お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254533 ラクテン(YOGIBOコウシキオンラインストア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
佐川急便のほか、ヤマト運輸・日本郵便・その他配送業者にて発送させて頂く場合がございます。
※お客様からの配送業者指定はできませんのでご了承下さいませ。
※関東および埼玉一部地域においては、配送前にお電話し、確認が取れ次第の発送とさせて頂く場合がございます。

【商品発送のタイミング】
⇒詳細は各商品ページにてご確認いただけます。よくある質問も合わせてご確認ください。
https://item.rakuten.co.jp/yogibo/c/0000000113/

【複数商品ご注文時の注意事項】
商品をまとめて注文した場合、出荷元の倉庫や配送会社が異なるため、複数の注文に分割される場合があります。
分割された注文は、それぞれ別便でのお届けとなります。

国内のみの配送となります。
海外への配送に関しては、フリーダイヤルもしくはお近くの店舗にお問い合わせください

【予約】の商品と通常納期の商品を一緒にご注文された場合、予約商品の入荷を待って同時に発送となります。
通常納期の商品を先にお受け取り希望のお客様は、お手数ではございますが予約商品と分けてご注文ください。

【お受取拒否・住所不明・長期不在の場合】
発送後、配送業者の規定によりお荷物保管期間は理由にかかわらず保管期間が「7日間」となっております。
お受取拒否や長期不在、マンションのお部屋番号を入力をしていない、配送先のお客様が転居されているなどで保管期間(7日間)を超えた場合、お荷物は一旦弊社に返送されます。
弊社に返品された際の商品のキャンセルや再発送は往復送料等をご請求させて頂くことになりますのでご注意下さいませ。
なお、住所不明により返送された場合につきましても長期不在となりますので、ご注文の際はご住所に記載漏れ(番地や部屋番号)・不備等がないかをご確認くださいませ。
【送料料金表】
  260サイズ240サイズ220サイズ200サイズ180サイズ140サイズ120サイズ100サイズ60サイズ
送料 7260円 3630円 3080円 2420円 1980円 825円 473円 473円 880円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 110000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
佐川急便のほか、ヤマト運輸・日本郵便にて発送させて頂く場合がございます。
※お客様からの配送業者指定はできませんのでご了承下さいませ。

【商品発送のタイミング】
⇒詳細はQ&Aページにてご確認いただけます。
https://item.rakuten.co.jp/yogibo/c/0000000113/

【複数商品ご注文時の注意事項】
商品をまとめて注文した場合、出荷元の倉庫や配送会社が異なるため、複数の注文に分割される場合があります。
分割された注文は、それぞれ別便でのお届けとなります。

国内のみの配送となります。
海外への配送に関しては、フリーダイヤルもしくはお近くの店舗にお問い合わせください

【予約】の商品と通常納期の商品を一緒にご注文された場合、予約商品の入荷を待って同時に発送となります。
通常納期の商品を先にお受け取り希望のお客様は、お手数ではございますが予約商品と分けてご注文ください。

【お受取拒否・住所不明・長期不在の場合】
発送後、佐川急便の規定によりお荷物保管期間は理由にかかわらず保管期間が「7日間」となっております。
お受取拒否や長期不在、マンションのお部屋番号を入力をしていない、配送先のお客様が転居されているなどで保管期間(7日間)を超えた場合、お荷物は一旦弊社に返送されます。
弊社に返品された際の商品のキャンセルや再発送は往復送料等をご請求させて頂くことになりますのでご注意下さいませ。
なお、住所不明により返送された場合につきましても長期不在となりますので、ご注文の際はご住所に記載漏れ(番地や部屋番号)・不備等がないかをご確認くださいませ。


返品・不良品について
受注生産のため、お客様の都合(例:思っていたよりサイズが大きい等)による返品・交換はお断りしております。

発送した商品について品違い・瑕疵があるなど不良品の場合は、「商品到着日から7日以内」にまずはメール又は電話にてご連絡をお願いいたします。
この期間を過ぎた場合の返品はお断りしております。

■商品の個体差について
・素材の特性上、素材そのものに、色ムラや凹凸などがあるもの、また、生産過程で多少のスレ傷などが生じるものがあります。
・素材の特性上、多少色及び風合いの誤差が生じることがあります。
・天然素材を使用した商品の色、模様、形の不揃いなどの理由による返品・交換は、お客様の都合によるものとさせて頂きます。ご了承下さい。

品違い・不良品につきましては、ご注文商品を新品と交換させていただきます。
この場合の不良品交換、誤配送品と正しいご注文商品との交換に要する費用は、弊社の負担といたします。


【返品連絡先】※まずはご連絡ください

 電話番号:0120-941-533
 (10:00〜18:00まで)
 メールアドレス:yogibo@shop.rakuten.co.jp
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2254533 ラクテン(YOGIBOコウシキオンラインストア
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


佐川急便のほか、ヤマト運輸・日本郵便・その他配送業者にて発送させて頂く場合がございます。
※お客様からの配送業者指定はできませんのでご了承下さいませ。
※関東および埼玉一部地域においては、配送前にお電話し、確認が取れ次第の発送とさせて頂く場合がございます。

【商品発送のタイミング】
⇒詳細は各商品ページにてご確認いただけます。よくある質問も合わせてご確認ください。
https://item.rakuten.co.jp/yogibo/c/0000000113/

【複数商品ご注文時の注意事項】
商品をまとめて注文した場合、出荷元の倉庫や配送会社が異なるため、複数の注文に分割される場合があります。
分割された注文は、それぞれ別便でのお届けとなります。

国内のみの配送となります。
海外への配送に関しては、フリーダイヤルもしくはお近くの店舗にお問い合わせください

【予約】の商品と通常納期の商品を一緒にご注文された場合、予約商品の入荷を待って同時に発送となります。
通常納期の商品を先にお受け取り希望のお客様は、お手数ではございますが予約商品と分けてご注文ください。

【お受取拒否・住所不明・長期不在の場合】
発送後、配送業者の規定によりお荷物保管期間は理由にかかわらず保管期間が「7日間」となっております。
お受取拒否や長期不在、マンションのお部屋番号を入力をしていない、配送先のお客様が転居されているなどで保管期間(7日間)を超えた場合、お荷物は一旦弊社に返送されます。
弊社に返品された際の商品のキャンセルや再発送は往復送料等をご請求させて頂くことになりますのでご注意下さいませ。
なお、住所不明により返送された場合につきましても長期不在となりますので、ご注文の際はご住所に記載漏れ(番地や部屋番号)・不備等がないかをご確認くださいませ。

送料料金表

  260サイズ 240サイズ 220サイズ 200サイズ 180サイズ 140サイズ 120サイズ 100サイズ 60サイズ
送料 7260円 3630円 3080円 2420円 1980円 825円 473円 473円 880円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 110000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
佐川急便のほか、ヤマト運輸・日本郵便にて発送させて頂く場合がございます。
※お客様からの配送業者指定はできませんのでご了承下さいませ。

【商品発送のタイミング】
⇒詳細はQ&Aページにてご確認いただけます。
https://item.rakuten.co.jp/yogibo/c/0000000113/

【複数商品ご注文時の注意事項】
商品をまとめて注文した場合、出荷元の倉庫や配送会社が異なるため、複数の注文に分割される場合があります。
分割された注文は、それぞれ別便でのお届けとなります。

国内のみの配送となります。
海外への配送に関しては、フリーダイヤルもしくはお近くの店舗にお問い合わせください

【予約】の商品と通常納期の商品を一緒にご注文された場合、予約商品の入荷を待って同時に発送となります。
通常納期の商品を先にお受け取り希望のお客様は、お手数ではございますが予約商品と分けてご注文ください。

【お受取拒否・住所不明・長期不在の場合】
発送後、佐川急便の規定によりお荷物保管期間は理由にかかわらず保管期間が「7日間」となっております。
お受取拒否や長期不在、マンションのお部屋番号を入力をしていない、配送先のお客様が転居されているなどで保管期間(7日間)を超えた場合、お荷物は一旦弊社に返送されます。
弊社に返品された際の商品のキャンセルや再発送は往復送料等をご請求させて頂くことになりますのでご注意下さいませ。
なお、住所不明により返送された場合につきましても長期不在となりますので、ご注文の際はご住所に記載漏れ(番地や部屋番号)・不備等がないかをご確認くださいませ。

返品・不良品について

受注生産のため、お客様の都合(例:思っていたよりサイズが大きい等)による返品・交換はお断りしております。

発送した商品について品違い・瑕疵があるなど不良品の場合は、「商品到着日から7日以内」にまずはメール又は電話にてご連絡をお願いいたします。
この期間を過ぎた場合の返品はお断りしております。

■商品の個体差について
・素材の特性上、素材そのものに、色ムラや凹凸などがあるもの、また、生産過程で多少のスレ傷などが生じるものがあります。
・素材の特性上、多少色及び風合いの誤差が生じることがあります。
・天然素材を使用した商品の色、模様、形の不揃いなどの理由による返品・交換は、お客様の都合によるものとさせて頂きます。ご了承下さい。

品違い・不良品につきましては、ご注文商品を新品と交換させていただきます。
この場合の不良品交換、誤配送品と正しいご注文商品との交換に要する費用は、弊社の負担といたします。


【返品連絡先】※まずはご連絡ください

 電話番号:0120-941-533
 (10:00〜18:00まで)
 メールアドレス:yogibo@shop.rakuten.co.jp

楽天市場の便利な機能