用後に不良が発生した場合は各メーカーの保証に準じた内容で対応させていただきます。

・ 不良発生時における弊社の保証範囲は製品本体のみに限られます。
製品の取り付け、取り外しに伴う作業工賃、部品代、代車代などは弊社では保証しかねます。
あらかじめご了承ください。

・ 製品保証は日本国内のみの適用となります。
したがって海外へ持ち出す場合は、その時点で保証が打ち切りとなります。

・ 破損、不良の箇所が弊社およびメーカーの基準を満たさない場合はご対応いたしかねます。
また、ご返送時の送料、商品再送時の送料、梱包代をご負担いただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

【車検について】
製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上 ご使用下さい。
当社では車検について一切責任を負いません。車検に通らない等の理由での交換・返品はお受けいたしかねます。


プライバシーポリシー
プライバシーポリシー
矢東タイヤ(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。



5.ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたら、こちらまでお問い合わせください。
社会的責任[CSR]

会社概要

矢東タイヤ商事株式会社

〒174-0075 東京都板橋区桜川3-25-16
TEL:03-3559-0818 FAX:03-3931-2305
代表者:金森 三吉
店舗運営責任者:金森 三浩(営業本部)
店舗セキュリティ責任者:金森 三浩
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

・商品のお問い合わせについて
お電話でお問い合わせいただける際には、商品説明に記載されている担当店舗宛てにお願いします。
※担当店舗の記載がない商品につきまして代表電話番号宛てにお願いします。

・車種情報の入力について
備考欄に車種情報を入力するフォームを設けておりますので、車種情報のご入力をお願いします。
弊社では、ご入力いただいた情報を元に商品をお手配しております。
車種情報が確認できるまで商品のお手配ができませんので予めご了承くださいませ。


営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※ご注文、お問い合わせは24時間受け付けております。
※ご注文、お問い合わせの当日対応は、16:00頃までを目途にしております。(繁忙期や、受注量の増加によりこの限りではございません)
※年末年始はお休みをいただいております。
※一部、定休日を設けてる店舗がございます。(木曜日、日曜日)
※ご注文、お問い合わせいただいた商品の出荷担当店舗が、定休日の場合は翌営業日の対応となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2187577 ラクテン(ヤトウタイヤ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便 / 西濃運輸 / ヤマト運輸 / トナミ運輸

【備考】

  • お支払総額は以下の通りです。
    (商品代金合計)+(送料)+(代引手数料)
    ※ 代引手数料:下表をご参照ください。

  • 運送業者の指定は承っておりませんので予めご了承下さい。

  • 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

  • お支払いは現金のみのお取り扱いです。
    クレジットカード、各種電子マネーでのお支払いには対応しておりません。

  • 代金引換は弊社での領収書の発行はございません。
    代金お支払い時に配送業者が発行する領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
    ※ ご注文時にご指定頂いた配送先名が代金引換時の領収書の宛名となります。

  • 下記商品は代金引換でのお支払いを承っておりません。
    ご注文時に選択できてしまいますが、代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。

【代金引換不可リスト】
タイヤ&ホイールセットのバランス調整など弊社で作業が発生する商品、
受注生産品、メーカー直送品、ルーフボックス、エアロパーツ、大型マフラーなど荷姿の大きな商品。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

オリコWebクレジット

分割回数 3 6 10 12 15 18 20 24 30
分割払手数料率
(実質年率)
8.98% 10.21% 10.77% 10.90% 11.02% 11.08% 11.11% 11.13% 11.12%
例:元金100,000の
お支払い総額(円)
101,500 103,000 105,000 106,000 107,500 109,000 110,000 112,000 150,000

  • 月々のお支払金額3,000円以上からご利用可能

  • 月々均等払い、ボーナス併用払い、ボーナス一括払いなど、
    多彩なお支払方法でお客さまのご要望に対応いたします。
    詳しくは OricoWebクレジットホームページ をご覧ください。

  • お申込の前に、下記バナーより月々のお支払金額をシミュレーション可能です。

  • オリコWEBクレジット


セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


【配送業者】 佐川急便 / 西濃運輸 / トナミ運輸 / ヤマト運輸 / 近物レックス / 名鉄運輸

【商品発送のタイミング】 弊社でご注文確認後、メールにて発送予定日をご案内いたします。

※ 商品は豊富に取り揃えておりますが、商品欠品時には商品ページに表示されてる納期よりも、
商品出荷に日数を要する場合がございますので予めご了承下さいませ。
また、商品の在庫、納期は常時変動いたしておりますので、
お急ぎご入用の場合お手数ですがご注文の前に一度納期をご確認くださいませ。


  • 配送業者はご注文商品、お届け先により弊社にて選定いたします。
    配送業者の指定は承っておりませんので予めご了承下さいませ。

  • お届け先によりましては配送業者の提携先による委託配送となる場合がございます。
    ※ お届け先によりましては日曜・祝日は配送業者が休業日の場合がございます。

  • 天候、交通事情などにより、お届けが遅れる場合がございます。

  • 運送会社の配送状況により、ご指定日時でのお届けができない場合がございます。

  • ご注文商品、お届け先によりましては配送業者の営業所留めもお承り可能です。

  • ご注文商品のお取付を依頼される、カーショップ・カーディーラー・修理工場へのお届けも承っております。
    こちらの場合、配送時間が短縮され、取付依頼店へ商品を持ち込む手間も省けるのでオススメです。

  • 配送日時指定もお承り可能です。
    但し、一部地域への配送、及び一部商品では配送日時指定はご利用いただけません。
    ※ 日時指定を承れない商品は下記をご確認下さい。

【主な日時指定を承れない商品】
受注生産品、荷姿の大きな商品、メーカー直送品、欠品中の商品、
遠隔地、島嶼部への配送、日時指定ができない運送会社で発送の場合、

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・送料無料の商品を複数個ご購入の場合も送料は無料対応いたします。

・ページ内に同時注文で送料サービスの記載がされている商品を除き、
送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合でも送料は発生いたします。

・宅配便と大型宅配便が設定された商品を同時にご注文の場合、大型宅配便の設定が適応されます。

大型宅配便

【備考】


【送料】 送料無料/商品毎に個別に設定

【配送業者】 西濃運輸/トナミ運輸/近物レックス

【商品発送のタイミング】 弊社でご注文確認後、メールにて発送予定日をご案内いたします。

【離島他の扱い】 離島、一部地域につきましては、送料無料商品であっても追加送料が発生いたします。

  • 配送業者はご注文商品、お届け先により弊社にて選定いたします。
    配送業者の指定は承っておりませんので予めご了承下さいませ。

  • こちらの配送方法が設定されている商品は代金引換でのお支払いには対応しておりません。

  • こちらの配送方法では配送日時の指定は承れません。
    ※ お届け先によりましては日曜・祝日は配送業者が休業日の場合がございます。

  • お届け先によりましては配送業者の提携先による委託配送となる場合がございます。

  • ご注文商品、お届け先によりましては配送業者の営業所留めもお承り可能です。

  • ご注文商品のお取付を依頼される、カーショップ・カーディーラー・修理工場へのお届けも承っております。
    こちらの場合、配送時間が短縮され、取付依頼店へ商品を持ち込む手間も省けるのでオススメです。

【主な大型宅配便商品リスト】
タイヤ&ホイールセット、ルーフボックス、エアロパーツ、マフラー、車高調、などの荷姿が大きい、あるいは重量のある商品。
荷姿に関係なく受注生産品、メーカー直送品はこちらの配送方法扱いとなる場合がございます。


店頭受取

【備考】

お買い求めいただいた商品は店舗でお受け取りいただくことも可能です。
もちろん店舗にて商品の取付作業もお承りいたしております。
※設備の関係で店舗によって作業可否が異なります。
 また、商品、車種によりましては作業をお承りできない場合がございます。


なお、取り付け作業につきましては別途、作業料金が発生致します。
※作業料金につきましては車種や商品の仕様によって変動してまいります。
 詳しくはお手数ですがご来店店舗へと直接お電話頂くか、
 もしくはメールにてお問い合わせください。



<ご購入までの流れ>
1.ご希望の商品をお選びいただきます。

2.ご注文が決まりましたらご決済方法をお選びください。

3.配送方法で「店頭受取」をお選び頂きご来店店舗をご選択下さい。
 商品はご希望のご来店店舗でご準備させていただきます。
 店舗につきましては下記の店舗一覧をご参照下さい。
 
店舗一覧


4.ご注文時に作業を依頼されるお車の車種、年式、型式など、
 備考欄になるべく詳しくご入力下さい。
 装着可否について経験豊富なスタッフがお調べさせていただきます。

5.弊社でご注文が確認できましたら商品の納期をお調べして、
 作業料金、作業可能日をご案内させて頂きます。
 ※作業料金につきましてはご来店当日に店頭にてご決済をお願いします。

6.お打ち合わせ頂いたご来店日時に店舗へとお越し下さい。

7.商品は豊富に取り揃えておりますが、全サイズ、タイプを保有してはおりません。
 倉庫あるいはメーカーより転送となる商品もございます。
 また、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。
 お手数ですがお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・ お届けした商品が万が一、誤配、破損、初期不良の場合には交換あるいは修理にて対応いたします。
万が一代替商品がご用意できない場合のみ返金対応をお承りいたします。

・ 事前にメールもしくはお電話にてご連絡ください。

・ 弊社およびメーカーの基準にて破損、初期不良が認められた場合にお承りいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご決済金額全額
ご利用いただいたポイントおよびクーポンの取り扱いについては楽天市場の規約に基づいた対応となります。

返品送料

店舗負担

備考

・ 商品の装着もしくは使用後、梱包開封後の返金はお受けいたしかねます。(装着しないと動作・機能が確認できない場合を除く)

・ 不良発生時における弊社の保証範囲は製品本体のみに限られます。
製品の取り付け、取り外しに伴う作業工賃、部品代、代車代などは、弊社では保証しかねますので、あらかじめご了承ください。

・ 事前にご連絡をいただけなかった場合はご対応いたしかねます。必ず、事前にご連絡ください。

・ 商品到着後7日が経過した場合はご対応いたしかねます。

・ 破損、初期不良の箇所が弊社およびメーカーの基準を満たさない場合はご対応いたしかねます。
また、ご返送時の送料、商品再送時の送料、梱包代をご負担いただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

・ 楽天市場が定めた条件によりましては、ご利用いただいたポイントおよびクーポンが返還されない場合もございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・ お届けした商品が万が一、誤配、破損、初期不良の場合には交換あるいは修理にて対応いたします。

事前にメールもしくはお電話にてご連絡ください。

・ 弊社およびメーカーの基準にて破損、初期不良が認められた場合にお承りいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・ 商品の装着もしくは使用後、梱包開封後の交換はお受けいたしかねます。(装着しないと動作・機能が確認できない場合を除く)

・ 不良発生時における弊社の保証範囲は製品本体のみに限られます。
製品の取り付け、取り外しに伴う作業工賃、部品代、代車代などは、弊社では保証しかねますので、あらかじめご了承ください。

・ 事前にご連絡をいただけなかった場合はご対応いたしかねます。必ず、事前にご連絡ください。

・ 商品到着後7日が経過した場合はご対応いたしかねます。

・ 破損、初期不良の箇所が弊社およびメーカーの基準を満たさない場合はご対応いたしかねます。
また、ご返送時の送料、商品再送時の送料、梱包代をご負担いただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

・ 万が一代替商品がご用意できない場合は返金対応にてご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3559-0818

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

・ 上記、電話番号は代表番号となり、商品によって連絡先が異なります。
お電話でご連絡いただける際には送り状に記載されている出荷担当店舗、あるいは受注を担当させていただいた各店舗へとお願いします。

矢東タイヤ板橋店:TEL 03-3559-0818
矢東タイヤ練馬店:TEL 03-3999-3105
矢東タイヤ王子店:TEL 03-5249-0810
矢東タイヤ杉並店:TEL 03-3247-3811
矢東タイヤ目黒店:TEL 03-3724-7746
矢東タイヤ江戸川店:TEL 03-5696-0810
矢東タイヤ沼津店:TEL 055-922-5151
矢東タイヤ裾野店:TEL 055-997-5151
矢東タイヤ伊豆函南店:TEL 055-979-4646
矢東タイヤ富士店:TEL 0545-72-0123

メールでのご連絡は下記メールアドレス宛てにお願いします。

e-mail: yatoh@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

174-0075

住所

東京都板橋区桜川3-25-16

電話番号

03-3559-0818

FAX番号

050-5581-6910

備考

・ 上記、返送先は代表住所となり商品によって返送先が異なります。
ご連絡いただける際に返送先の確認をお願いします。
※直接メーカーへとご返送いただく場合がございます。

メールでのご連絡は下記メールアドレス宛てにお願いします。

e-mail: yatoh@shop.rakuten.co.jp

お電話でご連絡いただける際には送り状に記載されてる出荷担当店舗、あるいは受注を担当させていただいた各店舗へとお願いします。

矢東タイヤ板橋店:〒174-0075 東京都板橋区桜川3-25-16
TEL:03-3559-0818
矢東タイヤ練馬店:〒176-0021 東京都練馬区貫井5-20-6
TEL:03-3999-3105
矢東タイヤ王子店:〒115-0043 東京都北区神谷3-44-13
TEL:03-5249-0810
矢東タイヤ杉並店:〒168-0081 東京都杉並区宮前4-33-2
TEL:03-3247-3811
矢東タイヤ目黒店:〒152-0022 東京都目黒区柿の木坂2-3-3
TEL:03-3724-7746
矢東タイヤ江戸川店:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西4-1-48
TEL:03-5696-0810
矢東タイヤ沼津店:〒410-0065 静岡県沼津市花園町21-1
TEL:055-922-5151
矢東タイヤ裾野店:〒410-1102 静岡県裾野市深良690-1
TEL:055-997-5151
矢東タイヤ伊豆函南店:静岡県田方郡函南町塚本87-4
TEL:055-979-4646
矢東タイヤ富士店:〒419-0201 静岡県富士市厚原98-1
TEL:0545-72-0123

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ 製品ご使用後に不良が発生した場合は各メーカーの保証に準じた内容で対応させていただきます。

・ 不良発生時における弊社の保証範囲は製品本体のみに限られます。
製品の取り付け、取り外しに伴う作業工賃、部品代、代車代などは弊社では保証しかねます。
あらかじめご了承ください。

・ 製品保証は日本国内のみの適用となります。
したがって海外へ持ち出す場合は、その時点で保証が打ち切りとなります。

・ 破損、不良の箇所が弊社およびメーカーの基準を満たさない場合はご対応いたしかねます。
また、ご返送時の送料、商品再送時の送料、梱包代をご負担いただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

【車検について】
製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上 ご使用下さい。
当社では車検について一切責任を負いません。車検に通らない等の理由での交換・返品はお受けいたしかねます。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー
矢東タイヤ(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。



5.ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたら、こちらまでお問い合わせください。

楽天市場の便利な機能