ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
クレジットカード決済をご利用いただけます。対象のクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
各種コンビニ決済をご利用いただけます。ご注文完了後、別途コンビニお支払い番号記載のメールをお送り致します。 番号を控え、お支払い期限(ご注文日から10日間)までにご指定コンビニにてお支払い下さい。 お支払い期限までにご入金のないご注文はキャンセルとなります。 ※コンビニ決済の場合、ご入金後のキャンセル(返金)はお受けできません。 ※こちらでご入金を確認しました旨のメールはお送りしておりません。
※メールがお届けできていない場合は、r-eshop@yoshimoto.co.jpまでご連絡下さい。
佐川急便の宅配便又はヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)でのお届けになります。 配送方法に「宅配便」と記載されていても「ネコポス」でのお届けになる場合がございます。 配送日時・配送方法のご指定、及び配送業者の営業所留めでのお届けはお承りしておりません。 ※一回のご注文につき一回の配送(ご注文番号1件に付き1回の配送)となります。 同一注文内での商品ごとの分割配送は承っておりませんので、ご予約商品(発売前商品)と発売済み商品は別々にご注文いただくことをお勧めいたします。 同じご注文者様からの同じお届け先への発売済み商品のご注文は、おまとめして出荷させていただく場合がございます。 ギフト包装は承っておりません。 配送料は600円(税抜)となります。 1回のご購入合計金額が3,000円(税込)以上の場合は送料無料になります。 (沖縄県はご購入金額に関わらず送料600円(税抜)をいただきます。) → 詳しくはこちらをご確認ください
ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル並びにご注文内容の変更は承っておりません。 (イメージと違う等、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受けできません。) ご注文内容とは異なる商品や破損品等不良品をお届けしてしまった場合には、早急にご注文頂きました商品と交換させていただきます。 交換の為の商品が在庫切れ、廃盤などで確保ができない場合はご注文をキャンセルさせていただき、代金をお返しさせていただく場合がございます。 また、誠に勝手ながら商品到着後7日以上経過している場合は、返品はお受け致しかねます場合がございます旨をご了承いただけますようお願い申し上げます。 お客様よりご返送いただいた商品を検品し、不良箇所が確認できない場合は返品をお断りする場合がございます。 → 詳しくはこちらをご確認ください
商品は、ご入金日(クレジットカード決済の場合は、ご注文日)の翌営業日に出荷致します(休業日:土日祝)。 在庫状況によってはそれ以上お時間をいただく場合がございます。 その際は、別途メールにてお知らせいたします。 ※出荷お知らせメールをお届けしてから1週間以内に商品がお届けできていない場合は発送事故の可能性がございます為、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。 1週間以内にご連絡がない場合は商品がお届けできているとみなし、再出荷等のご手配はお受けできません。 ご了承いただけますようお願い申し上げます。 ※お盆休業、年末年始休業の際には、別途、出荷目安をご案内いたします。 → 詳しくはこちらをご確認ください
YOSHIMOTO R and C CO,. Ltd. All Rights Reserved.